• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/22 11:30

    お探しのページは、11:30~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:30~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:30~12:00までの期間限定で表示させていました。

    9月21 【お礼日記❤︎】

    9/21 17:48

    9月21日

    🌟13時45分 70分のお兄さん🌟


    可愛いとか綺麗とかたくさん
    褒めてくれて最後の方は
    ゆあ照れちゃったよ🥺💕


    ゆあ、いっぱい攻めてもらって
    たくさん濡れちゃった😵‍💫❤︎


    お兄さんの気持ちよさそうな顔も
    見れてゆあも嬉しいかった💕


    また誘ってくださいね🥺💕

    9月21 【お礼日記❤︎】

    9月21日🌟13時45分70分のお兄さん🌟可愛いとか綺麗とかたくさん褒めてくれて最後の方はゆあ照れちゃったよ🥺💕ゆあ、いっぱい攻めてもらってたくさん濡れちゃった😵‍💫❤︎お兄さんの気持ちよさそうな顔も見れてゆあも嬉しいかった💕また誘ってくださいね🥺💕

    9月21日

    🌟13時45分 70分のお兄さん🌟


    可愛いとか綺麗とかたくさん
    褒めてくれて最後の方は
    ゆあ照れちゃったよ🥺💕


    ゆあ、いっぱい攻めてもらって
    たくさん濡れちゃった😵‍💫❤︎


    お兄さんの気持ちよさそうな顔も
    見れてゆあも嬉しいかった💕


    また誘ってくださいね🥺💕

    9月21日【お礼日記】

    9/21 17:47


    9月21

    🌟11時から90分のお兄さん🌟


    見た目ではドS感、漂うお兄さんでしたが
    実はMっぽいところもある
    可愛いお兄さん🥺💕💕


    気持ちよくなってくれてるって
    伝えてくれて、可愛いって頭撫でてくれて
    ゆあがきゅんきゅんさせられちゃった💕


    色々な話もしてくれてお兄さんのこと
    少しは知れたかな???😵‍💫

    また遊んで下さいね💕💕

    9月21日【お礼日記】

    9月21🌟11時から90分のお兄さん🌟見た目ではドS感、漂うお兄さんでしたが実はMっぽいところもある可愛いお兄さん🥺💕💕気持ちよくなってくれてるって伝えてくれて、可愛いって頭撫でてくれてゆあがきゅんきゅんさせられちゃった💕色々な話もしてくれてお兄さんのこと少しは知れたかな???😵‍💫また遊んで下さいね💕💕


    9月21

    🌟11時から90分のお兄さん🌟


    見た目ではドS感、漂うお兄さんでしたが
    実はMっぽいところもある
    可愛いお兄さん🥺💕💕


    気持ちよくなってくれてるって
    伝えてくれて、可愛いって頭撫でてくれて
    ゆあがきゅんきゅんさせられちゃった💕


    色々な話もしてくれてお兄さんのこと
    少しは知れたかな???😵‍💫

    また遊んで下さいね💕💕

    出勤します❤︎きょ

    9/21 09:41


    おはようございます💕

    本日10時から18時出勤です^_^❤︎


    3連休の1日目

    いつもお仕事頑張ってるお兄さんに
    ゆあがたくさん癒しをお届け
    出来ますように🥺💕


    今日もお誘い待ってます💕

    出勤します❤︎きょ

    おはようございます💕本日10時から18時出勤です^_^❤︎3連休の1日目いつもお仕事頑張ってるお兄さんにゆあがたくさん癒しをお届け出来ますように🥺💕今日もお誘い待ってます💕


    おはようございます💕

    本日10時から18時出勤です^_^❤︎


    3連休の1日目

    いつもお仕事頑張ってるお兄さんに
    ゆあがたくさん癒しをお届け
    出来ますように🥺💕


    今日もお誘い待ってます💕

    9月12日 【お礼日記❤︎】

    9/16 21:04

    9月12日
    🌟15時30〜 70分のお兄さん🌟

    とっても珍しいタイプのお兄さんで
    ザ・攻め専の方💕💕

    ゆあも攻めてもらうのがすきだから
    とっても相性バッチリだったね👌🏻💕

    ゆあが気持ちよくなってるのを見て
    喜んでくれて、たくさん気持ちよく
    してくれてありがとう🥹💕💕

    相性バッチリお兄さん
    またゆあと遊んでね💕💕

    🌟19時〜 120分のお兄さん🌟

    おもちゃとかたくさん使って遊んだね💕
    ゆあもいじめられたけど
    お兄さんの反応が良くて
    普段ドMなゆあだけど、S心に火がついて
    お兄さんのこともたくさんいじめちゃった💕

    たくさんオプション付けてくれて
    色んなプレイで気持ちよくなれて
    楽しかったあ🥺💕

    また、ゆあのS心に火つけにきてね💕

    🌟22時30〜 60分のお兄さん🌟

    お話も面白くてノリのいいお兄さん💕
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったぁ///

    飲み物も一緒にいただいて楽しい時間🤫💕
    また次タイミング合ったら呼んでくれるって約束忘れてませんよねぇ???😗

    ゆあ待ってますからねーー!💕💕

    9月12日 【お礼日記❤︎】

    9月12日🌟15時30〜70分のお兄さん🌟とっても珍しいタイプのお兄さんでザ・攻め専の方💕💕ゆあも攻めてもらうのがすきだからとっても相性バッチリだったね👌🏻💕ゆあが気持ちよくなってるのを見て喜んでくれて、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹💕💕相性バッチリお兄さんまたゆあと遊んでね💕💕🌟19時〜120分のお兄さん🌟おもちゃとかたくさん使って遊んだね💕ゆあもいじめられたけどお兄さんの反応が良くて普段ドMなゆあだけど、S心に火がついてお兄さんのこともたくさんいじめちゃった💕たくさんオプション付けてくれて色んなプレイで気持ちよくなれて楽しかったあ🥺💕また、ゆあのS心に火つけにきてね💕🌟22時30〜60分のお兄さん🌟お話も面白くてノリのいいお兄さん💕可愛いって褒めてくれて嬉しかったぁ///飲み物も一緒にいただいて楽しい時間🤫💕また次タイミング合ったら呼んでくれるって約束忘れてませんよねぇ???😗ゆあ待ってますからねーー!💕💕

    9月12日
    🌟15時30〜 70分のお兄さん🌟

    とっても珍しいタイプのお兄さんで
    ザ・攻め専の方💕💕

    ゆあも攻めてもらうのがすきだから
    とっても相性バッチリだったね👌🏻💕

    ゆあが気持ちよくなってるのを見て
    喜んでくれて、たくさん気持ちよく
    してくれてありがとう🥹💕💕

    相性バッチリお兄さん
    またゆあと遊んでね💕💕

    🌟19時〜 120分のお兄さん🌟

    おもちゃとかたくさん使って遊んだね💕
    ゆあもいじめられたけど
    お兄さんの反応が良くて
    普段ドMなゆあだけど、S心に火がついて
    お兄さんのこともたくさんいじめちゃった💕

    たくさんオプション付けてくれて
    色んなプレイで気持ちよくなれて
    楽しかったあ🥺💕

    また、ゆあのS心に火つけにきてね💕

    🌟22時30〜 60分のお兄さん🌟

    お話も面白くてノリのいいお兄さん💕
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったぁ///

    飲み物も一緒にいただいて楽しい時間🤫💕
    また次タイミング合ったら呼んでくれるって約束忘れてませんよねぇ???😗

    ゆあ待ってますからねーー!💕💕

    出勤してます💕💕

    9/16 15:44

    ゆあです💕

    出勤しました🥺💕

    最近食欲がすごくて食べ過ぎで体が重い🥲
    たくさん運動しないと😭


    ゆあと運動してくれるお兄さんいますか?
    遊んでくれるの待ってます💕


    ゆあのダイエット協力隊募集中ーー!🌟

    出勤してます💕💕

    ゆあです💕出勤しました🥺💕最近食欲がすごくて食べ過ぎで体が重い🥲たくさん運動しないと😭ゆあと運動してくれるお兄さんいますか?遊んでくれるの待ってます💕ゆあのダイエット協力隊募集中ーー!🌟

    ゆあです💕

    出勤しました🥺💕

    最近食欲がすごくて食べ過ぎで体が重い🥲
    たくさん運動しないと😭


    ゆあと運動してくれるお兄さんいますか?
    遊んでくれるの待ってます💕


    ゆあのダイエット協力隊募集中ーー!🌟

    出勤してます💕

    9/16 13:04

    ゆあです💕

    出勤しました🥺💕


    最近食欲が凄くて食べ過ぎで体が重い🥲
    たくさん運動しないとねっ♪


    ゆあと運動してくるお兄さんいますか??
    遊んでくれるの待ってます💕💕


    ゆあのダイエットに協力してください💕

    出勤してます💕

    ゆあです💕出勤しました🥺💕最近食欲が凄くて食べ過ぎで体が重い🥲たくさん運動しないとねっ♪ゆあと運動してくるお兄さんいますか??遊んでくれるの待ってます💕💕ゆあのダイエットに協力してください💕

    ゆあです💕

    出勤しました🥺💕


    最近食欲が凄くて食べ過ぎで体が重い🥲
    たくさん運動しないとねっ♪


    ゆあと運動してくるお兄さんいますか??
    遊んでくれるの待ってます💕💕


    ゆあのダイエットに協力してください💕

    9月11 【お礼日記❤︎】

    9/12 15:31

    9月11
    🌟24時30〜 300分のお兄さん🌟

    はじめましてで、まさかまさかの
    300分のお泊まりプラン😵‍💫💕

    ゆあ、ここまでのロングがはじめてだった
    からほんとにドキドキしながらホテルイン😓

    本当に優しくて愛いっぱいの気遣いしてくれるお兄さんで5時間があっという間だった💕

    一緒にいて落ち着いたし、プレイ中は
    たくさん可愛いえろいって褒めてくれて
    嬉しかったよー🥺💕

    日記見てコスプレ頼んでくれてありがとう♪用意されたコスプレが小さすぎてこれって
    正解なの??って2人で困惑したのも
    面白かったね🤣

    最後は疲れて2人共、爆睡🌟
    カップルみたいでドキドキしたね🥹

    ゆあ、次来てくれるの待ってるからね💕
    ゆあにどんどんハマってーー💕💕


    9月11 【お礼日記❤︎】

    9月11🌟24時30〜300分のお兄さん🌟はじめましてで、まさかまさかの300分のお泊まりプラン😵‍💫💕ゆあ、ここまでのロングがはじめてだったからほんとにドキドキしながらホテルイン😓本当に優しくて愛いっぱいの気遣いしてくれるお兄さんで5時間があっという間だった💕一緒にいて落ち着いたし、プレイ中はたくさん可愛いえろいって褒めてくれて嬉しかったよー🥺💕日記見てコスプレ頼んでくれてありがとう♪用意されたコスプレが小さすぎてこれって正解なの??って2人で困惑したのも面白かったね🤣最後は疲れて2人共、爆睡🌟カップルみたいでドキドキしたね🥹ゆあ、次来てくれるの待ってるからね💕ゆあにどんどんハマってーー💕💕

    9月11
    🌟24時30〜 300分のお兄さん🌟

    はじめましてで、まさかまさかの
    300分のお泊まりプラン😵‍💫💕

    ゆあ、ここまでのロングがはじめてだった
    からほんとにドキドキしながらホテルイン😓

    本当に優しくて愛いっぱいの気遣いしてくれるお兄さんで5時間があっという間だった💕

    一緒にいて落ち着いたし、プレイ中は
    たくさん可愛いえろいって褒めてくれて
    嬉しかったよー🥺💕

    日記見てコスプレ頼んでくれてありがとう♪用意されたコスプレが小さすぎてこれって
    正解なの??って2人で困惑したのも
    面白かったね🤣

    最後は疲れて2人共、爆睡🌟
    カップルみたいでドキドキしたね🥹

    ゆあ、次来てくれるの待ってるからね💕
    ゆあにどんどんハマってーー💕💕


    9月11 【お礼日記❤︎】

    9/12 15:09

    9月11日
    🌟22時30〜 90分のお兄さん🌟

    一生懸命コミュニケーション取ろうと
    たくさん質問してくれて嬉しかった🥲💕

    シャワー行く前からいちゃいちゃで
    お兄さんのムキムキの身体でぎゅーって
    されて、いちゃいちゃの段階から
    すごい満たされたよ💕💕

    残り10分ぎゅーってまったりしてたら
    もう一回ってなったの可愛かったあ🥺

    写メ日記用の写真も撮ってくれて
    ありがとう😭💕
    お兄さんのカメラマンは上手だったのに
    モデルのゆあがポージング下手すぎて
    2人で笑っちゃったね☺️

    またお誘い待ってます💕

    9月11 【お礼日記❤︎】

    9月11日🌟22時30〜90分のお兄さん🌟一生懸命コミュニケーション取ろうとたくさん質問してくれて嬉しかった🥲💕シャワー行く前からいちゃいちゃでお兄さんのムキムキの身体でぎゅーってされて、いちゃいちゃの段階からすごい満たされたよ💕💕残り10分ぎゅーってまったりしてたらもう一回ってなったの可愛かったあ🥺写メ日記用の写真も撮ってくれてありがとう😭💕お兄さんのカメラマンは上手だったのにモデルのゆあがポージング下手すぎて2人で笑っちゃったね☺️またお誘い待ってます💕

    9月11日
    🌟22時30〜 90分のお兄さん🌟

    一生懸命コミュニケーション取ろうと
    たくさん質問してくれて嬉しかった🥲💕

    シャワー行く前からいちゃいちゃで
    お兄さんのムキムキの身体でぎゅーって
    されて、いちゃいちゃの段階から
    すごい満たされたよ💕💕

    残り10分ぎゅーってまったりしてたら
    もう一回ってなったの可愛かったあ🥺

    写メ日記用の写真も撮ってくれて
    ありがとう😭💕
    お兄さんのカメラマンは上手だったのに
    モデルのゆあがポージング下手すぎて
    2人で笑っちゃったね☺️

    またお誘い待ってます💕

    9月9日 【お礼日記❤︎】

    9/11 22:18


    9月9日

    🌟13時から120分のお兄さん🌟
    ゆあの初めての120分のお兄さんでしたあ!

    まだ慣れていなくてガチガチに緊張してる
    ゆあをたくさんリードしてくれて
    緊張ほぐしてくれてありがとう🥲💕

    お兄さんにたーくさんいじめられちゃった🥺
    緊張してたのも忘れるぐらい
    気持ちよくなっちゃった💕

    ゆあもお兄さんのこと気持ちよくして
    あげられたか不安💧💧

    猫ちゃんの写真とか動画も見せてくれて
    ホント癒されたーー🥹💕💕

    2人だけの秘密の事実も発覚しちゃったね♪

    初めての120分お兄さんのおかげで
    あっという間な時間だったよ✨

    また、ゆあと遊んでもらえたら嬉しいです❤︎
    差し入れもありがとうございました🙂‍↕️
    美味しくいただきました💕💕


    9月9日 【お礼日記❤︎】

    9月9日🌟13時から120分のお兄さん🌟ゆあの初めての120分のお兄さんでしたあ!まだ慣れていなくてガチガチに緊張してるゆあをたくさんリードしてくれて緊張ほぐしてくれてありがとう🥲💕お兄さんにたーくさんいじめられちゃった🥺緊張してたのも忘れるぐらい気持ちよくなっちゃった💕ゆあもお兄さんのこと気持ちよくしてあげられたか不安💧💧猫ちゃんの写真とか動画も見せてくれてホント癒されたーー🥹💕💕2人だけの秘密の事実も発覚しちゃったね♪初めての120分お兄さんのおかげであっという間な時間だったよ✨また、ゆあと遊んでもらえたら嬉しいです❤︎差し入れもありがとうございました🙂‍↕️美味しくいただきました💕💕


    9月9日

    🌟13時から120分のお兄さん🌟
    ゆあの初めての120分のお兄さんでしたあ!

    まだ慣れていなくてガチガチに緊張してる
    ゆあをたくさんリードしてくれて
    緊張ほぐしてくれてありがとう🥲💕

    お兄さんにたーくさんいじめられちゃった🥺
    緊張してたのも忘れるぐらい
    気持ちよくなっちゃった💕

    ゆあもお兄さんのこと気持ちよくして
    あげられたか不安💧💧

    猫ちゃんの写真とか動画も見せてくれて
    ホント癒されたーー🥹💕💕

    2人だけの秘密の事実も発覚しちゃったね♪

    初めての120分お兄さんのおかげで
    あっという間な時間だったよ✨

    また、ゆあと遊んでもらえたら嬉しいです❤︎
    差し入れもありがとうございました🙂‍↕️
    美味しくいただきました💕💕


    初めてです。

    9/2 18:29

    初めまして😊

    先ほど入店させていただきました
    ゆあです❤️

    初めてなのですごく緊張してます🥲💦

    まだ色々わからないんですが
    ゆあと遊んでくれたら嬉しいです☺️
    色々教えてください❤️

    初めてです。

    初めまして😊先ほど入店させていただきましたゆあです❤️初めてなのですごく緊張してます🥲💦まだ色々わからないんですがゆあと遊んでくれたら嬉しいです☺️色々教えてください❤️

    初めまして😊

    先ほど入店させていただきました
    ゆあです❤️

    初めてなのですごく緊張してます🥲💦

    まだ色々わからないんですが
    ゆあと遊んでくれたら嬉しいです☺️
    色々教えてください❤️