• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/24💌お礼のお日記💌

    8/28 05:29

    朝からたくさん投稿失礼します🤦‍♀️🤦‍♀️

    この日もお誘いしてくれて
    ありがとう💜‪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:45~はじめましてのおにいさん🍵

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます(⑉• •⑉)

    はじめましてだったけど
    とてもお話しやすくて
    全然緊張しなかった❣️

    すごい楽しくて
    ずっとにこにこしてた😂😂

    シャワーでて水分~て飲んだらまさかの
    同じお茶飲んでてびっくり😦😦💗

    そういう小さいことでも同じことあると
    嬉しくなっちゃうと思いきや
    それだけじゃなくていっぱい共通点みつけて
    ホントびっくり😳😳


    そんなんで盛り上がってたけど
    ベッドでもたくさん可愛がってもらいまして( ´,,•ω•,,`)♡

    おにいさんいっぱいぴゅぴゅて気持ちよくなって
    くれて良かった🤭

    お迎え待ってる間もおっぱぶやん!て
    体勢でお話😂😂

    楽しすぎてあっという間だったねฅ•ω•ฅ

    またお誘いしてくれるっていってたから
    会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    ありがとう💜‪



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:00~はじめましてのおにいさん🌷

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう💜

    はじめましてだったけど
    すごい優しい雰囲気でほんわかしてた☺️
    雰囲気だけじゃなく優しかったんだけど🤭💗

    お話しやすいし
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ぴゅぴゅてしたあともこんなに元気なのはじめてだよって
    長くとればよかったって言ってくれて嬉しかった🥺💗

    名残惜しそうにしてて
    こいぬみたいで可愛かった🥺💗

    またお誘いしてくれるっていってたから
    また会えるの楽しみにしてたの!!!!🤭


    楽しくてあっという間時間でした🥰

    ありがとう💜‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💜ゆず💜

    8/24💌お礼のお日記💌

    朝からたくさん投稿失礼します🤦‍♀️🤦‍♀️この日もお誘いしてくれてありがとう💜‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥20:45~はじめましてのおにいさん🍵ゆずのことお誘いしてくれてありがとうございます(⑉••⑉)はじめましてだったけどとてもお話しやすくて全然緊張しなかった❣️すごい楽しくてずっとにこにこしてた😂😂シャワーでて水分~て飲んだらまさかの同じお茶飲んでてびっくり😦😦💗そういう小さいことでも同じことあると嬉しくなっちゃうと思いきやそれだけじゃなくていっぱい共通点みつけてホントびっくり😳😳そんなんで盛り上がってたけどベッドでもたくさん可愛がってもらいまして(´,,•ω•,,`)♡おにいさんいっぱいぴゅぴゅて気持ちよくなってくれて良かった🤭お迎え待ってる間もおっぱぶやん!て体勢でお話😂😂楽しすぎてあっという間だったねฅ•ω•ฅまたお誘いしてくれるっていってたから会えるの楽しみに待ってるね💕︎ありがとう💜‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥0:00~はじめましてのおにいさん🌷ゆずのことお誘いしてくれてありがとう💜はじめましてだったけどすごい優しい雰囲気でほんわかしてた☺️雰囲気だけじゃなく優しかったんだけど🤭💗お話しやすいしいっぱいいちゃいちゃしてくれてすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)ぴゅぴゅてしたあともこんなに元気なのはじめてだよって長くとればよかったって言ってくれて嬉しかった🥺💗名残惜しそうにしててこいぬみたいで可愛かった🥺💗またお誘いしてくれるっていってたからまた会えるの楽しみにしてたの!!!!🤭楽しくてあっという間時間でした🥰ありがとう💜‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥💜ゆず💜

    朝からたくさん投稿失礼します🤦‍♀️🤦‍♀️

    この日もお誘いしてくれて
    ありがとう💜‪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:45~はじめましてのおにいさん🍵

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます(⑉• •⑉)

    はじめましてだったけど
    とてもお話しやすくて
    全然緊張しなかった❣️

    すごい楽しくて
    ずっとにこにこしてた😂😂

    シャワーでて水分~て飲んだらまさかの
    同じお茶飲んでてびっくり😦😦💗

    そういう小さいことでも同じことあると
    嬉しくなっちゃうと思いきや
    それだけじゃなくていっぱい共通点みつけて
    ホントびっくり😳😳


    そんなんで盛り上がってたけど
    ベッドでもたくさん可愛がってもらいまして( ´,,•ω•,,`)♡

    おにいさんいっぱいぴゅぴゅて気持ちよくなって
    くれて良かった🤭

    お迎え待ってる間もおっぱぶやん!て
    体勢でお話😂😂

    楽しすぎてあっという間だったねฅ•ω•ฅ

    またお誘いしてくれるっていってたから
    会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    ありがとう💜‪



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:00~はじめましてのおにいさん🌷

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう💜

    はじめましてだったけど
    すごい優しい雰囲気でほんわかしてた☺️
    雰囲気だけじゃなく優しかったんだけど🤭💗

    お話しやすいし
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ぴゅぴゅてしたあともこんなに元気なのはじめてだよって
    長くとればよかったって言ってくれて嬉しかった🥺💗

    名残惜しそうにしてて
    こいぬみたいで可愛かった🥺💗

    またお誘いしてくれるっていってたから
    また会えるの楽しみにしてたの!!!!🤭


    楽しくてあっという間時間でした🥰

    ありがとう💜‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    💜ゆず💜

    8/23💌お礼のお日記💌

    8/28 05:16

    遅くなってごめんね😭😭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:00~本指名のなかよしさん🍰🥄

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)💗

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しい🥺💗

    しかもゆずが好きだろうな~て考えて
    差し入れしてくれるのもありがとうだよ🥺

    今回はちゃんと写真撮ったのだ😎💗



    にゃんこ🐱の分もありがとう🥺♡
    美味しそうに食べてたよ🥰

    お話もいつもたくさんしてくれて
    楽しくていっぱいいちゃいちゃしてくれて
    いつも今日もかわいいねってぎゅーて
    してくれて照れるけど嬉しいよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    ゆずの気持ちよくしてくれて
    すぐぴくってなっちゃうの
    はずかしいけどかわいいって言ってくれるのも
    嬉しいの(⑉• •⑉)

    おにいさんが気持ちよさそうにしてくれて
    ゆずもうれしいし
    またいっぱい気持ちよくなろうね🥺💗



    また会えるの楽しみにしてるよ💜‪


    ありがとう💜‪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:30~本指名のなかよしさん🧁💗

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥺💗

    忘れられてなくて良かった🥲♡

    お出かけ帰りで楽しかったみたいで
    お話聞いててゆずも楽しい気持ちおすそ分け
    して貰った気分🤭

    差し入れもありがとう🥰

    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    お風呂でもいちゃいちゃ
    嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    コスプレも写真とってくれてありがとう(⑉• •⑉)💗

    ベッドでもゆずのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    おにいさんも気持ちよくなってくれてて
    ゆずは嬉しかったよう‪(っ ॑꒳ ॑c)


    いっぱいぴゅぴゅて満足度高めで良かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    お迎え一緒にまってくれてありがと🫶


    また会えるの楽しみにしてる☺️💗

    好きな物のお話たくさんしよーね(((o(*゚▽゚*)o)))


    ありがとう💜‪



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💜ゆず💜

    8/23💌お礼のお日記💌

    遅くなってごめんね😭😭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥21:00~本指名のなかよしさん🍰🥄ゆずのことお誘いしてくれてありがとう(⑉••⑉)💗いつも仲良くしてくれて嬉しい🥺💗しかもゆずが好きだろうな~て考えて差し入れしてくれるのもありがとうだよ🥺今回はちゃんと写真撮ったのだ😎💗にゃんこ🐱の分もありがとう🥺♡美味しそうに食べてたよ🥰お話もいつもたくさんしてくれて楽しくていっぱいいちゃいちゃしてくれていつも今日もかわいいねってぎゅーてしてくれて照れるけど嬉しいよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ゆずの気持ちよくしてくれてすぐぴくってなっちゃうのはずかしいけどかわいいって言ってくれるのも嬉しいの(⑉••⑉)おにいさんが気持ちよさそうにしてくれてゆずもうれしいしまたいっぱい気持ちよくなろうね🥺💗また会えるの楽しみにしてるよ💜‪ありがとう💜‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥0:30~本指名のなかよしさん🧁💗お久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥺💗忘れられてなくて良かった🥲♡お出かけ帰りで楽しかったみたいでお話聞いててゆずも楽しい気持ちおすそ分けして貰った気分🤭差し入れもありがとう🥰いっぱいいちゃいちゃしてくれてお風呂でもいちゃいちゃ嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)コスプレも写真とってくれてありがとう(⑉••⑉)💗ベッドでもゆずのことたくさん気持ちよくしてくれておにいさんも気持ちよくなってくれててゆずは嬉しかったよう‪(っ॑꒳॑c)いっぱいぴゅぴゅて満足度高めで良かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)お迎え一緒にまってくれてありがと🫶また会えるの楽しみにしてる☺️💗好きな物のお話たくさんしよーね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう💜‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥💜ゆず💜

    遅くなってごめんね😭😭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:00~本指名のなかよしさん🍰🥄

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)💗

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しい🥺💗

    しかもゆずが好きだろうな~て考えて
    差し入れしてくれるのもありがとうだよ🥺

    今回はちゃんと写真撮ったのだ😎💗



    にゃんこ🐱の分もありがとう🥺♡
    美味しそうに食べてたよ🥰

    お話もいつもたくさんしてくれて
    楽しくていっぱいいちゃいちゃしてくれて
    いつも今日もかわいいねってぎゅーて
    してくれて照れるけど嬉しいよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    ゆずの気持ちよくしてくれて
    すぐぴくってなっちゃうの
    はずかしいけどかわいいって言ってくれるのも
    嬉しいの(⑉• •⑉)

    おにいさんが気持ちよさそうにしてくれて
    ゆずもうれしいし
    またいっぱい気持ちよくなろうね🥺💗



    また会えるの楽しみにしてるよ💜‪


    ありがとう💜‪

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:30~本指名のなかよしさん🧁💗

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ~🥺💗

    忘れられてなくて良かった🥲♡

    お出かけ帰りで楽しかったみたいで
    お話聞いててゆずも楽しい気持ちおすそ分け
    して貰った気分🤭

    差し入れもありがとう🥰

    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    お風呂でもいちゃいちゃ
    嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    コスプレも写真とってくれてありがとう(⑉• •⑉)💗

    ベッドでもゆずのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    おにいさんも気持ちよくなってくれてて
    ゆずは嬉しかったよう‪(っ ॑꒳ ॑c)


    いっぱいぴゅぴゅて満足度高めで良かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    お迎え一緒にまってくれてありがと🫶


    また会えるの楽しみにしてる☺️💗

    好きな物のお話たくさんしよーね(((o(*゚▽゚*)o)))


    ありがとう💜‪



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💜ゆず💜

    たいきん❣️

    8/27 05:15

    今日はゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます💜‪


    退勤しておうちです🏠


    火曜日はお休みだから
    夜は
    溜めちゃってた日記かきまくるよ📖☡✍


    つぎは水曜日に会おーね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    ぽやしみ⌯'▾'⌯



    💜ゆず💜

    たいきん❣️

    今日はゆずのことお誘いしてくれてありがとうございます💜‪退勤しておうちです🏠火曜日はお休みだから夜は溜めちゃってた日記かきまくるよ📖☡✍つぎは水曜日に会おーね(ノ)*´꒳`*(ヾ)ぽやしみ⌯'▾'⌯💜ゆず💜

    今日はゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます💜‪


    退勤しておうちです🏠


    火曜日はお休みだから
    夜は
    溜めちゃってた日記かきまくるよ📖☡✍


    つぎは水曜日に会おーね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    ぽやしみ⌯'▾'⌯



    💜ゆず💜

    やほーい\( ö )/♡

    8/26 21:18

    こんばんは~‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆず いるよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    この間飲んだスタバのモモがおいしすぎて
    忘れられない……

    しかもみて!
    桃かいてくれたの🥺🥺




    こういうの嬉しくなっちゃうよね🥰




    そんな
    も、ももじり……🍑
    のゆずがおにいさんからの
    お誘い待ってるよう~🥺🥺


    💜ゆず💜

    やほーい\( ö )/♡

    こんばんは~‪(っ॑꒳॑c)ゆずいるよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)この間飲んだスタバのモモがおいしすぎて忘れられない……しかもみて!桃かいてくれたの🥺🥺こういうの嬉しくなっちゃうよね🥰そんなも、ももじり……🍑のゆずがおにいさんからのお誘い待ってるよう~🥺🥺💜ゆず💜

    こんばんは~‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆず いるよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    この間飲んだスタバのモモがおいしすぎて
    忘れられない……

    しかもみて!
    桃かいてくれたの🥺🥺




    こういうの嬉しくなっちゃうよね🥰




    そんな
    も、ももじり……🍑
    のゆずがおにいさんからの
    お誘い待ってるよう~🥺🥺


    💜ゆず💜

    花火🎇

    8/24 21:27

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ゆずいるよ~!!

    どん!て花火の音してた🎆

    高崎の花火大会今日だったのか😌

    みれなかった……🤦‍♀️


    今週の出勤最終日💭

    来週もいつも通り
    水曜日~木曜日
    18:30~ラストでいるよ(⑉• •⑉)


    けどけど。。。

    おやすみ中のむらむらしないように
    ゆずといっぱい いちゃいちゃ
    えちえちしてほしーの🥺💗



    お誘い待ってるよう🥺♡



    💜ゆず💜

    花火🎇

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)ゆずいるよ~!!どん!て花火の音してた🎆高崎の花火大会今日だったのか😌みれなかった……🤦‍♀️今週の出勤最終日💭来週もいつも通り水曜日~木曜日18:30~ラストでいるよ(⑉••⑉)けどけど。。。おやすみ中のむらむらしないようにゆずといっぱいいちゃいちゃえちえちしてほしーの🥺💗お誘い待ってるよう🥺♡💜ゆず💜

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ゆずいるよ~!!

    どん!て花火の音してた🎆

    高崎の花火大会今日だったのか😌

    みれなかった……🤦‍♀️


    今週の出勤最終日💭

    来週もいつも通り
    水曜日~木曜日
    18:30~ラストでいるよ(⑉• •⑉)


    けどけど。。。

    おやすみ中のむらむらしないように
    ゆずといっぱい いちゃいちゃ
    えちえちしてほしーの🥺💗



    お誘い待ってるよう🥺♡



    💜ゆず💜

    きらきらきんよーび✨

    8/23 21:23

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ゆずいるよ~(⑉• •⑉)💗


    明日だか明後日だか
    高崎の花火大会て聞いた👂

    ゆず、群馬来て割と経つけど
    ちゃんとお祭りとか花火大会見たことない🎇

    毎年チョコバナナたべたい~🍫🍌
    て言ってる気がする💭💭

    なんか普段そうでもないけど
    お祭りの時の焼きそばとかって美味しく感じるよね💭💭
    ビールも炭酸苦手で飲めないけど飲めちゃう不思議💭


    お外で食べたり飲んだりだから
    いつもと違ってそう感じるのかな〜😦


    今日もラストまでいるから
    お誘い待ってるよ~🥰🥰



    💜ゆず💜

    きらきらきんよーび✨

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)ゆずいるよ~(⑉••⑉)💗明日だか明後日だか高崎の花火大会て聞いた👂ゆず、群馬来て割と経つけどちゃんとお祭りとか花火大会見たことない🎇毎年チョコバナナたべたい~🍫🍌て言ってる気がする💭💭なんか普段そうでもないけどお祭りの時の焼きそばとかって美味しく感じるよね💭💭ビールも炭酸苦手で飲めないけど飲めちゃう不思議💭お外で食べたり飲んだりだからいつもと違ってそう感じるのかな〜😦今日もラストまでいるからお誘い待ってるよ~🥰🥰💜ゆず💜

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ゆずいるよ~(⑉• •⑉)💗


    明日だか明後日だか
    高崎の花火大会て聞いた👂

    ゆず、群馬来て割と経つけど
    ちゃんとお祭りとか花火大会見たことない🎇

    毎年チョコバナナたべたい~🍫🍌
    て言ってる気がする💭💭

    なんか普段そうでもないけど
    お祭りの時の焼きそばとかって美味しく感じるよね💭💭
    ビールも炭酸苦手で飲めないけど飲めちゃう不思議💭


    お外で食べたり飲んだりだから
    いつもと違ってそう感じるのかな〜😦


    今日もラストまでいるから
    お誘い待ってるよ~🥰🥰



    💜ゆず💜

    8/22💌お礼のお日記💌

    8/23 20:21

    こんばんわん(∪・ω・)♡

    昨日はお誘いしてくれて ありがとう🥰


    💌お礼のお日記💌です🙋‍♀️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:30~本指名の仲良しさん🍵♡

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう~🥺♡

    久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気そうで安心した☺️♡

    会いたかったって思ってくれてて
    嬉しかったよ🥲💗

    久しぶりだったから
    お話したいこと沢山あって
    新たな共通点見つかって盛り上がり🥳

    ベッドでも
    たくさんいちゃいちゃしてくれて。。

    ふかせたいって
    いっぱいゆずのこと気持ちよくしてくれて
    いっぱいいっちゃった🥺♡
    ベッド濡らしてきました🙈
    はずかし😳💗



    おにいさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよう(* ´ ` *)ᐝ♡


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    例のアレ探しとく😏笑


    ありがとう💜‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:00~本指名の仲良しさん🍋♡

    ゆずといつも仲良くしてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)💗

    お誘い嬉しかった🥰

    いつもよりロングで予約してくれて
    いっぱい一緒にいれたの
    嬉しかった😭💗


    差し入れもありがとう~☀️



    ゆずの推しもプレゼントしてくれて
    嬉しすぎた🙈💗

    一緒にお話しながらのんびり🐌💭
    お話も楽しくて🥺

    ベッドでも
    片腕の行き場がないよねって😂😂
    いつも腕迷子になるね😂😂

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ゆずのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ベッドびっちょりしてしもた🥺


    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    いっぱいぴゅぴゅて嬉しかった(⑉• •⑉)💗


    おにいさんも喜んでくれて
    よかったよう(* ´ ` *)ᐝ

    またお話沢山して
    いっぱい気持ちよくなろーね🥺💗


    会えるの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    いつもありがとう💜‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    💜ゆず💜

    8/22💌お礼のお日記💌

    こんばんわん(∪・ω・)♡昨日はお誘いしてくれてありがとう🥰💌お礼のお日記💌です🙋‍♀️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥19:30~本指名の仲良しさん🍵♡ゆずのことお誘いしてくれてありがとう~🥺♡久しぶりに会えて嬉しかったし元気そうで安心した☺️♡会いたかったって思ってくれてて嬉しかったよ🥲💗久しぶりだったからお話したいこと沢山あって新たな共通点見つかって盛り上がり🥳ベッドでもたくさんいちゃいちゃしてくれて。。ふかせたいっていっぱいゆずのこと気持ちよくしてくれていっぱいいっちゃった🥺♡ベッド濡らしてきました🙈はずかし😳💗おにいさんもいっぱい気持ちよくなってくれて良かったよう(*´`*)ᐝ♡また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎例のアレ探しとく😏笑ありがとう💜‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥22:00~本指名の仲良しさん🍋♡ゆずといつも仲良くしてくれてありがとう(⑉••⑉)💗お誘い嬉しかった🥰いつもよりロングで予約してくれていっぱい一緒にいれたの嬉しかった😭💗差し入れもありがとう~☀️ゆずの推しもプレゼントしてくれて嬉しすぎた🙈💗一緒にお話しながらのんびり🐌💭お話も楽しくて🥺ベッドでも片腕の行き場がないよねって😂😂いつも腕迷子になるね😂😂いっぱいイチャイチャしてくれてゆずのことたくさん気持ちよくしてくれてベッドびっちょりしてしもた🥺おにいさんも気持ちよくなってくれていっぱいぴゅぴゅて嬉しかった(⑉••⑉)💗おにいさんも喜んでくれてよかったよう(*´`*)ᐝまたお話沢山していっぱい気持ちよくなろーね🥺💗会えるの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)いつもありがとう💜‪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥💜ゆず💜

    こんばんわん(∪・ω・)♡

    昨日はお誘いしてくれて ありがとう🥰


    💌お礼のお日記💌です🙋‍♀️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:30~本指名の仲良しさん🍵♡

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう~🥺♡

    久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気そうで安心した☺️♡

    会いたかったって思ってくれてて
    嬉しかったよ🥲💗

    久しぶりだったから
    お話したいこと沢山あって
    新たな共通点見つかって盛り上がり🥳

    ベッドでも
    たくさんいちゃいちゃしてくれて。。

    ふかせたいって
    いっぱいゆずのこと気持ちよくしてくれて
    いっぱいいっちゃった🥺♡
    ベッド濡らしてきました🙈
    はずかし😳💗



    おにいさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよう(* ´ ` *)ᐝ♡


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎


    例のアレ探しとく😏笑


    ありがとう💜‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:00~本指名の仲良しさん🍋♡

    ゆずといつも仲良くしてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)💗

    お誘い嬉しかった🥰

    いつもよりロングで予約してくれて
    いっぱい一緒にいれたの
    嬉しかった😭💗


    差し入れもありがとう~☀️



    ゆずの推しもプレゼントしてくれて
    嬉しすぎた🙈💗

    一緒にお話しながらのんびり🐌💭
    お話も楽しくて🥺

    ベッドでも
    片腕の行き場がないよねって😂😂
    いつも腕迷子になるね😂😂

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ゆずのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ベッドびっちょりしてしもた🥺


    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    いっぱいぴゅぴゅて嬉しかった(⑉• •⑉)💗


    おにいさんも喜んでくれて
    よかったよう(* ´ ` *)ᐝ

    またお話沢山して
    いっぱい気持ちよくなろーね🥺💗


    会えるの楽しみにしてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    いつもありがとう💜‪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    💜ゆず💜

    退勤したのよーん

    8/23 05:03

    今日もお誘いしてくれてありがとう~🥺♡

    おやすみあけだったから
    寂しんぼだったらどしよかと思ってた🥲🥲


    明日も18:30~lastでいるから
    お誘いまってるにょ⌒(´❛-❛`)⌒


    週末ですよう🫣

    ゆずで癒されませんか🥺💗


    ほいじゃ
    おやすみん😌♡



    💜ゆず💜

    退勤したのよーん

    今日もお誘いしてくれてありがとう~🥺♡おやすみあけだったから寂しんぼだったらどしよかと思ってた🥲🥲明日も18:30~lastでいるからお誘いまってるにょ⌒(´❛-❛`)⌒週末ですよう🫣ゆずで癒されませんか🥺💗ほいじゃおやすみん😌♡💜ゆず💜

    今日もお誘いしてくれてありがとう~🥺♡

    おやすみあけだったから
    寂しんぼだったらどしよかと思ってた🥲🥲


    明日も18:30~lastでいるから
    お誘いまってるにょ⌒(´❛-❛`)⌒


    週末ですよう🫣

    ゆずで癒されませんか🥺💗


    ほいじゃ
    おやすみん😌♡



    💜ゆず💜

    いるよ♡

    8/22 22:27

    こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆずいます~(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    女の子の日でお休みしてて
    今日から復活🐣💓


    いっぱいたまってるんですけど。。。

    ゆずと発散しませんか(⑉• •⑉)♡


    おやすみ中にちょっとした夏休みしてきたから
    お土産話もたくさん😏💓


    いちゃいちゃして~
    お話して~
    えちえちも。。
    いっぱいしよ??



    お誘い待ってるマン‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    💜ゆず💜

    いるよ♡

    こんばんは‪(っ॑꒳॑c)ゆずいます~(ノ)*´꒳`*(ヾ)女の子の日でお休みしてて今日から復活🐣💓いっぱいたまってるんですけど。。。ゆずと発散しませんか(⑉••⑉)♡おやすみ中にちょっとした夏休みしてきたからお土産話もたくさん😏💓いちゃいちゃして~お話して~えちえちも。。いっぱいしよ??お誘い待ってるマン‪(っ॑꒳॑c)♡💜ゆず💜

    こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆずいます~(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    女の子の日でお休みしてて
    今日から復活🐣💓


    いっぱいたまってるんですけど。。。

    ゆずと発散しませんか(⑉• •⑉)♡


    おやすみ中にちょっとした夏休みしてきたから
    お土産話もたくさん😏💓


    いちゃいちゃして~
    お話して~
    えちえちも。。
    いっぱいしよ??



    お誘い待ってるマン‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    💜ゆず💜

    たいきんッ❣️

    8/15 04:50

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう~🥺💓


    今日終戦記念日なんだってね!

    これからも平和な日本でいてほしい😌



    今日の写真なんか撮るのへたっぴな
    気がする😦笑

    最近ずっとツインテールしてるけど
    ⌒(´❛-❛`)⌒

    切ってからなんか満足いかなくて
    そろそろ新たな髪型を発掘したいところ🥺

    髪の毛切らなきゃ良かった~😭😭


    エクステつけようかな~て思ってるんだけど
    髪の毛長いと暑いやん?
    それがねっく💭💭💭


    いっその事バッサリいって
    リセットして伸ばし直すのもありかな💭💭


    おにーさんはロングとショートどっちが
    好きかな~🥰🥰


    じゃあゆずはお洗濯して
    Netflix観ながら寝落ちします🤭





    ぽやしみ⌯'▾'⌯




    💜ゆず💜

    たいきんッ❣️

    今日もお誘いしてくれてありがとう~🥺💓今日終戦記念日なんだってね!これからも平和な日本でいてほしい😌今日の写真なんか撮るのへたっぴな気がする😦笑最近ずっとツインテールしてるけど⌒(´❛-❛`)⌒切ってからなんか満足いかなくてそろそろ新たな髪型を発掘したいところ🥺髪の毛切らなきゃ良かった~😭😭エクステつけようかな~て思ってるんだけど髪の毛長いと暑いやん?それがねっく💭💭💭いっその事バッサリいってリセットして伸ばし直すのもありかな💭💭おにーさんはロングとショートどっちが好きかな~🥰🥰じゃあゆずはお洗濯してNetflix観ながら寝落ちします🤭ぽやしみ⌯'▾'⌯💜ゆず💜

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう~🥺💓


    今日終戦記念日なんだってね!

    これからも平和な日本でいてほしい😌



    今日の写真なんか撮るのへたっぴな
    気がする😦笑

    最近ずっとツインテールしてるけど
    ⌒(´❛-❛`)⌒

    切ってからなんか満足いかなくて
    そろそろ新たな髪型を発掘したいところ🥺

    髪の毛切らなきゃ良かった~😭😭


    エクステつけようかな~て思ってるんだけど
    髪の毛長いと暑いやん?
    それがねっく💭💭💭


    いっその事バッサリいって
    リセットして伸ばし直すのもありかな💭💭


    おにーさんはロングとショートどっちが
    好きかな~🥰🥰


    じゃあゆずはお洗濯して
    Netflix観ながら寝落ちします🤭





    ぽやしみ⌯'▾'⌯




    💜ゆず💜

    8/10💌お礼のお日記💌

    8/15 02:09

    やほーい꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    出勤したよ~の日記で書いた通り
    有言実行🫶🫶

    💌お礼のお日記💌です😎♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:30~本指名の仲良しさん🍮💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう🥺♡

    いつも差し入れもゆずの好きそうなのって
    選んできてくれるの嬉しい🥰🥰
    美味しそう!て食べちゃって写真撮るの
    忘れちった🤦‍♀️
    次回は撮るんだ🤭
    そしてご馳走様でした😋♡

    コスプレオプションもつけてくれてて
    前回はゆずの好きなのにしたから
    今度はおにいさんの好きなやつに🫶

    喜んでくれて、似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったよ🥺♡

    次はまだ見てないおにいさんの
    好きなやつ持ってく約束した(* ´ ` *)ᐝ♡
    楽しみだね🤭♡

    何回か会って緊張とかなくなって
    仲良しになれたから
    なんだか沢山、いつもより楽しくお話出来たね( *´꒳`* )

    会う度に楽しさが増してくねฅ•ω•ฅ♡

    いちゃいちゃたくさんしてくれて
    おにいさんいっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった(* ´ ` *)ᐝ♡


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    いつもありがとう🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:30~本指名の仲良しさん🍬💓

    いつもゆずのこと
    お誘いしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )💓

    差し入れもゆずが体調崩したりしてたから
    考えてくれて持ってきてくれて
    嬉しかった😭😭



    今回は甘えさせてもらって🥺
    ゆっくりいちゃいちゃしながら
    過ごさせてもらった꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸💓
    ありがとう🥺

    コスプレオプションもつけてくれて
    お着替えしたら
    すごい褒めてくれて
    嬉しすぎた😳💗

    お写真もいっぱい撮らせてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )💓


    ゆっくりお風呂も入って
    いっぱいゆずのこと癒してくれて
    ありがと🥺

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    ゆずのことも無理のない範囲で
    気持ちよくしてくれて
    気遣い感謝だよ(ㅅ´ ˘ `)💓


    相変わらずベッドびちょ濡れに
    しました🤭


    また語彙力なくなりそうになってて
    可愛かったし、いっぱい褒められて照れた🥰


    いつもありがとうね‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    また会えるの楽しみにしてる🥰



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:30~本指名の仲良しさん🍻💓

    ゆずのことまたお誘いしてくれて
    ありがとう~🥺💓

    いつもと違うとこで呼ばれたから
    びっくり😳笑

    新鮮で楽しかった🤭

    ちょっと酔っ払いのおにいさんも
    ふにゃふにゃで可愛かった(* ´ ` *)ᐝ


    お話も楽しくて
    ベッドでもゆずのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうなのだ🥺💓

    おにいさんも2回もぴゅぴゅで
    気持ちいよーて言ってくれて良かった( *´꒳`* )

    眠くなってきたおにいさんの
    いきなり消化器買う話は
    面白すぎて家帰ってもふふってなってた😂😂

    また会えるの楽しみにしてるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ありがとう💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    3:00~はじめましてのおにいさん🐣💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう🥺💓

    はじめましてだったけど
    すごい気さくでお話しやすくて
    楽しかった( *´꒳`* )💓

    いっぱいお話してくれて
    ベッドでもゆずのこと褒めてくれて
    嬉しかったよう🥺💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    時間いっぱい楽しんでくれて
    良かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    楽しかったから
    あっという間に時間経ってて😳💗

    また会えたらうれしいなっ☺️💓


    ありがとう💜

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💜ゆず💜

    8/10💌お礼のお日記💌

    やほーい꜀(꜆´`)꜆𓈒𓂂𓏸出勤したよ~の日記で書いた通り有言実行🫶🫶💌お礼のお日記💌です😎♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥19:30~本指名の仲良しさん🍮💓ゆずのことお誘いしてくれてありがとう🥺♡いつも差し入れもゆずの好きそうなのって選んできてくれるの嬉しい🥰🥰美味しそう!て食べちゃって写真撮るの忘れちった🤦‍♀️次回は撮るんだ🤭そしてご馳走様でした😋♡コスプレオプションもつけてくれてて前回はゆずの好きなのにしたから今度はおにいさんの好きなやつに🫶喜んでくれて、似合ってるって言ってくれて嬉しかったよ🥺♡次はまだ見てないおにいさんの好きなやつ持ってく約束した(*´`*)ᐝ♡楽しみだね🤭♡何回か会って緊張とかなくなって仲良しになれたからなんだか沢山、いつもより楽しくお話出来たね(*´꒳`*)会う度に楽しさが増してくねฅ•ω•ฅ♡いちゃいちゃたくさんしてくれておにいさんいっぱい気持ちよくなってくれて良かった(*´`*)ᐝ♡また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎いつもありがとう🫶。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥21:30~本指名の仲良しさん🍬💓いつもゆずのことお誘いしてくれてありがとう(*´꒳`*)💓差し入れもゆずが体調崩したりしてたから考えてくれて持ってきてくれて嬉しかった😭😭今回は甘えさせてもらって🥺ゆっくりいちゃいちゃしながら過ごさせてもらった꜀(꜆´`)꜆𓈒𓂂𓏸💓ありがとう🥺コスプレオプションもつけてくれてお着替えしたらすごい褒めてくれて嬉しすぎた😳💗お写真もいっぱい撮らせてくれてありがとう(*´꒳`*)💓ゆっくりお風呂も入っていっぱいゆずのこと癒してくれてありがと🥺おにいさんも気持ちよくなってくれてゆずのことも無理のない範囲で気持ちよくしてくれて気遣い感謝だよ(ㅅ´˘`)💓相変わらずベッドびちょ濡れにしました🤭また語彙力なくなりそうになってて可愛かったし、いっぱい褒められて照れた🥰いつもありがとうね‪(っ॑꒳॑c)💓また会えるの楽しみにしてる🥰。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥0:30~本指名の仲良しさん🍻💓ゆずのことまたお誘いしてくれてありがとう~🥺💓いつもと違うとこで呼ばれたからびっくり😳笑新鮮で楽しかった🤭ちょっと酔っ払いのおにいさんもふにゃふにゃで可愛かった(*´`*)ᐝお話も楽しくてベッドでもゆずのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとうなのだ🥺💓おにいさんも2回もぴゅぴゅで気持ちいよーて言ってくれて良かった(*´꒳`*)眠くなってきたおにいさんのいきなり消化器買う話は面白すぎて家帰ってもふふってなってた😂😂また会えるの楽しみにしてるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)ありがとう💜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥3:00~はじめましてのおにいさん🐣💓ゆずのことお誘いしてくれてありがとう🥺💓はじめましてだったけどすごい気さくでお話しやすくて楽しかった(*´꒳`*)💓いっぱいお話してくれてベッドでもゆずのこと褒めてくれて嬉しかったよう🥺💓いっぱい気持ちよくなってくれて時間いっぱい楽しんでくれて良かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)楽しかったからあっという間に時間経ってて😳💗また会えたらうれしいなっ☺️💓ありがとう💜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥💜ゆず💜

    やほーい꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    出勤したよ~の日記で書いた通り
    有言実行🫶🫶

    💌お礼のお日記💌です😎♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:30~本指名の仲良しさん🍮💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう🥺♡

    いつも差し入れもゆずの好きそうなのって
    選んできてくれるの嬉しい🥰🥰
    美味しそう!て食べちゃって写真撮るの
    忘れちった🤦‍♀️
    次回は撮るんだ🤭
    そしてご馳走様でした😋♡

    コスプレオプションもつけてくれてて
    前回はゆずの好きなのにしたから
    今度はおにいさんの好きなやつに🫶

    喜んでくれて、似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったよ🥺♡

    次はまだ見てないおにいさんの
    好きなやつ持ってく約束した(* ´ ` *)ᐝ♡
    楽しみだね🤭♡

    何回か会って緊張とかなくなって
    仲良しになれたから
    なんだか沢山、いつもより楽しくお話出来たね( *´꒳`* )

    会う度に楽しさが増してくねฅ•ω•ฅ♡

    いちゃいちゃたくさんしてくれて
    おにいさんいっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった(* ´ ` *)ᐝ♡


    また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎

    いつもありがとう🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    21:30~本指名の仲良しさん🍬💓

    いつもゆずのこと
    お誘いしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )💓

    差し入れもゆずが体調崩したりしてたから
    考えてくれて持ってきてくれて
    嬉しかった😭😭



    今回は甘えさせてもらって🥺
    ゆっくりいちゃいちゃしながら
    過ごさせてもらった꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸💓
    ありがとう🥺

    コスプレオプションもつけてくれて
    お着替えしたら
    すごい褒めてくれて
    嬉しすぎた😳💗

    お写真もいっぱい撮らせてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )💓


    ゆっくりお風呂も入って
    いっぱいゆずのこと癒してくれて
    ありがと🥺

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    ゆずのことも無理のない範囲で
    気持ちよくしてくれて
    気遣い感謝だよ(ㅅ´ ˘ `)💓


    相変わらずベッドびちょ濡れに
    しました🤭


    また語彙力なくなりそうになってて
    可愛かったし、いっぱい褒められて照れた🥰


    いつもありがとうね‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    また会えるの楽しみにしてる🥰



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:30~本指名の仲良しさん🍻💓

    ゆずのことまたお誘いしてくれて
    ありがとう~🥺💓

    いつもと違うとこで呼ばれたから
    びっくり😳笑

    新鮮で楽しかった🤭

    ちょっと酔っ払いのおにいさんも
    ふにゃふにゃで可愛かった(* ´ ` *)ᐝ


    お話も楽しくて
    ベッドでもゆずのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうなのだ🥺💓

    おにいさんも2回もぴゅぴゅで
    気持ちいよーて言ってくれて良かった( *´꒳`* )

    眠くなってきたおにいさんの
    いきなり消化器買う話は
    面白すぎて家帰ってもふふってなってた😂😂

    また会えるの楽しみにしてるね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ありがとう💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    3:00~はじめましてのおにいさん🐣💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう🥺💓

    はじめましてだったけど
    すごい気さくでお話しやすくて
    楽しかった( *´꒳`* )💓

    いっぱいお話してくれて
    ベッドでもゆずのこと褒めてくれて
    嬉しかったよう🥺💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    時間いっぱい楽しんでくれて
    良かった(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    楽しかったから
    あっという間に時間経ってて😳💗

    また会えたらうれしいなっ☺️💓


    ありがとう💜

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    💜ゆず💜

    ちらっ

    8/14 20:59

    こんばんは~🐣🐣

    ゆずおるよ~🫶🫶

    これから溜めてしまった💌お礼のお日記💌
    書くンダ🥺
    お待たせしちゃってごめんね😭😭


    あと、今週はね
    女の子の日がくる予定なので
    おやすみしちゃう日があるかもしれない(´・ω・`)

    気持ちは、出たい

    ので出勤にしてるけど
    身体と相談させてもらいながらになります🥺

    あやふやシフトで申し訳ない🤦‍♀️🤦‍♀️


    だから会えたらうれしいなって🥺

    おもってる🥺


    お誘い待ってます♡


    💜ゆず💜

    ちらっ

    こんばんは~🐣🐣ゆずおるよ~🫶🫶これから溜めてしまった💌お礼のお日記💌書くンダ🥺お待たせしちゃってごめんね😭😭あと、今週はね女の子の日がくる予定なのでおやすみしちゃう日があるかもしれない(´・ω・`)気持ちは、出たいので出勤にしてるけど身体と相談させてもらいながらになります🥺あやふやシフトで申し訳ない🤦‍♀️🤦‍♀️だから会えたらうれしいなって🥺おもってる🥺お誘い待ってます♡💜ゆず💜

    こんばんは~🐣🐣

    ゆずおるよ~🫶🫶

    これから溜めてしまった💌お礼のお日記💌
    書くンダ🥺
    お待たせしちゃってごめんね😭😭


    あと、今週はね
    女の子の日がくる予定なので
    おやすみしちゃう日があるかもしれない(´・ω・`)

    気持ちは、出たい

    ので出勤にしてるけど
    身体と相談させてもらいながらになります🥺

    あやふやシフトで申し訳ない🤦‍♀️🤦‍♀️


    だから会えたらうれしいなって🥺

    おもってる🥺


    お誘い待ってます♡


    💜ゆず💜

    みぎはやみこはくぬし🐉

    8/9 20:16

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ゆず いるよ〜꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    今日8/9だから
    はくの日……?
    え、みぎはやみこはくぬしやんてなった😂

    ジブリは千と千尋もすきだけど
    魔女の宅急便大好きだったな~💭

    ちっちゃいころ
    ホウキ🧹に股がって飛ぼうとしてた😂😂


    いつか飛べるかな…


    今日もラストまでいるよ~🫶
    お誘い待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




    💜ゆず💜

    みぎはやみこはくぬし🐉

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)ゆずいるよ〜꜀(꜆´`)꜆𓈒𓂂𓏸今日8/9だからはくの日……?え、みぎはやみこはくぬしやんてなった😂ジブリは千と千尋もすきだけど魔女の宅急便大好きだったな~💭ちっちゃいころホウキ🧹に股がって飛ぼうとしてた😂😂いつか飛べるかな…今日もラストまでいるよ~🫶お誘い待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)💜ゆず💜

    こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ゆず いるよ〜꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    今日8/9だから
    はくの日……?
    え、みぎはやみこはくぬしやんてなった😂

    ジブリは千と千尋もすきだけど
    魔女の宅急便大好きだったな~💭

    ちっちゃいころ
    ホウキ🧹に股がって飛ぼうとしてた😂😂


    いつか飛べるかな…


    今日もラストまでいるよ~🫶
    お誘い待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




    💜ゆず💜

    8/8💌お礼のお日記💌

    8/9 19:49

    こんばんは( *´꒳`* )

    まって昨日8/8だったの!?
    はちとはちやん!笑

    すえひろがりしまくってる日だ…笑

    そんな日にたくさんのお誘い
    ありがとうございました💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:00~はじめましてのおにいさん

    ゆずのことお誘いしてくれてありがとうございます♡
    外国の方だったけど
    日本語ぺらぺらおにいさんでびっくり😳

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    可愛いねってたくさんいってくれて
    嬉しかった♡

    途中お電話来ておにいさん忙しくなっちゃって
    バタバタだったけど
    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🫶

    ありがとう😊♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:30~本指名の仲良しさん🍓♡

    いつもゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう🥺♡

    差し入れもいつも
    ゆずの好きなやつ選んできてくれて
    嬉しい♡



    水まんじゅう初めてで
    なにこれ…スライムみたい…って
    ドキドキしながらたべたけど
    美味しいねฅ•ω•ฅ♡

    不思議な食感だった😧!

    ゆずの推し活も協力していただいて
    ありがとうございます🥺♡

    ゆずがうな重が食べたくて群馬の美味しい
    うなぎ屋さんしらない〜??って聞いて
    色々教えてくれて助かった🙏🙏

    色々見てみる👀

    お話もたのしくて今回
    意外な一面みれて嬉しかったし
    めちゃくちゃ物知りで楽しすぎた🥺

    ベッドでもたくさんイチャイチャしてくれて

    なんか今回過去最高にベッドびちょ濡れに
    した気がする😧😧

    恥ずかし🙈

    でも楽しかったね🥰

    また楽しい時間すごそーね( *´꒳`* )

    ありがとう💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:45~はじめましてのおにいさん🐣💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます♡

    はじめましてだったけど
    そんな気しなくて
    凄いお話しやすくて
    優しくて💭

    いっぱい可愛いっていってくれて
    嬉しかった( *´꒳`* )

    久しぶりの関西弁聞いて
    懐かしッてなった😂

    お風呂でもいっぱいイチャイチャえちえちして
    おにいさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった( *´꒳`* )

    ベッド行こっかって
    ベッドいって
    そこでもいっぱいゆずのこと気持ちよく
    してくれて


    恋人みたいにえちえちできて
    嬉しいって言ってくれたの
    ゆずも嬉しかったんだよ🥺💓


    また機会があれば
    ゆずのことお誘いしてください🙌♡

    ありがとう💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    2:15~はじめましてのおにいさん🍋💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます♡

    はじめましてだったけど
    凄い優しくて気遣いしてくれて
    ありがとう🥺💓

    嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)

    いっぱいお話してくれて
    緊張もなくなって

    ベッドでたくさんイチャイチャしてくれて
    ゆずのこと可愛いってたくさん言ってくれたし
    えろいって褒めてくれたのも
    嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    おにいさんも喜んでくれて
    いっぱいびちょ濡れにしてきちゃった🤭

    そんだけ出したら
    水分補給しないとだよね😧って
    休憩もさせてくれて
    優しさの塊🥺

    ありがとう💜

    おにいさんも楽しそうにしてくれて
    嬉しかった❣️

    また会いたいから
    お誘いしてくれたら嬉しい🥺💓


    ありがとう💜

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    💜ゆず💜

    8/8💌お礼のお日記💌

    こんばんは(*´꒳`*)まって昨日8/8だったの!?はちとはちやん!笑すえひろがりしまくってる日だ…笑そんな日にたくさんのお誘いありがとうございました💜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥20:00~はじめましてのおにいさんゆずのことお誘いしてくれてありがとうございます♡外国の方だったけど日本語ぺらぺらおにいさんでびっくり😳いっぱいイチャイチャしてくれて可愛いねってたくさんいってくれて嬉しかった♡途中お電話来ておにいさん忙しくなっちゃってバタバタだったけどおにいさんも気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶ありがとう😊♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥22:30~本指名の仲良しさん🍓♡いつもゆずのことお誘いしてくれてありがとう🥺♡差し入れもいつもゆずの好きなやつ選んできてくれて嬉しい♡水まんじゅう初めてでなにこれ…スライムみたい…ってドキドキしながらたべたけど美味しいねฅ•ω•ฅ♡不思議な食感だった😧!ゆずの推し活も協力していただいてありがとうございます🥺♡ゆずがうな重が食べたくて群馬の美味しいうなぎ屋さんしらない〜??って聞いて色々教えてくれて助かった🙏🙏色々見てみる👀お話もたのしくて今回意外な一面みれて嬉しかったしめちゃくちゃ物知りで楽しすぎた🥺ベッドでもたくさんイチャイチャしてくれてなんか今回過去最高にベッドびちょ濡れにした気がする😧😧恥ずかし🙈でも楽しかったね🥰また楽しい時間すごそーね(*´꒳`*)ありがとう💜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥0:45~はじめましてのおにいさん🐣💓ゆずのことお誘いしてくれてありがとうございます♡はじめましてだったけどそんな気しなくて凄いお話しやすくて優しくて💭いっぱい可愛いっていってくれて嬉しかった(*´꒳`*)久しぶりの関西弁聞いて懐かしッてなった😂お風呂でもいっぱいイチャイチャえちえちしておにいさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった(*´꒳`*)ベッド行こっかってベッドいってそこでもいっぱいゆずのこと気持ちよくしてくれて恋人みたいにえちえちできて嬉しいって言ってくれたのゆずも嬉しかったんだよ🥺💓また機会があればゆずのことお誘いしてください🙌♡ありがとう💜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥2:15~はじめましてのおにいさん🍋💓ゆずのことお誘いしてくれてありがとうございます♡はじめましてだったけど凄い優しくて気遣いしてくれてありがとう🥺💓嬉しかった(ㅅ´˘`)いっぱいお話してくれて緊張もなくなってベッドでたくさんイチャイチャしてくれてゆずのこと可愛いってたくさん言ってくれたしえろいって褒めてくれたのも嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)おにいさんも喜んでくれていっぱいびちょ濡れにしてきちゃった🤭そんだけ出したら水分補給しないとだよね😧って休憩もさせてくれて優しさの塊🥺ありがとう💜おにいさんも楽しそうにしてくれて嬉しかった❣️また会いたいからお誘いしてくれたら嬉しい🥺💓ありがとう💜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥💜ゆず💜

    こんばんは( *´꒳`* )

    まって昨日8/8だったの!?
    はちとはちやん!笑

    すえひろがりしまくってる日だ…笑

    そんな日にたくさんのお誘い
    ありがとうございました💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:00~はじめましてのおにいさん

    ゆずのことお誘いしてくれてありがとうございます♡
    外国の方だったけど
    日本語ぺらぺらおにいさんでびっくり😳

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    可愛いねってたくさんいってくれて
    嬉しかった♡

    途中お電話来ておにいさん忙しくなっちゃって
    バタバタだったけど
    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🫶

    ありがとう😊♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    22:30~本指名の仲良しさん🍓♡

    いつもゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとう🥺♡

    差し入れもいつも
    ゆずの好きなやつ選んできてくれて
    嬉しい♡



    水まんじゅう初めてで
    なにこれ…スライムみたい…って
    ドキドキしながらたべたけど
    美味しいねฅ•ω•ฅ♡

    不思議な食感だった😧!

    ゆずの推し活も協力していただいて
    ありがとうございます🥺♡

    ゆずがうな重が食べたくて群馬の美味しい
    うなぎ屋さんしらない〜??って聞いて
    色々教えてくれて助かった🙏🙏

    色々見てみる👀

    お話もたのしくて今回
    意外な一面みれて嬉しかったし
    めちゃくちゃ物知りで楽しすぎた🥺

    ベッドでもたくさんイチャイチャしてくれて

    なんか今回過去最高にベッドびちょ濡れに
    した気がする😧😧

    恥ずかし🙈

    でも楽しかったね🥰

    また楽しい時間すごそーね( *´꒳`* )

    ありがとう💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    0:45~はじめましてのおにいさん🐣💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます♡

    はじめましてだったけど
    そんな気しなくて
    凄いお話しやすくて
    優しくて💭

    いっぱい可愛いっていってくれて
    嬉しかった( *´꒳`* )

    久しぶりの関西弁聞いて
    懐かしッてなった😂

    お風呂でもいっぱいイチャイチャえちえちして
    おにいさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった( *´꒳`* )

    ベッド行こっかって
    ベッドいって
    そこでもいっぱいゆずのこと気持ちよく
    してくれて


    恋人みたいにえちえちできて
    嬉しいって言ってくれたの
    ゆずも嬉しかったんだよ🥺💓


    また機会があれば
    ゆずのことお誘いしてください🙌♡

    ありがとう💜


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    2:15~はじめましてのおにいさん🍋💓

    ゆずのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます♡

    はじめましてだったけど
    凄い優しくて気遣いしてくれて
    ありがとう🥺💓

    嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)

    いっぱいお話してくれて
    緊張もなくなって

    ベッドでたくさんイチャイチャしてくれて
    ゆずのこと可愛いってたくさん言ってくれたし
    えろいって褒めてくれたのも
    嬉しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    おにいさんも喜んでくれて
    いっぱいびちょ濡れにしてきちゃった🤭

    そんだけ出したら
    水分補給しないとだよね😧って
    休憩もさせてくれて
    優しさの塊🥺

    ありがとう💜

    おにいさんも楽しそうにしてくれて
    嬉しかった❣️

    また会いたいから
    お誘いしてくれたら嬉しい🥺💓


    ありがとう💜

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    💜ゆず💜

    たいきん❣️

    8/9 06:09

    ゆず 退勤しました꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    出勤した日記かくのわすれちゃってた🤦‍♀️

    今日もたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございます🥺💓

    今週はあと金曜日と土曜日

    18:30~last

    でいるので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです🥺💓


    今日も暑いから熱中症に気をつけてねฅ•ω•ฅ

    水分補給しっかり🫶




    ほいじゃ
    ぽやしみ⌯'▾'⌯



    💜ゆず💜

    たいきん❣️

    ゆず退勤しました꜀(꜆´`)꜆𓈒𓂂𓏸出勤した日記かくのわすれちゃってた🤦‍♀️今日もたくさんお誘いしてくれてありがとうございます🥺💓今週はあと金曜日と土曜日18:30~lastでいるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🥺💓今日も暑いから熱中症に気をつけてねฅ•ω•ฅ水分補給しっかり🫶ほいじゃぽやしみ⌯'▾'⌯💜ゆず💜

    ゆず 退勤しました꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    出勤した日記かくのわすれちゃってた🤦‍♀️

    今日もたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございます🥺💓

    今週はあと金曜日と土曜日

    18:30~last

    でいるので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです🥺💓


    今日も暑いから熱中症に気をつけてねฅ•ω•ฅ

    水分補給しっかり🫶




    ほいじゃ
    ぽやしみ⌯'▾'⌯



    💜ゆず💜