• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指Tくん💌

    8/31 15:30


    めろのご指名ありがと💓

    1週間ぶりにめろに会いに来てくれたの
    うれしい☺️

    今回も動画撮りながら色んなえちして
    A⭕️ごっこしてすごく興奮しちゃった❤️
    可愛いコスプレ持ってきてくれて
    テンションあがっちゃった🥰
    お互いへんたいさんだから
    このあいだより盛り上がっちゃったね🤭

    めろ動画撮られながらされるとほんとに
    濡れやすくなっちゃう💭💕

    T君の休みとめろの出勤が重なってよかった♪♪

    天気が悪い中、きょもありがとね🫶🏻
    また次が楽しみ🤍


    本指Tくん💌

    めろのご指名ありがと💓1週間ぶりにめろに会いに来てくれたのうれしい☺️今回も動画撮りながら色んなえちしてA⭕️ごっこしてすごく興奮しちゃった❤️可愛いコスプレ持ってきてくれてテンションあがっちゃった🥰お互いへんたいさんだからこのあいだより盛り上がっちゃったね🤭めろ動画撮られながらされるとほんとに濡れやすくなっちゃう💭💕T君の休みとめろの出勤が重なってよかった♪♪天気が悪い中、きょもありがとね🫶🏻また次が楽しみ🤍


    めろのご指名ありがと💓

    1週間ぶりにめろに会いに来てくれたの
    うれしい☺️

    今回も動画撮りながら色んなえちして
    A⭕️ごっこしてすごく興奮しちゃった❤️
    可愛いコスプレ持ってきてくれて
    テンションあがっちゃった🥰
    お互いへんたいさんだから
    このあいだより盛り上がっちゃったね🤭

    めろ動画撮られながらされるとほんとに
    濡れやすくなっちゃう💭💕

    T君の休みとめろの出勤が重なってよかった♪♪

    天気が悪い中、きょもありがとね🫶🏻
    また次が楽しみ🤍


    女子高生と濃厚いちゃらぶ××❤️

    8/31 09:22


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    1週間ぶりのしゅきん🫶🏻
    11時から24時です💓

    ご予約してくれたおにいさんありがとっ🎀
    いちゃらぶえちな日にしようね🍒

    まだまだえっちなお誘いまってるね🥰

    素敵な日になりますようにーっ♪♪

    女子高生と濃厚いちゃらぶ××❤️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷1週間ぶりのしゅきん🫶🏻11時から24時です💓ご予約してくれたおにいさんありがとっ🎀いちゃらぶえちな日にしようね🍒まだまだえっちなお誘いまってるね🥰素敵な日になりますようにーっ♪♪


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    1週間ぶりのしゅきん🫶🏻
    11時から24時です💓

    ご予約してくれたおにいさんありがとっ🎀
    いちゃらぶえちな日にしようね🍒

    まだまだえっちなお誘いまってるね🥰

    素敵な日になりますようにーっ♪♪

    好きなキャラにして〇して?❤️

    8/31 01:00



    めろのガチコスプレ似合うかなー?♡

    フリーレンとえちしたいおにいさんいるっ?🍒

    たくさん〇していいよ♡♡

    好きなキャラにして〇して?❤️

    めろのガチコスプレ似合うかなー?♡フリーレンとえちしたいおにいさんいるっ?🍒たくさん〇していいよ♡♡



    めろのガチコスプレ似合うかなー?♡

    フリーレンとえちしたいおにいさんいるっ?🍒

    たくさん〇していいよ♡♡

    1週間禁欲後のえち、、♡

    8/31 00:44


    こんばんはっ🌙
    おひさしぶりですめろです🐰🩷

    お待たせしました!
    明日からやっと出勤です🫶🏻

    事前予約してくれてるおにいさん方
    ありがとう☺️

    1週間禁欲後のえっちは濃厚確定だね❤️

    まだまだご予約おまちしてましゅ😌

    1週間禁欲後のえち、、♡

    こんばんはっ🌙おひさしぶりですめろです🐰🩷お待たせしました!明日からやっと出勤です🫶🏻事前予約してくれてるおにいさん方ありがとう☺️1週間禁欲後のえっちは濃厚確定だね❤️まだまだご予約おまちしてましゅ😌


    こんばんはっ🌙
    おひさしぶりですめろです🐰🩷

    お待たせしました!
    明日からやっと出勤です🫶🏻

    事前予約してくれてるおにいさん方
    ありがとう☺️

    1週間禁欲後のえっちは濃厚確定だね❤️

    まだまだご予約おまちしてましゅ😌

    Hさん💌

    8/23 14:14


    めろのご指名ありがと💕

    はじめましてさんだけど
    お話弾んだから
    たくさんおはなしして
    そのあとめちゃ濃厚なえちして
    充実空間だったね❤️

    ドSさんすぎていきすぎちゃった🥺
    めっちゃびしょぬれでびっくり💦

    おにいさんずーっとぎんぎんで元気いっぱいだったね🤍

    めろの敏感さ楽しんでもらえたようで
    なによりです🤭❤️

    こんどはめろがたくさん搾り取るんだからっ🥹

    次もまた待ってるね🥰
    これからめろのことよろしくねん🫶🏻

    Hさん💌

    めろのご指名ありがと💕はじめましてさんだけどお話弾んだからたくさんおはなししてそのあとめちゃ濃厚なえちして充実空間だったね❤️ドSさんすぎていきすぎちゃった🥺めっちゃびしょぬれでびっくり💦おにいさんずーっとぎんぎんで元気いっぱいだったね🤍めろの敏感さ楽しんでもらえたようでなによりです🤭❤️こんどはめろがたくさん搾り取るんだからっ🥹次もまた待ってるね🥰これからめろのことよろしくねん🫶🏻


    めろのご指名ありがと💕

    はじめましてさんだけど
    お話弾んだから
    たくさんおはなしして
    そのあとめちゃ濃厚なえちして
    充実空間だったね❤️

    ドSさんすぎていきすぎちゃった🥺
    めっちゃびしょぬれでびっくり💦

    おにいさんずーっとぎんぎんで元気いっぱいだったね🤍

    めろの敏感さ楽しんでもらえたようで
    なによりです🤭❤️

    こんどはめろがたくさん搾り取るんだからっ🥹

    次もまた待ってるね🥰
    これからめろのことよろしくねん🫶🏻

    ラセゾンのおにいさん💌

    8/23 13:59


    めろのご指名ありがと💕

    ずっと気になっててくれたみたいで😍
    やっと会いに来れたって言ってくれて
    うれしかった❤️
    可愛いねーってたくさん言われて
    にやにやしちゃった🥴

    はじめてのお部屋でこんな部屋あるんだって
    2人して感動してたの思い出だね😂

    時間いっぱいお話して
    えちもいっぱいして
    すごく濃厚な時間過ごせたね💓

    また次もって言葉がうれしすぎた🤭💕

    これからめろのことよろしくねん☺️

    ラセゾンのおにいさん💌

    めろのご指名ありがと💕ずっと気になっててくれたみたいで😍やっと会いに来れたって言ってくれてうれしかった❤️可愛いねーってたくさん言われてにやにやしちゃった🥴はじめてのお部屋でこんな部屋あるんだって2人して感動してたの思い出だね😂時間いっぱいお話してえちもいっぱいしてすごく濃厚な時間過ごせたね💓また次もって言葉がうれしすぎた🤭💕これからめろのことよろしくねん☺️


    めろのご指名ありがと💕

    ずっと気になっててくれたみたいで😍
    やっと会いに来れたって言ってくれて
    うれしかった❤️
    可愛いねーってたくさん言われて
    にやにやしちゃった🥴

    はじめてのお部屋でこんな部屋あるんだって
    2人して感動してたの思い出だね😂

    時間いっぱいお話して
    えちもいっぱいして
    すごく濃厚な時間過ごせたね💓

    また次もって言葉がうれしすぎた🤭💕

    これからめろのことよろしくねん☺️

    もちふわな体ぎゅってして♡

    8/22 14:19


    めろよく抱き心地いいって言われるの☺️
    落ち着くらしい🥰
    そこのおにいさん試してみる?💕

    もちふわな体ぎゅってして♡

    めろよく抱き心地いいって言われるの☺️落ち着くらしい🥰そこのおにいさん試してみる?💕


    めろよく抱き心地いいって言われるの☺️
    落ち着くらしい🥰
    そこのおにいさん試してみる?💕

    急遽しゅっきーん🌟

    8/22 13:28


    急遽!!!!!
    しゅっきんです!
    おにいさんに会えるんだーっ🎀
    わーいうれしい☺️❤️

    きょもえちでたくさんな日にしよー?🤍🍌

    急遽しゅっきーん🌟

    急遽!!!!!しゅっきんです!おにいさんに会えるんだーっ🎀わーいうれしい☺️❤️きょもえちでたくさんな日にしよー?🤍🍌


    急遽!!!!!
    しゅっきんです!
    おにいさんに会えるんだーっ🎀
    わーいうれしい☺️❤️

    きょもえちでたくさんな日にしよー?🤍🍌

    ラストのおにいさん💌

    8/22 02:06


    めろのご指名ありがとう💕

    ラスト入れちゃってごめんねって
    言われたんだけど
    逆に待っててくれてうれしすぎた🥺💓
    はじめましてでイラマと動画撮影まで
    ありがとうね🥰

    ドア開けてから可愛いのオンパレードで
    にやにやしちゃった🥴

    短い時間の中でお話たくさんして
    えちもいーっぱいして
    楽しい時間だったね💕

    出張の間めろのことよろしくね☺️
    みつけてくれて呼んでくれてありがと🎀


    ラストのおにいさん💌

    めろのご指名ありがとう💕ラスト入れちゃってごめんねって言われたんだけど逆に待っててくれてうれしすぎた🥺💓はじめましてでイラマと動画撮影までありがとうね🥰ドア開けてから可愛いのオンパレードでにやにやしちゃった🥴短い時間の中でお話たくさんしてえちもいーっぱいして楽しい時間だったね💕出張の間めろのことよろしくね☺️みつけてくれて呼んでくれてありがと🎀


    めろのご指名ありがとう💕

    ラスト入れちゃってごめんねって
    言われたんだけど
    逆に待っててくれてうれしすぎた🥺💓
    はじめましてでイラマと動画撮影まで
    ありがとうね🥰

    ドア開けてから可愛いのオンパレードで
    にやにやしちゃった🥴

    短い時間の中でお話たくさんして
    えちもいーっぱいして
    楽しい時間だったね💕

    出張の間めろのことよろしくね☺️
    みつけてくれて呼んでくれてありがと🎀


    Kさん💌

    8/22 01:24


    めろのご指名ありがとう💕

    今日めろを見つけてくれて
    たまたまタイミングがあって
    会いに来てくれたの早すぎてびっくり❣️
    120分だったしうれしすぎた😆🩷

    いーっぱいお話して最後はえちを、、♡

    今度こそフェラリベンジさせてね🫶🏻

    たくさんのお菓子とジュースまでありがとね❤️
    優しい紳士さんまた会いに来てくれたら
    嬉しいな😆💓

    もっと仲良くなろうね💭🎀

    Kさん💌

    めろのご指名ありがとう💕今日めろを見つけてくれてたまたまタイミングがあって会いに来てくれたの早すぎてびっくり❣️120分だったしうれしすぎた😆🩷いーっぱいお話して最後はえちを、、♡今度こそフェラリベンジさせてね🫶🏻たくさんのお菓子とジュースまでありがとね❤️優しい紳士さんまた会いに来てくれたら嬉しいな😆💓もっと仲良くなろうね💭🎀


    めろのご指名ありがとう💕

    今日めろを見つけてくれて
    たまたまタイミングがあって
    会いに来てくれたの早すぎてびっくり❣️
    120分だったしうれしすぎた😆🩷

    いーっぱいお話して最後はえちを、、♡

    今度こそフェラリベンジさせてね🫶🏻

    たくさんのお菓子とジュースまでありがとね❤️
    優しい紳士さんまた会いに来てくれたら
    嬉しいな😆💓

    もっと仲良くなろうね💭🎀

    すきな〇〇

    8/21 17:39


    すきな飲み物はスタバ💕
    って言ったら心優しいおにいさんから
    ホワイトモカとスタバのカードいただいたの🥰

    あとめろが好きなのは
    は〇撮りごっこプレイ💕

    オプションのところ動画撮影×だけど
    ちゃんとお顔まで撮影できる屋さん
    やってるよ☺️

    めろとの思い出カメラロールに残そっ?🤭💓

    すきな〇〇

    すきな飲み物はスタバ💕って言ったら心優しいおにいさんからホワイトモカとスタバのカードいただいたの🥰あとめろが好きなのはは〇撮りごっこプレイ💕オプションのところ動画撮影×だけどちゃんとお顔まで撮影できる屋さんやってるよ☺️めろとの思い出カメラロールに残そっ?🤭💓


    すきな飲み物はスタバ💕
    って言ったら心優しいおにいさんから
    ホワイトモカとスタバのカードいただいたの🥰

    あとめろが好きなのは
    は〇撮りごっこプレイ💕

    オプションのところ動画撮影×だけど
    ちゃんとお顔まで撮影できる屋さん
    やってるよ☺️

    めろとの思い出カメラロールに残そっ?🤭💓

    声付き🎀

    8/21 15:04


    この声で喘いじゃいます…///♡

    ほっぺぺちぺちは謎行動なので😣
    恥ずかしいから気にしないでっ!

    萌え声??すきなおにいさんぜひ
    えちしましょっ?🏩💕

    声付き🎀

    この声で喘いじゃいます…///♡ほっぺぺちぺちは謎行動なので😣恥ずかしいから気にしないでっ!萌え声??すきなおにいさんぜひえちしましょっ?🏩💕


    この声で喘いじゃいます…///♡

    ほっぺぺちぺちは謎行動なので😣
    恥ずかしいから気にしないでっ!

    萌え声??すきなおにいさんぜひ
    えちしましょっ?🏩💕

    白衣とえっち🤍

    8/21 13:36



    白衣に白いのいっぱいかけて💉🤍

    白衣とえっち🤍

    白衣に白いのいっぱいかけて💉🤍



    白衣に白いのいっぱいかけて💉🤍

    出勤しました💕

    8/21 11:55


    おはよーっ
    めろです🐰🩷

    本日25時まで出勤してます🫶🏻
    今日逃したら31日まで会えません😭

    沢山のおにいさんのぷるるまってます🥹

    きょもどがつくほどえっちな日にしよーねっ?♡

    出勤しました💕

    おはよーっめろです🐰🩷本日25時まで出勤してます🫶🏻今日逃したら31日まで会えません😭沢山のおにいさんのぷるるまってます🥹きょもどがつくほどえっちな日にしよーねっ?♡


    おはよーっ
    めろです🐰🩷

    本日25時まで出勤してます🫶🏻
    今日逃したら31日まで会えません😭

    沢山のおにいさんのぷるるまってます🥹

    きょもどがつくほどえっちな日にしよーねっ?♡

    本日お休み💤

    8/20 17:04


    こんにちはこんばんはめろです🐰🩷

    本日お休みいただいてます🫶🏻

    今週会えるの明日しかないです🥹
    来週は31日しか出勤しません!!

    会いたいなって思ってくれてるおにいさま!
    気になってくれてるおにいさま!

    ご予約いただいたら泣いて喜んじゃう🥰❤️

    出勤把握よろしくです🎀

    本日お休み💤

    こんにちはこんばんはめろです🐰🩷本日お休みいただいてます🫶🏻今週会えるの明日しかないです🥹来週は31日しか出勤しません!!会いたいなって思ってくれてるおにいさま!気になってくれてるおにいさま!ご予約いただいたら泣いて喜んじゃう🥰❤️出勤把握よろしくです🎀


    こんにちはこんばんはめろです🐰🩷

    本日お休みいただいてます🫶🏻

    今週会えるの明日しかないです🥹
    来週は31日しか出勤しません!!

    会いたいなって思ってくれてるおにいさま!
    気になってくれてるおにいさま!

    ご予約いただいたら泣いて喜んじゃう🥰❤️

    出勤把握よろしくです🎀

    推してみませんか?💕🪽

    8/19 20:11


    会えるしえっちなことできちゃう
    アイドルです🎀

    めろのオタクさん募集中🐰🩷

    推してけ好いてけ囲ってけ🫶🏻💓


    推してみませんか?💕🪽

    会えるしえっちなことできちゃうアイドルです🎀めろのオタクさん募集中🐰🩷推してけ好いてけ囲ってけ🫶🏻💓


    会えるしえっちなことできちゃう
    アイドルです🎀

    めろのオタクさん募集中🐰🩷

    推してけ好いてけ囲ってけ🫶🏻💓


    おめめ解禁っ㊗️

    8/19 19:03


    プロフィール画像あてにならないと
    会いに来てくれたおにいさん方からの
    お声がたくさんあったので、、
    おめめだけだします👀💓

    これで安心して会いに来てくれるおにいさん
    増えるといいなっ♪♪

    事前予約も直前予約も
    ぜんぶぜーーんぶまってるからね🎀

    おめめ解禁っ㊗️

    プロフィール画像あてにならないと会いに来てくれたおにいさん方からのお声がたくさんあったので、、おめめだけだします👀💓これで安心して会いに来てくれるおにいさん増えるといいなっ♪♪事前予約も直前予約もぜんぶぜーーんぶまってるからね🎀


    プロフィール画像あてにならないと
    会いに来てくれたおにいさん方からの
    お声がたくさんあったので、、
    おめめだけだします👀💓

    これで安心して会いに来てくれるおにいさん
    増えるといいなっ♪♪

    事前予約も直前予約も
    ぜんぶぜーーんぶまってるからね🎀

    Tくん💌

    8/19 18:09


    めろのご指名ありがと💓

    おにいさん電マすきらしくて
    めろも好きだからきゃーってなった☺️
    追加でコスプレつけてくれてありあと🫶🏻

    ドア開けたら可愛い子来たって!!
    うれしすぎててれた😍
    おにいさんドSさんでいっちゃっても
    止めてくれなくていきまくっちゃった😣❤️

    雷なんて気にならないくらい
    えちなことたくさんしてたね💕

    たくさんお話してえち系のお話もして
    いちゃらぶ空間楽しんでくれてありがと🤍
    せーし2回とも大量でびっくりした😳

    たまにのご利用だけど、
    まためろとえちしてね🫶🏻

    これからよろしくね🎀

    Tくん💌

    めろのご指名ありがと💓おにいさん電マすきらしくてめろも好きだからきゃーってなった☺️追加でコスプレつけてくれてありあと🫶🏻ドア開けたら可愛い子来たって!!うれしすぎててれた😍おにいさんドSさんでいっちゃっても止めてくれなくていきまくっちゃった😣❤️雷なんて気にならないくらいえちなことたくさんしてたね💕たくさんお話してえち系のお話もしていちゃらぶ空間楽しんでくれてありがと🤍せーし2回とも大量でびっくりした😳たまにのご利用だけど、まためろとえちしてね🫶🏻これからよろしくね🎀


    めろのご指名ありがと💓

    おにいさん電マすきらしくて
    めろも好きだからきゃーってなった☺️
    追加でコスプレつけてくれてありあと🫶🏻

    ドア開けたら可愛い子来たって!!
    うれしすぎててれた😍
    おにいさんドSさんでいっちゃっても
    止めてくれなくていきまくっちゃった😣❤️

    雷なんて気にならないくらい
    えちなことたくさんしてたね💕

    たくさんお話してえち系のお話もして
    いちゃらぶ空間楽しんでくれてありがと🤍
    せーし2回とも大量でびっくりした😳

    たまにのご利用だけど、
    まためろとえちしてね🫶🏻

    これからよろしくね🎀

    Tさん💌

    8/19 17:57


    めろのご指名ありがとっ💕

    はじめましてさんで
    マイクロ水着と動画撮影❤️
    それがあるからって130分にしてくれて、、
    さすがにセンスあった🥴💓

    めろやっぱり動画撮られながらだと
    いつもより濡れちゃうみたい💦

    部屋入った瞬間からかわいいって
    たくさん言ってくれて
    にやにやとまらんだった😍

    たくさんお話して動画とりながら
    濃厚えちして💕
    すごく充実した時間過ごしたね🤍
    だからあっという間だった❣️

    めろもすぐいっちゃっておにいさんもたくさんだして、、
    また次のえちが楽しみすぎる🥰

    これからめろをよろしくね🐰

    Tさん💌

    めろのご指名ありがとっ💕はじめましてさんでマイクロ水着と動画撮影❤️それがあるからって130分にしてくれて、、さすがにセンスあった🥴💓めろやっぱり動画撮られながらだといつもより濡れちゃうみたい💦部屋入った瞬間からかわいいってたくさん言ってくれてにやにやとまらんだった😍たくさんお話して動画とりながら濃厚えちして💕すごく充実した時間過ごしたね🤍だからあっという間だった❣️めろもすぐいっちゃっておにいさんもたくさんだして、、また次のえちが楽しみすぎる🥰これからめろをよろしくね🐰


    めろのご指名ありがとっ💕

    はじめましてさんで
    マイクロ水着と動画撮影❤️
    それがあるからって130分にしてくれて、、
    さすがにセンスあった🥴💓

    めろやっぱり動画撮られながらだと
    いつもより濡れちゃうみたい💦

    部屋入った瞬間からかわいいって
    たくさん言ってくれて
    にやにやとまらんだった😍

    たくさんお話して動画とりながら
    濃厚えちして💕
    すごく充実した時間過ごしたね🤍
    だからあっという間だった❣️

    めろもすぐいっちゃっておにいさんもたくさんだして、、
    また次のえちが楽しみすぎる🥰

    これからめろをよろしくね🐰

    てぶら🩷ྀི

    8/19 13:54


    予約してくれたおにいさん方ありがと🥰

    このまま夜までおにいさんで
    めろの全部埋めつくして??🥺🩷

    えっちな××しよっ?💕

    てぶら🩷ྀི

    予約してくれたおにいさん方ありがと🥰このまま夜までおにいさんでめろの全部埋めつくして??🥺🩷えっちな××しよっ?💕


    予約してくれたおにいさん方ありがと🥰

    このまま夜までおにいさんで
    めろの全部埋めつくして??🥺🩷

    えっちな××しよっ?💕