• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/13 18:56

    12:00〜本指名様💕

    お盆休み3日間しかないのに💦
    会いに来てくれて
    ありがとーっ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎
    いつも、遠くからありがとぉね💕

    ナースにノーパンノーブラ💕
    興奮しちゃったねぇっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    確認しまーす📝🐹🔞

    天下一品気になるなぁっ🍜
    近々デビューするから、
    行ったら日記書くね.ᐟ .ᐟ

    あの後、🥟🍛どっち行ったのーぉ?
    今度感想教えてねっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    12:00〜本指名様💕お盆休み3日間しかないのに💦会いに来てくれてありがとーっ₍ᐢっ̫ʚ̴̶̷̥̀ᐢ₎いつも、遠くからありがとぉね💕ナースにノーパンノーブラ💕興奮しちゃったねぇっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)確認しまーす📝🐹🔞天下一品気になるなぁっ🍜近々デビューするから、行ったら日記書くね.ᐟ.ᐟあの後、🥟🍛どっち行ったのーぉ?今度感想教えてねっ.ᐟ.ᐟまた会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    12:00〜本指名様💕

    お盆休み3日間しかないのに💦
    会いに来てくれて
    ありがとーっ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎
    いつも、遠くからありがとぉね💕

    ナースにノーパンノーブラ💕
    興奮しちゃったねぇっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    確認しまーす📝🐹🔞

    天下一品気になるなぁっ🍜
    近々デビューするから、
    行ったら日記書くね.ᐟ .ᐟ

    あの後、🥟🍛どっち行ったのーぉ?
    今度感想教えてねっ.ᐟ .ᐟ

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    濃厚🔞🍆

    8/13 11:45

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷




    🪸8月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お盆はMGMにいます🛁🫧

    会いに来てもらえるの、楽しみにしてるね💕

    濃厚🔞🍆

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ大興奮してからスタートしましょっ🩷🪸8月のシフト🐠週末は混み合うので、お早目にご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎お盆はMGMにいます🛁🫧会いに来てもらえるの、楽しみにしてるね💕

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷




    🪸8月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お盆はMGMにいます🛁🫧

    会いに来てもらえるの、楽しみにしてるね💕

    お店いるょ🛁🫧

    8/13 10:45

    MGM着きました*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    スタートご予約
    ありがとうねっ💕

    会えるの楽しみーっ.ᐟ .ᐟ



    お昼以降🈳枠あるので、
    遊びに来て下さーいっ💕

    むちむち女子が、全力で
    おもてなししますっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    お店いるょ🛁🫧

    MGM着きました*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*スタートご予約ありがとうねっ💕会えるの楽しみーっ.ᐟ.ᐟお昼以降🈳枠あるので、遊びに来て下さーいっ💕むちむち女子が、全力でおもてなししますっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    MGM着きました*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    スタートご予約
    ありがとうねっ💕

    会えるの楽しみーっ.ᐟ .ᐟ



    お昼以降🈳枠あるので、
    遊びに来て下さーいっ💕

    むちむち女子が、全力で
    おもてなししますっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    ちいかわ占い🌻

    8/13 09:00

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「面倒見のいい人」🙎‍♀️



    おはょぉー.ᐟ .ᐟ

    お盆中だからかな?

    火曜日っていう感じがしなーい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    準備して、MGM向かいます💕

    あとでねーっ💕

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『うお座』💫ラッキーパーソンは「面倒見のいい人」🙎‍♀️おはょぉー.ᐟ.ᐟお盆中だからかな?火曜日っていう感じがしなーい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)準備して、MGM向かいます💕あとでねーっ💕

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「面倒見のいい人」🙎‍♀️



    おはょぉー.ᐟ .ᐟ

    お盆中だからかな?

    火曜日っていう感じがしなーい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    準備して、MGM向かいます💕

    あとでねーっ💕

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/12 19:09

    15:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとうっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    うれしーぃっ💕

    時間いっぱい気持ち良かったねっ💕

    ノーパンノーブラと
    コスプレのオーダーも
    喜んで貰えて、良かったぁ💕

    興奮したね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    競馬🏇の話、面白かったぁ.ᐟ .ᐟ

    それと、やっぱりマスタードだょね◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    お盆中、飲み過ぎ注意だょ⚠️🍺

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日は、ありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    15:00〜本指名様💕会いに来てくれてありがとうっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*うれしーぃっ💕時間いっぱい気持ち良かったねっ💕ノーパンノーブラとコスプレのオーダーも喜んで貰えて、良かったぁ💕興奮したね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)競馬🏇の話、面白かったぁ.ᐟ.ᐟそれと、やっぱりマスタードだょね◟(⑅'ᴗ'⑅)◞お盆中、飲み過ぎ注意だょ⚠️🍺また、会えるの楽しみにしてるね💕今日は、ありがとうございました🌻

    15:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとうっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    うれしーぃっ💕

    時間いっぱい気持ち良かったねっ💕

    ノーパンノーブラと
    コスプレのオーダーも
    喜んで貰えて、良かったぁ💕

    興奮したね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    競馬🏇の話、面白かったぁ.ᐟ .ᐟ

    それと、やっぱりマスタードだょね◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    お盆中、飲み過ぎ注意だょ⚠️🍺

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日は、ありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/12 13:56

    11:00〜本指名様💕

    わーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕
    久しぶり?に会えて
    嬉しすぎちゃったぁ💕

    今日も、いっぱいいっぱい
    気持ち良かったね🔞🍆

    コスプレも、可愛いって
    褒めて貰えて嬉しい◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    本当に、夏暑すぎで溶けちゃうょね🫠☀️

    友達とちゃんと合流出来たかな🍜?

    お盆休みゆっくり出来るといいねっ.ᐟ .ᐟ

    アブとハチに注意っ⚠️

    また、会えるの楽しみにしてるーっ💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕わーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎💕久しぶり?に会えて嬉しすぎちゃったぁ💕今日も、いっぱいいっぱい気持ち良かったね🔞🍆コスプレも、可愛いって褒めて貰えて嬉しい◟(⑅'ᴗ'⑅)◞本当に、夏暑すぎで溶けちゃうょね🫠☀️友達とちゃんと合流出来たかな🍜?お盆休みゆっくり出来るといいねっ.ᐟ.ᐟアブとハチに注意っ⚠️また、会えるの楽しみにしてるーっ💕今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    わーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕
    久しぶり?に会えて
    嬉しすぎちゃったぁ💕

    今日も、いっぱいいっぱい
    気持ち良かったね🔞🍆

    コスプレも、可愛いって
    褒めて貰えて嬉しい◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    本当に、夏暑すぎで溶けちゃうょね🫠☀️

    友達とちゃんと合流出来たかな🍜?

    お盆休みゆっくり出来るといいねっ.ᐟ .ᐟ

    アブとハチに注意っ⚠️

    また、会えるの楽しみにしてるーっ💕
    今日はありがとうございました🌻

    Y2K🦋⛓️🌹🖤

    8/12 12:08

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪


    感覚的に、小学生の時が

    昔って感じるかな?


    最近、平成の時に流行った色んな物が


    またブーム来てて嬉しい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    子供の時に好きだった🩷

    たまごっちとか、エンジェルブルーとか

    ルーソとかまた流行ってて


    テンションあがっちゃうょ.ᐟ .ᐟ

    Y2K🦋⛓️🌹🖤

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪感覚的に、小学生の時が昔って感じるかな?最近、平成の時に流行った色んな物がまたブーム来てて嬉しい₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎子供の時に好きだった🩷たまごっちとか、エンジェルブルーとかルーソとかまた流行っててテンションあがっちゃうょ.ᐟ.ᐟ

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪


    感覚的に、小学生の時が

    昔って感じるかな?


    最近、平成の時に流行った色んな物が


    またブーム来てて嬉しい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    子供の時に好きだった🩷

    たまごっちとか、エンジェルブルーとか

    ルーソとかまた流行ってて


    テンションあがっちゃうょ.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    8/12 10:02

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『さそり座』💫
    ラッキーパーソンは「手先が器用な人」🖐️




    お店向かってまーす𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    ニュースで知ったけど、

    東北地方に台風きてるんだね🌪️ 🥹

    東北に帰ってるお兄さんや、

    遊びに出かけてるお兄さん気をつけてね🥹


    最近、地震も多いし💦

    色々気をつけなきゃだね(՞߹ - ߹՞)




    お盆中🎐MGMにいます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    よかったら、寄ってくださーいっ💕

    むちむち好きのお兄さん.ᐟ .ᐟ

    きっと相性バツグンだょ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    一生懸命、ご奉仕させて下さいっ💕

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『さそり座』💫ラッキーパーソンは「手先が器用な人」🖐️お店向かってまーす𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯ニュースで知ったけど、東北地方に台風きてるんだね🌪️🥹東北に帰ってるお兄さんや、遊びに出かけてるお兄さん気をつけてね🥹最近、地震も多いし💦色々気をつけなきゃだね(՞߹-߹՞)お盆中🎐MGMにいます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎よかったら、寄ってくださーいっ💕むちむち好きのお兄さん.ᐟ.ᐟきっと相性バツグンだょ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*一生懸命、ご奉仕させて下さいっ💕

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『さそり座』💫
    ラッキーパーソンは「手先が器用な人」🖐️




    お店向かってまーす𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    ニュースで知ったけど、

    東北地方に台風きてるんだね🌪️ 🥹

    東北に帰ってるお兄さんや、

    遊びに出かけてるお兄さん気をつけてね🥹


    最近、地震も多いし💦

    色々気をつけなきゃだね(՞߹ - ߹՞)




    お盆中🎐MGMにいます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    よかったら、寄ってくださーいっ💕

    むちむち好きのお兄さん.ᐟ .ᐟ

    きっと相性バツグンだょ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    一生懸命、ご奉仕させて下さいっ💕

    嬉しいっ🌈

    8/11 21:33

    日曜日ありがとうっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    会いに来てくれた
    はじめまして様💕

    いっぱい褒めてもらえて
    うれしーぃっ.ᐟ .ᐟ

    うなぎ職人っ✨すごぉいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    熱中症本当気をつけてね😭

    また、金津園行きたいなぁってなったら

    ぜひぜひ待ってるね💕



    明日も、出勤でーす◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    お誘い待ってるねっ💕


    明日はね、タンドリーチキンカレー

    食べるんだっ🍛🥄

    嬉しいっ🌈

    日曜日ありがとうっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎会いに来てくれたはじめまして様💕いっぱい褒めてもらえてうれしーぃっ.ᐟ.ᐟうなぎ職人っ✨すごぉいっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯熱中症本当気をつけてね😭また、金津園行きたいなぁってなったらぜひぜひ待ってるね💕明日も、出勤でーす◟(⑅'ᴗ'⑅)◞お誘い待ってるねっ💕明日はね、タンドリーチキンカレー食べるんだっ🍛🥄

    日曜日ありがとうっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    会いに来てくれた
    はじめまして様💕

    いっぱい褒めてもらえて
    うれしーぃっ.ᐟ .ᐟ

    うなぎ職人っ✨すごぉいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    熱中症本当気をつけてね😭

    また、金津園行きたいなぁってなったら

    ぜひぜひ待ってるね💕



    明日も、出勤でーす◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    お誘い待ってるねっ💕


    明日はね、タンドリーチキンカレー

    食べるんだっ🍛🥄

    やってみたい💕

    8/11 11:46

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪



    家庭菜園で、野菜いっぱい育てたい🧑‍🌾

    コロナ禍の時、リモートワークで

    時間いっぱいあったから

    ベランダでトマト、大葉、バジル

    育ててたの◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    楽しかったから、またやりたいなっ.ᐟ .ᐟ


    おばあちゃんになったら、田舎で

    のんびり過ごしたい👵

    やってみたい💕

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪家庭菜園で、野菜いっぱい育てたい🧑‍🌾コロナ禍の時、リモートワークで時間いっぱいあったからベランダでトマト、大葉、バジル育ててたの◟(⑅'ᴗ'⑅)◞楽しかったから、またやりたいなっ.ᐟ.ᐟおばあちゃんになったら、田舎でのんびり過ごしたい👵

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪



    家庭菜園で、野菜いっぱい育てたい🧑‍🌾

    コロナ禍の時、リモートワークで

    時間いっぱいあったから

    ベランダでトマト、大葉、バジル

    育ててたの◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    楽しかったから、またやりたいなっ.ᐟ .ᐟ


    おばあちゃんになったら、田舎で

    のんびり過ごしたい👵

    今日の占い🔮

    8/11 09:56

    今日の占い🔮



    1位は「やぎ座」さん🐐

    仲間の支えで成果を出せそう𓂃 *.✧



    お店向かってます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日も、素敵な出会いが

    ありますょーにっ✨✨


    来週の店休日は、行きたい場所が

    あるんだぁっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    3箇所行きたいとこあって、

    全部方面バラバラだから💦


    どこにしよぉか、迷ってるの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位は「やぎ座」さん🐐仲間の支えで成果を出せそう𓂃*.✧お店向かってます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎今日も、素敵な出会いがありますょーにっ✨✨来週の店休日は、行きたい場所があるんだぁっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞3箇所行きたいとこあって、全部方面バラバラだから💦どこにしよぉか、迷ってるの(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)

    今日の占い🔮



    1位は「やぎ座」さん🐐

    仲間の支えで成果を出せそう𓂃 *.✧



    お店向かってます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日も、素敵な出会いが

    ありますょーにっ✨✨


    来週の店休日は、行きたい場所が

    あるんだぁっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    3箇所行きたいとこあって、

    全部方面バラバラだから💦


    どこにしよぉか、迷ってるの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    花火🎆

    8/10 21:00

    今日は、長良川の花火大会だったんだねっ🎆


    花火大会行きたいけど、

    混むし、人いっぱいだし💦

    暑いし🥵

    でも最近は、生中継で見れるから

    それでいいかなとも思ってる派だょ.ᐟ .ᐟ

    何年か前に行った時、シャトルバス🚌

    永遠に乗れなくて(՞߹ - ߹՞)

    長良川から岐阜駅まで

    歩いた事ある...💦💦



    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    今日、お誘いくれたお兄さんありがとう💕

    Ⓜ️ットもマッサージも

    こんなに丁寧なの初めて✨って

    褒めて貰えて嬉しいなっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、遊びに来てねっ💕


    明日もMGMいまーす🛁🫧

    お盆休み、一緒にエッチな事

    沢山しょーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    夏の思い出の1ページに入れてっ💕

    花火🎆

    今日は、長良川の花火大会だったんだねっ🎆花火大会行きたいけど、混むし、人いっぱいだし💦暑いし🥵でも最近は、生中継で見れるからそれでいいかなとも思ってる派だょ.ᐟ.ᐟ何年か前に行った時、シャトルバス🚌永遠に乗れなくて(՞߹-߹՞)長良川から岐阜駅まで歩いた事ある...💦💦୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧今日、お誘いくれたお兄さんありがとう💕Ⓜ️ットもマッサージもこんなに丁寧なの初めて✨って褒めて貰えて嬉しいなっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎また、遊びに来てねっ💕明日もMGMいまーす🛁🫧お盆休み、一緒にエッチな事沢山しょーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯夏の思い出の1ページに入れてっ💕

    今日は、長良川の花火大会だったんだねっ🎆


    花火大会行きたいけど、

    混むし、人いっぱいだし💦

    暑いし🥵

    でも最近は、生中継で見れるから

    それでいいかなとも思ってる派だょ.ᐟ .ᐟ

    何年か前に行った時、シャトルバス🚌

    永遠に乗れなくて(՞߹ - ߹՞)

    長良川から岐阜駅まで

    歩いた事ある...💦💦



    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    今日、お誘いくれたお兄さんありがとう💕

    Ⓜ️ットもマッサージも

    こんなに丁寧なの初めて✨って

    褒めて貰えて嬉しいなっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、遊びに来てねっ💕


    明日もMGMいまーす🛁🫧

    お盆休み、一緒にエッチな事

    沢山しょーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    夏の思い出の1ページに入れてっ💕

    今日は何の日!?

    8/10 12:12

    今日からまた、MGM出勤です💕

    お誘い下さいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎



    むちむちでふわふわで優しい子が好き.ᐟ .ᐟ

    いっぱい癒してもらいたい.ᐟ .ᐟ

    濃厚ですぐイっちゃいそうなフェ○.ᐟ .ᐟ

    とろとろぬるぬるぴったり密着Ⓜ️ット.ᐟ .ᐟ

    ぜーんぶお兄さんのしたい事しょ💕



    🎐🌻お盆中MGMいるから、
    ご予約待ってるねっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    仲良し様にも、
    まだ会った事ないはじめまして様にも

    会えたら嬉しいな💕





    あ🩷

    今日はヤドンの日みたいだょ.ᐟ .ᐟ

    今日は何の日!?

    今日からまた、MGM出勤です💕お誘い下さいっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎むちむちでふわふわで優しい子が好き.ᐟ.ᐟいっぱい癒してもらいたい.ᐟ.ᐟ濃厚ですぐイっちゃいそうなフェ○.ᐟ.ᐟとろとろぬるぬるぴったり密着Ⓜ️ット.ᐟ.ᐟぜーんぶお兄さんのしたい事しょ💕🎐🌻お盆中MGMいるから、ご予約待ってるねっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞仲良し様にも、まだ会った事ないはじめまして様にも会えたら嬉しいな💕あ🩷今日はヤドンの日みたいだょ.ᐟ.ᐟ

    今日からまた、MGM出勤です💕

    お誘い下さいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎



    むちむちでふわふわで優しい子が好き.ᐟ .ᐟ

    いっぱい癒してもらいたい.ᐟ .ᐟ

    濃厚ですぐイっちゃいそうなフェ○.ᐟ .ᐟ

    とろとろぬるぬるぴったり密着Ⓜ️ット.ᐟ .ᐟ

    ぜーんぶお兄さんのしたい事しょ💕



    🎐🌻お盆中MGMいるから、
    ご予約待ってるねっ◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    仲良し様にも、
    まだ会った事ないはじめまして様にも

    会えたら嬉しいな💕





    あ🩷

    今日はヤドンの日みたいだょ.ᐟ .ᐟ

    色白でふわふわな☁️

    8/9 12:32

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪


    パーツというか、色白でもちもちで

    フワフワでぴたっと密着するお肌が

    自慢でーす🤍


    密着してみる₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕?

    色白でふわふわな☁️

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪パーツというか、色白でもちもちでフワフワでぴたっと密着するお肌が自慢でーす🤍密着してみる₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎💕?

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪


    パーツというか、色白でもちもちで

    フワフワでぴたっと密着するお肌が

    自慢でーす🤍


    密着してみる₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎💕?

    ちいかわ占い🌻

    8/9 10:21

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『てんびん座』💫
    ラッキーパーソンは「よく笑う人」😆




    おはよぉー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    連休最終日っ☀️


    お出かけの予定ないから、

    ずっと家に引きこもってたいんだけど💦


    昨日の九州の地震から、ずっとテレビで

    南海トラフに備えて!って

    言ってるから💦


    そぉーいえば、防災グッズとか

    何にもないし💦

    そぉーいうの揃えようかなぁと思って( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    出かける準備しよぉかなぁ?


    みんなは、防災グッズ持ってる?


    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『てんびん座』💫ラッキーパーソンは「よく笑う人」😆おはよぉー𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯連休最終日っ☀️お出かけの予定ないから、ずっと家に引きこもってたいんだけど💦昨日の九州の地震から、ずっとテレビで南海トラフに備えて!って言ってるから💦そぉーいえば、防災グッズとか何にもないし💦そぉーいうの揃えようかなぁと思って(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)出かける準備しよぉかなぁ?みんなは、防災グッズ持ってる?

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『てんびん座』💫
    ラッキーパーソンは「よく笑う人」😆




    おはよぉー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    連休最終日っ☀️


    お出かけの予定ないから、

    ずっと家に引きこもってたいんだけど💦


    昨日の九州の地震から、ずっとテレビで

    南海トラフに備えて!って

    言ってるから💦


    そぉーいえば、防災グッズとか

    何にもないし💦

    そぉーいうの揃えようかなぁと思って( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    出かける準備しよぉかなぁ?


    みんなは、防災グッズ持ってる?


    教えてーっ🙏🏻

    8/8 15:03

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪



    おっとりしてて、優しいって
    言われるょ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    どぉかな?

    合ってる?



    教えてーっ🙏🏻

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪おっとりしてて、優しいって言われるょ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯どぉかな?合ってる?

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪



    おっとりしてて、優しいって
    言われるょ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    どぉかな?

    合ってる?



    会えるかな🥹💕?

    8/7 17:30

    今週末から、また💕


    お店います*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*


    お盆も、出勤しまーすっ🛁🫧





    いつも会いに来てくれるお兄さん💕

    えまぴぃの事、覚えててくれて
    久々に会いに来てくれるお兄さん💕

    まだ、会ったことのないお兄さん💕



    会えたら嬉しいなぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    会えるかな🥹💕?

    今週末から、また💕お店います*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*お盆も、出勤しまーすっ🛁🫧いつも会いに来てくれるお兄さん💕えまぴぃの事、覚えててくれて久々に会いに来てくれるお兄さん💕まだ、会ったことのないお兄さん💕会えたら嬉しいなぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    今週末から、また💕


    お店います*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*


    お盆も、出勤しまーすっ🛁🫧





    いつも会いに来てくれるお兄さん💕

    えまぴぃの事、覚えててくれて
    久々に会いに来てくれるお兄さん💕

    まだ、会ったことのないお兄さん💕



    会えたら嬉しいなぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    ハッピー🌈✌🏻

    8/7 14:45

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪



    なんとか今日まで、平凡に生きてるから🕊️


    それだけで、きっと運いいと思うの.ᐟ .ᐟ


    平凡が1番◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    ハッピー🌈✌🏻

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪なんとか今日まで、平凡に生きてるから🕊️それだけで、きっと運いいと思うの.ᐟ.ᐟ平凡が1番◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪



    なんとか今日まで、平凡に生きてるから🕊️


    それだけで、きっと運いいと思うの.ᐟ .ᐟ


    平凡が1番◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    あっちっち☀️

    8/7 10:41

    おはよぉー◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    金曜日まで、お休み中のえまぴぃです🐬


    暑すぎて、用事がない限り

    家から出れません💦



    アイスクリーム食べたいなぁ🍦

    ミルクティー味の

    アイス食べたいなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    頑張って買いに行こうかなぁ🫠

    あっちっち☀️

    おはよぉー◟(⑅'ᴗ'⑅)◞金曜日まで、お休み中のえまぴぃです🐬暑すぎて、用事がない限り家から出れません💦アイスクリーム食べたいなぁ🍦ミルクティー味のアイス食べたいなぁ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)頑張って買いに行こうかなぁ🫠

    おはよぉー◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    金曜日まで、お休み中のえまぴぃです🐬


    暑すぎて、用事がない限り

    家から出れません💦



    アイスクリーム食べたいなぁ🍦

    ミルクティー味の

    アイス食べたいなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    頑張って買いに行こうかなぁ🫠

    やっぱり💕

    8/6 11:45

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    やっぱり、自分の誕生日🎂?かなぁ?


    何歳になっても、

    親にもお友達にも

    お祝いして貰えて

    嬉しいの໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    みんなは、一番好きな日いつー?

    やっぱり💕

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪やっぱり、自分の誕生日🎂?かなぁ?何歳になっても、親にもお友達にもお祝いして貰えて嬉しいの໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১みんなは、一番好きな日いつー?

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    やっぱり、自分の誕生日🎂?かなぁ?


    何歳になっても、

    親にもお友達にも

    お祝いして貰えて

    嬉しいの໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    みんなは、一番好きな日いつー?