• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさん💌

    7/4 03:17


    お店自体初めましてのおにいさん
    ありがとう🫶🏻

    フリーでこんな可愛い子が着くの
    びっくりって
    言ってた😆💓

    めろ運がよくておにいさんに
    出会えてうれしかったあ🎀

    60分ってほんとにすぐ終わっちゃって
    えっちなこともっと
    色々したかったし
    お話し足りなかった🥺❤️

    次は指名でもっと長くって
    約束してくれたから
    めろ待ってるね🫰🏻

    Sさん💌

    お店自体初めましてのおにいさんありがとう🫶🏻フリーでこんな可愛い子が着くのびっくりって言ってた😆💓めろ運がよくておにいさんに出会えてうれしかったあ🎀60分ってほんとにすぐ終わっちゃってえっちなこともっと色々したかったしお話し足りなかった🥺❤️次は指名でもっと長くって約束してくれたからめろ待ってるね🫰🏻


    お店自体初めましてのおにいさん
    ありがとう🫶🏻

    フリーでこんな可愛い子が着くの
    びっくりって
    言ってた😆💓

    めろ運がよくておにいさんに
    出会えてうれしかったあ🎀

    60分ってほんとにすぐ終わっちゃって
    えっちなこともっと
    色々したかったし
    お話し足りなかった🥺❤️

    次は指名でもっと長くって
    約束してくれたから
    めろ待ってるね🫰🏻

    美味しく召し上がれもえもえきゅーんっ🫶🏻

    7/3 08:02



    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷


    本日17時からラストまでの
    出勤です🧚🏻‍♀️



    メイドめろがいーっぱい
    ご奉仕するから
    おにいさんのち〇ち〇
    ちょうだい?🩷

    めろに何させたい?🍒

    たくさんのご予約お待ちしております❣️

    美味しく召し上がれもえもえきゅーんっ🫶🏻

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日17時からラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️メイドめろがいーっぱいご奉仕するからおにいさんのち〇ち〇ちょうだい?🩷めろに何させたい?🍒たくさんのご予約お待ちしております❣️



    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷


    本日17時からラストまでの
    出勤です🧚🏻‍♀️



    メイドめろがいーっぱい
    ご奉仕するから
    おにいさんのち〇ち〇
    ちょうだい?🩷

    めろに何させたい?🍒

    たくさんのご予約お待ちしております❣️

    Sさん💌

    7/3 03:24


    群馬初めてのおにいさん
    ありがとう💗


    制服でえちえちなことできて
    めろたのしかった💕

    お互いお喋りだから
    全然時間足りなかったね😂


    ハプニングあって
    めろになったんだけど、
    いい思い出になってくれたみたいで
    よかった☺️

    次も指名するねーって
    時間長めにとってくれるって約束
    嬉しかったよ🥰

    県外からだからそんなに来れないと思うけど
    群馬来るときは
    めろ一択でおねがいします🎶

    濃厚な時間楽しみに待ってるね💖

    Sさん💌

    群馬初めてのおにいさんありがとう💗制服でえちえちなことできてめろたのしかった💕お互いお喋りだから全然時間足りなかったね😂ハプニングあってめろになったんだけど、いい思い出になってくれたみたいでよかった☺️次も指名するねーって時間長めにとってくれるって約束嬉しかったよ🥰県外からだからそんなに来れないと思うけど群馬来るときはめろ一択でおねがいします🎶濃厚な時間楽しみに待ってるね💖


    群馬初めてのおにいさん
    ありがとう💗


    制服でえちえちなことできて
    めろたのしかった💕

    お互いお喋りだから
    全然時間足りなかったね😂


    ハプニングあって
    めろになったんだけど、
    いい思い出になってくれたみたいで
    よかった☺️

    次も指名するねーって
    時間長めにとってくれるって約束
    嬉しかったよ🥰

    県外からだからそんなに来れないと思うけど
    群馬来るときは
    めろ一択でおねがいします🎶

    濃厚な時間楽しみに待ってるね💖

    本指Dくん💌

    7/2 23:05



    Dくん
    今日も会いに来てくれてありがと💓


    忙しいのに仕事の合間を縫って
    来てくれたの😭

    しかも推し活チップまで🎟

    初めて奪われちゃった🍒

    愛が強めすぎる🥹
    めろのTOってこと?💓

    いつも通りお話たくさんで

    えっちな雰囲気の時は
    2人きりでどっえっろい空間過ごして❤️

    お互いいっぱいいっちゃって
    充実すぎる時間だったね🤍

    次回のコスプレえっち楽しみだなあ☺️

    今日もほんとにありがとう🫶🏻

    本指Dくん💌

    Dくん今日も会いに来てくれてありがと💓忙しいのに仕事の合間を縫って来てくれたの😭しかも推し活チップまで🎟初めて奪われちゃった🍒愛が強めすぎる🥹めろのTOってこと?💓いつも通りお話たくさんでえっちな雰囲気の時は2人きりでどっえっろい空間過ごして❤️お互いいっぱいいっちゃって充実すぎる時間だったね🤍次回のコスプレえっち楽しみだなあ☺️今日もほんとにありがとう🫶🏻



    Dくん
    今日も会いに来てくれてありがと💓


    忙しいのに仕事の合間を縫って
    来てくれたの😭

    しかも推し活チップまで🎟

    初めて奪われちゃった🍒

    愛が強めすぎる🥹
    めろのTOってこと?💓

    いつも通りお話たくさんで

    えっちな雰囲気の時は
    2人きりでどっえっろい空間過ごして❤️

    お互いいっぱいいっちゃって
    充実すぎる時間だったね🤍

    次回のコスプレえっち楽しみだなあ☺️

    今日もほんとにありがとう🫶🏻

    Aくん💌

    7/2 22:42



    お店自体初めましてさんで
    めろを指名してくれてありがとう☺️💕

    しかも初回120分!
    嬉しかった🎶


    部屋入った瞬間から
    可愛いってたくさん言ってもらった💓
    照れちゃった🤭


    たまたまめろの好きなホテルだったし
    お釣りいらないよーって渡してくれて、
    なにか飲むー?ってお金かかる方を
    選ばせてくれて、
    アイス食べよーって🍨
    はじめましてなのに
    全てに余裕があるような
    優しくて、心遣いすごくて
    すてきな紳士様だった🥹


    えっちの時は
    色々な体勢で
    触り合って
    なめあって
    気持ちよかったね💞

    すごく濃厚な時間だった🫣❤️

    時間過ぎるのはやすぎ絶対おかしい🥹


    これからめろをよろしくね🫶🏻

    次回がすごく楽しみ☺️💕



    Aくん💌

    お店自体初めましてさんでめろを指名してくれてありがとう☺️💕しかも初回120分!嬉しかった🎶部屋入った瞬間から可愛いってたくさん言ってもらった💓照れちゃった🤭たまたまめろの好きなホテルだったしお釣りいらないよーって渡してくれて、なにか飲むー?ってお金かかる方を選ばせてくれて、アイス食べよーって🍨はじめましてなのに全てに余裕があるような優しくて、心遣いすごくてすてきな紳士様だった🥹えっちの時は色々な体勢で触り合ってなめあって気持ちよかったね💞すごく濃厚な時間だった🫣❤️時間過ぎるのはやすぎ絶対おかしい🥹これからめろをよろしくね🫶🏻次回がすごく楽しみ☺️💕



    お店自体初めましてさんで
    めろを指名してくれてありがとう☺️💕

    しかも初回120分!
    嬉しかった🎶


    部屋入った瞬間から
    可愛いってたくさん言ってもらった💓
    照れちゃった🤭


    たまたまめろの好きなホテルだったし
    お釣りいらないよーって渡してくれて、
    なにか飲むー?ってお金かかる方を
    選ばせてくれて、
    アイス食べよーって🍨
    はじめましてなのに
    全てに余裕があるような
    優しくて、心遣いすごくて
    すてきな紳士様だった🥹


    えっちの時は
    色々な体勢で
    触り合って
    なめあって
    気持ちよかったね💞

    すごく濃厚な時間だった🫣❤️

    時間過ぎるのはやすぎ絶対おかしい🥹


    これからめろをよろしくね🫶🏻

    次回がすごく楽しみ☺️💕



    早寝早起き朝〇〇💓

    7/2 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    おにいさんたちは
    朝えっち好き?🫶🏻

    めろは好きっ😆

    11時ってぎりぎり朝だよね?🥺
    めろの今日の初めて
    奪ってほしいなっ💕

    でも夜えっちも好きなんだよね😣💕

    結果、ぜーんぶすきみたい🐰




    あ、




    今日予約枠たくさんあるから(小声)
    おにいさんで
    めろの全て
    埋めつくしてください❤️



    今日も一日めろと頑張ろうねっ🫶🏻

    早寝早起き朝〇〇💓

    おはようございます☀️めろです🐰🩷おにいさんたちは朝えっち好き?🫶🏻めろは好きっ😆11時ってぎりぎり朝だよね?🥺めろの今日の初めて奪ってほしいなっ💕でも夜えっちも好きなんだよね😣💕結果、ぜーんぶすきみたい🐰あ、今日予約枠たくさんあるから(小声)おにいさんでめろの全て埋めつくしてください❤️今日も一日めろと頑張ろうねっ🫶🏻


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    おにいさんたちは
    朝えっち好き?🫶🏻

    めろは好きっ😆

    11時ってぎりぎり朝だよね?🥺
    めろの今日の初めて
    奪ってほしいなっ💕

    でも夜えっちも好きなんだよね😣💕

    結果、ぜーんぶすきみたい🐰




    あ、




    今日予約枠たくさんあるから(小声)
    おにいさんで
    めろの全て
    埋めつくしてください❤️



    今日も一日めろと頑張ろうねっ🫶🏻

    本指Kさん💌

    7/1 15:51


    Kさん
    今日もめろを指名してくれてありがとう🥰

    制服きたまま動画撮られて
    えっちなことして
    ぐちゃぐちゃになっちゃった💓

    いちゃらぶ濃厚な時間だったね🥰

    終わるのはやすぎ🥲

    あ、たくさんいっちゃったことは
    2人だけの秘密だよ🤫



    めろのこと
    多分1番に応援してくれてて
    マイガールふえたねとか
    人気出てきたねって
    言ってくれるの🥹

    すごい嬉しい😭🩷


    こうやって応援してくれるおにいさんが
    いてくれるから
    めろ、みんなの人気者になれるように
    がんばる🫶🏻

    いつも本当にありがとう🥰
    癒せたかな?😌



    つぎは動画撮影とおもちゃらしい🙈
    めろどうなっちゃうんだろ、、
    楽しみすぎる💖



    本指Kさん💌

    Kさん今日もめろを指名してくれてありがとう🥰制服きたまま動画撮られてえっちなことしてぐちゃぐちゃになっちゃった💓いちゃらぶ濃厚な時間だったね🥰終わるのはやすぎ🥲あ、たくさんいっちゃったことは2人だけの秘密だよ🤫めろのこと多分1番に応援してくれててマイガールふえたねとか人気出てきたねって言ってくれるの🥹すごい嬉しい😭🩷こうやって応援してくれるおにいさんがいてくれるからめろ、みんなの人気者になれるようにがんばる🫶🏻いつも本当にありがとう🥰癒せたかな?😌つぎは動画撮影とおもちゃらしい🙈めろどうなっちゃうんだろ、、楽しみすぎる💖


    Kさん
    今日もめろを指名してくれてありがとう🥰

    制服きたまま動画撮られて
    えっちなことして
    ぐちゃぐちゃになっちゃった💓

    いちゃらぶ濃厚な時間だったね🥰

    終わるのはやすぎ🥲

    あ、たくさんいっちゃったことは
    2人だけの秘密だよ🤫



    めろのこと
    多分1番に応援してくれてて
    マイガールふえたねとか
    人気出てきたねって
    言ってくれるの🥹

    すごい嬉しい😭🩷


    こうやって応援してくれるおにいさんが
    いてくれるから
    めろ、みんなの人気者になれるように
    がんばる🫶🏻

    いつも本当にありがとう🥰
    癒せたかな?😌



    つぎは動画撮影とおもちゃらしい🙈
    めろどうなっちゃうんだろ、、
    楽しみすぎる💖



    冷やしめろはじめました🍧

    7/1 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストの出勤です🧚🏻‍♀️

    きのうはずーっと本指のお兄さん方と
    えっちなことしてた🥰

    2回目逢いに来てくれると
    素が全部出せて

    より一層
    えっちなめろが
    召し上がれます🍮🍩🍰

    ぜひ味わってみてはいかがですか?☺️


    本日も
    たくさんのご予約お待ちしてます🫶🏻


    冷やしめろはじめました🍧

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日オープンからラストの出勤です🧚🏻‍♀️きのうはずーっと本指のお兄さん方とえっちなことしてた🥰2回目逢いに来てくれると素が全部出せてより一層えっちなめろが召し上がれます🍮🍩🍰ぜひ味わってみてはいかがですか?☺️本日もたくさんのご予約お待ちしてます🫶🏻


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストの出勤です🧚🏻‍♀️

    きのうはずーっと本指のお兄さん方と
    えっちなことしてた🥰

    2回目逢いに来てくれると
    素が全部出せて

    より一層
    えっちなめろが
    召し上がれます🍮🍩🍰

    ぜひ味わってみてはいかがですか?☺️


    本日も
    たくさんのご予約お待ちしてます🫶🏻


    本指Tくん💌

    7/1 02:25


    1週間のうちに
    2回めろに会いに来てくれて
    ありがとう☺️🩷

    めろとだと
    180分でも足りないって嘆いてたの
    ギャップでかわいかった🥰

    このあいだより
    沢山🤍でたね❣️
    初めて見るほど大量で
    びっくりした😳

    今日は
    2回もイっちゃって
    たくさんしたね🤭

    楽しいすぎる癒しすぎる
    時間だった🥹❤️

    次来る時までに
    いっぱいいっぱい溜めて

    げきえろな時間めろと過ごそうね🐰💓

    きょうもありがと❣️

    本指Tくん💌

    1週間のうちに2回めろに会いに来てくれてありがとう☺️🩷めろとだと180分でも足りないって嘆いてたのギャップでかわいかった🥰このあいだより沢山🤍でたね❣️初めて見るほど大量でびっくりした😳今日は2回もイっちゃってたくさんしたね🤭楽しいすぎる癒しすぎる時間だった🥹❤️次来る時までにいっぱいいっぱい溜めてげきえろな時間めろと過ごそうね🐰💓きょうもありがと❣️


    1週間のうちに
    2回めろに会いに来てくれて
    ありがとう☺️🩷

    めろとだと
    180分でも足りないって嘆いてたの
    ギャップでかわいかった🥰

    このあいだより
    沢山🤍でたね❣️
    初めて見るほど大量で
    びっくりした😳

    今日は
    2回もイっちゃって
    たくさんしたね🤭

    楽しいすぎる癒しすぎる
    時間だった🥹❤️

    次来る時までに
    いっぱいいっぱい溜めて

    げきえろな時間めろと過ごそうね🐰💓

    きょうもありがと❣️

    本指Tさん💌

    6/30 19:19


    めろを2回目のご指名ありがとう😚🩷

    今日で6月最後だから
    会いに来てくれたんだって👼🏻
    嬉しすぎた😳

    出会った時から
    長い時間一緒に居てくれて
    めろは幸せ🎶

    一緒に食べたひつまぶし美味しかったね😍



    今回もお土産ありがとう🧁

    ずーっと喋り続けても
    150分すぐ終わっちゃうなんて😣

    濃厚えっちな時間はもちろん🫶🏻
    他愛のない会話だったり
    賢くなるようなお話聞いてて

    めろのこと、
    大切にしてくれてるんだなって
    感動した😭❤️

    これからもめろをよろしくね❣️

    つぎは7月だね😚
    たのしみだなあっ🥰

    本指Tさん💌

    めろを2回目のご指名ありがとう😚🩷今日で6月最後だから会いに来てくれたんだって👼🏻嬉しすぎた😳出会った時から長い時間一緒に居てくれてめろは幸せ🎶一緒に食べたひつまぶし美味しかったね😍今回もお土産ありがとう🧁ずーっと喋り続けても150分すぐ終わっちゃうなんて😣濃厚えっちな時間はもちろん🫶🏻他愛のない会話だったり賢くなるようなお話聞いててめろのこと、大切にしてくれてるんだなって感動した😭❤️これからもめろをよろしくね❣️つぎは7月だね😚たのしみだなあっ🥰


    めろを2回目のご指名ありがとう😚🩷

    今日で6月最後だから
    会いに来てくれたんだって👼🏻
    嬉しすぎた😳

    出会った時から
    長い時間一緒に居てくれて
    めろは幸せ🎶

    一緒に食べたひつまぶし美味しかったね😍



    今回もお土産ありがとう🧁

    ずーっと喋り続けても
    150分すぐ終わっちゃうなんて😣

    濃厚えっちな時間はもちろん🫶🏻
    他愛のない会話だったり
    賢くなるようなお話聞いてて

    めろのこと、
    大切にしてくれてるんだなって
    感動した😭❤️

    これからもめろをよろしくね❣️

    つぎは7月だね😚
    たのしみだなあっ🥰

    本指Nくん💌

    6/30 19:08


    Nくん今日もありがと😚

    現代楽園混んでて入れなかったから
    次こそいこうね🥹💓

    今日は楽しみにしてた
    制服えっちの動画撮影会🎞🎶

    会った時からぎんぎんで🤭
    めろ興奮しちゃって
    すぐびしょびしょになっちゃった🙈

    いちゃらぶで濃厚な時間過ごしたね🏩

    120分あっという間すぎる🥹

    写真撮ってくれたんだけど
    ちょっと過激だから
    マイガール限定で載せるね😳

    Nくんとの思い出もっと沢山作りたいな💓

    次回が既に楽しみすぎる😍

    本指Nくん💌

    Nくん今日もありがと😚現代楽園混んでて入れなかったから次こそいこうね🥹💓今日は楽しみにしてた制服えっちの動画撮影会🎞🎶会った時からぎんぎんで🤭めろ興奮しちゃってすぐびしょびしょになっちゃった🙈いちゃらぶで濃厚な時間過ごしたね🏩120分あっという間すぎる🥹写真撮ってくれたんだけどちょっと過激だからマイガール限定で載せるね😳Nくんとの思い出もっと沢山作りたいな💓次回が既に楽しみすぎる😍


    Nくん今日もありがと😚

    現代楽園混んでて入れなかったから
    次こそいこうね🥹💓

    今日は楽しみにしてた
    制服えっちの動画撮影会🎞🎶

    会った時からぎんぎんで🤭
    めろ興奮しちゃって
    すぐびしょびしょになっちゃった🙈

    いちゃらぶで濃厚な時間過ごしたね🏩

    120分あっという間すぎる🥹

    写真撮ってくれたんだけど
    ちょっと過激だから
    マイガール限定で載せるね😳

    Nくんとの思い出もっと沢山作りたいな💓

    次回が既に楽しみすぎる😍

    お昼ごはんはめろで🫶🏻

    6/30 11:31


    12時のスタート枠
    60分コースなら
    まだ空いてます💓

    お試しの60分どうですか?🤭💞

    お昼ごはんはめろで🫶🏻

    12時のスタート枠60分コースならまだ空いてます💓お試しの60分どうですか?🤭💞


    12時のスタート枠
    60分コースなら
    まだ空いてます💓

    お試しの60分どうですか?🤭💞

    めろのパートナーだーれだっ💒

    6/30 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日12時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    今日も君のために
    かわいくしてきたんだっ👼🏻

    だからあいきてっ🩵

    おにいさんのラブコール待ってるね🥰




    めろのパートナーだーれだっ💒

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日12時からの出勤です🧚🏻‍♀️今日も君のためにかわいくしてきたんだっ👼🏻だからあいきてっ🩵おにいさんのラブコール待ってるね🥰


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日12時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    今日も君のために
    かわいくしてきたんだっ👼🏻

    だからあいきてっ🩵

    おにいさんのラブコール待ってるね🥰




    🃏さん💌

    6/29 15:55


    めろが入店した初期の頃から
    ずーっとみたよしてくれてて

    やっとやっっと会えたおにいさん💓

    部屋入ったらお菓子大量に並べられてて
    びっくりした😂

    あとトランプ?マジック?
    やってくれた😳

    特技たくさんすごいね❣️

    めろが喋ると爆笑してくれて
    たのしいえっちな時間だったね🫶🏻

    次回も楽しみ☺️
    性欲弱ぶらないで🤭
    素直になって
    たくさんあいきてね🥰

    🃏さん💌

    めろが入店した初期の頃からずーっとみたよしてくれててやっとやっっと会えたおにいさん💓部屋入ったらお菓子大量に並べられててびっくりした😂あとトランプ?マジック?やってくれた😳特技たくさんすごいね❣️めろが喋ると爆笑してくれてたのしいえっちな時間だったね🫶🏻次回も楽しみ☺️性欲弱ぶらないで🤭素直になってたくさんあいきてね🥰


    めろが入店した初期の頃から
    ずーっとみたよしてくれてて

    やっとやっっと会えたおにいさん💓

    部屋入ったらお菓子大量に並べられてて
    びっくりした😂

    あとトランプ?マジック?
    やってくれた😳

    特技たくさんすごいね❣️

    めろが喋ると爆笑してくれて
    たのしいえっちな時間だったね🫶🏻

    次回も楽しみ☺️
    性欲弱ぶらないで🤭
    素直になって
    たくさんあいきてね🥰

    Nさん💌

    6/29 15:50


    初めましてで
    めろを選んでくれてありがとう☺️

    朝からむらむらしちゃって
    そこでめろを見つけてくれたんだって🤭

    朝から
    濃厚に気持ちいい時間すごせたね💓

    可愛くて
    気持ち良さに拍車かかって
    大量に出ちゃったらしい😍

    この先
    むらむらしたら
    めろ一択ってことだね👼🏻

    これからもよろしくね🫶🏻
    つぎのえちえちたのしみだなあ🩷

    Nさん💌

    初めましてでめろを選んでくれてありがとう☺️朝からむらむらしちゃってそこでめろを見つけてくれたんだって🤭朝から濃厚に気持ちいい時間すごせたね💓可愛くて気持ち良さに拍車かかって大量に出ちゃったらしい😍この先むらむらしたらめろ一択ってことだね👼🏻これからもよろしくね🫶🏻つぎのえちえちたのしみだなあ🩷


    初めましてで
    めろを選んでくれてありがとう☺️

    朝からむらむらしちゃって
    そこでめろを見つけてくれたんだって🤭

    朝から
    濃厚に気持ちいい時間すごせたね💓

    可愛くて
    気持ち良さに拍車かかって
    大量に出ちゃったらしい😍

    この先
    むらむらしたら
    めろ一択ってことだね👼🏻

    これからもよろしくね🫶🏻
    つぎのえちえちたのしみだなあ🩷

    何でいきたい?はっきり言ってね😣

    6/29 13:11


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日
    オープンからラストまで出勤です🧚🏻‍♀️

    今日はたくさんのおにいさんの
    せーしほしいんだっ🤍

    おにいさんでいーっぱいにして?🥰


    まってるからねー🫶🏻🫶🏻

    何でいきたい?はっきり言ってね😣

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日オープンからラストまで出勤です🧚🏻‍♀️今日はたくさんのおにいさんのせーしほしいんだっ🤍おにいさんでいーっぱいにして?🥰まってるからねー🫶🏻🫶🏻


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日
    オープンからラストまで出勤です🧚🏻‍♀️

    今日はたくさんのおにいさんの
    せーしほしいんだっ🤍

    おにいさんでいーっぱいにして?🥰


    まってるからねー🫶🏻🫶🏻

    Mさん💌

    6/28 22:59


    初めてのお店で
    めろを選んでくれてありがとう💓

    会った瞬間から美人さんって!🙈

    時間終わるまで
    たくさんかわいいって言ってくれてた🤭❤️

    コースアップもありがとう♪♪

    かわいいって言われながら
    えっちな事されるの
    すごく気持ちいいんだね💕

    いちゃらぶしてたら
    いーっぱい出ちゃったね🤍


    滅多に使わないって言ってたけど
    もう次の予定も立ててくれて
    めちゃめちゃうれしかった😍


    次回の120分お寿司🍣コース
    楽しみすぎるーっ🥰

    Mさん💌

    初めてのお店でめろを選んでくれてありがとう💓会った瞬間から美人さんって!🙈時間終わるまでたくさんかわいいって言ってくれてた🤭❤️コースアップもありがとう♪♪かわいいって言われながらえっちな事されるのすごく気持ちいいんだね💕いちゃらぶしてたらいーっぱい出ちゃったね🤍滅多に使わないって言ってたけどもう次の予定も立ててくれてめちゃめちゃうれしかった😍次回の120分お寿司🍣コース楽しみすぎるーっ🥰


    初めてのお店で
    めろを選んでくれてありがとう💓

    会った瞬間から美人さんって!🙈

    時間終わるまで
    たくさんかわいいって言ってくれてた🤭❤️

    コースアップもありがとう♪♪

    かわいいって言われながら
    えっちな事されるの
    すごく気持ちいいんだね💕

    いちゃらぶしてたら
    いーっぱい出ちゃったね🤍


    滅多に使わないって言ってたけど
    もう次の予定も立ててくれて
    めちゃめちゃうれしかった😍


    次回の120分お寿司🍣コース
    楽しみすぎるーっ🥰

    主食はめろ一択🫶🏻

    6/28 18:48



    今日も1日お疲れ様でした☕️



    おにいさんのおかずはいや!
    主食じゃなきゃ嫌だ😌💓


    だから
    がっつり召し上がれ🫶🏻


    今日はどんな夜をめろと過ごしたい?🌃

    主食はめろ一択🫶🏻

    今日も1日お疲れ様でした☕️おにいさんのおかずはいや!主食じゃなきゃ嫌だ😌💓だからがっつり召し上がれ🫶🏻今日はどんな夜をめろと過ごしたい?🌃



    今日も1日お疲れ様でした☕️



    おにいさんのおかずはいや!
    主食じゃなきゃ嫌だ😌💓


    だから
    がっつり召し上がれ🫶🏻


    今日はどんな夜をめろと過ごしたい?🌃

    ひとり〇〇❤️

    6/28 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時からの出勤です🧚🏻‍♀️



    みんなはひとり〇〇どこまでできる?🫣

    めろは
    ひとりカフェぎりぎりできる☕️

    それ以外苦手なの🥹

    ひとりえっちも💭🌀

    だから
    おにいさんに気持ちよくしてほしいの🥰

    今日はどんな方に出会えるかなっ♪♪




    ひとり〇〇❤️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日17時からの出勤です🧚🏻‍♀️みんなはひとり〇〇どこまでできる?🫣めろはひとりカフェぎりぎりできる☕️それ以外苦手なの🥹ひとりえっちも💭🌀だからおにいさんに気持ちよくしてほしいの🥰今日はどんな方に出会えるかなっ♪♪


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時からの出勤です🧚🏻‍♀️



    みんなはひとり〇〇どこまでできる?🫣

    めろは
    ひとりカフェぎりぎりできる☕️

    それ以外苦手なの🥹

    ひとりえっちも💭🌀

    だから
    おにいさんに気持ちよくしてほしいの🥰

    今日はどんな方に出会えるかなっ♪♪




    Fさん💌

    6/28 03:13


    ふかせくんに似てるおにいさん
    めろを選んでくれてありがとう☺️

    はじめましてなのに優しくて
    緊張しなかった💞

    沢山お話して
    えっちなこともして
    充実した時間だった🫶🏻


    お話したいこといっぱいあって
    えっちなことももっとしてたかった🥹💓


    60分じゃ足りなかった😭

    次はもっと一緒に居たいな😌

    また呼んでね🩵

    これからめろをよろしくです❣️


    Fさん💌

    ふかせくんに似てるおにいさんめろを選んでくれてありがとう☺️はじめましてなのに優しくて緊張しなかった💞沢山お話してえっちなこともして充実した時間だった🫶🏻お話したいこといっぱいあってえっちなことももっとしてたかった🥹💓60分じゃ足りなかった😭次はもっと一緒に居たいな😌また呼んでね🩵これからめろをよろしくです❣️


    ふかせくんに似てるおにいさん
    めろを選んでくれてありがとう☺️

    はじめましてなのに優しくて
    緊張しなかった💞

    沢山お話して
    えっちなこともして
    充実した時間だった🫶🏻


    お話したいこといっぱいあって
    えっちなことももっとしてたかった🥹💓


    60分じゃ足りなかった😭

    次はもっと一緒に居たいな😌

    また呼んでね🩵

    これからめろをよろしくです❣️