• デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    SATOMI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/27 15:43




    スタートお誘いありがとうございました♡


    最近撮影オプションが増えてきてて
    とっても楽しい💓

    撮影に関してはお兄さんにお任せしてるので、
    定点で撮ったり手持ちでお兄さんの視点から撮ったりいろいろ試してみてください💭💜


    この後1:00までお誘い待ってます🫧


    こんにちは

    スタートお誘いありがとうございました♡最近撮影オプションが増えてきててとっても楽しい💓撮影に関してはお兄さんにお任せしてるので、定点で撮ったり手持ちでお兄さんの視点から撮ったりいろいろ試してみてください💭💜この後1:00までお誘い待ってます🫧




    スタートお誘いありがとうございました♡


    最近撮影オプションが増えてきてて
    とっても楽しい💓

    撮影に関してはお兄さんにお任せしてるので、
    定点で撮ったり手持ちでお兄さんの視点から撮ったりいろいろ試してみてください💭💜


    この後1:00までお誘い待ってます🫧


    前か後ろか下か💭

    7/26 15:06





    本日も出勤です♡


    昨日は平日なのにたくさんお誘い
    ありがとうございました💜


    次いつ来るの?ってたくさん聞いてもらえて
    チェックしとくねって言ってもらえるの
    とっても嬉しいです😯💓


    週末疲れたお兄さんは
    癒されにきてください💭🫧


    前か後ろか下か💭

    本日も出勤です♡昨日は平日なのにたくさんお誘いありがとうございました💜次いつ来るの?ってたくさん聞いてもらえてチェックしとくねって言ってもらえるのとっても嬉しいです😯💓週末疲れたお兄さんは癒されにきてください💭🫧





    本日も出勤です♡


    昨日は平日なのにたくさんお誘い
    ありがとうございました💜


    次いつ来るの?ってたくさん聞いてもらえて
    チェックしとくねって言ってもらえるの
    とっても嬉しいです😯💓


    週末疲れたお兄さんは
    癒されにきてください💭🫧


    勝負💜

    7/25 15:51




    スタートお誘いありがとうございました♡


    お兄さんにご奉仕してると
    よくストップが入って
    我慢大会が始まります😆笑

    ちょっと焦らしたりたくさん責めたり、
    時には形勢逆転も…💭


    勝負💜

    スタートお誘いありがとうございました♡お兄さんにご奉仕してるとよくストップが入って我慢大会が始まります😆笑ちょっと焦らしたりたくさん責めたり、時には形勢逆転も…💭




    スタートお誘いありがとうございました♡


    お兄さんにご奉仕してると
    よくストップが入って
    我慢大会が始まります😆笑

    ちょっと焦らしたりたくさん責めたり、
    時には形勢逆転も…💭


    ご奉仕型💓

    7/25 00:19




    スタートのお兄さんありがとうございました♡
    お口気に入ってくれて、
    したのアソコも…💓


    お互いたくさん声出てたね😯💭


    延長も嬉しかった!
    また会えますように💫


    ご奉仕型💓

    スタートのお兄さんありがとうございました♡お口気に入ってくれて、したのアソコも…💓お互いたくさん声出てたね😯💭延長も嬉しかった!また会えますように💫




    スタートのお兄さんありがとうございました♡
    お口気に入ってくれて、
    したのアソコも…💓


    お互いたくさん声出てたね😯💭


    延長も嬉しかった!
    また会えますように💫


    ㊙️なアレ

    7/24 21:10





    お兄さんから大人気の㊙️オプション♡
    その日の1番目になってみませんか?💭


    ご奉仕には自信あるので、
    お口や手が好きなお兄さんも
    さとみと相性抜群かも💓


    ㊙️なアレ

    お兄さんから大人気の㊙️オプション♡その日の1番目になってみませんか?💭ご奉仕には自信あるので、お口や手が好きなお兄さんもさとみと相性抜群かも💓





    お兄さんから大人気の㊙️オプション♡
    その日の1番目になってみませんか?💭


    ご奉仕には自信あるので、
    お口や手が好きなお兄さんも
    さとみと相性抜群かも💓


    21時から🙇💜

    7/24 16:24




    予定より遅くなりましたが
    21時から出勤です🙇


    今月2度目の出勤楽しみ💭


    余談ですがiPhoneの充電器忘れて
    ちょっと焦ってます🤔笑笑


    21時から🙇💜

    予定より遅くなりましたが21時から出勤です🙇今月2度目の出勤楽しみ💭余談ですがiPhoneの充電器忘れてちょっと焦ってます🤔笑笑




    予定より遅くなりましたが
    21時から出勤です🙇


    今月2度目の出勤楽しみ💭


    余談ですがiPhoneの充電器忘れて
    ちょっと焦ってます🤔笑笑


    最終日🌸

    7/6 16:20




    本日も出勤です♡


    早くも最終日🥲
    そしてお誕生日まであと2日💭


    あったかいアソコが
    たくさんお誘い待ってます♡

    最終日🌸

    本日も出勤です♡早くも最終日🥲そしてお誕生日まであと2日💭あったかいアソコがたくさんお誘い待ってます♡




    本日も出勤です♡


    早くも最終日🥲
    そしてお誕生日まであと2日💭


    あったかいアソコが
    たくさんお誘い待ってます♡

    17:00〜

    7/5 16:32




    17:00から出勤です♡


    残りあと2日💭
    お誕生日前に会いにきてくれると
    いつもの倍嬉しいです🫣💓


    17:00〜

    17:00から出勤です♡残りあと2日💭お誕生日前に会いにきてくれるといつもの倍嬉しいです🫣💓




    17:00から出勤です♡


    残りあと2日💭
    お誕生日前に会いにきてくれると
    いつもの倍嬉しいです🫣💓