월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻なでしこ 大垣・羽島店
    HITOZUMANADESHIKO OOGAKI HASHIMATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    用事

    7/9 09:31

    朝から用事済ませる為に
    バタバタ動いてるよimg

    今日は暑さが少しマシになってるimg

    そうそう遂にジム入会したのimg
    チョコザップ🍫

    沢山運動しよう😊

    今日は必ず出勤しますね♪

    ゆきな

    用事

    朝から用事済ませる為にバタバタ動いてるよ今日は暑さが少しマシになってるそうそう遂にジム入会したのチョコザップ🍫沢山運動しよう😊今日は必ず出勤しますね♪ゆきな

    朝から用事済ませる為に
    バタバタ動いてるよimg

    今日は暑さが少しマシになってるimg

    そうそう遂にジム入会したのimg
    チョコザップ🍫

    沢山運動しよう😊

    今日は必ず出勤しますね♪

    ゆきな

    お休み

    7/8 11:17

    今日お休みしますimg

    家の事でやらなきゃいけない事あってimg
    すみませんimg

    明日は必ず出勤しますね♪

    ゆきな

    お休み

    今日お休みします家の事でやらなきゃいけない事あってすみません明日は必ず出勤しますね♪ゆきな

    今日お休みしますimg

    家の事でやらなきゃいけない事あってimg
    すみませんimg

    明日は必ず出勤しますね♪

    ゆきな

    掃除

    7/7 20:55

    仕事終わって夕飯食べて
    部屋の掃除始めたよ🧹

    綺麗は綺麗なんだけど
    やらないと気が済まないのが掃除🙄

    綺麗になると気持ちいいしねimg

    もうすぐ好きなバンドから
    新曲出るから楽しみ💓

    推し活万歳🙌

    ゆきな

    掃除

    仕事終わって夕飯食べて部屋の掃除始めたよ🧹綺麗は綺麗なんだけどやらないと気が済まないのが掃除🙄綺麗になると気持ちいいしねもうすぐ好きなバンドから新曲出るから楽しみ💓推し活万歳🙌ゆきな

    仕事終わって夕飯食べて
    部屋の掃除始めたよ🧹

    綺麗は綺麗なんだけど
    やらないと気が済まないのが掃除🙄

    綺麗になると気持ちいいしねimg

    もうすぐ好きなバンドから
    新曲出るから楽しみ💓

    推し活万歳🙌

    ゆきな

    帰ったら

    7/6 17:56

    帰ったら夕飯食べて
    音楽の番組観ながら
    室内でできる運動しようimg

    禁酒に運動に健康的だよimg

    あんまり寝なかったけど
    最近はちゃんと寝るようにしてるよimg

    体調いいからストレスもないimg

    ゆきな

    帰ったら

    帰ったら夕飯食べて音楽の番組観ながら室内でできる運動しよう禁酒に運動に健康的だよあんまり寝なかったけど最近はちゃんと寝るようにしてるよ体調いいからストレスもないゆきな

    帰ったら夕飯食べて
    音楽の番組観ながら
    室内でできる運動しようimg

    禁酒に運動に健康的だよimg

    あんまり寝なかったけど
    最近はちゃんと寝るようにしてるよimg

    体調いいからストレスもないimg

    ゆきな