월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻なでしこ 大垣・羽島店
    HITOZUMANADESHIKO OOGAKI HASHIMATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    8/15 13:32

    お墓参り行ってきて
    家帰って掃除してました🧹

    潔癖までいかないけど
    綺麗好きですimg

    借りてきた映画観ようかな🎞

    今日はまったりしますimg

    ゆきな

    お休み

    お墓参り行ってきて家帰って掃除してました🧹潔癖までいかないけど綺麗好きです借りてきた映画観ようかな🎞今日はまったりしますゆきな

    お墓参り行ってきて
    家帰って掃除してました🧹

    潔癖までいかないけど
    綺麗好きですimg

    借りてきた映画観ようかな🎞

    今日はまったりしますimg

    ゆきな

    お盆

    8/14 17:16

    かかりつけの病院来てます🏥

    今日は家族全員で
    ご飯食べてくるよ🍚

    ステーキ久々食べる🥩

    お盆は美味しいもの食べて
    リフレッシュしないとねimg

    皆様は満喫してますかimg

    ゆきな

    お盆

    かかりつけの病院来てます🏥今日は家族全員でご飯食べてくるよ🍚ステーキ久々食べる🥩お盆は美味しいもの食べてリフレッシュしないとね皆様は満喫してますかゆきな

    かかりつけの病院来てます🏥

    今日は家族全員で
    ご飯食べてくるよ🍚

    ステーキ久々食べる🥩

    お盆は美味しいもの食べて
    リフレッシュしないとねimg

    皆様は満喫してますかimg

    ゆきな

    更新

    8/14 10:56

    更新しなくてごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくりしてましたimg

    体調もバッチリ治ったので
    なでしこの出勤増やしたいな😘

    昼の仕事も少しお休みしてたので
    これからどっちの仕事も
    頑張りたいimg

    改めて仲良くしてね💓

    ゆきな

    更新

    更新しなくてごめんなさい🙇‍♀️ゆっくりしてました体調もバッチリ治ったのでなでしこの出勤増やしたいな😘昼の仕事も少しお休みしてたのでこれからどっちの仕事も頑張りたい改めて仲良くしてね💓ゆきな

    更新しなくてごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくりしてましたimg

    体調もバッチリ治ったので
    なでしこの出勤増やしたいな😘

    昼の仕事も少しお休みしてたので
    これからどっちの仕事も
    頑張りたいimg

    改めて仲良くしてね💓

    ゆきな

    体調

    8/11 09:12

    体調が復活して
    お休み満喫してます😚

    昨日は花火観てきました🎆
    綺麗だったよ✨

    今日は甥っ子とお姉ちゃんと
    海に行ってきますimg

    リフレッシュして
    仕事又頑張りたいなimg

    ゆきな

    体調

    体調が復活してお休み満喫してます😚昨日は花火観てきました🎆綺麗だったよ✨今日は甥っ子とお姉ちゃんと海に行ってきますリフレッシュして仕事又頑張りたいなゆきな

    体調が復活して
    お休み満喫してます😚

    昨日は花火観てきました🎆
    綺麗だったよ✨

    今日は甥っ子とお姉ちゃんと
    海に行ってきますimg

    リフレッシュして
    仕事又頑張りたいなimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    8/10 09:35

    お昼の仕事来てますimg

    楽しかったオリンピック鑑賞も
    あと少しで終わるimg

    今日は花火観てきます🎆

    浴衣着ようと思ったけど
    暑いから悩み中😵💦

    夏らしい事沢山したいな😘

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事来てます楽しかったオリンピック鑑賞もあと少しで終わる今日は花火観てきます🎆浴衣着ようと思ったけど暑いから悩み中😵💦夏らしい事沢山したいな😘ゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    楽しかったオリンピック鑑賞も
    あと少しで終わるimg

    今日は花火観てきます🎆

    浴衣着ようと思ったけど
    暑いから悩み中😵💦

    夏らしい事沢山したいな😘

    ゆきな

    お盆

    8/9 16:28

    お盆に入るので
    出勤が増やせそうですimg

    なるべくお店出たいので
    今スケジュール確認してます😚

    何もせずにゆっくりするのも
    いいかなって思ったけど
    ワーカーホリックなのか働きますimg

    又出勤予定決めたら日記で
    お知らせするね📢

    ゆきな

    お盆

    お盆に入るので出勤が増やせそうですなるべくお店出たいので今スケジュール確認してます😚何もせずにゆっくりするのもいいかなって思ったけどワーカーホリックなのか働きます又出勤予定決めたら日記でお知らせするね📢ゆきな

    お盆に入るので
    出勤が増やせそうですimg

    なるべくお店出たいので
    今スケジュール確認してます😚

    何もせずにゆっくりするのも
    いいかなって思ったけど
    ワーカーホリックなのか働きますimg

    又出勤予定決めたら日記で
    お知らせするね📢

    ゆきな

    お礼

    8/8 12:55

    ファインガーデン岐阜512号室の殿方

    イケメンで優しいお兄様img

    真面目で優しくてモテそうなのに
    女の子に慣れてないって
    何かキュンとしちゃいましたimg

    濃厚なのしたねimg
    トロかそうなくらい気持ち良かったimg

    又イチャイチャしたいな😘

    ゆきな

    お礼

    ファインガーデン岐阜512号室の殿方イケメンで優しいお兄様真面目で優しくてモテそうなのに女の子に慣れてないって何かキュンとしちゃいました濃厚なのしたねトロかそうなくらい気持ち良かった又イチャイチャしたいな😘ゆきな

    ファインガーデン岐阜512号室の殿方

    イケメンで優しいお兄様img

    真面目で優しくてモテそうなのに
    女の子に慣れてないって
    何かキュンとしちゃいましたimg

    濃厚なのしたねimg
    トロかそうなくらい気持ち良かったimg

    又イチャイチャしたいな😘

    ゆきな

    ありがとう

    8/7 23:01

    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😊

    又後程お礼書きますねimg

    これからご予約のお兄様
    今から向かいますimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    ありがとう

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊又後程お礼書きますねこれからご予約のお兄様今から向かいます楽しみにしてます♪ゆきな

    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😊

    又後程お礼書きますねimg

    これからご予約のお兄様
    今から向かいますimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    ご予約

    8/7 19:31

    これからご予約の殿方
    ありがとうございます😊

    今から向かいますね😘

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の殿方ありがとうございます😊今から向かいますね😘楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の殿方
    ありがとうございます😊

    今から向かいますね😘

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    到着

    8/7 17:37

    事務所到着しましたimg

    人肌恋しいので
    沢山可愛がってください😘

    暑いしか言葉が出てこないけど
    涼しい所で
    イチャイチャしましょう💓

    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    到着

    事務所到着しました人肌恋しいので沢山可愛がってください😘暑いしか言葉が出てこないけど涼しい所でイチャイチャしましょう💓お誘いお待ちしてますゆきな

    事務所到着しましたimg

    人肌恋しいので
    沢山可愛がってください😘

    暑いしか言葉が出てこないけど
    涼しい所で
    イチャイチャしましょう💓

    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    実家

    8/7 12:54

    実家に少し寄りますimg

    最近寂しいのが増すんだけど
    夏ってそうなのかなimg

    今日は沢山人肌触れたいよimg

    家族の顔見て元気出してきますimg

    出勤なので宜しくお願いします🤲

    ゆきな

    実家

    実家に少し寄ります最近寂しいのが増すんだけど夏ってそうなのかな今日は沢山人肌触れたいよ家族の顔見て元気出してきます出勤なので宜しくお願いします🤲ゆきな

    実家に少し寄りますimg

    最近寂しいのが増すんだけど
    夏ってそうなのかなimg

    今日は沢山人肌触れたいよimg

    家族の顔見て元気出してきますimg

    出勤なので宜しくお願いします🤲

    ゆきな

    医者

    8/5 10:35

    午前中予約してあった
    歯医者と美容皮膚科
    行ってきましたimg

    これからお姉ちゃんの家行って
    プール行ってくるよimg

    夏バテしないように
    ちゃんと食べて寝てるimg

    体調管理大切だよね😐

    ゆきな

    医者

    午前中予約してあった歯医者と美容皮膚科行ってきましたこれからお姉ちゃんの家行ってプール行ってくるよ夏バテしないようにちゃんと食べて寝てる体調管理大切だよね😐ゆきな

    午前中予約してあった
    歯医者と美容皮膚科
    行ってきましたimg

    これからお姉ちゃんの家行って
    プール行ってくるよimg

    夏バテしないように
    ちゃんと食べて寝てるimg

    体調管理大切だよね😐

    ゆきな

    プール

    8/4 20:39

    明日甥っ子とお姉ちゃんと
    プール行ってくるよimg

    室内だから暑くないし
    天気も気にしなくていいから
    楽しんでくるimg

    次の日仕事だから
    はしゃぎ過ぎないようにしよう😚

    歳考えろって🤣
    私多分幼い気がするなぁ🙄

    いつになったらしっかりするのか😂

    ゆきな

    プール

    明日甥っ子とお姉ちゃんとプール行ってくるよ室内だから暑くないし天気も気にしなくていいから楽しんでくる次の日仕事だからはしゃぎ過ぎないようにしよう😚歳考えろって🤣私多分幼い気がするなぁ🙄いつになったらしっかりするのか😂ゆきな

    明日甥っ子とお姉ちゃんと
    プール行ってくるよimg

    室内だから暑くないし
    天気も気にしなくていいから
    楽しんでくるimg

    次の日仕事だから
    はしゃぎ過ぎないようにしよう😚

    歳考えろって🤣
    私多分幼い気がするなぁ🙄

    いつになったらしっかりするのか😂

    ゆきな

    仕事

    8/3 16:37

    お昼の仕事来てますimg

    暑いから少し体調悪い😵
    ちゃんと寝てちゃんと食べないとimg

    殺人的な暑さだよねimg
    夏好きだけどこれは大変だimg

    体力つけようimg

    夕飯は美味しいもの作るぞimg

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事来てます暑いから少し体調悪い😵ちゃんと寝てちゃんと食べないと殺人的な暑さだよね夏好きだけどこれは大変だ体力つけよう夕飯は美味しいもの作るぞゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    暑いから少し体調悪い😵
    ちゃんと寝てちゃんと食べないとimg

    殺人的な暑さだよねimg
    夏好きだけどこれは大変だimg

    体力つけようimg

    夕飯は美味しいもの作るぞimg

    ゆきな

    仕事

    8/2 12:56

    お昼の仕事来てますimg

    暑いからポニーテールにしたよimg
    今日は少し早く帰れるから
    産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからねimg

    夕飯はダイエットメニュー考えよう😊

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事来てます暑いからポニーテールにしたよ今日は少し早く帰れるから産婦人科行ってきます月一の検査してくるよ大切だからね夕飯はダイエットメニュー考えよう😊ゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    暑いからポニーテールにしたよimg
    今日は少し早く帰れるから
    産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからねimg

    夕飯はダイエットメニュー考えよう😊

    ゆきな

    お休み

    8/1 10:03

    今日はお休みなので
    朝から掃除してました🧹

    ピカピカになって気持ちがいい😊

    これから準備して
    お姉ちゃんの家に行ってきます🎵

    甥っ子と遊んでくるよimg

    昨日高島屋ラストに行ってきたけど
    案外感動したよ🥲

    小さい頃からお世話になったから
    感慨深い時間でしたimg

    皆様暑いから体調気をつけてねimg

    ゆきな

    お休み

    今日はお休みなので朝から掃除してました🧹ピカピカになって気持ちがいい😊これから準備してお姉ちゃんの家に行ってきます🎵甥っ子と遊んでくるよ昨日高島屋ラストに行ってきたけど案外感動したよ🥲小さい頃からお世話になったから感慨深い時間でした皆様暑いから体調気をつけてねゆきな

    今日はお休みなので
    朝から掃除してました🧹

    ピカピカになって気持ちがいい😊

    これから準備して
    お姉ちゃんの家に行ってきます🎵

    甥っ子と遊んでくるよimg

    昨日高島屋ラストに行ってきたけど
    案外感動したよ🥲

    小さい頃からお世話になったから
    感慨深い時間でしたimg

    皆様暑いから体調気をつけてねimg

    ゆきな

    体調

    7/30 19:49

    今日は体調があまり思わしくなくて
    ずっと寝てましたimg

    寝たおかげで元気になったよimg

    これからオリンピック観ながら
    カレー作ります🍛

    体操団体男子は何回観てもいいね😊👍
     
    元気貰えるからスポーツ観戦好きですimg

    ゆきな

    体調

    今日は体調があまり思わしくなくてずっと寝てました寝たおかげで元気になったよこれからオリンピック観ながらカレー作ります🍛体操団体男子は何回観てもいいね😊👍元気貰えるからスポーツ観戦好きですゆきな

    今日は体調があまり思わしくなくて
    ずっと寝てましたimg

    寝たおかげで元気になったよimg

    これからオリンピック観ながら
    カレー作ります🍛

    体操団体男子は何回観てもいいね😊👍
     
    元気貰えるからスポーツ観戦好きですimg

    ゆきな

    コスメ

    7/29 18:11

    化粧品を購入してきました💄

    そんな高いのは買わないけど
    やっぱりメイクは楽しい😚

    お昼の仕事が美容関係なんですimg

    いくつになっても
    可愛くなりたい願望はあるよね🤞

    今日もオリンピック観て
    家でまったりします🎵

    ゆきな

    コスメ

    化粧品を購入してきました💄そんな高いのは買わないけどやっぱりメイクは楽しい😚お昼の仕事が美容関係なんですいくつになっても可愛くなりたい願望はあるよね🤞今日もオリンピック観て家でまったりします🎵ゆきな

    化粧品を購入してきました💄

    そんな高いのは買わないけど
    やっぱりメイクは楽しい😚

    お昼の仕事が美容関係なんですimg

    いくつになっても
    可愛くなりたい願望はあるよね🤞

    今日もオリンピック観て
    家でまったりします🎵

    ゆきな

    オリンピック

    7/27 19:17

    友達と家でオリンピック観てたけど
    バレー男子
    負けてしまった😭

    でもまだ初戦だからこれからだねimg

    スポーツ観戦趣味なんだ😊
    観てると元気貰える🎵

    夕飯は豚しゃぶサラダにします🥗

    沢山食べて元気出そうimg

    ゆきな

    オリンピック

    友達と家でオリンピック観てたけどバレー男子負けてしまった😭でもまだ初戦だからこれからだねスポーツ観戦趣味なんだ😊観てると元気貰える🎵夕飯は豚しゃぶサラダにします🥗沢山食べて元気出そうゆきな

    友達と家でオリンピック観てたけど
    バレー男子
    負けてしまった😭

    でもまだ初戦だからこれからだねimg

    スポーツ観戦趣味なんだ😊
    観てると元気貰える🎵

    夕飯は豚しゃぶサラダにします🥗

    沢山食べて元気出そうimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    7/27 10:48

    お昼の仕事来てますimg

    こんなに暑い夏は人生初な気がするimg

    夏は好きだから楽しまないとねimg

    夕方から近所の祭りに
    行ってきますimg

    浴衣着たいなぁ😊

    皆様も夏満喫してくださいねimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事来てますこんなに暑い夏は人生初な気がする夏は好きだから楽しまないとね夕方から近所の祭りに行ってきます浴衣着たいなぁ😊皆様も夏満喫してくださいねゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    こんなに暑い夏は人生初な気がするimg

    夏は好きだから楽しまないとねimg

    夕方から近所の祭りに
    行ってきますimg

    浴衣着たいなぁ😊

    皆様も夏満喫してくださいねimg

    ゆきな