• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さすがに覚えてて😒

    8/27 18:22


    マラケッシュのお兄さん♡

    セゾンが入れないから
    いろいろ回ったみたいでありがとう😭
    マラケッシュも1部屋空いてて
    ほんとよかった!

    何回会っても覚えてないの辛い😩
    でも毎日会った瞬間に知ってる!
    っていうの面白いから許す!(*´ω`*)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    さすがに覚えてて😒

    マラケッシュのお兄さん♡セゾンが入れないからいろいろ回ったみたいでありがとう😭マラケッシュも1部屋空いててほんとよかった!何回会っても覚えてないの辛い😩でも毎日会った瞬間に知ってる!っていうの面白いから許す!(*´ω`*)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    マラケッシュのお兄さん♡

    セゾンが入れないから
    いろいろ回ったみたいでありがとう😭
    マラケッシュも1部屋空いてて
    ほんとよかった!

    何回会っても覚えてないの辛い😩
    でも毎日会った瞬間に知ってる!
    っていうの面白いから許す!(*´ω`*)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    初々しかった🐣ྀི

    8/27 02:23


    セゾンのお兄さん♡

    最初からいろいろ褒めすぎだし
    初対面だから緊張しまくったよ〜😳💦
    目合わせられないしw

    いろいろお兄さんの話
    聞いちゃったけど
    大変そうだし辛いよね😭
    ゆっくり寝れるといいなあ〜!🐑

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    初々しかった🐣ྀི

    セゾンのお兄さん♡最初からいろいろ褒めすぎだし初対面だから緊張しまくったよ〜😳💦目合わせられないしwいろいろお兄さんの話聞いちゃったけど大変そうだし辛いよね😭ゆっくり寝れるといいなあ〜!🐑今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    セゾンのお兄さん♡

    最初からいろいろ褒めすぎだし
    初対面だから緊張しまくったよ〜😳💦
    目合わせられないしw

    いろいろお兄さんの話
    聞いちゃったけど
    大変そうだし辛いよね😭
    ゆっくり寝れるといいなあ〜!🐑

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    絶対復帰する!

    8/27 00:05


    セントマーチンのお兄さん♡

    前回最後だって思ってたのに
    また来てくれるの嬉しい♥️

    セントマーチンもいろいろ
    変わりすぎてよくわかんなくなってたね😭
    次行ったらまた変わってそうだね笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    絶対復帰する!

    セントマーチンのお兄さん♡前回最後だって思ってたのにまた来てくれるの嬉しい♥️セントマーチンもいろいろ変わりすぎてよくわかんなくなってたね😭次行ったらまた変わってそうだね笑また待ってるね🐥⸒⸒💕


    セントマーチンのお兄さん♡

    前回最後だって思ってたのに
    また来てくれるの嬉しい♥️

    セントマーチンもいろいろ
    変わりすぎてよくわかんなくなってたね😭
    次行ったらまた変わってそうだね笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    女風

    8/26 21:23


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    この後もまだ仕事なのに
    だいぶ遅れてごめんね(›´ω`‹ )
    間に合うといいなあ〜!

    ほんとにお兄さんが
    女性用風俗にいたら
    ずっと舐めさせちゃうぐらい
    気持ちよすぎる( ˶' '˶)
    いつもありがとうだよ🌹

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    女風

    ダイヤモンドのお兄さん♡この後もまだ仕事なのにだいぶ遅れてごめんね(›´ω`‹)間に合うといいなあ〜!ほんとにお兄さんが女性用風俗にいたらずっと舐めさせちゃうぐらい気持ちよすぎる(˶''˶)いつもありがとうだよ🌹また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    この後もまだ仕事なのに
    だいぶ遅れてごめんね(›´ω`‹ )
    間に合うといいなあ〜!

    ほんとにお兄さんが
    女性用風俗にいたら
    ずっと舐めさせちゃうぐらい
    気持ちよすぎる( ˶' '˶)
    いつもありがとうだよ🌹

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    残り2週間

    8/26 16:15

    今日はエアコンが壊れて
    修理業者に頼んだので
    出勤遅めです😖💦

    休み入るまで残り2週間なので
    たくさんのお兄さんにあえると
    嬉しいなあ🥰

    毎日暑いけど
    たくさん飲み物のんで
    がんばろうね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    残り2週間

    今日はエアコンが壊れて修理業者に頼んだので出勤遅めです😖💦休み入るまで残り2週間なのでたくさんのお兄さんにあえると嬉しいなあ🥰毎日暑いけどたくさん飲み物のんでがんばろうね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    今日はエアコンが壊れて
    修理業者に頼んだので
    出勤遅めです😖💦

    休み入るまで残り2週間なので
    たくさんのお兄さんにあえると
    嬉しいなあ🥰

    毎日暑いけど
    たくさん飲み物のんで
    がんばろうね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    いつぶりだろうね🤔💭

    8/26 02:32


    シーズのお兄さん♡

    最後にあったのお互いにいつか
    わからないっていうね😛
    最後に会った時より細くなった?
    って言ってくれたの嬉しいけど
    もう覚えてない←笑

    時間短かったから
    あっという間だったけど
    今日も楽しい時間過ごせてよかった😚

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    いつぶりだろうね🤔💭

    シーズのお兄さん♡最後にあったのお互いにいつかわからないっていうね😛最後に会った時より細くなった?って言ってくれたの嬉しいけどもう覚えてない←笑時間短かったからあっという間だったけど今日も楽しい時間過ごせてよかった😚また待ってるね🐥⸒⸒💕


    シーズのお兄さん♡

    最後にあったのお互いにいつか
    わからないっていうね😛
    最後に会った時より細くなった?
    って言ってくれたの嬉しいけど
    もう覚えてない←笑

    時間短かったから
    あっという間だったけど
    今日も楽しい時間過ごせてよかった😚

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    背中

    8/25 23:23


    自宅のお兄さん♡

    会いたいからって
    仕事早くしめてくれたの
    嬉しい(*´ω`*)ありがとうだよー!

    最初のころは2回戦がんばってたけど
    仲良くなりすぎて会話も増えた分
    1回で終わることが多くなった😭ゴメンネ
    でも会話も楽しいからいいか!♥️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    背中

    自宅のお兄さん♡会いたいからって仕事早くしめてくれたの嬉しい(*´ω`*)ありがとうだよー!最初のころは2回戦がんばってたけど仲良くなりすぎて会話も増えた分1回で終わることが多くなった😭ゴメンネでも会話も楽しいからいいか!♥️また待ってるね🐥⸒⸒💕


    自宅のお兄さん♡

    会いたいからって
    仕事早くしめてくれたの
    嬉しい(*´ω`*)ありがとうだよー!

    最初のころは2回戦がんばってたけど
    仲良くなりすぎて会話も増えた分
    1回で終わることが多くなった😭ゴメンネ
    でも会話も楽しいからいいか!♥️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ショートケーキ🍰

    8/25 18:43


    ジュリアのお兄さん♡

    いつもと違うホテルだったから
    新鮮だった〜✨️

    まだ休憩中だったのに
    コスプレ着ちゃったせいで←
    間髪入れずに2回戦突破(笑)
    やっぱり改めて自分の性癖
    確認できた( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ショートケーキ🍰

    ジュリアのお兄さん♡いつもと違うホテルだったから新鮮だった〜✨️まだ休憩中だったのにコスプレ着ちゃったせいで←間髪入れずに2回戦突破(笑)やっぱり改めて自分の性癖確認できた(ˋ•ω•ˊ)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ジュリアのお兄さん♡

    いつもと違うホテルだったから
    新鮮だった〜✨️

    まだ休憩中だったのに
    コスプレ着ちゃったせいで←
    間髪入れずに2回戦突破(笑)
    やっぱり改めて自分の性癖
    確認できた( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    大阪に…

    8/25 18:38


    ローズのお兄さん♡

    出張おわって帰る予定だったのに
    今日しか会えないかもって
    来てくれてありがとうだよー!!

    めちゃくちゃ丁寧に
    前戯してくれるから下に移る頃には
    もうびしょびしょすぎる♡🙈
    自分だけ気持ちよくなってごめんね。笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    大阪に…

    ローズのお兄さん♡出張おわって帰る予定だったのに今日しか会えないかもって来てくれてありがとうだよー!!めちゃくちゃ丁寧に前戯してくれるから下に移る頃にはもうびしょびしょすぎる♡🙈自分だけ気持ちよくなってごめんね。笑また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ローズのお兄さん♡

    出張おわって帰る予定だったのに
    今日しか会えないかもって
    来てくれてありがとうだよー!!

    めちゃくちゃ丁寧に
    前戯してくれるから下に移る頃には
    もうびしょびしょすぎる♡🙈
    自分だけ気持ちよくなってごめんね。笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    釣り🐟

    8/18 00:15


    サンシルクのお兄さん♡

    オプション付きありがとうだよー♥️
    結局すぐ脱がせるしやりにくいから
    意味ないってゆーね笑

    本物の餌って臭いから
    偽物でも充分釣れるってことに
    気づいたの嬉しい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    でも二度とやることなさそうだなあ〜笑
    かわさぎもやりたかったのに
    現実しって無理!ってなった😒

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    釣り🐟

    サンシルクのお兄さん♡オプション付きありがとうだよー♥️結局すぐ脱がせるしやりにくいから意味ないってゆーね笑本物の餌って臭いから偽物でも充分釣れるってことに気づいたの嬉しい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝でも二度とやることなさそうだなあ〜笑かわさぎもやりたかったのに現実しって無理!ってなった😒今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    サンシルクのお兄さん♡

    オプション付きありがとうだよー♥️
    結局すぐ脱がせるしやりにくいから
    意味ないってゆーね笑

    本物の餌って臭いから
    偽物でも充分釣れるってことに
    気づいたの嬉しい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    でも二度とやることなさそうだなあ〜笑
    かわさぎもやりたかったのに
    現実しって無理!ってなった😒

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    ダンス💃

    8/17 20:56


    ターザンのお兄さん♡

    今日珍しく車できてたから
    分かんなかったや!
    はじめてお兄さんの仕事知った😛
    暑いから大変よね💦

    松尾のダンス見たかったのに
    流れないし始まるまで遅いしで
    あとで見てみるね( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ダンス💃

    ターザンのお兄さん♡今日珍しく車できてたから分かんなかったや!はじめてお兄さんの仕事知った😛暑いから大変よね💦松尾のダンス見たかったのに流れないし始まるまで遅いしであとで見てみるね(ˋ•ω•ˊ)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ターザンのお兄さん♡

    今日珍しく車できてたから
    分かんなかったや!
    はじめてお兄さんの仕事知った😛
    暑いから大変よね💦

    松尾のダンス見たかったのに
    流れないし始まるまで遅いしで
    あとで見てみるね( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ワッフル🧇

    8/17 17:33


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    休み入る前にきてくれて
    嬉しい(*´ω`*)
    毎回遠くからありがとう😭
    やっぱりホテル激混みすぎるね(›´ω`‹ )
    早めに入ってるのほんと正解だね😜

    いつも自分だけ気持ちよくなって
    ごめんね。笑感謝😊

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ワッフル🧇

    ダイヤモンドのお兄さん♡休み入る前にきてくれて嬉しい(*´ω`*)毎回遠くからありがとう😭やっぱりホテル激混みすぎるね(›´ω`‹)早めに入ってるのほんと正解だね😜いつも自分だけ気持ちよくなってごめんね。笑感謝😊また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    休み入る前にきてくれて
    嬉しい(*´ω`*)
    毎回遠くからありがとう😭
    やっぱりホテル激混みすぎるね(›´ω`‹ )
    早めに入ってるのほんと正解だね😜

    いつも自分だけ気持ちよくなって
    ごめんね。笑感謝😊

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    早くから

    8/17 15:38


    サンシルクのお兄さん♡

    お盆だからって早い時間から
    入っててもらってありがとう😣
    待ちくたびれたよね…笑
    色々リサーチとかして
    選んでくれたの嬉しい♥️

    2回目わがままいってごめんね(´;ω;`)
    ゆっくり休んでから帰ってね(*´﹃`*)

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    早くから

    サンシルクのお兄さん♡お盆だからって早い時間から入っててもらってありがとう😣待ちくたびれたよね…笑色々リサーチとかして選んでくれたの嬉しい♥️2回目わがままいってごめんね(´;ω;`)ゆっくり休んでから帰ってね(*´﹃`*)今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    サンシルクのお兄さん♡

    お盆だからって早い時間から
    入っててもらってありがとう😣
    待ちくたびれたよね…笑
    色々リサーチとかして
    選んでくれたの嬉しい♥️

    2回目わがままいってごめんね(´;ω;`)
    ゆっくり休んでから帰ってね(*´﹃`*)

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    ウマ娘🐴

    8/16 01:03


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    久々すぎて会った瞬間
    テンションあがった❤笑
    海行ってきたあとに
    きてくれるとか
    まじでおつかれすぎるね(*´﹃`*)

    休みの時に
    ウマ娘のやつ見てみるね( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ウマ娘🐴

    ダイヤモンドのお兄さん♡久々すぎて会った瞬間テンションあがった❤笑海行ってきたあとにきてくれるとかまじでおつかれすぎるね(*´﹃`*)休みの時にウマ娘のやつ見てみるね(ˋ•ω•ˊ)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    久々すぎて会った瞬間
    テンションあがった❤笑
    海行ってきたあとに
    きてくれるとか
    まじでおつかれすぎるね(*´﹃`*)

    休みの時に
    ウマ娘のやつ見てみるね( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    裏話🤫

    8/15 22:32


    シーズのお兄さん♡

    休み前にあえてよかった☺️
    入ってもう美味しそうなもの
    頼んどいたよーは
    ありがたすぎる😭❤アリガト


    会わない間にいろいろあって
    たくさんの裏話きけて
    めちゃくちゃ楽しかった笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    裏話🤫

    シーズのお兄さん♡休み前にあえてよかった☺️入ってもう美味しそうなもの頼んどいたよーはありがたすぎる😭❤アリガト会わない間にいろいろあってたくさんの裏話きけてめちゃくちゃ楽しかった笑また待ってるね🐥⸒⸒💕


    シーズのお兄さん♡

    休み前にあえてよかった☺️
    入ってもう美味しそうなもの
    頼んどいたよーは
    ありがたすぎる😭❤アリガト


    会わない間にいろいろあって
    たくさんの裏話きけて
    めちゃくちゃ楽しかった笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    Summer vacation

    8/15 19:52


    フラワーのお兄さん♡

    会わないうちにいろいろあったみたいで!
    でも元気そうでよかった(*´ω`*)

    今月末もう1回会えたらいいなあ🥺❤

    藤岡まできてくれて
    ありがとうだよー(*´﹃`*)
    帰り気をつけてね🐹

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    Summer vacation

    フラワーのお兄さん♡会わないうちにいろいろあったみたいで!でも元気そうでよかった(*´ω`*)今月末もう1回会えたらいいなあ🥺❤藤岡まできてくれてありがとうだよー(*´﹃`*)帰り気をつけてね🐹また待ってるね🐥⸒⸒💕


    フラワーのお兄さん♡

    会わないうちにいろいろあったみたいで!
    でも元気そうでよかった(*´ω`*)

    今月末もう1回会えたらいいなあ🥺❤

    藤岡まできてくれて
    ありがとうだよー(*´﹃`*)
    帰り気をつけてね🐹

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    10分!

    8/15 17:44


    アプリコットのお兄さん♡

    午前中のお仕事お疲れ様だよ(›´ω`‹ )
    早めに入ってるのまじで正解だと思うわ🙆‍♀️

    変な水着きて(?)
    テンションあがって
    最後から最後まで
    ずっと元気なのかわいかった(*´ω`*)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    10分!

    アプリコットのお兄さん♡午前中のお仕事お疲れ様だよ(›´ω`‹)早めに入ってるのまじで正解だと思うわ🙆‍♀️変な水着きて(?)テンションあがって最後から最後までずっと元気なのかわいかった(*´ω`*)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    アプリコットのお兄さん♡

    午前中のお仕事お疲れ様だよ(›´ω`‹ )
    早めに入ってるのまじで正解だと思うわ🙆‍♀️

    変な水着きて(?)
    テンションあがって
    最後から最後まで
    ずっと元気なのかわいかった(*´ω`*)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    おかえり😊

    8/15 15:39


    マラケッシュのお兄さん♡

    簡易的でいいって言われた( ˙-˙ )笑

    ずいぶんと久しぶりだね(*´﹃`*)
    旅行のお土産もありがとうだよ🌹
    もったいないから大事に使うね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    おかえり😊

    マラケッシュのお兄さん♡簡易的でいいって言われた(˙-˙)笑ずいぶんと久しぶりだね(*´﹃`*)旅行のお土産もありがとうだよ🌹もったいないから大事に使うね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝また待ってるね🐥⸒⸒💕


    マラケッシュのお兄さん♡

    簡易的でいいって言われた( ˙-˙ )笑

    ずいぶんと久しぶりだね(*´﹃`*)
    旅行のお土産もありがとうだよ🌹
    もったいないから大事に使うね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    もーいーかい、もーいーよ

    8/14 04:26


    ジュエルのお兄さん♡

    相変わらず冗談がお上手で!笑
    5年とかやばいすぎる!笑
    お風呂の中での会話
    怖いけど事実なの嫌すぎた😱

    後半ずっとポテチ食べながらあの花みて
    まじ感動する1歩手前だったわ😭✨
    いつ見ても泣けるのずるいよね!

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    もーいーかい、もーいーよ

    ジュエルのお兄さん♡相変わらず冗談がお上手で!笑5年とかやばいすぎる!笑お風呂の中での会話怖いけど事実なの嫌すぎた😱後半ずっとポテチ食べながらあの花みてまじ感動する1歩手前だったわ😭✨いつ見ても泣けるのずるいよね!また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ジュエルのお兄さん♡

    相変わらず冗談がお上手で!笑
    5年とかやばいすぎる!笑
    お風呂の中での会話
    怖いけど事実なの嫌すぎた😱

    後半ずっとポテチ食べながらあの花みて
    まじ感動する1歩手前だったわ😭✨
    いつ見ても泣けるのずるいよね!

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    朝から大変で💦

    8/14 00:14


    カリビアンのお兄さん♡

    朝からいろいろあって
    大変すぎたね(・ε・` )
    結局いけるかどうか不安だったけど
    無事にいけてよかったよ✨️

    相変わらずドSすぎて
    まじ相性いいなって
    再確認できた(*´﹃`*)笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    朝から大変で💦

    カリビアンのお兄さん♡朝からいろいろあって大変すぎたね(・ε・`)結局いけるかどうか不安だったけど無事にいけてよかったよ✨️相変わらずドSすぎてまじ相性いいなって再確認できた(*´﹃`*)笑また待ってるね🐥⸒⸒💕


    カリビアンのお兄さん♡

    朝からいろいろあって
    大変すぎたね(・ε・` )
    結局いけるかどうか不安だったけど
    無事にいけてよかったよ✨️

    相変わらずドSすぎて
    まじ相性いいなって
    再確認できた(*´﹃`*)笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕