• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    9/5 15:35

    15時〜2時までいます💗

    17半〜🈳

    です💝


    予約してくれてるリピさんもたのしみ😍❤️

    まだまだお誘い待ってますimg

    出勤💗

    15時〜2時までいます💗17半〜🈳です💝予約してくれてるリピさんもたのしみ😍❤️まだまだお誘い待ってます

    15時〜2時までいます💗

    17半〜🈳

    です💝


    予約してくれてるリピさんもたのしみ😍❤️

    まだまだお誘い待ってますimg

    今すぐ行けます🚗❤️

    9/4 20:11

    お誘い待ってますimgimg




    お誘いがあれば
    1時までなら時間伸ばせるかもっ🥳

    今すぐ行けます🚗❤️

    お誘い待ってますお誘いがあれば1時までなら時間伸ばせるかもっ🥳

    お誘い待ってますimgimg




    お誘いがあれば
    1時までなら時間伸ばせるかもっ🥳

    出勤💗

    9/4 14:32

    15時〜0時までいます💗

    お誘い待ってますimg

    今週は土日おやすみ(´;ω;`)

    出勤💗

    15時〜0時までいます💗お誘い待ってます今週は土日おやすみ(´;ω;`)

    15時〜0時までいます💗

    お誘い待ってますimg

    今週は土日おやすみ(´;ω;`)

    リピーターさん💗

    9/1 04:45

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    おやすみなさい💗

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️まさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨久しぶりなのも嬉しかったし、まさかのお兄さんでタイミングも合って嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠だね😂❤️それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝💝私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣遅くにありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨おやすみなさい💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    おやすみなさい💗

    ありがとうございました💗

    9/1 03:15

    私を呼んでくれたお兄さん、
    遅くにありがとうございます😍💞



    初めましてさんと会う前は
    いつも緊張しまくりだけど


    相変わらず最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間でしたねimg


    また是非会えるのたのしみにしてますimg

    ありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    私を呼んでくれたお兄さん、遅くにありがとうございます😍💞初めましてさんと会う前はいつも緊張しまくりだけど相変わらず最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間でしたねまた是非会えるのたのしみにしてますありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    私を呼んでくれたお兄さん、
    遅くにありがとうございます😍💞



    初めましてさんと会う前は
    いつも緊張しまくりだけど


    相変わらず最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間でしたねimg


    また是非会えるのたのしみにしてますimg

    ありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    リピーターさん💗

    9/1 00:00

    スタートから呼んでくれたお兄さん😍❤️

    起きて出勤だしたらすぐにタイミング合わせてくれて
    予約してくれて嬉しかったぁ💝✨


    1週間ぶりで、でも忙しかったりで
    今月は会えないかなってなっちゃってたけど
    まさかの会えることになって凄く嬉しかったぁimg


    それにロングありがとううimg




    相変わらず優しくて、楽しくて
    沢山笑わせてくれて楽しませてくれてありがとう❤️
    時間があっという間🥺✨





    それにお兄さんのこと
    沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg


    差し入れもありがとうう🤤💞



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってゆっくり休んでね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    スタートから呼んでくれたお兄さん😍❤️起きて出勤だしたらすぐにタイミング合わせてくれて予約してくれて嬉しかったぁ💝✨1週間ぶりで、でも忙しかったりで今月は会えないかなってなっちゃってたけどまさかの会えることになって凄く嬉しかったぁそれにロングありがとうう相変わらず優しくて、楽しくて沢山笑わせてくれて楽しませてくれてありがとう❤️時間があっという間🥺✨それにお兄さんのこと沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝私も沢山気持ちくなっちゃった差し入れもありがとうう🤤💞また会えるの楽しみにしてるっ❣遅くにありがとうう💞💞気をつけて帰ってゆっくり休んでね🐣✨✨

    スタートから呼んでくれたお兄さん😍❤️

    起きて出勤だしたらすぐにタイミング合わせてくれて
    予約してくれて嬉しかったぁ💝✨


    1週間ぶりで、でも忙しかったりで
    今月は会えないかなってなっちゃってたけど
    まさかの会えることになって凄く嬉しかったぁimg


    それにロングありがとううimg




    相変わらず優しくて、楽しくて
    沢山笑わせてくれて楽しませてくれてありがとう❤️
    時間があっという間🥺✨





    それにお兄さんのこと
    沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg


    差し入れもありがとうう🤤💞



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってゆっくり休んでね🐣✨✨

    出勤💗

    8/31 17:26

    20時〜5時まで出勤決めましたimg


    遅めからになっちゃったけど
    よく寝れて元気img

    今の所、

    23時〜5時🈳ですっ❤️

    早速予約してくれた
    リピさんも楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    まだまだお誘い待ってますimg


    月火はゆっくりおやすみします💝

    出勤💗

    20時〜5時まで出勤決めました遅めからになっちゃったけどよく寝れて元気今の所、23時〜5時🈳ですっ❤️早速予約してくれたリピさんも楽しみにしてます(´›ω‹`)💕まだまだお誘い待ってます月火はゆっくりおやすみします💝

    20時〜5時まで出勤決めましたimg


    遅めからになっちゃったけど
    よく寝れて元気img

    今の所、

    23時〜5時🈳ですっ❤️

    早速予約してくれた
    リピさんも楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    まだまだお誘い待ってますimg


    月火はゆっくりおやすみします💝

    今日9/1(日)について🥺✨

    8/31 07:45

    起きてから
    もしかしたら出勤するかもですimg


    私にとっては
    久しぶりの4連勤になるから
    今日はゆっくり休んで、
    沢山ねて回復したら出勤だします❤️🥰

    お兄さんたちとあうなら
    元気な状態で会いたい😍💝

    おやすみなさい✨

    今日9/1(日)について🥺✨

    起きてからもしかしたら出勤するかもです私にとっては久しぶりの4連勤になるから今日はゆっくり休んで、沢山ねて回復したら出勤だします❤️🥰お兄さんたちとあうなら元気な状態で会いたい😍💝おやすみなさい✨

    起きてから
    もしかしたら出勤するかもですimg


    私にとっては
    久しぶりの4連勤になるから
    今日はゆっくり休んで、
    沢山ねて回復したら出勤だします❤️🥰

    お兄さんたちとあうなら
    元気な状態で会いたい😍💝

    おやすみなさい✨

    リピーターさん💗

    8/31 05:45

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    ラストにロング嬉しかったあimg

    まさかのタイミングで
    予約したよって連絡きてて、びっくりと
    うれしさimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    前のお話の続きもやっとできたし、
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間、
    ラストに沢山楽しませてくれて
    それにゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝img


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🥰



    おやすみなさい💞


    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️ラストにロング嬉しかったあまさかのタイミングで予約したよって連絡きてて、びっくりとうれしさ✨久しぶりなのも嬉しかったし、前のお話の続きもやっとできたし、タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間、ラストに沢山楽しませてくれてそれにゆっくりもさせてくれてありがとううそれに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣遅くにありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🥰おやすみなさい💞

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    ラストにロング嬉しかったあimg

    まさかのタイミングで
    予約したよって連絡きてて、びっくりと
    うれしさimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    前のお話の続きもやっとできたし、
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間、
    ラストに沢山楽しませてくれて
    それにゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝img


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🥰



    おやすみなさい💞


    リピーターさん💗

    8/31 01:30

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    遅くに呼んでくれてありがとううimg


    まさかのタイミングで
    呼んでくれて会えて嬉しかったぁ💝

    夜にメッセージ来てからワクワクしてたっimg





    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったねimg

    いつも癒しをありがとう❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて満足させれて
    良かったし嬉しかった💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️遅くに呼んでくれてありがとううまさかのタイミングで呼んでくれて会えて嬉しかったぁ💝夜にメッセージ来てからワクワクしてたっ相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったねいつも癒しをありがとう❤️それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて満足させれて良かったし嬉しかった💝💝私も沢山気持ちくなっちゃったまた会えるの楽しみにしてるっ❣遅くにありがとうう💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    遅くに呼んでくれてありがとううimg


    まさかのタイミングで
    呼んでくれて会えて嬉しかったぁ💝

    夜にメッセージ来てからワクワクしてたっimg





    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったねimg

    いつも癒しをありがとう❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて満足させれて
    良かったし嬉しかった💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    ありがとうございました💗

    8/30 23:15

    はじめましてのお兄さんimg
    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞

    昼頃、初めましてと予約の件で
    オキニトークしてくれて
    会うまでワクワクと、緊張でした🥺❣️


    でも会った時から
    すぐ仲良くなれて良かったし
    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    良かったし嬉しかったなあimg



    その後はお兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎましたね🤣💞



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    はじめましてのお兄さん私を呼んでくれてありがとうございます😍💞昼頃、初めましてと予約の件でオキニトークしてくれて会うまでワクワクと、緊張でした🥺❣️でも会った時からすぐ仲良くなれて良かったし最初から最後まで凄く優しいお兄さんで良かったし嬉しかったなあその後はお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎましたね🤣💞また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨本当にありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    はじめましてのお兄さんimg
    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞

    昼頃、初めましてと予約の件で
    オキニトークしてくれて
    会うまでワクワクと、緊張でした🥺❣️


    でも会った時から
    すぐ仲良くなれて良かったし
    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    良かったし嬉しかったなあimg



    その後はお兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎましたね🤣💞



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    出勤💗

    8/30 13:15

    今日は16時〜5時(ラスト)までいますimg


    お誘い待ってますimgimg

    出勤💗

    今日は16時〜5時(ラスト)までいますお誘い待ってます

    今日は16時〜5時(ラスト)までいますimg


    お誘い待ってますimgimg

    ありがとうございました💗

    8/30 01:15

    ラストに私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞



    初めましてさんだし会う前は
    未だに慣れず緊張しまくりで
    毎回会うけど、

    今日もやっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったです!img



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しくて
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    ゆっくりやすんでくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    ラストに私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞初めましてさんだし会う前は未だに慣れず緊張しまくりで毎回会うけど、今日もやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったです!お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったそれと、お話も楽しくてあっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️ゆっくりやすんでくださいね🐣✨

    ラストに私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞



    初めましてさんだし会う前は
    未だに慣れず緊張しまくりで
    毎回会うけど、

    今日もやっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったです!img



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しくて
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    ゆっくりやすんでくださいね🐣✨

    リピーターさん💗

    8/29 21:30

    凄く久しぶりなお兄さん😍❤️


    まさかお兄さんでびっくりと、
    タイミングで会って嬉しかったし
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間すぎた🥺✨


    楽しい証拠だよねっimg




    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣



    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    凄く久しぶりなお兄さん😍❤️まさかお兄さんでびっくりと、タイミングで会って嬉しかったし呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間すぎた🥺✨楽しい証拠だよねっそれに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かった私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣気をつけて帰ってね🐣✨✨

    凄く久しぶりなお兄さん😍❤️


    まさかお兄さんでびっくりと、
    タイミングで会って嬉しかったし
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間すぎた🥺✨


    楽しい証拠だよねっimg




    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣



    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    口コミお礼日記💗💌🕊

    8/29 17:22

    少し前から口コミにお礼日記書くようにしましたimg

    まだ口コミのお礼日記を
    書くのは二回目で画像のセンスが、、🤣

    昨日ラスト楽しかったね😍💗
    紳士的で凄く優しくて、それだけでも
    嬉しかったのに、
    口コミまで😍💞

    口コミ書かない感じのお兄さんだから
    びっくりとうれしさ✨✨

    また楽しみにしてますimg

    口コミお礼日記💗💌🕊

    少し前から口コミにお礼日記書くようにしましたまだ口コミのお礼日記を書くのは二回目で画像のセンスが、、🤣昨日ラスト楽しかったね😍💗紳士的で凄く優しくて、それだけでも嬉しかったのに、口コミまで😍💞口コミ書かない感じのお兄さんだからびっくりとうれしさ✨✨また楽しみにしてます

    少し前から口コミにお礼日記書くようにしましたimg

    まだ口コミのお礼日記を
    書くのは二回目で画像のセンスが、、🤣

    昨日ラスト楽しかったね😍💗
    紳士的で凄く優しくて、それだけでも
    嬉しかったのに、
    口コミまで😍💞

    口コミ書かない感じのお兄さんだから
    びっくりとうれしさ✨✨

    また楽しみにしてますimg

    リピーターさん💗

    8/29 16:45

    久しぶりなお兄さんimg

    ロングで呼んでくれて嬉しかったぁimg


    また前みたいに一緒にコスプレ選ぶの
    楽しかったしコスプレプレイ良かったよねimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて、お話も楽しいから
    時間あっという間🥺
    ゆっくりもさせてくれてありがとおimg




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったぁimg


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg✨✨



    また会えるの楽しみにしてるっ❣




    気をつけて帰ってねっ💝
    ​​​​​​​

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さんロングで呼んでくれて嬉しかったぁまた前みたいに一緒にコスプレ選ぶの楽しかったしコスプレプレイ良かったよね久しぶりなのも嬉しかったし、タイミングも合って嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて、お話も楽しいから時間あっという間🥺ゆっくりもさせてくれてありがとおそれに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かったぁ私も沢山気持ちくなっちゃった✨✨また会えるの楽しみにしてるっ❣気をつけて帰ってねっ💝​​​​​​​

    久しぶりなお兄さんimg

    ロングで呼んでくれて嬉しかったぁimg


    また前みたいに一緒にコスプレ選ぶの
    楽しかったしコスプレプレイ良かったよねimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて、お話も楽しいから
    時間あっという間🥺
    ゆっくりもさせてくれてありがとおimg




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったぁimg


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg✨✨



    また会えるの楽しみにしてるっ❣




    気をつけて帰ってねっ💝
    ​​​​​​​

    出勤💗

    8/29 12:45

    今日は14時〜2時までimg

    本当は明日休んで
    金土日、って出ようとしてたんだけど
    日曜日に
    台風直撃した場合、暴風とか色々心配で
    念の為、
    シフト変えました🥺❣️


    お誘い待ってますーimgimg

    出勤💗

    今日は14時〜2時まで本当は明日休んで金土日、って出ようとしてたんだけど日曜日に台風直撃した場合、暴風とか色々心配で念の為、シフト変えました🥺❣️お誘い待ってますー

    今日は14時〜2時までimg

    本当は明日休んで
    金土日、って出ようとしてたんだけど
    日曜日に
    台風直撃した場合、暴風とか色々心配で
    念の為、
    シフト変えました🥺❣️


    お誘い待ってますーimgimg

    リピーターさん💗

    8/29 07:30

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    ラストにロング嬉しかったぁぁimg

    ありがとううimg



    何だかんだ久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間だったねimg





    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったぁimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞

    もう朝だね🤣✨

    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️ラストにロング嬉しかったぁぁありがとうう何だかんだ久しぶりなのも嬉しかったし、まさかのお兄さんでタイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間だったねそれに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かったぁ私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣遅くにありがとうう💞💞もう朝だね🤣✨気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    ラストにロング嬉しかったぁぁimg

    ありがとううimg



    何だかんだ久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間だったねimg





    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったぁimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞

    もう朝だね🤣✨

    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    ありがとうございました💗

    8/29 01:45

    初めましてのお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg❤️



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    初めましてのお兄さん、ありがとうございます😍💞やっぱり、初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更だけどやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁ❤️お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    初めましてのお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg❤️



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    リピーターさん💗

    8/28 22:15

    久しぶりなお兄さんimg

    忙しい所、
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    今日は厳しいかもって感じだったけど
    会えたの嬉しかったしありがとうimg♥️



    2度くらい
    タイミング合わなくてやっと会えて嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間だったねimg





    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    私も嬉しかったし
    沢山気持ちよくしてくれてありがとお🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​🥳✨✨




    気をつけて帰ってね❣️

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん忙しい所、呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨今日は厳しいかもって感じだったけど会えたの嬉しかったしありがとう♥️2度くらいタイミング合わなくてやっと会えて嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間だったねそれに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて私も嬉しかったし沢山気持ちよくしてくれてありがとお🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ​​​​🥳✨✨気をつけて帰ってね❣️

    久しぶりなお兄さんimg

    忙しい所、
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    今日は厳しいかもって感じだったけど
    会えたの嬉しかったしありがとうimg♥️



    2度くらい
    タイミング合わなくてやっと会えて嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間だったねimg





    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    私も嬉しかったし
    沢山気持ちよくしてくれてありがとお🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​🥳✨✨




    気をつけて帰ってね❣️