• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤル気(ฅ`・ω・´)ฅ

    7/20 20:37

    10月までのラスト登園です。

    8月2日.8月3日.8月4日

    お誘いまだまだお待ちしてます🥺‪🫶


    まだ二週間後で分からないって

    お兄様もいるかもだけど

    誘ってもらえると大変喜びます🍀*゜


    コロナも落ち着いて2週間経つ頃なので

    私を選んで不快な思いはさせません❣️❣️



    それくらいヤル気満々です(ฅ`・ω・´)ฅ


    🌈いろは🌈

    ヤル気(ฅ`・ω・´)ฅ

    10月までのラスト登園です。8月2日.8月3日.8月4日お誘いまだまだお待ちしてます🥺‪🫶まだ二週間後で分からないってお兄様もいるかもだけど誘ってもらえると大変喜びます🍀*゜コロナも落ち着いて2週間経つ頃なので私を選んで不快な思いはさせません❣️❣️それくらいヤル気満々です(ฅ`・ω・´)ฅ🌈いろは🌈

    10月までのラスト登園です。

    8月2日.8月3日.8月4日

    お誘いまだまだお待ちしてます🥺‪🫶


    まだ二週間後で分からないって

    お兄様もいるかもだけど

    誘ってもらえると大変喜びます🍀*゜


    コロナも落ち着いて2週間経つ頃なので

    私を選んで不快な思いはさせません❣️❣️



    それくらいヤル気満々です(ฅ`・ω・´)ฅ


    🌈いろは🌈

    お兄様へ

    7/20 12:07

    こんにちは(」・ω・)


    コロナ???の症状もだいぶ落ち着いて

    咳もだいぶ少なくなってきました。


    元々予約してくださっていたお兄様方

    心優しく受け入れてくださって

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    8月、10月はその分

    たっくさん癒しますね⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝


    本日も療養しっかりします。

    お兄様へ

    こんにちは(」・ω・)コロナ???の症状もだいぶ落ち着いて咳もだいぶ少なくなってきました。元々予約してくださっていたお兄様方心優しく受け入れてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦8月、10月はその分たっくさん癒しますね⸜(⸝⸝・o・⸝⸝)⸝本日も療養しっかりします。

    こんにちは(」・ω・)


    コロナ???の症状もだいぶ落ち着いて

    咳もだいぶ少なくなってきました。


    元々予約してくださっていたお兄様方

    心優しく受け入れてくださって

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    8月、10月はその分

    たっくさん癒しますね⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝


    本日も療養しっかりします。

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 10:03

    お題:今日は
    「アポロ11号が月面に着陸した日」です。
    自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    計算もしっかりあっていたので

    無事に到着しました(*^^*)


    ここまでチームのみんながいたから

    やってこれました⊂(・∀・)⊃ヤッT!


    かな🤔


    アイ学やアバロンメンバーに対しての

    メッセージみたいになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪計算もしっかりあっていたので無事に到着しました(*^^*)ここまでチームのみんながいたからやってこれました⊂(・∀・)⊃ヤッT!かな🤔アイ学やアバロンメンバーに対してのメッセージみたいになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    お題:今日は
    「アポロ11号が月面に着陸した日」です。
    自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    計算もしっかりあっていたので

    無事に到着しました(*^^*)


    ここまでチームのみんながいたから

    やってこれました⊂(・∀・)⊃ヤッT!


    かな🤔


    アイ学やアバロンメンバーに対しての

    メッセージみたいになっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    兎にも角にも

    7/20 07:02

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝
    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    どういう法則でランキングが
    成り立ってるのかなかなか分かりにくい🤔


    マイガール数も関係しているのか、
    登録しているお兄様の
    ポイントは強くなるのか🤔


    お兄様が頑張ってくれてる分、
    私も分析して役に立ちたいが🤔


    兎にも角にも再生回数といいねが
    必須なんだね🤔


    たくさんのご視聴よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    (@mizuna_idola)より
    本日もリンク貼ってます(*^^*)

    兎にも角にも

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝おはおは⸜(*´꒳`*)⸝どういう法則でランキングが成り立ってるのかなかなか分かりにくい🤔マイガール数も関係しているのか、登録しているお兄様のポイントは強くなるのか🤔お兄様が頑張ってくれてる分、私も分析して役に立ちたいが🤔兎にも角にも再生回数といいねが必須なんだね🤔たくさんのご視聴よろしくお願いします🙇🏻‍♀️(@mizuna_idola)より本日もリンク貼ってます(*^^*)

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝
    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    どういう法則でランキングが
    成り立ってるのかなかなか分かりにくい🤔


    マイガール数も関係しているのか、
    登録しているお兄様の
    ポイントは強くなるのか🤔


    お兄様が頑張ってくれてる分、
    私も分析して役に立ちたいが🤔


    兎にも角にも再生回数といいねが
    必須なんだね🤔


    たくさんのご視聴よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    (@mizuna_idola)より
    本日もリンク貼ってます(*^^*)

    大人の💕💕💕

    7/19 18:39

    8月2日.8月3日.8月4日
    登園します🍀*゜


    おそらく10月復帰までの

    ラストゲリラ登園になると思います。


    おうちが遠いお兄様も

    仲良し様も

    ぜひこの機会に真夏のいろはに

    愛にいらしてください🙌


    💕お誘いお待ちしてます💕

    いろは

    大人の💕💕💕

    8月2日.8月3日.8月4日登園します🍀*゜おそらく10月復帰までのラストゲリラ登園になると思います。おうちが遠いお兄様も仲良し様もぜひこの機会に真夏のいろはに愛にいらしてください🙌💕お誘いお待ちしてます💕いろは

    8月2日.8月3日.8月4日
    登園します🍀*゜


    おそらく10月復帰までの

    ラストゲリラ登園になると思います。


    おうちが遠いお兄様も

    仲良し様も

    ぜひこの機会に真夏のいろはに

    愛にいらしてください🙌


    💕お誘いお待ちしてます💕

    いろは

    ❣️残り枠❣️

    7/19 15:02

    アイ学の残り枠こんな感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    先行予約だと

    少しお安くなる???ようなので

    今のうちのご予約おすすめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    あと、枠が埋まると

    個人的にモチベも上がります(ノ≧ڡ≦)☆


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ❣️残り枠❣️

    アイ学の残り枠こんな感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨先行予約だと少しお安くなる???ようなので今のうちのご予約おすすめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あと、枠が埋まると個人的にモチベも上がります(ノ≧ڡ≦)☆よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    アイ学の残り枠こんな感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    先行予約だと

    少しお安くなる???ようなので

    今のうちのご予約おすすめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    あと、枠が埋まると

    個人的にモチベも上がります(ノ≧ڡ≦)☆


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    進行中(∩´∀`∩)💕

    7/19 08:02

    ただいま『💕乳揺れ💕選手権💕』
    絶賛開催中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    登録しなくても一日1いいむねは
    押せるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    是非『いろは』のこと
    推してください🥺💕

    (@mizuna_idola)に
    本日もリンク貼ってあります🙋‍♀️


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    進行中(∩´∀`∩)💕

    ただいま『💕乳揺れ💕選手権💕』絶賛開催中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨登録しなくても一日1いいむねは押せるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨是非『いろは』のこと推してください🥺💕(@mizuna_idola)に本日もリンク貼ってあります🙋‍♀️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ただいま『💕乳揺れ💕選手権💕』
    絶賛開催中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    登録しなくても一日1いいむねは
    押せるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    是非『いろは』のこと
    推してください🥺💕

    (@mizuna_idola)に
    本日もリンク貼ってあります🙋‍♀️


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    7/19 06:15

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    ただいまアイ学では水着オプション無料🏠


    この1週間
    基本寝て、ご飯食べてしか
    動けてないから
    体力落ちてないかやっぱり心配🥺💦


    少しずつできる範囲で
    筋トレしてガリガリではなく
    健康的な体型目指します(ง •̀_•́)ง


    1つの目標があると
    そこに向かって頑張れるからいいよね💕︎

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝ただいまアイ学では水着オプション無料🏠この1週間基本寝て、ご飯食べてしか動けてないから体力落ちてないかやっぱり心配🥺💦少しずつできる範囲で筋トレしてガリガリではなく健康的な体型目指します(ง•̀_•́)ง1つの目標があるとそこに向かって頑張れるからいいよね💕︎

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    ただいまアイ学では水着オプション無料🏠


    この1週間
    基本寝て、ご飯食べてしか
    動けてないから
    体力落ちてないかやっぱり心配🥺💦


    少しずつできる範囲で
    筋トレしてガリガリではなく
    健康的な体型目指します(ง •̀_•́)ง


    1つの目標があると
    そこに向かって頑張れるからいいよね💕︎

    アップ⤴️

    7/18 11:08

    写メルちゃんがレベルアップ⤴️


    相方がレベルアップしていくと

    自分も頑張らなきゃって思う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    ただいま『💕乳揺れ💕選手権💕』にて

    頑張ってます💪


    お兄様からの応援お待ちしてます-`📢⋆


    飛びやすいように

    リンク(@mizuna_idola)に

    貼ってあります(*^^*)


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    アップ⤴️

    写メルちゃんがレベルアップ⤴️相方がレベルアップしていくと自分も頑張らなきゃって思う(•̀ᄇ•́)ﻭ✧ただいま『💕乳揺れ💕選手権💕』にて頑張ってます💪お兄様からの応援お待ちしてます-`📢⋆飛びやすいようにリンク(@mizuna_idola)に貼ってあります(*^^*)応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    写メルちゃんがレベルアップ⤴️


    相方がレベルアップしていくと

    自分も頑張らなきゃって思う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    ただいま『💕乳揺れ💕選手権💕』にて

    頑張ってます💪


    お兄様からの応援お待ちしてます-`📢⋆


    飛びやすいように

    リンク(@mizuna_idola)に

    貼ってあります(*^^*)


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    🙋‍♀️

    7/17 18:01

    みずなの方でもいろはの方でも

    姫予約できるようになった時ように

    統合しました‼️


    やっぱり気づかれていない

    お兄様も多かったので💦💦💦


    姫予約募集の際には

    こちらにもアカウント名を入れますが

    (@mizuna_idola)からの

    ご予約お願い致しますm(_ _)m

    🙋‍♀️

    みずなの方でもいろはの方でも姫予約できるようになった時ように統合しました‼️やっぱり気づかれていないお兄様も多かったので💦💦💦姫予約募集の際にはこちらにもアカウント名を入れますが(@mizuna_idola)からのご予約お願い致しますm(__)m

    みずなの方でもいろはの方でも

    姫予約できるようになった時ように

    統合しました‼️


    やっぱり気づかれていない

    お兄様も多かったので💦💦💦


    姫予約募集の際には

    こちらにもアカウント名を入れますが

    (@mizuna_idola)からの

    ご予約お願い致しますm(_ _)m

    押しのアイドル💕

    7/17 15:30

    本日より『💕乳揺れ💕選手権💕』
    🎌開幕です🎌


    アバロン:ゆずちゃん、まなみちゃん

    アイ学:ゆらちゃん、いろは


    出場してます🥺✋

    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みんなを探す中で見てて思ったこと!!!
    『いろは』って源氏名の方多いΣ(゚д゚;)

    押しのアイドル💕

    本日より『💕乳揺れ💕選手権💕』🎌開幕です🎌アバロン:ゆずちゃん、まなみちゃんアイ学:ゆらちゃん、いろは出場してます🥺✋応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦みんなを探す中で見てて思ったこと!!!『いろは』って源氏名の方多いΣ(゚д゚;)

    本日より『💕乳揺れ💕選手権💕』
    🎌開幕です🎌


    アバロン:ゆずちゃん、まなみちゃん

    アイ学:ゆらちゃん、いろは


    出場してます🥺✋

    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みんなを探す中で見てて思ったこと!!!
    『いろは』って源氏名の方多いΣ(゚д゚;)

    スタート‼️

    7/17 13:37

    『💕乳揺れ💕選手権💕』

    スタートしました(*^^*)


    たくさんのお兄様からのいいむね

    お待ちしてますm(_ _)m


    出るからには

    しっかり責任持ってやりきりたい。

    そんな想いが私は強いです

    スタート‼️

    『💕乳揺れ💕選手権💕』スタートしました(*^^*)たくさんのお兄様からのいいむねお待ちしてますm(__)m出るからにはしっかり責任持ってやりきりたい。そんな想いが私は強いです

    『💕乳揺れ💕選手権💕』

    スタートしました(*^^*)


    たくさんのお兄様からのいいむね

    お待ちしてますm(_ _)m


    出るからには

    しっかり責任持ってやりきりたい。

    そんな想いが私は強いです

    :(´◦ω◦`):カタカタ

    7/17 12:04

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    いよいよイベントスタート‼️


    過去の自分や他のユーザーさんを

    越せるのか💦💦💦



    緊張しちゃうけど:(´◦ω◦`):カタカタ


    メンバーのみんなやお兄様が

    支えてくれてるから

    きっと大丈夫って信じてますヾ(=д= ;)


    やるからには
    やりきるしかないっしょ٩( 🔥ω🔥 )و

    :(´◦ω◦`):カタカタ

    やほやほ(*๓´˘`๓)いよいよイベントスタート‼️過去の自分や他のユーザーさんを越せるのか💦💦💦緊張しちゃうけど:(´◦ω◦`):カタカタメンバーのみんなやお兄様が支えてくれてるからきっと大丈夫って信じてますヾ(=д=;)やるからにはやりきるしかないっしょ٩(🔥ω🔥)و

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    いよいよイベントスタート‼️


    過去の自分や他のユーザーさんを

    越せるのか💦💦💦



    緊張しちゃうけど:(´◦ω◦`):カタカタ


    メンバーのみんなやお兄様が

    支えてくれてるから

    きっと大丈夫って信じてますヾ(=д= ;)


    やるからには
    やりきるしかないっしょ٩( 🔥ω🔥 )و

    お兄様にとって🌈

    7/17 06:40

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    お兄様にとって今日も

    素敵な一日となりますように✨✨✨


    本日から『💕乳揺れ💕選手権💕』

    開幕です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    お兄様にとって🌈

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝お兄様にとって今日も素敵な一日となりますように✨✨✨本日から『💕乳揺れ💕選手権💕』開幕です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    お兄様にとって今日も

    素敵な一日となりますように✨✨✨


    本日から『💕乳揺れ💕選手権💕』

    開幕です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    イベント他にも🎪

    7/16 18:02

    【動画限定】
    縦動画の時代でしょ!
    動いてる私を見てねっ♡

    ヒメ チャンネルさんにて

    『水着でバケーション』


    ❣️イベント出てます❣️


    来週は自前のビキニで

    撮影出来たらなぁって

    考え中*:゚ 。.(´。✪ω✪。 ` ). *✩⡱:゚

    イベント他にも🎪

    【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡ヒメチャンネルさんにて『水着でバケーション』❣️イベント出てます❣️来週は自前のビキニで撮影出来たらなぁって考え中*:゚。.(´。✪ω✪。`).*✩⡱:゚

    【動画限定】
    縦動画の時代でしょ!
    動いてる私を見てねっ♡

    ヒメ チャンネルさんにて

    『水着でバケーション』


    ❣️イベント出てます❣️


    来週は自前のビキニで

    撮影出来たらなぁって

    考え中*:゚ 。.(´。✪ω✪。 ` ). *✩⡱:゚

    届きますように☆。.:*・゜

    7/16 12:51

    本日アイ学

    ❣️お兄様への感謝祭❣️



    10月から私も本格的に感謝祭へ

    参加できそうです‼️


    日頃の感謝が少しでも届くよう

    精一杯癒します🍀*゜

    届きますように☆。.:*・゜

    本日アイ学❣️お兄様への感謝祭❣️10月から私も本格的に感謝祭へ参加できそうです‼️日頃の感謝が少しでも届くよう精一杯癒します🍀*゜

    本日アイ学

    ❣️お兄様への感謝祭❣️



    10月から私も本格的に感謝祭へ

    参加できそうです‼️


    日頃の感謝が少しでも届くよう

    精一杯癒します🍀*゜

    守りつつ楽しも???

    7/16 12:04

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    私個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    守りつつ楽しも???

    ⚠️緊急⚠️「昨日まで熱出てたんだよね」や「最近咳が止まらなくてさ」というのは女の子たちにとってなんの自慢にもなりません。そこから体調不良の連鎖に繋がる可能性もあります!!!どうも体調が良くないなと思った時はキャンセルなど周囲を守る決断もされてください🥺💦そういう決断のできる殿方が本当に自分にも人にも優しい人だと私個人は思います。私たちは病気が治ってからでも会えます😷だから、今はお互い体調を守りつつ推し活して貰えたらと思います😊💦相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    私個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    おはよう☀️

    7/16 08:02

    おはようございます(`•∀•´)✧


    皆さん今日からお仕事の方も

    多いのてはないでしょうか???


    感染対策気をつけて

    今日からのお仕事

    頑張ってくださいね(`•∀•´)✧

    おはよう☀️

    おはようございます(`•∀•´)✧皆さん今日からお仕事の方も多いのてはないでしょうか???感染対策気をつけて今日からのお仕事頑張ってくださいね(`•∀•´)✧

    おはようございます(`•∀•´)✧


    皆さん今日からお仕事の方も

    多いのてはないでしょうか???


    感染対策気をつけて

    今日からのお仕事

    頑張ってくださいね(`•∀•´)✧

    明後日から😱😱😱

    7/15 22:02

    明後日から乳揺れ🙆🏻‍♀️選手権

    スタートです😱😱😱



    たくさんの応援

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    いろはとして

    初めてのイベントプレッシャーで

    潰されそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    でも、お兄様方信じて

    精一杯頑張りますので応援よろしく💪🔥

    明後日から😱😱😱

    明後日から乳揺れ🙆🏻‍♀️選手権スタートです😱😱😱たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦いろはとして初めてのイベントプレッシャーで潰されそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨でも、お兄様方信じて精一杯頑張りますので応援よろしく💪🔥

    明後日から乳揺れ🙆🏻‍♀️選手権

    スタートです😱😱😱



    たくさんの応援

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    いろはとして

    初めてのイベントプレッシャーで

    潰されそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    でも、お兄様方信じて

    精一杯頑張りますので応援よろしく💪🔥

    少しずつ(:3_ヽ)_

    7/15 20:47

    こんばんは🌙*゚

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    少しずつ夏の登園考え中(;-ω-)ウーン


    8月2日.8月3日登園出来たらと

    考えてます🍀*゜


    10月、11月はアイ学の日も登園考え中🤔


    少しずつ復帰に向けて

    計画練り中です( ˙³˙)⇝💕

    少しずつ(:3_ヽ)_

    こんばんは🌙*゚いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨少しずつ夏の登園考え中(;-ω-)ウーン8月2日.8月3日登園出来たらと考えてます🍀*゜10月、11月はアイ学の日も登園考え中🤔少しずつ復帰に向けて計画練り中です(˙³˙)⇝💕

    こんばんは🌙*゚

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    少しずつ夏の登園考え中(;-ω-)ウーン


    8月2日.8月3日登園出来たらと

    考えてます🍀*゜


    10月、11月はアイ学の日も登園考え中🤔


    少しずつ復帰に向けて

    計画練り中です( ˙³˙)⇝💕