• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の🈳は明日💕🎀

    9/6 23:46


    今日会いに来てくれた来てくれるおにいさん
    ありがとう🥰
    本日枠埋まってます🫶🏻

    次の🈳は明日11時〰️です💕

    おにいさんっ
    今からぱんぱん事前予約待ってるね❤️

    明日の朝いちえっちしてくれるの
    だーあれっ💭🍼

    次の🈳は明日💕🎀

    今日会いに来てくれた来てくれるおにいさんありがとう🥰本日枠埋まってます🫶🏻次の🈳は明日11時〰️です💕おにいさんっ今からぱんぱん事前予約待ってるね❤️明日の朝いちえっちしてくれるのだーあれっ💭🍼


    今日会いに来てくれた来てくれるおにいさん
    ありがとう🥰
    本日枠埋まってます🫶🏻

    次の🈳は明日11時〰️です💕

    おにいさんっ
    今からぱんぱん事前予約待ってるね❤️

    明日の朝いちえっちしてくれるの
    だーあれっ💭🍼

    おとといのニューポートのおにいさん💌

    9/6 18:55


    めろのご指名ありがと💕
    見つけてくれて選んでくれて嬉しい♪♪

    若い子呼ぶの何年ぶりって言ってて
    お酒飲んで緊張ほぐしてて
    ギャップで可愛いかった🤭

    ドア開けたらかわいいたくさんで
    脱いでもスタイル良いって
    ほめちぎられて
    めろ嬉しかった🥴❤️

    えちもたくさんしていっぱいいっちゃった🍒
    今度はどんなえちする?🤍

    次のフルーツサンドたのしみすぎる😍

    これからめろの事よろしくね🫶🏻

    おとといのニューポートのおにいさん💌

    めろのご指名ありがと💕見つけてくれて選んでくれて嬉しい♪♪若い子呼ぶの何年ぶりって言っててお酒飲んで緊張ほぐしててギャップで可愛いかった🤭ドア開けたらかわいいたくさんで脱いでもスタイル良いってほめちぎられてめろ嬉しかった🥴❤️えちもたくさんしていっぱいいっちゃった🍒今度はどんなえちする?🤍次のフルーツサンドたのしみすぎる😍これからめろの事よろしくね🫶🏻


    めろのご指名ありがと💕
    見つけてくれて選んでくれて嬉しい♪♪

    若い子呼ぶの何年ぶりって言ってて
    お酒飲んで緊張ほぐしてて
    ギャップで可愛いかった🤭

    ドア開けたらかわいいたくさんで
    脱いでもスタイル良いって
    ほめちぎられて
    めろ嬉しかった🥴❤️

    えちもたくさんしていっぱいいっちゃった🍒
    今度はどんなえちする?🤍

    次のフルーツサンドたのしみすぎる😍

    これからめろの事よろしくね🫶🏻

    発散しよ🩷

    9/6 11:03


    おはようございます☀️

    本日12時出勤です🫶🏻
    日頃のムラムラ
    めろで発散しよ?♡

    どんなげきえろなことしよっか💭❤️

    発散しよ🩷

    おはようございます☀️本日12時出勤です🫶🏻日頃のムラムラめろで発散しよ?♡どんなげきえろなことしよっか💭❤️


    おはようございます☀️

    本日12時出勤です🫶🏻
    日頃のムラムラ
    めろで発散しよ?♡

    どんなげきえろなことしよっか💭❤️

    ほどいて?♡

    9/5 17:57


    おにいさん、ひもほどいてする?♡

    それともずらしていじいじする?💕

    こんなこと書いてたらムラムラしちゃった🥹🩵

    ほどいて?♡

    おにいさん、ひもほどいてする?♡それともずらしていじいじする?💕こんなこと書いてたらムラムラしちゃった🥹🩵


    おにいさん、ひもほどいてする?♡

    それともずらしていじいじする?💕

    こんなこと書いてたらムラムラしちゃった🥹🩵

    電⭕️マで🐳したいな🤍

    9/5 15:06


    めろさんしゅきんしてます🫶🏻

    今日はオモチャ使って欲しい気分🥺🩷
    ドSさんいる?🤍

    電⭕️マで🐳したいな🤍

    めろさんしゅきんしてます🫶🏻今日はオモチャ使って欲しい気分🥺🩷ドSさんいる?🤍


    めろさんしゅきんしてます🫶🏻

    今日はオモチャ使って欲しい気分🥺🩷
    ドSさんいる?🤍

    おやすみんちゅ🌙

    9/5 01:55


    本日も会いに来てくれたおにいさん
    ありがと💕

    明日は11時から24時の出勤です🍒

    むらむら解消されてないから
    えっちで埋めつくしてね🤍

    それではおやすみなさい🌙

    おやすみんちゅ🌙

    本日も会いに来てくれたおにいさんありがと💕明日は11時から24時の出勤です🍒むらむら解消されてないからえっちで埋めつくしてね🤍それではおやすみなさい🌙


    本日も会いに来てくれたおにいさん
    ありがと💕

    明日は11時から24時の出勤です🍒

    むらむら解消されてないから
    えっちで埋めつくしてね🤍

    それではおやすみなさい🌙

    takaさん💌

    9/4 17:04


    クチコミありがとう💕
    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    前から気になっててくれて
    会いに来てくれたおにいさん🫶🏻

    こういうやさしいおにいさんって
    前から気になってたとかやっと会えたとか
    聞かないと言ってくれないおにいさん多くて、、
    もうー!早く言ってよね!!
    めちゃくちゃうれしいんだから🥹🩷

    でも自分から言わないくらい押し付けもしないような優しいすぎるtakaさんなんだなって
    そんなおにいさんに見つけてもらえて
    しみじみと嬉しい気持ちであります🥰❤️

    最初から最後までお話たくさん
    濃厚えちな充実した時間だったね☺️

    次は長めなのうれしい🎀
    楽しみに待ってるね♪♪

    takaさん💌

    クチコミありがとう💕お礼遅くなっちゃってごめんね💦前から気になっててくれて会いに来てくれたおにいさん🫶🏻こういうやさしいおにいさんって前から気になってたとかやっと会えたとか聞かないと言ってくれないおにいさん多くて、、もうー!早く言ってよね!!めちゃくちゃうれしいんだから🥹🩷でも自分から言わないくらい押し付けもしないような優しいすぎるtakaさんなんだなってそんなおにいさんに見つけてもらえてしみじみと嬉しい気持ちであります🥰❤️最初から最後までお話たくさん濃厚えちな充実した時間だったね☺️次は長めなのうれしい🎀楽しみに待ってるね♪♪


    クチコミありがとう💕
    お礼遅くなっちゃってごめんね💦

    前から気になっててくれて
    会いに来てくれたおにいさん🫶🏻

    こういうやさしいおにいさんって
    前から気になってたとかやっと会えたとか
    聞かないと言ってくれないおにいさん多くて、、
    もうー!早く言ってよね!!
    めちゃくちゃうれしいんだから🥹🩷

    でも自分から言わないくらい押し付けもしないような優しいすぎるtakaさんなんだなって
    そんなおにいさんに見つけてもらえて
    しみじみと嬉しい気持ちであります🥰❤️

    最初から最後までお話たくさん
    濃厚えちな充実した時間だったね☺️

    次は長めなのうれしい🎀
    楽しみに待ってるね♪♪

    🐍と🦁さん💌

    9/4 16:53


    🐍🦁さんクチコミありがとう💕

    きゅーとなえんじぇるだって👼🏻🎀
    嬉しい🥴❤️

    お顔もスタイルもプレイも
    全部全部ほめてもらえて🥹
    やば!!にやにやとまらない♪♪

    会いきてくれた時もお気遣い優しさ100%
    なのに
    クチコミでも優しいの🫶🏻
    やぱりへびさんが天使だね🤭
    ほんとにありがとう💖
    一生忘れられない思い出になりました🎀

    めろはプレイ中天使にも悪魔にもなります👼🏻😈🤍

    これみたおにいさんぜひ
    試しに会いに来てね🫶🏻

    🐍と🦁さん💌

    🐍🦁さんクチコミありがとう💕きゅーとなえんじぇるだって👼🏻🎀嬉しい🥴❤️お顔もスタイルもプレイも全部全部ほめてもらえて🥹やば!!にやにやとまらない♪♪会いきてくれた時もお気遣い優しさ100%なのにクチコミでも優しいの🫶🏻やぱりへびさんが天使だね🤭ほんとにありがとう💖一生忘れられない思い出になりました🎀めろはプレイ中天使にも悪魔にもなります👼🏻😈🤍これみたおにいさんぜひ試しに会いに来てね🫶🏻


    🐍🦁さんクチコミありがとう💕

    きゅーとなえんじぇるだって👼🏻🎀
    嬉しい🥴❤️

    お顔もスタイルもプレイも
    全部全部ほめてもらえて🥹
    やば!!にやにやとまらない♪♪

    会いきてくれた時もお気遣い優しさ100%
    なのに
    クチコミでも優しいの🫶🏻
    やぱりへびさんが天使だね🤭
    ほんとにありがとう💖
    一生忘れられない思い出になりました🎀

    めろはプレイ中天使にも悪魔にもなります👼🏻😈🤍

    これみたおにいさんぜひ
    試しに会いに来てね🫶🏻

    にゃんにゃんシよ?♡🐱

    9/4 14:41


    めろにゃんにゃんになってます🐈
    甘えるの受け入れてくれるおにいさんっ❤️

    にゃんにゃんシよ?♡🐱

    めろにゃんにゃんになってます🐈甘えるの受け入れてくれるおにいさんっ❤️


    めろにゃんにゃんになってます🐈
    甘えるの受け入れてくれるおにいさんっ❤️

    明日まで溜めておいて🍼

    9/3 19:58


    こんばんは🌙
    めろです🐰🩷

    今日たくさん寝て
    むらむら回復した❤️

    あした出勤だから
    おにいさん今日はぬきぬきするの
    我慢してね🫶🏻
    めろが気持ちよくさせるのっ♡

    明日まで溜めておいて🍼

    こんばんは🌙めろです🐰🩷今日たくさん寝てむらむら回復した❤️あした出勤だからおにいさん今日はぬきぬきするの我慢してね🫶🏻めろが気持ちよくさせるのっ♡


    こんばんは🌙
    めろです🐰🩷

    今日たくさん寝て
    むらむら回復した❤️

    あした出勤だから
    おにいさん今日はぬきぬきするの
    我慢してね🫶🏻
    めろが気持ちよくさせるのっ♡

    🎀完売🎀

    9/2 21:44


    めろち本日完売です🩷

    今日会いに来てくれたおにいさん
    これから会いに来てくれるおにいさん
    ありがと🥰

    えちたくさんな日ってしあわせ🍼♪♪




    🎀完売🎀

    めろち本日完売です🩷今日会いに来てくれたおにいさんこれから会いに来てくれるおにいさんありがと🥰えちたくさんな日ってしあわせ🍼♪♪


    めろち本日完売です🩷

    今日会いに来てくれたおにいさん
    これから会いに来てくれるおにいさん
    ありがと🥰

    えちたくさんな日ってしあわせ🍼♪♪




    🐍🦁さん💌

    9/2 21:37


    昨日はめろのご指名ありがと💕

    やっとタイミングが合って
    会えたおにいさん🩵
    めろ初めての経験だらけでおにいさん紳士?天使?で感動した✨
    120分楽しすぎてケラケラ笑って過ごせた☺️

    指にはめるゴムって存在するんだね🤔

    えちもとーっても優しくて
    気持ちよくてすぐいっちゃった🤍

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    うれしかった🫶🏻

    えち後のマッサージもありがとう🥹

    これからめろの事よろしくね🎀
    なかよくなろーねっ♪♪

    次回いつだかわからないけど
    めろへびさんのことまってるね🐰

    昨日はありがとう💕

    🐍🦁さん💌

    昨日はめろのご指名ありがと💕やっとタイミングが合って会えたおにいさん🩵めろ初めての経験だらけでおにいさん紳士?天使?で感動した✨120分楽しすぎてケラケラ笑って過ごせた☺️指にはめるゴムって存在するんだね🤔えちもとーっても優しくて気持ちよくてすぐいっちゃった🤍おにいさんも気持ちよくなってくれてうれしかった🫶🏻えち後のマッサージもありがとう🥹これからめろの事よろしくね🎀なかよくなろーねっ♪♪次回いつだかわからないけどめろへびさんのことまってるね🐰昨日はありがとう💕


    昨日はめろのご指名ありがと💕

    やっとタイミングが合って
    会えたおにいさん🩵
    めろ初めての経験だらけでおにいさん紳士?天使?で感動した✨
    120分楽しすぎてケラケラ笑って過ごせた☺️

    指にはめるゴムって存在するんだね🤔

    えちもとーっても優しくて
    気持ちよくてすぐいっちゃった🤍

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    うれしかった🫶🏻

    えち後のマッサージもありがとう🥹

    これからめろの事よろしくね🎀
    なかよくなろーねっ♪♪

    次回いつだかわからないけど
    めろへびさんのことまってるね🐰

    昨日はありがとう💕

    きのうのカリビアンのおにいさん💌

    9/2 19:39


    めろのご指名ありがと💓

    ドア開けてから帰るまで
    おにいさんずっと笑顔で居てくれたの
    うれしかった🥰

    かわいいのおんぱれーどでにやにやしてた🥴

    普段若い子呼ばないからって緊張してて
    照れててギャップでかわいかった💕

    シャワー浴びてる時から何かある度
    幸せってずっと言ってくれて
    初めてのことでうれしかった🫶🏻

    えちたくさんお話したくさんで楽しい時間だったね🎀

    めろきめたの!
    次はお口でおにいさんのせーし絞りとる🍼

    きのはありがとう🩷
    これからよろしくね😍


    きのうのカリビアンのおにいさん💌

    めろのご指名ありがと💓ドア開けてから帰るまでおにいさんずっと笑顔で居てくれたのうれしかった🥰かわいいのおんぱれーどでにやにやしてた🥴普段若い子呼ばないからって緊張してて照れててギャップでかわいかった💕シャワー浴びてる時から何かある度幸せってずっと言ってくれて初めてのことでうれしかった🫶🏻えちたくさんお話したくさんで楽しい時間だったね🎀めろきめたの!次はお口でおにいさんのせーし絞りとる🍼きのはありがとう🩷これからよろしくね😍


    めろのご指名ありがと💓

    ドア開けてから帰るまで
    おにいさんずっと笑顔で居てくれたの
    うれしかった🥰

    かわいいのおんぱれーどでにやにやしてた🥴

    普段若い子呼ばないからって緊張してて
    照れててギャップでかわいかった💕

    シャワー浴びてる時から何かある度
    幸せってずっと言ってくれて
    初めてのことでうれしかった🫶🏻

    えちたくさんお話したくさんで楽しい時間だったね🎀

    めろきめたの!
    次はお口でおにいさんのせーし絞りとる🍼

    きのはありがとう🩷
    これからよろしくね😍


    ふわもち🍑揺らして♡

    9/2 14:41


    えっちいコスプレ着て
    おにいさんの🍌ぎんぎんにしちゃいたいな❤️

    めろと秘密の夢の空間過ごそ?💓

    ふわもち🍑揺らして♡

    えっちいコスプレ着ておにいさんの🍌ぎんぎんにしちゃいたいな❤️めろと秘密の夢の空間過ごそ?💓


    えっちいコスプレ着て
    おにいさんの🍌ぎんぎんにしちゃいたいな❤️

    めろと秘密の夢の空間過ごそ?💓

    明日も出勤だようっ♡

    9/1 21:42


    めろに会いに来てくれた、くれる
    おにいさん方
    本日満枠です🥰
    ありがとう🥹🩷

    明日11時から24時の出勤なので
    事前予約まってるね🤍🩵

    週のはじまりはめろがいいなっ🥴

    明日も出勤だようっ♡

    めろに会いに来てくれた、くれるおにいさん方本日満枠です🥰ありがとう🥹🩷明日11時から24時の出勤なので事前予約まってるね🤍🩵週のはじまりはめろがいいなっ🥴


    めろに会いに来てくれた、くれる
    おにいさん方
    本日満枠です🥰
    ありがとう🥹🩷

    明日11時から24時の出勤なので
    事前予約まってるね🤍🩵

    週のはじまりはめろがいいなっ🥴

    Kさん💌

    9/1 17:24


    昨日はめろのご指名ありがと💕
    はじめましてなのに
    180分コースにしてくれたの🥹❤️

    おにいさんはお酒飲んで
    めろはごはん食べて
    ゆっくりお話してたけど、
    この時間がとっても楽しかったの💓

    やばいかわいいってどうしようって
    言いながらずーっと照れちゃってて
    めろの顔みてくれないし恥ずかしがっちゃうしでギャップすぎた😂❤️
    Kさんこそかわいかったよ☺️

    かわいいセンスあるコスプレでテンション上がっていちゃえちしたね🤭💕

    これからめろをよろしくね🎀
    お酒つきあうよ🫶🏻(見てるよ笑)
    きのうはありがと🥰

    Kさん💌

    昨日はめろのご指名ありがと💕はじめましてなのに180分コースにしてくれたの🥹❤️おにいさんはお酒飲んでめろはごはん食べてゆっくりお話してたけど、この時間がとっても楽しかったの💓やばいかわいいってどうしようって言いながらずーっと照れちゃっててめろの顔みてくれないし恥ずかしがっちゃうしでギャップすぎた😂❤️Kさんこそかわいかったよ☺️かわいいセンスあるコスプレでテンション上がっていちゃえちしたね🤭💕これからめろをよろしくね🎀お酒つきあうよ🫶🏻(見てるよ笑)きのうはありがと🥰


    昨日はめろのご指名ありがと💕
    はじめましてなのに
    180分コースにしてくれたの🥹❤️

    おにいさんはお酒飲んで
    めろはごはん食べて
    ゆっくりお話してたけど、
    この時間がとっても楽しかったの💓

    やばいかわいいってどうしようって
    言いながらずーっと照れちゃってて
    めろの顔みてくれないし恥ずかしがっちゃうしでギャップすぎた😂❤️
    Kさんこそかわいかったよ☺️

    かわいいセンスあるコスプレでテンション上がっていちゃえちしたね🤭💕

    これからめろをよろしくね🎀
    お酒つきあうよ🫶🏻(見てるよ笑)
    きのうはありがと🥰

    ぐっちゃぐちゃにして❤️

    9/1 14:29


    めろのあそこぐっちょりにして
    ⭕️して?♡

    ぐっちゃぐちゃにして❤️

    めろのあそこぐっちょりにして⭕️して?♡


    めろのあそこぐっちょりにして
    ⭕️して?♡

    どこ見てるの?♡

    9/1 11:07


    おはよんございます☀️
    めろです🐰🩷
    きのうは久しぶり出勤で
    おにいさん埋めつくしてくれてありがとう🥰❤️
    幸せな日でした💓

    本日12時から24時しゅきんです🫶🏻
    ご予約してくれたおにいさんありがとっ🩷

    まだまだご予約ぱんぱん待ってます🍒

    どこ見てるの?♡

    おはよんございます☀️めろです🐰🩷きのうは久しぶり出勤でおにいさん埋めつくしてくれてありがとう🥰❤️幸せな日でした💓本日12時から24時しゅきんです🫶🏻ご予約してくれたおにいさんありがとっ🩷まだまだご予約ぱんぱん待ってます🍒


    おはよんございます☀️
    めろです🐰🩷
    きのうは久しぶり出勤で
    おにいさん埋めつくしてくれてありがとう🥰❤️
    幸せな日でした💓

    本日12時から24時しゅきんです🫶🏻
    ご予約してくれたおにいさんありがとっ🩷

    まだまだご予約ぱんぱん待ってます🍒

    土曜の夜は、、♡

    8/31 16:19


    今から18時30まで🈳あります💓

    おにいさんえっちい夜にしよっ?🌃🌙

    むらむらめろに全部ぶつけて?♡

    土曜の夜は、、♡

    今から18時30まで🈳あります💓おにいさんえっちい夜にしよっ?🌃🌙むらむらめろに全部ぶつけて?♡


    今から18時30まで🈳あります💓

    おにいさんえっちい夜にしよっ?🌃🌙

    むらむらめろに全部ぶつけて?♡

    🆕すきなプレイ❤️👈🏻

    8/31 16:04


    めろの好きなプレイ増えましたっ♡♪

    ローター入れられながら
    おにいさんのち〇ちんフェラするところ
    撮られちゃう事///

    これした事ないおにいさんいると思うけど
    めちゃくちゃおすすめ🥺❤️
    めろは好き😚

    これで2人して興奮してずちゅずちゅとろけちゃお?💓

    🆕すきなプレイ❤️👈🏻

    めろの好きなプレイ増えましたっ♡♪ローター入れられながらおにいさんのち〇ちんフェラするところ撮られちゃう事///これした事ないおにいさんいると思うけどめちゃくちゃおすすめ🥺❤️めろは好き😚これで2人して興奮してずちゅずちゅとろけちゃお?💓


    めろの好きなプレイ増えましたっ♡♪

    ローター入れられながら
    おにいさんのち〇ちんフェラするところ
    撮られちゃう事///

    これした事ないおにいさんいると思うけど
    めちゃくちゃおすすめ🥺❤️
    めろは好き😚

    これで2人して興奮してずちゅずちゅとろけちゃお?💓