• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんはー♥️

    9/19 20:33

    出勤しましたーimg

    お誘いお待ちしてま~す♥️

    一緒にまったりしませんかー?img

    あやめ✨

    こんばんはー♥️

    出勤しましたーお誘いお待ちしてま~す♥️一緒にまったりしませんかー?あやめ✨

    出勤しましたーimg

    お誘いお待ちしてま~す♥️

    一緒にまったりしませんかー?img

    あやめ✨

    おやすみなさい☺️

    9/18 23:32

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    今日も暑くて大変でしたねimg

    夕方からの大雨大丈夫でしたかー?img


    明日は20時から出勤しますimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    それでは、お兄様方♥️

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    おやすみなさい☺️

    今日も1日お疲れさまでした♥️今日も暑くて大変でしたね夕方からの大雨大丈夫でしたかー?明日は20時から出勤しますお誘いお待ちしてま~すそれでは、お兄様方♥️おやすみなさいあやめ✨

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    今日も暑くて大変でしたねimg

    夕方からの大雨大丈夫でしたかー?img


    明日は20時から出勤しますimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    それでは、お兄様方♥️

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    お疲れ様です😌💓

    9/17 20:39

    お疲れ様です♥️

    三連休あけのお仕事どうでしたかimg

    私はとっても疲れましたimg

    昼間はすごく暑くて☀️😵💦

    体力もっていかれました😖

    でも、暗くなるのが早くなってきて

    秋が近づいているのかなと思って

    楽しい気分でもありますimg

    食欲の秋で美味しいものいっぱい

    食べたいですね😊

    次は19日に20時から出勤しまーす♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    お疲れ様です😌💓

    お疲れ様です♥️三連休あけのお仕事どうでしたか私はとっても疲れました昼間はすごく暑くて☀️😵💦体力もっていかれました😖でも、暗くなるのが早くなってきて秋が近づいているのかなと思って楽しい気分でもあります食欲の秋で美味しいものいっぱい食べたいですね😊次は19日に20時から出勤しまーす♥️お誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    お疲れ様です♥️

    三連休あけのお仕事どうでしたかimg

    私はとっても疲れましたimg

    昼間はすごく暑くて☀️😵💦

    体力もっていかれました😖

    でも、暗くなるのが早くなってきて

    秋が近づいているのかなと思って

    楽しい気分でもありますimg

    食欲の秋で美味しいものいっぱい

    食べたいですね😊

    次は19日に20時から出勤しまーす♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    お疲れさま♥️

    9/17 01:34

    お疲れさまでしたimg

    三連休終わっちゃいましたねimg

    今日からお仕事始まりますが

    頑張りましょうねimg

    お仕事に疲れたらあやめが

    癒しますので会いに来てくださいね♥️

    それではおやすみなさいimg

    あやめ✨

    お疲れさま♥️

    お疲れさまでした三連休終わっちゃいましたね今日からお仕事始まりますが頑張りましょうねお仕事に疲れたらあやめが癒しますので会いに来てくださいね♥️それではおやすみなさいあやめ✨

    お疲れさまでしたimg

    三連休終わっちゃいましたねimg

    今日からお仕事始まりますが

    頑張りましょうねimg

    お仕事に疲れたらあやめが

    癒しますので会いに来てくださいね♥️

    それではおやすみなさいimg

    あやめ✨

    お礼♥️

    9/17 00:19

    Tarzanの本指名のお兄さんへ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    14日の日に初めましてで

    今日はすぐにリベンジに来てくれて

    ありがとう❤️

    今回、あやめも口で頑張って

    お兄さんのことビンビンにできたかな☺️

    やっぱりキスしながら、触られるの

    嬉しかった♥️

    すぐに濡れちゃいました😳💦

    また、会いに来てくれたら嬉しいな🎵


    あやめ✨

    お礼♥️

    Tarzanの本指名のお兄さんへ♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございました14日の日に初めましてで今日はすぐにリベンジに来てくれてありがとう❤️今回、あやめも口で頑張ってお兄さんのことビンビンにできたかな☺️やっぱりキスしながら、触られるの嬉しかった♥️すぐに濡れちゃいました😳💦また、会いに来てくれたら嬉しいな🎵あやめ✨

    Tarzanの本指名のお兄さんへ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    14日の日に初めましてで

    今日はすぐにリベンジに来てくれて

    ありがとう❤️

    今回、あやめも口で頑張って

    お兄さんのことビンビンにできたかな☺️

    やっぱりキスしながら、触られるの

    嬉しかった♥️

    すぐに濡れちゃいました😳💦

    また、会いに来てくれたら嬉しいな🎵


    あやめ✨

    出勤♥️

    9/16 20:36

    出勤しましたーimg


    お誘いお待ちしてま~す♥️

    一緒にまったりしませんか??img


    あやめ✨

    出勤♥️

    出勤しましたーお誘いお待ちしてま~す♥️一緒にまったりしませんか??あやめ✨

    出勤しましたーimg


    お誘いお待ちしてま~す♥️

    一緒にまったりしませんか??img


    あやめ✨

    おはようございます♥️

    9/16 08:37

    おはようございます♥️

    今日、20時から出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    今日は祝日ですが、お仕事ある

    お兄さんは頑張ってくださいねimg

    あやめ✨

    おはようございます♥️

    おはようございます♥️今日、20時から出勤しまーすお誘いお待ちしてま~す今日は祝日ですが、お仕事あるお兄さんは頑張ってくださいねあやめ✨

    おはようございます♥️

    今日、20時から出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    今日は祝日ですが、お仕事ある

    お兄さんは頑張ってくださいねimg

    あやめ✨

    お疲れさま🥰

    9/16 00:08

    お疲れさまでした♥️

    明日は20時から出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    お疲れさま🥰

    お疲れさまでした♥️明日は20時から出勤しまーすお誘いお待ちしてま~すおやすみなさいあやめ✨

    お疲れさまでした♥️

    明日は20時から出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    お礼♥️

    9/15 19:18

    カリビアンのお兄さんへ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    お茶とかinゼリーの差し入れも

    ありがとうございますimg

    すごくまったりしていて

    会話も楽しくて

    あやめもめっちゃまったり

    しちゃいましたimg

    次はあやめが口でいっぱいお兄さん

    のことビンビンにしたいなimg

    そのあとはまたまったりしましょうね☺️

    またのお誘いお待ちしてま~す♥️

    お礼♥️

    カリビアンのお兄さんへ♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございましたお茶とかinゼリーの差し入れもありがとうございますすごくまったりしていて会話も楽しくてあやめもめっちゃまったりしちゃいました次はあやめが口でいっぱいお兄さんのことビンビンにしたいなそのあとはまたまったりしましょうね☺️またのお誘いお待ちしてま~す♥️

    カリビアンのお兄さんへ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    お茶とかinゼリーの差し入れも

    ありがとうございますimg

    すごくまったりしていて

    会話も楽しくて

    あやめもめっちゃまったり

    しちゃいましたimg

    次はあやめが口でいっぱいお兄さん

    のことビンビンにしたいなimg

    そのあとはまたまったりしましょうね☺️

    またのお誘いお待ちしてま~す♥️

    出勤♥️

    9/15 14:37

    出勤しましたー♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    出勤♥️

    出勤しましたー♥️お誘いお待ちしてま~す

    出勤しましたー♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    お礼♥️

    9/15 02:39

    Tarzanのお兄さん♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    キスしながら胸やクリを触られて

    もうすごくムラムラしちゃいました♥️

    めっちゃ濡れちゃいました😳💦

    次はあやめが口でいっぱいお兄さんのこと

    ビンビンにさせたいな🥰

    つぎのお誘いお待ちしてま~す♥️

    あやめ

    お礼♥️

    Tarzanのお兄さん♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございましたキスしながら胸やクリを触られてもうすごくムラムラしちゃいました♥️めっちゃ濡れちゃいました😳💦次はあやめが口でいっぱいお兄さんのことビンビンにさせたいな🥰つぎのお誘いお待ちしてま~す♥️あやめ

    Tarzanのお兄さん♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    キスしながら胸やクリを触られて

    もうすごくムラムラしちゃいました♥️

    めっちゃ濡れちゃいました😳💦

    次はあやめが口でいっぱいお兄さんのこと

    ビンビンにさせたいな🥰

    つぎのお誘いお待ちしてま~す♥️

    あやめ

    こんばんはー♥️

    9/14 22:13

    一緒にまったりしませんかー??♥️

    ラブコールお待ちしてま~すimg

    こんばんはー♥️

    一緒にまったりしませんかー??♥️ラブコールお待ちしてま~す

    一緒にまったりしませんかー??♥️

    ラブコールお待ちしてま~すimg

    こんにちは♥️

    9/14 15:35

    出勤しましたー🥰

    お誘いお待ちしてま~すimg

    こんにちは♥️

    出勤しましたー🥰お誘いお待ちしてま~す

    出勤しましたー🥰

    お誘いお待ちしてま~すimg

    お疲れさま♥️

    9/14 03:05

    今日は1日お疲れさまでしたm(_ _)m

    また、明日も出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    おやすみなさいimg

    お疲れさま♥️

    今日は1日お疲れさまでしたm(__)mまた、明日も出勤しまーすお誘いお待ちしてま~すおやすみなさい

    今日は1日お疲れさまでしたm(_ _)m

    また、明日も出勤しまーすimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    おやすみなさいimg

    出勤しましたー!

    9/13 21:11

    週末、出勤できることに

    なりましたー♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    出勤しましたー!

    週末、出勤できることになりましたー♥️お誘いお待ちしてま~す

    週末、出勤できることに

    なりましたー♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    お疲れさま

    9/13 00:19

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    次は来週の月曜日に出勤しまーす♥️

    お疲れさま

    お疲れさまでしたm(__)m次は来週の月曜日に出勤しまーす♥️

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    次は来週の月曜日に出勤しまーす♥️

    ラブコール

    9/12 22:57

    お仕事お疲れさまです🥰

    ラブコール待ってまーすimg

    一緒にまったりしませんかー??img

    ラブコール

    お仕事お疲れさまです🥰ラブコール待ってまーす一緒にまったりしませんかー??

    お仕事お疲れさまです🥰

    ラブコール待ってまーすimg

    一緒にまったりしませんかー??img

    こんばんはー♥️

    9/12 20:35

    出勤しましたーimg

    お誘い待ってま~す🥰

    こんばんはー♥️

    出勤しましたーお誘い待ってま~す🥰

    出勤しましたーimg

    お誘い待ってま~す🥰

    こんばんはー♥️

    9/2 20:41

    出勤しましたーimg

    よろしくお願いします♥️

    こんばんはー♥️

    出勤しましたーよろしくお願いします♥️

    出勤しましたーimg

    よろしくお願いします♥️

    感じてくれて♥️

    8/31 18:36

    ホテルサンシルクのお兄さん♥️

    今日はありがとうございましたimg

    フェラで感じてくれて声だして

    くれてたの嬉しかった🥰

    まったりおしゃべりも楽しかったね😊

    感じてくれて♥️

    ホテルサンシルクのお兄さん♥️今日はありがとうございましたフェラで感じてくれて声だしてくれてたの嬉しかった🥰まったりおしゃべりも楽しかったね😊

    ホテルサンシルクのお兄さん♥️

    今日はありがとうございましたimg

    フェラで感じてくれて声だして

    くれてたの嬉しかった🥰

    まったりおしゃべりも楽しかったね😊