• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした!

    5/24 17:21




    短い時間だったけど今日も
    ありがとうだよ〜〜🥺💞💞
    今日いつも優しいお兄さまに
    撮ってもらった写真 📸♡

    明日も 登園 するよ?♡





    🤍10:00~12:40 まで
    朝空いてます🈳💞
    お兄さん もしよかったら
    お誘いお願いします🐈‍⬛🎀


    あかり🎀

    あした!

    短い時間だったけど今日もありがとうだよ〜〜🥺💞💞今日いつも優しいお兄さまに撮ってもらった写真📸♡明日も登園するよ?♡🤍10:00~12:40まで朝空いてます🈳💞お兄さんもしよかったらお誘いお願いします🐈‍⬛🎀あかり🎀




    短い時間だったけど今日も
    ありがとうだよ〜〜🥺💞💞
    今日いつも優しいお兄さまに
    撮ってもらった写真 📸♡

    明日も 登園 するよ?♡





    🤍10:00~12:40 まで
    朝空いてます🈳💞
    お兄さん もしよかったら
    お誘いお願いします🐈‍⬛🎀


    あかり🎀

    ごめんなさい💦

    5/22 07:55



    ごめんなさい(;_;)
    今日 急遽 体調不良でお休みさせて
    いただくことになりました😭

    予約していただいた方
    本当にすみません😭😭

    頑張って早く治します🥺


    あかり🎀

    ごめんなさい💦

    ごめんなさい(;_;)今日急遽体調不良でお休みさせていただくことになりました😭予約していただいた方本当にすみません😭😭頑張って早く治します🥺あかり🎀



    ごめんなさい(;_;)
    今日 急遽 体調不良でお休みさせて
    いただくことになりました😭

    予約していただいた方
    本当にすみません😭😭

    頑張って早く治します🥺


    あかり🎀

    プライベートも🎂♡

    5/21 21:59



    こんばんは!あかりです🌙♡
    今日お仕事の方 学校だった方
    お疲れ様でした ♡♡

    あかりは今日おともだちと
    ドライブがてらランチしてきました😋🍴
    食後のデザートが美味しかった🤤💞




    たまにはプライベートも🥺🫶🏻


    あかり、明日登園するので
    もしよかったら お誘い 待ってます🈳🤍
    まだ枠空いてるよ➰🎀🤍

    あかり🎀

    プライベートも🎂♡

    こんばんは!あかりです🌙♡今日お仕事の方学校だった方お疲れ様でした♡♡あかりは今日おともだちとドライブがてらランチしてきました😋🍴食後のデザートが美味しかった🤤💞たまにはプライベートも🥺🫶🏻あかり、明日登園するのでもしよかったらお誘い待ってます🈳🤍まだ枠空いてるよ➰🎀🤍あかり🎀



    こんばんは!あかりです🌙♡
    今日お仕事の方 学校だった方
    お疲れ様でした ♡♡

    あかりは今日おともだちと
    ドライブがてらランチしてきました😋🍴
    食後のデザートが美味しかった🤤💞




    たまにはプライベートも🥺🫶🏻


    あかり、明日登園するので
    もしよかったら お誘い 待ってます🈳🤍
    まだ枠空いてるよ➰🎀🤍

    あかり🎀

    30分 ♡♡

    5/18 10:13




    🩷13:00~
    🩷14:40~
    🩷21:50~



    どれも30分枠 なら空いてるよ💞、
    はじめましてのおにいさんも!
    予定空いてるおにいさんも!
    電話予約待ってます➰🎀🤍



    あかり🎀

    30分 ♡♡

    🩷13:00~🩷14:40~🩷21:50~どれも30分枠なら空いてるよ💞、はじめましてのおにいさんも!予定空いてるおにいさんも!電話予約待ってます➰🎀🤍あかり🎀




    🩷13:00~
    🩷14:40~
    🩷21:50~



    どれも30分枠 なら空いてるよ💞、
    はじめましてのおにいさんも!
    予定空いてるおにいさんも!
    電話予約待ってます➰🎀🤍



    あかり🎀

    ねえねえ

    5/18 00:22


    やほ〜〜
    眠れないあかりです🐑!

    今日🌼*・

    🤍11:00~11:50
    🤍13:00~15:00
    🤍21:50~22:20



    この3枠 空いてます🈳💞

    お兄さんのお誘い待ってるね?🤤💕

    あかり🎀

    ねえねえ

    やほ〜〜眠れないあかりです🐑!今日🌼*・🤍11:00~11:50🤍13:00~15:00🤍21:50~22:20この3枠空いてます🈳💞お兄さんのお誘い待ってるね?🤤💕あかり🎀


    やほ〜〜
    眠れないあかりです🐑!

    今日🌼*・

    🤍11:00~11:50
    🤍13:00~15:00
    🤍21:50~22:20



    この3枠 空いてます🈳💞

    お兄さんのお誘い待ってるね?🤤💕

    あかり🎀

    🈵 (;_;)💞

    5/16 19:15





    今日も満枠ありがとうございます🥺💕

    事前予約嬉しくてハッピーな気持ちで
    過ごせてます、ありがとう!💞



    18日 🤍
    11:00~
    13:30~ 21:00~
    3枠 空いてます🈳🩷

    19日🤍 14:30~ 空いてます🈳🩷


    仲良しお兄さん、はじめましての
    お兄さんもご予約お待ちしております🤤💕


    あかり🎀

    🈵 (;_;)💞

    今日も満枠ありがとうございます🥺💕事前予約嬉しくてハッピーな気持ちで過ごせてます、ありがとう!💞18日🤍11:00~と13:30~と21:00~3枠空いてます🈳🩷19日🤍14:30~空いてます🈳🩷仲良しお兄さん、はじめましてのお兄さんもご予約お待ちしております🤤💕あかり🎀





    今日も満枠ありがとうございます🥺💕

    事前予約嬉しくてハッピーな気持ちで
    過ごせてます、ありがとう!💞



    18日 🤍
    11:00~
    13:30~ 21:00~
    3枠 空いてます🈳🩷

    19日🤍 14:30~ 空いてます🈳🩷


    仲良しお兄さん、はじめましての
    お兄さんもご予約お待ちしております🤤💕


    あかり🎀

    勝ち勝ち👑🏆

    5/14 22:10



    やほ〜〜(^_^)ノ
    あかりだよ🎀

    カープ勝ったね!!⚾️
    てことは




    ネット予約ポイント 2倍 🤤✌️
    あかりはいないけど
    お店に遊びに来てね〜〜🪄︎︎◝✩

    あかり🎀

    勝ち勝ち👑🏆

    やほ〜〜(^_^)ノあかりだよ🎀カープ勝ったね!!⚾️てことはネット予約ポイント2倍🤤✌️あかりはいないけどお店に遊びに来てね〜〜🪄︎︎◝✩あかり🎀



    やほ〜〜(^_^)ノ
    あかりだよ🎀

    カープ勝ったね!!⚾️
    てことは




    ネット予約ポイント 2倍 🤤✌️
    あかりはいないけど
    お店に遊びに来てね〜〜🪄︎︎◝✩

    あかり🎀

    幸せすぎた🫶🏻💕

    5/14 17:01




    今日もありがとうございました💌♡
    会いたかったお兄様にも会えて
    幸せな時間でした➰🎀🤍

    次の登園は 16日 だよ🫶🏻💕
    途中中抜けするからいないけど
    11:00 ~ 12:00 の枠空いてるよ🤍

    もし時間合うお兄様いたら
    オキニトーク DM 電話予約 待ってるね?


    あかり🎀

    幸せすぎた🫶🏻💕

    今日もありがとうございました💌♡会いたかったお兄様にも会えて幸せな時間でした➰🎀🤍次の登園は16日だよ🫶🏻💕途中中抜けするからいないけど11:00~12:00の枠空いてるよ🤍もし時間合うお兄様いたらオキニトークDM電話予約待ってるね?あかり🎀




    今日もありがとうございました💌♡
    会いたかったお兄様にも会えて
    幸せな時間でした➰🎀🤍

    次の登園は 16日 だよ🫶🏻💕
    途中中抜けするからいないけど
    11:00 ~ 12:00 の枠空いてるよ🤍

    もし時間合うお兄様いたら
    オキニトーク DM 電話予約 待ってるね?


    あかり🎀

    むに

    5/14 15:15





    太ももむちむちすぎ、、
    最近お兄様に脚褒められるの
    嬉しすぎてます(*´`*)💞


    あかりに会いに来てくれる?♡


    あかり🎀

    むに

    太ももむちむちすぎ、、最近お兄様に脚褒められるの嬉しすぎてます(*´`*)💞あかりに会いに来てくれる?♡あかり🎀





    太ももむちむちすぎ、、
    最近お兄様に脚褒められるの
    嬉しすぎてます(*´`*)💞


    あかりに会いに来てくれる?♡


    あかり🎀

    アバロンの日🪄︎︎◝✩

    5/14 10:15



    おはよ🤤♡

    事前予約たくさん
    ありがとうございます🥺💌
    今週も頑張れそうです(;_;)

    今日はアバロンの日 ♡♡



    15:00~
    ちょっとだけ枠空いてるかも!

    アバロンの日なので是非✨♡
    ラブコール 待ってるね💌♡


    あかり🎀

    アバロンの日🪄︎︎◝✩

    おはよ🤤♡事前予約たくさんありがとうございます🥺💌今週も頑張れそうです(;_;)今日はアバロンの日♡♡15:00~ちょっとだけ枠空いてるかも!アバロンの日なので是非✨♡ラブコール待ってるね💌♡あかり🎀



    おはよ🤤♡

    事前予約たくさん
    ありがとうございます🥺💌
    今週も頑張れそうです(;_;)

    今日はアバロンの日 ♡♡



    15:00~
    ちょっとだけ枠空いてるかも!

    アバロンの日なので是非✨♡
    ラブコール 待ってるね💌♡


    あかり🎀

    20!✨️♡

    5/12 18:55




    こんばんは🌙♡

    皆さんのおかげで
    口コミ 20件 突破しました🌼*・

    いつも会いに来てくれる
    お兄さまのおかげです🙇‍♀️💕
    いつもありがとう(;_;)💞

    これからもあかり頑張るので
    応援してくれたら嬉しいです🤲´-

    次の登園は 14日 です➰🎀🤍

    15:30 ~ 17:00 空いてます♡
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤤!

    あかり🎀

    20!✨️♡

    こんばんは🌙♡皆さんのおかげで口コミ20件突破しました🌼*・いつも会いに来てくれるお兄さまのおかげです🙇‍♀️💕いつもありがとう(;_;)💞これからもあかり頑張るので応援してくれたら嬉しいです🤲´-次の登園は14日です➰🎀🤍15:30~17:00空いてます♡お誘いしてくれたら嬉しいです🤤!あかり🎀




    こんばんは🌙♡

    皆さんのおかげで
    口コミ 20件 突破しました🌼*・

    いつも会いに来てくれる
    お兄さまのおかげです🙇‍♀️💕
    いつもありがとう(;_;)💞

    これからもあかり頑張るので
    応援してくれたら嬉しいです🤲´-

    次の登園は 14日 です➰🎀🤍

    15:30 ~ 17:00 空いてます♡
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤤!

    あかり🎀

    幸せ 🌼♡

    5/11 20:15



    今日もお兄さまに会えて
    幸せだった〜〜🤤💞

    ありがとうございます🎀


    次の登園は 14日 💌♡

    11:30 ~ 16:00 まで
    まだまだ空いてるよ🈳💕
    事前予約してくれたら嬉しすぎます🪄︎︎◝✩


    あかり🎀

    幸せ 🌼♡

    今日もお兄さまに会えて幸せだった〜〜🤤💞ありがとうございます🎀次の登園は14日💌♡11:30~16:00までまだまだ空いてるよ🈳💕事前予約してくれたら嬉しすぎます🪄︎︎◝✩あかり🎀



    今日もお兄さまに会えて
    幸せだった〜〜🤤💞

    ありがとうございます🎀


    次の登園は 14日 💌♡

    11:30 ~ 16:00 まで
    まだまだ空いてるよ🈳💕
    事前予約してくれたら嬉しすぎます🪄︎︎◝✩


    あかり🎀

    登園したよ🫶🏻💕

    5/11 13:38




    登園してるよ*ˊᵕˋ*💞
    今日は暑いね〜〜🥺!

    あかりといちゃいちゃしようね ♡

    あかり🎀

    登園したよ🫶🏻💕

    登園してるよ*ˊᵕˋ*💞今日は暑いね〜〜🥺!あかりといちゃいちゃしようね♡あかり🎀




    登園してるよ*ˊᵕˋ*💞
    今日は暑いね〜〜🥺!

    あかりといちゃいちゃしようね ♡

    あかり🎀

    勝ったね🏆♡

    5/11 00:17



    こんばんは🌙
    カープ勝ったね〜〜👼🏻🎀




    ネット予約してもらったら
    2倍 ポイント貰えるみたい💌♡


    今日 13:10 ~ の1枠空いてる🈳🤍
    お誘い待ってるね➰🎀🤍


    あかり🎀

    勝ったね🏆♡

    こんばんは🌙カープ勝ったね〜〜👼🏻🎀ネット予約してもらったら2倍ポイント貰えるみたい💌♡今日13:10~の1枠空いてる🈳🤍お誘い待ってるね➰🎀🤍あかり🎀



    こんばんは🌙
    カープ勝ったね〜〜👼🏻🎀




    ネット予約してもらったら
    2倍 ポイント貰えるみたい💌♡


    今日 13:10 ~ の1枠空いてる🈳🤍
    お誘い待ってるね➰🎀🤍


    あかり🎀

    明日 💞

    5/10 10:22



    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩
    今日も登園したよ🌸♡

    明日 13:30 ~ 16:30 まで
    枠空いてるよ〜〜👼🏻🎀

    あかりといちゃいちゃしよー!♡


    あかり🎀

    明日 💞

    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩今日も登園したよ🌸♡明日13:30~16:30まで枠空いてるよ〜〜👼🏻🎀あかりといちゃいちゃしよー!♡あかり🎀



    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩
    今日も登園したよ🌸♡

    明日 13:30 ~ 16:30 まで
    枠空いてるよ〜〜👼🏻🎀

    あかりといちゃいちゃしよー!♡


    あかり🎀

    🈳 情報 ♡

    5/9 23:27




    やっほ〜〜👼🏻🎀
    今日は美容院行って
    たくさん買い物してきた🛍♡
    いい日でした(^_^)ノ💕

    10日 11日 大好きな
    本指名のお兄様がたくさん
    事前予約して頂いて幸せです🥺💕
    ほんとにありがとうございます 🎀

    11日

    11:00 ~ 11:40頃
    13:00 ~ 15:50頃


    まだ空いてます🈳🤍

    事前予約してくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    あかり🎀

    🈳 情報 ♡

    やっほ〜〜👼🏻🎀今日は美容院行ってたくさん買い物してきた🛍♡いい日でした(^_^)ノ💕10日11日大好きな本指名のお兄様がたくさん事前予約して頂いて幸せです🥺💕ほんとにありがとうございます🎀11日11:00~11:40頃13:00~15:50頃まだ空いてます🈳🤍事前予約してくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩あかり🎀




    やっほ〜〜👼🏻🎀
    今日は美容院行って
    たくさん買い物してきた🛍♡
    いい日でした(^_^)ノ💕

    10日 11日 大好きな
    本指名のお兄様がたくさん
    事前予約して頂いて幸せです🥺💕
    ほんとにありがとうございます 🎀

    11日

    11:00 ~ 11:40頃
    13:00 ~ 15:50頃


    まだ空いてます🈳🤍

    事前予約してくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩


    あかり🎀

    久しぶりに🩶🩷

    5/8 11:16




    久しぶりにセーラー着てみた ♡
    どうかなーー?🥺💕
    セーラーのあかりに会いに来て💋♡

    13:30~ 空いてるよ🪄︎︎◝✩

    あかり🎀

    久しぶりに🩶🩷

    久しぶりにセーラー着てみた♡どうかなーー?🥺💕セーラーのあかりに会いに来て💋♡13:30~空いてるよ🪄︎︎◝✩あかり🎀




    久しぶりにセーラー着てみた ♡
    どうかなーー?🥺💕
    セーラーのあかりに会いに来て💋♡

    13:30~ 空いてるよ🪄︎︎◝✩

    あかり🎀

    空いてるよ🤤♡

    5/8 10:15



    おはよ〜〜 
    登園したよ🤤💕

    12:30~
    枠空いてます🪄︎︎◝✩

    ラブコール お待ちしてます💌♡

    明日美容院だからこの髪型も
    ラストだから会いに来て欲しいな?💇‍♀️


    あかり🎀

    空いてるよ🤤♡

    おはよ〜〜登園したよ🤤💕12:30~枠空いてます🪄︎︎◝✩ラブコールお待ちしてます💌♡明日美容院だからこの髪型もラストだから会いに来て欲しいな?💇‍♀️あかり🎀



    おはよ〜〜 
    登園したよ🤤💕

    12:30~
    枠空いてます🪄︎︎◝✩

    ラブコール お待ちしてます💌♡

    明日美容院だからこの髪型も
    ラストだから会いに来て欲しいな?💇‍♀️


    あかり🎀

    ブルマ ♡

    5/7 17:15




    やっほ〜〜(^_^)ノ💞

    昨日お兄さんに撮ってもらった
    ブルマのコスプレ🪄︎︎◝✩
    久しぶりに着て恥ずかしかった🙈♡
    撮ってくれてありがとう^..^♡


    遅くなったけど
    今週の登園予定出したよ🗓📌

    8日 10:00 ~ 16:00
    10日 10:00 ~13:00
    11日 10:00 ~ 16:00



    登園予定です🌸♡

    お誘い待ってるね〜〜🥺💕


    あかり🎀

    ブルマ ♡

    やっほ〜〜(^_^)ノ💞昨日お兄さんに撮ってもらったブルマのコスプレ🪄︎︎◝✩久しぶりに着て恥ずかしかった🙈♡撮ってくれてありがとう^..^♡遅くなったけど今週の登園予定出したよ🗓📌8日10:00~16:0010日10:00~13:0011日10:00~16:00登園予定です🌸♡お誘い待ってるね〜〜🥺💕あかり🎀




    やっほ〜〜(^_^)ノ💞

    昨日お兄さんに撮ってもらった
    ブルマのコスプレ🪄︎︎◝✩
    久しぶりに着て恥ずかしかった🙈♡
    撮ってくれてありがとう^..^♡


    遅くなったけど
    今週の登園予定出したよ🗓📌

    8日 10:00 ~ 16:00
    10日 10:00 ~13:00
    11日 10:00 ~ 16:00



    登園予定です🌸♡

    お誘い待ってるね〜〜🥺💕


    あかり🎀

    お得だよ🉐♡

    5/6 09:46



    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩
    今日はアイ学の日!




    お得に遊べる日だから
    あかりといちゃいちゃしよ〜〜🫶🏻💕

    16:00 ~ 20:00 まで空いてるよ💞

    あかり🎀

    お得だよ🉐♡

    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩今日はアイ学の日!お得に遊べる日だからあかりといちゃいちゃしよ〜〜🫶🏻💕16:00~20:00まで空いてるよ💞あかり🎀



    おはよ〜〜🪄︎︎◝✩
    今日はアイ学の日!




    お得に遊べる日だから
    あかりといちゃいちゃしよ〜〜🫶🏻💕

    16:00 ~ 20:00 まで空いてるよ💞

    あかり🎀