• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    8/1 17:17

    こんにちは🐱

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜2時半まで居る予定です❣️


    今日もすごく暑いね〜っ🥵💦

    暑くなるのは
    シてる時だけでいいのにね…🫢💓🫧


    暑さに勝つくらい
    むらむら止まらないから

    お兄さんとことはで

    いっぱい気持ちいいことしよっ💕


    お誘いお待ちしてます🐱💝✨


    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんにちは🐱ことは出勤しました今日は16時半〜2時半まで居る予定です❣️今日もすごく暑いね〜っ🥵💦暑くなるのはシてる時だけでいいのにね…🫢💓🫧暑さに勝つくらいむらむら止まらないからお兄さんとことはでいっぱい気持ちいいことしよっ💕お誘いお待ちしてます🐱💝✨ことは

    こんにちは🐱

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜2時半まで居る予定です❣️


    今日もすごく暑いね〜っ🥵💦

    暑くなるのは
    シてる時だけでいいのにね…🫢💓🫧


    暑さに勝つくらい
    むらむら止まらないから

    お兄さんとことはで

    いっぱい気持ちいいことしよっ💕


    お誘いお待ちしてます🐱💝✨


    ことは

    はじめましてさま💓

    7/28 19:10

    ホテル マラケッシュ

    はじめましてのお兄さん💓

    昨日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg

    お礼日記が遅れてしまい
    ごめんなさい😣💦



    お兄さんの性癖の
    お話を聞かせてもらって、ことはの新たな
    性の知識が広がったよ🫢💕


    ホテルに来るまでのハプニングも
    色々大変だったんだね💦

    あの後、大丈夫だったかな…🥹?


    そんなハプニングも忘れちゃう位、

    お兄さん、ことはと居ていっぱい
    楽しんでくれて

    すごく嬉しかったよっ💖✨


    えっちなこともお話しも時間が足りない位

    あっという間で楽しかったねっ🥰💕🫧


    ことはのことも、すごくいっぱい褒めてくれて
    ことはも励みになったよ🫶❤️‍🔥✨


    お互い頑張ろうね👍🔥🔥


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは










    はじめましてさま💓

    ホテルマラケッシュはじめましてのお兄さん💓昨日はことはと遊んでくれてありがとうお礼日記が遅れてしまいごめんなさい😣💦お兄さんの性癖のお話を聞かせてもらって、ことはの新たな性の知識が広がったよ🫢💕ホテルに来るまでのハプニングも色々大変だったんだね💦あの後、大丈夫だったかな…🥹?そんなハプニングも忘れちゃう位、お兄さん、ことはと居ていっぱい楽しんでくれてすごく嬉しかったよっ💖✨えっちなこともお話しも時間が足りない位あっという間で楽しかったねっ🥰💕🫧ことはのことも、すごくいっぱい褒めてくれてことはも励みになったよ🫶❤️‍🔥✨お互い頑張ろうね👍🔥🔥またことはと一緒に遊ぼうねことは

    ホテル マラケッシュ

    はじめましてのお兄さん💓

    昨日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg

    お礼日記が遅れてしまい
    ごめんなさい😣💦



    お兄さんの性癖の
    お話を聞かせてもらって、ことはの新たな
    性の知識が広がったよ🫢💕


    ホテルに来るまでのハプニングも
    色々大変だったんだね💦

    あの後、大丈夫だったかな…🥹?


    そんなハプニングも忘れちゃう位、

    お兄さん、ことはと居ていっぱい
    楽しんでくれて

    すごく嬉しかったよっ💖✨


    えっちなこともお話しも時間が足りない位

    あっという間で楽しかったねっ🥰💕🫧


    ことはのことも、すごくいっぱい褒めてくれて
    ことはも励みになったよ🫶❤️‍🔥✨


    お互い頑張ろうね👍🔥🔥


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは










    なかよしさま💓

    7/27 23:23

    ホテル セゾン

    なかよしさまのお兄さん💓

    ことはと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんと会うのは、4ヶ月ぶりかな…?
    また会えてすごく嬉しかったよっ🥹💖


    今回はお兄さんの趣味のお話とか

    色々聞けて前回より
    もっと仲良くなれたね🫶💕✨


    写真見せてもらったけれど、風景写真
    綺麗すぎて

    びっくりしたよっ📸🫢✨


    お兄さん撮るの上手すぎる🌃


    また素敵な写真ことはに見せてね📸💝✨


    前回よりもすごくえっちなこと
    いっぱいしちゃったね❤️‍🔥❤️‍🔥


    またことはと一緒に遊んでくださいimgimg



    なかよしさま💓

    ホテルセゾンなかよしさまのお兄さん💓ことはと遊んでくれてありがとうございましたお兄さんと会うのは、4ヶ月ぶりかな…?また会えてすごく嬉しかったよっ🥹💖今回はお兄さんの趣味のお話とか色々聞けて前回よりもっと仲良くなれたね🫶💕✨写真見せてもらったけれど、風景写真綺麗すぎてびっくりしたよっ📸🫢✨お兄さん撮るの上手すぎる🌃また素敵な写真ことはに見せてね📸💝✨前回よりもすごくえっちなこといっぱいしちゃったね❤️‍🔥❤️‍🔥またことはと一緒に遊んでください

    ホテル セゾン

    なかよしさまのお兄さん💓

    ことはと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんと会うのは、4ヶ月ぶりかな…?
    また会えてすごく嬉しかったよっ🥹💖


    今回はお兄さんの趣味のお話とか

    色々聞けて前回より
    もっと仲良くなれたね🫶💕✨


    写真見せてもらったけれど、風景写真
    綺麗すぎて

    びっくりしたよっ📸🫢✨


    お兄さん撮るの上手すぎる🌃


    また素敵な写真ことはに見せてね📸💝✨


    前回よりもすごくえっちなこと
    いっぱいしちゃったね❤️‍🔥❤️‍🔥


    またことはと一緒に遊んでくださいimgimg



    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/26 15:10

    こんにちは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は14時半〜2時半まで居る予定です❣️


    ご予約してくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございます🥹🤲💖

    これから会えるのが楽しみだよっ💓🫧


    まだまだお時間空いているので

    お兄さんとことはで
    いちゃいちゃしながら

    いっぱいえっちなことで楽しんじゃおうっ
    🫶💕🫧


    お誘い待ってます🥰🫶💝


    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんにちは☀️ことは出勤しました今日は14時半〜2時半まで居る予定です❣️ご予約してくれたお兄さま方お誘いありがとうございます🥹🤲💖これから会えるのが楽しみだよっ💓🫧まだまだお時間空いているのでお兄さんとことはでいちゃいちゃしながらいっぱいえっちなことで楽しんじゃおうっ🫶💕🫧お誘い待ってます🥰🫶💝ことは

    こんにちは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は14時半〜2時半まで居る予定です❣️


    ご予約してくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございます🥹🤲💖

    これから会えるのが楽しみだよっ💓🫧


    まだまだお時間空いているので

    お兄さんとことはで
    いちゃいちゃしながら

    いっぱいえっちなことで楽しんじゃおうっ
    🫶💕🫧


    お誘い待ってます🥰🫶💝


    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/24 18:27

    こんばんは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は17時半〜2時まで居る予定です❣️

    昨日は予約してくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございました💖✨


    お久しぶりの出勤から、リピーターさまや

    気になって会いにきてくれるお兄さまに

    会えて嬉しいっ🥹💖✨



    今日もいっぱい、いちゃいちゃしながら

    一緒にラブラブしようねっ(*´꒳`*)💕🫧


    お誘い待ってますimgimg


    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんばんは☀️ことは出勤しました今日は17時半〜2時まで居る予定です❣️昨日は予約してくれたお兄さま方お誘いありがとうございました💖✨お久しぶりの出勤から、リピーターさまや気になって会いにきてくれるお兄さまに会えて嬉しいっ🥹💖✨今日もいっぱい、いちゃいちゃしながら一緒にラブラブしようねっ(*´꒳`*)💕🫧お誘い待ってますことは

    こんばんは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は17時半〜2時まで居る予定です❣️

    昨日は予約してくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございました💖✨


    お久しぶりの出勤から、リピーターさまや

    気になって会いにきてくれるお兄さまに

    会えて嬉しいっ🥹💖✨



    今日もいっぱい、いちゃいちゃしながら

    一緒にラブラブしようねっ(*´꒳`*)💕🫧


    お誘い待ってますimgimg


    ことは

    はじめましてさま💓✨

    7/23 17:59

    ホテル アイネクライネ

    写メ日記から呼んでくれたお兄さん💓

    昨日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    前々からことはの日記を見てくれてて

    気になって、緊張してた中

    一緒に遊んでくれてすごく嬉しかったよ
    ( ・-・̥ )✨✨


    ことはに沢山癒されてくれて

    プレイ中でもお兄さんニコニコだったね💖🫧


    ベッドの上に鏡があったから
    余計にえっちだったっ🪞💕


    差し入れもありがとう💝✨


    お兄さんも楽しかったかな…?💖🫧


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは








    はじめましてさま💓✨

    ホテルアイネクライネ写メ日記から呼んでくれたお兄さん💓昨日はことはと遊んでくれてありがとう前々からことはの日記を見てくれてて気になって、緊張してた中一緒に遊んでくれてすごく嬉しかったよ(・-・̥)✨✨ことはに沢山癒されてくれてプレイ中でもお兄さんニコニコだったね💖🫧ベッドの上に鏡があったから余計にえっちだったっ🪞💕差し入れもありがとう💝✨お兄さんも楽しかったかな…?💖🫧またことはと一緒に遊ぼうねことは

    ホテル アイネクライネ

    写メ日記から呼んでくれたお兄さん💓

    昨日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    前々からことはの日記を見てくれてて

    気になって、緊張してた中

    一緒に遊んでくれてすごく嬉しかったよ
    ( ・-・̥ )✨✨


    ことはに沢山癒されてくれて

    プレイ中でもお兄さんニコニコだったね💖🫧


    ベッドの上に鏡があったから
    余計にえっちだったっ🪞💕


    差し入れもありがとう💝✨


    お兄さんも楽しかったかな…?💖🫧


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは








    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/23 17:14

    こんにちは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜2時まで居る予定です❣️


    昨日は予約してくれた沢山のお兄さま方
    お誘いありがとうございました✨💕


    なかよし様や気になって予約してくれた

    お兄さんに会えてすごく嬉しかったよっ🥹💖


    今日もいっぱいお兄さんとことはで

    ぬるぬるしながら気持ち良くなろうねっ
    🫢💓🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg


    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんにちは☀️ことは出勤しました今日は16時半〜2時まで居る予定です❣️昨日は予約してくれた沢山のお兄さま方お誘いありがとうございました✨💕なかよし様や気になって予約してくれたお兄さんに会えてすごく嬉しかったよっ🥹💖今日もいっぱいお兄さんとことはでぬるぬるしながら気持ち良くなろうねっ🫢💓🫧素敵なお兄さんとのお時間お待ちしてますことは

    こんにちは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜2時まで居る予定です❣️


    昨日は予約してくれた沢山のお兄さま方
    お誘いありがとうございました✨💕


    なかよし様や気になって予約してくれた

    お兄さんに会えてすごく嬉しかったよっ🥹💖


    今日もいっぱいお兄さんとことはで

    ぬるぬるしながら気持ち良くなろうねっ
    🫢💓🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg


    ことは

    なかよしさま💓✨

    7/23 07:47

    ホテル セゾン

    なかよしさまのお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    数ヶ月ぶり❗️覚えててくれたんだ🥹✨💕

    お兄さんに会えてすごく嬉しかったよ✨


    150分いっぱいお兄さんが
    いろんなお話し聞かせてくれて

    前回の時もそうだけど、お兄さんのお話
    聞かせてくれる度に、すごく楽しい💖🫧

    人脈広すぎだよっ❗️
    いろんな国行ってて凄すぎだよ(,,꒪꒫꒪,,)✨


    今回もすごく楽しかったねっ🫶🫧💕

    今度はお兄さんといっぱい会えるかな…?💓


    お仕事無理せずファイトだよ✊🔥

    延長もありがとうっ🥹💝

    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは










    なかよしさま💓✨

    ホテルセゾンなかよしさまのお兄さん💓今日はことはと遊んでくれてありがとう数ヶ月ぶり❗️覚えててくれたんだ🥹✨💕お兄さんに会えてすごく嬉しかったよ✨150分いっぱいお兄さんがいろんなお話し聞かせてくれて前回の時もそうだけど、お兄さんのお話聞かせてくれる度に、すごく楽しい💖🫧人脈広すぎだよっ❗️いろんな国行ってて凄すぎだよ(,,꒪꒫꒪,,)✨今回もすごく楽しかったねっ🫶🫧💕今度はお兄さんといっぱい会えるかな…?💓お仕事無理せずファイトだよ✊🔥延長もありがとうっ🥹💝またことはと一緒に遊ぼうねことは

    ホテル セゾン

    なかよしさまのお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    数ヶ月ぶり❗️覚えててくれたんだ🥹✨💕

    お兄さんに会えてすごく嬉しかったよ✨


    150分いっぱいお兄さんが
    いろんなお話し聞かせてくれて

    前回の時もそうだけど、お兄さんのお話
    聞かせてくれる度に、すごく楽しい💖🫧

    人脈広すぎだよっ❗️
    いろんな国行ってて凄すぎだよ(,,꒪꒫꒪,,)✨


    今回もすごく楽しかったねっ🫶🫧💕

    今度はお兄さんといっぱい会えるかな…?💓


    お仕事無理せずファイトだよ✊🔥

    延長もありがとうっ🥹💝

    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは










    なかよしさま💓✨

    7/22 20:40

    ホテル カリビアン

    なかよし様のお兄さん💗

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    久しぶりの出勤でスタート予約してくれて
    すごく嬉しかったです💖✨


    今回はいつもと違うホテルで

    猫さんのコスプレで
    いっぱい攻め合いっこしたねっ🐱💕


    いつもの所だと、コスプレないから
    すごく新鮮な感じだったよね🫶✨

    お話しも沢山したけれど
    話足りないくらいあっという間だったよね🥹💦


    忙しい中、会いに来てくれて
    お土産まで、口コミまで投稿してくれて

    いっぱいありがとう〜っ💝🫧

    すごく楽しかったねっ🫶💖✨


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは

    なかよしさま💓✨

    ホテルカリビアンなかよし様のお兄さん💗今日はことはと遊んでくれてありがとう久しぶりの出勤でスタート予約してくれてすごく嬉しかったです💖✨今回はいつもと違うホテルで猫さんのコスプレでいっぱい攻め合いっこしたねっ🐱💕いつもの所だと、コスプレないからすごく新鮮な感じだったよね🫶✨お話しも沢山したけれど話足りないくらいあっという間だったよね🥹💦忙しい中、会いに来てくれてお土産まで、口コミまで投稿してくれていっぱいありがとう〜っ💝🫧すごく楽しかったねっ🫶💖✨またことはと一緒に遊ぼうねことは

    ホテル カリビアン

    なかよし様のお兄さん💗

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    久しぶりの出勤でスタート予約してくれて
    すごく嬉しかったです💖✨


    今回はいつもと違うホテルで

    猫さんのコスプレで
    いっぱい攻め合いっこしたねっ🐱💕


    いつもの所だと、コスプレないから
    すごく新鮮な感じだったよね🫶✨

    お話しも沢山したけれど
    話足りないくらいあっという間だったよね🥹💦


    忙しい中、会いに来てくれて
    お土産まで、口コミまで投稿してくれて

    いっぱいありがとう〜っ💝🫧

    すごく楽しかったねっ🫶💖✨


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/22 17:26

    こんにちは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜2時まで居る予定です❣️



    久しぶりの出勤だから

    お兄さんといっぱい

    いちゃいちゃしながら
    気持ちよくなりたいな(,,. .,, )💗🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんにちは☀️ことは出勤しました今日は16時半〜2時まで居る予定です❣️久しぶりの出勤だからお兄さんといっぱいいちゃいちゃしながら気持ちよくなりたいな(,,..,,)💗🫧素敵なお兄さんとのお時間お待ちしてますことは

    こんにちは☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜2時まで居る予定です❣️



    久しぶりの出勤だから

    お兄さんといっぱい

    いちゃいちゃしながら
    気持ちよくなりたいな(,,. .,, )💗🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    次は◯◯◯◯しようね…💗✨

    7/7 00:23

    ホテル ターザン

    写メ日記から呼んでくれた
    お兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg



    はじめてだから、緊張しちゃうけれど

    裸になっちゃえば
    そんなこと忘れちゃうよね〜っ(*´艸`)💕✨


    攻めるのが好きなお兄さんに

    優しく舐められちゃって

    ことはすごく興奮しちゃった💗💗

     
    お兄さんの新しいベッドでのプレイ

    開拓しちゃったかもしれない…(,,. .,, )💕✨


    2人で時間いっぱいすごく楽しかったね♪

    また会えたら嬉しいなぁ…🫧💕


    その時は◯◯◯りしようね…(⑉• •⑉)💗


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは





     

    次は◯◯◯◯しようね…💗✨

    ホテルターザン写メ日記から呼んでくれたお兄さん💓今日はことはと遊んでくれてありがとうはじめてだから、緊張しちゃうけれど裸になっちゃえばそんなこと忘れちゃうよね〜っ(*´艸`)💕✨攻めるのが好きなお兄さんに優しく舐められちゃってことはすごく興奮しちゃった💗💗お兄さんの新しいベッドでのプレイ開拓しちゃったかもしれない…(,,..,,)💕✨2人で時間いっぱいすごく楽しかったね♪また会えたら嬉しいなぁ…🫧💕その時は◯◯◯りしようね…(⑉••⑉)💗またことはと一緒に遊ぼうねことは

    ホテル ターザン

    写メ日記から呼んでくれた
    お兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg



    はじめてだから、緊張しちゃうけれど

    裸になっちゃえば
    そんなこと忘れちゃうよね〜っ(*´艸`)💕✨


    攻めるのが好きなお兄さんに

    優しく舐められちゃって

    ことはすごく興奮しちゃった💗💗

     
    お兄さんの新しいベッドでのプレイ

    開拓しちゃったかもしれない…(,,. .,, )💕✨


    2人で時間いっぱいすごく楽しかったね♪

    また会えたら嬉しいなぁ…🫧💕


    その時は◯◯◯りしようね…(⑉• •⑉)💗


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは





     

    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/6 20:08

    こんばんは🐱🌙

    ことは出勤してますimg


    今日は17時半〜からいる予定です❣️

    予約してくれたお兄さん
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    今日もお兄さんのこと
    いっぱい気持ち良くしてあげたいな…💗


    この後もお時間空いてるので

    お誘いまってます❤︎"

    ことは

    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんばんは🐱🌙ことは出勤してます今日は17時半〜からいる予定です❣️予約してくれたお兄さんお誘いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕今日もお兄さんのこといっぱい気持ち良くしてあげたいな…💗この後もお時間空いてるのでお誘いまってます❤︎"ことは

    こんばんは🐱🌙

    ことは出勤してますimg


    今日は17時半〜からいる予定です❣️

    予約してくれたお兄さん
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    今日もお兄さんのこと
    いっぱい気持ち良くしてあげたいな…💗


    この後もお時間空いてるので

    お誘いまってます❤︎"

    ことは

    3回目💓✨

    7/5 21:39

    ホテル グラッシーノ

    なかよし様のお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    今回会えたの3回目❗️

    お時間作って会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです( ・-・̥ )✨✨


    お互いに攻め合いっこしながら

    いっぱい気持ち良くなっちゃったね💕


    今回ははじめてのおっぱいで

    お兄さんのすりすりしちゃった💗💦


    ことはのおっぱいすごく綺麗って
    言ってくれて

    すごく嬉しかったよ(,,. .,, )💕✨


    久しぶりにいろんなお話もできて
    楽しかった❣️


    かわいいコスプレも頼んでくれて

    綺麗に撮ってくれてありがとう📸✨


    やっぱりお兄さん撮るの
    すごく上手❗️✨


    またいっぱいえちえちなことしようね(,,꒪꒫꒪,,)💗


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは





    3回目💓✨

    ホテルグラッシーノなかよし様のお兄さん💓今日はことはと遊んでくれてありがとう今回会えたの3回目❗️お時間作って会いに来てくれてすごく嬉しかったです(・-・̥)✨✨お互いに攻め合いっこしながらいっぱい気持ち良くなっちゃったね💕今回ははじめてのおっぱいでお兄さんのすりすりしちゃった💗💦ことはのおっぱいすごく綺麗って言ってくれてすごく嬉しかったよ(,,..,,)💕✨久しぶりにいろんなお話もできて楽しかった❣️かわいいコスプレも頼んでくれて綺麗に撮ってくれてありがとう📸✨やっぱりお兄さん撮るのすごく上手❗️✨またいっぱいえちえちなことしようね(,,꒪꒫꒪,,)💗またことはと一緒に遊ぼうねことは

    ホテル グラッシーノ

    なかよし様のお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    今回会えたの3回目❗️

    お時間作って会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです( ・-・̥ )✨✨


    お互いに攻め合いっこしながら

    いっぱい気持ち良くなっちゃったね💕


    今回ははじめてのおっぱいで

    お兄さんのすりすりしちゃった💗💦


    ことはのおっぱいすごく綺麗って
    言ってくれて

    すごく嬉しかったよ(,,. .,, )💕✨


    久しぶりにいろんなお話もできて
    楽しかった❣️


    かわいいコスプレも頼んでくれて

    綺麗に撮ってくれてありがとう📸✨


    やっぱりお兄さん撮るの
    すごく上手❗️✨


    またいっぱいえちえちなことしようね(,,꒪꒫꒪,,)💗


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは





    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/5 17:55

    こんにちは🐱☀️

    今日16時半〜出勤してますimg


    スタート予約してくれたお兄さん💓
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    次回18時半〜からお時間空いています❣️

    今日もお兄さんとことはでいっぱい
    楽しみたいねっ(,,꒪꒫꒪,,)💕💕


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんにちは🐱☀️今日16時半〜出勤してますスタート予約してくれたお兄さん💓お誘いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕次回18時半〜からお時間空いています❣️今日もお兄さんとことはでいっぱい楽しみたいねっ(,,꒪꒫꒪,,)💕💕素敵なお兄さんとのお時間お待ちしてますことは

    こんにちは🐱☀️

    今日16時半〜出勤してますimg


    スタート予約してくれたお兄さん💓
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    次回18時半〜からお時間空いています❣️

    今日もお兄さんとことはでいっぱい
    楽しみたいねっ(,,꒪꒫꒪,,)💕💕


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    新たな◯◯◯発見…💕✨

    7/3 22:16

    ホテル ニューヨーク

    なかよし様のお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    久しぶりでまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ( ・-・̥ )✨✨


    今回は前回の3回目のリベンジ🔥

    新しい新種のプレイをお兄さんと
    ことはでいっぱい遊んだね💕💕


    お兄さんの新たな性癖も発見できて

    気持ちいいところ

    見つけられていっぱいラブラブしたね〜っ💗


    お兄さんのもやもやも、えっちなことで

    いっぱい発散できたかな…?💓💦✨


     ことはの好きなお土産もありがとうう(*´˘`*)💕✨

    また今回もすごく楽しかったね❣️


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは


    新たな◯◯◯発見…💕✨

    ホテルニューヨークなかよし様のお兄さん💓今日はことはと遊んでくれてありがとう久しぶりでまた会いに来てくれてすごく嬉しかったよ(・-・̥)✨✨今回は前回の3回目のリベンジ🔥新しい新種のプレイをお兄さんとことはでいっぱい遊んだね💕💕お兄さんの新たな性癖も発見できて気持ちいいところ見つけられていっぱいラブラブしたね〜っ💗お兄さんのもやもやも、えっちなことでいっぱい発散できたかな…?💓💦✨ことはの好きなお土産もありがとうう(*´˘`*)💕✨また今回もすごく楽しかったね❣️またことはと一緒に遊ぼうねことは

    ホテル ニューヨーク

    なかよし様のお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    久しぶりでまた会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ( ・-・̥ )✨✨


    今回は前回の3回目のリベンジ🔥

    新しい新種のプレイをお兄さんと
    ことはでいっぱい遊んだね💕💕


    お兄さんの新たな性癖も発見できて

    気持ちいいところ

    見つけられていっぱいラブラブしたね〜っ💗


    お兄さんのもやもやも、えっちなことで

    いっぱい発散できたかな…?💓💦✨


     ことはの好きなお土産もありがとうう(*´˘`*)💕✨

    また今回もすごく楽しかったね❣️


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg


    ことは


    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/3 17:36

    こんにちは🐱☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜12時まで居ます❣️


    スタート予約してくれたお兄さん
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    今日も楽しくいっぱい

    ことはとお兄さんでラブラブしようね💞🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんにちは🐱☀️ことは出勤しました今日は16時半〜12時まで居ます❣️スタート予約してくれたお兄さんお誘いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕今日も楽しくいっぱいことはとお兄さんでラブラブしようね💞🫧素敵なお兄さんとのお時間お待ちしてますことは

    こんにちは🐱☀️

    ことは出勤しましたimg

    今日は16時半〜12時まで居ます❣️


    スタート予約してくれたお兄さん
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    今日も楽しくいっぱい

    ことはとお兄さんでラブラブしようね💞🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/2 20:04

    こんばんは🐱🌙

    ことは出勤してますimg

    今日は18時〜12時まで居ます❣️


    予約してくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    今日もいっぱいお兄さんのこと
    気持ち良くしてあげたいな…(⑉• •⑉)💓🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんばんは🐱🌙ことは出勤してます今日は18時〜12時まで居ます❣️予約してくれたお兄さま方お誘いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕今日もいっぱいお兄さんのこと気持ち良くしてあげたいな…(⑉••⑉)💓🫧素敵なお兄さんとのお時間お待ちしてますことは

    こんばんは🐱🌙

    ことは出勤してますimg

    今日は18時〜12時まで居ます❣️


    予約してくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨💕


    今日もいっぱいお兄さんのこと
    気持ち良くしてあげたいな…(⑉• •⑉)💓🫧


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    久しぶりのなかよしさま💕✨

    7/2 00:54

    ホテル リラ

    なかよし様のお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    今日ことはに時間作って
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ
    ( ・-・̥ )✨✨


    仕事でもやもやすること沢山あって
    大変だったねimg💦


    ことはがいっぱいお兄さんのこと
    癒してあげたよ👍💕

    もやもやはするけれど、えっちなことは
    やる気満々なお兄さんがかわいかった(⑉• •⑉)💓


    久しぶりに会えて楽しすぎて
    時間があっという間だったね〜🫧

    少し発散になって癒されたかな…?


    会えてすごく嬉しかったよ💗✨

    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg

    久しぶりのなかよしさま💕✨

    ホテルリラなかよし様のお兄さん💓今日はことはと遊んでくれてありがとう今日ことはに時間作って会いに来てくれてすごく嬉しかったよ(・-・̥)✨✨仕事でもやもやすること沢山あって大変だったね💦ことはがいっぱいお兄さんのこと癒してあげたよ👍💕もやもやはするけれど、えっちなことはやる気満々なお兄さんがかわいかった(⑉••⑉)💓久しぶりに会えて楽しすぎて時間があっという間だったね〜🫧少し発散になって癒されたかな…?会えてすごく嬉しかったよ💗✨またことはと一緒に遊ぼうね

    ホテル リラ

    なかよし様のお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg


    今日ことはに時間作って
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ
    ( ・-・̥ )✨✨


    仕事でもやもやすること沢山あって
    大変だったねimg💦


    ことはがいっぱいお兄さんのこと
    癒してあげたよ👍💕

    もやもやはするけれど、えっちなことは
    やる気満々なお兄さんがかわいかった(⑉• •⑉)💓


    久しぶりに会えて楽しすぎて
    時間があっという間だったね〜🫧

    少し発散になって癒されたかな…?


    会えてすごく嬉しかったよ💗✨

    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg

    いっぱい攻めてあげる…💕🔥

    7/1 21:43

    ホテル スターリゾートアロマ

    はじめましてのお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg



    おっぱいフェチで

    焦らされるのが好きなお兄さん💕


    ぬるぬるしながら

    お兄さんのことを攻めるの

    すごく気持ちよかったね💗💦✨


    もう我慢できずに出ちゃいそうな

    お兄さんのことを

    最後までじっくり攻めちゃいました💞✨

    お兄さんもすごく気持ちよかったって

    言ってくれて嬉しかったよ〜(,,. .,, )💕✨


    最後のお話しもすごく楽しかった❣️


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg

    いっぱい攻めてあげる…💕🔥

    ホテルスターリゾートアロマはじめましてのお兄さん💓今日はことはと遊んでくれてありがとうおっぱいフェチで焦らされるのが好きなお兄さん💕ぬるぬるしながらお兄さんのことを攻めるのすごく気持ちよかったね💗💦✨もう我慢できずに出ちゃいそうなお兄さんのことを最後までじっくり攻めちゃいました💞✨お兄さんもすごく気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ〜(,,..,,)💕✨最後のお話しもすごく楽しかった❣️またことはと一緒に遊ぼうね

    ホテル スターリゾートアロマ

    はじめましてのお兄さん💓

    今日はことはと遊んでくれて
    ありがとうimg



    おっぱいフェチで

    焦らされるのが好きなお兄さん💕


    ぬるぬるしながら

    お兄さんのことを攻めるの

    すごく気持ちよかったね💗💦✨


    もう我慢できずに出ちゃいそうな

    お兄さんのことを

    最後までじっくり攻めちゃいました💞✨

    お兄さんもすごく気持ちよかったって

    言ってくれて嬉しかったよ〜(,,. .,, )💕✨


    最後のお話しもすごく楽しかった❣️


    またことはと一緒に遊ぼうねimgimg

    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    7/1 19:50

    こんばんは🐱🌙

    ことは出勤してますimg

    今日は18時〜ラストまで居る予定です❣️


    ことは、久しぶりの出勤です🥹✨

    お兄さんに会いたくて
    急遽今日出勤しちゃいました( •̥ ˍ •̥ )💗

    予約してくれたお兄さま方
    ありがとうございます🤲✨


     お兄さんといっぱい
    いちゃいちゃラブラブしたいね💕💕


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは

    出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓

    こんばんは🐱🌙ことは出勤してます今日は18時〜ラストまで居る予定です❣️ことは、久しぶりの出勤です🥹✨お兄さんに会いたくて急遽今日出勤しちゃいました(•̥ˍ•̥)💗予約してくれたお兄さま方ありがとうございます🤲✨お兄さんといっぱいいちゃいちゃラブラブしたいね💕💕素敵なお兄さんとのお時間お待ちしてますことは

    こんばんは🐱🌙

    ことは出勤してますimg

    今日は18時〜ラストまで居る予定です❣️


    ことは、久しぶりの出勤です🥹✨

    お兄さんに会いたくて
    急遽今日出勤しちゃいました( •̥ ˍ •̥ )💗

    予約してくれたお兄さま方
    ありがとうございます🤲✨


     お兄さんといっぱい
    いちゃいちゃラブラブしたいね💕💕


    素敵なお兄さんとの
    お時間お待ちしてますimgimg

    ことは