• REMU12356789abcdefghijklmnopqrstvwxyzABC Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    5/4 01:15

    🪴210の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    たまなめもあ♡るなめも
    気持ちよさそうで
    よかったです🤭💕

    3点同時も
    気持ちよさそうでしたね🥹
    嬉しい☺️

    コツコツ柔軟
    頑張ってくださいね🫶

    ありがとう💓

    🪴210の60分のお兄さまありがとうございました🥰たまなめもあ♡るなめも気持ちよさそうでよかったです🤭💕3点同時も気持ちよさそうでしたね🥹嬉しい☺️コツコツ柔軟頑張ってくださいね🫶

    🪴210の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    たまなめもあ♡るなめも
    気持ちよさそうで
    よかったです🤭💕

    3点同時も
    気持ちよさそうでしたね🥹
    嬉しい☺️

    コツコツ柔軟
    頑張ってくださいね🫶

    ありがとう💝

    5/3 18:32

    自宅🏠の60分本指名のお兄さま

    ありがとうございました💖

    今回の期間で
    3回も呼んでくれて
    すごい嬉しいです🥰💞

    だんだん
    キスの時間が長くなってきてて
    時間足りなくなっちゃうかも🤭

    今日もお茶とパン
    ありがとうです🫶

    お腹空いてるので助かります🥹

    ありがとう💝

    自宅🏠の60分本指名のお兄さまありがとうございました💖今回の期間で3回も呼んでくれてすごい嬉しいです🥰💞だんだんキスの時間が長くなってきてて時間足りなくなっちゃうかも🤭今日もお茶とパンありがとうです🫶お腹空いてるので助かります🥹

    自宅🏠の60分本指名のお兄さま

    ありがとうございました💖

    今回の期間で
    3回も呼んでくれて
    すごい嬉しいです🥰💞

    だんだん
    キスの時間が長くなってきてて
    時間足りなくなっちゃうかも🤭

    今日もお茶とパン
    ありがとうです🫶

    お腹空いてるので助かります🥹

    ありがとう💓

    5/3 16:02

    イマージュ303の60分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    1番かわいいって
    でらかわいいって
    でらお♡ぱいきれいって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🥺💕

    リピートしたいって
    あんまり思わないけど
    したいと思ったって言ってくれたのも
    とっても嬉しい🥰💗

    また会えるの
    楽しみにしてますね💞

    ありがとう💓

    イマージュ303の60分のお兄さまありがとうございました🫶1番かわいいってでらかわいいってでらお♡ぱいきれいっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです🥺💕リピートしたいってあんまり思わないけどしたいと思ったって言ってくれたのもとっても嬉しい🥰💗また会えるの楽しみにしてますね💞

    イマージュ303の60分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    1番かわいいって
    でらかわいいって
    でらお♡ぱいきれいって
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🥺💕

    リピートしたいって
    あんまり思わないけど
    したいと思ったって言ってくれたのも
    とっても嬉しい🥰💗

    また会えるの
    楽しみにしてますね💞

    ありがとう💗

    5/3 01:30

    🪄302の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    かわいいって
    言ってくれるのが
    恥ずかしかった🥹🫣

    口でするの
    気持ちよさそうで
    嬉しかったです🤭💓

    手でされるの
    結構気持ちよかったです🥺💕

    また遊んでね💗🫶

    ありがとう💗

    🪄302の80分のお兄さまありがとうございました🥰かわいいって言ってくれるのが恥ずかしかった🥹🫣口でするの気持ちよさそうで嬉しかったです🤭💓手でされるの結構気持ちよかったです🥺💕また遊んでね💗🫶

    🪄302の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    かわいいって
    言ってくれるのが
    恥ずかしかった🥹🫣

    口でするの
    気持ちよさそうで
    嬉しかったです🤭💓

    手でされるの
    結構気持ちよかったです🥺💕

    また遊んでね💗🫶

    ありがとう💗

    5/2 20:31

    イマージュ408の100分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    ち♡びの舐め方がよくて
    すごい気持ちよかった🥹

    電マもなめあいっこも
    気持ちよかったです🤭

    最後テレビで見たご飯
    美味しそうでしたね🤤
    何食べたか
    メッセージ待ってます❣️

    ありがとう💗

    イマージュ408の100分のお兄さまありがとうございました🫶ち♡びの舐め方がよくてすごい気持ちよかった🥹電マもなめあいっこも気持ちよかったです🤭最後テレビで見たご飯美味しそうでしたね🤤何食べたかメッセージ待ってます❣️

    イマージュ408の100分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    ち♡びの舐め方がよくて
    すごい気持ちよかった🥹

    電マもなめあいっこも
    気持ちよかったです🤭

    最後テレビで見たご飯
    美味しそうでしたね🤤
    何食べたか
    メッセージ待ってます❣️

    ありがとう❣️

    5/2 14:02

    きのう🪄306の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    攻められてる時とか
    顔が近くなったときに
    髪の毛がすごいいい香りで
    きゅんってしました🥺💓

    いっぱい気持ちよくなってくれてるのが
    嬉しかったです💕

    また遊んでください🥺

    お仕事頑張ってね💗🫶

    ありがとう❣️

    きのう🪄306の80分のお兄さまありがとうございました🫶攻められてる時とか顔が近くなったときに髪の毛がすごいいい香りできゅんってしました🥺💓いっぱい気持ちよくなってくれてるのが嬉しかったです💕また遊んでください🥺お仕事頑張ってね💗🫶

    きのう🪄306の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    攻められてる時とか
    顔が近くなったときに
    髪の毛がすごいいい香りで
    きゅんってしました🥺💓

    いっぱい気持ちよくなってくれてるのが
    嬉しかったです💕

    また遊んでください🥺

    お仕事頑張ってね💗🫶

    ありがとう💝

    5/1 18:05

    自宅🏠の60分本指名のお兄さま

    ありがとうございました💕

    出直すには
    誘われるの早すぎて
    焦ったけど
    出直し成功した気がします🥹

    いっぱいキスして
    気持ちよかったです💓🫶

    お茶とチョコも
    ありがとうございます🥰

    ありがとう💝

    自宅🏠の60分本指名のお兄さまありがとうございました💕出直すには誘われるの早すぎて焦ったけど出直し成功した気がします🥹いっぱいキスして気持ちよかったです💓🫶お茶とチョコもありがとうございます🥰

    自宅🏠の60分本指名のお兄さま

    ありがとうございました💕

    出直すには
    誘われるの早すぎて
    焦ったけど
    出直し成功した気がします🥹

    いっぱいキスして
    気持ちよかったです💓🫶

    お茶とチョコも
    ありがとうございます🥰

    ありがとう💗

    4/30 21:02

    🪴215の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    かわいいって
    いっぱい興奮してくれてて
    嬉しかったです🥹

    キスもいっぱいして
    ち♡びなめも口でするのも
    気持ちよさそうで
    よかったです🥰

    また時間ができた時
    遊んでくださいね🫶🫶

    ありがとう💗

    🪴215の60分のお兄さまありがとうございました🥰かわいいっていっぱい興奮してくれてて嬉しかったです🥹キスもいっぱいしてち♡びなめも口でするのも気持ちよさそうでよかったです🥰また時間ができた時遊んでくださいね🫶🫶

    🪴215の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    かわいいって
    いっぱい興奮してくれてて
    嬉しかったです🥹

    キスもいっぱいして
    ち♡びなめも口でするのも
    気持ちよさそうで
    よかったです🥰

    また時間ができた時
    遊んでくださいね🫶🫶

    ちょっとおやすみ

    4/30 19:03

    今日は急遽お休みを

    もらってます🥺



    急に変えちゃって

    ごめんなさい😢



    特にすごい体調が悪いとかじゃないので

    心配ないです🥹




    明日は出勤すると思うので

    ぜひ遊んでください🥰💕

    ちょっとおやすみ

    今日は急遽お休みをもらってます🥺急に変えちゃってごめんなさい😢特にすごい体調が悪いとかじゃないので心配ないです🥹明日は出勤すると思うのでぜひ遊んでください🥰💕

    今日は急遽お休みを

    もらってます🥺



    急に変えちゃって

    ごめんなさい😢



    特にすごい体調が悪いとかじゃないので

    心配ないです🥹




    明日は出勤すると思うので

    ぜひ遊んでください🥰💕

    ありがとう💕

    4/30 14:00

    昨日🪄306の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    反応あんまり見れなかったけど
    たまに気持ちよさそうな感じが見れて
    嬉しかったです🥹

    いろんな話
    喋ってくれて
    楽しかったです💓

    また誘ってくださいね🥺🫶

    ありがとう💕

    昨日🪄306の80分のお兄さまありがとうございました🥰反応あんまり見れなかったけどたまに気持ちよさそうな感じが見れて嬉しかったです🥹いろんな話喋ってくれて楽しかったです💓また誘ってくださいね🥺🫶

    昨日🪄306の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    反応あんまり見れなかったけど
    たまに気持ちよさそうな感じが見れて
    嬉しかったです🥹

    いろんな話
    喋ってくれて
    楽しかったです💓

    また誘ってくださいね🥺🫶

    一旦平日ですね😳

    4/30 07:00

    今日は平日ですが

    ゴールデンウィークの名の通り

    お休みとってますか?



    お休みでもどこも混んじゃって

    大変だから

    お家にいるよ〜って人🙋



    れむと遊ぶのは

    2人きりなのです!💖



    ぜひ遊びに誘ってください🥺💓



    お仕事の方は

    今日も頑張ってください🫶



    終わった後

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💕

    一旦平日ですね😳

    今日は平日ですがゴールデンウィークの名の通りお休みとってますか?お休みでもどこも混んじゃって大変だからお家にいるよ〜って人🙋れむと遊ぶのは2人きりなのです!💖ぜひ遊びに誘ってください🥺💓お仕事の方は今日も頑張ってください🫶終わった後会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕

    今日は平日ですが

    ゴールデンウィークの名の通り

    お休みとってますか?



    お休みでもどこも混んじゃって

    大変だから

    お家にいるよ〜って人🙋



    れむと遊ぶのは

    2人きりなのです!💖



    ぜひ遊びに誘ってください🥺💓



    お仕事の方は

    今日も頑張ってください🫶



    終わった後

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💕

    ありがとう💓

    4/29 19:03

    自宅🏠の60分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    私もキス好きだけど
    私以上に好きだったから
    出直してきます🥺💪

    最初はどんな人か分からなくて
    緊張したけど

    最後の方は
    いっぱい喋れて
    よかったです🥹

    ありがとう💓

    自宅🏠の60分のお兄さまありがとうございました🫶私もキス好きだけど私以上に好きだったから出直してきます🥺💪最初はどんな人か分からなくて緊張したけど最後の方はいっぱい喋れてよかったです🥹

    自宅🏠の60分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    私もキス好きだけど
    私以上に好きだったから
    出直してきます🥺💪

    最初はどんな人か分からなくて
    緊張したけど

    最後の方は
    いっぱい喋れて
    よかったです🥹

    ありがとう💓

    4/29 14:03

    🪄207の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    口でするのうまい
    グリンってするのが
    気持ちいいって言ってて
    いっぱい気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥺💕

    キスが
    くちびるとしたが柔らかくて
    すごい気持ちよかったです🥹

    またお仕事が落ち着いたら
    会いに来てくださいね💞

    ありがとう💓

    🪄207の60分のお兄さまありがとうございました🥰口でするのうまいグリンってするのが気持ちいいって言ってていっぱい気持ちよさそうで嬉しかったです🥺💕キスがくちびるとしたが柔らかくてすごい気持ちよかったです🥹またお仕事が落ち着いたら会いに来てくださいね💞

    🪄207の60分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    口でするのうまい
    グリンってするのが
    気持ちいいって言ってて
    いっぱい気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥺💕

    キスが
    くちびるとしたが柔らかくて
    すごい気持ちよかったです🥹

    またお仕事が落ち着いたら
    会いに来てくださいね💞

    ありがとう💗

    4/29 12:03

    きのう🪄207の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    ねむいのに
    れむに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥺💕

    体柔らかいの
    すごいって言ってくれたけど
    見てる顔が痛そうで
    面白かったです🥹

    料理
    頑張ってみてください💪

    また遊んでくれると
    喜びます🫶

    ありがとう💗

    きのう🪄207の80分のお兄さまありがとうございました🥰ねむいのにれむに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💕体柔らかいのすごいって言ってくれたけど見てる顔が痛そうで面白かったです🥹料理頑張ってみてください💪また遊んでくれると喜びます🫶

    きのう🪄207の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    ねむいのに
    れむに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥺💕

    体柔らかいの
    すごいって言ってくれたけど
    見てる顔が痛そうで
    面白かったです🥹

    料理
    頑張ってみてください💪

    また遊んでくれると
    喜びます🫶

    るんるん🎶

    4/29 07:00

    服が好きだから

    お出かけする時の服選ぶのが

    行く前から楽しくて

    好きです💖



    旅行だと

    天気予報だけで選ぶから

    暑かったり寒かったりで難しいけど

    それはそれで

    旅行の醍醐味?で良きです🙆‍♀️



    お休みの日どこ出かけようかなぁ💭

    るんるん🎶

    服が好きだからお出かけする時の服選ぶのが行く前から楽しくて好きです💖旅行だと天気予報だけで選ぶから暑かったり寒かったりで難しいけどそれはそれで旅行の醍醐味?で良きです🙆‍♀️お休みの日どこ出かけようかなぁ💭

    服が好きだから

    お出かけする時の服選ぶのが

    行く前から楽しくて

    好きです💖



    旅行だと

    天気予報だけで選ぶから

    暑かったり寒かったりで難しいけど

    それはそれで

    旅行の醍醐味?で良きです🙆‍♀️



    お休みの日どこ出かけようかなぁ💭

    ありがとう💕

    4/28 20:04

    🪄405の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    キスしたとき
    メンソールがからかったけど
    気持ちよかったです🥹

    電マ気持ちよくて
    おもらししちゃっいました🥺🤭

    おとなのビデオ
    なんか面白かったですね😆

    また誘ってくださいね🫶

    ありがとう💕

    🪄405の80分のお兄さまありがとうございました🥰キスしたときメンソールがからかったけど気持ちよかったです🥹電マ気持ちよくておもらししちゃっいました🥺🤭おとなのビデオなんか面白かったですね😆また誘ってくださいね🫶

    🪄405の80分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    キスしたとき
    メンソールがからかったけど
    気持ちよかったです🥹

    電マ気持ちよくて
    おもらししちゃっいました🥺🤭

    おとなのビデオ
    なんか面白かったですね😆

    また誘ってくださいね🫶

    ありがとう💞

    4/28 16:03

    🪴210の100分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    よだれいっぱいのキス
    いっぱいして
    とろとろでした🥺💕

    気持ちよかったです🤭

    サンドイッチとパンと
    いちごみるく
    ありがとうございます😋

    お仕事頑張ってください🫶

    ありがとう💞

    🪴210の100分のお兄さまありがとうございました🥰よだれいっぱいのキスいっぱいしてとろとろでした🥺💕気持ちよかったです🤭サンドイッチとパンといちごみるくありがとうございます😋お仕事頑張ってください🫶

    🪴210の100分のお兄さま

    ありがとうございました🥰

    よだれいっぱいのキス
    いっぱいして
    とろとろでした🥺💕

    気持ちよかったです🤭

    サンドイッチとパンと
    いちごみるく
    ありがとうございます😋

    お仕事頑張ってください🫶

    ありがとう💓

    4/28 12:04

    昨日🪄203の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    攻めた時
    気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥺💖

    きものとか
    ミュージカルとか
    いろんな話
    楽しかったです🥰💓

    もう何ヶ月か通勤
    頑張ってください💪🫶

    ありがとう💓

    昨日🪄203の80分のお兄さまありがとうございました🫶攻めた時気持ちよさそうで嬉しかったです🥺💖きものとかミュージカルとかいろんな話楽しかったです🥰💓もう何ヶ月か通勤頑張ってください💪🫶

    昨日🪄203の80分のお兄さま

    ありがとうございました🫶

    攻めた時
    気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥺💖

    きものとか
    ミュージカルとか
    いろんな話
    楽しかったです🥰💓

    もう何ヶ月か通勤
    頑張ってください💪🫶

    朝活🍽️

    4/28 07:00

    この前朝マックを
    食べました😋


    いつも欲張って
    セット2つ頼んじゃうんです🤭


    美味しいし
    朝マックってあんまり食べられないから
    気づいたら…🥹


    今はチキンタツタやってるから
    食べたいのに
    まだ1回も食べられてない😱


    期間が終わる前に
    3回は食べなきゃ🤤

    朝活🍽️

    この前朝マックを食べました😋いつも欲張ってセット2つ頼んじゃうんです🤭美味しいし朝マックってあんまり食べられないから気づいたら…🥹今はチキンタツタやってるから食べたいのにまだ1回も食べられてない😱期間が終わる前に3回は食べなきゃ🤤

    この前朝マックを
    食べました😋


    いつも欲張って
    セット2つ頼んじゃうんです🤭


    美味しいし
    朝マックってあんまり食べられないから
    気づいたら…🥹


    今はチキンタツタやってるから
    食べたいのに
    まだ1回も食べられてない😱


    期間が終わる前に
    3回は食べなきゃ🤤

    ありがとう💖

    4/27 22:03

    🪄407の80分のお兄さま

    ありがとうございました💓

    2回とも
    勢いよくてすごかったですね🤭
    ビクビク反応してくれるから
    攻め甲斐があって
    楽しかったです🥺💕

    愚痴ならいつでも
    いくらでも聞くので
    愚痴りたくなったら
    また来てくださいね🥹

    お仕事頑張ってください💪

    ありがとう💖

    🪄407の80分のお兄さまありがとうございました💓2回とも勢いよくてすごかったですね🤭ビクビク反応してくれるから攻め甲斐があって楽しかったです🥺💕愚痴ならいつでもいくらでも聞くので愚痴りたくなったらまた来てくださいね🥹お仕事頑張ってください💪

    🪄407の80分のお兄さま

    ありがとうございました💓

    2回とも
    勢いよくてすごかったですね🤭
    ビクビク反応してくれるから
    攻め甲斐があって
    楽しかったです🥺💕

    愚痴ならいつでも
    いくらでも聞くので
    愚痴りたくなったら
    また来てくださいね🥹

    お仕事頑張ってください💪