• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    NBくん💌

    7/13 19:57


    めろを見つけてくれて
    指名してくれてありがと☺️

    はじめましてで制服コスつけてくれて
    めろ幸せ💓

    写メ日記みて
    事前予約してくれてたんだあ
    すごい嬉しい♪♪

    はじめてなのに
    いちゃいちゃらぶらぶ
    えちえちな濃厚120分過ごしたね

    可愛すぎる、はまっちゃうって言葉に
    照れちゃった😍

    ぜひぜひはまっちゃってくださいっ🫶🏻

    最後
    次回の楽しみができたって
    言ってもらえて
    ふふってなった🤭

    めろも楽しみだよー🎶

    久しぶりがめろでよかった💕

    これからめろをよろしくね🤍

    きょはありあと❤️

    NBくん💌

    めろを見つけてくれて指名してくれてありがと☺️はじめましてで制服コスつけてくれてめろ幸せ💓写メ日記みて事前予約してくれてたんだあすごい嬉しい♪♪はじめてなのにいちゃいちゃらぶらぶえちえちな濃厚120分過ごしたね可愛すぎる、はまっちゃうって言葉に照れちゃった😍ぜひぜひはまっちゃってくださいっ🫶🏻最後次回の楽しみができたって言ってもらえてふふってなった🤭めろも楽しみだよー🎶久しぶりがめろでよかった💕これからめろをよろしくね🤍きょはありあと❤️


    めろを見つけてくれて
    指名してくれてありがと☺️

    はじめましてで制服コスつけてくれて
    めろ幸せ💓

    写メ日記みて
    事前予約してくれてたんだあ
    すごい嬉しい♪♪

    はじめてなのに
    いちゃいちゃらぶらぶ
    えちえちな濃厚120分過ごしたね

    可愛すぎる、はまっちゃうって言葉に
    照れちゃった😍

    ぜひぜひはまっちゃってくださいっ🫶🏻

    最後
    次回の楽しみができたって
    言ってもらえて
    ふふってなった🤭

    めろも楽しみだよー🎶

    久しぶりがめろでよかった💕

    これからめろをよろしくね🤍

    きょはありあと❤️

    えっちな運動しよっ?

    7/13 18:05


    最近
    ご飯食べちゃってて
    ぷにってきちゃった🥹

    だから
    めろに運動させて🫶🏻

    気持ちいい運動なら大好き♡

    えっちなインストラクターさん
    どこですか💓

    えっちな運動しよっ?

    最近ご飯食べちゃっててぷにってきちゃった🥹だからめろに運動させて🫶🏻気持ちいい運動なら大好き♡えっちなインストラクターさんどこですか💓


    最近
    ご飯食べちゃってて
    ぷにってきちゃった🥹

    だから
    めろに運動させて🫶🏻

    気持ちいい運動なら大好き♡

    えっちなインストラクターさん
    どこですか💓

    どこにどぴゅする?

    7/13 17:04


    出勤しましたっ!

    きょうも
    えちえち度200%です♡

    そんなめろと
    たくさんえっちなことしてくれる
    おにいさんっ!!

    せーしめろにだそ?🤍

    どこにどぴゅする?

    出勤しましたっ!きょうもえちえち度200%です♡そんなめろとたくさんえっちなことしてくれるおにいさんっ!!せーしめろにだそ?🤍


    出勤しましたっ!

    きょうも
    えちえち度200%です♡

    そんなめろと
    たくさんえっちなことしてくれる
    おにいさんっ!!

    せーしめろにだそ?🤍

    昨日の🎤♪♪

    7/13 15:31



    みんなの十八番はなにー??

    めろは、、、
    ないしょーっ!!

    昨日の🎤♪♪

    みんなの十八番はなにー??めろは、、、ないしょーっ!!



    みんなの十八番はなにー??

    めろは、、、
    ないしょーっ!!

    めろの〇〇〇

    7/13 12:09



    宇宙一かわいいのに
    えっちだなんて
    最強じゃない?💖

    めろの〇〇〇

    宇宙一かわいいのにえっちだなんて最強じゃない?💖



    宇宙一かわいいのに
    えっちだなんて
    最強じゃない?💖

    めろに出して?

    7/13 09:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時から0時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    おにいさんと
    えちえちしたいなっ🫶🏻

    めろのどこにだしたーい?

    めろに出して?

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日17時から0時までの出勤です🧚🏻‍♀️おにいさんとえちえちしたいなっ🫶🏻めろのどこにだしたーい?


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時から0時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    おにいさんと
    えちえちしたいなっ🫶🏻

    めろのどこにだしたーい?

    事前予約は特典あるヨ♡

    7/13 00:02


    退勤ですっ!

    華金はみなさん楽しめましたか😊


    そういえば!
    事前予約すると、、

    なんとコース料金そのままで➕15分
    つくのーっ🥰


    言ってなかったとおもって!


    ➕15分あったら
    めろとあんなことやこんなこと、、
    できるね☺️

    しかもその分オプションつけられて
    もっと色んなことできるよ///♡


    明日は17時~ラストです🧚🏻‍♀️
    是非ご予約お待ちしてます🫶🏻

    事前予約は特典あるヨ♡

    退勤ですっ!華金はみなさん楽しめましたか😊そういえば!事前予約すると、、なんとコース料金そのままで➕15分つくのーっ🥰言ってなかったとおもって!➕15分あったらめろとあんなことやこんなこと、、できるね☺️しかもその分オプションつけられてもっと色んなことできるよ///♡明日は17時~ラストです🧚🏻‍♀️是非ご予約お待ちしてます🫶🏻


    退勤ですっ!

    華金はみなさん楽しめましたか😊


    そういえば!
    事前予約すると、、

    なんとコース料金そのままで➕15分
    つくのーっ🥰


    言ってなかったとおもって!


    ➕15分あったら
    めろとあんなことやこんなこと、、
    できるね☺️

    しかもその分オプションつけられて
    もっと色んなことできるよ///♡


    明日は17時~ラストです🧚🏻‍♀️
    是非ご予約お待ちしてます🫶🏻

    本指Wさん💌

    7/12 22:24


    2回目のご指名ありがとう💓

    おしごとおわったばっかりなのに
    会いに来てくれてありがとう😭

    今日は疲れてるから
    ご飯食べよっかって
    初めて一緒に食べたね🍴‎
    オムライスおいしかったなあ🥴



    疲れてるのに
    会いたいからって会いきてくれて
    うれしすぎた、、幸せ🎀
    めろへの愛強めだね🥹❤️

    カラオケも楽しかったねー🎤
    素敵な歌声また聞かせてね💓

    きょもほんとにありあとっ🎀

    次回も楽しみだなあ🥰


    本指Wさん💌

    2回目のご指名ありがとう💓おしごとおわったばっかりなのに会いに来てくれてありがとう😭今日は疲れてるからご飯食べよっかって初めて一緒に食べたね🍴‎オムライスおいしかったなあ🥴疲れてるのに会いたいからって会いきてくれてうれしすぎた、、幸せ🎀めろへの愛強めだね🥹❤️カラオケも楽しかったねー🎤素敵な歌声また聞かせてね💓きょもほんとにありあとっ🎀次回も楽しみだなあ🥰


    2回目のご指名ありがとう💓

    おしごとおわったばっかりなのに
    会いに来てくれてありがとう😭

    今日は疲れてるから
    ご飯食べよっかって
    初めて一緒に食べたね🍴‎
    オムライスおいしかったなあ🥴



    疲れてるのに
    会いたいからって会いきてくれて
    うれしすぎた、、幸せ🎀
    めろへの愛強めだね🥹❤️

    カラオケも楽しかったねー🎤
    素敵な歌声また聞かせてね💓

    きょもほんとにありあとっ🎀

    次回も楽しみだなあ🥰


    えっちな課外授業して?❤️

    7/12 22:02



    純粋無垢なJKめろに
    えっちな授業して??
    実技も、、///♡


    えっちな課外授業して?❤️

    純粋無垢なJKめろにえっちな授業して??実技も、、///♡



    純粋無垢なJKめろに
    えっちな授業して??
    実技も、、///♡


    えちぼでぃ🧴‎🫧

    7/12 21:03


    脱がすも良し
    脱がさないのも良し👍🏻

    ノーパンも良し👍🏻

    楽しみ方無限大だね💓

    めろ、
    エッチな気分爆発しそう🤍🔫

    おにいさんも爆発させちゃおーっ🤍

    えちぼでぃ🧴‎🫧

    脱がすも良し脱がさないのも良し👍🏻ノーパンも良し👍🏻楽しみ方無限大だね💓めろ、エッチな気分爆発しそう🤍🔫おにいさんも爆発させちゃおーっ🤍


    脱がすも良し
    脱がさないのも良し👍🏻

    ノーパンも良し👍🏻

    楽しみ方無限大だね💓

    めろ、
    エッチな気分爆発しそう🤍🔫

    おにいさんも爆発させちゃおーっ🤍

    ぺろぺろしたい♡

    7/12 20:08


    飴は舐める派?
    噛む派?

    めろは
    無くなるまで舐める派🫶🏻

    基本的に舐めるの好きみたい🎀

    ぺろぺろしたい♡

    飴は舐める派?噛む派?めろは無くなるまで舐める派🫶🏻基本的に舐めるの好きみたい🎀


    飴は舐める派?
    噛む派?

    めろは
    無くなるまで舐める派🫶🏻

    基本的に舐めるの好きみたい🎀

    注入して💉💕

    7/12 18:03



    華金の夜だーっ🌃🌸


    みんな1週間お疲れ様です🥹



    おにいさんどこか行くのー??

    めろ置いてけぼりで?🐰

    さみしくさせないでね👼🏻💓

    注入して💉💕

    華金の夜だーっ🌃🌸みんな1週間お疲れ様です🥹おにいさんどこか行くのー??めろ置いてけぼりで?🐰さみしくさせないでね👼🏻💓



    華金の夜だーっ🌃🌸


    みんな1週間お疲れ様です🥹



    おにいさんどこか行くのー??

    めろ置いてけぼりで?🐰

    さみしくさせないでね👼🏻💓

    水着🏩したいなあっ♡

    7/12 17:03



    ローション風呂で
    えっちなことするの
    興奮しそうじゃない??

    めろぜったいすぐ濡れちゃうんだけど、、😵‍💫



    めろとお風呂でいちゃらぶ🏩
    したいひとーっ🙋🏻‍♀️

    水着🏩したいなあっ♡

    ローション風呂でえっちなことするの興奮しそうじゃない??めろぜったいすぐ濡れちゃうんだけど、、😵‍💫めろとお風呂でいちゃらぶ🏩したいひとーっ🙋🏻‍♀️



    ローション風呂で
    えっちなことするの
    興奮しそうじゃない??

    めろぜったいすぐ濡れちゃうんだけど、、😵‍💫



    めろとお風呂でいちゃらぶ🏩
    したいひとーっ🙋🏻‍♀️

    お姫様扱いしてくれる人👑🩷

    7/12 16:02


    ↑好きなタイプです


    お姫様抱っことか
    なんでもわがまま聞いて!って
    いう事じゃなくて、

    めろを1人の女の子として
    大切に大事に扱って欲しいなって🐰🩷



    でもめろのおにいさんたち
    ほんとみんな紳士しかいなくて、、

    口だけじゃなくて
    心の底からかわいがってくれるの😭💖

    いつも来てくれて甘やかしてくれて
    可愛がってくれて
    ありがと🥰


    好きなタイプ語ってたら
    オチが感謝になってた😂


    お姫様扱いしてくれる人👑🩷

    ↑好きなタイプですお姫様抱っことかなんでもわがまま聞いて!っていう事じゃなくて、めろを1人の女の子として大切に大事に扱って欲しいなって🐰🩷でもめろのおにいさんたちほんとみんな紳士しかいなくて、、口だけじゃなくて心の底からかわいがってくれるの😭💖いつも来てくれて甘やかしてくれて可愛がってくれてありがと🥰好きなタイプ語ってたらオチが感謝になってた😂


    ↑好きなタイプです


    お姫様抱っことか
    なんでもわがまま聞いて!って
    いう事じゃなくて、

    めろを1人の女の子として
    大切に大事に扱って欲しいなって🐰🩷



    でもめろのおにいさんたち
    ほんとみんな紳士しかいなくて、、

    口だけじゃなくて
    心の底からかわいがってくれるの😭💖

    いつも来てくれて甘やかしてくれて
    可愛がってくれて
    ありがと🥰


    好きなタイプ語ってたら
    オチが感謝になってた😂


    『逆』パネマジで有名なめろです🐰

    7/12 14:03


    意を決して
    会いきてくれたおにいさん
    みんなから言われます、、

    こんなに可愛いと思ってなかった
    って///♡

    本物の方が可愛い子 滅多にいないよ
    武器だねって
    言ってくれるの👼🏻

    毎回嬉しすぎるんだよね😭💖


    ただ、
    写真映り悪すぎて
    会いに来るの躊躇するおにいさん
    いるらしい🥹

    うう、、
    めろもちょとくらいパネマジしたい!!

    『逆』パネマジで有名なめろです🐰

    意を決して会いきてくれたおにいさんみんなから言われます、、こんなに可愛いと思ってなかったって///♡本物の方が可愛い子滅多にいないよ武器だねって言ってくれるの👼🏻毎回嬉しすぎるんだよね😭💖ただ、写真映り悪すぎて会いに来るの躊躇するおにいさんいるらしい🥹うう、、めろもちょとくらいパネマジしたい!!


    意を決して
    会いきてくれたおにいさん
    みんなから言われます、、

    こんなに可愛いと思ってなかった
    って///♡

    本物の方が可愛い子 滅多にいないよ
    武器だねって
    言ってくれるの👼🏻

    毎回嬉しすぎるんだよね😭💖


    ただ、
    写真映り悪すぎて
    会いに来るの躊躇するおにいさん
    いるらしい🥹

    うう、、
    めろもちょとくらいパネマジしたい!!

    キテネ♡

    7/12 13:03



    キテネ送るのは会いたいっていう
    めろのきもちだよ🎀

    でもおにいさん
    たくさんいすぎて
    いつもおくりきれない🥹

    だから
    日記のタイトルだったら
    みんなに伝わるかなあって🤭

    めろ天才さんかも🤍❤️

    出勤したのでお待ちしてまーす🐰



    キテネ♡

    キテネ送るのは会いたいっていうめろのきもちだよ🎀でもおにいさんたくさんいすぎていつもおくりきれない🥹だから日記のタイトルだったらみんなに伝わるかなあって🤭めろ天才さんかも🤍❤️出勤したのでお待ちしてまーす🐰



    キテネ送るのは会いたいっていう
    めろのきもちだよ🎀

    でもおにいさん
    たくさんいすぎて
    いつもおくりきれない🥹

    だから
    日記のタイトルだったら
    みんなに伝わるかなあって🤭

    めろ天才さんかも🤍❤️

    出勤したのでお待ちしてまーす🐰



    ちゅっちゅぱっ

    7/12 08:01



    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日13時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    休み明けの出勤きてくれた
    おにいさんたちありがとう☺️

    休み明け2日目ということで
    たくさんのお誘い
    待ってます🎀


    おにいさんたち
    きょうもいちにちがんばてねえっ🎌

    ちゅっちゅぱっ

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日13時からの出勤です🧚🏻‍♀️休み明けの出勤きてくれたおにいさんたちありがとう☺️休み明け2日目ということでたくさんのお誘い待ってます🎀おにいさんたちきょうもいちにちがんばてねえっ🎌



    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日13時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    休み明けの出勤きてくれた
    おにいさんたちありがとう☺️

    休み明け2日目ということで
    たくさんのお誘い
    待ってます🎀


    おにいさんたち
    きょうもいちにちがんばてねえっ🎌

    本指ド変態仮面さん💌

    7/11 23:04



    2ヶ月ぶりのご指名ありがとう☺️🩷


    きょうはパンチ弱めかと思ったけど、
    プレイ始まったら
    やっぱり
    ド変態さんでした🤭🔞


    きょも
    いっぱいいかされちゃった🙈

    いっちゃうときも
    ド変態ぶりを見せてくれてありがとう🫶🏻

    その後は溜まりに溜まったお話も沢山して

    楽しい時間でした💗



    冒険しないで
    めろ一択にしてね🎀


    次も楽しみに待ってます🥰


    本指ド変態仮面さん💌

    2ヶ月ぶりのご指名ありがとう☺️🩷きょうはパンチ弱めかと思ったけど、プレイ始まったらやっぱりド変態さんでした🤭🔞きょもいっぱいいかされちゃった🙈いっちゃうときもド変態ぶりを見せてくれてありがとう🫶🏻その後は溜まりに溜まったお話も沢山して楽しい時間でした💗冒険しないでめろ一択にしてね🎀次も楽しみに待ってます🥰



    2ヶ月ぶりのご指名ありがとう☺️🩷


    きょうはパンチ弱めかと思ったけど、
    プレイ始まったら
    やっぱり
    ド変態さんでした🤭🔞


    きょも
    いっぱいいかされちゃった🙈

    いっちゃうときも
    ド変態ぶりを見せてくれてありがとう🫶🏻

    その後は溜まりに溜まったお話も沢山して

    楽しい時間でした💗



    冒険しないで
    めろ一択にしてね🎀


    次も楽しみに待ってます🥰


    Uさん💌

    7/11 22:59



    写メ日記見ててくれて
    やっと会いに来てくれたの☺️
    ありがと💓

    ちょうかわいいってお顔も
    スタイルも
    フェラも
    ぜーんぶ褒められちゃった🫣

    過去一レベルって言われたの
    嬉しすぎた🥹🩵

    細かい内容迄褒めてくれるから
    ほんとにそう思ってくれてるんだって
    自己肯定感爆上がりで
    めろ幸せだった💓

    はじめましてさんだけど
    たくさんいちゃらぶエッチな時間
    過ごしたね🎀

    あっという間すぎてビックリした😳

    また次も呼ぶねって言葉
    信じて待ってるね❤️

    きょはありがとーっ🤍

    Uさん💌

    写メ日記見ててくれてやっと会いに来てくれたの☺️ありがと💓ちょうかわいいってお顔もスタイルもフェラもぜーんぶ褒められちゃった🫣過去一レベルって言われたの嬉しすぎた🥹🩵細かい内容迄褒めてくれるからほんとにそう思ってくれてるんだって自己肯定感爆上がりでめろ幸せだった💓はじめましてさんだけどたくさんいちゃらぶエッチな時間過ごしたね🎀あっという間すぎてビックリした😳また次も呼ぶねって言葉信じて待ってるね❤️きょはありがとーっ🤍



    写メ日記見ててくれて
    やっと会いに来てくれたの☺️
    ありがと💓

    ちょうかわいいってお顔も
    スタイルも
    フェラも
    ぜーんぶ褒められちゃった🫣

    過去一レベルって言われたの
    嬉しすぎた🥹🩵

    細かい内容迄褒めてくれるから
    ほんとにそう思ってくれてるんだって
    自己肯定感爆上がりで
    めろ幸せだった💓

    はじめましてさんだけど
    たくさんいちゃらぶエッチな時間
    過ごしたね🎀

    あっという間すぎてビックリした😳

    また次も呼ぶねって言葉
    信じて待ってるね❤️

    きょはありがとーっ🤍

    えっちなお誘い待ってるぴょん🐰

    7/11 22:31


    夜はまだまだこれからだよ?🌃

    めろといちゃらぶ
    えちえちな夜過ごそうね🌟

    えっちなお誘い待ってるぴょん🐰

    夜はまだまだこれからだよ?🌃めろといちゃらぶえちえちな夜過ごそうね🌟


    夜はまだまだこれからだよ?🌃

    めろといちゃらぶ
    えちえちな夜過ごそうね🌟