• CANDY
    KYANDHI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🥺

    7/21 09:37


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます☀️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    ひなたの写メ日記見てくれて🩷
    会いに来てくれて🩷
    エチしてくれてありがとぉ(*´˘`*)❤


    あとひなたが好きな差し入れくれて
    ありがとね🥺❤️


    そして今日お休み前
    最後の出勤です🙌


    次の出勤までがいつもより長いので


    今日会いに来てくれたら嬉しいな🩷


    ひなたとゼロ距離でいっぱい
    エチして気持ちよくなろ〜ね🥰


    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております❣️❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    最終日🥺

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんおはようございます☀️昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️ひなたの写メ日記見てくれて🩷会いに来てくれて🩷エチしてくれてありがとぉ(*´˘`*)❤あとひなたが好きな差し入れくれてありがとね🥺❤️そして今日お休み前最後の出勤です🙌次の出勤までがいつもより長いので今日会いに来てくれたら嬉しいな🩷ひなたとゼロ距離でいっぱいエチして気持ちよくなろ〜ね🥰お会い出来るのを楽しみにお待ちしております❣️❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます☀️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    ひなたの写メ日記見てくれて🩷
    会いに来てくれて🩷
    エチしてくれてありがとぉ(*´˘`*)❤


    あとひなたが好きな差し入れくれて
    ありがとね🥺❤️


    そして今日お休み前
    最後の出勤です🙌


    次の出勤までがいつもより長いので


    今日会いに来てくれたら嬉しいな🩷


    ひなたとゼロ距離でいっぱい
    エチして気持ちよくなろ〜ね🥰


    お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております❣️❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    責めあいっこ🩷

    7/20 12:10


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたはMだから🥺


    せめられるの大好きなんだけど🩷


    お兄様達の体を舐めたり触ったりして
    せめるの得意だよ😘❤️


    言葉責めだけはできないけど😭💦


    ひなたと責めあいっこしてくれたら
    興奮するし❤️
    嬉しいな(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    責めあいっこ🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたはMだから🥺せめられるの大好きなんだけど🩷お兄様達の体を舐めたり触ったりしてせめるの得意だよ😘❤️言葉責めだけはできないけど😭💦ひなたと責めあいっこしてくれたら興奮するし❤️嬉しいな(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたはMだから🥺


    せめられるの大好きなんだけど🩷


    お兄様達の体を舐めたり触ったりして
    せめるの得意だよ😘❤️


    言葉責めだけはできないけど😭💦


    ひなたと責めあいっこしてくれたら
    興奮するし❤️
    嬉しいな(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:黒服さん

    7/20 11:03

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪


    浮気されたらひなたは絶対別れる🤔


    1度浮気する人は何度でもするし


    それにつきあってられないからね……

    [お題]from:黒服さん

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪浮気されたらひなたは絶対別れる🤔1度浮気する人は何度でもするしそれにつきあってられないからね……

    お題:浮気されたらどうしますか?に回答♪


    浮気されたらひなたは絶対別れる🤔


    1度浮気する人は何度でもするし


    それにつきあってられないからね……

    2日間🩷

    7/20 09:55


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます☀️


    昨日も一日ありがとうございます😊🩷


    日々お兄様達とエチエチ出来て
    ひなたは嬉しいのだ(*´˘`*)❤


    一緒に気持ちよくなれるし🩷


    エチって最高だよね😘❤️


    そして今日明日の2日間の出勤が終わったら
    その後お休み期間に入るので


    お休み期間前に
    いっぱい激しくエチしたいな🥺🩷


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    2日間🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんおはようございます☀️昨日も一日ありがとうございます😊🩷日々お兄様達とエチエチ出来てひなたは嬉しいのだ(*´˘`*)❤一緒に気持ちよくなれるし🩷エチって最高だよね😘❤️そして今日明日の2日間の出勤が終わったらその後お休み期間に入るのでお休み期間前にいっぱい激しくエチしたいな🥺🩷お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます☀️


    昨日も一日ありがとうございます😊🩷


    日々お兄様達とエチエチ出来て
    ひなたは嬉しいのだ(*´˘`*)❤


    一緒に気持ちよくなれるし🩷


    エチって最高だよね😘❤️


    そして今日明日の2日間の出勤が終わったら
    その後お休み期間に入るので


    お休み期間前に
    いっぱい激しくエチしたいな🥺🩷


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ありがとぉ(*´꒳`*)💕

    7/19 21:22


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    色々あって写メ日記書くの
    遅くなってごめんなさい😭


    昨日も今日も会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達のおかげで


    素敵な時間が過ごせるし💕
    一緒に気持ちよくなれて🩷


    幸せだよ🥺❤️


    いつもありがとうね(*´˘`*)❤


    そしてもうすぐで受付終了時間です❣️


    よかったらひなたと
    濃厚ゼロ距離えちしよ🩷


    ムラムラしながらお待ちしております😘


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ありがとぉ(*´꒳`*)💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼色々あって写メ日記書くの遅くなってごめんなさい😭昨日も今日も会いに来てくれたお兄様達ありがとうございます🙇‍♀️お兄様達のおかげで素敵な時間が過ごせるし💕一緒に気持ちよくなれて🩷幸せだよ🥺❤️いつもありがとうね(*´˘`*)❤そしてもうすぐで受付終了時間です❣️よかったらひなたと濃厚ゼロ距離えちしよ🩷ムラムラしながらお待ちしております😘✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    色々あって写メ日記書くの
    遅くなってごめんなさい😭


    昨日も今日も会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達のおかげで


    素敵な時間が過ごせるし💕
    一緒に気持ちよくなれて🩷


    幸せだよ🥺❤️


    いつもありがとうね(*´˘`*)❤


    そしてもうすぐで受付終了時間です❣️


    よかったらひなたと
    濃厚ゼロ距離えちしよ🩷


    ムラムラしながらお待ちしております😘


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:こーらすさん

    7/18 17:30

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪


    ひなたはよくアニメ声だねって言われるよ🥺💕


    友達にはひなたが小さい頃の動画の声と
    今の声一緒じゃんって
    いつもいじられる🥹

    [お題]from:こーらすさん

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪ひなたはよくアニメ声だねって言われるよ🥺💕友達にはひなたが小さい頃の動画の声と今の声一緒じゃんっていつもいじられる🥹

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪


    ひなたはよくアニメ声だねって言われるよ🥺💕


    友達にはひなたが小さい頃の動画の声と
    今の声一緒じゃんって
    いつもいじられる🥹

    いっぱい🩷

    7/18 16:15


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    突然だけど
    ひなた舐めるの得意なんだ🥰❤️


    いつも褒められるし
    いつも気持ちよくなってもらえるの🥺


    よかったら体感してほしいな😍


    そしてひなたの事も舐めて欲しいな🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    いっぱい🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼突然だけどひなた舐めるの得意なんだ🥰❤️いつも褒められるしいつも気持ちよくなってもらえるの🥺よかったら体感してほしいな😍そしてひなたの事も舐めて欲しいな🩷✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    突然だけど
    ひなた舐めるの得意なんだ🥰❤️


    いつも褒められるし
    いつも気持ちよくなってもらえるの🥺


    よかったら体感してほしいな😍


    そしてひなたの事も舐めて欲しいな🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    😋🩷

    7/18 14:15


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたいつも飲むとしたらお茶が多くて


    麦茶、ほうじ茶、玄米茶、コーン茶
    爽健美茶、緑茶全部大好き🩷


    あと炭酸水も好きなんだぁ🥰


    でも最近この写真のをコンビニで見つけて


    試しに飲んでみたら
    超美味しかった🥺🩷


    だから2日に1つとか飲んでる🙄


    ミルクコーヒーが好きな人にオススメだよ❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    😋🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたいつも飲むとしたらお茶が多くて麦茶、ほうじ茶、玄米茶、コーン茶爽健美茶、緑茶全部大好き🩷あと炭酸水も好きなんだぁ🥰でも最近この写真のをコンビニで見つけて試しに飲んでみたら超美味しかった🥺🩷だから2日に1つとか飲んでる🙄ミルクコーヒーが好きな人にオススメだよ❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたいつも飲むとしたらお茶が多くて


    麦茶、ほうじ茶、玄米茶、コーン茶
    爽健美茶、緑茶全部大好き🩷


    あと炭酸水も好きなんだぁ🥰


    でも最近この写真のをコンビニで見つけて


    試しに飲んでみたら
    超美味しかった🥺🩷


    だから2日に1つとか飲んでる🙄


    ミルクコーヒーが好きな人にオススメだよ❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/18 13:15

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪


    浜崎あゆみのDearest❣️❣️


    カラオケ行くと必ず歌うくらい大好きな曲なの(*´˘`*)❤

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪浜崎あゆみのDearest❣️❣️カラオケ行くと必ず歌うくらい大好きな曲なの(*´˘`*)❤

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪


    浜崎あゆみのDearest❣️❣️


    カラオケ行くと必ず歌うくらい大好きな曲なの(*´˘`*)❤

    4日間🩷

    7/18 12:17


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ☀️


    ひなた元気に出勤中です❣️


    そして出勤予定が
    今日を含めて残り4日間です🥺


    その後は暫くお休み期間になります🙌


    なのでこの4日間で
    いっぱい濃厚ゼロ距離えちしましょっ🩷


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    4日間🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ☀️ひなた元気に出勤中です❣️そして出勤予定が今日を含めて残り4日間です🥺その後は暫くお休み期間になります🙌なのでこの4日間でいっぱい濃厚ゼロ距離えちしましょっ🩷お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ☀️


    ひなた元気に出勤中です❣️


    そして出勤予定が
    今日を含めて残り4日間です🥺


    その後は暫くお休み期間になります🙌


    なのでこの4日間で
    いっぱい濃厚ゼロ距離えちしましょっ🩷


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:黒服さん

    7/17 22:02

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪

    追われる派かな🤔💭🩷


    基本自分からいかないんだよね……


    ひなたは自己肯定感すごく低いから
    追われると嬉しいの🥰❣️❣️

    [お題]from:黒服さん

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪追われる派かな🤔💭🩷基本自分からいかないんだよね……ひなたは自己肯定感すごく低いから追われると嬉しいの🥰❣️❣️

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪

    追われる派かな🤔💭🩷


    基本自分からいかないんだよね……


    ひなたは自己肯定感すごく低いから
    追われると嬉しいの🥰❣️❣️

    あと…🩷

    7/17 21:31


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もあと少しで
    受付終了時間です︎💕︎


    お家に帰る前に
    ひなたと湯船に浸かって🩷
    激しくエチして🩷


    良い汗たくさんかいて
    一緒にスッキリしよ❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    あと…🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日もあと少しで受付終了時間です︎💕︎お家に帰る前にひなたと湯船に浸かって🩷激しくエチして🩷良い汗たくさんかいて一緒にスッキリしよ❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もあと少しで
    受付終了時間です︎💕︎


    お家に帰る前に
    ひなたと湯船に浸かって🩷
    激しくエチして🩷


    良い汗たくさんかいて
    一緒にスッキリしよ❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/17 21:04

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪


    あるよん😘❤️

    高校卒業する前から色々あって

    いざ卒業した時にガールズバーとキャバクラで働いてた🩷

    辛いことも沢山あったけど
    それ含めて楽しかったし、たまに戻りたいなぁって思ったりする🥺💕

    けどひなたは肝臓やっちゃってるから戻れないけど
    楽しくていい思い出(*´˘`*)❤

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪あるよん😘❤️高校卒業する前から色々あっていざ卒業した時にガールズバーとキャバクラで働いてた🩷辛いことも沢山あったけどそれ含めて楽しかったし、たまに戻りたいなぁって思ったりする🥺💕けどひなたは肝臓やっちゃってるから戻れないけど楽しくていい思い出(*´˘`*)❤

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪


    あるよん😘❤️

    高校卒業する前から色々あって

    いざ卒業した時にガールズバーとキャバクラで働いてた🩷

    辛いことも沢山あったけど
    それ含めて楽しかったし、たまに戻りたいなぁって思ったりする🥺💕

    けどひなたは肝臓やっちゃってるから戻れないけど
    楽しくていい思い出(*´˘`*)❤

    残り……💕

    7/17 20:36


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ❣️


    写メ日記書くの遅くなってごめんなさい😭


    今日もお兄様達に
    会いに来てもらえて一緒に気持ちよくなれて
    とっても嬉しいよ(*´˘`*)❤


    そしてひなた今日含めたら
    あと5日間の出勤です🥺🥺🥺


    その後お休み期間にはいるので


    よかったらひなたとゼロ距離で
    いっぱいエチしよっ💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り……💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんわ❣️写メ日記書くの遅くなってごめんなさい😭今日もお兄様達に会いに来てもらえて一緒に気持ちよくなれてとっても嬉しいよ(*´˘`*)❤そしてひなた今日含めたらあと5日間の出勤です🥺🥺🥺その後お休み期間にはいるのでよかったらひなたとゼロ距離でいっぱいエチしよっ💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ❣️


    写メ日記書くの遅くなってごめんなさい😭


    今日もお兄様達に
    会いに来てもらえて一緒に気持ちよくなれて
    とっても嬉しいよ(*´˘`*)❤


    そしてひなた今日含めたら
    あと5日間の出勤です🥺🥺🥺


    その後お休み期間にはいるので


    よかったらひなたとゼロ距離で
    いっぱいエチしよっ💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    全力✊🏻💓

    7/17 01:09


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    ベットでもMットでもエチが出来て🩷


    いっぱいいい汗かいたよ🥰❤️


    ひなたはいつでも全力でエチしたいし🩷


    全力で一緒にいれる時間
    楽しむのが好きだから❤️


    お兄様達がひなたと一緒に
    気持ちよくなってもらえたり
    楽しんでもらえたらとても嬉しぃな(*´˘`*)❤


    いつもありがとうね🥺


    そしてお休み前
    残り5日間の出勤です😭
    ご予約ご来店お待ちしております❣️❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    全力✊🏻💓

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️ベットでもMットでもエチが出来て🩷いっぱいいい汗かいたよ🥰❤️ひなたはいつでも全力でエチしたいし🩷全力で一緒にいれる時間楽しむのが好きだから❤️お兄様達がひなたと一緒に気持ちよくなってもらえたり楽しんでもらえたらとても嬉しぃな(*´˘`*)❤いつもありがとうね🥺そしてお休み前残り5日間の出勤です😭ご予約ご来店お待ちしております❣️❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    ベットでもMットでもエチが出来て🩷


    いっぱいいい汗かいたよ🥰❤️


    ひなたはいつでも全力でエチしたいし🩷


    全力で一緒にいれる時間
    楽しむのが好きだから❤️


    お兄様達がひなたと一緒に
    気持ちよくなってもらえたり
    楽しんでもらえたらとても嬉しぃな(*´˘`*)❤


    いつもありがとうね🥺


    そしてお休み前
    残り5日間の出勤です😭
    ご予約ご来店お待ちしております❣️❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    日々🩷

    7/16 15:14


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🩷


    昨日も今日もご予約してくれた
    会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    会うお兄様達によく
    今までで1番気持ちよかったとか
    今までで1番早く出ちゃったとか
    今までの中でトップレベルのテクニックだね
    とか


    色々褒められてうれちぃ(*´˘`*)❤


    これからも日々努力して💪


    お兄様達に満足してもらえるように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง💕


    この後もご予約ご来店お待ちしております🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    日々🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ🩷昨日も今日もご予約してくれた会いに来てくれたお兄様達ありがとうございます🙇‍♀️💕会うお兄様達によく今までで1番気持ちよかったとか今までで1番早く出ちゃったとか今までの中でトップレベルのテクニックだねとか色々褒められてうれちぃ(*´˘`*)❤これからも日々努力して💪お兄様達に満足してもらえるように頑張るね(ง•̀_•́)ง💕この後もご予約ご来店お待ちしております🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🩷


    昨日も今日もご予約してくれた
    会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    会うお兄様達によく
    今までで1番気持ちよかったとか
    今までで1番早く出ちゃったとか
    今までの中でトップレベルのテクニックだね
    とか


    色々褒められてうれちぃ(*´˘`*)❤


    これからも日々努力して💪


    お兄様達に満足してもらえるように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง💕


    この後もご予約ご来店お待ちしております🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 21:03

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪


    ひなたはパズルゲームくらいしかしないんだけど


    ホームスケイプとロイヤルマッチ
    っていうパズルゲームがとてもオススメ🩷


    レベルが上がれば上がるほど
    すごく難しくなっていくから楽しいの🥺❤️


    パズルゲームが好きならオススメだよ(*´˘`*)❤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪ひなたはパズルゲームくらいしかしないんだけどホームスケイプとロイヤルマッチっていうパズルゲームがとてもオススメ🩷レベルが上がれば上がるほどすごく難しくなっていくから楽しいの🥺❤️パズルゲームが好きならオススメだよ(*´˘`*)❤

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪


    ひなたはパズルゲームくらいしかしないんだけど


    ホームスケイプとロイヤルマッチ
    っていうパズルゲームがとてもオススメ🩷


    レベルが上がれば上がるほど
    すごく難しくなっていくから楽しいの🥺❤️


    パズルゲームが好きならオススメだよ(*´˘`*)❤

    🩷出勤予定🩷

    7/15 20:04


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    少しシフト変わりました🙌✨


    休み予定だった水曜日は出勤で🩷


    21日までの
    土日だけ9時から出勤です❣️


    金曜日まではいつも通りの11時出勤です🥰


    今回の出勤が終わったら
    多分いつもより少し長く
    お休み期間を頂くことになると思うので


    今回の出勤の間に
    沢山会いに来て🩷


    沢山エチしてくれたら
    とっても嬉しいです🥺❤️


    一緒に過ごす時間いっぱい楽しもうね🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    🩷出勤予定🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼少しシフト変わりました🙌✨休み予定だった水曜日は出勤で🩷21日までの土日だけ9時から出勤です❣️金曜日まではいつも通りの11時出勤です🥰今回の出勤が終わったら多分いつもより少し長くお休み期間を頂くことになると思うので今回の出勤の間に沢山会いに来て🩷沢山エチしてくれたらとっても嬉しいです🥺❤️一緒に過ごす時間いっぱい楽しもうね🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    少しシフト変わりました🙌✨


    休み予定だった水曜日は出勤で🩷


    21日までの
    土日だけ9時から出勤です❣️


    金曜日まではいつも通りの11時出勤です🥰


    今回の出勤が終わったら
    多分いつもより少し長く
    お休み期間を頂くことになると思うので


    今回の出勤の間に
    沢山会いに来て🩷


    沢山エチしてくれたら
    とっても嬉しいです🥺❤️


    一緒に過ごす時間いっぱい楽しもうね🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    お兄様🩷

    7/15 19:30


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ💙


    今日もあと数時間で
    受付終了時間です🙌✨


    ムチムチボディが好きなお兄様🩷


    巨乳爆乳が好きなお兄様🩷


    濃厚ゼロ距離えちが好きなお兄様🩷


    よかったらひなたと
    えちな時間過ごそ( ´›ω‹`)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    お兄様🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんわ💙今日もあと数時間で受付終了時間です🙌✨ムチムチボディが好きなお兄様🩷巨乳爆乳が好きなお兄様🩷濃厚ゼロ距離えちが好きなお兄様🩷よかったらひなたとえちな時間過ごそ(´›ω‹`)💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ💙


    今日もあと数時間で
    受付終了時間です🙌✨


    ムチムチボディが好きなお兄様🩷


    巨乳爆乳が好きなお兄様🩷


    濃厚ゼロ距離えちが好きなお兄様🩷


    よかったらひなたと
    えちな時間過ごそ( ´›ω‹`)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 17:04

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪


    ひなたなら過去かな🤔💭


    あの時こうしてればーって思うようなことを


    過去に戻ってやり直したい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪ひなたなら過去かな🤔💭あの時こうしてればーって思うようなことを過去に戻ってやり直したい

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪


    ひなたなら過去かな🤔💭


    あの時こうしてればーって思うようなことを


    過去に戻ってやり直したい