• REMU12356789abcdefghijklmnopqrstvwxyzABC Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    6/5 18:03

    🪄401の80分のお兄さま

    ありがとうございました❣️

    優しく
    どうがいい?って聞きながら
    攻めてくれて
    嬉しかったです🥰

    優しくしてくれたから
    すごく気持ちよかったです🥺

    ノーパンのエピソードが
    面白かったです🥹🥹

    ありがとう💓

    🪄401の80分のお兄さまありがとうございました❣️優しくどうがいい?って聞きながら攻めてくれて嬉しかったです🥰優しくしてくれたからすごく気持ちよかったです🥺ノーパンのエピソードが面白かったです🥹🥹

    🪄401の80分のお兄さま

    ありがとうございました❣️

    優しく
    どうがいい?って聞きながら
    攻めてくれて
    嬉しかったです🥰

    優しくしてくれたから
    すごく気持ちよかったです🥺

    ノーパンのエピソードが
    面白かったです🥹🥹

    予約ありがとう

    6/5 13:30

    Nさん
    予約ありがとうございます😊

    もうすぐ会えるの
    嬉しいです🫶

    れむ

    予約ありがとう

    Nさん予約ありがとうございます😊もうすぐ会えるの嬉しいです🫶れむ

    Nさん
    予約ありがとうございます😊

    もうすぐ会えるの
    嬉しいです🫶

    れむ

    予約ありがとう

    6/5 12:32

    Wさん
    予約ありがとうございます☺️

    もうちょっとで会えますね🥺
    嬉しい🫶

    れむ

    予約ありがとう

    Wさん予約ありがとうございます☺️もうちょっとで会えますね🥺嬉しい🫶れむ

    Wさん
    予約ありがとうございます☺️

    もうちょっとで会えますね🥺
    嬉しい🫶

    れむ

    あちあち

    6/5 11:32

    今日も12〜03時です🐰

    日中は気温高いみたいなので
    水分こまめにとって
    体調に気をつけてください🥺❣️

    私も忘れちゃって
    あんまり飲まないので
    気をつけます😣

    元気なお兄さん🍌と
    いっぱいしたいです🤭

    いっぱいためてきてね〜🥰

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    あちあち

    今日も12〜03時です🐰日中は気温高いみたいなので水分こまめにとって体調に気をつけてください🥺❣️私も忘れちゃってあんまり飲まないので気をつけます😣元気なお兄さん🍌といっぱいしたいです🤭いっぱいためてきてね〜🥰[お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    今日も12〜03時です🐰

    日中は気温高いみたいなので
    水分こまめにとって
    体調に気をつけてください🥺❣️

    私も忘れちゃって
    あんまり飲まないので
    気をつけます😣

    元気なお兄さん🍌と
    いっぱいしたいです🤭

    いっぱいためてきてね〜🥰

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    ありがとう💞

    6/4 23:02

    🪴308の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    あ♡るなめも
    ふ♡らも
    気持ち良さそうでよかったです🤭💓

    話しやすくて
    楽しかったです🥰

    最後の方
    私の話聞いてくれて
    ありがとうございます🥺

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    ありがとう💞

    🪴308の80分のお兄さまありがとうございました🫶あ♡るなめもふ♡らも気持ち良さそうでよかったです🤭💓話しやすくて楽しかったです🥰最後の方私の話聞いてくれてありがとうございます🥺[おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    🪴308の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    あ♡るなめも
    ふ♡らも
    気持ち良さそうでよかったです🤭💓

    話しやすくて
    楽しかったです🥰

    最後の方
    私の話聞いてくれて
    ありがとうございます🥺

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    ありがとう💓

    6/4 21:04

    🪴305の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    かわいいって
    いっぱい言ってくれるのとか
    甘やかしてくれるの
    嬉しかったです🥺

    キスも
    いっぱいできて
    嬉しかった🤭

    エレベーターの中は
    恥ずかしかったけど🥹

    またいちゃいちゃしたいな🫶

    ありがとう💓

    🪴305の80分のお兄さまありがとうございました🥰かわいいっていっぱい言ってくれるのとか甘やかしてくれるの嬉しかったです🥺キスもいっぱいできて嬉しかった🤭エレベーターの中は恥ずかしかったけど🥹またいちゃいちゃしたいな🫶

    🪴305の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    かわいいって
    いっぱい言ってくれるのとか
    甘やかしてくれるの
    嬉しかったです🥺

    キスも
    いっぱいできて
    嬉しかった🤭

    エレベーターの中は
    恥ずかしかったけど🥹

    またいちゃいちゃしたいな🫶

    お風呂🛁🫧

    6/4 19:04

    泡集めようとしてるとこ🤭

    泡風呂って
    楽しくて
    つい長く入っちゃって
    汗すごいかいちゃう🥹

    いちゃいちゃ
    楽しい時間になるから
    一緒に入るの好き💗

    これからの時期は
    クーラーで
    意外と冷えるから
    ちょっと入るのもいいよね🥰

    お風呂🛁🫧

    泡集めようとしてるとこ🤭泡風呂って楽しくてつい長く入っちゃって汗すごいかいちゃう🥹いちゃいちゃ楽しい時間になるから一緒に入るの好き💗これからの時期はクーラーで意外と冷えるからちょっと入るのもいいよね🥰

    泡集めようとしてるとこ🤭

    泡風呂って
    楽しくて
    つい長く入っちゃって
    汗すごいかいちゃう🥹

    いちゃいちゃ
    楽しい時間になるから
    一緒に入るの好き💗

    これからの時期は
    クーラーで
    意外と冷えるから
    ちょっと入るのもいいよね🥰

    ありがとう💘

    6/4 13:01

    昨日ビジホの70分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    酔ってて
    たつか心配って感じだったけど
    気持ちいいって
    最後も出せて
    よかったです☺️💞

    細っとか
    スタイルいいしかわいいって
    嬉しかったです🥹

    またタイミングあって
    会えるといいな🥺

    ありがとう💘

    昨日ビジホの70分のお兄さまありがとうございました🥰酔っててたつか心配って感じだったけど気持ちいいって最後も出せてよかったです☺️💞細っとかスタイルいいしかわいいって嬉しかったです🥹またタイミングあって会えるといいな🥺

    昨日ビジホの70分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    酔ってて
    たつか心配って感じだったけど
    気持ちいいって
    最後も出せて
    よかったです☺️💞

    細っとか
    スタイルいいしかわいいって
    嬉しかったです🥹

    またタイミングあって
    会えるといいな🥺

    一緒にしよ?

    6/4 12:09

    今日は12〜03時です❣️

    れむといっぱい
    遊びましょ〜🥰

    ほどよく頑張って
    ほどよく休んで息抜きするのが
    良きです🥺👍

    れむも休むときは休んでるので
    今日も頑張ります🫶

    会いに来てね💞

    一緒にしよ?

    今日は12〜03時です❣️れむといっぱい遊びましょ〜🥰ほどよく頑張ってほどよく休んで息抜きするのが良きです🥺👍れむも休むときは休んでるので今日も頑張ります🫶会いに来てね💞

    今日は12〜03時です❣️

    れむといっぱい
    遊びましょ〜🥰

    ほどよく頑張って
    ほどよく休んで息抜きするのが
    良きです🥺👍

    れむも休むときは休んでるので
    今日も頑張ります🫶

    会いに来てね💞

    ありがとう💗

    6/4 00:01

    🪄402の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    いっぱい写真撮られて
    少し恥ずかしかったけど
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    たまなめ
    気持ちいいって
    言ってもらえて
    嬉しい🥹

    手でされるの
    足つるくらい
    気持ちよかったです🥺❣️

    また遊んでくださいね💞

    ありがとう💗

    🪄402の80分のお兄さまありがとうございました🫶いっぱい写真撮られて少し恥ずかしかったけどいっぱい褒めてくれて嬉しかったです🥰たまなめ気持ちいいって言ってもらえて嬉しい🥹手でされるの足つるくらい気持ちよかったです🥺❣️また遊んでくださいね💞

    🪄402の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    いっぱい写真撮られて
    少し恥ずかしかったけど
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    たまなめ
    気持ちいいって
    言ってもらえて
    嬉しい🥹

    手でされるの
    足つるくらい
    気持ちよかったです🥺❣️

    また遊んでくださいね💞

    ありがとう💝

    6/3 21:03

    自宅🏠の70分本指名のお兄さま

    今日も
    ありがとうございました🥰

    今回も時間いっぱい
    キスしましたね🤭💕

    キスが激しくなると
    胸揉むのも激しくなっちゃって
    ちょっと困っちゃいました🥹

    また会えるの
    楽しみにしてます❣️

    ありがとう💝

    自宅🏠の70分本指名のお兄さま今日もありがとうございました🥰今回も時間いっぱいキスしましたね🤭💕キスが激しくなると胸揉むのも激しくなっちゃってちょっと困っちゃいました🥹また会えるの楽しみにしてます❣️

    自宅🏠の70分本指名のお兄さま

    今日も
    ありがとうございました🥰

    今回も時間いっぱい
    キスしましたね🤭💕

    キスが激しくなると
    胸揉むのも激しくなっちゃって
    ちょっと困っちゃいました🥹

    また会えるの
    楽しみにしてます❣️

    予約ありがとう

    6/3 20:01

    Fさん
    予約ありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてますね🫶

    れむ

    予約ありがとう

    Fさん予約ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますね🫶れむ

    Fさん
    予約ありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてますね🫶

    れむ

    ありがとう💕

    6/3 18:13

    🪄205の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    電マでいっぱい責められて
    いっぱい出ちゃって🐳
    恥ずかしかったです🥹

    でもすごく
    気持ちよかったです🤭

    よかったって
    言ってくれて
    嬉しかったです🥺💞

    また誘ってください❣️

    ありがとう💕

    🪄205の80分のお兄さまありがとうございました🥰電マでいっぱい責められていっぱい出ちゃって🐳恥ずかしかったです🥹でもすごく気持ちよかったです🤭よかったって言ってくれて嬉しかったです🥺💞また誘ってください❣️

    🪄205の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    電マでいっぱい責められて
    いっぱい出ちゃって🐳
    恥ずかしかったです🥹

    でもすごく
    気持ちよかったです🤭

    よかったって
    言ってくれて
    嬉しかったです🥺💞

    また誘ってください❣️

    予約ありがとう

    6/3 16:01

    Sさん
    予約ありがとうございます🥰

    今回も会えるの
    嬉しいです🫶

    待っててくださいね〜

    れむ

    予約ありがとう

    Sさん予約ありがとうございます🥰今回も会えるの嬉しいです🫶待っててくださいね〜れむ

    Sさん
    予約ありがとうございます🥰

    今回も会えるの
    嬉しいです🫶

    待っててくださいね〜

    れむ

    予約ありがとう

    6/3 14:02

    Wさん
    予約ありがとうございます☺️

    会えるの楽しみです🫶

    れむ

    予約ありがとう

    Wさん予約ありがとうございます☺️会えるの楽しみです🫶れむ

    Wさん
    予約ありがとうございます☺️

    会えるの楽しみです🫶

    れむ

    今日から!

    6/3 13:02

    いま向かってます🏃‍♀️‍➡️

    今日から5日間
    6/3〜7
    よろしくお願いします❣️🫶

    今回もいろんなお兄さまに
    会えるの
    楽しみにしてます🥰

    いっぱい遊びましょ〜💕

    今日から!

    いま向かってます🏃‍♀️‍➡️今日から5日間6/3〜7よろしくお願いします❣️🫶今回もいろんなお兄さまに会えるの楽しみにしてます🥰いっぱい遊びましょ〜💕

    いま向かってます🏃‍♀️‍➡️

    今日から5日間
    6/3〜7
    よろしくお願いします❣️🫶

    今回もいろんなお兄さまに
    会えるの
    楽しみにしてます🥰

    いっぱい遊びましょ〜💕

    出勤予定🗓️

    5/29 19:04

    お久しぶりです🥺
    6/3〜7で出勤します❣️

    6/3
    15:00〜3:00

    6/4〜7
    12:00〜3:00


    今回は月から金で
    土日含められなかったのが
    申し訳ないですが🙇‍♀️

    平日でも
    時間作って会いに来てくれると
    とても喜びます🥹💓

    出勤予定🗓️

    お久しぶりです🥺6/3〜7で出勤します❣️6/315:00〜3:006/4〜712:00〜3:00今回は月から金で土日含められなかったのが申し訳ないですが🙇‍♀️平日でも時間作って会いに来てくれるととても喜びます🥹💓

    お久しぶりです🥺
    6/3〜7で出勤します❣️

    6/3
    15:00〜3:00

    6/4〜7
    12:00〜3:00


    今回は月から金で
    土日含められなかったのが
    申し訳ないですが🙇‍♀️

    平日でも
    時間作って会いに来てくれると
    とても喜びます🥹💓

    イメチェン💇‍♀️

    5/7 22:02

    たくさんのお兄さま方
    ゴールデンウィークは
    ありがとうございました🥰🫶


    また出勤した時は
    仲良くしてください🥺💕


    GWは仕事の後
    お休みで
    少しリフレッシュしました✨


    そして
    すごく久しぶりの
    ロングヘアを手に入れました🫶
    久しぶりすぎて
    自分じゃないみたいです🥹


    次回の出勤の時は
    まだロングだと思うので
    ​​​​​​​ぜひ会いに来てくださいね💞

    イメチェン💇‍♀️

    たくさんのお兄さま方ゴールデンウィークはありがとうございました🥰🫶また出勤した時は仲良くしてください🥺💕GWは仕事の後お休みで少しリフレッシュしました✨そしてすごく久しぶりのロングヘアを手に入れました🫶久しぶりすぎて自分じゃないみたいです🥹次回の出勤の時はまだロングだと思うので​​​​​​​ぜひ会いに来てくださいね💞

    たくさんのお兄さま方
    ゴールデンウィークは
    ありがとうございました🥰🫶


    また出勤した時は
    仲良くしてください🥺💕


    GWは仕事の後
    お休みで
    少しリフレッシュしました✨


    そして
    すごく久しぶりの
    ロングヘアを手に入れました🫶
    久しぶりすぎて
    自分じゃないみたいです🥹


    次回の出勤の時は
    まだロングだと思うので
    ​​​​​​​ぜひ会いに来てくださいね💞

    ありがとう💞

    5/4 16:48

    🪄303の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    あ♡るなめとたまなめ
    すごく気持ちよさそうで
    よかったです🤭💓

    60分だとバタバタしちゃって
    時間足りなかったですね🥹

    次は長い時間にして
    ゆっくりゆったりしましょうね💖🫶

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    ありがとう💞

    🪄303の60分のお兄さまありがとうございました🥰あ♡るなめとたまなめすごく気持ちよさそうでよかったです🤭💓60分だとバタバタしちゃって時間足りなかったですね🥹次は長い時間にしてゆっくりゆったりしましょうね💖🫶[お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    🪄303の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    あ♡るなめとたまなめ
    すごく気持ちよさそうで
    よかったです🤭💓

    60分だとバタバタしちゃって
    時間足りなかったですね🥹

    次は長い時間にして
    ゆっくりゆったりしましょうね💖🫶

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    ありがとう❣️

    5/4 12:06

    きのう🪄305の60分のお兄さま

    初めてをれむとしてくれて
    ありがとうございました🫶

    反応全部が初々しくて
    私まで照れちゃいました🥺💞

    ちゃんとこうしてほしいって
    言ってくれたのが
    嬉しかったです🥰

    いいなって思ってもらえたなら
    また遊んでね💗🫶

    ありがとう❣️

    きのう🪄305の60分のお兄さま初めてをれむとしてくれてありがとうございました🫶反応全部が初々しくて私まで照れちゃいました🥺💞ちゃんとこうしてほしいって言ってくれたのが嬉しかったです🥰いいなって思ってもらえたならまた遊んでね💗🫶

    きのう🪄305の60分のお兄さま

    初めてをれむとしてくれて
    ありがとうございました🫶

    反応全部が初々しくて
    私まで照れちゃいました🥺💞

    ちゃんとこうしてほしいって
    言ってくれたのが
    嬉しかったです🥰

    いいなって思ってもらえたなら
    また遊んでね💗🫶