월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店のコスプレ❤︎

    10/5 13:17

    れむです👶🏻

    本日12:00〜16:30受付でいます!
    既に予約してくれたお兄さんありがとう
    次回🈳15:30〜で1枠のみです💖

    この前久しぶりにお店のコスプレ来たんだけど
    新しいのが増えてて可愛いのばっかだった〜🥹🎀
    かわいいコスプレきて写真撮りたいから
    2000円のコスプレオプションつけて欲しいなん🤭✨
    えっちで可愛いコスプレきてえっちなことしよ?🥹

    明日も昼間います!
    夜のご予約はオキニトークください!
    出勤できる場合もあります👍🏻✨

    お店のコスプレ❤︎

    れむです👶🏻本日12:00〜16:30受付でいます!既に予約してくれたお兄さんありがとう次回🈳15:30〜で1枠のみです💖この前久しぶりにお店のコスプレ来たんだけど新しいのが増えてて可愛いのばっかだった〜🥹🎀かわいいコスプレきて写真撮りたいから2000円のコスプレオプションつけて欲しいなん🤭✨えっちで可愛いコスプレきてえっちなことしよ?🥹明日も昼間います!夜のご予約はオキニトークください!出勤できる場合もあります👍🏻✨

    れむです👶🏻

    本日12:00〜16:30受付でいます!
    既に予約してくれたお兄さんありがとう
    次回🈳15:30〜で1枠のみです💖

    この前久しぶりにお店のコスプレ来たんだけど
    新しいのが増えてて可愛いのばっかだった〜🥹🎀
    かわいいコスプレきて写真撮りたいから
    2000円のコスプレオプションつけて欲しいなん🤭✨
    えっちで可愛いコスプレきてえっちなことしよ?🥹

    明日も昼間います!
    夜のご予約はオキニトークください!
    出勤できる場合もあります👍🏻✨

    なるとさいふ🐸

    10/2 14:13

    れむです〜👶🏻

    昨日の夜と今日来てくれた仲良しさんありがとう🎀
    ちょー久しぶりに会えた仲良しさんもいて嬉しかった🥹✨
    R-1、ヤクルト、飲み物にお菓子などなどたくさんの差し入れもありがとう😌🎶

    富士急遊びに行ってきたお兄さんがナルトすきなれむちのためにナルトとお揃いのお財布プレゼントしてくれたよう🥹🥲
    かえるの財布ちょーかわいい🐸❤︎
    小銭はこれに入れて使っちゃおうかな🤭
    れむちも富士急ちょー行きたくなった!!🥹

    次の出勤は土日です🌟
    多少の時間変更等あるかもしれないけど、久しぶりに土日いるから遊びにきてねん✌🏻

    なるとさいふ🐸

    れむです〜👶🏻昨日の夜と今日来てくれた仲良しさんありがとう🎀ちょー久しぶりに会えた仲良しさんもいて嬉しかった🥹✨R-1、ヤクルト、飲み物にお菓子などなどたくさんの差し入れもありがとう😌🎶富士急遊びに行ってきたお兄さんがナルトすきなれむちのためにナルトとお揃いのお財布プレゼントしてくれたよう🥹🥲かえるの財布ちょーかわいい🐸❤︎小銭はこれに入れて使っちゃおうかな🤭れむちも富士急ちょー行きたくなった!!🥹次の出勤は土日です🌟多少の時間変更等あるかもしれないけど、久しぶりに土日いるから遊びにきてねん✌🏻

    れむです〜👶🏻

    昨日の夜と今日来てくれた仲良しさんありがとう🎀
    ちょー久しぶりに会えた仲良しさんもいて嬉しかった🥹✨
    R-1、ヤクルト、飲み物にお菓子などなどたくさんの差し入れもありがとう😌🎶

    富士急遊びに行ってきたお兄さんがナルトすきなれむちのためにナルトとお揃いのお財布プレゼントしてくれたよう🥹🥲
    かえるの財布ちょーかわいい🐸❤︎
    小銭はこれに入れて使っちゃおうかな🤭
    れむちも富士急ちょー行きたくなった!!🥹

    次の出勤は土日です🌟
    多少の時間変更等あるかもしれないけど、久しぶりに土日いるから遊びにきてねん✌🏻

    ごめんね🥲

    9/26 22:31

    れむです👶🏻

    今日は当日欠勤ごめんなさい🥲
    またいる時遊びにきてね🥲

    最近昼間しかいないけど
    夜でも連絡くれれば出勤できます✨
    気にせずオキニトークくれたら嬉しいなん🎀

    ごめんね🥲

    れむです👶🏻今日は当日欠勤ごめんなさい🥲またいる時遊びにきてね🥲最近昼間しかいないけど夜でも連絡くれれば出勤できます✨気にせずオキニトークくれたら嬉しいなん🎀

    れむです👶🏻

    今日は当日欠勤ごめんなさい🥲
    またいる時遊びにきてね🥲

    最近昼間しかいないけど
    夜でも連絡くれれば出勤できます✨
    気にせずオキニトークくれたら嬉しいなん🎀

    最近ハマっているの🤭

    9/24 13:17

    れむです👶🏻

    12:00〜17:30まで🌟

    今日も昼間います🎶
    もしかしたーら夜までいるかも🤭
    出勤要チェックです☑️

    🎀最近ハマってるもの🎀
    セブンの厚焼きたまご
    さいきか

    甘いたまご焼きもイカもすきー!!🥚🦑

    先週ネイルしたばっかなんだけど
    ちょーっと気に入らなすぎるから
    明日朝からいってきます✨✨
    最近はネイル白ブームがきてて
    つぎもしろにしてくるよーん🤍

    最近ハマっているの🤭

    れむです👶🏻12:00〜17:30まで🌟今日も昼間います🎶もしかしたーら夜までいるかも🤭出勤要チェックです☑️🎀最近ハマってるもの🎀セブンの厚焼きたまごさいきか甘いたまご焼きもイカもすきー!!🥚🦑先週ネイルしたばっかなんだけどちょーっと気に入らなすぎるから明日朝からいってきます✨✨最近はネイル白ブームがきててつぎもしろにしてくるよーん🤍

    れむです👶🏻

    12:00〜17:30まで🌟

    今日も昼間います🎶
    もしかしたーら夜までいるかも🤭
    出勤要チェックです☑️

    🎀最近ハマってるもの🎀
    セブンの厚焼きたまご
    さいきか

    甘いたまご焼きもイカもすきー!!🥚🦑

    先週ネイルしたばっかなんだけど
    ちょーっと気に入らなすぎるから
    明日朝からいってきます✨✨
    最近はネイル白ブームがきてて
    つぎもしろにしてくるよーん🤍

    絶対アイドル辞めないで💖

    9/20 12:20

    れむです👶🏻

    12:00〜16:30受付終了
    でいます〜‼️

    今日も元気に出勤です✨
    すでに予約してくれてるお兄さんありがとう💖

    次回🈳14:50〜1枠のみです🎶

    お兄さんたちには推してる子はいるかな?
    "推しは推せるうちに推せ!!"は
    まさにその通りだと思います🥲
    会えるうちにたくさん会おうね🥲💖

    =LOVEの"絶対アイドル辞めないで"
    聞いてみてね🎶

    絶対アイドル辞めないで💖

    れむです👶🏻12:00〜16:30受付終了でいます〜‼️今日も元気に出勤です✨すでに予約してくれてるお兄さんありがとう💖次回🈳14:50〜1枠のみです🎶お兄さんたちには推してる子はいるかな?"推しは推せるうちに推せ!!"はまさにその通りだと思います🥲会えるうちにたくさん会おうね🥲💖=LOVEの"絶対アイドル辞めないで"聞いてみてね🎶

    れむです👶🏻

    12:00〜16:30受付終了
    でいます〜‼️

    今日も元気に出勤です✨
    すでに予約してくれてるお兄さんありがとう💖

    次回🈳14:50〜1枠のみです🎶

    お兄さんたちには推してる子はいるかな?
    "推しは推せるうちに推せ!!"は
    まさにその通りだと思います🥲
    会えるうちにたくさん会おうね🥲💖

    =LOVEの"絶対アイドル辞めないで"
    聞いてみてね🎶

    おはよ!

    9/18 13:23

    れむです〜👶🏻

    二度寝しちゃってちょっと遅れての
    出勤です!!✨✨
    既に予約してくれたお兄さんありがとう💖

    16時半受付終了です‼️
    次回🈳14:30〜だよ〜🎶

    まってるねん✌🏻

    おはよ!

    れむです〜👶🏻二度寝しちゃってちょっと遅れての出勤です!!✨✨既に予約してくれたお兄さんありがとう💖16時半受付終了です‼️次回🈳14:30〜だよ〜🎶まってるねん✌🏻

    れむです〜👶🏻

    二度寝しちゃってちょっと遅れての
    出勤です!!✨✨
    既に予約してくれたお兄さんありがとう💖

    16時半受付終了です‼️
    次回🈳14:30〜だよ〜🎶

    まってるねん✌🏻

    午前中います!

    9/14 10:32

    れむです👶🏻

    スーパー早起きしたので
    珍しく9時からいます✨
    お昼から夕方までだったんだけど
    早起きしすぎたから
    朝イチからお昼までにしたよ✌🏻

    昨日遊びに来てくれた
    仲良しさん初めましてさんありがとう💖
    久しぶりに会えた仲良しさんで
    90分マシンガントークしたよね😂
    初めましてのお兄さんも
    とても優しくて楽しかった〜💖

    三連休初日遊びにきてね!!✨✨

    午前中います!

    れむです👶🏻スーパー早起きしたので珍しく9時からいます✨お昼から夕方までだったんだけど早起きしすぎたから朝イチからお昼までにしたよ✌🏻昨日遊びに来てくれた仲良しさん初めましてさんありがとう💖久しぶりに会えた仲良しさんで90分マシンガントークしたよね😂初めましてのお兄さんもとても優しくて楽しかった〜💖三連休初日遊びにきてね!!✨✨

    れむです👶🏻

    スーパー早起きしたので
    珍しく9時からいます✨
    お昼から夕方までだったんだけど
    早起きしすぎたから
    朝イチからお昼までにしたよ✌🏻

    昨日遊びに来てくれた
    仲良しさん初めましてさんありがとう💖
    久しぶりに会えた仲良しさんで
    90分マシンガントークしたよね😂
    初めましてのお兄さんも
    とても優しくて楽しかった〜💖

    三連休初日遊びにきてね!!✨✨

    いますよ〜👍🏻✨

    9/13 15:26

    れむです〜👶🏻

    みーんな暑いのにお仕事お疲れ様🎶
    もー最近また昼間あつくなってて
    毎日溶けそうになっているよ😮‍💨🥲

    今日は夕方までいます‼️
    華金まってるねん🌟

    れむち最近ハマってるものがあります✨
    セブンの"切れてる厚焼き卵"
    これめーっちゃおいしい🥹✨
    甘い卵焼き大好きなんだけど
    ほんのり甘くで美味しいから
    みんなも食べてみてね!!🥚

    いますよ〜👍🏻✨

    れむです〜👶🏻みーんな暑いのにお仕事お疲れ様🎶もー最近また昼間あつくなってて毎日溶けそうになっているよ😮‍💨🥲今日は夕方までいます‼️華金まってるねん🌟れむち最近ハマってるものがあります✨セブンの"切れてる厚焼き卵"これめーっちゃおいしい🥹✨甘い卵焼き大好きなんだけどほんのり甘くで美味しいからみんなも食べてみてね!!🥚

    れむです〜👶🏻

    みーんな暑いのにお仕事お疲れ様🎶
    もー最近また昼間あつくなってて
    毎日溶けそうになっているよ😮‍💨🥲

    今日は夕方までいます‼️
    華金まってるねん🌟

    れむち最近ハマってるものがあります✨
    セブンの"切れてる厚焼き卵"
    これめーっちゃおいしい🥹✨
    甘い卵焼き大好きなんだけど
    ほんのり甘くで美味しいから
    みんなも食べてみてね!!🥚

    みて!これかっわいー🥹💖

    9/10 18:47

    れむです👶🏻

    今日来てくれた仲良しさんが
    たくさん買っちゃったからって
    スマホスタンドくれたよ〜✌🏻✨
    前もドオーとウパーのアクリルチャームくれて
    ポーチについてるんだけど
    ヌオーもウパーもドオーも
    ちょーかわいすぎる🥲💖
    そろそろぬいぐるみ買おうかなと、、😮‍💨

    ハチワレくれる仲良しさんもいて
    たくさんれむちの好きな可愛いものくれて
    会うたびちょーハッピーになってるよん🎀

    お礼日記あまり書かなくなっちゃうと思うけど
    来てくれたお兄さんみんなにありがとうの
    気持ちでいつもいっぱいだからね!!😣

    こういう日常系をぼちぼち
    のいていこうかなって思ってるよん🤭👍🏻

    みて!これかっわいー🥹💖

    れむです👶🏻今日来てくれた仲良しさんがたくさん買っちゃったからってスマホスタンドくれたよ〜✌🏻✨前もドオーとウパーのアクリルチャームくれてポーチについてるんだけどヌオーもウパーもドオーもちょーかわいすぎる🥲💖そろそろぬいぐるみ買おうかなと、、😮‍💨ハチワレくれる仲良しさんもいてたくさんれむちの好きな可愛いものくれて会うたびちょーハッピーになってるよん🎀お礼日記あまり書かなくなっちゃうと思うけど来てくれたお兄さんみんなにありがとうの気持ちでいつもいっぱいだからね!!😣こういう日常系をぼちぼちのいていこうかなって思ってるよん🤭👍🏻

    れむです👶🏻

    今日来てくれた仲良しさんが
    たくさん買っちゃったからって
    スマホスタンドくれたよ〜✌🏻✨
    前もドオーとウパーのアクリルチャームくれて
    ポーチについてるんだけど
    ヌオーもウパーもドオーも
    ちょーかわいすぎる🥲💖
    そろそろぬいぐるみ買おうかなと、、😮‍💨

    ハチワレくれる仲良しさんもいて
    たくさんれむちの好きな可愛いものくれて
    会うたびちょーハッピーになってるよん🎀

    お礼日記あまり書かなくなっちゃうと思うけど
    来てくれたお兄さんみんなにありがとうの
    気持ちでいつもいっぱいだからね!!😣

    こういう日常系をぼちぼち
    のいていこうかなって思ってるよん🤭👍🏻

    おはよ!

    9/10 13:10

    おはようございますれむです👶🏻

    11時出勤予定だったんだけど
    二度寝しちゃって
    13時からです!!🥲💦
    時間ずらしてくれたお兄さんありがとう✨

    時間のばすかはまだ未定だけど
    19時ぐらいまではいる予定です👍🏻

    久しぶりに長くいるから
    たくさんのお兄さんと
    あそべたらいいなー!!🎶

    まってます!

    おはよ!

    おはようございますれむです👶🏻11時出勤予定だったんだけど二度寝しちゃって13時からです!!🥲💦時間ずらしてくれたお兄さんありがとう✨時間のばすかはまだ未定だけど19時ぐらいまではいる予定です👍🏻久しぶりに長くいるからたくさんのお兄さんとあそべたらいいなー!!🎶まってます!

    おはようございますれむです👶🏻

    11時出勤予定だったんだけど
    二度寝しちゃって
    13時からです!!🥲💦
    時間ずらしてくれたお兄さんありがとう✨

    時間のばすかはまだ未定だけど
    19時ぐらいまではいる予定です👍🏻

    久しぶりに長くいるから
    たくさんのお兄さんと
    あそべたらいいなー!!🎶

    まってます!

    明日!!

    9/9 18:23

    れむです👶🏻

    明日出勤します〜!!
    11時から!います🎀

    11:00〜18:00ごろまで受付してます!

    今週はたくさん昼間いるから
    遊びにきてね!!💖

    オキニトークでの事前予約待ってます🎶

    明日!!

    れむです👶🏻明日出勤します〜!!11時から!います🎀11:00〜18:00ごろまで受付してます!今週はたくさん昼間いるから遊びにきてね!!💖オキニトークでの事前予約待ってます🎶

    れむです👶🏻

    明日出勤します〜!!
    11時から!います🎀

    11:00〜18:00ごろまで受付してます!

    今週はたくさん昼間いるから
    遊びにきてね!!💖

    オキニトークでの事前予約待ってます🎶

    おはよー!

    9/7 12:14

    おひさしぶりですれむです👶🏻

    8月もきてくれたお兄さんありがとう🎶
    8月は姫予約メインで
    こっそり出勤してました🥹
    約2年間たくさん出勤して
    いろんなお兄さんと遊んできたけど
    とーっても楽しかったです💖
    まだ少しの間姫予約のみの出勤に
    なるかと思いますが
    まだまだ辞めないので
    気軽にオキニトークください👶🏻🎀

    今日も姫予約のみの出勤でごめんなさい🥲
    どこかで一度長い時間出勤しようかなって
    考えてるからそしたらあそびにきてね🎶

    あ、ワンピースみはじめました😂
    2年前に魚人島編で心折れたけど
    なんとか今の所まで追いつきたくて
    頑張ってみてるよ〜👍🏻👍🏻

    おはよー!

    おひさしぶりですれむです👶🏻8月もきてくれたお兄さんありがとう🎶8月は姫予約メインでこっそり出勤してました🥹約2年間たくさん出勤していろんなお兄さんと遊んできたけどとーっても楽しかったです💖まだ少しの間姫予約のみの出勤になるかと思いますがまだまだ辞めないので気軽にオキニトークください👶🏻🎀今日も姫予約のみの出勤でごめんなさい🥲どこかで一度長い時間出勤しようかなって考えてるからそしたらあそびにきてね🎶あ、ワンピースみはじめました😂2年前に魚人島編で心折れたけどなんとか今の所まで追いつきたくて頑張ってみてるよ〜👍🏻👍🏻

    おひさしぶりですれむです👶🏻

    8月もきてくれたお兄さんありがとう🎶
    8月は姫予約メインで
    こっそり出勤してました🥹
    約2年間たくさん出勤して
    いろんなお兄さんと遊んできたけど
    とーっても楽しかったです💖
    まだ少しの間姫予約のみの出勤に
    なるかと思いますが
    まだまだ辞めないので
    気軽にオキニトークください👶🏻🎀

    今日も姫予約のみの出勤でごめんなさい🥲
    どこかで一度長い時間出勤しようかなって
    考えてるからそしたらあそびにきてね🎶

    あ、ワンピースみはじめました😂
    2年前に魚人島編で心折れたけど
    なんとか今の所まで追いつきたくて
    頑張ってみてるよ〜👍🏻👍🏻

    久しぶりー!

    8/21 21:07

    れむです👶🏻

    久しぶりに出勤です〜🙌🏻︎‪💕

    なかなか出勤できずにごめんなさい💦
    確実にこの日!行きたい!っていうのがあれば
    オキニトークください〜👍🏻 ̖́-︎

    時間調節して出勤できます✌🏻

    週末も出勤しようかなって考えてるから
    来れる人はオキニトークくれると
    嬉しいなーん🥹💖

    久しぶりだから優しくしてね🎶

    24時まで空いてます🈳

    久しぶりー!

    れむです👶🏻久しぶりに出勤です〜🙌🏻︎‪💕なかなか出勤できずにごめんなさい💦確実にこの日!行きたい!っていうのがあればオキニトークください〜👍🏻̖́-︎時間調節して出勤できます✌🏻週末も出勤しようかなって考えてるから来れる人はオキニトークくれると嬉しいなーん🥹💖久しぶりだから優しくしてね🎶24時まで空いてます🈳

    れむです👶🏻

    久しぶりに出勤です〜🙌🏻︎‪💕

    なかなか出勤できずにごめんなさい💦
    確実にこの日!行きたい!っていうのがあれば
    オキニトークください〜👍🏻 ̖́-︎

    時間調節して出勤できます✌🏻

    週末も出勤しようかなって考えてるから
    来れる人はオキニトークくれると
    嬉しいなーん🥹💖

    久しぶりだから優しくしてね🎶

    24時まで空いてます🈳

    れむちが1番かわいーの‼️

    8/17 17:19

    ダイヤモンドの本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    ちょー早いうちから連絡くれて
    姫予約ありがとう🥹💖
    女の子休暇終わった後でよかったー!
    ナイスタイミングでした✌🏻
    いつもたくさんのオプションつけてくれて
    たーっくさんえっちな遊びできてるね🤭
    マッサージもいつもしてくれるし
    とっても助かってます🌸
    今度は2回目あなる舐めで
    ぴゅしようね🍼💦

    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻

    れむちが1番かわいーの‼️

    ダイヤモンドの本指さんご予約ありがとうございます♡ちょー早いうちから連絡くれて姫予約ありがとう🥹💖女の子休暇終わった後でよかったー!ナイスタイミングでした✌🏻いつもたくさんのオプションつけてくれてたーっくさんえっちな遊びできてるね🤭マッサージもいつもしてくれるしとっても助かってます🌸今度は2回目あなる舐めでぴゅしようね🍼💦楽しい時間をありがとう♡れむ👶🏻

    ダイヤモンドの本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    ちょー早いうちから連絡くれて
    姫予約ありがとう🥹💖
    女の子休暇終わった後でよかったー!
    ナイスタイミングでした✌🏻
    いつもたくさんのオプションつけてくれて
    たーっくさんえっちな遊びできてるね🤭
    マッサージもいつもしてくれるし
    とっても助かってます🌸
    今度は2回目あなる舐めで
    ぴゅしようね🍼💦

    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻

    8/7のお礼❤︎

    8/17 17:12

    カリビアンのお兄さん
    ご予約ありがとうございます♡

    ちょーまったりで
    たくさんお話ししたよね🎶
    最初はあまり話さない人なのかなって
    思ってたけど最後の方には
    たくさんお話ししてくれて
    お兄さんの事たくさんしれたから
    よかったよ〜🥹🎶

    また遊びに来てねん🎀
    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻

    8/7のお礼❤︎

    カリビアンのお兄さんご予約ありがとうございます♡ちょーまったりでたくさんお話ししたよね🎶最初はあまり話さない人なのかなって思ってたけど最後の方にはたくさんお話ししてくれてお兄さんの事たくさんしれたからよかったよ〜🥹🎶また遊びに来てねん🎀楽しい時間をありがとう♡れむ👶🏻

    カリビアンのお兄さん
    ご予約ありがとうございます♡

    ちょーまったりで
    たくさんお話ししたよね🎶
    最初はあまり話さない人なのかなって
    思ってたけど最後の方には
    たくさんお話ししてくれて
    お兄さんの事たくさんしれたから
    よかったよ〜🥹🎶

    また遊びに来てねん🎀
    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻

    8/7のお礼❤︎

    8/17 17:09

    アイネランドの本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    いつも遊びに来てくれてありがとう🎶
    即抜き下着と電マのオプションも
    ありがとう〜🥹🎀
    いつもたっぷりえちえちして
    楽しい時間で嬉しい🎶🎶
    れむちもお兄さんも
    たくさんきもちよくなって
    イっちゃったよねん🤭💖

    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻

    8/7のお礼❤︎

    アイネランドの本指さんご予約ありがとうございます♡いつも遊びに来てくれてありがとう🎶即抜き下着と電マのオプションもありがとう〜🥹🎀いつもたっぷりえちえちして楽しい時間で嬉しい🎶🎶れむちもお兄さんもたくさんきもちよくなってイっちゃったよねん🤭💖楽しい時間をありがとう♡れむ👶🏻

    アイネランドの本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    いつも遊びに来てくれてありがとう🎶
    即抜き下着と電マのオプションも
    ありがとう〜🥹🎀
    いつもたっぷりえちえちして
    楽しい時間で嬉しい🎶🎶
    れむちもお兄さんも
    たくさんきもちよくなって
    イっちゃったよねん🤭💖

    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻

    おはよ!ひさしぶり👶🏻

    8/16 13:08

    れむです👶🏻

    とーってもお久しぶりです💖
    思いの外女の子の日が
    長引いてしまってたくさんお休みしてました🥲
    今回の女の子の日はとても重くて
    お家でシクシク引きこもりーマンしてたよ😔
    でも昨日お寿司食べて
    ちょーハッピーになったよ✌🏻🎶

    13:00〜います!

    姫予約してくれたお兄さんありがとう🥹🎀
    とっても久しぶりの出勤だから
    たくさんのお兄さんに会えるといいなあ😊
    台風に負けないよ!!

    夜遅くまではいないので
    早めに来てくれたら嬉しいな🎶
    待ってます🥹💖

    おはよ!ひさしぶり👶🏻

    れむです👶🏻とーってもお久しぶりです💖思いの外女の子の日が長引いてしまってたくさんお休みしてました🥲今回の女の子の日はとても重くてお家でシクシク引きこもりーマンしてたよ😔でも昨日お寿司食べてちょーハッピーになったよ✌🏻🎶13:00〜います!姫予約してくれたお兄さんありがとう🥹🎀とっても久しぶりの出勤だからたくさんのお兄さんに会えるといいなあ😊台風に負けないよ!!夜遅くまではいないので早めに来てくれたら嬉しいな🎶待ってます🥹💖

    れむです👶🏻

    とーってもお久しぶりです💖
    思いの外女の子の日が
    長引いてしまってたくさんお休みしてました🥲
    今回の女の子の日はとても重くて
    お家でシクシク引きこもりーマンしてたよ😔
    でも昨日お寿司食べて
    ちょーハッピーになったよ✌🏻🎶

    13:00〜います!

    姫予約してくれたお兄さんありがとう🥹🎀
    とっても久しぶりの出勤だから
    たくさんのお兄さんに会えるといいなあ😊
    台風に負けないよ!!

    夜遅くまではいないので
    早めに来てくれたら嬉しいな🎶
    待ってます🥹💖

    女の子の日‼️

    8/10 08:04

    れむです👶🏻

    女の子の日が一昨日ぐらいから
    来てしまっているので
    当日欠勤ごめんなさい😭
    明日出血の様子見て
    今日止まれば明日出勤します‼️

    今日からナルトの一番くじはじまったね🎶
    れむちは早速早起きして引いてきたよ‼️
    欲しいのが出るまで
    頑張ります✊🏻🔥

    女の子の日が終わったらまたよろしくねん✌🏻

    女の子の日‼️

    れむです👶🏻女の子の日が一昨日ぐらいから来てしまっているので当日欠勤ごめんなさい😭明日出血の様子見て今日止まれば明日出勤します‼️今日からナルトの一番くじはじまったね🎶れむちは早速早起きして引いてきたよ‼️欲しいのが出るまで頑張ります✊🏻🔥女の子の日が終わったらまたよろしくねん✌🏻

    れむです👶🏻

    女の子の日が一昨日ぐらいから
    来てしまっているので
    当日欠勤ごめんなさい😭
    明日出血の様子見て
    今日止まれば明日出勤します‼️

    今日からナルトの一番くじはじまったね🎶
    れむちは早速早起きして引いてきたよ‼️
    欲しいのが出るまで
    頑張ります✊🏻🔥

    女の子の日が終わったらまたよろしくねん✌🏻

    います‼️

    8/7 19:21

    れむです👶🏻

    一時的にお休みにしてたけど
    18:00〜出勤します‼️

    1週間前ぐらいから爪にヒビが入ってて
    あともう少しあともう少しって
    ネイルの日まで我慢してたんだけど
    もう流石に限界で
    爪痛すぎて家で悶絶してました😓
    明日だったから短く切っちゃった😢
    1本だけ爪が短くて変だけど
    爪折れて血が出るよりマシだよね😞

    てことで明日はネイルなのでお休みです💅
    もしかしたーら出勤するかもねん🤭

    今日もたくさんまってます‼️

    います‼️

    れむです👶🏻一時的にお休みにしてたけど18:00〜出勤します‼️1週間前ぐらいから爪にヒビが入っててあともう少しあともう少しってネイルの日まで我慢してたんだけどもう流石に限界で爪痛すぎて家で悶絶してました😓明日だったから短く切っちゃった😢1本だけ爪が短くて変だけど爪折れて血が出るよりマシだよね😞てことで明日はネイルなのでお休みです💅もしかしたーら出勤するかもねん🤭今日もたくさんまってます‼️

    れむです👶🏻

    一時的にお休みにしてたけど
    18:00〜出勤します‼️

    1週間前ぐらいから爪にヒビが入ってて
    あともう少しあともう少しって
    ネイルの日まで我慢してたんだけど
    もう流石に限界で
    爪痛すぎて家で悶絶してました😓
    明日だったから短く切っちゃった😢
    1本だけ爪が短くて変だけど
    爪折れて血が出るよりマシだよね😞

    てことで明日はネイルなのでお休みです💅
    もしかしたーら出勤するかもねん🤭

    今日もたくさんまってます‼️

    普段やらないことを、❤︎

    8/7 19:18

    現楽の本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    お休みだったけどオキニトークで
    連絡くれたから会えてよかった〜💖🎶
    姫予約が本当に助かる気持ち🤭👍🏻
    今回も風俗嬢の味方差し入れありがとう🎶
    R-1とヤクルトはいくつあっても
    困りません😊✌🏻
    まったりオリンピックみながら
    ご飯食べてお話たくさんしたね🎶
    SNSのプチ炎上の話とか
    スポーツの話とか楽しかった〜‼️✨
    今日はあまり普段しないプレイをって
    たくさんぺろぺろしてくれたね🎶
    普段はれむちがたくさんぺろぺろすることが
    多いからちょっと恥ずかしかったけど
    とっても気持ちよかったよん🤭💖
    攻めたり攻められたりして
    最後はたっぷりみるくぴゅ🍼💦

    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻

    普段やらないことを、❤︎

    現楽の本指さんご予約ありがとうございます♡お休みだったけどオキニトークで連絡くれたから会えてよかった〜💖🎶姫予約が本当に助かる気持ち🤭👍🏻今回も風俗嬢の味方差し入れありがとう🎶R-1とヤクルトはいくつあっても困りません😊✌🏻まったりオリンピックみながらご飯食べてお話たくさんしたね🎶SNSのプチ炎上の話とかスポーツの話とか楽しかった〜‼️✨今日はあまり普段しないプレイをってたくさんぺろぺろしてくれたね🎶普段はれむちがたくさんぺろぺろすることが多いからちょっと恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったよん🤭💖攻めたり攻められたりして最後はたっぷりみるくぴゅ🍼💦楽しい時間をありがとう♡れむ👶🏻

    現楽の本指さん
    ご予約ありがとうございます♡

    お休みだったけどオキニトークで
    連絡くれたから会えてよかった〜💖🎶
    姫予約が本当に助かる気持ち🤭👍🏻
    今回も風俗嬢の味方差し入れありがとう🎶
    R-1とヤクルトはいくつあっても
    困りません😊✌🏻
    まったりオリンピックみながら
    ご飯食べてお話たくさんしたね🎶
    SNSのプチ炎上の話とか
    スポーツの話とか楽しかった〜‼️✨
    今日はあまり普段しないプレイをって
    たくさんぺろぺろしてくれたね🎶
    普段はれむちがたくさんぺろぺろすることが
    多いからちょっと恥ずかしかったけど
    とっても気持ちよかったよん🤭💖
    攻めたり攻められたりして
    最後はたっぷりみるくぴゅ🍼💦

    楽しい時間をありがとう♡

    れむ👶🏻