• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うるさーーーい❗

    8/15 09:59



    おはようです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    本日店休日です❗


    こないだ楽天で
    猫おもちゃを買いました❗



    猫トンネル🐈‍⬛🐈


    シャカシャカ生地で
    楽しいみたいで
    3匹で走り回ってる🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


    走り回ってる💨
    昼も夜も夜中も💨
    夜中に
    シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
    ‪╲(ОДО♯)ウルサーーーーイ!
    ビニール袋より
    シャカシャカ音強めだから
    本当にうるさい💢



    でも
    喜んで遊んでるから
    私が我慢する❗
    下僕なんでね❤
    (´>∀







    うるさーーーい❗

    おはようです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙本日店休日です❗こないだ楽天で猫おもちゃを買いました❗猫トンネル🐈‍⬛🐈シャカシャカ生地で楽しいみたいで3匹で走り回ってる🐈‍⬛🐈🐈‍⬛走り回ってる💨昼も夜も夜中も💨夜中にシャカシャカシャカシャカシャカシャカ‪╲(ОДО♯)ウルサーーーーイ!ビニール袋よりシャカシャカ音強めだから本当にうるさい💢でも喜んで遊んでるから私が我慢する❗下僕なんでね❤(´>∀



    おはようです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙
    本日店休日です❗


    こないだ楽天で
    猫おもちゃを買いました❗



    猫トンネル🐈‍⬛🐈


    シャカシャカ生地で
    楽しいみたいで
    3匹で走り回ってる🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


    走り回ってる💨
    昼も夜も夜中も💨
    夜中に
    シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
    ‪╲(ОДО♯)ウルサーーーーイ!
    ビニール袋より
    シャカシャカ音強めだから
    本当にうるさい💢



    でも
    喜んで遊んでるから
    私が我慢する❗
    下僕なんでね❤
    (´>∀







    そんなに?

    8/14 21:58



    昨日
    横浜の高島屋の
    タカノフルーツパーラーで
    パフェ食べたんですけど
    『今の旬って何?』
    って聞くので
    『モモ🍑じゃない?』
    って
    答えたのに



    メロンジュースに
    メロンパフェ🍈


    モモ🍑食べないんかーい❗
    ( ºДº)/オイ



    私は
    モモのパフェにしたよ🍑


    旬な物を食べるって
    幸せよね
    ウンマー( º∀º )❤


    メロンパフェ食べて
    感動してました❗
    良かった🎵










    そんなに?

    昨日横浜の高島屋のタカノフルーツパーラーでパフェ食べたんですけど『今の旬って何?』って聞くので『モモ🍑じゃない?』って答えたのにメロンジュースにメロンパフェ🍈モモ🍑食べないんかーい❗(ºДº)/オイ私はモモのパフェにしたよ🍑旬な物を食べるって幸せよねウンマー(º∀º)❤メロンパフェ食べて感動してました❗良かった🎵



    昨日
    横浜の高島屋の
    タカノフルーツパーラーで
    パフェ食べたんですけど
    『今の旬って何?』
    って聞くので
    『モモ🍑じゃない?』
    って
    答えたのに



    メロンジュースに
    メロンパフェ🍈


    モモ🍑食べないんかーい❗
    ( ºДº)/オイ



    私は
    モモのパフェにしたよ🍑


    旬な物を食べるって
    幸せよね
    ウンマー( º∀º )❤


    メロンパフェ食べて
    感動してました❗
    良かった🎵










    [お題]from:プリティーじじぃさん

    8/14 18:45

    お題:好きになったら一途?
    に回答♪


    浮気された事はあるけど
    した事はありません❗


    誰かと付き合ってる時に
    他の人を好きにならないし
    見てないので
    一途って言うのかな❔

    やられたら嫌な事は
    他の人にやっちゃいけないんだよ❗

    [お題]from:プリティーじじぃさん

    お題:好きになったら一途?に回答♪浮気された事はあるけどした事はありません❗誰かと付き合ってる時に他の人を好きにならないし見てないので一途って言うのかな❔やられたら嫌な事は他の人にやっちゃいけないんだよ❗

    お題:好きになったら一途?
    に回答♪


    浮気された事はあるけど
    した事はありません❗


    誰かと付き合ってる時に
    他の人を好きにならないし
    見てないので
    一途って言うのかな❔

    やられたら嫌な事は
    他の人にやっちゃいけないんだよ❗

    結局ね

    8/14 18:19


    な〜んにもしない❗
    って
    お昼寝するつもりだったのに
    結局ベランダ掃除🧹
    してました❗


    天気🌞のいい日に
    ベランダを水洗いしたかったんだ
    室外機も窓も
    ゴミ箱も
    排水溝も
    洗って綺麗になりました✨


    排水溝にセミが死んでて
    (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
    って
    なったけど
    ブラシで引っ掛けて
    なんとか
    下に落としてやりました❗


    何の予定のない休日も
    あれこれやって
    結局動いて疲れちゃう自分が
    嫌になるけど
    コレが私だから仕方ない
    (*óㅿò*)シュン。。。


    夜は
    ゆっくりします🌛⋆゜



    結局ね

    な〜んにもしない❗ってお昼寝するつもりだったのに結局ベランダ掃除🧹してました❗天気🌞のいい日にベランダを水洗いしたかったんだ室外機も窓もゴミ箱も排水溝も洗って綺麗になりました✨排水溝にセミが死んでて(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーーってなったけどブラシで引っ掛けてなんとか下に落としてやりました❗何の予定のない休日もあれこれやって結局動いて疲れちゃう自分が嫌になるけどコレが私だから仕方ない(*óㅿò*)シュン。。。夜はゆっくりします🌛⋆゜


    な〜んにもしない❗
    って
    お昼寝するつもりだったのに
    結局ベランダ掃除🧹
    してました❗


    天気🌞のいい日に
    ベランダを水洗いしたかったんだ
    室外機も窓も
    ゴミ箱も
    排水溝も
    洗って綺麗になりました✨


    排水溝にセミが死んでて
    (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー
    って
    なったけど
    ブラシで引っ掛けて
    なんとか
    下に落としてやりました❗


    何の予定のない休日も
    あれこれやって
    結局動いて疲れちゃう自分が
    嫌になるけど
    コレが私だから仕方ない
    (*óㅿò*)シュン。。。


    夜は
    ゆっくりします🌛⋆゜



    真夜中🌛⋆゜

    8/14 11:30



    本日お休みです❗


    昨日関東から
    真夜中に帰ってきました🚗³₃
    大型連休に
    長距離の車移動してはいけない❗
    ・車動かない
    ・SA入れない
    ・トイレ大行列
    ・ご飯屋さん予約できない


    あちこちで事故ってるし
    変な運転してる人多い
    大型連休は
    お仕事します❗


    とりあえず寝不足なので
    今日は
    猫ちゃん以外のことは
    な〜んにもしない❗
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ








    真夜中🌛⋆゜

    本日お休みです❗昨日関東から真夜中に帰ってきました🚗³₃大型連休に長距離の車移動してはいけない❗・車動かない・SA入れない・トイレ大行列・ご飯屋さん予約できないあちこちで事故ってるし変な運転してる人多い大型連休はお仕事します❗とりあえず寝不足なので今日は猫ちゃん以外のことはな〜んにもしない❗(ヾノ・∀・`)ナイナイ



    本日お休みです❗


    昨日関東から
    真夜中に帰ってきました🚗³₃
    大型連休に
    長距離の車移動してはいけない❗
    ・車動かない
    ・SA入れない
    ・トイレ大行列
    ・ご飯屋さん予約できない


    あちこちで事故ってるし
    変な運転してる人多い
    大型連休は
    お仕事します❗


    とりあえず寝不足なので
    今日は
    猫ちゃん以外のことは
    な〜んにもしない❗
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ








    直近の出勤予定

    8/13 23:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 唯一無二の女!
    08/14(水) 唯一無二の女!
    08/15(木) 店休日
    08/16(金) 11:00 - 20:00
    08/17(土) 11:00 - 20:00
    08/18(日) 唯一無二の女!
    08/19(月) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)唯一無二の女!08/14(水)唯一無二の女!08/15(木)店休日08/16(金)11:00-20:0008/17(土)11:00-20:0008/18(日)唯一無二の女!08/19(月)11:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 唯一無二の女!
    08/14(水) 唯一無二の女!
    08/15(木) 店休日
    08/16(金) 11:00 - 20:00
    08/17(土) 11:00 - 20:00
    08/18(日) 唯一無二の女!
    08/19(月) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:納豆パイさん

    8/13 18:11

    お題:宇宙人はいると思いますか?
    に回答♪


    いると思う❗

    宇宙人から見たら
    私達も宇宙人👽だし
    『オマエナニモノダ』
    って
    思ってるよ
    (*-ω-)ウンウン1

    [お題]from:納豆パイさん

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪いると思う❗宇宙人から見たら私達も宇宙人👽だし『オマエナニモノダ』って思ってるよ(*-ω-)ウンウン1

    お題:宇宙人はいると思いますか?
    に回答♪


    いると思う❗

    宇宙人から見たら
    私達も宇宙人👽だし
    『オマエナニモノダ』
    って
    思ってるよ
    (*-ω-)ウンウン1

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/13 10:14

    お題:今日はお茶漬けの日です!
    何味のお茶漬けが一番好きですか?
    に回答♪

    梅❗

    お茶漬けは梅干しが好き♥️
    永谷園のお茶漬けも
    梅しか
    買いません❗



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はお茶漬けの日です!何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪梅❗お茶漬けは梅干しが好き♥️永谷園のお茶漬けも梅しか買いません❗

    お題:今日はお茶漬けの日です!
    何味のお茶漬けが一番好きですか?
    に回答♪

    梅❗

    お茶漬けは梅干しが好き♥️
    永谷園のお茶漬けも
    梅しか
    買いません❗



    急遽❗

    8/13 08:09


    おはようです(〃・ω・)ノ
    今日から3日間お休みです❗


    今日は
    急遽予定が入って
    東京方面まで
    行くことになりました🚗³₃
    新幹線は
    無理そうなので
    早起きして向かってます❗


    こんな
    大型連休に高速なんて
    乗ったことないけど
    めちゃくちゃ混んでる💦
    🚙🚕🚗🚙
    右左にふらふらしてる車とか
    『高速ですよ❔』
    って
    言いたくなる位遅い車とか
    こんな時期の運転は
    注意⚠️が
    必要です❗


    私はお腹が空きました
    (›´ω`‹ )ハラヘリ……







    急遽❗

    おはようです(〃・ω・)ノ今日から3日間お休みです❗今日は急遽予定が入って東京方面まで行くことになりました🚗³₃新幹線は無理そうなので早起きして向かってます❗こんな大型連休に高速なんて乗ったことないけどめちゃくちゃ混んでる💦🚙🚕🚗🚙右左にふらふらしてる車とか『高速ですよ❔』って言いたくなる位遅い車とかこんな時期の運転は注意⚠️が必要です❗私はお腹が空きました(›´ω`‹)ハラヘリ……


    おはようです(〃・ω・)ノ
    今日から3日間お休みです❗


    今日は
    急遽予定が入って
    東京方面まで
    行くことになりました🚗³₃
    新幹線は
    無理そうなので
    早起きして向かってます❗


    こんな
    大型連休に高速なんて
    乗ったことないけど
    めちゃくちゃ混んでる💦
    🚙🚕🚗🚙
    右左にふらふらしてる車とか
    『高速ですよ❔』
    って
    言いたくなる位遅い車とか
    こんな時期の運転は
    注意⚠️が
    必要です❗


    私はお腹が空きました
    (›´ω`‹ )ハラヘリ……







    楽しみが❗

    8/12 09:01


    おはようです(ง °Θ°)ว🎵
    今日出勤したら
    明日はお休みです❗


    オリンピック
    終わっちゃった💦
    朝起きて
    ダイジェストで結果を見るのが
    日課だったのに
    楽しみ終わっちゃった
    …(。•́ × •̀。)シュン…


    東京オリンピックから3年
    ずっと練習して
    頑張ってきたって思うだけで
    感動しちゃう❗
    ( இ﹏இ )
    メダル🏅取れなくても
    頑張っただけ偉い
    金メダル❗


    この暑い中
    お仕事頑張ってる皆も
    金メダル🥇
    今日も無理せずね❗







    楽しみが❗

    おはようです(ง°Θ°)ว🎵今日出勤したら明日はお休みです❗オリンピック終わっちゃった💦朝起きてダイジェストで結果を見るのが日課だったのに楽しみ終わっちゃった…(。•́ו̀。)シュン…東京オリンピックから3年ずっと練習して頑張ってきたって思うだけで感動しちゃう❗(இ﹏இ)メダル🏅取れなくても頑張っただけ偉い金メダル❗この暑い中お仕事頑張ってる皆も金メダル🥇今日も無理せずね❗


    おはようです(ง °Θ°)ว🎵
    今日出勤したら
    明日はお休みです❗


    オリンピック
    終わっちゃった💦
    朝起きて
    ダイジェストで結果を見るのが
    日課だったのに
    楽しみ終わっちゃった
    …(。•́ × •̀。)シュン…


    東京オリンピックから3年
    ずっと練習して
    頑張ってきたって思うだけで
    感動しちゃう❗
    ( இ﹏இ )
    メダル🏅取れなくても
    頑張っただけ偉い
    金メダル❗


    この暑い中
    お仕事頑張ってる皆も
    金メダル🥇
    今日も無理せずね❗







    悲しい

    8/11 22:22


    本日お会いした
    初めましてYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    たくさんの女の子の中から
    選んで会いに来てくれて
    ありがとう🎵
    楽しんでもらえましたか❔
    また密会しましょ❤


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    びっくり❗
    いつもびっくりしちゃう❗
    またLINEするね㊙️


    最近暑すぎて
    ベランダで育ててる
    パクチー‪🌱‬と大葉が
    上手く育たない💦
    たぶん
    水分不足💦


    休みの日は
    朝と夕方に2回水やりしてるけど
    出勤の日は1回しか
    あげられないから
    きっとカラカラよね💦


    今年は
    あんまりパクチー‪🌱‬
    食べれないなぁ
    (´;ㅿ;`)カナシイ






    悲しい

    本日お会いした初めましてYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンたくさんの女の子の中から選んで会いに来てくれてありがとう🎵楽しんでもらえましたか❔また密会しましょ❤仲良しSさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンびっくり❗いつもびっくりしちゃう❗またLINEするね㊙️最近暑すぎてベランダで育ててるパクチー‪🌱‬と大葉が上手く育たない💦たぶん水分不足💦休みの日は朝と夕方に2回水やりしてるけど出勤の日は1回しかあげられないからきっとカラカラよね💦今年はあんまりパクチー‪🌱‬食べれないなぁ(´;ㅿ;`)カナシイ


    本日お会いした
    初めましてYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    たくさんの女の子の中から
    選んで会いに来てくれて
    ありがとう🎵
    楽しんでもらえましたか❔
    また密会しましょ❤


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    びっくり❗
    いつもびっくりしちゃう❗
    またLINEするね㊙️


    最近暑すぎて
    ベランダで育ててる
    パクチー‪🌱‬と大葉が
    上手く育たない💦
    たぶん
    水分不足💦


    休みの日は
    朝と夕方に2回水やりしてるけど
    出勤の日は1回しか
    あげられないから
    きっとカラカラよね💦


    今年は
    あんまりパクチー‪🌱‬
    食べれないなぁ
    (´;ㅿ;`)カナシイ






    [お題]from:弱気リーダーさん

    8/11 15:37

    お題:好きなお菓子はある?
    に回答♪


    チロルチョコの
    きなこ餅❤


    あれ大好きすぎて
    一時期見つける度に全部買い占めてた❗
    限定商品で
    いつでも売ってないから
    売ってる時に
    全部買い占める❗


    気に入ったら
    飽きるまで食べ続ける
    A型です
    ( ˙꒳​˙ )v



    [お題]from:弱気リーダーさん

    お題:好きなお菓子はある?に回答♪チロルチョコのきなこ餅❤あれ大好きすぎて一時期見つける度に全部買い占めてた❗限定商品でいつでも売ってないから売ってる時に全部買い占める❗気に入ったら飽きるまで食べ続けるA型です(˙꒳​˙)v

    お題:好きなお菓子はある?
    に回答♪


    チロルチョコの
    きなこ餅❤


    あれ大好きすぎて
    一時期見つける度に全部買い占めてた❗
    限定商品で
    いつでも売ってないから
    売ってる時に
    全部買い占める❗


    気に入ったら
    飽きるまで食べ続ける
    A型です
    ( ˙꒳​˙ )v



    どうなる?

    8/11 11:31



    おはようです(⋈・o・)🎵
    今日も出勤です❗


    8月はなんだか
    バタバタしております💦
    アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ。
    そして
    我が家に子猫🐈‍⬛🐈が



    トライアル中


    とりあえず
    ゆき🐈と仲良くなれるかが
    重要課題❗
    今の所
    ゆき🐈が警戒してるし
    シャーシャー言ってるけど💦


    この子達は姉妹だったから
    2匹とも
    来てもらったけど
    どうなるかな❔












    どうなる?

    おはようです(⋈・o・)🎵今日も出勤です❗8月はなんだかバタバタしております💦アタ◝(´×д×`三꒪д꒪;)◜フタ。そして我が家に子猫🐈‍⬛🐈がトライアル中とりあえずゆき🐈と仲良くなれるかが重要課題❗今の所ゆき🐈が警戒してるしシャーシャー言ってるけど💦この子達は姉妹だったから2匹とも来てもらったけどどうなるかな❔



    おはようです(⋈・o・)🎵
    今日も出勤です❗


    8月はなんだか
    バタバタしております💦
    アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ。
    そして
    我が家に子猫🐈‍⬛🐈が



    トライアル中


    とりあえず
    ゆき🐈と仲良くなれるかが
    重要課題❗
    今の所
    ゆき🐈が警戒してるし
    シャーシャー言ってるけど💦


    この子達は姉妹だったから
    2匹とも
    来てもらったけど
    どうなるかな❔












    見るべき❗

    8/10 22:19



    本日お会いした
    初めましてYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    気になって
    会いに来てくれて嬉しかったです🎵
    時間があっという間すぎて
    あともう1回❗
    リベンジしましょう
    ꉂ(*´ᗜ`*)‪𐤔
    また会えると嬉しいです❤


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう❗
    また
    サプライズ待ってます❤
    ㊙️LINEしまーす❗


    今日は
    長良川花火大会でした
    (・ω・ノノ゛☆パチパチ
    テレビで
    チラッと見てたけど
    やっぱり
    花火は近くで見るべき❗


    岐阜に来てすぐ
    長良川花火大会行ったけど
    暑すぎて
    _(:3 」∠)_チーン!
    もう少し涼しければ
    行くのになぁ❗
    (((uдu*)ゥンゥン



    見るべき❗

    本日お会いした初めましてYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン気になって会いに来てくれて嬉しかったです🎵時間があっという間すぎてあともう1回❗リベンジしましょうꉂ(*´ᗜ`*)‪𐤔また会えると嬉しいです❤仲良しSさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンいつもありがとう❗またサプライズ待ってます❤㊙️LINEしまーす❗今日は長良川花火大会でした(・ω・ノノ゛☆パチパチテレビでチラッと見てたけどやっぱり花火は近くで見るべき❗岐阜に来てすぐ長良川花火大会行ったけど暑すぎて_(:3」∠)_チーン!もう少し涼しければ行くのになぁ❗(((uдu*)ゥンゥン



    本日お会いした
    初めましてYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    気になって
    会いに来てくれて嬉しかったです🎵
    時間があっという間すぎて
    あともう1回❗
    リベンジしましょう
    ꉂ(*´ᗜ`*)‪𐤔
    また会えると嬉しいです❤


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう❗
    また
    サプライズ待ってます❤
    ㊙️LINEしまーす❗


    今日は
    長良川花火大会でした
    (・ω・ノノ゛☆パチパチ
    テレビで
    チラッと見てたけど
    やっぱり
    花火は近くで見るべき❗


    岐阜に来てすぐ
    長良川花火大会行ったけど
    暑すぎて
    _(:3 」∠)_チーン!
    もう少し涼しければ
    行くのになぁ❗
    (((uдu*)ゥンゥン



    お知らせ

    8/10 19:29



    X(旧Twitter)が
    凍結されました❗


    誰も攻撃してないし
    変な画像載せてないのに
    また凍結・・・
    凍結されると
    もう一生解除されない💦


    新しいアカウントすら
    作れないから
    しばらくお休みします💦
    (*óㅿò*)シュン。。。




    お知らせ

    X(旧Twitter)が凍結されました❗誰も攻撃してないし変な画像載せてないのにまた凍結・・・凍結されるともう一生解除されない💦新しいアカウントすら作れないからしばらくお休みします💦(*óㅿò*)シュン。。。



    X(旧Twitter)が
    凍結されました❗


    誰も攻撃してないし
    変な画像載せてないのに
    また凍結・・・
    凍結されると
    もう一生解除されない💦


    新しいアカウントすら
    作れないから
    しばらくお休みします💦
    (*óㅿò*)シュン。。。




    一生行かない

    8/10 17:59


    今日のめざましテレビの
    占いで
    双子座が1位❗
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    ラッキーアイテムは
    ビーチ🏖


    ビーチに行くと
    良いことがあるらしい❗


    ビーチ❔
    一生行かない気がするから
    良いこと起きない
    (っ ´߹ᯅ߹)っ
    悲しい💦












    一生行かない

    今日のめざましテレビの占いで双子座が1位❗ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イラッキーアイテムはビーチ🏖ビーチに行くと良いことがあるらしい❗ビーチ❔一生行かない気がするから良いこと起きない(っ´߹ᯅ߹)っ悲しい💦


    今日のめざましテレビの
    占いで
    双子座が1位❗
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    ラッキーアイテムは
    ビーチ🏖


    ビーチに行くと
    良いことがあるらしい❗


    ビーチ❔
    一生行かない気がするから
    良いこと起きない
    (っ ´߹ᯅ߹)っ
    悲しい💦












    [お題]from:RIZIN Xさん

    8/9 16:33

    お題:365万円もらえるor365日お休み。
    あなたならどっちがいい?
    に回答♪

    365万円もらえる❗
    毎日休みは飽きるから
    そんなに
    休みたくない❗

    [お題]from:RIZIN Xさん

    お題:365万円もらえるor365日お休み。あなたならどっちがいい?に回答♪365万円もらえる❗毎日休みは飽きるからそんなに休みたくない❗

    お題:365万円もらえるor365日お休み。
    あなたならどっちがいい?
    に回答♪

    365万円もらえる❗
    毎日休みは飽きるから
    そんなに
    休みたくない❗

    好き❤

    8/9 14:51



    これから
    美容室へ行ってきます❗
    いつもは
    朝イチで行くんだけど
    ちょっと
    予定を変更したら
    この時間しか空いてなくて💦


    私は
    予定を朝から詰めて
    早く家に帰って
    ゆっくりしたいから
    休みでも
    いつ通り起きて
    ダダダダダーって
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
    予定を
    こなして行くのが好き❤


    美容室終わったら
    お楽しみが待ってるんだ🎵
    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク









    好き❤

    これから美容室へ行ってきます❗いつもは朝イチで行くんだけどちょっと予定を変更したらこの時間しか空いてなくて💦私は予定を朝から詰めて早く家に帰ってゆっくりしたいから休みでもいつ通り起きてダダダダダーってεε=(((((ノ・ω・)ノ予定をこなして行くのが好き❤美容室終わったらお楽しみが待ってるんだ🎵(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



    これから
    美容室へ行ってきます❗
    いつもは
    朝イチで行くんだけど
    ちょっと
    予定を変更したら
    この時間しか空いてなくて💦


    私は
    予定を朝から詰めて
    早く家に帰って
    ゆっくりしたいから
    休みでも
    いつ通り起きて
    ダダダダダーって
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
    予定を
    こなして行くのが好き❤


    美容室終わったら
    お楽しみが待ってるんだ🎵
    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク









    新しいやーつ❗

    8/9 13:54



    おはよう(*´∀`*)🎵
    本日お休みです


    アレルギーの病院🏥へ
    行ってきました
    今まで飲んでいたアレルギーの薬が
    だんだん効かなくなってきて
    鼻グズグズ
    目かゆかゆ
    くしゃみ連発
    (つ*`3´)つ・:∴ハックション!!
    なので
    違う種類のお薬もらいました💊
    これで効くかな❔


    車の外気温が38℃に
    なってる
    ( ´ㅁ` ;)💦
    エアコンの効きが悪いね❗


    外での作業は
    気をつけてね❗





    新しいやーつ❗

    おはよう(*´∀`*)🎵本日お休みですアレルギーの病院🏥へ行ってきました今まで飲んでいたアレルギーの薬がだんだん効かなくなってきて鼻グズグズ目かゆかゆくしゃみ連発(つ*`3´)つ・:∴ハックション!!なので違う種類のお薬もらいました💊これで効くかな❔車の外気温が38℃になってる(´ㅁ`;)💦エアコンの効きが悪いね❗外での作業は気をつけてね❗



    おはよう(*´∀`*)🎵
    本日お休みです


    アレルギーの病院🏥へ
    行ってきました
    今まで飲んでいたアレルギーの薬が
    だんだん効かなくなってきて
    鼻グズグズ
    目かゆかゆ
    くしゃみ連発
    (つ*`3´)つ・:∴ハックション!!
    なので
    違う種類のお薬もらいました💊
    これで効くかな❔


    車の外気温が38℃に
    なってる
    ( ´ㅁ` ;)💦
    エアコンの効きが悪いね❗


    外での作業は
    気をつけてね❗





    お目当ては

    8/8 19:57


    今日は
    気の合う友達と
    ランチ行って
    コストコ行ってきました❗


    やっぱり
    暑いせいか
    コストコガラガラ💦
    いつ行っても
    激混みなコストコなのに
    ガラガラだなんて❗
    暑いせい❔
    (A;´・ω・)


    空いてたから
    ゆっくりあれこれ見れたけど
    私はお目当ての
    パイナップル🍍




    2袋買いました❗


    このパイナップル🍍
    本当に美味しいよ
    大スキ❤(´。•ㅅ•。`)
    冷凍しても美味しいよ🍍


    休日って
    あっという間💦
    もう終わっちゃったよ
    (。•́ - •̀。)シュン…






    お目当ては

    今日は気の合う友達とランチ行ってコストコ行ってきました❗やっぱり暑いせいかコストコガラガラ💦いつ行っても激混みなコストコなのにガラガラだなんて❗暑いせい❔(A;´・ω・)空いてたからゆっくりあれこれ見れたけど私はお目当てのパイナップル🍍2袋買いました❗このパイナップル🍍本当に美味しいよ大スキ❤(´。•ㅅ•。`)冷凍しても美味しいよ🍍休日ってあっという間💦もう終わっちゃったよ(。•́-•̀。)シュン…


    今日は
    気の合う友達と
    ランチ行って
    コストコ行ってきました❗


    やっぱり
    暑いせいか
    コストコガラガラ💦
    いつ行っても
    激混みなコストコなのに
    ガラガラだなんて❗
    暑いせい❔
    (A;´・ω・)


    空いてたから
    ゆっくりあれこれ見れたけど
    私はお目当ての
    パイナップル🍍




    2袋買いました❗


    このパイナップル🍍
    本当に美味しいよ
    大スキ❤(´。•ㅅ•。`)
    冷凍しても美味しいよ🍍


    休日って
    あっという間💦
    もう終わっちゃったよ
    (。•́ - •̀。)シュン…