• CANDY
    KYANDHI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 17:04

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪


    ひなたなら過去かな🤔💭


    あの時こうしてればーって思うようなことを


    過去に戻ってやり直したい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪ひなたなら過去かな🤔💭あの時こうしてればーって思うようなことを過去に戻ってやり直したい

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪


    ひなたなら過去かな🤔💭


    あの時こうしてればーって思うようなことを


    過去に戻ってやり直したい

    まだまだ🩷

    7/15 15:43


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    まだまだエチし足りないよ〜🥺🩷


    この後もひなたとエチしてくれる
    優しいお兄様🩷


    ひなと一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様🩷


    濃厚ゼロ距離エチしてくれるお兄様を🥰


    楽しみにお待ちしております❣️❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    まだまだ🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼まだまだエチし足りないよ〜🥺🩷この後もひなたとエチしてくれる優しいお兄様🩷ひなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様🩷濃厚ゼロ距離エチしてくれるお兄様を🥰楽しみにお待ちしております❣️❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    まだまだエチし足りないよ〜🥺🩷


    この後もひなたとエチしてくれる
    優しいお兄様🩷


    ひなと一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様🩷


    濃厚ゼロ距離エチしてくれるお兄様を🥰


    楽しみにお待ちしております❣️❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    両方🥺🩷

    7/15 13:15


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたに会いに来てくれるお兄様達って


    優しい人ばかりで
    毎回何かしら褒められるから


    いつも嬉しいんだぁ😳💗


    特に上のお口も下のお口も
    ひなたの中に息子くんを入れると


    高確率ですごく上手とか
    しまりがいいって言われるの🥺🩷


    なのでよかったら
    両方のお口体感してみてほしいな❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    両方🥺🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたに会いに来てくれるお兄様達って優しい人ばかりで毎回何かしら褒められるからいつも嬉しいんだぁ😳💗特に上のお口も下のお口もひなたの中に息子くんを入れると高確率ですごく上手とかしまりがいいって言われるの🥺🩷なのでよかったら両方のお口体感してみてほしいな❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたに会いに来てくれるお兄様達って


    優しい人ばかりで
    毎回何かしら褒められるから


    いつも嬉しいんだぁ😳💗


    特に上のお口も下のお口も
    ひなたの中に息子くんを入れると


    高確率ですごく上手とか
    しまりがいいって言われるの🥺🩷


    なのでよかったら
    両方のお口体感してみてほしいな❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    目線🩷

    7/15 12:07


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたが普段見える上からの角度で
    写真撮ってみた😘❤️


    どおかな?🥺🩷


    ひなた目線のぱいぱいだと
    足元全然見えないけど


    エチエチだよね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    目線🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたが普段見える上からの角度で写真撮ってみた😘❤️どおかな?🥺🩷ひなた目線のぱいぱいだと足元全然見えないけどエチエチだよね💕︎✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたが普段見える上からの角度で
    写真撮ってみた😘❤️


    どおかな?🥺🩷


    ひなた目線のぱいぱいだと
    足元全然見えないけど


    エチエチだよね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    満たして😘❤️

    7/15 11:02


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達に会えて🩷


    お兄様達に満足してもらえて🩷


    また来るねって言ってもらえて🩷


    嬉しかったし🩷


    えちで楽しい時間過ごせてよかったよ🥰


    今日も元気に出勤してるので


    お兄様の息子くんとエチな液体で
    ひなたのアソコ満たしてほしいし🩷


    他にも色々して心も体も
    満たされるような時間過ごそうね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    満たして😘❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️お兄様達に会えて🩷お兄様達に満足してもらえて🩷また来るねって言ってもらえて🩷嬉しかったし🩷えちで楽しい時間過ごせてよかったよ🥰今日も元気に出勤してるのでお兄様の息子くんとエチな液体でひなたのアソコ満たしてほしいし🩷他にも色々して心も体も満たされるような時間過ごそうね💕︎お会い出来るのを楽しみにしています🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達に会えて🩷


    お兄様達に満足してもらえて🩷


    また来るねって言ってもらえて🩷


    嬉しかったし🩷


    えちで楽しい時間過ごせてよかったよ🥰


    今日も元気に出勤してるので


    お兄様の息子くんとエチな液体で
    ひなたのアソコ満たしてほしいし🩷


    他にも色々して心も体も
    満たされるような時間過ごそうね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    体感❣️

    7/14 20:43


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたといっぱい舐めあいっこしよ🥺❤️


    ひなた舐めるの得意なんだ🥺💕✨


    お兄様達に褒められることが多いの🥰


    だから是非体感してみて(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    体感❣️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたといっぱい舐めあいっこしよ🥺❤️ひなた舐めるの得意なんだ🥺💕✨お兄様達に褒められることが多いの🥰だから是非体感してみて(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたといっぱい舐めあいっこしよ🥺❤️


    ひなた舐めるの得意なんだ🥺💕✨


    お兄様達に褒められることが多いの🥰


    だから是非体感してみて(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    はめて❤️

    7/14 19:21


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日も沢山会いに来てもらえて❤️


    褒めてもらえて😳💗


    濃厚ゼロ距離エチが楽しめて🩷


    とっても嬉しいのだ🥰❤️


    この後もお誘いお待ちしております❣️


    お兄様の息子くんを
    ひなたのアソコにはめて❤️


    お兄様自体がひなたに
    ハマってくれたらいいな🥺💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    はめて❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日も沢山会いに来てもらえて❤️褒めてもらえて😳💗濃厚ゼロ距離エチが楽しめて🩷とっても嬉しいのだ🥰❤️この後もお誘いお待ちしております❣️お兄様の息子くんをひなたのアソコにはめて❤️お兄様自体がひなたにハマってくれたらいいな🥺💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日も沢山会いに来てもらえて❤️


    褒めてもらえて😳💗


    濃厚ゼロ距離エチが楽しめて🩷


    とっても嬉しいのだ🥰❤️


    この後もお誘いお待ちしております❣️


    お兄様の息子くんを
    ひなたのアソコにはめて❤️


    お兄様自体がひなたに
    ハマってくれたらいいな🥺💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    いっぱい❤️

    7/14 12:49


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    今日もスタートから
    ご予約ご指名感謝です🙏💕


    今日も雨降ってて嫌になるかもだけど💦


    そんな憂鬱な気分を無くす為に


    ひなたとエチエチな時間を過ごして🩷


    いっぱい一緒に気持ちよくなろ😘❤️


    お兄様の息子くん
    ひなたの奥の方までちょうだいねっ🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    いっぱい❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ🙌今日もスタートからご予約ご指名感謝です🙏💕今日も雨降ってて嫌になるかもだけど💦そんな憂鬱な気分を無くす為にひなたとエチエチな時間を過ごして🩷いっぱい一緒に気持ちよくなろ😘❤️お兄様の息子くんひなたの奥の方までちょうだいねっ🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    今日もスタートから
    ご予約ご指名感謝です🙏💕


    今日も雨降ってて嫌になるかもだけど💦


    そんな憂鬱な気分を無くす為に


    ひなたとエチエチな時間を過ごして🩷


    いっぱい一緒に気持ちよくなろ😘❤️


    お兄様の息子くん
    ひなたの奥の方までちょうだいねっ🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    お兄様達🥰❤️

    7/14 00:08


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ💙


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    ちょっと急に自分語りになっちゃうんだけど🥺


    ひなたって自己肯定感めちゃ低いのね


    お友達にも引くほど低いわ!
    って怒られる程に🤣


    けどだからこそ
    ひなたを見つけてくれて
    会いに来てくれたお兄様
    ひなたを褒めてくれて
    ひなたとエチも会話も楽しんでくれる
    また来るねって言ってくれる
    そしてまた会いに来てくれたお兄様


    皆さんにはいつも感謝だよ🙏🩷


    お兄様達の存在のおかげで
    今のひなたが居るわけだからね🥰


    これからもお兄様達に
    喜んで楽しんで満足してもらえるような
    ひと時を過ごせるように🩷


    頑張り続ける予定だよ💪


    いつも本当にありがとぉ(*´˘`*)❤


    もう夜も遅いので
    ひなたは色々やってからおねんねするね💕︎


    おやすみなさい😪


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    お兄様達🥰❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんわ💙昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️ちょっと急に自分語りになっちゃうんだけど🥺ひなたって自己肯定感めちゃ低いのねお友達にも引くほど低いわ!って怒られる程に🤣けどだからこそひなたを見つけてくれて会いに来てくれたお兄様ひなたを褒めてくれてひなたとエチも会話も楽しんでくれるまた来るねって言ってくれるそしてまた会いに来てくれたお兄様皆さんにはいつも感謝だよ🙏🩷お兄様達の存在のおかげで今のひなたが居るわけだからね🥰これからもお兄様達に喜んで楽しんで満足してもらえるようなひと時を過ごせるように🩷頑張り続ける予定だよ💪いつも本当にありがとぉ(*´˘`*)❤もう夜も遅いのでひなたは色々やってからおねんねするね💕︎おやすみなさい😪✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ💙


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    ちょっと急に自分語りになっちゃうんだけど🥺


    ひなたって自己肯定感めちゃ低いのね


    お友達にも引くほど低いわ!
    って怒られる程に🤣


    けどだからこそ
    ひなたを見つけてくれて
    会いに来てくれたお兄様
    ひなたを褒めてくれて
    ひなたとエチも会話も楽しんでくれる
    また来るねって言ってくれる
    そしてまた会いに来てくれたお兄様


    皆さんにはいつも感謝だよ🙏🩷


    お兄様達の存在のおかげで
    今のひなたが居るわけだからね🥰


    これからもお兄様達に
    喜んで楽しんで満足してもらえるような
    ひと時を過ごせるように🩷


    頑張り続ける予定だよ💪


    いつも本当にありがとぉ(*´˘`*)❤


    もう夜も遅いので
    ひなたは色々やってからおねんねするね💕︎


    おやすみなさい😪


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    愛して(*´˘`*)❤

    7/13 20:28


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    まだ次回の出勤予定は
    決まってないんですけど😣💦


    ちょっと色々あって( ´・ω・`)


    お休み期間がいつもより長くなるかもなので


    よかったら21日まで出勤なので


    その間に会いにきてほしいし❤️


    いっぱい愛してほしいな😘❤️


    お待ちしております🙇‍♀️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    愛して(*´˘`*)❤

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼まだ次回の出勤予定は決まってないんですけど😣💦ちょっと色々あって(´・ω・`)お休み期間がいつもより長くなるかもなのでよかったら21日まで出勤なのでその間に会いにきてほしいし❤️いっぱい愛してほしいな😘❤️お待ちしております🙇‍♀️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    まだ次回の出勤予定は
    決まってないんですけど😣💦


    ちょっと色々あって( ´・ω・`)


    お休み期間がいつもより長くなるかもなので


    よかったら21日まで出勤なので


    その間に会いにきてほしいし❤️


    いっぱい愛してほしいな😘❤️


    お待ちしております🙇‍♀️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    杭打ち🩷

    7/13 17:46


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はどの体位が好き?😘


    ひなたはどれも好きだけど


    1番はバックと
    杭打ち騎乗位が好き〜🩷


    だって奥まではいるから🥺


    ひなたは奥の方まで刺激されると


    凄く気持ちよくなっちゃうの😳


    でも他の体位も勿論好きだから


    お兄様のしたい体位で
    沢山エチを楽しも🥰❤️


    ちなみにMットでも
    杭打ち騎乗位出来るよん💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    杭打ち🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼お兄様はどの体位が好き?😘ひなたはどれも好きだけど1番はバックと杭打ち騎乗位が好き〜🩷だって奥まではいるから🥺ひなたは奥の方まで刺激されると凄く気持ちよくなっちゃうの😳でも他の体位も勿論好きだからお兄様のしたい体位で沢山エチを楽しも🥰❤️ちなみにMットでも杭打ち騎乗位出来るよん💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はどの体位が好き?😘


    ひなたはどれも好きだけど


    1番はバックと
    杭打ち騎乗位が好き〜🩷


    だって奥まではいるから🥺


    ひなたは奥の方まで刺激されると


    凄く気持ちよくなっちゃうの😳


    でも他の体位も勿論好きだから


    お兄様のしたい体位で
    沢山エチを楽しも🥰❤️


    ちなみにMットでも
    杭打ち騎乗位出来るよん💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ちょーだいっ🥺❤️

    7/13 16:37


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさん三連休は何する予定?🥺


    もし暇な時間があって
    ひなたの事気になってくれてる
    お兄様が居たら


    お兄様の時間も🩷
    息子くんもエチな液体も🩷


    いっぱいひなたにちょーだいっ🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ちょーだいっ🥺❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼みなさん三連休は何する予定?🥺もし暇な時間があってひなたの事気になってくれてるお兄様が居たらお兄様の時間も🩷息子くんもエチな液体も🩷いっぱいひなたにちょーだいっ🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさん三連休は何する予定?🥺


    もし暇な時間があって
    ひなたの事気になってくれてる
    お兄様が居たら


    お兄様の時間も🩷
    息子くんもエチな液体も🩷


    いっぱいひなたにちょーだいっ🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    髪色🥰❤️

    7/13 14:02


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた2年くらい前かな🤔💭


    ずっと派手髪してた時があって


    青とか緑、ムラサキとか
    赤や金髪やピンク
    色々やってたんだぁ


    特にこの写真の髪色が1番好きだった🥰


    お兄様は暗髪と明髪
    どっちの方が好き?🥺🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    髪色🥰❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなた2年くらい前かな🤔💭ずっと派手髪してた時があって青とか緑、ムラサキとか赤や金髪やピンク色々やってたんだぁ特にこの写真の髪色が1番好きだった🥰お兄様は暗髪と明髪どっちの方が好き?🥺🩷✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた2年くらい前かな🤔💭


    ずっと派手髪してた時があって


    青とか緑、ムラサキとか
    赤や金髪やピンク
    色々やってたんだぁ


    特にこの写真の髪色が1番好きだった🥰


    お兄様は暗髪と明髪
    どっちの方が好き?🥺🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    教えて🥰❤️

    7/13 13:03


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はどんなエチに
    興奮したり
    気持ちよくなる?🥺🩷


    会えた時に教えてね💕︎


    そして最高でえちなひと時を
    ひなたと過ごしましょ🎵💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    教えて🥰❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼お兄様はどんなエチに興奮したり気持ちよくなる?🥺🩷会えた時に教えてね💕︎そして最高でえちなひと時をひなたと過ごしましょ🎵💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はどんなエチに
    興奮したり
    気持ちよくなる?🥺🩷


    会えた時に教えてね💕︎


    そして最高でえちなひと時を
    ひなたと過ごしましょ🎵💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/13 12:10

    お題:事件に巻き込まれたことあるに回答♪


    ひなた小学生の時の大親友で


    毎日のように遊んでて家族ぐるみで旅行に行ったりもしてた子がいて


    親の仕事で他県に引っ越す事になって


    あの時は携帯とか持ってなかったから
    それ以来連絡取れず会ってもないんだけど


    引っ越した後にその子のお父さんがニュースに出るような事をやらかしちゃって


    ひなたが親友ってのをどこから知ったのか
    数週間毎日家に報道陣の人たちがきてた……

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:事件に巻き込まれたことあるに回答♪ひなた小学生の時の大親友で毎日のように遊んでて家族ぐるみで旅行に行ったりもしてた子がいて親の仕事で他県に引っ越す事になってあの時は携帯とか持ってなかったからそれ以来連絡取れず会ってもないんだけど引っ越した後にその子のお父さんがニュースに出るような事をやらかしちゃってひなたが親友ってのをどこから知ったのか数週間毎日家に報道陣の人たちがきてた……

    お題:事件に巻き込まれたことあるに回答♪


    ひなた小学生の時の大親友で


    毎日のように遊んでて家族ぐるみで旅行に行ったりもしてた子がいて


    親の仕事で他県に引っ越す事になって


    あの時は携帯とか持ってなかったから
    それ以来連絡取れず会ってもないんだけど


    引っ越した後にその子のお父さんがニュースに出るような事をやらかしちゃって


    ひなたが親友ってのをどこから知ったのか
    数週間毎日家に報道陣の人たちがきてた……

    えちえち🩷

    7/13 11:03


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ☀️


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日もご予約感謝です🙏💕


    残りの出勤はあと8日間です🙌


    その後にまとまったお休み取るので


    沢山エチエチしたいし🩷


    沢山一緒に気持ちよくなりたいな🥺💕


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    えちえち🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼みなさんこんにちわ☀️昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️そして今日もご予約感謝です🙏💕残りの出勤はあと8日間です🙌その後にまとまったお休み取るので沢山エチエチしたいし🩷沢山一緒に気持ちよくなりたいな🥺💕お会い出来るのを楽しみにしています🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ☀️


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日もご予約感謝です🙏💕


    残りの出勤はあと8日間です🙌


    その後にまとまったお休み取るので


    沢山エチエチしたいし🩷


    沢山一緒に気持ちよくなりたいな🥺💕


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    M💕

    7/12 19:14



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた敏感だねってよく言われるんだけど🥺


    敏感すぎて
    ぱいぱいは擽ったくなるし


    奥まで激しくされると
    ちょい痛ってなるけど


    そのぐらいだったら
    それ込みで気持ちいいってなっちゃう😳


    そんなMなひなただけど


    お兄様達のことをせめるのも好きだよ😘


    言葉責めは苦手だけどね😣💦


    そんなひなたと一緒にえちを
    楽しみましょっ(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    M💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなた敏感だねってよく言われるんだけど🥺敏感すぎてぱいぱいは擽ったくなるし奥まで激しくされるとちょい痛ってなるけどそのぐらいだったらそれ込みで気持ちいいってなっちゃう😳そんなMなひなただけどお兄様達のことをせめるのも好きだよ😘言葉責めは苦手だけどね😣💦そんなひなたと一緒にえちを楽しみましょっ(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた敏感だねってよく言われるんだけど🥺


    敏感すぎて
    ぱいぱいは擽ったくなるし


    奥まで激しくされると
    ちょい痛ってなるけど


    そのぐらいだったら
    それ込みで気持ちいいってなっちゃう😳


    そんなMなひなただけど


    お兄様達のことをせめるのも好きだよ😘


    言葉責めは苦手だけどね😣💦


    そんなひなたと一緒にえちを
    楽しみましょっ(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    両方💕

    7/12 18:04


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様達の身体や息子くんを


    上のお口や下のお口両方で


    沢山味わいたいな😘❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    両方💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼お兄様達の身体や息子くんを上のお口や下のお口両方で沢山味わいたいな😘❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様達の身体や息子くんを


    上のお口や下のお口両方で


    沢山味わいたいな😘❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:プリティーじじぃさん

    7/12 16:48

    お題:好きになったら一途?に回答♪


    ひなたは一途なタイプ🥺❤️


    だからもし彼氏が出来た時に
    異性の友達から遊ぼって言われても2人きりなら行かないし


    浮気もしたことない😘

    [お題]from:プリティーじじぃさん

    お題:好きになったら一途?に回答♪ひなたは一途なタイプ🥺❤️だからもし彼氏が出来た時に異性の友達から遊ぼって言われても2人きりなら行かないし浮気もしたことない😘

    お題:好きになったら一途?に回答♪


    ひなたは一途なタイプ🥺❤️


    だからもし彼氏が出来た時に
    異性の友達から遊ぼって言われても2人きりなら行かないし


    浮気もしたことない😘

    [お題]from:中くらい斎藤さん

    7/12 14:45

    お題:朝エッチはあり?なし?に回答♪


    あり🥺❤️


    朝からしてもらえたら嬉しいし🩷


    満足できるから
    その日1日楽しく過ごせるよね🥰❤️

    [お題]from:中くらい斎藤さん

    お題:朝エッチはあり?なし?に回答♪あり🥺❤️朝からしてもらえたら嬉しいし🩷満足できるからその日1日楽しく過ごせるよね🥰❤️

    お題:朝エッチはあり?なし?に回答♪


    あり🥺❤️


    朝からしてもらえたら嬉しいし🩷


    満足できるから
    その日1日楽しく過ごせるよね🥰❤️