• デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    YUI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のお兄さん💌

    9/3 21:17

    本指名のお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    2回目会いにきてくれて嬉しかった🥺💕


    いろんなお話できて楽しかったし


    幸せ時間だったなぁ😌


    いっぱいキスしたり責め合いっこしたり


    気持ちよくていっぱい声でちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次はリベンジしようね😂🩷


    今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨2回目会いにきてくれて嬉しかった🥺💕いろんなお話できて楽しかったし幸せ時間だったなぁ😌いっぱいキスしたり責め合いっこしたり気持ちよくていっぱい声でちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡次はリベンジしようね😂🩷今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    2回目会いにきてくれて嬉しかった🥺💕


    いろんなお話できて楽しかったし


    幸せ時間だったなぁ😌


    いっぱいキスしたり責め合いっこしたり


    気持ちよくていっぱい声でちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    次はリベンジしようね😂🩷


    今日はありがとうございました🫧

    甘々の時間😌🩷

    9/3 18:33

    どんなエ◯チが好き?と

    よくきかれますが

    キスたっぷりの濃厚イチャイチャがすき🤍🔞



    ぎゅーっていっぱいくっついて


    恋人みたいな時間過ごしたいな🫢💞


    ゆいとそんな時間過ごしてくれるお兄さま


    是非ラブコール待ってます♡

    甘々の時間😌🩷

    どんなエ◯チが好き?とよくきかれますがキスたっぷりの濃厚イチャイチャがすき🤍🔞ぎゅーっていっぱいくっついて恋人みたいな時間過ごしたいな🫢💞ゆいとそんな時間過ごしてくれるお兄さま是非ラブコール待ってます♡

    どんなエ◯チが好き?と

    よくきかれますが

    キスたっぷりの濃厚イチャイチャがすき🤍🔞



    ぎゅーっていっぱいくっついて


    恋人みたいな時間過ごしたいな🫢💞


    ゆいとそんな時間過ごしてくれるお兄さま


    是非ラブコール待ってます♡

    とろとろの◯◯で🩷

    9/3 15:16

    とろとろべろちゅーで

    おっきくなったお兄さんのをパクっ♡

    唾液たっぷりにして舐めまわしたり

    既に濡れてるぬるぬるおま◯こに

    すりすりして少し焦らして…🫢💕

    そのまま奥の方激しく攻めされて一緒に

    気持ちよく果ててみたい///♡


    理想の恋人え◯ち🔞

    とろとろの◯◯で🩷

    とろとろべろちゅーでおっきくなったお兄さんのをパクっ♡唾液たっぷりにして舐めまわしたり既に濡れてるぬるぬるおま◯こにすりすりして少し焦らして…🫢💕そのまま奥の方激しく攻めされて一緒に気持ちよく果ててみたい///♡理想の恋人え◯ち🔞

    とろとろべろちゅーで

    おっきくなったお兄さんのをパクっ♡

    唾液たっぷりにして舐めまわしたり

    既に濡れてるぬるぬるおま◯こに

    すりすりして少し焦らして…🫢💕

    そのまま奥の方激しく攻めされて一緒に

    気持ちよく果ててみたい///♡


    理想の恋人え◯ち🔞

    え♡ちなミルク🍼

    9/2 23:40

    もう寝ちゃうのかな??🥺


    寝る前にゆいと気持ちいいことシて


    スッキリしない?🫢🤍


    たくさん溜めて


    アソコにください🙊🍼💖


    3時までお誘い待ってます💞


    え♡ちなミルク🍼

    もう寝ちゃうのかな??🥺寝る前にゆいと気持ちいいことシてスッキリしない?🫢🤍たくさん溜めてアソコにください🙊🍼💖3時までお誘い待ってます💞

    もう寝ちゃうのかな??🥺


    寝る前にゆいと気持ちいいことシて


    スッキリしない?🫢🤍


    たくさん溜めて


    アソコにください🙊🍼💖


    3時までお誘い待ってます💞


    連日完売ありがとう🩷🩷

    9/1 15:08

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    一昨日と昨日完売ありがとうございました🥹💞


    大忙しで日記全然書けてなくてごめんなさい(;;)


    ゆいのこと見つけてくれて


    会いたいなって思ってくれるのほんとに嬉しいです🥺🩷


    今日もスタートからお誘いありがとうございました♡


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます😌


    暑いですが熱中症には気をつけて


    涼しいお部屋で一緒に気持ちいいことシよ?🫢💕

    連日完売ありがとう🩷🩷

    こんにちは♡ゆいです🎀一昨日と昨日完売ありがとうございました🥹💞大忙しで日記全然書けてなくてごめんなさい(;;)ゆいのこと見つけてくれて会いたいなって思ってくれるのほんとに嬉しいです🥺🩷今日もスタートからお誘いありがとうございました♡この後もまだまだお誘いお待ちしてます😌暑いですが熱中症には気をつけて涼しいお部屋で一緒に気持ちいいことシよ?🫢💕

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    一昨日と昨日完売ありがとうございました🥹💞


    大忙しで日記全然書けてなくてごめんなさい(;;)


    ゆいのこと見つけてくれて


    会いたいなって思ってくれるのほんとに嬉しいです🥺🩷


    今日もスタートからお誘いありがとうございました♡


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます😌


    暑いですが熱中症には気をつけて


    涼しいお部屋で一緒に気持ちいいことシよ?🫢💕

    本指名のお兄さん💌

    8/19 19:56

    本指名のお兄さん♡


    なんと4回目、、😳🩷


    急遽出勤したのに


    すぐ予約してくれてほんと感謝すぎる🥲🤍🤍


    毎回ドラマの話いっぱいできて楽しいし


    感想会したくてドラマ最新話出たらすぐ見てる😂


    今回もいっぱいキスしてくれて嬉しかったな🫢💕


    イチャイチャできて楽しい時間だったね♡


    最後はぎゅーってくっつきながら


    ゆいの奥で...🤫🤍


    今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡なんと4回目、、😳🩷急遽出勤したのにすぐ予約してくれてほんと感謝すぎる🥲🤍🤍毎回ドラマの話いっぱいできて楽しいし感想会したくてドラマ最新話出たらすぐ見てる😂今回もいっぱいキスしてくれて嬉しかったな🫢💕イチャイチャできて楽しい時間だったね♡最後はぎゅーってくっつきながらゆいの奥で...🤫🤍今日もありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん♡


    なんと4回目、、😳🩷


    急遽出勤したのに


    すぐ予約してくれてほんと感謝すぎる🥲🤍🤍


    毎回ドラマの話いっぱいできて楽しいし


    感想会したくてドラマ最新話出たらすぐ見てる😂


    今回もいっぱいキスしてくれて嬉しかったな🫢💕


    イチャイチャできて楽しい時間だったね♡


    最後はぎゅーってくっつきながら


    ゆいの奥で...🤫🤍


    今日もありがとうございました🫧

    好き放題🔞🔞🔞

    8/17 18:37

    【天然のお胸🥧は超ふわふわ無重力♡】


    【色白で美巨乳なえろえろボディでたくさんご奉仕しちゃいます♡】


    【狭すぎてヤバい気持ち良すぎる㊙️💞】


    ゆいと濃厚な時間一緒にすごそ?♡


    味わいにきて🤫💘

    好き放題🔞🔞🔞

    【天然のお胸🥧は超ふわふわ無重力♡】【色白で美巨乳なえろえろボディでたくさんご奉仕しちゃいます♡】【狭すぎてヤバい気持ち良すぎる㊙️💞】ゆいと濃厚な時間一緒にすごそ?♡味わいにきて🤫💘

    【天然のお胸🥧は超ふわふわ無重力♡】


    【色白で美巨乳なえろえろボディでたくさんご奉仕しちゃいます♡】


    【狭すぎてヤバい気持ち良すぎる㊙️💞】


    ゆいと濃厚な時間一緒にすごそ?♡


    味わいにきて🤫💘

    エロでイキ抜きシよ♡

    8/17 17:44

    すぐびしょびしょになっちゃう


    ゆいのアソコとお兄様の🍌スリスリしたら気持ちいよね絶対🙈💕

    お風呂でのイチャイチャも憧れちゃう〜🥺🥺

    ベッドに入っても沢山しゃぶって👅

    今日も沢山えっちなことしたい気分💭



    え♡ちなイキ抜きシよ?🤫💕

    エロでイキ抜きシよ♡

    すぐびしょびしょになっちゃうゆいのアソコとお兄様の🍌スリスリしたら気持ちいよね絶対🙈💕お風呂でのイチャイチャも憧れちゃう〜🥺🥺ベッドに入っても沢山しゃぶって👅今日も沢山えっちなことしたい気分💭え♡ちなイキ抜きシよ?🤫💕

    すぐびしょびしょになっちゃう


    ゆいのアソコとお兄様の🍌スリスリしたら気持ちいよね絶対🙈💕

    お風呂でのイチャイチャも憧れちゃう〜🥺🥺

    ベッドに入っても沢山しゃぶって👅

    今日も沢山えっちなことしたい気分💭



    え♡ちなイキ抜きシよ?🤫💕

    もう寝ちゃうの?🥺

    8/16 22:44

    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとうございました✨


    もう寝ちゃうのかな??


    寝る前にゆいとえ♡ちなことシよ?🫢💕


    キツキツでとろとろのあそこ


    堪能しにきてね🤫


    恋人みたいな時間すごしたいな♡

    もう寝ちゃうの?🥺

    ゆいです🎀ここまで遊んでくれたお兄さん素敵な時間をありがとうございました✨もう寝ちゃうのかな??寝る前にゆいとえ♡ちなことシよ?🫢💕キツキツでとろとろのあそこ堪能しにきてね🤫恋人みたいな時間すごしたいな♡

    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さん


    素敵な時間をありがとうございました✨


    もう寝ちゃうのかな??


    寝る前にゆいとえ♡ちなことシよ?🫢💕


    キツキツでとろとろのあそこ


    堪能しにきてね🤫


    恋人みたいな時間すごしたいな♡

    ありがとう💌

    8/16 21:03

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんお話上手で楽しかった!!


    霜降り好きなの一緒で笑った🤣🩵


    おすすめしてくれたYouTuberみるね👀


    触る前からカチカチになってて


    変態さんだったなぁ🫢💕


    敏感で責めがいあっていっぱい舐めちゃった👅


    最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💘


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨お兄さんお話上手で楽しかった!!霜降り好きなの一緒で笑った🤣🩵おすすめしてくれたYouTuberみるね👀触る前からカチカチになってて変態さんだったなぁ🫢💕敏感で責めがいあっていっぱい舐めちゃった👅最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💘今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんお話上手で楽しかった!!


    霜降り好きなの一緒で笑った🤣🩵


    おすすめしてくれたYouTuberみるね👀


    触る前からカチカチになってて


    変態さんだったなぁ🫢💕


    敏感で責めがいあっていっぱい舐めちゃった👅


    最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💘


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    8/14 15:16

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    貴重なお盆休みにゆい選んでくれたの嬉しかった🥹💕


    お兄さんお話上手でいろんなお話聞けて楽しかったなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    いっぱいキスしたり


    責め合いっこできたね🫢💘


    最後いろんな体位でいっぱい気持ちよくなってくれて満足🤫🩷


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨貴重なお盆休みにゆい選んでくれたの嬉しかった🥹💕お兄さんお話上手でいろんなお話聞けて楽しかったなぁ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いっぱいキスしたり責め合いっこできたね🫢💘最後いろんな体位でいっぱい気持ちよくなってくれて満足🤫🩷今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    貴重なお盆休みにゆい選んでくれたの嬉しかった🥹💕


    お兄さんお話上手でいろんなお話聞けて楽しかったなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    いっぱいキスしたり


    責め合いっこできたね🫢💘


    最後いろんな体位でいっぱい気持ちよくなってくれて満足🤫🩷


    今日はありがとうございました🫧

    快楽の沼へ🔞🩷

    8/14 13:09

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨


    🩵今日も13:00〜1:00まで🩵

    ゆいと一緒に快楽の沼へ嵌まりませんか??

    ぎゅーっとしまったゆいの名器に


    病みつきになること間違いなし🤫💘

    ゆい自身がいうのもなんですが


    とても褒められる☺️🩷

    快楽の沼へ🔞🩷

    こんにちは♡ゆいです🎀昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨🩵今日も13:00〜1:00まで🩵ゆいと一緒に快楽の沼へ嵌まりませんか??ぎゅーっとしまったゆいの名器に病みつきになること間違いなし🤫💘ゆい自身がいうのもなんですがとても褒められる☺️🩷

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨


    🩵今日も13:00〜1:00まで🩵

    ゆいと一緒に快楽の沼へ嵌まりませんか??

    ぎゅーっとしまったゆいの名器に


    病みつきになること間違いなし🤫💘

    ゆい自身がいうのもなんですが


    とても褒められる☺️🩷

    ありがとう💌

    8/13 14:47

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    可愛いっていっぱい褒めてくれたの嬉しかった🥺🩵


    いっぱいぎゅーってしたり


    キスしたり


    恋人みたいな時間すごせたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄さんに優しく責められて


    気持ちよかった///


    最後はゆいのキツキツのあそこで🤫💘


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨可愛いっていっぱい褒めてくれたの嬉しかった🥺🩵いっぱいぎゅーってしたりキスしたり恋人みたいな時間すごせたね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄さんに優しく責められて気持ちよかった///最後はゆいのキツキツのあそこで🤫💘今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    可愛いっていっぱい褒めてくれたの嬉しかった🥺🩵


    いっぱいぎゅーってしたり


    キスしたり


    恋人みたいな時間すごせたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄さんに優しく責められて


    気持ちよかった///


    最後はゆいのキツキツのあそこで🤫💘


    今日はありがとうございました🫧

    ここまでノンストップ🩷

    8/12 20:29

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまでノンストップでお誘いありがとうございました✨


    ゆいのこと気になって会いに来てくれるの嬉しすぎる🥹💘


    日記見てくれるのも嬉しいしオキニトークくれるのも嬉しいけど


    1番は直接会いに来てくれるのが嬉しい!!♡


    有言実行大事☝🏻💕


    1時までなので


    このあともまだまだお誘いお待ちしてます🤍


    ゆいのキツキツ確かめにきて?🤫

    ここまでノンストップ🩷

    こんばんは♡ゆいです🎀ここまでノンストップでお誘いありがとうございました✨ゆいのこと気になって会いに来てくれるの嬉しすぎる🥹💘日記見てくれるのも嬉しいしオキニトークくれるのも嬉しいけど1番は直接会いに来てくれるのが嬉しい!!♡有言実行大事☝🏻💕1時までなのでこのあともまだまだお誘いお待ちしてます🤍ゆいのキツキツ確かめにきて?🤫

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまでノンストップでお誘いありがとうございました✨


    ゆいのこと気になって会いに来てくれるの嬉しすぎる🥹💘


    日記見てくれるのも嬉しいしオキニトークくれるのも嬉しいけど


    1番は直接会いに来てくれるのが嬉しい!!♡


    有言実行大事☝🏻💕


    1時までなので


    このあともまだまだお誘いお待ちしてます🤍


    ゆいのキツキツ確かめにきて?🤫

    ありがとう💌

    8/12 15:14

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    前から気になってて会いにきてくれたの嬉しすぎた🥺💕


    差し入れもありがとう♡


    ゆいもキス大好きだからいっぱいできて


    キュンキュンしたし楽しかった🫢🩷


    2回ともいっぱい出てびっくり😳🍼


    え♡ちなオプションもつけてくれて気持ちよかった㊙️🤍


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨前から気になってて会いにきてくれたの嬉しすぎた🥺💕差し入れもありがとう♡ゆいもキス大好きだからいっぱいできてキュンキュンしたし楽しかった🫢🩷2回ともいっぱい出てびっくり😳🍼え♡ちなオプションもつけてくれて気持ちよかった㊙️🤍今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    前から気になってて会いにきてくれたの嬉しすぎた🥺💕


    差し入れもありがとう♡


    ゆいもキス大好きだからいっぱいできて


    キュンキュンしたし楽しかった🫢🩷


    2回ともいっぱい出てびっくり😳🍼


    え♡ちなオプションもつけてくれて気持ちよかった㊙️🤍


    今日はありがとうございました🫧

    もっとして♡

    8/10 16:48

    ゆいのアソコ指1本でもぎゅうぎゅうって


    よくお兄さんびっくりされる🫢💕

     

     

    狭めだけど激しくされるの結構好きです♡

     

     

    気持ちいいとすぐびしゃびしゃになっちゃうし声もいっぱい出ちゃう…♡

     


    確かめにきて?🤫🤍

    もっとして♡

    ゆいのアソコ指1本でもぎゅうぎゅうってよくお兄さんびっくりされる🫢💕狭めだけど激しくされるの結構好きです♡気持ちいいとすぐびしゃびしゃになっちゃうし声もいっぱい出ちゃう…♡確かめにきて?🤫🤍

    ゆいのアソコ指1本でもぎゅうぎゅうって


    よくお兄さんびっくりされる🫢💕

     

     

    狭めだけど激しくされるの結構好きです♡

     

     

    気持ちいいとすぐびしゃびしゃになっちゃうし声もいっぱい出ちゃう…♡

     


    確かめにきて?🤫🤍

    噂の肉厚おま◯こ♡

    8/8 19:43

    日記にキツキツ名器って

    書いてあったからそれが気になって、、、

    って呼んでくれるお兄様💝✨️


    肉厚ぷにぷにおま〇こ🫶🏻🤍

     

    吸い付き凄すぎて

    持っていかれる!ピタピタ気持ちよすぎる!



    って言われる🤫💗


    堪能しにきてね♡

    噂の肉厚おま◯こ♡

    日記にキツキツ名器って書いてあったからそれが気になって、、、って呼んでくれるお兄様💝✨️肉厚ぷにぷにおま〇こ🫶🏻🤍吸い付き凄すぎて持っていかれる!ピタピタ気持ちよすぎる!って言われる🤫💗堪能しにきてね♡

    日記にキツキツ名器って

    書いてあったからそれが気になって、、、

    って呼んでくれるお兄様💝✨️


    肉厚ぷにぷにおま〇こ🫶🏻🤍

     

    吸い付き凄すぎて

    持っていかれる!ピタピタ気持ちよすぎる!



    って言われる🤫💗


    堪能しにきてね♡

    癒しの時間🫧💕

    8/8 13:01

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    🩷今日は13:00〜1:00まで🩷


    もうすぐお盆ですね😌


    お兄さんはなにして過ごすのかな??


    お盆入る前にゆいと濃厚なことシよ?🤫💗

    少しでもお兄さんに

    癒しの時間過ごして欲しいので

    いっぱいゆいが御奉仕したいな🫢🤍

    癒しの時間🫧💕

    こんにちは♡ゆいです🎀🩷今日は13:00〜1:00まで🩷もうすぐお盆ですね😌お兄さんはなにして過ごすのかな??お盆入る前にゆいと濃厚なことシよ?🤫💗少しでもお兄さんに癒しの時間過ごして欲しいのでいっぱいゆいが御奉仕したいな🫢🤍

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    🩷今日は13:00〜1:00まで🩷


    もうすぐお盆ですね😌


    お兄さんはなにして過ごすのかな??


    お盆入る前にゆいと濃厚なことシよ?🤫💗

    少しでもお兄さんに

    癒しの時間過ごして欲しいので

    いっぱいゆいが御奉仕したいな🫢🤍

    キツすぎる🔞❤️‍🔥

    8/6 14:09

    お兄さまによく

    あったかいキツすぎる!!!!って

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷


    ゆいと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま

    今日もお誘いおまちしてます🔞


    搾り取られにきてね🫢💗

    キツすぎる🔞❤️‍🔥

    お兄さまによくあったかいキツすぎる!!!!って気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷ゆいと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま今日もお誘いおまちしてます🔞搾り取られにきてね🫢💗

    お兄さまによく

    あったかいキツすぎる!!!!って

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷


    ゆいと一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま

    今日もお誘いおまちしてます🔞


    搾り取られにきてね🫢💗

    最高な◯◯◯❤️‍🔥

    8/5 14:23

    お兄さまに


    今までで一番気持ち良かった💕


    って言ってもらえることが


    とっても多くて


    嬉しいゆいです🥺❤️


    そんなゆいとの濃厚なえ♡ち…


    ぜひお兄さまも


    そのおち◯ぽで体験してね?❤️

    最高な◯◯◯❤️‍🔥

    お兄さまに今までで一番気持ち良かった💕って言ってもらえることがとっても多くて嬉しいゆいです🥺❤️そんなゆいとの濃厚なえ♡ち…ぜひお兄さまもそのおち◯ぽで体験してね?❤️

    お兄さまに


    今までで一番気持ち良かった💕


    って言ってもらえることが


    とっても多くて


    嬉しいゆいです🥺❤️


    そんなゆいとの濃厚なえ♡ち…


    ぜひお兄さまも


    そのおち◯ぽで体験してね?❤️