• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての深夜退勤💗

    8/13 03:10

    夜遅くからのこんばんは!🐈‍⬛🌙

    楽しい時間が終わり退勤しました!!✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    皆さんはもう寝てるかなぁ~??(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    私も眠いです笑😴


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    初めまして様ばかりで

    緊張していましたが、

    いっぱい方が居て話せて楽しい時間でした♡

    また出勤するのが楽しみです🎶


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    おやすみなさい~!!🐑..💤

    また明日からもお互い頑張りましょ!!💗

    初めての深夜退勤💗

    夜遅くからのこんばんは!🐈‍⬛🌙楽しい時間が終わり退勤しました!!✨️᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓皆さんはもう寝てるかなぁ~??(՞っ̫_՞)ᐝ私も眠いです笑😴᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓初めまして様ばかりで緊張していましたが、いっぱい方が居て話せて楽しい時間でした♡また出勤するのが楽しみです🎶᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓おやすみなさい~!!🐑..💤また明日からもお互い頑張りましょ!!💗

    夜遅くからのこんばんは!🐈‍⬛🌙

    楽しい時間が終わり退勤しました!!✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    皆さんはもう寝てるかなぁ~??(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    私も眠いです笑😴


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    初めまして様ばかりで

    緊張していましたが、

    いっぱい方が居て話せて楽しい時間でした♡

    また出勤するのが楽しみです🎶


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    おやすみなさい~!!🐑..💤

    また明日からもお互い頑張りましょ!!💗

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/13 02:31

    🎀 自宅 写指様 🎀


    今日は自宅でのお誘い

    ありがとうございました!!img

    ラスト枠でしかも初めての自宅🏠

    楽しい時間でした!!

    短い時間でしたが、いっぱいお話出来て

    良かったです!!img



    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    自宅はやっぱり初めてで

    オドオドしちゃってました⸝⸝⸝


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ベットで意外にも積極的にえちえちな事

    してくれていて嬉しかったです😊💖

    イキやすい言っていましたが、

    1週間も溜まってればイッちゃいます🫣💖

    久々が私で嬉しかったです🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    また会いたい、って言って下さって

    ホントに凄く嬉しかったです😢✨️💗

    ありがとうございました!!img

    またお待ちしてますね!!img

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀自宅写指様🎀今日は自宅でのお誘いありがとうございました!!ラスト枠でしかも初めての自宅🏠楽しい時間でした!!短い時間でしたが、いっぱいお話出来て良かったです!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓自宅はやっぱり初めてでオドオドしちゃってました⸝⸝⸝᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ベットで意外にも積極的にえちえちな事してくれていて嬉しかったです😊💖イキやすい言っていましたが、1週間も溜まってればイッちゃいます🫣💖久々が私で嬉しかったです🥰᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓また会いたい、って言って下さってホントに凄く嬉しかったです😢✨️💗ありがとうございました!!またお待ちしてますね!!

    🎀 自宅 写指様 🎀


    今日は自宅でのお誘い

    ありがとうございました!!img

    ラスト枠でしかも初めての自宅🏠

    楽しい時間でした!!

    短い時間でしたが、いっぱいお話出来て

    良かったです!!img



    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    自宅はやっぱり初めてで

    オドオドしちゃってました⸝⸝⸝


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ベットで意外にも積極的にえちえちな事

    してくれていて嬉しかったです😊💖

    イキやすい言っていましたが、

    1週間も溜まってればイッちゃいます🫣💖

    久々が私で嬉しかったです🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    また会いたい、って言って下さって

    ホントに凄く嬉しかったです😢✨️💗

    ありがとうございました!!img

    またお待ちしてますね!!img

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/13 01:06

    🎀 グラッシーノ 311 🎀


    今日はお誘いありがとうございました!!

    初めましてなのに

    お会いして雰囲気が優しそうで

    良かったです!!🥺✨️

    声も優しくて

    こっちまで癒されちゃいました(*´▽`*)


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ソファからえちえちしちゃいましたね💕︎

    凄い積極的でmっけ出ちゃいました笑

    早く何度もイッちゃいました🫣💖


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    時間が余っちゃって

    いっぱいお話出来て良かったです!!

    お互いの知らない所知れて

    もっと会いたいなって思っちゃいました笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    飲み物もありがとうございます!!

    飲み物好きな物で癒されました笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    本当に楽しい時間でした!!

    夜なので雰囲気が良くて

    楽しすぎましたよぉお!!🥺✨️💗

    またいつかお誘い待ってますね💕︎

    いつかお会い出来る事を祈ってます🍀*゜

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀グラッシーノ311🎀今日はお誘いありがとうございました!!初めましてなのにお会いして雰囲気が優しそうで良かったです!!🥺✨️声も優しくてこっちまで癒されちゃいました(*´▽`*)᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ソファからえちえちしちゃいましたね💕︎凄い積極的でmっけ出ちゃいました笑早く何度もイッちゃいました🫣💖᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓時間が余っちゃっていっぱいお話出来て良かったです!!お互いの知らない所知れてもっと会いたいなって思っちゃいました笑᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓飲み物もありがとうございます!!飲み物好きな物で癒されました笑᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓本当に楽しい時間でした!!夜なので雰囲気が良くて楽しすぎましたよぉお!!🥺✨️💗またいつかお誘い待ってますね💕︎いつかお会い出来る事を祈ってます🍀*゜

    🎀 グラッシーノ 311 🎀


    今日はお誘いありがとうございました!!

    初めましてなのに

    お会いして雰囲気が優しそうで

    良かったです!!🥺✨️

    声も優しくて

    こっちまで癒されちゃいました(*´▽`*)


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ソファからえちえちしちゃいましたね💕︎

    凄い積極的でmっけ出ちゃいました笑

    早く何度もイッちゃいました🫣💖


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    時間が余っちゃって

    いっぱいお話出来て良かったです!!

    お互いの知らない所知れて

    もっと会いたいなって思っちゃいました笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    飲み物もありがとうございます!!

    飲み物好きな物で癒されました笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    本当に楽しい時間でした!!

    夜なので雰囲気が良くて

    楽しすぎましたよぉお!!🥺✨️💗

    またいつかお誘い待ってますね💕︎

    いつかお会い出来る事を祈ってます🍀*゜

    ラスト枠かな?まだ空いてます🥺💗

    8/12 23:17

    こんばんは~!!img

    今日も楽しい出勤になっていて

    あっという間の

    お時間になってしまいました😭✨️

    凄く時間って短く感じますね笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    楽しいお時間で寂しいので

    時間伸ばしてもらいました⸝⸝⸝img

    なのでまだラスト枠空いているので

    お時間合う方、興味ある方

    お誘いお待ちしてますね!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も楽しい時間も最後まで

    過ごしていきたいです!!

    またまた行ってきます!!

    ラスト枠のお誘いもお待ちしていますね💕︎

    ラスト枠かな?まだ空いてます🥺💗

    こんばんは~!!今日も楽しい出勤になっていてあっという間のお時間になってしまいました😭✨️凄く時間って短く感じますね笑᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓楽しいお時間で寂しいので時間伸ばしてもらいました⸝⸝⸝なのでまだラスト枠空いているのでお時間合う方、興味ある方お誘いお待ちしてますね!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日も楽しい時間も最後まで過ごしていきたいです!!またまた行ってきます!!ラスト枠のお誘いもお待ちしていますね💕︎

    こんばんは~!!img

    今日も楽しい出勤になっていて

    あっという間の

    お時間になってしまいました😭✨️

    凄く時間って短く感じますね笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    楽しいお時間で寂しいので

    時間伸ばしてもらいました⸝⸝⸝img

    なのでまだラスト枠空いているので

    お時間合う方、興味ある方

    お誘いお待ちしてますね!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も楽しい時間も最後まで

    過ごしていきたいです!!

    またまた行ってきます!!

    ラスト枠のお誘いもお待ちしていますね💕︎

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/12 22:28

    🎀 ダイヤモンド 206 🎀


    今日は初めましてでの

    お誘いありがとうございました!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ソファでお話からしていましたが、

    緊張が解けなくてドジしちゃってましたが笑

    お風呂やベットでは

    私が積極的にえちえちしちゃいましたね💕︎

    私からなんてあまりないので

    楽しい時間でした♥️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    最後ギリギリになってしまいましたが、

    ギリギリまでえちな事しちゃってて

    止まりませんでしたね笑

    連続イキしてくれていて嬉しかったです🥰

    初!!奪っちゃいました⸝⸝⸝


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    最後手繋げて嬉しかったです😭💗

    またお会いしましょね!!img

    楽しみにしています!!img

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀ダイヤモンド206🎀今日は初めましてでのお誘いありがとうございました!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ソファでお話からしていましたが、緊張が解けなくてドジしちゃってましたが笑お風呂やベットでは私が積極的にえちえちしちゃいましたね💕︎私からなんてあまりないので楽しい時間でした♥️᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓最後ギリギリになってしまいましたが、ギリギリまでえちな事しちゃってて止まりませんでしたね笑連続イキしてくれていて嬉しかったです🥰初!!奪っちゃいました⸝⸝⸝᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓最後手繋げて嬉しかったです😭💗またお会いしましょね!!楽しみにしています!!

    🎀 ダイヤモンド 206 🎀


    今日は初めましてでの

    お誘いありがとうございました!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ソファでお話からしていましたが、

    緊張が解けなくてドジしちゃってましたが笑

    お風呂やベットでは

    私が積極的にえちえちしちゃいましたね💕︎

    私からなんてあまりないので

    楽しい時間でした♥️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    最後ギリギリになってしまいましたが、

    ギリギリまでえちな事しちゃってて

    止まりませんでしたね笑

    連続イキしてくれていて嬉しかったです🥰

    初!!奪っちゃいました⸝⸝⸝


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    最後手繋げて嬉しかったです😭💗

    またお会いしましょね!!img

    楽しみにしています!!img

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/12 20:59

    🎀 カリヴィアン 203 🎀


    今日は初めましてで

    お誘いありがとうございました!!imgimg

    最初どんな人か緊張していましたが、

    お話がしやすくてとてもほぐれました!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    お風呂でも積極的にしてくれて

    嬉しかったです🫣💖

    ベットでも積極的でしたね💕︎

    スタートからエチな気分に

    なっちゃいました⸝⸝⸝


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    凄く楽しかったです🎶

    またお誘いお待ちしてますね💗

    沢山お話しましょね!!🥺💗

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀カリヴィアン203🎀今日は初めましてでお誘いありがとうございました!!最初どんな人か緊張していましたが、お話がしやすくてとてもほぐれました!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓お風呂でも積極的にしてくれて嬉しかったです🫣💖ベットでも積極的でしたね💕︎スタートからエチな気分になっちゃいました⸝⸝⸝᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓凄く楽しかったです🎶またお誘いお待ちしてますね💗沢山お話しましょね!!🥺💗

    🎀 カリヴィアン 203 🎀


    今日は初めましてで

    お誘いありがとうございました!!imgimg

    最初どんな人か緊張していましたが、

    お話がしやすくてとてもほぐれました!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    お風呂でも積極的にしてくれて

    嬉しかったです🫣💖

    ベットでも積極的でしたね💕︎

    スタートからエチな気分に

    なっちゃいました⸝⸝⸝


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    凄く楽しかったです🎶

    またお誘いお待ちしてますね💗

    沢山お話しましょね!!🥺💗

    これから出勤します💗

    8/12 17:59

    こんばんは~!!

    これから出勤しま〜す!!imgimg

    まだご予約枠空いているので

    初めまして様、本指様💗

    からのお誘いお待ちしてます🌟

    日々の疲れを癒されに来てね💕︎


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日の服はピンクの服に

    黒いミニスカート( ु ›ω‹ ) ु♡

    こゆの少し流行ってるみたいなので

    シンプルな服装来てみました!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は初めて深夜まで出勤🔥

    楽しみです🎶

    夜は私の大好きなオムライス食べました!!

    卵🥚大好き💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も元気に行ってきます!!img

    皆さんは夜なのでお仕事お疲れ様です!!

    ゆっくりお休みになってください!!

    来れる方はお誘いお待ちしてます🌟

    これから出勤します💗

    こんばんは~!!これから出勤しま〜す!!まだご予約枠空いているので初めまして様、本指様💗からのお誘いお待ちしてます🌟日々の疲れを癒されに来てね💕︎᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日の服はピンクの服に黒いミニスカート(ु›ω‹)ु♡こゆの少し流行ってるみたいなのでシンプルな服装来てみました!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日は初めて深夜まで出勤🔥楽しみです🎶夜は私の大好きなオムライス食べました!!卵🥚大好き💗᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日も元気に行ってきます!!皆さんは夜なのでお仕事お疲れ様です!!ゆっくりお休みになってください!!来れる方はお誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは~!!

    これから出勤しま〜す!!imgimg

    まだご予約枠空いているので

    初めまして様、本指様💗

    からのお誘いお待ちしてます🌟

    日々の疲れを癒されに来てね💕︎


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日の服はピンクの服に

    黒いミニスカート( ु ›ω‹ ) ु♡

    こゆの少し流行ってるみたいなので

    シンプルな服装来てみました!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は初めて深夜まで出勤🔥

    楽しみです🎶

    夜は私の大好きなオムライス食べました!!

    卵🥚大好き💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も元気に行ってきます!!img

    皆さんは夜なのでお仕事お疲れ様です!!

    ゆっくりお休みになってください!!

    来れる方はお誘いお待ちしてます🌟

    今日まだ枠空いてます🥺💗

    8/12 12:43

    こんにちは~!!img

    昨日急遽決まりましたが、

    今日夜出勤久々にします!!img

    スタート枠ご予約して下さり

    ありがとうございます!!😭✨️💗

    初めまして様なので、

    どんな方か楽しみにしています🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    まだ枠空いているので

    ご興味ある方、時間ある方

    是非私に癒されに来てください!!img

    お仕事のお疲れでも日々のストレス

    私にぶつけに来ませんか?img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は40度越えみたいですね😭💦

    午前中買い物していましたが

    ほんとに暑くて汗かいちゃいました笑

    暑い中大変ですがお互い頑張りましょ!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は夜からなので

    夕方準備出来たらまたあげま~す!!💗

    楽しみにしていてください🥰

    今日まだ枠空いてます🥺💗

    こんにちは~!!昨日急遽決まりましたが、今日夜出勤久々にします!!スタート枠ご予約して下さりありがとうございます!!😭✨️💗初めまして様なので、どんな方か楽しみにしています🥰᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓まだ枠空いているのでご興味ある方、時間ある方是非私に癒されに来てください!!お仕事のお疲れでも日々のストレス私にぶつけに来ませんか?᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日は40度越えみたいですね😭💦午前中買い物していましたがほんとに暑くて汗かいちゃいました笑暑い中大変ですがお互い頑張りましょ!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日は夜からなので夕方準備出来たらまたあげま~す!!💗楽しみにしていてください🥰

    こんにちは~!!img

    昨日急遽決まりましたが、

    今日夜出勤久々にします!!img

    スタート枠ご予約して下さり

    ありがとうございます!!😭✨️💗

    初めまして様なので、

    どんな方か楽しみにしています🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    まだ枠空いているので

    ご興味ある方、時間ある方

    是非私に癒されに来てください!!img

    お仕事のお疲れでも日々のストレス

    私にぶつけに来ませんか?img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は40度越えみたいですね😭💦

    午前中買い物していましたが

    ほんとに暑くて汗かいちゃいました笑

    暑い中大変ですがお互い頑張りましょ!!img


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は夜からなので

    夕方準備出来たらまたあげま~す!!💗

    楽しみにしていてください🥰

    急遽明日出勤します💗

    8/11 21:05

    こんばんは!!

    出勤情報追加しました!!img

    まだ追加する可能性もあります!!

    急遽明日出勤しますので

    空いている方、お暇な方

    お時間少しでもある方

    是非お誘いお待ちしてます💗

    明日も楽しい時間、一日を過ごせる事を

    願っています🍀*゜


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も暑かったですね😭💦

    暑い時嫌になりそうですが、

    熱中症対策して一日頑張って行きましょ!!

    今日も遅くなってしまったので

    外食行って来ました🥺✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    また明日もお互い頑張りましょ!!img

    お誘いお待ちしてます🌟

    急遽明日出勤します💗

    こんばんは!!出勤情報追加しました!!まだ追加する可能性もあります!!急遽明日出勤しますので空いている方、お暇な方お時間少しでもある方是非お誘いお待ちしてます💗明日も楽しい時間、一日を過ごせる事を願っています🍀*゜᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日も暑かったですね😭💦暑い時嫌になりそうですが、熱中症対策して一日頑張って行きましょ!!今日も遅くなってしまったので外食行って来ました🥺✨️᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓また明日もお互い頑張りましょ!!お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは!!

    出勤情報追加しました!!img

    まだ追加する可能性もあります!!

    急遽明日出勤しますので

    空いている方、お暇な方

    お時間少しでもある方

    是非お誘いお待ちしてます💗

    明日も楽しい時間、一日を過ごせる事を

    願っています🍀*゜


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も暑かったですね😭💦

    暑い時嫌になりそうですが、

    熱中症対策して一日頑張って行きましょ!!

    今日も遅くなってしまったので

    外食行って来ました🥺✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    また明日もお互い頑張りましょ!!img

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/11 19:24

    🎀 本指 Tくん 🎀

    一昨日~今日の3日間連続

    お誘いありがとうございました!!✨️💗

    凄く楽しい時間でしたね笑

    いつもギリギリになっちゃう笑

    今度から気をつけよね笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    今日も今日とて

    豪華な差し入れありがとうございますimg

    毎回凄いご馳走でお出迎えありがとね!!😭

    圧倒されて言葉いつも見失ってる😂


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日もお風呂上がって時間あっという間笑

    えちえちな事いっぱいしたね♡

    また今度会えるの楽しみにしてるね!!

    またね~!!*'︶'*)ノ"マタネー

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀本指Tくん🎀一昨日~今日の3日間連続お誘いありがとうございました!!✨️💗凄く楽しい時間でしたね笑いつもギリギリになっちゃう笑今度から気をつけよね笑᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日も今日とて豪華な差し入れありがとうございます毎回凄いご馳走でお出迎えありがとね!!😭圧倒されて言葉いつも見失ってる😂᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日もお風呂上がって時間あっという間笑えちえちな事いっぱいしたね♡また今度会えるの楽しみにしてるね!!またね~!!*'︶'*)ノ"マタネー

    🎀 本指 Tくん 🎀

    一昨日~今日の3日間連続

    お誘いありがとうございました!!✨️💗

    凄く楽しい時間でしたね笑

    いつもギリギリになっちゃう笑

    今度から気をつけよね笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    今日も今日とて

    豪華な差し入れありがとうございますimg

    毎回凄いご馳走でお出迎えありがとね!!😭

    圧倒されて言葉いつも見失ってる😂


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日もお風呂上がって時間あっという間笑

    えちえちな事いっぱいしたね♡

    また今度会えるの楽しみにしてるね!!

    またね~!!*'︶'*)ノ"マタネー

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/11 17:14

    🎀 マラケッシュ 212 🎀

    今日は初めまして様で

    お誘いありがとうございました!!✨️💗

    前々からお話していたので

    気楽にお話が出来ました!!✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    お話からいっぱいしていて

    今日はお疲れとの事なので

    私からいっぱい積極的にしちゃいましたimg


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    楽しい時間であっという間でしたね!!

    凄く楽しい時間でした!!
    img
    またのお誘いもありがとうございます!!img

    楽しみにしていますね💕︎

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀マラケッシュ212🎀今日は初めまして様でお誘いありがとうございました!!✨️💗前々からお話していたので気楽にお話が出来ました!!✨️᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓お話からいっぱいしていて今日はお疲れとの事なので私からいっぱい積極的にしちゃいました᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓楽しい時間であっという間でしたね!!凄く楽しい時間でした!!またのお誘いもありがとうございます!!楽しみにしていますね💕︎

    🎀 マラケッシュ 212 🎀

    今日は初めまして様で

    お誘いありがとうございました!!✨️💗

    前々からお話していたので

    気楽にお話が出来ました!!✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    お話からいっぱいしていて

    今日はお疲れとの事なので

    私からいっぱい積極的にしちゃいましたimg


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    楽しい時間であっという間でしたね!!

    凄く楽しい時間でした!!
    img
    またのお誘いもありがとうございます!!img

    楽しみにしていますね💕︎

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/11 15:37

    🎀 アジア 212 🎀

    本指様!!😭✨️

    今日はロングでお誘いありがとうございました!!img

    ほんとに長い間でゆっくり過ごせて

    楽しすぎました!!😭💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    久々にお話をいっぱいできて嬉しかったですimg

    こんなにゆっくりいっぱいお話出来たのは

    初めてレベルです笑img

    優しい感じのお声でいつも癒されます🍀*゜


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    お腹空いちゃった…って

    私が言っちゃったけど、笑

    パンケーキ🥞美味しかったですimg

    届くの早すぎましたよね笑

    でも意外に凄く美味しくて2人で

    食べちゃいましたね笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    最後の方はバタバタしちゃいましたけど

    本当に久々に会えて楽しかった(≧∇≦)

    またのお話もしてくれていて

    嬉しくなってました笑

    またお誘い待ってますね💕︎

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀アジア212🎀本指様!!😭✨️今日はロングでお誘いありがとうございました!!ほんとに長い間でゆっくり過ごせて楽しすぎました!!😭💗᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓久々にお話をいっぱいできて嬉しかったですこんなにゆっくりいっぱいお話出来たのは初めてレベルです笑優しい感じのお声でいつも癒されます🍀*゜᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓お腹空いちゃった…って私が言っちゃったけど、笑パンケーキ🥞美味しかったです届くの早すぎましたよね笑でも意外に凄く美味しくて2人で食べちゃいましたね笑᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓最後の方はバタバタしちゃいましたけど本当に久々に会えて楽しかった(≧∇≦)またのお話もしてくれていて嬉しくなってました笑またお誘い待ってますね💕︎

    🎀 アジア 212 🎀

    本指様!!😭✨️

    今日はロングでお誘いありがとうございました!!img

    ほんとに長い間でゆっくり過ごせて

    楽しすぎました!!😭💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    久々にお話をいっぱいできて嬉しかったですimg

    こんなにゆっくりいっぱいお話出来たのは

    初めてレベルです笑img

    優しい感じのお声でいつも癒されます🍀*゜


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    お腹空いちゃった…って

    私が言っちゃったけど、笑

    パンケーキ🥞美味しかったですimg

    届くの早すぎましたよね笑

    でも意外に凄く美味しくて2人で

    食べちゃいましたね笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    最後の方はバタバタしちゃいましたけど

    本当に久々に会えて楽しかった(≧∇≦)

    またのお話もしてくれていて

    嬉しくなってました笑

    またお誘い待ってますね💕︎

    これから出勤します💗

    8/11 11:52

    おっはようございます!!img

    今日も暑いですね🫠💦

    暑いと汗かいて嫌になっちゃいますよね笑

    まだご予約ラスト枠空いているので

    ご興味ある方お誘いお待ちしてます💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は本指様、初めまして様との

    お会いできると言う事で楽しみです🎶

    本指様は前々からのロングコースで

    お会いして下さるので

    初めてのロング楽しみにしています🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    初めまして様も前からお会いしたいとの事で

    お話していて会うのが楽しみです🎶


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    今日の服装は黒系系統!!img

    暑い時はさっぱりした服がいいですね😭笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ほんとに世の中暑いので

    熱中症に気をつけて過ごしてください

    (* 'ᵕ' )☆

    今日も元気に行ってきます!!img

    これから出勤します💗

    おっはようございます!!今日も暑いですね🫠💦暑いと汗かいて嫌になっちゃいますよね笑まだご予約ラスト枠空いているのでご興味ある方お誘いお待ちしてます💗᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日は本指様、初めまして様とのお会いできると言う事で楽しみです🎶本指様は前々からのロングコースでお会いして下さるので初めてのロング楽しみにしています🥰᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓初めまして様も前からお会いしたいとの事でお話していて会うのが楽しみです🎶᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日の服装は黒系系統!!暑い時はさっぱりした服がいいですね😭笑᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ほんとに世の中暑いので熱中症に気をつけて過ごしてください(*'ᵕ')☆今日も元気に行ってきます!!

    おっはようございます!!img

    今日も暑いですね🫠💦

    暑いと汗かいて嫌になっちゃいますよね笑

    まだご予約ラスト枠空いているので

    ご興味ある方お誘いお待ちしてます💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日は本指様、初めまして様との

    お会いできると言う事で楽しみです🎶

    本指様は前々からのロングコースで

    お会いして下さるので

    初めてのロング楽しみにしています🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    初めまして様も前からお会いしたいとの事で

    お話していて会うのが楽しみです🎶


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    今日の服装は黒系系統!!img

    暑い時はさっぱりした服がいいですね😭笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ほんとに世の中暑いので

    熱中症に気をつけて過ごしてください

    (* 'ᵕ' )☆

    今日も元気に行ってきます!!img

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/10 19:34

    🎀 ローズ 216 🎀

    初めましてで

    お誘いありがとうございました!!✨️💗

    時間が短いのにも関わらず

    来て下さりとても嬉しかったです😭✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    🍮もありがとうございます!!✨️

    馴染みの🍮で安心して

    美味しく食べられました!!

    ご馳走様でした( * . .)"✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    短い時間でしたが、

    積極的にしてくれていて

    リードされちゃいました(*´▽`*)

    またのお話をしてくれて

    ありがとうございます!!img


    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀ローズ216🎀初めましてでお誘いありがとうございました!!✨️💗時間が短いのにも関わらず来て下さりとても嬉しかったです😭✨️᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓🍮もありがとうございます!!✨️馴染みの🍮で安心して美味しく食べられました!!ご馳走様でした(*..)"✨️᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓短い時間でしたが、積極的にしてくれていてリードされちゃいました(*´▽`*)またのお話をしてくれてありがとうございます!!またお誘いお待ちしてます🌟

    🎀 ローズ 216 🎀

    初めましてで

    お誘いありがとうございました!!✨️💗

    時間が短いのにも関わらず

    来て下さりとても嬉しかったです😭✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓



    🍮もありがとうございます!!✨️

    馴染みの🍮で安心して

    美味しく食べられました!!

    ご馳走様でした( * . .)"✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    短い時間でしたが、

    積極的にしてくれていて

    リードされちゃいました(*´▽`*)

    またのお話をしてくれて

    ありがとうございます!!img


    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/10 19:25

    🎀 ローズ 100 🎀

    今日は当日なのに

    初めまして様で
    ご予約ありがとうございました!!img

    とても雰囲気からお優しい方で

    お話しやすかったです!!


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    自分の事で精一杯になってる中、

    私を選んで誘ってくれて

    ありがとね!!✨️💗

    ゲームや推しの事でお話が

    出来て凄く楽しかったです!!

    趣味が少し似ていてとても嬉しかったです😭✨️

    あっという間で寂しくもありました笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ベットでも積極的でドキドキしちゃいました😍

    若いのに凄かったです🔥


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    色んなお話聞く事はできるので

    また癒されに来てください!!img

    また来てくれる事も言ってくれて

    凄く嬉しかったです😊💖

    またお誘いお待ちしてますね!!img

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀ローズ100🎀今日は当日なのに初めまして様でご予約ありがとうございました!!とても雰囲気からお優しい方でお話しやすかったです!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓自分の事で精一杯になってる中、私を選んで誘ってくれてありがとね!!✨️💗ゲームや推しの事でお話が出来て凄く楽しかったです!!趣味が少し似ていてとても嬉しかったです😭✨️あっという間で寂しくもありました笑᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ベットでも積極的でドキドキしちゃいました😍若いのに凄かったです🔥᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓色んなお話聞く事はできるのでまた癒されに来てください!!また来てくれる事も言ってくれて凄く嬉しかったです😊💖またお誘いお待ちしてますね!!

    🎀 ローズ 100 🎀

    今日は当日なのに

    初めまして様で
    ご予約ありがとうございました!!img

    とても雰囲気からお優しい方で

    お話しやすかったです!!


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    自分の事で精一杯になってる中、

    私を選んで誘ってくれて

    ありがとね!!✨️💗

    ゲームや推しの事でお話が

    出来て凄く楽しかったです!!

    趣味が少し似ていてとても嬉しかったです😭✨️

    あっという間で寂しくもありました笑


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ベットでも積極的でドキドキしちゃいました😍

    若いのに凄かったです🔥


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    色んなお話聞く事はできるので

    また癒されに来てください!!img

    また来てくれる事も言ってくれて

    凄く嬉しかったです😊💖

    またお誘いお待ちしてますね!!img

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/10 16:40

    🎀本指様 Tくん 🎀

    昨日も会っているのに

    またまた今日もお会いしに来てくれて

    ありがとうございます!!✨️💗

    今日も豪華で凄く嬉しかったです🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓




    昨日もご用意して下さっているのに

    またまた豪華にしてくれていて

    凄く嬉しかったです😭✨️💗

    2日間tくんは今年初物でしたね🥺✨️

    やっぱり🍉は美味しい♡



    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ソファでもベットでもえちえちだったねぇimg

    また会う話もしてくれてありがとね💕︎

    毎回可愛い…!!って言ってくれて嬉しい!!

    またお誘い待ってるねimg

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀本指様Tくん🎀昨日も会っているのにまたまた今日もお会いしに来てくれてありがとうございます!!✨️💗今日も豪華で凄く嬉しかったです🥰᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓昨日もご用意して下さっているのにまたまた豪華にしてくれていて凄く嬉しかったです😭✨️💗2日間tくんは今年初物でしたね🥺✨️やっぱり🍉は美味しい♡᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ソファでもベットでもえちえちだったねぇまた会う話もしてくれてありがとね💕︎毎回可愛い…!!って言ってくれて嬉しい!!またお誘い待ってるね

    🎀本指様 Tくん 🎀

    昨日も会っているのに

    またまた今日もお会いしに来てくれて

    ありがとうございます!!✨️💗

    今日も豪華で凄く嬉しかったです🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓




    昨日もご用意して下さっているのに

    またまた豪華にしてくれていて

    凄く嬉しかったです😭✨️💗

    2日間tくんは今年初物でしたね🥺✨️

    やっぱり🍉は美味しい♡



    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ソファでもベットでもえちえちだったねぇimg

    また会う話もしてくれてありがとね💕︎

    毎回可愛い…!!って言ってくれて嬉しい!!

    またお誘い待ってるねimg

    これから出勤します♡

    8/10 14:13

    こんにちは~!!img

    これから出勤します!!🥺💗

    本指名様の元へ行くのが楽しみです🎶

    まだご予約空いているので

    お暇な方、ご興味持って下さっている方

    是非お誘いお待ちしてます🎶

    いい出会いがありますように🍀


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日はリクエストにもあったので

    このワンピースにしてみました!!

    私のこのワンピースは好きなので

    リクエスト貰った時はとても嬉しかったです🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    3日間出勤となっていて

    もう初日が終わって2日目か!!?

    一日が早く感じちゃいます笑

    あっという間で寂しくもあります🥺💦


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    皆さんもお仕事ある方は頑張って下さい!!

    休日でしたら

    ゆっくり体休めて...🐌

    最近地震が重なり怖いですね😭💦

    もし何かあった時にでも

    大丈夫なように整えておきましょ!!img

    今日も元気に行ってきます!!img

    これから出勤します♡

    こんにちは~!!これから出勤します!!🥺💗本指名様の元へ行くのが楽しみです🎶まだご予約空いているのでお暇な方、ご興味持って下さっている方是非お誘いお待ちしてます🎶いい出会いがありますように🍀᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日はリクエストにもあったのでこのワンピースにしてみました!!私のこのワンピースは好きなのでリクエスト貰った時はとても嬉しかったです🥰᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓3日間出勤となっていてもう初日が終わって2日目か!!?一日が早く感じちゃいます笑あっという間で寂しくもあります🥺💦᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓皆さんもお仕事ある方は頑張って下さい!!休日でしたらゆっくり体休めて...🐌最近地震が重なり怖いですね😭💦もし何かあった時にでも大丈夫なように整えておきましょ!!今日も元気に行ってきます!!

    こんにちは~!!img

    これから出勤します!!🥺💗

    本指名様の元へ行くのが楽しみです🎶

    まだご予約空いているので

    お暇な方、ご興味持って下さっている方

    是非お誘いお待ちしてます🎶

    いい出会いがありますように🍀


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日はリクエストにもあったので

    このワンピースにしてみました!!

    私のこのワンピースは好きなので

    リクエスト貰った時はとても嬉しかったです🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    3日間出勤となっていて

    もう初日が終わって2日目か!!?

    一日が早く感じちゃいます笑

    あっという間で寂しくもあります🥺💦


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    皆さんもお仕事ある方は頑張って下さい!!

    休日でしたら

    ゆっくり体休めて...🐌

    最近地震が重なり怖いですね😭💦

    もし何かあった時にでも

    大丈夫なように整えておきましょ!!img

    今日も元気に行ってきます!!img

    今日まだ空いてます🥺💗

    8/10 09:06

    おっはようございま〜す!!imgimg

    今日も出勤しま〜す!!

    スタート枠ご予約して下さった

    本指名様昨日もお会いしたのに

    またご予約して下さってて嬉しいです😭✨


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    まだご予約枠空いているので

    お時間ある初めまして様、本指名様

    お誘いお待ちしてます🥺💗✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    昨日は久々の出勤に関わらず、

    皆さん優しくしてくださっていて

    とても楽しい一日を過ごせました!!img

    今日も明日もまた楽しみます🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    午前中はゆっくり...🐌

    午後からの出勤頑張ります🔥

    スタート後のご予約も待ってるね💕︎

    今日まだ空いてます🥺💗

    おっはようございま〜す!!今日も出勤しま〜す!!スタート枠ご予約して下さった本指名様昨日もお会いしたのにまたご予約して下さってて嬉しいです😭✨᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓まだご予約枠空いているのでお時間ある初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます🥺💗✨️᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓昨日は久々の出勤に関わらず、皆さん優しくしてくださっていてとても楽しい一日を過ごせました!!今日も明日もまた楽しみます🥰᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓午前中はゆっくり...🐌午後からの出勤頑張ります🔥スタート後のご予約も待ってるね💕︎

    おっはようございま〜す!!imgimg

    今日も出勤しま〜す!!

    スタート枠ご予約して下さった

    本指名様昨日もお会いしたのに

    またご予約して下さってて嬉しいです😭✨


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    まだご予約枠空いているので

    お時間ある初めまして様、本指名様

    お誘いお待ちしてます🥺💗✨️


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    昨日は久々の出勤に関わらず、

    皆さん優しくしてくださっていて

    とても楽しい一日を過ごせました!!img

    今日も明日もまた楽しみます🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    午前中はゆっくり...🐌

    午後からの出勤頑張ります🔥

    スタート後のご予約も待ってるね💕︎

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/9 18:43

    🎀 サンシルク 221 🎀


    今日は初めましてでの

    お誘いありがとうございました!!img

    短い間でしたが

    いっぱいお話出来て

    楽しい時間でしたよ!!🥺✨️💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ラスト枠で最後積極的にしてくれて

    嬉しかったです😊💖

    見かけによらずえちすぎます🥺✨️

    意外と積極的でビックリしました😳♡


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    またお誘いしてくれるって

    お話もしてくれて凄く嬉しかったです🥰

    またお誘い待ってますね💕︎

    帰省した時お待ちしてます🌟

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀サンシルク221🎀今日は初めましてでのお誘いありがとうございました!!短い間でしたがいっぱいお話出来て楽しい時間でしたよ!!🥺✨️💗᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ラスト枠で最後積極的にしてくれて嬉しかったです😊💖見かけによらずえちすぎます🥺✨️意外と積極的でビックリしました😳♡᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓またお誘いしてくれるってお話もしてくれて凄く嬉しかったです🥰またお誘い待ってますね💕︎帰省した時お待ちしてます🌟

    🎀 サンシルク 221 🎀


    今日は初めましてでの

    お誘いありがとうございました!!img

    短い間でしたが

    いっぱいお話出来て

    楽しい時間でしたよ!!🥺✨️💗


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    ラスト枠で最後積極的にしてくれて

    嬉しかったです😊💖

    見かけによらずえちすぎます🥺✨️

    意外と積極的でビックリしました😳♡


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    またお誘いしてくれるって

    お話もしてくれて凄く嬉しかったです🥰

    またお誘い待ってますね💕︎

    帰省した時お待ちしてます🌟

    お礼日記 🫶🏻💌

    8/9 16:59

    🎀 アロマ 501 🎀


    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    今日はお誘いありがとうございました!!✨️

    またあっという間で

    楽しい時間でしたね!!img

    また明日もスタート枠待ってますね💕︎


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓




    🍈に🧀🍰🥄𓄹𓈒ありがとうございました!!

    美味しくいただきました❣️

    また明日のお話等もしてくださってて

    明日も会えるんだって凄く嬉しかったです🥰


    久々でいっぱいお話出来て良かったです!!


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も癒しのお時間に慣れて良かったです☺️

    また明日待ってますね💕︎

    お礼日記 🫶🏻💌

    🎀アロマ501🎀本指名様•*¨*•.¸♬︎今日はお誘いありがとうございました!!✨️またあっという間で楽しい時間でしたね!!また明日もスタート枠待ってますね💕︎᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓🍈に🧀🍰🥄𓄹𓈒ありがとうございました!!美味しくいただきました❣️また明日のお話等もしてくださってて明日も会えるんだって凄く嬉しかったです🥰久々でいっぱいお話出来て良かったです!!᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓今日も癒しのお時間に慣れて良かったです☺️また明日待ってますね💕︎

    🎀 アロマ 501 🎀


    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    今日はお誘いありがとうございました!!✨️

    またあっという間で

    楽しい時間でしたね!!img

    また明日もスタート枠待ってますね💕︎


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓




    🍈に🧀🍰🥄𓄹𓈒ありがとうございました!!

    美味しくいただきました❣️

    また明日のお話等もしてくださってて

    明日も会えるんだって凄く嬉しかったです🥰


    久々でいっぱいお話出来て良かったです!!


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    今日も癒しのお時間に慣れて良かったです☺️

    また明日待ってますね💕︎