• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    RINAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/15 21:30



    imgラセゾンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま5月ぶりimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg


    お兄さまは相変わらず

    オシャレさんでセンスよきよき〜imgimg


    お靴もめちゃくちゃ可愛くて


    あれとのコラボって

    言われて気付いたよimgimg

    通りで可愛いわけだimgimg


    ペットちゃんたちも変わらず

    お元気そうでなによりimgimg


    お兄さまもりなほも動物好きだから

    お話もいっつも楽しいんだよねimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    お兄さまはお仕事頑張り屋さんだから


    腰が心配だったけど


    いっぱい攻めてくれて

    とっても気持ちよかったぁimgimg


    お兄さまもお久しぶりだったからか


    すごく興奮してくれて

    いっぱい発射してくれたもんねimgimg


    またお会いできる約束もしたし

    それまで楽しみにしてるよんimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg













    お礼♡

    ラセゾンのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さま5月ぶりまたお会いできてとってもうれしいよぉお兄さまは相変わらずオシャレさんでセンスよきよき〜お靴もめちゃくちゃ可愛くてあれとのコラボって言われて気付いたよ通りで可愛いわけだペットちゃんたちも変わらずお元気そうでなによりお兄さまもりなほも動物好きだからお話もいっつも楽しいんだよねベッドでもいっぱいラブラブしたねお兄さまはお仕事頑張り屋さんだから腰が心配だったけどいっぱい攻めてくれてとっても気持ちよかったぁお兄さまもお久しぶりだったからかすごく興奮してくれていっぱい発射してくれたもんねまたお会いできる約束もしたしそれまで楽しみにしてるよん今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ



    imgラセゾンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま5月ぶりimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg


    お兄さまは相変わらず

    オシャレさんでセンスよきよき〜imgimg


    お靴もめちゃくちゃ可愛くて


    あれとのコラボって

    言われて気付いたよimgimg

    通りで可愛いわけだimgimg


    ペットちゃんたちも変わらず

    お元気そうでなによりimgimg


    お兄さまもりなほも動物好きだから

    お話もいっつも楽しいんだよねimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    お兄さまはお仕事頑張り屋さんだから


    腰が心配だったけど


    いっぱい攻めてくれて

    とっても気持ちよかったぁimgimg


    お兄さまもお久しぶりだったからか


    すごく興奮してくれて

    いっぱい発射してくれたもんねimgimg


    またお会いできる約束もしたし

    それまで楽しみにしてるよんimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg













    お礼♡

    8/15 00:00



    imgアジアンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだねimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg


    今日もお兄さまとのお話は

    すごい楽しかったなぁimgimg


    ってりなほがお兄さまのこと


    知りたいマンだから

    いろいろ聞いちゃってるんだけどimgimg


    最近はお兄さまから教えてもらった


    おそろいの


    ボディーソープで身体洗ってるから


    お兄さまみたいにツルスベボディーに

    なれるかな??imgimg


    お兄さまは相変わらず


    お優しくて気遣いさんだから

    りなほいつもきゅんきゅんするよimgimg


    ベッドでも


    たくさん優しくしてくれて

    ラブラブとっても気持ちよかったですimgimg

    お兄さまってばなめなめ上手imgimg

    毎日暑いから草刈りもほどほどにimgimg

    水分補給忘れないでねimgimg


    またお互い元気にお会いできるの

    楽しみにしていますimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg













    お礼♡

    アジアンのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さま先月ぶりだねまたお会いできてとってもうれしいよぉ今日もお兄さまとのお話はすごい楽しかったなぁってりなほがお兄さまのこと知りたいマンだからいろいろ聞いちゃってるんだけど最近はお兄さまから教えてもらったおそろいのボディーソープで身体洗ってるからお兄さまみたいにツルスベボディーになれるかな??お兄さまは相変わらずお優しくて気遣いさんだからりなほいつもきゅんきゅんするよベッドでもたくさん優しくしてくれてラブラブとっても気持ちよかったですお兄さまってばなめなめ上手毎日暑いから草刈りもほどほどに水分補給忘れないでねまたお互い元気にお会いできるの楽しみにしています今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ



    imgアジアンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだねimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg


    今日もお兄さまとのお話は

    すごい楽しかったなぁimgimg


    ってりなほがお兄さまのこと


    知りたいマンだから

    いろいろ聞いちゃってるんだけどimgimg


    最近はお兄さまから教えてもらった


    おそろいの


    ボディーソープで身体洗ってるから


    お兄さまみたいにツルスベボディーに

    なれるかな??imgimg


    お兄さまは相変わらず


    お優しくて気遣いさんだから

    りなほいつもきゅんきゅんするよimgimg


    ベッドでも


    たくさん優しくしてくれて

    ラブラブとっても気持ちよかったですimgimg

    お兄さまってばなめなめ上手imgimg

    毎日暑いから草刈りもほどほどにimgimg

    水分補給忘れないでねimgimg


    またお互い元気にお会いできるの

    楽しみにしていますimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg













    お礼♡

    8/14 22:45



    imgサンシルクのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さまお久しぶりだーimgimg


    お盆休みは会えないと思ってたから

    サプライズめちゃくちゃうれしいーimgimg


    お忙しい中お時間作ってくださって

    本当にありがとうねぇimgimg


    今日もお兄さまのお仕事の話は

    相変わらず楽しかったよぉimgimg


    ってお兄さまからしたら

    全然楽しくないけどimgimg


    やっぱりお兄さまは


    しごできさんだから


    大変なことばっかりだけど


    仕事できる男性って

    やっぱりかっこいいよねimgimg

    でもあまり無理せずによimgimg


    ベッドでも

    いっぱいイチャイチャしたねimgimg


    お兄さまが持ってきてくれたコスプレ、

    いつも可愛いからうれしいっimgimg


    お兄さまも興奮してくれて

    ドキドキimgimg

    お写真も撮ってくれてありがとうねimgimg


    お久しぶりだったから


    いっぱい発射してもらえて

    よかったですimgimg


    またお兄さまのお仕事落ち着いたら

    お会いできるの楽しみにしていますねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg








    お礼♡

    サンシルクのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さまお久しぶりだーお盆休みは会えないと思ってたからサプライズめちゃくちゃうれしいーお忙しい中お時間作ってくださって本当にありがとうねぇ今日もお兄さまのお仕事の話は相変わらず楽しかったよぉってお兄さまからしたら全然楽しくないけどやっぱりお兄さまはしごできさんだから大変なことばっかりだけど仕事できる男性ってやっぱりかっこいいよねでもあまり無理せずによベッドでもいっぱいイチャイチャしたねお兄さまが持ってきてくれたコスプレ、いつも可愛いからうれしいっお兄さまも興奮してくれてドキドキお写真も撮ってくれてありがとうねお久しぶりだったからいっぱい発射してもらえてよかったですまたお兄さまのお仕事落ち着いたらお会いできるの楽しみにしていますね今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ



    imgサンシルクのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さまお久しぶりだーimgimg


    お盆休みは会えないと思ってたから

    サプライズめちゃくちゃうれしいーimgimg


    お忙しい中お時間作ってくださって

    本当にありがとうねぇimgimg


    今日もお兄さまのお仕事の話は

    相変わらず楽しかったよぉimgimg


    ってお兄さまからしたら

    全然楽しくないけどimgimg


    やっぱりお兄さまは


    しごできさんだから


    大変なことばっかりだけど


    仕事できる男性って

    やっぱりかっこいいよねimgimg

    でもあまり無理せずによimgimg


    ベッドでも

    いっぱいイチャイチャしたねimgimg


    お兄さまが持ってきてくれたコスプレ、

    いつも可愛いからうれしいっimgimg


    お兄さまも興奮してくれて

    ドキドキimgimg

    お写真も撮ってくれてありがとうねimgimg


    お久しぶりだったから


    いっぱい発射してもらえて

    よかったですimgimg


    またお兄さまのお仕事落ち着いたら

    お会いできるの楽しみにしていますねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg








    お礼♡

    8/14 18:16



    imgアプリコットグランデのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さまお久しぶりだーimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよーうimgimg


    お兄さまとはお久しぶりにお会いしたから


    お話いっぱいで

    お時間楽しかったねimgimg


    良いお話もあったり悪いお話もあったりで

    生きてるといろいろあるな〜と実感imgimg


    お互いの近況報告できて

    よかったですimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    お久しぶりだったからか

    すごく興奮しちゃったimgimg


    お兄さまも


    あっとゆーまに暴発しちゃって


    気持ち良いけど気持ち良くないみたいな

    変な感じになっちゃったよねimgimg


    でも

    たくさん感じてくれたってことだもんねimg

    うれしかったよぉimgimg

    次こそはちゃんと全部出し切ってね?imgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg

    これからお買い物に映画に楽しんでねimgimg


    imgりなほimg












    お礼♡

    アプリコットグランデのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さまお久しぶりだーまたお会いできてとってもうれしいよーうお兄さまとはお久しぶりにお会いしたからお話いっぱいでお時間楽しかったね良いお話もあったり悪いお話もあったりで生きてるといろいろあるな〜と実感お互いの近況報告できてよかったですベッドでもいっぱいラブラブしたねお久しぶりだったからかすごく興奮しちゃったお兄さまもあっとゆーまに暴発しちゃって気持ち良いけど気持ち良くないみたいな変な感じになっちゃったよねでもたくさん感じてくれたってことだもんねうれしかったよぉ次こそはちゃんと全部出し切ってね?今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたこれからお買い物に映画に楽しんでねりなほ



    imgアプリコットグランデのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さまお久しぶりだーimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよーうimgimg


    お兄さまとはお久しぶりにお会いしたから


    お話いっぱいで

    お時間楽しかったねimgimg


    良いお話もあったり悪いお話もあったりで

    生きてるといろいろあるな〜と実感imgimg


    お互いの近況報告できて

    よかったですimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    お久しぶりだったからか

    すごく興奮しちゃったimgimg


    お兄さまも


    あっとゆーまに暴発しちゃって


    気持ち良いけど気持ち良くないみたいな

    変な感じになっちゃったよねimgimg


    でも

    たくさん感じてくれたってことだもんねimg

    うれしかったよぉimgimg

    次こそはちゃんと全部出し切ってね?imgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg

    これからお買い物に映画に楽しんでねimgimg


    imgりなほimg












    お礼♡

    8/11 00:36



    imgクイーンエリザベスのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg


    お兄さままたお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg

    毎週土曜日はお兄さまの日だもんねimgimg


    今日もお時間作ってくれて

    とっても感謝感謝ですimgimg


    そしていつもたくさんの差し入れ

    本当にありがとうございますimgimg

    全部りなほの好きなやつimgimg


    お兄さまと一緒に食べるから

    よりおいしいもんねimgimg

    残りも大事にいただきますimgimg


    お兄さまはいつもりなほの味方でいてくれて


    たくさん優しいお言葉かけてくれるから

    お気持ちがとってもうれしいんだよimgimg


    ベッドでも


    えちえちにマッサージに


    すごく気持ちよくて

    身体がポカポカになったよimgimg


    いつも心も身体も満たしてくれて

    ありがとうimgimg


    またすぐお会いできる約束もしたし

    それまで楽しみに待ってるからねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg








    お礼♡

    クイーンエリザベスのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さままたお会いできてとってもうれしいよぉ毎週土曜日はお兄さまの日だもんね今日もお時間作ってくれてとっても感謝感謝ですそしていつもたくさんの差し入れ本当にありがとうございます全部りなほの好きなやつお兄さまと一緒に食べるからよりおいしいもんね残りも大事にいただきますお兄さまはいつもりなほの味方でいてくれてたくさん優しいお言葉かけてくれるからお気持ちがとってもうれしいんだよベッドでもえちえちにマッサージにすごく気持ちよくて身体がポカポカになったよいつも心も身体も満たしてくれてありがとうまたすぐお会いできる約束もしたしそれまで楽しみに待ってるからね今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ



    imgクイーンエリザベスのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg


    お兄さままたお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg

    毎週土曜日はお兄さまの日だもんねimgimg


    今日もお時間作ってくれて

    とっても感謝感謝ですimgimg


    そしていつもたくさんの差し入れ

    本当にありがとうございますimgimg

    全部りなほの好きなやつimgimg


    お兄さまと一緒に食べるから

    よりおいしいもんねimgimg

    残りも大事にいただきますimgimg


    お兄さまはいつもりなほの味方でいてくれて


    たくさん優しいお言葉かけてくれるから

    お気持ちがとってもうれしいんだよimgimg


    ベッドでも


    えちえちにマッサージに


    すごく気持ちよくて

    身体がポカポカになったよimgimg


    いつも心も身体も満たしてくれて

    ありがとうimgimg


    またすぐお会いできる約束もしたし

    それまで楽しみに待ってるからねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg








    お礼♡

    8/10 22:30



    imgラセゾンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま初めましてimgimg


    オキニトークもらってから

    楽しみで仕方なかったんだよぉimgimg

    やっとこお会いできたもんねimgimg


    お飲み物の差し入れも

    お気遣い本当にありがとうimgimg


    オキニトークでも優しさ滲み出てたけど


    実際にお会いしてもすごくお優しくて


    お顔整ってるから

    ハーフさんかと思ったよimgimg


    楽しいお話もいっぱいして


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたもんねimgimg


    お兄さまのなめなめが


    とっても気持ちよくて

    りなほいっぱいいっちゃったよぉimgimg


    お兄さまにも


    パイズリも素股も気持ちいいって


    喜んでもらえて

    うれしかったなんimgimg


    最後はたくさんお口に発射してくれて

    お兄さまのおいしかったですimgimg


    またお会いできる約束もしたし

    またいっぱいえちえちしよーねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg













    ​​​​​​​






    お礼♡

    ラセゾンのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さま初めましてオキニトークもらってから楽しみで仕方なかったんだよぉやっとこお会いできたもんねお飲み物の差し入れもお気遣い本当にありがとうオキニトークでも優しさ滲み出てたけど実際にお会いしてもすごくお優しくてお顔整ってるからハーフさんかと思ったよ楽しいお話もいっぱいしてベッドでもいっぱいラブラブしたもんねお兄さまのなめなめがとっても気持ちよくてりなほいっぱいいっちゃったよぉお兄さまにもパイズリも素股も気持ちいいって喜んでもらえてうれしかったなん最後はたくさんお口に発射してくれてお兄さまのおいしかったですまたお会いできる約束もしたしまたいっぱいえちえちしよーね今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ​​​​​​​



    imgラセゾンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま初めましてimgimg


    オキニトークもらってから

    楽しみで仕方なかったんだよぉimgimg

    やっとこお会いできたもんねimgimg


    お飲み物の差し入れも

    お気遣い本当にありがとうimgimg


    オキニトークでも優しさ滲み出てたけど


    実際にお会いしてもすごくお優しくて


    お顔整ってるから

    ハーフさんかと思ったよimgimg


    楽しいお話もいっぱいして


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたもんねimgimg


    お兄さまのなめなめが


    とっても気持ちよくて

    りなほいっぱいいっちゃったよぉimgimg


    お兄さまにも


    パイズリも素股も気持ちいいって


    喜んでもらえて

    うれしかったなんimgimg


    最後はたくさんお口に発射してくれて

    お兄さまのおいしかったですimgimg


    またお会いできる約束もしたし

    またいっぱいえちえちしよーねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg













    ​​​​​​​






    お礼♡

    8/10 19:13



    imgカリヴィアンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだねimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいですimgimg


    そして今日もおいしくて身体に良い

    差し入れまでありがとうimgimg


    お兄さまが持ってきてくださる差し入れは


    普段食べられないものばっかりだから

    すごくうれしいんだーimgimg

    残りも大事にいただくねimgimg


    今日もお兄さまとは

    いろんなお話もいっぱいしたねimgimg


    やっぱりお兄さまはなんでも知ってるから

    お話していてすごく楽しいんだよimgimg


    お話聞いてたら


    "馬鹿と天才は紙一重"って

    まさにその通りだなと思っちゃったimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg

    69とっても気持ちよかったよぉimgimg


    お時間ギリギリになっちゃったけど


    お兄さまにも無事発射してもらえて

    よかったですimgimg


    またお兄さまのタイミングで


    お会いできるの

    楽しみに待ってるからねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg











    お礼♡

    カリヴィアンのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さま先月ぶりだねまたお会いできてとってもうれしいですそして今日もおいしくて身体に良い差し入れまでありがとうお兄さまが持ってきてくださる差し入れは普段食べられないものばっかりだからすごくうれしいんだー残りも大事にいただくね今日もお兄さまとはいろんなお話もいっぱいしたねやっぱりお兄さまはなんでも知ってるからお話していてすごく楽しいんだよお話聞いてたら"馬鹿と天才は紙一重"ってまさにその通りだなと思っちゃったベッドでもいっぱいラブラブしたね69とっても気持ちよかったよぉお時間ギリギリになっちゃったけどお兄さまにも無事発射してもらえてよかったですまたお兄さまのタイミングでお会いできるの楽しみに待ってるからね今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ



    imgカリヴィアンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだねimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいですimgimg


    そして今日もおいしくて身体に良い

    差し入れまでありがとうimgimg


    お兄さまが持ってきてくださる差し入れは


    普段食べられないものばっかりだから

    すごくうれしいんだーimgimg

    残りも大事にいただくねimgimg


    今日もお兄さまとは

    いろんなお話もいっぱいしたねimgimg


    やっぱりお兄さまはなんでも知ってるから

    お話していてすごく楽しいんだよimgimg


    お話聞いてたら


    "馬鹿と天才は紙一重"って

    まさにその通りだなと思っちゃったimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg

    69とっても気持ちよかったよぉimgimg


    お時間ギリギリになっちゃったけど


    お兄さまにも無事発射してもらえて

    よかったですimgimg


    またお兄さまのタイミングで


    お会いできるの

    楽しみに待ってるからねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg











    お礼♡

    8/9 17:28



    imgアジアンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだねimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg


    いつもロングでお会いできるから
      

    お話にイチャイチャに

    すごく心地の良いお時間過ごせるよねimgimg


    昨日は一緒にご飯食べながら


    お兄さまの昔話だったり


    ご家族のお話だったり


    お兄さまのことたくさん知ることができて

    とーっても楽しかったよぉimgimg


    やっぱりお兄さまは昔から

    スポーツ万能のモテ男だったんだねぇimgimg


    それにお仕事に家事に育児に完璧で

    奥さまがうらやましいよぉ〜imgimg


    たくさん楽しいお話して


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    たくさん攻めてくれて

    とっても気持ちよかったなぁimgimg


    お兄さまにも無事2回発射してもらえて

    うれしかったですimgimg


    またお会いできる約束もしたし

    それまで楽しみに待ってるねんimgimg


    昨日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg

    今日の飲み会楽しんできてねimgimgimg


    imgりなほimg














    お礼♡

    アジアンのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さま先月ぶりだねまたお会いできてとってもうれしいよぉいつもロングでお会いできるからお話にイチャイチャにすごく心地の良いお時間過ごせるよね昨日は一緒にご飯食べながらお兄さまの昔話だったりご家族のお話だったりお兄さまのことたくさん知ることができてとーっても楽しかったよぉやっぱりお兄さまは昔からスポーツ万能のモテ男だったんだねぇそれにお仕事に家事に育児に完璧で奥さまがうらやましいよぉ〜たくさん楽しいお話してベッドでもいっぱいラブラブしたねたくさん攻めてくれてとっても気持ちよかったなぁお兄さまにも無事2回発射してもらえてうれしかったですまたお会いできる約束もしたしそれまで楽しみに待ってるねん昨日はとっても素敵なお時間ありがとうございました今日の飲み会楽しんできてねりなほ



    imgアジアンのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだねimgimg


    またお会いできて

    とってもうれしいよぉimgimg


    いつもロングでお会いできるから
      

    お話にイチャイチャに

    すごく心地の良いお時間過ごせるよねimgimg


    昨日は一緒にご飯食べながら


    お兄さまの昔話だったり


    ご家族のお話だったり


    お兄さまのことたくさん知ることができて

    とーっても楽しかったよぉimgimg


    やっぱりお兄さまは昔から

    スポーツ万能のモテ男だったんだねぇimgimg


    それにお仕事に家事に育児に完璧で

    奥さまがうらやましいよぉ〜imgimg


    たくさん楽しいお話して


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    たくさん攻めてくれて

    とっても気持ちよかったなぁimgimg


    お兄さまにも無事2回発射してもらえて

    うれしかったですimgimg


    またお会いできる約束もしたし

    それまで楽しみに待ってるねんimgimg


    昨日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg

    今日の飲み会楽しんできてねimgimgimg


    imgりなほimg














    お礼♡

    8/8 23:01



    imgダイヤモンドのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだーimgimg


    今回はお会いするの

    もうちょっと先になっちゃうかなーimgって


    思ってたけど


    思ったより早くお会いできて

    とってもうれしいよimgimg


    いつもお忙しいのにお時間作ってくれて

    本当に感謝感謝ですimgimg

    差し入れもたくさんありがとうimgimg


    今日もお兄さまとの


    お時間はとっても楽しくて


    価値観が似てるから

    お話も盛り上がるんだよねimgimg

    お互い違反には気をつけなきゃねimgimg


    ベッドでも


    たくさん攻めてくれて


    お兄さまってばテクニシャンだから

    とっても気持ちいいんだよぉimgimg

    いつもいっぱいいっちゃうんimgimg


    お時間ギリギリになっちゃったけど


    お兄さまも無事発射してくれて

    うれしかったなimgimg


    またお時間合うときお会いできるの

    楽しみに待ってるねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg










    お礼♡

    ダイヤモンドのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さま先月ぶりだー今回はお会いするのもうちょっと先になっちゃうかなーって思ってたけど思ったより早くお会いできてとってもうれしいよいつもお忙しいのにお時間作ってくれて本当に感謝感謝です差し入れもたくさんありがとう今日もお兄さまとのお時間はとっても楽しくて価値観が似てるからお話も盛り上がるんだよねお互い違反には気をつけなきゃねベッドでもたくさん攻めてくれてお兄さまってばテクニシャンだからとっても気持ちいいんだよぉいつもいっぱいいっちゃうんお時間ギリギリになっちゃったけどお兄さまも無事発射してくれてうれしかったなまたお時間合うときお会いできるの楽しみに待ってるね今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ



    imgダイヤモンドのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま先月ぶりだーimgimg


    今回はお会いするの

    もうちょっと先になっちゃうかなーimgって


    思ってたけど


    思ったより早くお会いできて

    とってもうれしいよimgimg


    いつもお忙しいのにお時間作ってくれて

    本当に感謝感謝ですimgimg

    差し入れもたくさんありがとうimgimg


    今日もお兄さまとの


    お時間はとっても楽しくて


    価値観が似てるから

    お話も盛り上がるんだよねimgimg

    お互い違反には気をつけなきゃねimgimg


    ベッドでも


    たくさん攻めてくれて


    お兄さまってばテクニシャンだから

    とっても気持ちいいんだよぉimgimg

    いつもいっぱいいっちゃうんimgimg


    お時間ギリギリになっちゃったけど


    お兄さまも無事発射してくれて

    うれしかったなimgimg


    またお時間合うときお会いできるの

    楽しみに待ってるねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg










    お礼♡

    8/6 00:07



    imgクイーンエリザベスのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    わー!!お兄さまお久しぶりすぎるimgimg

    りなほずっと会いたかったんだよーimgimg


    むしろ覚えててくれて

    めちゃくちゃうれしいっimgimg


    お会いしてなかった間に


    お兄さまってばいろいろ変わってて

    びっくりimgimg


    趣味のゴルフも

    釣りに変わっていたとはimgimg


    そしてまさかのあの共通点にも

    びっくりだったよねimgimgimg


    コツも教わったから

    早速明日から試してみますimgimg


    たくさん楽しいお話して


    ベッドでも

    いっぱいイチャイチャしたねimgimg


    お兄さまが夏は性欲強くなるって


    言ってたけど

    わかる気がするなぁimgimg


    りなほもお久しぶりだったから

    すごく興奮しちゃったよimgimg


    お兄さまのなめなめが気持ちよくて

    いっぱいいっちゃったimgimg


    お兄さまもたくさん感じてくれて

    うれしかったなんimgimg

    またお兄さまのタイミングでねimgimg

    会いできるの楽しみにしていますimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg



















    お礼♡

    クイーンエリザベスのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたわー!!お兄さまお久しぶりすぎるりなほずっと会いたかったんだよーむしろ覚えててくれてめちゃくちゃうれしいっお会いしてなかった間にお兄さまってばいろいろ変わっててびっくり趣味のゴルフも釣りに変わっていたとはそしてまさかのあの共通点にもびっくりだったよねコツも教わったから早速明日から試してみますたくさん楽しいお話してベッドでもいっぱいイチャイチャしたねお兄さまが夏は性欲強くなるって言ってたけどわかる気がするなぁりなほもお久しぶりだったからすごく興奮しちゃったよお兄さまのなめなめが気持ちよくていっぱいいっちゃったお兄さまもたくさん感じてくれてうれしかったなんまたお兄さまのタイミングでね会いできるの楽しみにしています今日はとっても素敵なお時間ありがとうございましたりなほ



    imgクイーンエリザベスのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    わー!!お兄さまお久しぶりすぎるimgimg

    りなほずっと会いたかったんだよーimgimg


    むしろ覚えててくれて

    めちゃくちゃうれしいっimgimg


    お会いしてなかった間に


    お兄さまってばいろいろ変わってて

    びっくりimgimg


    趣味のゴルフも

    釣りに変わっていたとはimgimg


    そしてまさかのあの共通点にも

    びっくりだったよねimgimgimg


    コツも教わったから

    早速明日から試してみますimgimg


    たくさん楽しいお話して


    ベッドでも

    いっぱいイチャイチャしたねimgimg


    お兄さまが夏は性欲強くなるって


    言ってたけど

    わかる気がするなぁimgimg


    りなほもお久しぶりだったから

    すごく興奮しちゃったよimgimg


    お兄さまのなめなめが気持ちよくて

    いっぱいいっちゃったimgimg


    お兄さまもたくさん感じてくれて

    うれしかったなんimgimg

    またお兄さまのタイミングでねimgimg

    会いできるの楽しみにしていますimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg


    imgりなほimg



















    お礼♡

    8/5 23:42



    imgシーズのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま初めましてimgimg


    前から気になっていただけてたみたいで

    とってもうれしいよぉimgimg

    やっとこお会いできたねimgimg


    お兄さまは終始お優しくて気遣いさんで

    お時間すごく満たされちゃったimgimg


    お話もとっても楽しくて


    お兄さまの大食いっぷりには

    びっくりしたよimgimgimg


    カルピスの飲みっぷりも

    すごかったもんねimgimg


    なのになぜそんなに

    スタイルがいいのだー!!imgimg

    ずるいずるいっっimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    たくさん褒めてくれて

    うれしいし恥ずかしいしでドキドキimgimg


    お互い攻め合いっこして

    とっても気持ちよかったよぉimgimg


    お兄さまも

    いっぱい発射してくれたもんねimgimg


    また絶対会いにくるから!!って

    ゆびきりまでしてくれてきゅんきゅんimgimg


    またお会いできるの

    楽しみに待ってるからねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg

    飲み会ほどほどにねimgimgimg


    imgりなほimg



























    お礼♡

    シーズのお兄さまお誘いくださってありがとうございましたお兄さま初めまして前から気になっていただけてたみたいでとってもうれしいよぉやっとこお会いできたねお兄さまは終始お優しくて気遣いさんでお時間すごく満たされちゃったお話もとっても楽しくてお兄さまの大食いっぷりにはびっくりしたよカルピスの飲みっぷりもすごかったもんねなのになぜそんなにスタイルがいいのだー!!ずるいずるいっっベッドでもいっぱいラブラブしたねたくさん褒めてくれてうれしいし恥ずかしいしでドキドキお互い攻め合いっこしてとっても気持ちよかったよぉお兄さまもいっぱい発射してくれたもんねまた絶対会いにくるから!!ってゆびきりまでしてくれてきゅんきゅんまたお会いできるの楽しみに待ってるからね今日はとっても素敵なお時間ありがとうございました飲み会ほどほどにねりなほ



    imgシーズのお兄さまimg


    お誘いくださって

    ありがとうございましたimgimg

    お兄さま初めましてimgimg


    前から気になっていただけてたみたいで

    とってもうれしいよぉimgimg

    やっとこお会いできたねimgimg


    お兄さまは終始お優しくて気遣いさんで

    お時間すごく満たされちゃったimgimg


    お話もとっても楽しくて


    お兄さまの大食いっぷりには

    びっくりしたよimgimgimg


    カルピスの飲みっぷりも

    すごかったもんねimgimg


    なのになぜそんなに

    スタイルがいいのだー!!imgimg

    ずるいずるいっっimgimg


    ベッドでも

    いっぱいラブラブしたねimgimg


    たくさん褒めてくれて

    うれしいし恥ずかしいしでドキドキimgimg


    お互い攻め合いっこして

    とっても気持ちよかったよぉimgimg


    お兄さまも

    いっぱい発射してくれたもんねimgimg


    また絶対会いにくるから!!って

    ゆびきりまでしてくれてきゅんきゅんimgimg


    またお会いできるの

    楽しみに待ってるからねimgimg


    今日はとっても素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg

    飲み会ほどほどにねimgimgimg


    imgりなほimg