• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/4 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    【お礼写メ日記】

    8/3 21:37

    たつ様🐉


    初めまして!だったのに
    口コミをありがとうございます🙇🏻‍♀️

    褒めすぎなくらい嬉しいお言葉の数々…
    本当にありがとうございます😂

    プレイもお話も時間いっぱいできて
    楽しかったですね♪

    またタイミングが合えば
    いつでも一緒に遊んでくださいね🌼

    お待ちしてます🧸

    お忙しい中、口コミを書いて頂けたこと
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    【お礼写メ日記】

    たつ様🐉初めまして!だったのに口コミをありがとうございます🙇🏻‍♀️褒めすぎなくらい嬉しいお言葉の数々…本当にありがとうございます😂プレイもお話も時間いっぱいできて楽しかったですね♪またタイミングが合えばいつでも一緒に遊んでくださいね🌼お待ちしてます🧸お忙しい中、口コミを書いて頂けたこと嬉しかったです(*´꒳`*)

    たつ様🐉


    初めまして!だったのに
    口コミをありがとうございます🙇🏻‍♀️

    褒めすぎなくらい嬉しいお言葉の数々…
    本当にありがとうございます😂

    プレイもお話も時間いっぱいできて
    楽しかったですね♪

    またタイミングが合えば
    いつでも一緒に遊んでくださいね🌼

    お待ちしてます🧸

    お忙しい中、口コミを書いて頂けたこと
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    出勤してます♡

    8/3 18:48

    こんばんは!

    今日は高山でも暑すぎました🥵
    日中は熱湯風呂やサウナに居るような
    感覚になるほどの暑さで
    ヤバかったですね💦

    こんな暑い中で
    休日出勤をしてた皆さん
    本当にお疲れ様でした😂
    熱中症は大丈夫でしたか??

    お休みの方は
    お出かけしたり美味しい物を食べたりと
    気分転換はできてますか?

    昨日からチラホラと浴衣を着ている人を
    見かけるから
    高山はお祭りとか花火大会とかが
    あるんですかね🤔
    お祭りや花火大会ってなると
    夏!って感じで楽しくていいですよね♪
    私も行きたいなぁ💭

    今日も高山に居るので
    ラストまでお待ちしてます♡♡

    ぜひ心も身体も癒やして疲れを
    解消しましょうね✨

    出勤してます♡

    こんばんは!今日は高山でも暑すぎました🥵日中は熱湯風呂やサウナに居るような感覚になるほどの暑さでヤバかったですね💦こんな暑い中で休日出勤をしてた皆さん本当にお疲れ様でした😂熱中症は大丈夫でしたか??お休みの方はお出かけしたり美味しい物を食べたりと気分転換はできてますか?昨日からチラホラと浴衣を着ている人を見かけるから高山はお祭りとか花火大会とかがあるんですかね🤔お祭りや花火大会ってなると夏!って感じで楽しくていいですよね♪私も行きたいなぁ💭今日も高山に居るのでラストまでお待ちしてます♡♡ぜひ心も身体も癒やして疲れを解消しましょうね✨

    こんばんは!

    今日は高山でも暑すぎました🥵
    日中は熱湯風呂やサウナに居るような
    感覚になるほどの暑さで
    ヤバかったですね💦

    こんな暑い中で
    休日出勤をしてた皆さん
    本当にお疲れ様でした😂
    熱中症は大丈夫でしたか??

    お休みの方は
    お出かけしたり美味しい物を食べたりと
    気分転換はできてますか?

    昨日からチラホラと浴衣を着ている人を
    見かけるから
    高山はお祭りとか花火大会とかが
    あるんですかね🤔
    お祭りや花火大会ってなると
    夏!って感じで楽しくていいですよね♪
    私も行きたいなぁ💭

    今日も高山に居るので
    ラストまでお待ちしてます♡♡

    ぜひ心も身体も癒やして疲れを
    解消しましょうね✨

    お礼日記🌼

    8/3 08:48

    平安のお兄さん🏩


    23日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました♪

    お礼が遅くなって申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    前の日にお電話をしてくださってたようで
    でも、その日は来てなかったから断念
    したけど
    今日も今日で予定があったから行けるか
    分からない状況だったし
    めちゃくちゃ悩まれたとお聞きしたので
    そんな中で
    時間を作ってきてくださったことが
    とても嬉しかったです😂

    一緒にシャワー🚿を浴びて
    ベットに移動してからは
    たくさん攻めさせてもらいましたが
    いっぱいピクっピクっと反応してくださるから可愛らしかったです😳
    フ◯ラ上手だね!って褒めてもらえて
    嬉しかったです✌🏻

    最後は…
    気持ちよくなって勢いよく
    出してもらえたから良かったです👍🏻

    またタイミングが合えば
    いつでもお待ちしてるので
    会いに来てくださいね(*´꒳`*)

    お礼日記🌼

    平安のお兄さん🏩23日の日はお誘いくださってありがとうございました♪お礼が遅くなって申し訳ないです🙇🏻‍♀️前の日にお電話をしてくださってたようででも、その日は来てなかったから断念したけど今日も今日で予定があったから行けるか分からない状況だったしめちゃくちゃ悩まれたとお聞きしたのでそんな中で時間を作ってきてくださったことがとても嬉しかったです😂一緒にシャワー🚿を浴びてベットに移動してからはたくさん攻めさせてもらいましたがいっぱいピクっピクっと反応してくださるから可愛らしかったです😳フ◯ラ上手だね!って褒めてもらえて嬉しかったです✌🏻最後は…気持ちよくなって勢いよく出してもらえたから良かったです👍🏻またタイミングが合えばいつでもお待ちしてるので会いに来てくださいね(*´꒳`*)

    平安のお兄さん🏩


    23日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました♪

    お礼が遅くなって申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    前の日にお電話をしてくださってたようで
    でも、その日は来てなかったから断念
    したけど
    今日も今日で予定があったから行けるか
    分からない状況だったし
    めちゃくちゃ悩まれたとお聞きしたので
    そんな中で
    時間を作ってきてくださったことが
    とても嬉しかったです😂

    一緒にシャワー🚿を浴びて
    ベットに移動してからは
    たくさん攻めさせてもらいましたが
    いっぱいピクっピクっと反応してくださるから可愛らしかったです😳
    フ◯ラ上手だね!って褒めてもらえて
    嬉しかったです✌🏻

    最後は…
    気持ちよくなって勢いよく
    出してもらえたから良かったです👍🏻

    またタイミングが合えば
    いつでもお待ちしてるので
    会いに来てくださいね(*´꒳`*)

    お礼日記🌼

    8/3 08:22

    VIERA RESORTの仲良しさん🏩


    23日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです😂

    お礼日記が遅くなってすみません💦

    私が暫く出勤してなかったことを
    心配してくださってたみたいで…😢

    お久しぶりでしたが
    あまり緊張もせずにむしろ前よりも
    たくさんお話ができたから
    良かったです♪

    私の好きな泡風呂もしてくださって
    気持ち良かったです🛁

    ベットでは
    いろいろな角度からお互いに
    攻め合えて楽しかったですね(o^^o)
    結構、たくさんのお酒を飲まれてるはず
    なのに…
    シラフ!?って思うくらいに
    息子さんも元気に反応して感じてくれる
    から嬉しいです🥺🥺
    最後はローション素◯でフィニッシュ!!
    たっぷりと出ましたね🫢

    次の日、朝早くからお友達さんとの
    ご予定があったみたいで
    いつもよりは短めのお時間でしたが
    とっても楽しい時間をご一緒させて頂けて
    嬉しかったです✨

    次回はお兄さんが気になってた
    おもちゃを使って遊んだり
    お酒は飲めるの!?って
    少し驚かれてましたが
    全然飲めるので
    一緒に飲んだりしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いつも差し入れもご馳走様です🙏🏻

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます☆

    お礼日記🌼

    VIERARESORTの仲良しさん🏩23日の日は呼んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️久しぶりにお会いできて嬉しかったです😂お礼日記が遅くなってすみません💦私が暫く出勤してなかったことを心配してくださってたみたいで…😢お久しぶりでしたがあまり緊張もせずにむしろ前よりもたくさんお話ができたから良かったです♪私の好きな泡風呂もしてくださって気持ち良かったです🛁ベットではいろいろな角度からお互いに攻め合えて楽しかったですね(o^^o)結構、たくさんのお酒を飲まれてるはずなのに…シラフ!?って思うくらいに息子さんも元気に反応して感じてくれるから嬉しいです🥺🥺最後はローション素◯でフィニッシュ!!たっぷりと出ましたね🫢次の日、朝早くからお友達さんとのご予定があったみたいでいつもよりは短めのお時間でしたがとっても楽しい時間をご一緒させて頂けて嬉しかったです✨次回はお兄さんが気になってたおもちゃを使って遊んだりお酒は飲めるの!?って少し驚かれてましたが全然飲めるので一緒に飲んだりしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつも差し入れもご馳走様です🙏🏻またお会いできるのを楽しみにしてます☆

    VIERA RESORTの仲良しさん🏩


    23日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです😂

    お礼日記が遅くなってすみません💦

    私が暫く出勤してなかったことを
    心配してくださってたみたいで…😢

    お久しぶりでしたが
    あまり緊張もせずにむしろ前よりも
    たくさんお話ができたから
    良かったです♪

    私の好きな泡風呂もしてくださって
    気持ち良かったです🛁

    ベットでは
    いろいろな角度からお互いに
    攻め合えて楽しかったですね(o^^o)
    結構、たくさんのお酒を飲まれてるはず
    なのに…
    シラフ!?って思うくらいに
    息子さんも元気に反応して感じてくれる
    から嬉しいです🥺🥺
    最後はローション素◯でフィニッシュ!!
    たっぷりと出ましたね🫢

    次の日、朝早くからお友達さんとの
    ご予定があったみたいで
    いつもよりは短めのお時間でしたが
    とっても楽しい時間をご一緒させて頂けて
    嬉しかったです✨

    次回はお兄さんが気になってた
    おもちゃを使って遊んだり
    お酒は飲めるの!?って
    少し驚かれてましたが
    全然飲めるので
    一緒に飲んだりしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いつも差し入れもご馳走様です🙏🏻

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます☆

    ☆お礼日記☆

    8/3 07:23

    デリッシュのお兄さん🏩


    今日はお誘いくださって
    ありがとうございました😊

    少し緊張しながら
    お部屋に入ってしまいましたが
    とてもお優しいお兄さんだったから
    すぐに仲良くなれて嬉しかったです😂
    歳も近かったから
    いろいろなお話もできて
    楽しかったです(*≧∀≦*)

    写真より可愛いとかお◯ぱいが綺麗とか
    フ◯ラ・舐め方が上手すぎるとか
    口がふわふわで最高!とか
    肌の触り心地がいいとか
    本当に褒めすぎなくらいたくさんの
    嬉しいお言葉を頂けて…泣
    ありがとうございます😭😭😭

    時間はたっぷりあったから
    休憩も挟みながら
    しっかり2回戦までできて
    スッキリしてもらえたから良かったです!
    お兄さんの触り方や舐め方も

    ソフトで優しい感じだったから
    気持ちよかったです😳

    長めのお時間にして頂けてたのに…
    えっ、もう時間!?ってくらい
    楽しすぎてあっという間でしたね🫢

    お別れ間近に…
    まさかのマイガール登録も
    してくださってたことを知れてびっくり‼️
    しましたが
    とても嬉しかったです、ありがとうございます🥺🥺

    またぜひ
    いつでも遊びにいらしてください◡̈⋆*
    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます♬⋆*

    ☆お礼日記☆

    デリッシュのお兄さん🏩今日はお誘いくださってありがとうございました😊少し緊張しながらお部屋に入ってしまいましたがとてもお優しいお兄さんだったからすぐに仲良くなれて嬉しかったです😂歳も近かったからいろいろなお話もできて楽しかったです(*≧∀≦*)写真より可愛いとかお◯ぱいが綺麗とかフ◯ラ・舐め方が上手すぎるとか口がふわふわで最高!とか肌の触り心地がいいとか本当に褒めすぎなくらいたくさんの嬉しいお言葉を頂けて…泣ありがとうございます😭😭😭時間はたっぷりあったから休憩も挟みながらしっかり2回戦までできてスッキリしてもらえたから良かったです!お兄さんの触り方や舐め方もソフトで優しい感じだったから気持ちよかったです😳長めのお時間にして頂けてたのに…えっ、もう時間!?ってくらい楽しすぎてあっという間でしたね🫢お別れ間近に…まさかのマイガール登録もしてくださってたことを知れてびっくり‼️しましたがとても嬉しかったです、ありがとうございます🥺🥺またぜひいつでも遊びにいらしてください◡̈⋆*お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♬⋆*

    デリッシュのお兄さん🏩


    今日はお誘いくださって
    ありがとうございました😊

    少し緊張しながら
    お部屋に入ってしまいましたが
    とてもお優しいお兄さんだったから
    すぐに仲良くなれて嬉しかったです😂
    歳も近かったから
    いろいろなお話もできて
    楽しかったです(*≧∀≦*)

    写真より可愛いとかお◯ぱいが綺麗とか
    フ◯ラ・舐め方が上手すぎるとか
    口がふわふわで最高!とか
    肌の触り心地がいいとか
    本当に褒めすぎなくらいたくさんの
    嬉しいお言葉を頂けて…泣
    ありがとうございます😭😭😭

    時間はたっぷりあったから
    休憩も挟みながら
    しっかり2回戦までできて
    スッキリしてもらえたから良かったです!
    お兄さんの触り方や舐め方も

    ソフトで優しい感じだったから
    気持ちよかったです😳

    長めのお時間にして頂けてたのに…
    えっ、もう時間!?ってくらい
    楽しすぎてあっという間でしたね🫢

    お別れ間近に…
    まさかのマイガール登録も
    してくださってたことを知れてびっくり‼️
    しましたが
    とても嬉しかったです、ありがとうございます🥺🥺

    またぜひ
    いつでも遊びにいらしてください◡̈⋆*
    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます♬⋆*

    お礼日記💌

    8/3 06:50

    イングリッシュガーデンのお兄さん🏩

    昨日は夜勤終わりでお疲れの中
    呼んでくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    とても明るくて優しいお兄さんだったから
    あまり緊張もせずに
    すぐ打ち解けられて嬉しかったです😂

    一緒にお風呂に入ってる時も
    ベットに移動してからも
    わちゃわちゃと楽しく過ごせましたね!

    夜勤終わりで
    お疲れだから逝きづらいかなって
    思ってましたが
    たくさん感じて反応してくださってたから
    攻めがいがあって楽しかったです✌🏻

    最後は
    時間ぴったりにローション素◯で
    気持ちよくなって
    スッキリしてもらえたから
    良かったです👍🏻
    結構、たっぷり出たせいもあってか
    いろいろなところに飛んでましたね(笑)

    楽しい時間はあっという間でしたが
    岐阜でのお仕事の際には
    またぜひ癒されにいらしてください☺️
    お待ちしてます🧸

    睡魔に負けずに
    あの後、三◯まで帰れました??

    お礼日記💌

    イングリッシュガーデンのお兄さん🏩昨日は夜勤終わりでお疲れの中呼んでくださってありがとうございました🙏🏻とても明るくて優しいお兄さんだったからあまり緊張もせずにすぐ打ち解けられて嬉しかったです😂一緒にお風呂に入ってる時もベットに移動してからもわちゃわちゃと楽しく過ごせましたね!夜勤終わりでお疲れだから逝きづらいかなって思ってましたがたくさん感じて反応してくださってたから攻めがいがあって楽しかったです✌🏻最後は時間ぴったりにローション素◯で気持ちよくなってスッキリしてもらえたから良かったです👍🏻結構、たっぷり出たせいもあってかいろいろなところに飛んでましたね(笑)楽しい時間はあっという間でしたが岐阜でのお仕事の際にはまたぜひ癒されにいらしてください☺️お待ちしてます🧸睡魔に負けずにあの後、三◯まで帰れました??

    イングリッシュガーデンのお兄さん🏩

    昨日は夜勤終わりでお疲れの中
    呼んでくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    とても明るくて優しいお兄さんだったから
    あまり緊張もせずに
    すぐ打ち解けられて嬉しかったです😂

    一緒にお風呂に入ってる時も
    ベットに移動してからも
    わちゃわちゃと楽しく過ごせましたね!

    夜勤終わりで
    お疲れだから逝きづらいかなって
    思ってましたが
    たくさん感じて反応してくださってたから
    攻めがいがあって楽しかったです✌🏻

    最後は
    時間ぴったりにローション素◯で
    気持ちよくなって
    スッキリしてもらえたから
    良かったです👍🏻
    結構、たっぷり出たせいもあってか
    いろいろなところに飛んでましたね(笑)

    楽しい時間はあっという間でしたが
    岐阜でのお仕事の際には
    またぜひ癒されにいらしてください☺️
    お待ちしてます🧸

    睡魔に負けずに
    あの後、三◯まで帰れました??

    [お題]from:アフロ2世さん

    8/2 23:43

    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪


    どっちの良さもあると思うから
    何とも言えないんですが…

    絶対どっちか選びなさい!だったら
    早漏の方ですかね🤔

    体質の問題もあるからあれですが
    あまりに遅漏だと
    気持ちよく感じてもらえてないのかな
    とか
    自分の奉仕のやり方が下手なのかな
    とか
    責任を感じて心配になったり
    焦ったりしちゃいそうなので😅

    [お題]from:アフロ2世さん

    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪どっちの良さもあると思うから何とも言えないんですが…絶対どっちか選びなさい!だったら早漏の方ですかね🤔体質の問題もあるからあれですがあまりに遅漏だと気持ちよく感じてもらえてないのかなとか自分の奉仕のやり方が下手なのかなとか責任を感じて心配になったり焦ったりしちゃいそうなので😅

    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪


    どっちの良さもあると思うから
    何とも言えないんですが…

    絶対どっちか選びなさい!だったら
    早漏の方ですかね🤔

    体質の問題もあるからあれですが
    あまりに遅漏だと
    気持ちよく感じてもらえてないのかな
    とか
    自分の奉仕のやり方が下手なのかな
    とか
    責任を感じて心配になったり
    焦ったりしちゃいそうなので😅

    高山にてお待ちしてます♡

    8/2 19:25

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー


    高山に到着しました🚗³₃

    お誘いをお待ちしてますっ♡


    マイガール登録やみたよも
    いつもたくさんして頂いてありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️
    とても嬉しいです😂
    まだの方は…
    ぜひぜひポチッとしてくださいね✌🏻
    お願いします😊

    高山にてお待ちしてます♡

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー高山に到着しました🚗³₃お誘いをお待ちしてますっ♡マイガール登録やみたよもいつもたくさんして頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️とても嬉しいです😂まだの方は…ぜひぜひポチッとしてくださいね✌🏻お願いします😊

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー


    高山に到着しました🚗³₃

    お誘いをお待ちしてますっ♡


    マイガール登録やみたよも
    いつもたくさんして頂いてありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️
    とても嬉しいです😂
    まだの方は…
    ぜひぜひポチッとしてくださいね✌🏻
    お願いします😊

    今日から…♡

    8/2 17:30

    こんにちは!

    暑い中、今日もお疲れ様です😵

    金曜日なので
    明日からお休みっていう方も
    いらっしゃると思うから
    本当に1週間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

    お休みの日は
    少しでもゆっくりして
    身体を労ってあげてくださいね😳

    さてさて
    今日からまた高山出勤になります♪

    1週間の疲れを癒やすお手伝いを
    ぜひたくさんさせてください✌🏻

    一緒に充実した週末にしましょう😊

    お仕事終わりでも飲み帰りでも
    お待ちしてます(o^^o)💕

    今日から…♡

    こんにちは!暑い中、今日もお疲れ様です😵金曜日なので明日からお休みっていう方もいらっしゃると思うから本当に1週間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️お休みの日は少しでもゆっくりして身体を労ってあげてくださいね😳さてさて今日からまた高山出勤になります♪1週間の疲れを癒やすお手伝いをぜひたくさんさせてください✌🏻一緒に充実した週末にしましょう😊お仕事終わりでも飲み帰りでもお待ちしてます(o^^o)💕

    こんにちは!

    暑い中、今日もお疲れ様です😵

    金曜日なので
    明日からお休みっていう方も
    いらっしゃると思うから
    本当に1週間お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

    お休みの日は
    少しでもゆっくりして
    身体を労ってあげてくださいね😳

    さてさて
    今日からまた高山出勤になります♪

    1週間の疲れを癒やすお手伝いを
    ぜひたくさんさせてください✌🏻

    一緒に充実した週末にしましょう😊

    お仕事終わりでも飲み帰りでも
    お待ちしてます(o^^o)💕

    直近の出勤予定

    8/1 23:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 4:00
    08/02(金) 18:00 - 4:00
    08/03(土) 18:00 - 4:00
    08/04(日) 18:00 - 4:00
    08/05(月) 18:00 - 4:00
    08/06(火) 18:00 - 4:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)18:00-4:0008/02(金)18:00-4:0008/03(土)18:00-4:0008/04(日)18:00-4:0008/05(月)18:00-4:0008/06(火)18:00-4:0008/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 18:00 - 4:00
    08/02(金) 18:00 - 4:00
    08/03(土) 18:00 - 4:00
    08/04(日) 18:00 - 4:00
    08/05(月) 18:00 - 4:00
    08/06(火) 18:00 - 4:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/1 23:13

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    ♥︎高山出勤♥︎

    7/31 18:28

    こんにちは♪

    今日も暑いですね🥵
    水分補給は忘れずにして熱中症には
    気をつけましょうね✌🏻

    こんなに暑いと
    冷たい物が食べたくなっちゃいますね🍨

    さてさて…
    今日も高山出勤になりました!

    今、向かってます🚗³₃

    お誘いをお待ちしてます(*´꒳`*)💕

    ♥︎高山出勤♥︎

    こんにちは♪今日も暑いですね🥵水分補給は忘れずにして熱中症には気をつけましょうね✌🏻こんなに暑いと冷たい物が食べたくなっちゃいますね🍨さてさて…今日も高山出勤になりました!今、向かってます🚗³₃お誘いをお待ちしてます(*´꒳`*)💕

    こんにちは♪

    今日も暑いですね🥵
    水分補給は忘れずにして熱中症には
    気をつけましょうね✌🏻

    こんなに暑いと
    冷たい物が食べたくなっちゃいますね🍨

    さてさて…
    今日も高山出勤になりました!

    今、向かってます🚗³₃

    お誘いをお待ちしてます(*´꒳`*)💕

    出勤しました♪

    7/30 19:28

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    高山に着きました☆

    7/29 19:09

    こんばんは🌠

    今日からまた1週間が始まりましたね!
    お仕事だった皆さんは
    お疲れ様です😌

    さてさて…
    お知らせしてた通りに
    今日と明日は高山出勤になります♡

    もう到着してるので
    ぜひお仕事疲れの癒しタイムに
    呼んでください✌🏻

    平日ですが
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🧸💕

    高山に着きました☆

    こんばんは🌠今日からまた1週間が始まりましたね!お仕事だった皆さんはお疲れ様です😌さてさて…お知らせしてた通りに今日と明日は高山出勤になります♡もう到着してるのでぜひお仕事疲れの癒しタイムに呼んでください✌🏻平日ですがお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🧸💕

    こんばんは🌠

    今日からまた1週間が始まりましたね!
    お仕事だった皆さんは
    お疲れ様です😌

    さてさて…
    お知らせしてた通りに
    今日と明日は高山出勤になります♡

    もう到着してるので
    ぜひお仕事疲れの癒しタイムに
    呼んでください✌🏻

    平日ですが
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🧸💕

    高山にてお待ちしてます♪

    7/28 23:45

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    高山に居るので…
    まだまだご案内可能です♡

    夜ふかし中のお兄さん
    一緒に内緒の遊びをしちゃいましょ🤫

    マイガール登録も
    よろしくお願いします🤲🏻

    お待ちしてますm(_ _)m

    高山にてお待ちしてます♪

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリー高山に居るので…まだまだご案内可能です♡夜ふかし中のお兄さん一緒に内緒の遊びをしちゃいましょ🤫マイガール登録もよろしくお願いします🤲🏻お待ちしてますm(__)m

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    高山に居るので…
    まだまだご案内可能です♡

    夜ふかし中のお兄さん
    一緒に内緒の遊びをしちゃいましょ🤫

    マイガール登録も
    よろしくお願いします🤲🏻

    お待ちしてますm(_ _)m

    [お題]from:なよなよくんさん

    7/28 23:32

    お題:長財布か折り畳み財布どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪


    長財布派ですかね!

    女性だったら
    折り畳みタイプの財布の方が
    コンパクトだから嵩張らなくて使いやすいとかはあるかもしれないけど
    男性が折り畳みタイプのお財布を
    持って使っていると
    少し子供っぽく見えちゃうのかなって
    思います😌

    [お題]from:なよなよくんさん

    お題:長財布か折り畳み財布どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪長財布派ですかね!女性だったら折り畳みタイプの財布の方がコンパクトだから嵩張らなくて使いやすいとかはあるかもしれないけど男性が折り畳みタイプのお財布を持って使っていると少し子供っぽく見えちゃうのかなって思います😌

    お題:長財布か折り畳み財布どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪


    長財布派ですかね!

    女性だったら
    折り畳みタイプの財布の方が
    コンパクトだから嵩張らなくて使いやすいとかはあるかもしれないけど
    男性が折り畳みタイプのお財布を
    持って使っていると
    少し子供っぽく見えちゃうのかなって
    思います😌

    高山のお兄さ〜ん⋆͛📢⋆

    7/28 21:12

    こんばんは🌙

    岐阜に比べると高山の方が
    まだ涼しくて
    過ごしやすい夜ですね!

    お兄様方は
    日曜日で明日からのお仕事に向けて
    お家でのんびりされてるんですかね🤔

    1週間の疲れが残っていたり
    ムラムラが止まらなかったりする方が
    いらっしゃいましたら
    ぜひ癒しのお手伝いをさせてください♡
    明日からのお仕事に向けて
    スッキリしておくことも大事ですよ(笑)

    まだまだ高山でお待ちしてるので
    LOVEコールをよろしくね🐈‍⬛

    高山のお兄さ〜ん⋆͛📢⋆

    こんばんは🌙岐阜に比べると高山の方がまだ涼しくて過ごしやすい夜ですね!お兄様方は日曜日で明日からのお仕事に向けてお家でのんびりされてるんですかね🤔1週間の疲れが残っていたりムラムラが止まらなかったりする方がいらっしゃいましたらぜひ癒しのお手伝いをさせてください♡明日からのお仕事に向けてスッキリしておくことも大事ですよ(笑)まだまだ高山でお待ちしてるのでLOVEコールをよろしくね🐈‍⬛

    こんばんは🌙

    岐阜に比べると高山の方が
    まだ涼しくて
    過ごしやすい夜ですね!

    お兄様方は
    日曜日で明日からのお仕事に向けて
    お家でのんびりされてるんですかね🤔

    1週間の疲れが残っていたり
    ムラムラが止まらなかったりする方が
    いらっしゃいましたら
    ぜひ癒しのお手伝いをさせてください♡
    明日からのお仕事に向けて
    スッキリしておくことも大事ですよ(笑)

    まだまだ高山でお待ちしてるので
    LOVEコールをよろしくね🐈‍⬛

    必見!!

    7/28 18:21

    こんにちは(*´꒳`*)

    今日も相変わらずに
    暑すぎますね🥵
    暑すぎて干からびちゃいそうですよね😵‍💫

    さてさて…
    今日から火曜日まで3日間
    高山出勤になります♬⋆*

    なので
    高山にいらっしゃるお兄様方
    たくさん可愛がってください😂

    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます🧸🎀

    必見!!

    こんにちは(*´꒳`*)今日も相変わらずに暑すぎますね🥵暑すぎて干からびちゃいそうですよね😵‍💫さてさて…今日から火曜日までの3日間は高山出勤になります♬⋆*なので高山にいらっしゃるお兄様方たくさん可愛がってください😂お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🧸🎀

    こんにちは(*´꒳`*)

    今日も相変わらずに
    暑すぎますね🥵
    暑すぎて干からびちゃいそうですよね😵‍💫

    さてさて…
    今日から火曜日まで3日間
    高山出勤になります♬⋆*

    なので
    高山にいらっしゃるお兄様方
    たくさん可愛がってください😂

    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます🧸🎀

    出勤しました♪

    7/27 20:02

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女