• 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    MITSUBA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャップ萌えとはこういうこと

    7/22 15:59

    マジック80分
    ご指名ありがとう!!!

    ツルツル触り心地抜群
    コワモテな優しいお兄ちゃん☺️


    仕事疲れた田舎に住みたーいとの事😲
    普段はパイナップルでも投げてるの?
    と聞くと
    普通のサラリーマンらしく
    人前で喋るのが苦手なんだって〜🥺

    凄いギャップ✨

    可愛い❣️
    なんかこう、すごくギューってしました

    また会いたい!
    待ってるね💕︎会いに来てくれてありがとう❣️

    ギャップ萌えとはこういうこと

    マジック80分ご指名ありがとう!!!ツルツル触り心地抜群コワモテな優しいお兄ちゃん☺️仕事疲れた田舎に住みたーいとの事😲普段はパイナップルでも投げてるの?と聞くと普通のサラリーマンらしく人前で喋るのが苦手なんだって〜🥺凄いギャップ✨可愛い❣️なんかこう、すごくギューってしましたまた会いたい!待ってるね💕︎会いに来てくれてありがとう❣️

    マジック80分
    ご指名ありがとう!!!

    ツルツル触り心地抜群
    コワモテな優しいお兄ちゃん☺️


    仕事疲れた田舎に住みたーいとの事😲
    普段はパイナップルでも投げてるの?
    と聞くと
    普通のサラリーマンらしく
    人前で喋るのが苦手なんだって〜🥺

    凄いギャップ✨

    可愛い❣️
    なんかこう、すごくギューってしました

    また会いたい!
    待ってるね💕︎会いに来てくれてありがとう❣️

    ジャグラーやんけ!!!!😭

    7/22 15:51

    お休みの日は
    やっぱりスロット

    今回はシンフォギアのスマスロ打ってきました。

    200枚出ては駆け抜けての
    繰り返し

    マジでジャグラー……。

    みつばの絶唱はどこに行ったのでしょうか

    チェリー引いて外して、

    スイカでバトル負けて

    AT入ったと思ったら
    40gで即終了。


    クレープに緑の汁かかってるのキモイっすね笑

    来週も頑張っていきましょう。

    -2500枚アハハ

    ジャグラーやんけ!!!!😭

    お休みの日はやっぱりスロット今回はシンフォギアのスマスロ打ってきました。200枚出ては駆け抜けての繰り返しマジでジャグラー……。みつばの絶唱はどこに行ったのでしょうかチェリー引いて外して、スイカでバトル負けてAT入ったと思ったら40gで即終了。クレープに緑の汁かかってるのキモイっすね笑来週も頑張っていきましょう。-2500枚アハハ

    お休みの日は
    やっぱりスロット

    今回はシンフォギアのスマスロ打ってきました。

    200枚出ては駆け抜けての
    繰り返し

    マジでジャグラー……。

    みつばの絶唱はどこに行ったのでしょうか

    チェリー引いて外して、

    スイカでバトル負けて

    AT入ったと思ったら
    40gで即終了。


    クレープに緑の汁かかってるのキモイっすね笑

    来週も頑張っていきましょう。

    -2500枚アハハ

    16時~♡

    7/22 15:38

    16時から2時まで
    しゅっきんするよ~✨

    お兄ちゃんからの予約まってるねっ♫

    今日もめっちゃ暑いから気をつけてね~ー💖

    16時~♡

    16時から2時までしゅっきんするよ~✨お兄ちゃんからの予約まってるねっ♫今日もめっちゃ暑いから気をつけてね~ー💖

    16時から2時まで
    しゅっきんするよ~✨

    お兄ちゃんからの予約まってるねっ♫

    今日もめっちゃ暑いから気をつけてね~ー💖

    出勤しました!

    7/17 13:51

    事前予約ありがとう❣️

    出勤しました!

    事前予約ありがとう❣️

    事前予約ありがとう❣️

    仲良しさん✨

    7/17 13:01

    イング90分
    本指さんへ☘️


    みつばには
    ありがたいことに
    毎月、毎週会いに来てくれる
    お兄ちゃんがいます😊

    Kちゃんもその1人

    コカコーラゼロとおやつをもって会いに来てくれるの〜🥰🥰🥰

    なんて事ない日常とかお兄ちゃんの昔の話
    全部全部新鮮で楽しくて
    いつまでも一緒にお話していたい🥺

    えろい事も大事だけど
    それ以前に人と人として仲良くしてもらえるのがとても嬉しいのです!

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    大好きだぞ♡

    仲良しさん✨

    イング90分本指さんへ☘️みつばにはありがたいことに毎月、毎週会いに来てくれるお兄ちゃんがいます😊Kちゃんもその1人コカコーラゼロとおやつをもって会いに来てくれるの〜🥰🥰🥰なんて事ない日常とかお兄ちゃんの昔の話全部全部新鮮で楽しくていつまでも一緒にお話していたい🥺えろい事も大事だけどそれ以前に人と人として仲良くしてもらえるのがとても嬉しいのです!いつも会いに来てくれてありがとう❣️大好きだぞ♡

    イング90分
    本指さんへ☘️


    みつばには
    ありがたいことに
    毎月、毎週会いに来てくれる
    お兄ちゃんがいます😊

    Kちゃんもその1人

    コカコーラゼロとおやつをもって会いに来てくれるの〜🥰🥰🥰

    なんて事ない日常とかお兄ちゃんの昔の話
    全部全部新鮮で楽しくて
    いつまでも一緒にお話していたい🥺

    えろい事も大事だけど
    それ以前に人と人として仲良くしてもらえるのがとても嬉しいのです!

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    大好きだぞ♡

    水族館は美味しいところ🐬

    7/17 12:55

    マジック120分
    本指さんへ☘️


    リピートありがとう❣️


    なんとなんと!!
    みつばの大好物🤤たべっ子水族館を
    いっぱいもらいました😊
    ちょー嬉しい

    嬉しすぎて
    目の前で開けてもぐもぐタイムしてしまった

    チョコとクッキーのあのバランスが
    美味いんですわぁ😋✨

    日記読んでくれて
    スギ薬局ハシゴしてくれる
    優しいお兄ちゃんにはみつばも沢山御奉仕したくなりますね🥺💕︎


    人生やった事が返ってくるシステムなので
    みつばも得を積んでいきたいと思います
    お兄ちゃんみたいに優しくなりたい!

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎

    水族館は美味しいところ🐬

    マジック120分本指さんへ☘️リピートありがとう❣️なんとなんと!!みつばの大好物🤤たべっ子水族館をいっぱいもらいました😊ちょー嬉しい嬉しすぎて目の前で開けてもぐもぐタイムしてしまったチョコとクッキーのあのバランスが美味いんですわぁ😋✨日記読んでくれてスギ薬局ハシゴしてくれる優しいお兄ちゃんにはみつばも沢山御奉仕したくなりますね🥺💕︎人生やった事が返ってくるシステムなのでみつばも得を積んでいきたいと思いますお兄ちゃんみたいに優しくなりたい!いつも会いに来てくれてありがとう❣️また遊ぼうね💕︎

    マジック120分
    本指さんへ☘️


    リピートありがとう❣️


    なんとなんと!!
    みつばの大好物🤤たべっ子水族館を
    いっぱいもらいました😊
    ちょー嬉しい

    嬉しすぎて
    目の前で開けてもぐもぐタイムしてしまった

    チョコとクッキーのあのバランスが
    美味いんですわぁ😋✨

    日記読んでくれて
    スギ薬局ハシゴしてくれる
    優しいお兄ちゃんにはみつばも沢山御奉仕したくなりますね🥺💕︎


    人生やった事が返ってくるシステムなので
    みつばも得を積んでいきたいと思います
    お兄ちゃんみたいに優しくなりたい!

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね💕︎

    お兄ちゃんのために♡

    7/16 16:48

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😔

    みつばはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💓

    お兄ちゃんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う😔みつばはお兄ちゃんの笑顔が見たいから全力でお仕事できるんだあ💓

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😔

    みつばはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ💓

    プレミアな花

    7/15 14:10

    お休みの日は

    大体花と向き合っております

    本日も出勤ですよろしくお願いします🥰

    プレミアな花

    お休みの日は大体花と向き合っております本日も出勤ですよろしくお願いします🥰

    お休みの日は

    大体花と向き合っております

    本日も出勤ですよろしくお願いします🥰

    出勤したお♡

    7/13 13:58

    事前予約ありがとう!

    出勤したお♡

    事前予約ありがとう!

    事前予約ありがとう!

    完売ありがとう❣️

    7/12 20:57

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    毎日しあわせです

    完売ありがとう❣️

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️毎日しあわせです

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    毎日しあわせです

    だめになっちゃう///

    7/11 15:01

    ローズ60分
    ご指名ありがとう❣️

    お部屋入った瞬間から激甘モード
    みつば甘やかされすぎて
    おかしくなっちゃう///

    お水飲む?
    こっちおいで
    可愛いね

    あーん🥰

    スパダリがすぎます♡

    メロメロになっちゃう🥺

    彼氏みたいで楽しかった♥️
    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    だめになっちゃう///

    ローズ60分ご指名ありがとう❣️お部屋入った瞬間から激甘モードみつば甘やかされすぎておかしくなっちゃう///お水飲む?こっちおいで可愛いねあーん🥰スパダリがすぎます♡メロメロになっちゃう🥺彼氏みたいで楽しかった♥️また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    ローズ60分
    ご指名ありがとう❣️

    お部屋入った瞬間から激甘モード
    みつば甘やかされすぎて
    おかしくなっちゃう///

    お水飲む?
    こっちおいで
    可愛いね

    あーん🥰

    スパダリがすぎます♡

    メロメロになっちゃう🥺

    彼氏みたいで楽しかった♥️
    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    チェンジで!!!

    7/11 14:01

    イマージュ80分
    本指様へ☘️

    半年ぶりかな?

    予約表見た時びっくりしたよォ笑
    詳しく聞くとどうやらマーケット出禁になってたらしい

    (みつばがNG出したとかじゃないよ🙆‍♀️)
    なんにも嫌なことされてないお

    色々あって運命の再開

    最初の言葉はやっぱり
    「ちぇんじで!!笑」

    ドラゴンズの試合見ながら文句言ってる
    おじさんと同じことを言ってきます笑

    いつも通りで安心しました☺️

    みつばをチェンジだなんて!!
    キスマークどころか眼球舐めて悶絶させてやるからな!!

    あはは半分冗談よ

    会いに来てくれてありがとう❣️

    チェンジで!!!

    イマージュ80分本指様へ☘️半年ぶりかな?予約表見た時びっくりしたよォ笑詳しく聞くとどうやらマーケット出禁になってたらしい(みつばがNG出したとかじゃないよ🙆‍♀️)なんにも嫌なことされてないお色々あって運命の再開最初の言葉はやっぱり「ちぇんじで!!笑」ドラゴンズの試合見ながら文句言ってるおじさんと同じことを言ってきます笑いつも通りで安心しました☺️みつばをチェンジだなんて!!キスマークどころか眼球舐めて悶絶させてやるからな!!あはは半分冗談よ会いに来てくれてありがとう❣️

    イマージュ80分
    本指様へ☘️

    半年ぶりかな?

    予約表見た時びっくりしたよォ笑
    詳しく聞くとどうやらマーケット出禁になってたらしい

    (みつばがNG出したとかじゃないよ🙆‍♀️)
    なんにも嫌なことされてないお

    色々あって運命の再開

    最初の言葉はやっぱり
    「ちぇんじで!!笑」

    ドラゴンズの試合見ながら文句言ってる
    おじさんと同じことを言ってきます笑

    いつも通りで安心しました☺️

    みつばをチェンジだなんて!!
    キスマークどころか眼球舐めて悶絶させてやるからな!!

    あはは半分冗談よ

    会いに来てくれてありがとう❣️

    レアカードになれた気分

    7/11 13:01

    マジック100分
    ご指名ありがとう❣️

    なかなか予約取れなかったみたいで
    申し訳ないです💦💦

    いっぱい出勤してるつもりなんだけど
    ご希望に添えず😭🥒

    でもなんかレアカードになった気分🥰

    やっと会えたァ!!って言って貰えると
    ちょー嬉しいね💕︎


    いっぱいちゅきちゅきしてもらえて
    みつば幸せです💞

    会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊ぼうね!

    レアカードになれた気分

    マジック100分ご指名ありがとう❣️なかなか予約取れなかったみたいで申し訳ないです💦💦いっぱい出勤してるつもりなんだけどご希望に添えず😭🥒でもなんかレアカードになった気分🥰やっと会えたァ!!って言って貰えるとちょー嬉しいね💕︎いっぱいちゅきちゅきしてもらえてみつば幸せです💞会いに来てくれてありがとう❣️また遊ぼうね!

    マジック100分
    ご指名ありがとう❣️

    なかなか予約取れなかったみたいで
    申し訳ないです💦💦

    いっぱい出勤してるつもりなんだけど
    ご希望に添えず😭🥒

    でもなんかレアカードになった気分🥰

    やっと会えたァ!!って言って貰えると
    ちょー嬉しいね💕︎


    いっぱいちゅきちゅきしてもらえて
    みつば幸せです💞

    会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊ぼうね!

    ☘️【お礼日記】☘️

    7/11 12:05

    会いに来てくれてありがとう❣️

    可愛いっていっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰


    気持ちよくなってくれたみたいで良かった!

    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    ☘️【お礼日記】☘️

    会いに来てくれてありがとう❣️可愛いっていっぱい褒めて貰えて嬉しかったです🥰気持ちよくなってくれたみたいで良かった!また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    会いに来てくれてありがとう❣️

    可愛いっていっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰


    気持ちよくなってくれたみたいで良かった!

    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    おしらせ

    7/11 04:35

    土曜日

    14時から20時まで
    ちょこっと出勤します!

    普段会えないお兄ちゃんも会いに来てくれると
    嬉しいな♥️

    おしらせ

    土曜日14時から20時までちょこっと出勤します!普段会えないお兄ちゃんも会いに来てくれると嬉しいな♥️

    土曜日

    14時から20時まで
    ちょこっと出勤します!

    普段会えないお兄ちゃんも会いに来てくれると
    嬉しいな♥️

    14時出勤♡

    7/9 14:27

    事前予約ありがとう!!

    14時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~🎵

    14時出勤♡

    事前予約ありがとう!!14時〜一緒に楽しい時間を過ごそ~🎵

    事前予約ありがとう!!

    14時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~🎵

    推し活🐯

    7/9 13:01

    なんかジャグ多かった

    大阪

    推しとツーショット撮ってきたよ

    トラッピ🐯

    推し活🐯

    なんかジャグ多かった大阪推しとツーショット撮ってきたよトラッピ🐯

    なんかジャグ多かった

    大阪

    推しとツーショット撮ってきたよ

    トラッピ🐯

    七夕爆死🎋

    7/9 06:20

    おはよー!!

    7月7日は
    なんの日?

    そう!あちあちの日!!

    七夕?なにそれ期待値ある??笑


    というわけでみつばちゃんは
    大阪までスマスロ遠征
    行ってきました😊✨


    結果は
    炎炎ノ消防隊600回転朝イチ天井単発
    ラートム😇

    その後ちょくちょく当たるも
    2連ラートム……。

    なんか店の中で負けてるのみつばだけ説
    炎炎の炎に焼かれました。

    二度と大東には並びません

    七夕爆死🎋

    おはよー!!7月7日はなんの日?そう!あちあちの日!!七夕?なにそれ期待値ある??笑というわけでみつばちゃんは大阪までスマスロ遠征行ってきました😊✨結果は炎炎ノ消防隊600回転朝イチ天井単発ラートム😇その後ちょくちょく当たるも2連ラートム……。なんか店の中で負けてるのみつばだけ説炎炎の炎に焼かれました。二度と大東には並びません

    おはよー!!

    7月7日は
    なんの日?

    そう!あちあちの日!!

    七夕?なにそれ期待値ある??笑


    というわけでみつばちゃんは
    大阪までスマスロ遠征
    行ってきました😊✨


    結果は
    炎炎ノ消防隊600回転朝イチ天井単発
    ラートム😇

    その後ちょくちょく当たるも
    2連ラートム……。

    なんか店の中で負けてるのみつばだけ説
    炎炎の炎に焼かれました。

    二度と大東には並びません

    お礼💕

    7/5 23:43

    Oくん💕

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ😍

    またキュンキュンさせてねっ笑

    お礼💕

    Oくん💕めっちゃかっこいい体で筋肉好きだからギュってしてくれたときキュンってしたよ😍またキュンキュンさせてねっ笑

    Oくん💕

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ😍

    またキュンキュンさせてねっ笑

    完売ありがとう❣️

    7/5 23:00

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️

    これからもがんばりたいと思いますっ😚

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😋

    これからもよろしくね💖

    完売ありがとう❣️

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️これからもがんばりたいと思いますっ😚いつも支えてくれてほんとありがとう~😋これからもよろしくね💖

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️

    これからもがんばりたいと思いますっ😚

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😋

    これからもよろしくね💖