• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残りわずかです!

    8/23 16:32


    本日最短案内可能時間
    24時30分過ぎです!



    早い者勝ちだから迷ってたら
    予約しちゃいましょうっ❣️


    残りわずかです!

    本日最短案内可能時間24時30分過ぎです!早い者勝ちだから迷ってたら予約しちゃいましょうっ❣️


    本日最短案内可能時間
    24時30分過ぎです!



    早い者勝ちだから迷ってたら
    予約しちゃいましょうっ❣️


    キテネ⇒送信

    8/23 16:28

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ⇒送信

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    またまた♪

    8/23 04:01


    土曜日スタートから
    事前予約ありがと~💗

    お久しぶりのお兄様だから
    会うの楽しみ~✨️


    またまた♪

    土曜日スタートから事前予約ありがと~💗お久しぶりのお兄様だから会うの楽しみ~✨️


    土曜日スタートから
    事前予約ありがと~💗

    お久しぶりのお兄様だから
    会うの楽しみ~✨️


    ちょっとした贅沢

    8/20 23:27


    少しお高めなアイスを
    食べたの🍨💗

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    ちょっとした贅沢

    少しお高めなアイスを食べたの🍨💗美味しかった(,,•﹏•,,)


    少しお高めなアイスを
    食べたの🍨💗

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    出勤情報☆

    8/19 18:02


    23日(金)

    24日(土)

    出勤になります✨️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤情報☆

    23日(金)24日(土)出勤になります✨️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    23日(金)

    24日(土)

    出勤になります✨️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お礼日記♪

    8/16 23:25


    60分はじめましてのお兄様!

    すんごい喋りやすい🥺
    お話弾んで楽しかったけど
    イけせれなかったあ😭

    でも気にしないでって
    優しい(* ´ ` *)ᐝ

    次猫話もしようね✨️

    ありがとう!(´▽`)

    お礼日記♪

    60分はじめましてのお兄様!すんごい喋りやすい🥺お話弾んで楽しかったけどイけせれなかったあ😭でも気にしないでって優しい(*´`*)ᐝ次猫話もしようね✨️ありがとう!(´▽`)


    60分はじめましてのお兄様!

    すんごい喋りやすい🥺
    お話弾んで楽しかったけど
    イけせれなかったあ😭

    でも気にしないでって
    優しい(* ´ ` *)ᐝ

    次猫話もしようね✨️

    ありがとう!(´▽`)

    お礼日記♪

    8/15 03:35


    90分はじめましてのお兄様!

    少し喋ってシャワー浴びて
    いちゃいちゃ2回した✨️

    気持ちよくなってくれて
    よかった⊂( ・ω・ )⊃

    ゆっくり休んでなー!

    ありがとう!(´▽`)

    お礼日記♪

    90分はじめましてのお兄様!少し喋ってシャワー浴びていちゃいちゃ2回した✨️気持ちよくなってくれてよかった⊂(・ω・)⊃ゆっくり休んでなー!ありがとう!(´▽`)


    90分はじめましてのお兄様!

    少し喋ってシャワー浴びて
    いちゃいちゃ2回した✨️

    気持ちよくなってくれて
    よかった⊂( ・ω・ )⊃

    ゆっくり休んでなー!

    ありがとう!(´▽`)

    ☆お礼日記☆

    8/15 01:21


    60分➕30分はじめましての
    みーくん⊂( ・ω・ )⊃

    最初バタバタ最後もバタバタで
    ごめんねぇ😭

    人生初めての風●で
    選んでくれてありがとう💗

    少しお話してシャワー浴びて
    ベットでいっぱい可愛がっちゃった💗

    せなお姉ちゃんって!!
    なんなん!!!
    可愛すぎるって!!!!!


    電●OPもありがとう♪

    お互い気持ちよくなれて
    満足なの✨️

    イかせれなくてごめんね🥺
    思い出して(∩'-'⊂)シコッシコッして💗💗

    次会える時頑張って調整するからね💕︎

    ありがとう!(´▽`)

    ☆お礼日記☆

    60分➕30分はじめましてのみーくん⊂(・ω・)⊃最初バタバタ最後もバタバタでごめんねぇ😭人生初めての風●で選んでくれてありがとう💗少しお話してシャワー浴びてベットでいっぱい可愛がっちゃった💗せなお姉ちゃんって!!なんなん!!!可愛すぎるって!!!!!電●OPもありがとう♪お互い気持ちよくなれて満足なの✨️イかせれなくてごめんね🥺思い出して(∩'-'⊂)シコッシコッして💗💗次会える時頑張って調整するからね💕︎ありがとう!(´▽`)


    60分➕30分はじめましての
    みーくん⊂( ・ω・ )⊃

    最初バタバタ最後もバタバタで
    ごめんねぇ😭

    人生初めての風●で
    選んでくれてありがとう💗

    少しお話してシャワー浴びて
    ベットでいっぱい可愛がっちゃった💗

    せなお姉ちゃんって!!
    なんなん!!!
    可愛すぎるって!!!!!


    電●OPもありがとう♪

    お互い気持ちよくなれて
    満足なの✨️

    イかせれなくてごめんね🥺
    思い出して(∩'-'⊂)シコッシコッして💗💗

    次会える時頑張って調整するからね💕︎

    ありがとう!(´▽`)

    ★お礼日記★

    8/14 22:28


    120分ちゃんだーさん⊂( ・ω・ )⊃

    オキニトークでやり取り
    させて貰ってて
    会えたあʕ ◦`꒳´◦ʔ

    めっっっっちゃいいひと🥺

    面白いし褒めてくれるし
    完全な素でお話もできた💗

    素の身体みせても
    むしろいいって言ってくれて
    嬉しかった😭😭😭😭

    いちゃいちゃも
    楽しくプレイして
    新鮮だったよ(ง ᵕωᵕ)ว♪

    後半呼べたら呼んでな←
    無理そうなら16日待ってる✨️

    めっちゃ楽しかった!!!
    ありがとう!(´▽`)

    ★お礼日記★

    120分ちゃんだーさん⊂(・ω・)⊃オキニトークでやり取りさせて貰ってて会えたあʕ◦`꒳´◦ʔめっっっっちゃいいひと🥺面白いし褒めてくれるし完全な素でお話もできた💗素の身体みせてもむしろいいって言ってくれて嬉しかった😭😭😭😭いちゃいちゃも楽しくプレイして新鮮だったよ(งᵕωᵕ)ว♪後半呼べたら呼んでな←無理そうなら16日待ってる✨️めっちゃ楽しかった!!!ありがとう!(´▽`)


    120分ちゃんだーさん⊂( ・ω・ )⊃

    オキニトークでやり取り
    させて貰ってて
    会えたあʕ ◦`꒳´◦ʔ

    めっっっっちゃいいひと🥺

    面白いし褒めてくれるし
    完全な素でお話もできた💗

    素の身体みせても
    むしろいいって言ってくれて
    嬉しかった😭😭😭😭

    いちゃいちゃも
    楽しくプレイして
    新鮮だったよ(ง ᵕωᵕ)ว♪

    後半呼べたら呼んでな←
    無理そうなら16日待ってる✨️

    めっちゃ楽しかった!!!
    ありがとう!(´▽`)

    おやすみ!

    8/14 02:34


    起きたら更新します✨️

    おやすみ!

    起きたら更新します✨️


    起きたら更新します✨️

    事前予約ありがとう♪

    8/13 23:59


    明日23時30分から
    お誘いありがと〜(* ´ ` *)ᐝ

    電●OPもありがとうございます💗

    今から楽しみ~(ง ᵕωᵕ)ว♪


    事前予約ありがとう♪

    明日23時30分からお誘いありがと〜(*´`*)ᐝ電●OPもありがとうございます💗今から楽しみ~(งᵕωᵕ)ว♪


    明日23時30分から
    お誘いありがと〜(* ´ ` *)ᐝ

    電●OPもありがとうございます💗

    今から楽しみ~(ง ᵕωᵕ)ว♪


    キテネ⇒送信

    8/12 17:50

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ⇒送信

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    ♪お礼日記♪

    8/12 02:30


    90分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    おひさだよーん(* ´ ` *)ᐝ

    BBQいいなぁ!羨ましい!
    (っ`•ω•´c)

    お互いの猫ちゃん話したり
    ポケモンの話したり
    盛り上がりつつ

    お風呂入って
    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃ💗

    おちり大好き変わってなくて
    よかった(*´―`*)ホッ

    いつも気持ちよくイッてくれて
    ありがとうね💕︎

    ロケット団の話
    感想待ってるからね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    また待ってるねー💗

    ♪お礼日記♪

    90分本指名様•*¨*•.¸♬︎おひさだよーん(*´`*)ᐝBBQいいなぁ!羨ましい!(っ`•ω•´c)お互いの猫ちゃん話したりポケモンの話したり盛り上がりつつお風呂入ってベットでいーっぱいいちゃいちゃ💗おちり大好き変わってなくてよかった(*´―`*)ホッいつも気持ちよくイッてくれてありがとうね💕︎ロケット団の話感想待ってるからね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆また待ってるねー💗


    90分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    おひさだよーん(* ´ ` *)ᐝ

    BBQいいなぁ!羨ましい!
    (っ`•ω•´c)

    お互いの猫ちゃん話したり
    ポケモンの話したり
    盛り上がりつつ

    お風呂入って
    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃ💗

    おちり大好き変わってなくて
    よかった(*´―`*)ホッ

    いつも気持ちよくイッてくれて
    ありがとうね💕︎

    ロケット団の話
    感想待ってるからね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    また待ってるねー💗

    ★お礼日記★

    8/12 02:26


    90分はじめましてのお兄様!

    すんごいノリ良くて楽しく
    おしゃべり出来た(っ`•ω•´c)

    猫ちゃん自慢きいてくれて
    ありがとう🥹

    お風呂で2人してのんびりして
    ベットでいーっぱい
    いじめちゃった💗

    反応がいいんだもーん💗

    寸止めも悶えてくれて
    満足なのだ(* ´ ` *)ᐝ

    またいじめられたくなったら
    愛にきてね💕︎

    ありがとう!(´▽`)

    ★お礼日記★

    90分はじめましてのお兄様!すんごいノリ良くて楽しくおしゃべり出来た(っ`•ω•´c)猫ちゃん自慢きいてくれてありがとう🥹お風呂で2人してのんびりしてベットでいーっぱいいじめちゃった💗反応がいいんだもーん💗寸止めも悶えてくれて満足なのだ(*´`*)ᐝまたいじめられたくなったら愛にきてね💕︎ありがとう!(´▽`)


    90分はじめましてのお兄様!

    すんごいノリ良くて楽しく
    おしゃべり出来た(っ`•ω•´c)

    猫ちゃん自慢きいてくれて
    ありがとう🥹

    お風呂で2人してのんびりして
    ベットでいーっぱい
    いじめちゃった💗

    反応がいいんだもーん💗

    寸止めも悶えてくれて
    満足なのだ(* ´ ` *)ᐝ

    またいじめられたくなったら
    愛にきてね💕︎

    ありがとう!(´▽`)

    ☆お礼日記☆

    8/12 02:23

    60分はじめましてのお兄様!

    東京から旅行で高山に(*`・ω・)

    出会えてよかった(* ´ ` *)ᐝ

    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ
    楽しかったです💗

    高山旅行楽しんでね✨️

    ☆お礼日記☆

    60分はじめましてのお兄様!東京から旅行で高山に(*`・ω・)出会えてよかった(*´`*)ᐝシャワー浴びてベットでいちゃいちゃ楽しかったです💗高山旅行楽しんでね✨️

    60分はじめましてのお兄様!

    東京から旅行で高山に(*`・ω・)

    出会えてよかった(* ´ ` *)ᐝ

    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ
    楽しかったです💗

    高山旅行楽しんでね✨️

    まってる

    8/11 21:01


    いちゃいちゃしよ??

    まってる

    いちゃいちゃしよ??


    いちゃいちゃしよ??

    ☆出勤情報☆

    8/10 16:31


    11日(日)

    12日(月)

    14日(水)

    16日(金)

    17時から出勤✨️

    ☆出勤情報☆

    11日(日)12日(月)14日(水)16日(金)17時から出勤✨️


    11日(日)

    12日(月)

    14日(水)

    16日(金)

    17時から出勤✨️

    おはよう!

    8/10 15:17


    帰宅してサラダ食べて
    1缶だけ呑んで寝ました🥱

    舌炎治ってから
    サラダ食べるようにしてるの←

    元々不規則な食生活だったから
    そこら辺は気をつけないとね
    (今更)

    もう少ししたら
    出勤情報だしますので
    待っててくださいね((꜆˙꒳˙)꜆

    では、また更新します✍

    おはよう!

    帰宅してサラダ食べて1缶だけ呑んで寝ました🥱舌炎治ってからサラダ食べるようにしてるの←元々不規則な食生活だったからそこら辺は気をつけないとね(今更)もう少ししたら出勤情報だしますので待っててくださいね((꜆˙꒳˙)꜆では、また更新します✍


    帰宅してサラダ食べて
    1缶だけ呑んで寝ました🥱

    舌炎治ってから
    サラダ食べるようにしてるの←

    元々不規則な食生活だったから
    そこら辺は気をつけないとね
    (今更)

    もう少ししたら
    出勤情報だしますので
    待っててくださいね((꜆˙꒳˙)꜆

    では、また更新します✍

    お礼日記!

    8/9 21:18


    60分はじめましてのお兄様!
    親しみやすい方で🎶

    もう本当に面白くて
    めっちゃ素で喋ってた(^q^)

    お風呂入ってベットで
    いちゃいちゃ((꜆˙꒳˙)꜆

    M男くんで
    可愛かった(*´ω`*)

    まだ高山にいるみたいだから
    またお誘いしてな💗

    ありがとう!(´▽`)

    お礼日記!

    60分はじめましてのお兄様!親しみやすい方で🎶もう本当に面白くてめっちゃ素で喋ってた(^q^)お風呂入ってベットでいちゃいちゃ((꜆˙꒳˙)꜆M男くんで可愛かった(*´ω`*)まだ高山にいるみたいだからまたお誘いしてな💗ありがとう!(´▽`)


    60分はじめましてのお兄様!
    親しみやすい方で🎶

    もう本当に面白くて
    めっちゃ素で喋ってた(^q^)

    お風呂入ってベットで
    いちゃいちゃ((꜆˙꒳˙)꜆

    M男くんで
    可愛かった(*´ω`*)

    まだ高山にいるみたいだから
    またお誘いしてな💗

    ありがとう!(´▽`)

    今日の服装

    8/9 18:30

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    今日の服装

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー