• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜更かし🌙*.✧

    8/5 22:01

    月曜日🌈

    お誘いくれたお兄さん💕
    ありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    もちもちすべすべのお肌と
    えまぴぃのむちむちボディ
    気に入って貰えて
    嬉しかったぁ💕

    また、会えたら嬉しいなぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    明日から、金曜日までお休みーっ.ᐟ .ᐟ

    夜更かししちゃぅよ🌙

    貯めてるドラマもあるし
    ネトフリの見たいドラマもあるーっ.ᐟ .ᐟ

    寝落ちするまで、見ちゃうょ😪

    夜更かし🌙*.✧

    月曜日🌈お誘いくれたお兄さん💕ありがとーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎もちもちすべすべのお肌とえまぴぃのむちむちボディ気に入って貰えて嬉しかったぁ💕また、会えたら嬉しいなぁ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯明日から、金曜日までお休みーっ.ᐟ.ᐟ夜更かししちゃぅよ🌙貯めてるドラマもあるしネトフリの見たいドラマもあるーっ.ᐟ.ᐟ寝落ちするまで、見ちゃうょ😪

    月曜日🌈

    お誘いくれたお兄さん💕
    ありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    もちもちすべすべのお肌と
    えまぴぃのむちむちボディ
    気に入って貰えて
    嬉しかったぁ💕

    また、会えたら嬉しいなぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    明日から、金曜日までお休みーっ.ᐟ .ᐟ

    夜更かししちゃぅよ🌙

    貯めてるドラマもあるし
    ネトフリの見たいドラマもあるーっ.ᐟ .ᐟ

    寝落ちするまで、見ちゃうょ😪

    最高記録🥇

    8/5 12:32

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    いつも平均は、8時間なんだけど

    前に爆睡して、全く起きずに

    気づいたら夕方の時あって💦

    16時間くらい寝たかも😱


    確か、2日間くらいどっちも3時間くらいしか

    寝てなくって( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦

    限界きたみたい.ᐟ .ᐟ笑

    最高記録🥇

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪いつも平均は、8時間なんだけど前に爆睡して、全く起きずに気づいたら夕方の時あって💦16時間くらい寝たかも😱確か、2日間くらいどっちも3時間くらいしか寝てなくって(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💦限界きたみたい.ᐟ.ᐟ笑

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    いつも平均は、8時間なんだけど

    前に爆睡して、全く起きずに

    気づいたら夕方の時あって💦

    16時間くらい寝たかも😱


    確か、2日間くらいどっちも3時間くらいしか

    寝てなくって( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦

    限界きたみたい.ᐟ .ᐟ笑

    ちいかわ占い🌻

    8/5 11:08

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おひつじ座』💫
    ラッキーパーソンは「褒め上手な人」🥰




    おはょーぉ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    お店向かってます🚃

    駅のホームは暑いけど、

    電車の中涼しくて天国🎐


    今日からまた、1週間のはじまりだねっ.ᐟ .ᐟ

    お仕事のお兄さん頑張ってね💕

    水分補給しっかりだょー.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『おひつじ座』💫ラッキーパーソンは「褒め上手な人」🥰おはょーぉ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯お店向かってます🚃駅のホームは暑いけど、電車の中涼しくて天国🎐今日からまた、1週間のはじまりだねっ.ᐟ.ᐟお仕事のお兄さん頑張ってね💕水分補給しっかりだょー.ᐟ.ᐟ

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おひつじ座』💫
    ラッキーパーソンは「褒め上手な人」🥰




    おはょーぉ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    お店向かってます🚃

    駅のホームは暑いけど、

    電車の中涼しくて天国🎐


    今日からまた、1週間のはじまりだねっ.ᐟ .ᐟ

    お仕事のお兄さん頑張ってね💕

    水分補給しっかりだょー.ᐟ .ᐟ

    日曜日っ🍀

    8/4 19:44

    日曜日っ🍀

    今日も、暑いのに
    会いに来てくれた
    本指名様💕
    はじめまして様

    ありがとーねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    フェ○も、Ⓜ️ットも
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいっ💕

    また、会えたら嬉しいなぁっ💕



    明日もMGMです₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    ご都合あうお兄さんからの、お誘い
    待ってるょん💕

    来週に、本当は生理くる予定で
    変な風にお休み取っちゃったから💦

    火曜日から金曜日はお休みです.ᐟ .ᐟ



    来週末のご予約&お盆のご予約も
    待ってるね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    私と、遊んでくださーいっ💕

    日曜日っ🍀

    日曜日っ🍀今日も、暑いのに会いに来てくれた本指名様💕はじめまして様ありがとーねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*フェ○も、Ⓜ️ットも気持ち良くなってくれて嬉しいっ💕また、会えたら嬉しいなぁっ💕明日もMGMです₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎ご都合あうお兄さんからの、お誘い待ってるょん💕来週に、本当は生理くる予定で変な風にお休み取っちゃったから💦火曜日から金曜日はお休みです.ᐟ.ᐟ来週末のご予約&お盆のご予約も待ってるね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*私と、遊んでくださーいっ💕

    日曜日っ🍀

    今日も、暑いのに
    会いに来てくれた
    本指名様💕
    はじめまして様

    ありがとーねっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    フェ○も、Ⓜ️ットも
    気持ち良くなってくれて
    嬉しいっ💕

    また、会えたら嬉しいなぁっ💕



    明日もMGMです₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    ご都合あうお兄さんからの、お誘い
    待ってるょん💕

    来週に、本当は生理くる予定で
    変な風にお休み取っちゃったから💦

    火曜日から金曜日はお休みです.ᐟ .ᐟ



    来週末のご予約&お盆のご予約も
    待ってるね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    私と、遊んでくださーいっ💕

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/4 19:40

    13:30〜本指名様💕

    えまぴぃの事、覚えててくれて
    会いにきてくれて
    ありがとーぉっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    また会えて、嬉しかったょぉ💕

    風俗おもしろ話.ᐟ .ᐟ
    まぢで面白すぎたぁっ( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ )笑

    無事に帰れたかなぁ🚙?
    ちゃんと帰り道に、ご飯食べれたかなぁ?

    人間ドック頑張ってね.ᐟ .ᐟ
    何ともないといーねっ(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    13:30〜本指名様💕えまぴぃの事、覚えててくれて会いにきてくれてありがとーぉっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯💕また会えて、嬉しかったょぉ💕風俗おもしろ話.ᐟ.ᐟまぢで面白すぎたぁっ(o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄)笑無事に帰れたかなぁ🚙?ちゃんと帰り道に、ご飯食べれたかなぁ?人間ドック頑張ってね.ᐟ.ᐟ何ともないといーねっ(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノまた、会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    13:30〜本指名様💕

    えまぴぃの事、覚えててくれて
    会いにきてくれて
    ありがとーぉっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    また会えて、嬉しかったょぉ💕

    風俗おもしろ話.ᐟ .ᐟ
    まぢで面白すぎたぁっ( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ )笑

    無事に帰れたかなぁ🚙?
    ちゃんと帰り道に、ご飯食べれたかなぁ?

    人間ドック頑張ってね.ᐟ .ᐟ
    何ともないといーねっ(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    生🪄

    8/4 16:30

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪



    橋本環奈ちゃんと

    今田美緒ちゃん◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    生で見てみたい✨✨

    生🪄

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪橋本環奈ちゃんと今田美緒ちゃん◟(⑅'ᴗ'⑅)◞生で見てみたい✨✨

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪



    橋本環奈ちゃんと

    今田美緒ちゃん◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    生で見てみたい✨✨

    確認っ‼️

    8/4 14:30

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪



    とりあえず、朝起きた瞬間

    何時か時計確認( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    お休みの日とかは、一旦時計見て

    また目閉じて二度寝するょ💤

    確認っ‼️

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪とりあえず、朝起きた瞬間何時か時計確認(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)お休みの日とかは、一旦時計見てまた目閉じて二度寝するょ💤

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪



    とりあえず、朝起きた瞬間

    何時か時計確認( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    お休みの日とかは、一旦時計見て

    また目閉じて二度寝するょ💤

    君とひとつになりたい💝

    8/4 13:15

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷




    🪸8月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お盆はMGMにいます🛁🫧

    会いに来てもらえるの、楽しみにしてるね💕

    君とひとつになりたい💝

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ大興奮してからスタートしましょっ🩷🪸8月のシフト🐠週末は混み合うので、お早目にご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎お盆はMGMにいます🛁🫧会いに来てもらえるの、楽しみにしてるね💕

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷




    🪸8月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お盆はMGMにいます🛁🫧

    会いに来てもらえるの、楽しみにしてるね💕

    🐈💕

    8/4 12:07

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    猫ちゃんと沢山遊んだこと🐈🪄✨

    猫ちゃん本当可愛い₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    🐈💕

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪猫ちゃんと沢山遊んだこと🐈🪄✨猫ちゃん本当可愛い₍˄.̫.˄₎❤︎⸝⋆

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪


    猫ちゃんと沢山遊んだこと🐈🪄✨

    猫ちゃん本当可愛い₍˄. ̫.˄₎❤︎ ⸝⋆

    今日の占い🔮

    8/4 10:10

    今日の占い🔮



    1位は「おうし座」さん♉️🐃

    ストレスをしっかり解消して𓂃 *.✧


    お店向かってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日も、暑いのでお出かけしてるお兄さんは

    水分補給と日焼け気をつけてよぉ💦

    屋内で、お仕事してるお兄さんも.ᐟ .ᐟ

    無理しないでねえっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    ご予約のお兄さんありがとう💕

    会えるの楽しみにして、

    待ってるねっ💕

    今日まだ🈳枠少しあるので、

    お誘い待ってるょーっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    むちむち女子が大好きなお兄さん💕

    いないかな?

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位は「おうし座」さん♉️🐃ストレスをしっかり解消して𓂃*.✧お店向かってます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)今日も、暑いのでお出かけしてるお兄さんは水分補給と日焼け気をつけてよぉ💦屋内で、お仕事してるお兄さんも.ᐟ.ᐟ無理しないでねえっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ご予約のお兄さんありがとう💕会えるの楽しみにして、待ってるねっ💕今日まだ🈳枠少しあるので、お誘い待ってるょーっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*むちむち女子が大好きなお兄さん💕いないかな?

    今日の占い🔮



    1位は「おうし座」さん♉️🐃

    ストレスをしっかり解消して𓂃 *.✧


    お店向かってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日も、暑いのでお出かけしてるお兄さんは

    水分補給と日焼け気をつけてよぉ💦

    屋内で、お仕事してるお兄さんも.ᐟ .ᐟ

    無理しないでねえっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    ご予約のお兄さんありがとう💕

    会えるの楽しみにして、

    待ってるねっ💕

    今日まだ🈳枠少しあるので、

    お誘い待ってるょーっ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    むちむち女子が大好きなお兄さん💕

    いないかな?

    土曜日っ🌈

    8/3 21:18

    生理休暇明け、土曜日🍀

    会いに来てくれた、
    はじめまして様💕
    本指名様💕

    ありがとうっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    旅行の帰りに、寄り道で
    会いに来てくれたはじめまして様
    ありがとうねっ💕

    気分転換したい時
    エッチな気分になった時
    遊びにきてねっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、会えたら嬉しいなぁ💕


    明日も、MGMでーす- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    お兄さんからの、お誘い待ってるねっ💕

    一緒にエッチな夏の思い出作ろーっ💕

    土曜日っ🌈

    生理休暇明け、土曜日🍀会いに来てくれた、はじめまして様💕本指名様💕ありがとうっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯旅行の帰りに、寄り道で会いに来てくれたはじめまして様ありがとうねっ💕気分転換したい時エッチな気分になった時遊びにきてねっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎また、会えたら嬉しいなぁ💕明日も、MGMでーす-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-お兄さんからの、お誘い待ってるねっ💕一緒にエッチな夏の思い出作ろーっ💕

    生理休暇明け、土曜日🍀

    会いに来てくれた、
    はじめまして様💕
    本指名様💕

    ありがとうっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    旅行の帰りに、寄り道で
    会いに来てくれたはじめまして様
    ありがとうねっ💕

    気分転換したい時
    エッチな気分になった時
    遊びにきてねっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、会えたら嬉しいなぁ💕


    明日も、MGMでーす- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    お兄さんからの、お誘い待ってるねっ💕

    一緒にエッチな夏の思い出作ろーっ💕

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    8/3 21:14

    15:00〜本指名様💕

    また、会いに来てくれて
    嬉しすぎちゃったぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    ありがとうっ💕

    差し入れも嬉しいっ.ᐟ .ᐟ



    オススメのジュース、あとで飲んでみる🤍

    大感謝デー、来てくれようとしてたの🥹
    嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    お休みにしちゃって、ごめんね🥹

    我慢して、会いに来てくれて
    爆発しちゃったねっ🚀💕エッチだなあっ💕

    今頃、焼肉の帰り道かな(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ?

    今度写真みせてーっ.ᐟ .ᐟ

    また、会えるの楽しみにしてるねっ💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    15:00〜本指名様💕また、会いに来てくれて嬉しすぎちゃったぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*ありがとうっ💕差し入れも嬉しいっ.ᐟ.ᐟオススメのジュース、あとで飲んでみる🤍大感謝デー、来てくれようとしてたの🥹嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)お休みにしちゃって、ごめんね🥹我慢して、会いに来てくれて爆発しちゃったねっ🚀💕エッチだなあっ💕今頃、焼肉の帰り道かな(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ?今度写真みせてーっ.ᐟ.ᐟまた、会えるの楽しみにしてるねっ💕今日はありがとうございました🌻

    15:00〜本指名様💕

    また、会いに来てくれて
    嬉しすぎちゃったぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    ありがとうっ💕

    差し入れも嬉しいっ.ᐟ .ᐟ



    オススメのジュース、あとで飲んでみる🤍

    大感謝デー、来てくれようとしてたの🥹
    嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    お休みにしちゃって、ごめんね🥹

    我慢して、会いに来てくれて
    爆発しちゃったねっ🚀💕エッチだなあっ💕

    今頃、焼肉の帰り道かな(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ?

    今度写真みせてーっ.ᐟ .ᐟ

    また、会えるの楽しみにしてるねっ💕
    今日はありがとうございました🌻

    基本‼️

    8/3 15:04

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪


    買い物は、基本本当に気に入ったのしか

    買わないから🛍️

    下着も、基本ぜーんぶ

    お気に入りだょ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯✨

    基本‼️

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪買い物は、基本本当に気に入ったのしか買わないから🛍️下着も、基本ぜーんぶお気に入りだょ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯✨

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪


    買い物は、基本本当に気に入ったのしか

    買わないから🛍️

    下着も、基本ぜーんぶ

    お気に入りだょ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯✨

    何年もずっと💖

    8/3 12:08

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪


    何年もずっと推しのパンは



    🥐🍞🥯🥖🥪


    塩バターパン.ᐟ .ᐟ


    少し塩みあって

    中からバターがじゅわっとしてるのが

    最高だょねえっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    みんなの好きなパン、なにーっ?

    何年もずっと💖

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪何年もずっと推しのパンは🥐🍞🥯🥖🥪塩バターパン.ᐟ.ᐟ少し塩みあって中からバターがじゅわっとしてるのが最高だょねえっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎みんなの好きなパン、なにーっ?

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪


    何年もずっと推しのパンは



    🥐🍞🥯🥖🥪


    塩バターパン.ᐟ .ᐟ


    少し塩みあって

    中からバターがじゅわっとしてるのが

    最高だょねえっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    みんなの好きなパン、なにーっ?

    今日の占い🔮

    8/3 10:07

    今日の占い🔮



    1位は「乙女座」さん♍️✨

    視野が広がる瞬間を楽しんで𓂃 *.✧


    生理休暇明けで、今日から
    またお店行きます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    楽しみっ💕

    今日ご予約のお兄さん、ありがとうっ💕

    会えるの楽しみにしてるね(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ

    今日まだ少し🈳あるので、

    ご都合あうお兄さんからの

    お誘い待ってるねっ💕

    明日の、ご予約も受付中でーす*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位は「乙女座」さん♍️✨視野が広がる瞬間を楽しんで𓂃*.✧生理休暇明けで、今日からまたお店行きます𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯楽しみっ💕今日ご予約のお兄さん、ありがとうっ💕会えるの楽しみにしてるね(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ今日まだ少し🈳あるので、ご都合あうお兄さんからのお誘い待ってるねっ💕明日の、ご予約も受付中でーす*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    今日の占い🔮



    1位は「乙女座」さん♍️✨

    視野が広がる瞬間を楽しんで𓂃 *.✧


    生理休暇明けで、今日から
    またお店行きます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    楽しみっ💕

    今日ご予約のお兄さん、ありがとうっ💕

    会えるの楽しみにしてるね(ꔷ̑◡ꔷ̑)ノ

    今日まだ少し🈳あるので、

    ご都合あうお兄さんからの

    お誘い待ってるねっ💕

    明日の、ご予約も受付中でーす*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    最近はずっと🫧

    8/2 14:00

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪



    最近はずっと美容院で買ったやつ

    使ってるの𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯




    泡もこもこで、すっごいいい匂いして

    お風呂中癒されるの.ᐟ .ᐟ

    あ🩵

    シャンプーするの、上手だから

    お兄さんシャンプーして帰りたかったら

    言ってね🧴🫧

    全力で、気持ちいいシャンプーさせて?

    最近はずっと🫧

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪最近はずっと美容院で買ったやつ使ってるの𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯泡もこもこで、すっごいいい匂いしてお風呂中癒されるの.ᐟ.ᐟあ🩵シャンプーするの、上手だからお兄さんシャンプーして帰りたかったら言ってね🧴🫧全力で、気持ちいいシャンプーさせて?

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪



    最近はずっと美容院で買ったやつ

    使ってるの𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯




    泡もこもこで、すっごいいい匂いして

    お風呂中癒されるの.ᐟ .ᐟ

    あ🩵

    シャンプーするの、上手だから

    お兄さんシャンプーして帰りたかったら

    言ってね🧴🫧

    全力で、気持ちいいシャンプーさせて?

    明日から💕

    8/2 07:30

    生理休暇終わって、また明日から💕


    出勤しまーす- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


    良ければ、ご予約&お誘い下さいっ💕


    むちむちが好きなお兄さん.ᐟ .ᐟ

    きっと相性バツグンだょ㊙️💖




    8月のシフト🐠🪸

    お盆もMGM出るので、

    遊んでくださーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    明日から💕

    生理休暇終わって、また明日から💕出勤しまーす-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-良ければ、ご予約&お誘い下さいっ💕むちむちが好きなお兄さん.ᐟ.ᐟきっと相性バツグンだょ㊙️💖8月のシフト🐠🪸お盆もMGM出るので、遊んでくださーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    生理休暇終わって、また明日から💕


    出勤しまーす- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


    良ければ、ご予約&お誘い下さいっ💕


    むちむちが好きなお兄さん.ᐟ .ᐟ

    きっと相性バツグンだょ㊙️💖




    8月のシフト🐠🪸

    お盆もMGM出るので、

    遊んでくださーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    何だと思う?

    8/1 18:02

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪


    よくピンク着てるから、


    ピンク好きなのー🩷?


    って聞かれる𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    ピンクも大好きだけど、

    もっと好きな色もあるょ.ᐟ .ᐟ

    なんだと思う🤔?

    何だと思う?

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪よくピンク着てるから、ピンク好きなのー🩷?って聞かれる𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯ピンクも大好きだけど、もっと好きな色もあるょ.ᐟ.ᐟなんだと思う🤔?

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪


    よくピンク着てるから、


    ピンク好きなのー🩷?


    って聞かれる𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    ピンクも大好きだけど、

    もっと好きな色もあるょ.ᐟ .ᐟ

    なんだと思う🤔?

    ぷりぷりの🍤

    8/1 13:31

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪

    ぷりぷりのお尻🍑

    自慢だょ.ᐟ .ᐟ


    お肌も、もちもちで

    ぴたっと吸い付いちゃうょ💕

    ぷりぷりの🍤

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪ぷりぷりのお尻🍑自慢だょ.ᐟ.ᐟお肌も、もちもちでぴたっと吸い付いちゃうょ💕

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪

    ぷりぷりのお尻🍑

    自慢だょ.ᐟ .ᐟ


    お肌も、もちもちで

    ぴたっと吸い付いちゃうょ💕

    公開終了しました

    7/31 23:47

    お探しのページは、23:47~09:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:47~09:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:47~09:47までの期間限定で表示させていました。