• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:欲しがりボーイさん

    9/7 20:03

    お題:キュンとしちゃう自撮りください!に回答♪

    きゅんです🫶🏻

    [お題]from:欲しがりボーイさん

    お題:キュンとしちゃう自撮りください!に回答♪きゅんです🫶🏻

    お題:キュンとしちゃう自撮りください!に回答♪

    きゅんです🫶🏻

    [お題]from:モザンピークさん

    9/7 19:03

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    爪を切ってきてほしい🥰

    [お題]from:モザンピークさん

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪爪を切ってきてほしい🥰

    お題:風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    爪を切ってきてほしい🥰

    しゅっきん!

    9/7 18:32



    出勤したよー❤️

    ぷにぷちむちむちは嫌い??
    抱き心地抜群だよ🥰

    いろんなところがふわふわだからぜひ体験してね笑

    しゅっきん!

    出勤したよー❤️ぷにぷちむちむちは嫌い??抱き心地抜群だよ🥰いろんなところがふわふわだからぜひ体験してね笑



    出勤したよー❤️

    ぷにぷちむちむちは嫌い??
    抱き心地抜群だよ🥰

    いろんなところがふわふわだからぜひ体験してね笑

    もーすぐ!

    9/7 18:05



    あと30分で出勤だよ!

    昨日はバタバタしてたからゆっくり今日はイチャイチャしたい気分🥺💓

    一緒にたくさんお話したりらぶらぶしましょ??

    もーすぐ!

    あと30分で出勤だよ!昨日はバタバタしてたからゆっくり今日はイチャイチャしたい気分🥺💓一緒にたくさんお話したりらぶらぶしましょ??



    あと30分で出勤だよ!

    昨日はバタバタしてたからゆっくり今日はイチャイチャしたい気分🥺💓

    一緒にたくさんお話したりらぶらぶしましょ??

    お礼♡平安2号室

    9/7 02:15



    今日もありがとー💓

    こないだお酒差し入れ嬉しかったです!

    今日はペットの話で盛り上がったね笑
    暑がりやマンション電気エピソードも話して楽しかったです👍✨

    弱いとこは前回で知ってるからいっぱい責めたね❤️
    途中ちょっとトラブルもあったけど幸せなお時間でした!!

    呼んでくれてありがとう
    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    お礼♡平安2号室

    今日もありがとー💓こないだお酒差し入れ嬉しかったです!今日はペットの話で盛り上がったね笑暑がりやマンション電気エピソードも話して楽しかったです👍✨弱いとこは前回で知ってるからいっぱい責めたね❤️途中ちょっとトラブルもあったけど幸せなお時間でした!!呼んでくれてありがとうまた会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    今日もありがとー💓

    こないだお酒差し入れ嬉しかったです!

    今日はペットの話で盛り上がったね笑
    暑がりやマンション電気エピソードも話して楽しかったです👍✨

    弱いとこは前回で知ってるからいっぱい責めたね❤️
    途中ちょっとトラブルもあったけど幸せなお時間でした!!

    呼んでくれてありがとう
    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    お礼♡デリッシュ212号室

    9/7 02:10


    はじめましてでしたね!

    結構バタバタしてたね、、笑
    お風呂で虫居たのはびっくりした🤣👏

    色々お話もできてよかったです!

    優しいお兄様で嬉しかった🥰

    今日はありがとうございました💓

    またゆっくりできる時にきてね!

    お礼♡デリッシュ212号室

    はじめましてでしたね!結構バタバタしてたね、、笑お風呂で虫居たのはびっくりした🤣👏色々お話もできてよかったです!優しいお兄様で嬉しかった🥰今日はありがとうございました💓またゆっくりできる時にきてね!


    はじめましてでしたね!

    結構バタバタしてたね、、笑
    お風呂で虫居たのはびっくりした🤣👏

    色々お話もできてよかったです!

    優しいお兄様で嬉しかった🥰

    今日はありがとうございました💓

    またゆっくりできる時にきてね!

    直近の出勤予定

    9/7 00:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:30 - 3:00
    09/07(土) 18:30 - 3:00
    09/08(日) 18:30 - 3:00
    09/09(月) あの人気嬢が復活🩷
    09/10(火) あの人気嬢が復活🩷
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)18:30-3:0009/07(土)18:30-3:0009/08(日)18:30-3:0009/09(月)あの人気嬢が復活🩷09/10(火)あの人気嬢が復活🩷09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 18:30 - 3:00
    09/07(土) 18:30 - 3:00
    09/08(日) 18:30 - 3:00
    09/09(月) あの人気嬢が復活🩷
    09/10(火) あの人気嬢が復活🩷
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:Max吉井さん

    9/6 21:02

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪

    こんなかんじ?

    [お題]from:Max吉井さん

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪こんなかんじ?

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪

    こんなかんじ?

    [お題]from:塩コショウソースさん

    9/6 20:02

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    甘党かなぁ?

    [お題]from:塩コショウソースさん

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪甘党かなぁ?

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    甘党かなぁ?

    ゆーちゅーぶ

    9/6 19:16


    最近2chのスレのYouTubeにハマってるんやけど意外とこれが面白い!!👏

    ヒトコワだったり心霊系だったり色々あってついついずっと聞いてしまう笑

    お兄様はなんかハマってる動画とかありますか??

    よかったらおすすめ教えて下さい💓

    ゆーちゅーぶ

    最近2chのスレのYouTubeにハマってるんやけど意外とこれが面白い!!👏ヒトコワだったり心霊系だったり色々あってついついずっと聞いてしまう笑お兄様はなんかハマってる動画とかありますか??よかったらおすすめ教えて下さい💓


    最近2chのスレのYouTubeにハマってるんやけど意外とこれが面白い!!👏

    ヒトコワだったり心霊系だったり色々あってついついずっと聞いてしまう笑

    お兄様はなんかハマってる動画とかありますか??

    よかったらおすすめ教えて下さい💓

    [お題]from:全自動洗濯機さん

    9/6 19:02

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    電マ!!笑

    [お題]from:全自動洗濯機さん

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪電マ!!笑

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    電マ!!笑

    今日は

    9/6 17:04



    今日は18時半から出勤だよー💓

    華金だしイチャイチャしてスッキリしてから休日凄そ??

    たくさんえっちな事しよーね🥺❤️

    今日は

    今日は18時半から出勤だよー💓華金だしイチャイチャしてスッキリしてから休日凄そ??たくさんえっちな事しよーね🥺❤️



    今日は18時半から出勤だよー💓

    華金だしイチャイチャしてスッキリしてから休日凄そ??

    たくさんえっちな事しよーね🥺❤️

    お礼♡ワシントンホテル633号室

    9/5 01:20


    まさかの地元のお兄様でびっくり👏
    お茶の差し入れありがとうございます✨

    お風呂からのベッドへGo

    飲み過ぎだったね、、笑
    頑張ったけどだめやったー!悔しい!😭

    でも優しいお兄様でよかった💓

    次はシラフの時に待ってるね✨

    明日お仕事頑張って!
    ゆっくり休んで下さい🥰

    今日はありがとうございました💓

    お礼♡ワシントンホテル633号室

    まさかの地元のお兄様でびっくり👏お茶の差し入れありがとうございます✨お風呂からのベッドへGo飲み過ぎだったね、、笑頑張ったけどだめやったー!悔しい!😭でも優しいお兄様でよかった💓次はシラフの時に待ってるね✨明日お仕事頑張って!ゆっくり休んで下さい🥰今日はありがとうございました💓


    まさかの地元のお兄様でびっくり👏
    お茶の差し入れありがとうございます✨

    お風呂からのベッドへGo

    飲み過ぎだったね、、笑
    頑張ったけどだめやったー!悔しい!😭

    でも優しいお兄様でよかった💓

    次はシラフの時に待ってるね✨

    明日お仕事頑張って!
    ゆっくり休んで下さい🥰

    今日はありがとうございました💓

    お礼♡平安2号室

    9/5 01:16


    京都出身のお兄様ありがとうございました🥰

    ばっちり二重羨ましい!!
    お布団でイチャイチャして優しく触ってもらって気持ちよかったです❤️

    引越しのお話面白かった!
    かなりミニマリストな感じですごい👏

    でも冷蔵庫はほしいかも笑笑

    お仕事しての長時間運転お疲れ様です
    今日はお疲れモードだったね

    次は元気な時に会えたら嬉しいな✨

    ありがとうございました!

    お礼♡平安2号室

    京都出身のお兄様ありがとうございました🥰ばっちり二重羨ましい!!お布団でイチャイチャして優しく触ってもらって気持ちよかったです❤️引越しのお話面白かった!かなりミニマリストな感じですごい👏でも冷蔵庫はほしいかも笑笑お仕事しての長時間運転お疲れ様です今日はお疲れモードだったね次は元気な時に会えたら嬉しいな✨ありがとうございました!


    京都出身のお兄様ありがとうございました🥰

    ばっちり二重羨ましい!!
    お布団でイチャイチャして優しく触ってもらって気持ちよかったです❤️

    引越しのお話面白かった!
    かなりミニマリストな感じですごい👏

    でも冷蔵庫はほしいかも笑笑

    お仕事しての長時間運転お疲れ様です
    今日はお疲れモードだったね

    次は元気な時に会えたら嬉しいな✨

    ありがとうございました!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/4 23:01

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪


    いつも応援ありがとうございます

    私の事好きでいてくれて応援してくれるお兄様方が大好きです❤️

    これからも相思相愛でいてね🥺💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪いつも応援ありがとうございます私の事好きでいてくれて応援してくれるお兄様方が大好きです❤️これからも相思相愛でいてね🥺💓

    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪


    いつも応援ありがとうございます

    私の事好きでいてくれて応援してくれるお兄様方が大好きです❤️

    これからも相思相愛でいてね🥺💓

    [お題]from:いつでも前かがみさん

    9/4 22:01

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪

    毎日❤️
    まだまだ足りないの🥺

    [お題]from:いつでも前かがみさん

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪毎日❤️まだまだ足りないの🥺

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪

    毎日❤️
    まだまだ足りないの🥺

    そういえば

    9/4 21:02



    台風10号ってなくなったん??

    ニュース観てないから来ないなぁくらいにしか思ってなかった🤣👏

    台風なくなってから夜は涼しくなったから過ごしやすいね💓

    そういえば

    台風10号ってなくなったん??ニュース観てないから来ないなぁくらいにしか思ってなかった🤣👏台風なくなってから夜は涼しくなったから過ごしやすいね💓



    台風10号ってなくなったん??

    ニュース観てないから来ないなぁくらいにしか思ってなかった🤣👏

    台風なくなってから夜は涼しくなったから過ごしやすいね💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/4 21:02

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪

    歩きやすさ!!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪歩きやすさ!!

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪

    歩きやすさ!!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/4 20:02

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪

    なんかね!わからんけどすごい!
    ぶわぁぁってなんか来る感じ!
    頭真っ白になる🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪なんかね!わからんけどすごい!ぶわぁぁってなんか来る感じ!頭真っ白になる🥰

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪

    なんかね!わからんけどすごい!
    ぶわぁぁってなんか来る感じ!
    頭真っ白になる🥰

    最近

    9/4 19:02


    最近お酒差し入れしてくれるお兄様が結構いて凄く喜んでます笑

    いつもありがとうございます💓

    酒好きが熟知されてきてちょっと恥ずかしい、、、笑

    最近

    最近お酒差し入れしてくれるお兄様が結構いて凄く喜んでます笑いつもありがとうございます💓酒好きが熟知されてきてちょっと恥ずかしい、、、笑


    最近お酒差し入れしてくれるお兄様が結構いて凄く喜んでます笑

    いつもありがとうございます💓

    酒好きが熟知されてきてちょっと恥ずかしい、、、笑