• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/19 19:33

    11:00〜本指名様💕

    会えて嬉しーいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    暑いのに、会いに来てくれて
    ありがとうねっ💕
    幸せな気持ちにしてもらっちゃった💕

    あとちょっとだったのにぃ😭
    次、絶対絶対リベンジさせてねっ🍀

    これこれ🍊言ってたやつ.ᐟ .ᐟ

    めちゃくちゃ醤油じゃない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

    なんかなんちゃってマヨネーズも
    あるみたい.ᐟ .ᐟ
    気になるね₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    まだまだ、暑いけど🥵☀️
    熱中症気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕会えて嬉しーいっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯暑いのに、会いに来てくれてありがとうねっ💕幸せな気持ちにしてもらっちゃった💕あとちょっとだったのにぃ😭次、絶対絶対リベンジさせてねっ🍀これこれ🍊言ってたやつ.ᐟ.ᐟめちゃくちゃ醤油じゃない(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)?なんかなんちゃってマヨネーズもあるみたい.ᐟ.ᐟ気になるね₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎まだまだ、暑いけど🥵☀️熱中症気をつけてねっ.ᐟ.ᐟまた会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    会えて嬉しーいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    暑いのに、会いに来てくれて
    ありがとうねっ💕
    幸せな気持ちにしてもらっちゃった💕

    あとちょっとだったのにぃ😭
    次、絶対絶対リベンジさせてねっ🍀

    これこれ🍊言ってたやつ.ᐟ .ᐟ

    めちゃくちゃ醤油じゃない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

    なんかなんちゃってマヨネーズも
    あるみたい.ᐟ .ᐟ
    気になるね₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    まだまだ、暑いけど🥵☀️
    熱中症気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    絶対...‼️

    8/19 12:08

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪


    思いつくのは、パクチー🌿?


    友達から、虫の味するっていうレポ

    聞いてから૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა


    きっと食べれなさそう.ᐟ .ᐟって思ってて

    今だに食わず嫌いのひとつ💦

    みんなは、パクチー食べれる🌿?

    絶対...‼️

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪思いつくのは、パクチー🌿?友達から、虫の味するっていうレポ聞いてから૮₍˃⤙˂₎აきっと食べれなさそう.ᐟ.ᐟって思ってて今だに食わず嫌いのひとつ💦みんなは、パクチー食べれる🌿?

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪


    思いつくのは、パクチー🌿?


    友達から、虫の味するっていうレポ

    聞いてから૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა


    きっと食べれなさそう.ᐟ .ᐟって思ってて

    今だに食わず嫌いのひとつ💦

    みんなは、パクチー食べれる🌿?

    ちいかわ占い🌻

    8/19 10:01

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『みずがめ座』💫
    ラッキーパーソンは「最近転職をした人」👔



    今日からみんな、お仕事再開かな?

    頑張りすぎず、頑張ってねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎💕


    お店向かってます🚃

    そぉーぃぇば.ᐟ .ᐟ

    天気予報見たけど、明日から

    ずっと雨なの☔️( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?


    雨は、やだけど💦

    雨降ったら少しは、涼しくなるのかな?

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『みずがめ座』💫ラッキーパーソンは「最近転職をした人」👔今日からみんな、お仕事再開かな?頑張りすぎず、頑張ってねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎💕お店向かってます🚃そぉーぃぇば.ᐟ.ᐟ天気予報見たけど、明日からずっと雨なの☔️(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)?雨は、やだけど💦雨降ったら少しは、涼しくなるのかな?

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『みずがめ座』💫
    ラッキーパーソンは「最近転職をした人」👔



    今日からみんな、お仕事再開かな?

    頑張りすぎず、頑張ってねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎💕


    お店向かってます🚃

    そぉーぃぇば.ᐟ .ᐟ

    天気予報見たけど、明日から

    ずっと雨なの☔️( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?


    雨は、やだけど💦

    雨降ったら少しは、涼しくなるのかな?

    ありがとねっ🌻

    8/18 22:22

    お盆休み最終日も
    遊びにきてくれたお兄さん💕

    ありがとうございましたっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    予定よりも☺️💕

    目標達成出来て良かったです.ᐟ .ᐟ

    また、こっち遊びに来た時
    ぜひ寄ってねっ💕



    また、明日からお仕事はじまるお兄さん
    多いと思うけど

    頑張ってねえっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    私も明日明後日まで、出勤だから
    頑張りまーす💕

    でわ💕また明日ぁ.ᐟ .ᐟ

    ありがとねっ🌻

    お盆休み最終日も遊びにきてくれたお兄さん💕ありがとうございましたっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯予定よりも☺️💕目標達成出来て良かったです.ᐟ.ᐟまた、こっち遊びに来た時ぜひ寄ってねっ💕また、明日からお仕事はじまるお兄さん多いと思うけど頑張ってねえっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-私も明日明後日まで、出勤だから頑張りまーす💕でわ💕また明日ぁ.ᐟ.ᐟ

    お盆休み最終日も
    遊びにきてくれたお兄さん💕

    ありがとうございましたっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    予定よりも☺️💕

    目標達成出来て良かったです.ᐟ .ᐟ

    また、こっち遊びに来た時
    ぜひ寄ってねっ💕



    また、明日からお仕事はじまるお兄さん
    多いと思うけど

    頑張ってねえっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    私も明日明後日まで、出勤だから
    頑張りまーす💕

    でわ💕また明日ぁ.ᐟ .ᐟ

    お店いるょ🛁🫧💕

    8/18 11:16

    お店いるょー𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    お盆最終日だねっ🎐?

    みんな、お家でゆっくりしてるのかな?

    帰省して戻ってるょっていうお兄さんは

    運転気をつけてねぇ🚙.ᐟ .ᐟ


    お盆最終日に、充電満タン🔋🔞💕に
    したいお兄さん💕💕

    お誘い待ってるねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    無制限🚀
    即即高級サービス💕
    ぬるぬるⓂ️ット
    とろけちゃうフェ○🏹*:.

    むちむちもっちりボディの
    えまぴぃと一緒に、
    夏の思い出つくろーっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🔞🩷

    お店いるょ🛁🫧💕

    お店いるょー𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎お盆最終日だねっ🎐?みんな、お家でゆっくりしてるのかな?帰省して戻ってるょっていうお兄さんは運転気をつけてねぇ🚙.ᐟ.ᐟお盆最終日に、充電満タン🔋🔞💕にしたいお兄さん💕💕お誘い待ってるねっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯無制限🚀即即高級サービス💕ぬるぬるⓂ️ットとろけちゃうフェ○🏹*:.むちむちもっちりボディのえまぴぃと一緒に、夏の思い出つくろーっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🔞🩷

    お店いるょー𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    お盆最終日だねっ🎐?

    みんな、お家でゆっくりしてるのかな?

    帰省して戻ってるょっていうお兄さんは

    運転気をつけてねぇ🚙.ᐟ .ᐟ


    お盆最終日に、充電満タン🔋🔞💕に
    したいお兄さん💕💕

    お誘い待ってるねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    無制限🚀
    即即高級サービス💕
    ぬるぬるⓂ️ット
    とろけちゃうフェ○🏹*:.

    むちむちもっちりボディの
    えまぴぃと一緒に、
    夏の思い出つくろーっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🔞🩷

    感動😭✨

    8/17 22:59

    今日も1日
    ありがとうございました(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ

    会いに来てくれたお兄さん💕

    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    Ⓜ️ットで騎🩷位でいけたの初めてで
    感動してくれたお兄さん💕

    あんなに、感動してくれて
    嬉しすぎるょぉ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

    関空からの名古屋からの金津園.ᐟ .ᐟ
    からの🚅東京🚅

    無事帰れたかなぁ?

    風邪ひかないょーにねぇっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    また、名古屋来た時は
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💕


    あと初めて㊙️㊙️㊙️したお兄さん💕

    初めてなのに、上手すぎた....ᐟ .ᐟ

    すごい㊙️💕

    また、金津園行こうかなぁってなったら
    いつでも待ってるねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎💕

    感動😭✨

    今日も1日ありがとうございました(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ会いに来てくれたお兄さん💕ありがとーっ.ᐟ.ᐟⓂ️ットで騎🩷位でいけたの初めてで感動してくれたお兄さん💕あんなに、感動してくれて嬉しすぎるょぉ₍ᐢっ̫ʚ̴̶̷̥̀ᐢ₎関空からの名古屋からの金津園.ᐟ.ᐟからの🚅東京🚅無事帰れたかなぁ?風邪ひかないょーにねぇっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)また、名古屋来た時は会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕あと初めて㊙️㊙️㊙️したお兄さん💕初めてなのに、上手すぎた....ᐟ.ᐟすごい㊙️💕また、金津園行こうかなぁってなったらいつでも待ってるねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎💕

    今日も1日
    ありがとうございました(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ

    会いに来てくれたお兄さん💕

    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    Ⓜ️ットで騎🩷位でいけたの初めてで
    感動してくれたお兄さん💕

    あんなに、感動してくれて
    嬉しすぎるょぉ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

    関空からの名古屋からの金津園.ᐟ .ᐟ
    からの🚅東京🚅

    無事帰れたかなぁ?

    風邪ひかないょーにねぇっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    また、名古屋来た時は
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💕


    あと初めて㊙️㊙️㊙️したお兄さん💕

    初めてなのに、上手すぎた....ᐟ .ᐟ

    すごい㊙️💕

    また、金津園行こうかなぁってなったら
    いつでも待ってるねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎💕

    譲れない🙂‍↕️🍀

    8/17 12:02

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪



    絶対にっ.ᐟ .ᐟ


    8時間は寝るょ( ˘ω˘ ) スヤァ…💤


    沢山寝て、すくすく育つょ🐥‼️

    譲れない🙂‍↕️🍀

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪絶対にっ.ᐟ.ᐟ8時間は寝るょ(˘ω˘)スヤァ…💤沢山寝て、すくすく育つょ🐥‼️

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪



    絶対にっ.ᐟ .ᐟ


    8時間は寝るょ( ˘ω˘ ) スヤァ…💤


    沢山寝て、すくすく育つょ🐥‼️

    大好評👏🏻💕✨

    8/17 11:46

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    🪸8月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね💕

    大好評👏🏻💕✨

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒お尻大好きなお兄さんから大好評です🖤なぜなら、ほぼ前だけの面積しかないメイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ興奮高めながら、濃厚なチュウしてスタートしましょっ🩷🪸8月のシフト🐠週末は混み合うので、お早目にご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね💕

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    🪸8月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね💕

    今日の占い🔮

    8/17 09:03

    今日の占い🔮



    1位は「かに座」さん🦀

    自分の機嫌を取るようにして𓂃 ✨



    今日明日で、お盆休み終わりだね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お出かけしてる方は、
    熱中症気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    お家で過ごしてる方は、
    ゆーっくりんびりぐでーっとしてね🎐


    MGM行く準備してます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    仲良しなお兄さんや💕
    まだ出会った事ないはじめてのお兄さんに💕

    会えたら嬉しいなぁ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎♡


    出来れば、イチャイチャするのが好きで

    むちむちな女の子が好きなお兄さん💕

    BットでもMットでも

    甘くてとろけるような時間を

    一緒に過ごしたいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位は「かに座」さん🦀自分の機嫌を取るようにして𓂃✨今日明日で、お盆休み終わりだね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)お出かけしてる方は、熱中症気をつけてねっ.ᐟ.ᐟお家で過ごしてる方は、ゆーっくりんびりぐでーっとしてね🎐MGM行く準備してます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞仲良しなお兄さんや💕まだ出会った事ないはじめてのお兄さんに💕会えたら嬉しいなぁ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎♡出来れば、イチャイチャするのが好きでむちむちな女の子が好きなお兄さん💕BットでもMットでも甘くてとろけるような時間を一緒に過ごしたいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    今日の占い🔮



    1位は「かに座」さん🦀

    自分の機嫌を取るようにして𓂃 ✨



    今日明日で、お盆休み終わりだね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    お出かけしてる方は、
    熱中症気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    お家で過ごしてる方は、
    ゆーっくりんびりぐでーっとしてね🎐


    MGM行く準備してます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    仲良しなお兄さんや💕
    まだ出会った事ないはじめてのお兄さんに💕

    会えたら嬉しいなぁ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎♡


    出来れば、イチャイチャするのが好きで

    むちむちな女の子が好きなお兄さん💕

    BットでもMットでも

    甘くてとろけるような時間を

    一緒に過ごしたいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    BONBON🎆

    8/16 19:33

    店休日明け.ᐟ .ᐟ

    はじめましてのお兄さん💕

    会いに来てくれて
    嬉しいっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    また、会えたら嬉しいなぁっ...💘

    可愛いって、褒めて貰えたけど
    お兄さんかっこよすぎて恐縮です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    次は、もっともっと気持ち良くなって
    もらいたーいっ.ᐟ .ᐟ


    でわ🫶🏻お腹すいたので
    何か食べてから帰ろうか、
    家で食べようか、

    悩みながら帰ります🚃

    BONBON🎆

    店休日明け.ᐟ.ᐟはじめましてのお兄さん💕会いに来てくれて嬉しいっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-また、会えたら嬉しいなぁっ...💘可愛いって、褒めて貰えたけどお兄さんかっこよすぎて恐縮です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)次は、もっともっと気持ち良くなってもらいたーいっ.ᐟ.ᐟでわ🫶🏻お腹すいたので何か食べてから帰ろうか、家で食べようか、悩みながら帰ります🚃

    店休日明け.ᐟ .ᐟ

    はじめましてのお兄さん💕

    会いに来てくれて
    嬉しいっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    また、会えたら嬉しいなぁっ...💘

    可愛いって、褒めて貰えたけど
    お兄さんかっこよすぎて恐縮です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    次は、もっともっと気持ち良くなって
    もらいたーいっ.ᐟ .ᐟ


    でわ🫶🏻お腹すいたので
    何か食べてから帰ろうか、
    家で食べようか、

    悩みながら帰ります🚃

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/16 19:26

    11:00〜本指名様💕

    暑いのに会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    久しぶりに会えて嬉しいっ.ᐟ .ᐟ

    今日も相性抜群💘だねっ?

    ぬるぬるも、気持ち良かったねっ🧴🫧

    本当にさっ.ᐟ .ᐟ
    メディアに煽られて地震くるか
    ヒヤヒヤしちゃったょね😨💦
    お水も早く買えるといいね.ᐟ .ᐟ

    明日までお休みかな?
    ゆっくり過ごせるといいね🎐

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕暑いのに会いに来てくれてありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯久しぶりに会えて嬉しいっ.ᐟ.ᐟ今日も相性抜群💘だねっ?ぬるぬるも、気持ち良かったねっ🧴🫧本当にさっ.ᐟ.ᐟメディアに煽られて地震くるかヒヤヒヤしちゃったょね😨💦お水も早く買えるといいね.ᐟ.ᐟ明日までお休みかな?ゆっくり過ごせるといいね🎐また、会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    暑いのに会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    久しぶりに会えて嬉しいっ.ᐟ .ᐟ

    今日も相性抜群💘だねっ?

    ぬるぬるも、気持ち良かったねっ🧴🫧

    本当にさっ.ᐟ .ᐟ
    メディアに煽られて地震くるか
    ヒヤヒヤしちゃったょね😨💦
    お水も早く買えるといいね.ᐟ .ᐟ

    明日までお休みかな?
    ゆっくり過ごせるといいね🎐

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    お店います🛁🫧

    8/16 12:07

    お盆も元気に営業中です.ᐟ .ᐟ


    お店います◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    夕方🈳あるので、お誘い下さいっ💕

    お休み中に、スッキリしませんか🔞?


    お兄さんがしたい事、一緒にしょ💕

    イチャイチャするの
    大好きなお兄さんいないかな*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*




    お店います🛁🫧

    お盆も元気に営業中です.ᐟ.ᐟお店います◟(⑅'ᴗ'⑅)◞夕方🈳あるので、お誘い下さいっ💕お休み中に、スッキリしませんか🔞?お兄さんがしたい事、一緒にしょ💕イチャイチャするの大好きなお兄さんいないかな*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    お盆も元気に営業中です.ᐟ .ᐟ


    お店います◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    夕方🈳あるので、お誘い下さいっ💕

    お休み中に、スッキリしませんか🔞?


    お兄さんがしたい事、一緒にしょ💕

    イチャイチャするの
    大好きなお兄さんいないかな*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*




    ちいかわ占い🌻

    8/16 08:45

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おひつじ座』💫
    ラッキーパーソンは「海外留学の経験がある人」✈️



    おはょー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    お店行く準備してます.ᐟ .ᐟ

    お盆休み後半🎐🌻

    スタートのご予約ありがとうっ💕

    エッチな夏の思い出
    作ろうねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎🔞🍆


    お昼以降🈳あるので、お誘い待ってるっ💕

    むちむち大好きなお兄さん💕

    あなたのオンリーワンになりたいな🫶🏻✨

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『おひつじ座』💫ラッキーパーソンは「海外留学の経験がある人」✈️おはょー𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯お店行く準備してます.ᐟ.ᐟお盆休み後半🎐🌻スタートのご予約ありがとうっ💕エッチな夏の思い出作ろうねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎🔞🍆お昼以降🈳あるので、お誘い待ってるっ💕むちむち大好きなお兄さん💕あなたのオンリーワンになりたいな🫶🏻✨

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おひつじ座』💫
    ラッキーパーソンは「海外留学の経験がある人」✈️



    おはょー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    お店行く準備してます.ᐟ .ᐟ

    お盆休み後半🎐🌻

    スタートのご予約ありがとうっ💕

    エッチな夏の思い出
    作ろうねっ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎🔞🍆


    お昼以降🈳あるので、お誘い待ってるっ💕

    むちむち大好きなお兄さん💕

    あなたのオンリーワンになりたいな🫶🏻✨

    全部好き💕

    8/15 19:03

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪



    刺身ー🐟


    全部好き(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


    刺身は、サーモンと中トロが好き💕


    焼き魚は、肉厚なさばとほっけが好き💕




    美味しい海鮮丼、食べに行きたいなぁ.ᐟ .ᐟ

    上の写真は、前に三重県行った時

    食べたかいせんどーーーーーんっ🐟✨


    全部好き💕

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪刺身ー🐟全部好き(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)刺身は、サーモンと中トロが好き💕焼き魚は、肉厚なさばとほっけが好き💕美味しい海鮮丼、食べに行きたいなぁ.ᐟ.ᐟ上の写真は、前に三重県行った時食べたかいせんどーーーーーんっ🐟✨

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪



    刺身ー🐟


    全部好き(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


    刺身は、サーモンと中トロが好き💕


    焼き魚は、肉厚なさばとほっけが好き💕




    美味しい海鮮丼、食べに行きたいなぁ.ᐟ .ᐟ

    上の写真は、前に三重県行った時

    食べたかいせんどーーーーーんっ🐟✨


    良かった✨✨

    8/15 12:01

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪




    ほどよく都会🏙️

    都会すぎるのも、疲れちゃうし

    ほどよく.ᐟ .ᐟが

    何事も丁度いいよね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


    あとは、私名古屋飯大好きだから

    名古屋に産まれて良かったって

    思ってるょ.ᐟ .ᐟ



    ちなにみ産まれた病院は、ここだょ🏥👶🏻

    良かった✨✨

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪ほどよく都会🏙️都会すぎるのも、疲れちゃうしほどよく.ᐟ.ᐟが何事も丁度いいよね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞あとは、私名古屋飯大好きだから名古屋に産まれて良かったって思ってるょ.ᐟ.ᐟちなにみ産まれた病院は、ここだょ🏥👶🏻

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪




    ほどよく都会🏙️

    都会すぎるのも、疲れちゃうし

    ほどよく.ᐟ .ᐟが

    何事も丁度いいよね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


    あとは、私名古屋飯大好きだから

    名古屋に産まれて良かったって

    思ってるょ.ᐟ .ᐟ



    ちなにみ産まれた病院は、ここだょ🏥👶🏻

    これしかありえない‼️

    8/15 09:00

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪






    絶対醤油がいい.ᐟ .ᐟ


    もしくは、最近ハマってる藻塩🧂


    だし巻き卵だったら、甘いのが好き◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    みんなはー?

    これしかありえない‼️

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪絶対醤油がいい.ᐟ.ᐟもしくは、最近ハマってる藻塩🧂だし巻き卵だったら、甘いのが好き◟(⑅'ᴗ'⑅)◞みんなはー?

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪






    絶対醤油がいい.ᐟ .ᐟ


    もしくは、最近ハマってる藻塩🧂


    だし巻き卵だったら、甘いのが好き◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    みんなはー?

    一期一会🍓✨

    8/14 22:25

    店休日前の本日も₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    会いに来てくれたお兄さん💕
    ありがとうございました.ᐟ .ᐟ

    嬉しいですっ💕

    大切なお盆休みの時間を
    えまぴぃのために使ってくれるなんて😭

    ありがとうねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    今日は、はじめまして様にも
    沢山お誘いいただき
    楽しい1日でしたぁ💕

    金津園に、MGMに、えまぴぃ🛁🫧
    気に入って貰えて何よりですっ.ᐟ .ᐟ

    まだ、あと残りのお盆休みも
    MGMにいるので
    お誘い待ってます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    すでにご予約してくれてる
    お兄さん💕ありがとう.ᐟ .ᐟ
    お休み明け、会えるの楽しみにしてるね💕

    でわ🧸明日はお休みなので
    録画してある“しょせん他人事ですから“
    見るょー.ᐟ .ᐟ
    今期唯一見てるドラマなのぉ.ᐟ .ᐟ

    一期一会🍓✨

    店休日前の本日も₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎会いに来てくれたお兄さん💕ありがとうございました.ᐟ.ᐟ嬉しいですっ💕大切なお盆休みの時間をえまぴぃのために使ってくれるなんて😭ありがとうねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*今日は、はじめまして様にも沢山お誘いいただき楽しい1日でしたぁ💕金津園に、MGMに、えまぴぃ🛁🫧気に入って貰えて何よりですっ.ᐟ.ᐟまだ、あと残りのお盆休みもMGMにいるのでお誘い待ってます໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১すでにご予約してくれてるお兄さん💕ありがとう.ᐟ.ᐟお休み明け、会えるの楽しみにしてるね💕でわ🧸明日はお休みなので録画してある“しょせん他人事ですから“見るょー.ᐟ.ᐟ今期唯一見てるドラマなのぉ.ᐟ.ᐟ

    店休日前の本日も₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    会いに来てくれたお兄さん💕
    ありがとうございました.ᐟ .ᐟ

    嬉しいですっ💕

    大切なお盆休みの時間を
    えまぴぃのために使ってくれるなんて😭

    ありがとうねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    今日は、はじめまして様にも
    沢山お誘いいただき
    楽しい1日でしたぁ💕

    金津園に、MGMに、えまぴぃ🛁🫧
    気に入って貰えて何よりですっ.ᐟ .ᐟ

    まだ、あと残りのお盆休みも
    MGMにいるので
    お誘い待ってます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    すでにご予約してくれてる
    お兄さん💕ありがとう.ᐟ .ᐟ
    お休み明け、会えるの楽しみにしてるね💕

    でわ🧸明日はお休みなので
    録画してある“しょせん他人事ですから“
    見るょー.ᐟ .ᐟ
    今期唯一見てるドラマなのぉ.ᐟ .ᐟ

    これも🐬🪸🩵

    8/14 12:32

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪




    これ、水着で撮影したんだぁ🩵


    どぉかな𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯?

    これも🐬🪸🩵

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪これ、水着で撮影したんだぁ🩵どぉかな𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯?

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪




    これ、水着で撮影したんだぁ🩵


    どぉかな𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯?

    お店にいるょ🛁🫧🍑

    8/14 11:02

    出勤しました◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    今日も元気もりもりだょ.ᐟ .ᐟ


    ご予約のお兄さん💕
    ありがとうっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎
    会えるの楽しみにしてるね.ᐟ .ᐟ

    今日まだ🈳すこしあるので
    お誘い下さいっ💕

    明日は、店休日でーす🙇🏻‍♀️


    2人だけの涼しい密室空間で
    何しちゃう🔞💕?

    お兄さんのしたい事、されたい事
    教えてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    えまぴぃと濃厚な時間過ごそっ🩷




    8月のシフト🐬🪸

    週末は混み合うので、
    早めのご予約オススメです.ᐟ .ᐟ

    お気軽にお問い合わせ下さい📱( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    コスプレもあります🎀

    お店にいるょ🛁🫧🍑

    出勤しました◟(⑅'ᴗ'⑅)◞今日も元気もりもりだょ.ᐟ.ᐟご予約のお兄さん💕ありがとうっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎会えるの楽しみにしてるね.ᐟ.ᐟ今日まだ🈳すこしあるのでお誘い下さいっ💕明日は、店休日でーす🙇🏻‍♀️2人だけの涼しい密室空間で何しちゃう🔞💕?お兄さんのしたい事、されたい事教えてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)えまぴぃと濃厚な時間過ごそっ🩷8月のシフト🐬🪸週末は混み合うので、早めのご予約オススメです.ᐟ.ᐟお気軽にお問い合わせ下さい📱(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)コスプレもあります🎀

    出勤しました◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    今日も元気もりもりだょ.ᐟ .ᐟ


    ご予約のお兄さん💕
    ありがとうっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎
    会えるの楽しみにしてるね.ᐟ .ᐟ

    今日まだ🈳すこしあるので
    お誘い下さいっ💕

    明日は、店休日でーす🙇🏻‍♀️


    2人だけの涼しい密室空間で
    何しちゃう🔞💕?

    お兄さんのしたい事、されたい事
    教えてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    えまぴぃと濃厚な時間過ごそっ🩷




    8月のシフト🐬🪸

    週末は混み合うので、
    早めのご予約オススメです.ᐟ .ᐟ

    お気軽にお問い合わせ下さい📱( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    コスプレもあります🎀

    相性10000満点💮🔞🚀

    8/13 20:10

    お盆中🎐

    暑いのに会いに来てくれる
    本指名様💕
    はじめまして様💕

    本当にありがとうねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日も、ありがとうっ.ᐟ .ᐟ

    さっきウェルシアで食料品
    買い出しして、帰宅しましたぁっ🏠

    また明日もMGMいきます🛁🫧

    まだ、会った事のないお兄さん💕

    遊びに来てくださーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    むちむちが大好きで
    イチャイチャするのも大好きで
    ぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいし
    でも、癒されたいし
    マッサージもして充電したい🔋‼️

    というお兄さん💕

    絶対満足してもらえると思うので
    ぜひぜひ待ってるねっ💕

    相性10000満点💮🔞🚀

    お盆中🎐暑いのに会いに来てくれる本指名様💕はじめまして様💕本当にありがとうねっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯今日も、ありがとうっ.ᐟ.ᐟさっきウェルシアで食料品買い出しして、帰宅しましたぁっ🏠また明日もMGMいきます🛁🫧まだ、会った事のないお兄さん💕遊びに来てくださーいっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎むちむちが大好きでイチャイチャするのも大好きでぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいしでも、癒されたいしマッサージもして充電したい🔋‼️というお兄さん💕絶対満足してもらえると思うのでぜひぜひ待ってるねっ💕

    お盆中🎐

    暑いのに会いに来てくれる
    本指名様💕
    はじめまして様💕

    本当にありがとうねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日も、ありがとうっ.ᐟ .ᐟ

    さっきウェルシアで食料品
    買い出しして、帰宅しましたぁっ🏠

    また明日もMGMいきます🛁🫧

    まだ、会った事のないお兄さん💕

    遊びに来てくださーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    むちむちが大好きで
    イチャイチャするのも大好きで
    ぬるぬるⓂ️ットで密着もしたいし
    でも、癒されたいし
    マッサージもして充電したい🔋‼️

    というお兄さん💕

    絶対満足してもらえると思うので
    ぜひぜひ待ってるねっ💕