• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    6/22 04:40

    逆ナンします♪キテネ押したよ!!


    『みたよ』を押してもらえると

    嬉しいんだけど、

    逆にお兄様達は『きてね』来たら

    嬉しいのかな???


    気になるところ🤔

    気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    逆ナンします♪キテネ押したよ!!『みたよ』を押してもらえると嬉しいんだけど、逆にお兄様達は『きてね』来たら嬉しいのかな???気になるところ🤔

    逆ナンします♪キテネ押したよ!!


    『みたよ』を押してもらえると

    嬉しいんだけど、

    逆にお兄様達は『きてね』来たら

    嬉しいのかな???


    気になるところ🤔

    たくさん💕

    6/19 21:22

    ヒメ チャンネルさんの方で

    イベントなんと1位‼️



    さらにデリヘル部門のランキング

    なんと1位に‼️


    たくさんのお兄様に休止中も

    応援してもらえると嬉しいです(*^^*)

    たくさん💕

    ヒメチャンネルさんの方でイベントなんと1位‼️さらにデリヘル部門のランキングなんと1位に‼️たくさんのお兄様に休止中も応援してもらえると嬉しいです(*^^*)

    ヒメ チャンネルさんの方で

    イベントなんと1位‼️



    さらにデリヘル部門のランキング

    なんと1位に‼️


    たくさんのお兄様に休止中も

    応援してもらえると嬉しいです(*^^*)

    これから先も元気アイドル💕

    6/19 18:04

    ヤマ333さんへ

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、今回もいろはと

    遊んでくれてありがとう💕💕💕


    たくさん気持ち良くなってくれて

    よかった🤲´-


    これからも

    たくさん気持ちよくしていくから

    覚悟しててね💕︎

    ぜひぜひ10月からもオキニトークで

    希望の髪型とか下着教えてね💕︎

    今回も本当にありがとうございました‼️

    これから先も元気アイドル💕

    ヤマ333さんへ素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦そして、今回もいろはと遊んでくれてありがとう💕💕💕たくさん気持ち良くなってくれてよかった🤲´-これからもたくさん気持ちよくしていくから覚悟しててね💕︎ぜひぜひ10月からもオキニトークで希望の髪型とか下着教えてね💕︎今回も本当にありがとうございました‼️

    ヤマ333さんへ

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、今回もいろはと

    遊んでくれてありがとう💕💕💕


    たくさん気持ち良くなってくれて

    よかった🤲´-


    これからも

    たくさん気持ちよくしていくから

    覚悟しててね💕︎

    ぜひぜひ10月からもオキニトークで

    希望の髪型とか下着教えてね💕︎

    今回も本当にありがとうございました‼️

    過ごしましょ💪

    6/19 12:52

    あっついねぇ💦

    マネージャーから頂いたスタバチケットで

    大好きなセットを(*ノωノ)キャ





    午後からのお仕事も頑張ってね🥺💦


    みんな熱中症には⚠️要注意⚠️

    過ごしましょ💪

    あっついねぇ💦マネージャーから頂いたスタバチケットで大好きなセットを(*ノωノ)キャ午後からのお仕事も頑張ってね🥺💦みんな熱中症には⚠️要注意⚠️

    あっついねぇ💦

    マネージャーから頂いたスタバチケットで

    大好きなセットを(*ノωノ)キャ





    午後からのお仕事も頑張ってね🥺💦


    みんな熱中症には⚠️要注意⚠️

    可愛い女の子です((o(。・ω・。)o))

    6/17 20:53

    小籠包様へ

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    また、遊んでくれるって

    言ってくれてるの嬉しい😳💗


    人が大好きだから

    やっぱり犬っぽい感じなのかな???

    お胸に関しては、

    これから自慢して言っちゃいます💕💕💕

    次回はちゃんとリクエストできるように

    もう少しえちえちの

    勉強してきます(⊃•̀ω•́)⊃✎



    今回はありがとうございました!(´▽`)

    可愛い女の子です((o(。・ω・。)o))

    小籠包様へ素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦また、遊んでくれるって言ってくれてるの嬉しい😳💗人が大好きだからやっぱり犬っぽい感じなのかな???お胸に関しては、これから自慢して言っちゃいます💕💕💕次回はちゃんとリクエストできるようにもう少しえちえちの勉強してきます(⊃•̀ω•́)⊃✎今回はありがとうございました!(´▽`)

    小籠包様へ

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    また、遊んでくれるって

    言ってくれてるの嬉しい😳💗


    人が大好きだから

    やっぱり犬っぽい感じなのかな???

    お胸に関しては、

    これから自慢して言っちゃいます💕💕💕

    次回はちゃんとリクエストできるように

    もう少しえちえちの

    勉強してきます(⊃•̀ω•́)⊃✎



    今回はありがとうございました!(´▽`)

    今日も今日とて✨️

    6/17 18:21

    まだまだ写真では伝わらない😭💦

    今日も今日とて筋トレ頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

    今日も今日とて✨️

    まだまだ写真では伝わらない😭💦今日も今日とて筋トレ頑張るぞいو(˙꒳˙)٩

    まだまだ写真では伝わらない😭💦

    今日も今日とて筋トレ頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

    ガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン

    6/17 18:15

    今日の私の写メ日記見たら

    食べてばっかりの子みたいな

    イメージに😱😱😱


    自分でもたくさんアウトプットするから

    時々似たような

    内容になっちゃうのかも???


    それでも許してね🥺💕


    ガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン

    今日の私の写メ日記見たら食べてばっかりの子みたいなイメージに😱😱😱自分でもたくさんアウトプットするから時々似たような内容になっちゃうのかも???それでも許してね🥺💕

    今日の私の写メ日記見たら

    食べてばっかりの子みたいな

    イメージに😱😱😱


    自分でもたくさんアウトプットするから

    時々似たような

    内容になっちゃうのかも???


    それでも許してね🥺💕


    平らげました😋💓

    6/17 13:44

    桐生かずまさんへ

    素敵な口コミ

    ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    そして、いろはと7回目- ̗̀🎁 ̖́-

    いつもは

    気持ちよくしてもらっちゃう側だけど

    お兄さんの時だけは

    Sっけが強くなっちゃう(*ノωノ)キャ


    いっぱい食べても太らないように

    筋トレ引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง

    今回も

    いろはと遊んでくれて

    ありがとうございました!(´▽`)

    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    平らげました😋💓

    桐生かずまさんへ素敵な口コミありがとうございます(∩´∀`∩)💕そして、いろはと7回目-̗̀🎁̖́-いつもは気持ちよくしてもらっちゃう側だけどお兄さんの時だけはSっけが強くなっちゃう(*ノωノ)キャいっぱい食べても太らないように筋トレ引き続き頑張ります(ง•̀_•́)ง今回もいろはと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    桐生かずまさんへ

    素敵な口コミ

    ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    そして、いろはと7回目- ̗̀🎁 ̖́-

    いつもは

    気持ちよくしてもらっちゃう側だけど

    お兄さんの時だけは

    Sっけが強くなっちゃう(*ノωノ)キャ


    いっぱい食べても太らないように

    筋トレ引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง

    今回も

    いろはと遊んでくれて

    ありがとうございました!(´▽`)

    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    美味しく😋

    6/17 13:39

    実は先日、

    マイガール登録者様の目標達成を祝して

    『とんかつ16』に

    マネージャーと校長に連れて

    行って頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡


    これからもたっぷり食べて

    たっぷりお兄様とイチャイチャする

    そんなアイドル目指して

    日々精進します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    見守っていてください💕💕💕


    美味しく😋

    実は先日、マイガール登録者様の目標達成を祝して『とんかつ16』にマネージャーと校長に連れて行って頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡これからもたっぷり食べてたっぷりお兄様とイチャイチャするそんなアイドル目指して日々精進します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”見守っていてください💕💕💕

    実は先日、

    マイガール登録者様の目標達成を祝して

    『とんかつ16』に

    マネージャーと校長に連れて

    行って頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡


    これからもたっぷり食べて

    たっぷりお兄様とイチャイチャする

    そんなアイドル目指して

    日々精進します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    見守っていてください💕💕💕


    まだまだ💕

    6/16 19:42

    こんばんは🌙*゚

    まだまだ感謝祭開催中ですimg


    いろはのこと忘れちゃ嫌だけど

    アイドルさんたちとイチャイチャしてね💕︎


    まだまだ💕

    こんばんは🌙*゚まだまだ感謝祭開催中ですいろはのこと忘れちゃ嫌だけどアイドルさんたちとイチャイチャしてね💕︎

    こんばんは🌙*゚

    まだまだ感謝祭開催中ですimg


    いろはのこと忘れちゃ嫌だけど

    アイドルさんたちとイチャイチャしてね💕︎


    見て貰えるの☝️

    6/13 23:16

    たくさんの応援

    ありがとうございました!(´▽`)


    今回は自分のミスもあって奇しくも

    前回より成績が落ちてしまいましたが😭


    たくさんのお兄様と

    活動休止中も関わることが出来て

    ただ幸せでした(*^^*)


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    見て貰えるの☝️

    たくさんの応援ありがとうございました!(´▽`)今回は自分のミスもあって奇しくも前回より成績が落ちてしまいましたが😭たくさんのお兄様と活動休止中も関わることが出来てただ幸せでした(*^^*)今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🌈いろは🌈

    たくさんの応援

    ありがとうございました!(´▽`)


    今回は自分のミスもあって奇しくも

    前回より成績が落ちてしまいましたが😭


    たくさんのお兄様と

    活動休止中も関わることが出来て

    ただ幸せでした(*^^*)


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    たっくさん♡

    6/13 22:35

    futmotさんへ

    お兄様たくさんのアイドルの中から

    いろはを見つけてくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    一緒に楽しい時間過ごせたねヾ(・ω・)ゞ


    攻め上手でたくさん気持ちよくして

    もらいました(*ノω・*)テヘ♡


    また10月から活動再開するから

    アイ学の日にまた誘ってくれたら

    いろは嬉しすぎる(*ノωノ)キャ


    これからたくさん気持ちよく

    一緒になろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    🌈いろは🌈

    たっくさん♡

    futmotさんへお兄様たくさんのアイドルの中からいろはを見つけてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️💦一緒に楽しい時間過ごせたねヾ(・ω・)ゞ攻め上手でたくさん気持ちよくしてもらいました(*ノω・*)テヘ♡また10月から活動再開するからアイ学の日にまた誘ってくれたらいろは嬉しすぎる(*ノωノ)キャこれからたくさん気持ちよく一緒になろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)🌈いろは🌈

    futmotさんへ

    お兄様たくさんのアイドルの中から

    いろはを見つけてくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    一緒に楽しい時間過ごせたねヾ(・ω・)ゞ


    攻め上手でたくさん気持ちよくして

    もらいました(*ノω・*)テヘ♡


    また10月から活動再開するから

    アイ学の日にまた誘ってくれたら

    いろは嬉しすぎる(*ノωノ)キャ


    これからたくさん気持ちよく

    一緒になろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    🌈いろは🌈

    来たよキタ━(゚∀゚)━!

    6/12 06:27

    本日はポイント2倍dayキタ━(゚∀゚)━!



    カープ交流戦以降

    最初の試合で勝っていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    私たちは応援することしか出来ないけど

    その応援も

    きっと選手たちの力になってるはず!!!


    みんなでカープ応援しちゃおꉂꉂ📣


    🌈いろは🌈

    来たよキタ━(゚∀゚)━!

    本日はポイント2倍dayキタ━(゚∀゚)━!カープ交流戦以降最初の試合で勝っていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧私たちは応援することしか出来ないけどその応援もきっと選手たちの力になってるはず!!!みんなでカープ応援しちゃおꉂꉂ📣🌈いろは🌈

    本日はポイント2倍dayキタ━(゚∀゚)━!



    カープ交流戦以降

    最初の試合で勝っていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    私たちは応援することしか出来ないけど

    その応援も

    きっと選手たちの力になってるはず!!!


    みんなでカープ応援しちゃおꉂꉂ📣


    🌈いろは🌈

    嬉しいです✨️

    6/10 21:45

    お兄様方が「きてね」が来たら

    やっぱり嬉しい❣️❣️と

    報告してくれるように

    私もお兄様から「みたよ」が来ると

    幸せいっぱいですimg


    10月を楽しみにクチコミ返信や

    日々の写メ日記楽しみにしててください🥰


    🌈いろは🌈

    嬉しいです✨️

    お兄様方が「きてね」が来たらやっぱり嬉しい❣️❣️と報告してくれるように私もお兄様から「みたよ」が来ると幸せいっぱいです10月を楽しみにクチコミ返信や日々の写メ日記楽しみにしててください🥰🌈いろは🌈

    お兄様方が「きてね」が来たら

    やっぱり嬉しい❣️❣️と

    報告してくれるように

    私もお兄様から「みたよ」が来ると

    幸せいっぱいですimg


    10月を楽しみにクチコミ返信や

    日々の写メ日記楽しみにしててください🥰


    🌈いろは🌈

    全力応援待ってます⊂(^・^)⊃

    6/10 20:39

    こんばんは🌙*゚

    アイ学のいろはです🌈


    現在、ヒメ チャンネルさんで

    第2弾イベントも参加中です❣️❣️❣️


    たくさんの応援お待ちしております(*^^*)


    そして、10月にはリアル

    おっぱいに挟まれちゃいませんか???


    写メ日記でお兄様の

    元気になってくれたら

    嬉しいです✨️✨️✨️


    🌈いろは🌈

    全力応援待ってます⊂(^・^)⊃

    こんばんは🌙*゚アイ学のいろはです🌈現在、ヒメチャンネルさんで第2弾イベントも参加中です❣️❣️❣️たくさんの応援お待ちしております(*^^*)そして、10月にはリアルおっぱいに挟まれちゃいませんか???写メ日記でお兄様の元気になってくれたら嬉しいです✨️✨️✨️🌈いろは🌈

    こんばんは🌙*゚

    アイ学のいろはです🌈


    現在、ヒメ チャンネルさんで

    第2弾イベントも参加中です❣️❣️❣️


    たくさんの応援お待ちしております(*^^*)


    そして、10月にはリアル

    おっぱいに挟まれちゃいませんか???


    写メ日記でお兄様の

    元気になってくれたら

    嬉しいです✨️✨️✨️


    🌈いろは🌈

    食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    6/9 22:42

    tarakawaさんへ

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、私を選んでくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    色んな意味で

    たくさん食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    やっぱり広島のアイドルだから

    カープは全力応援⊂(^・^)⊃

    一緒にカープ楽しめたの

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    🌈いろは🌈


    ※返信遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    tarakawaさんへ素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦そして、私を選んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️💦色んな意味でたくさん食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆やっぱり広島のアイドルだからカープは全力応援⊂(^・^)⊃一緒にカープ楽しめたの幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🌈いろは🌈※返信遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    tarakawaさんへ

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、私を選んでくれて

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    色んな意味で

    たくさん食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    やっぱり広島のアイドルだから

    カープは全力応援⊂(^・^)⊃

    一緒にカープ楽しめたの

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    🌈いろは🌈


    ※返信遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    大切

    6/9 22:38

    こんばんは🌙*゚

    大切なご報告があります!!!


    写メ日記継続も

    X継続も私の決めたことなのですが、

    一応活動休止中なので

    今までみたいに

    頻繁に返信などはできないことは

    ご承知願いたいです🙇🏻‍♀️💦


    御理解のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    大切

    こんばんは🌙*゚大切なご報告があります!!!写メ日記継続もX継続も私の決めたことなのですが、一応活動休止中なので今までみたいに頻繁に返信などはできないことはご承知願いたいです🙇🏻‍♀️💦御理解のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🌈いろは🌈

    こんばんは🌙*゚

    大切なご報告があります!!!


    写メ日記継続も

    X継続も私の決めたことなのですが、

    一応活動休止中なので

    今までみたいに

    頻繁に返信などはできないことは

    ご承知願いたいです🙇🏻‍♀️💦


    御理解のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    こいほー🎏

    6/7 07:16

    昨日カープ勝ったので

    本日はポイント2倍デーです❣️❣️❣️


    華金の本日

    推しちゃんを

    見つけに来てくださいませんか?🥺💕


    もちろん❣️❣️

    私も忘れちゃ嫌ですよ?😉💕


    🌈いろは🌈

    こいほー🎏

    昨日カープ勝ったので本日はポイント2倍デーです❣️❣️❣️華金の本日推しちゃんを見つけに来てくださいませんか?🥺💕もちろん❣️❣️私も忘れちゃ嫌ですよ?😉💕🌈いろは🌈

    昨日カープ勝ったので

    本日はポイント2倍デーです❣️❣️❣️


    華金の本日

    推しちゃんを

    見つけに来てくださいませんか?🥺💕


    もちろん❣️❣️

    私も忘れちゃ嫌ですよ?😉💕


    🌈いろは🌈

    やってみた💕

    6/7 06:02

    おはようございます(*^o^*)


    ヒメ チャンネル第2弾も

    出場してます(*^^*)


    先程動画出しました❣️❣️❣️


    後日アイ学でもロングバージョンを

    載せれたらと考え中です☹️💭


    華金❣️❣️❣️

    程々に頑張ろうね🥺💕


    🌈いろは🌈

    やってみた💕

    おはようございます(*^o^*)ヒメチャンネル第2弾も出場してます(*^^*)先程動画出しました❣️❣️❣️後日アイ学でもロングバージョンを載せれたらと考え中です☹️💭華金❣️❣️❣️程々に頑張ろうね🥺💕🌈いろは🌈

    おはようございます(*^o^*)


    ヒメ チャンネル第2弾も

    出場してます(*^^*)


    先程動画出しました❣️❣️❣️


    後日アイ学でもロングバージョンを

    載せれたらと考え中です☹️💭


    華金❣️❣️❣️

    程々に頑張ろうね🥺💕


    🌈いろは🌈

    どちらがタイプ???

    6/6 19:31

    こんばんは🌙*゚


    お兄様はいろはのパイずりと

    足こきどちらがお好きですか???


    教えてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    🌈いろは🌈

    どちらがタイプ???

    こんばんは🌙*゚お兄様はいろはのパイずりと足こきどちらがお好きですか???教えてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)🌈いろは🌈

    こんばんは🌙*゚


    お兄様はいろはのパイずりと

    足こきどちらがお好きですか???


    教えてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    🌈いろは🌈