월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    普段のれおな♡

    8/12 16:04

    普段れおなのお仕事の時の服装
    こんな感じなんだ!!

    実はこう見えて事務職してるの😂

    想像つかないお兄さん多いと思うけど💦

    事務職のれおなが
    えちえちな瞬間はここでしか
    見れないかもよ??🫶

    れおなともっといっぱいえちえちしよ💕

    普段のれおな♡

    普段れおなのお仕事の時の服装こんな感じなんだ!!実はこう見えて事務職してるの😂想像つかないお兄さん多いと思うけど💦事務職のれおながえちえちな瞬間はここでしか見れないかもよ??🫶れおなともっといっぱいえちえちしよ💕

    普段れおなのお仕事の時の服装
    こんな感じなんだ!!

    実はこう見えて事務職してるの😂

    想像つかないお兄さん多いと思うけど💦

    事務職のれおなが
    えちえちな瞬間はここでしか
    見れないかもよ??🫶

    れおなともっといっぱいえちえちしよ💕

    緊張😳💦

    8/12 13:42

    久々に写真撮ったり、
    えちえちとかになると
    緊張しちゃうれおなです🙈

    緊張感あるのも初々しくて
    いいかな?😂

    たくさんいっぱい気持ちよく
    なりたいなお互いに♡

    緊張😳💦

    久々に写真撮ったり、えちえちとかになると緊張しちゃうれおなです🙈緊張感あるのも初々しくていいかな?😂たくさんいっぱい気持ちよくなりたいなお互いに♡

    久々に写真撮ったり、
    えちえちとかになると
    緊張しちゃうれおなです🙈

    緊張感あるのも初々しくて
    いいかな?😂

    たくさんいっぱい気持ちよく
    なりたいなお互いに♡

    きょうから!

    8/12 12:21

    本日12じからです︎💕︎

    お久しぶりに広島のお兄さん方と
    えちえち時間を過ごせるの
    たのしみにして来たよ🥰🥰

    れおなとたくさんイチャイチャ
    しようね❤︎❤︎

    ラブコール待ってます☺️📞

    きょうから!

    本日12じからです︎💕︎お久しぶりに広島のお兄さん方とえちえち時間を過ごせるのたのしみにして来たよ🥰🥰れおなとたくさんイチャイチャしようね❤︎❤︎ラブコール待ってます☺️📞

    本日12じからです︎💕︎

    お久しぶりに広島のお兄さん方と
    えちえち時間を過ごせるの
    たのしみにして来たよ🥰🥰

    れおなとたくさんイチャイチャ
    しようね❤︎❤︎

    ラブコール待ってます☺️📞

    あしたからいるよ!

    8/11 16:27

    お久しぶりです😊
    れおな明日から広島います💕

    久々にまたえちえちタイム過ごしたいので
    たくさんイチャイチャしようね❤︎

    お盆はれおなとえちえちタイムだね💕︎

    あしたは12じからだよ!

    たくさんお誘いしてくれたらいいなぁ🫶

    あしたからいるよ!

    お久しぶりです😊れおな明日から広島います💕久々にまたえちえちタイム過ごしたいのでたくさんイチャイチャしようね❤︎お盆はれおなとえちえちタイムだね💕︎あしたは12じからだよ!たくさんお誘いしてくれたらいいなぁ🫶

    お久しぶりです😊
    れおな明日から広島います💕

    久々にまたえちえちタイム過ごしたいので
    たくさんイチャイチャしようね❤︎

    お盆はれおなとえちえちタイムだね💕︎

    あしたは12じからだよ!

    たくさんお誘いしてくれたらいいなぁ🫶

    構ってにゃん♡

    7/21 20:17

    れおなにゃんこ構って欲しいな🐱

    夜になると寂しがりになる
    にゃんにゃんです🐱🐱

    いっぱいくっついてくれたら
    嬉しいなあ♡♡

    れおなといっぱいあそぼ♡

    構ってにゃん♡

    れおなにゃんこ構って欲しいな🐱夜になると寂しがりになるにゃんにゃんです🐱🐱いっぱいくっついてくれたら嬉しいなあ♡♡れおなといっぱいあそぼ♡

    れおなにゃんこ構って欲しいな🐱

    夜になると寂しがりになる
    にゃんにゃんです🐱🐱

    いっぱいくっついてくれたら
    嬉しいなあ♡♡

    れおなといっぱいあそぼ♡

    あしあし🐾

    7/21 12:02

    れおなの足🐾🐾

    れおなよく手足小さいって
    言われるの😂😂

    身長大きいから
    ちょっとびっくりされること
    あるんだよね😳😳

    手なんて小学生くらいの手って
    言われるんだよね😂😂

    そんな小さいかな??😂

    あしあし🐾

    れおなの足🐾🐾れおなよく手足小さいって言われるの😂😂身長大きいからちょっとびっくりされることあるんだよね😳😳手なんて小学生くらいの手って言われるんだよね😂😂そんな小さいかな??😂

    れおなの足🐾🐾

    れおなよく手足小さいって
    言われるの😂😂

    身長大きいから
    ちょっとびっくりされること
    あるんだよね😳😳

    手なんて小学生くらいの手って
    言われるんだよね😂😂

    そんな小さいかな??😂

    いるよ♡

    7/21 08:48

    れおな本日最終日です❣️

    きょうはたくさん
    いっぱいお兄さんに会いたいし

    イチャイチャしたいな🥺🥺

    次いつ来るかまだ未定なので
    ご都合の合うお兄さんいたら
    いいなあ🥺

    ラブコール待ってます☺️

    いるよ♡

    れおな本日最終日です❣️きょうはたくさんいっぱいお兄さんに会いたいしイチャイチャしたいな🥺🥺次いつ来るかまだ未定なのでご都合の合うお兄さんいたらいいなあ🥺ラブコール待ってます☺️

    れおな本日最終日です❣️

    きょうはたくさん
    いっぱいお兄さんに会いたいし

    イチャイチャしたいな🥺🥺

    次いつ来るかまだ未定なので
    ご都合の合うお兄さんいたら
    いいなあ🥺

    ラブコール待ってます☺️

    イチャイチャ足りない💦

    7/20 23:01

    お兄さんと残りの時間もっと
    イチャイチャしたいな🥺

    れおな明日までしかいないから
    残りの期間で
    あそんでくれる人
    いたらいいなあ🥺🥺


    たくさん思い出作りたいな♡‪︎‬︎❤︎

    イチャイチャ足りない💦

    お兄さんと残りの時間もっとイチャイチャしたいな🥺れおな明日までしかいないから残りの期間であそんでくれる人いたらいいなあ🥺🥺たくさん思い出作りたいな♡‪︎‬︎❤︎

    お兄さんと残りの時間もっと
    イチャイチャしたいな🥺

    れおな明日までしかいないから
    残りの期間で
    あそんでくれる人
    いたらいいなあ🥺🥺


    たくさん思い出作りたいな♡‪︎‬︎❤︎

    うさぎ🐰

    7/20 12:00

    うさぎのウェイトレスみたいなコスプレ🐰

    かわいい系のコスプレの中で
    一番のお気に入り♡♡

    でもたぶんれおなのイメージって
    🐱なんよなあ😂😂

    🐰と🐱どっち好き?

    うさぎ🐰

    うさぎのウェイトレスみたいなコスプレ🐰かわいい系のコスプレの中で一番のお気に入り♡♡でもたぶんれおなのイメージって🐱なんよなあ😂😂🐰と🐱どっち好き?

    うさぎのウェイトレスみたいなコスプレ🐰

    かわいい系のコスプレの中で
    一番のお気に入り♡♡

    でもたぶんれおなのイメージって
    🐱なんよなあ😂😂

    🐰と🐱どっち好き?

    いるよ♡

    7/20 08:31

    おはようございます😊

    昨日ラスト枠あそんでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😊

    いろいろ深いお話できて
    よかったなあ♡

    れおな残り2日なので
    よかったら
    あそんでね💕︎💕︎

    本日もラブコール待ってます☺️

    いるよ♡

    おはようございます😊昨日ラスト枠あそんでくれたお兄さんありがとうございました😊いろいろ深いお話できてよかったなあ♡れおな残り2日なのでよかったらあそんでね💕︎💕︎本日もラブコール待ってます☺️

    おはようございます😊

    昨日ラスト枠あそんでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😊

    いろいろ深いお話できて
    よかったなあ♡

    れおな残り2日なので
    よかったら
    あそんでね💕︎💕︎

    本日もラブコール待ってます☺️

    パンチラ👀

    7/19 22:31

    スカートからパンツが
    チラ見えしてたら

    お兄さんはどうしたくなる??

    れおなが男だったらね
    ガン見しちゃう😅

    なんか気になってつい
    見ちゃうよね💭💭

    パンチラ👀

    スカートからパンツがチラ見えしてたらお兄さんはどうしたくなる??れおなが男だったらねガン見しちゃう😅なんか気になってつい見ちゃうよね💭💭

    スカートからパンツが
    チラ見えしてたら

    お兄さんはどうしたくなる??

    れおなが男だったらね
    ガン見しちゃう😅

    なんか気になってつい
    見ちゃうよね💭💭

    浴衣♡

    7/19 11:25

    夏といえば浴衣って思うのは
    れおなだけかな?

    今年はどんな浴衣着ようかなって
    考え中のれおなです🤔

    去年はこの白と水色の浴衣
    着たんだ‼️

    後輩ちゃんチョイスなんです!

    お兄さんはどんな浴衣好き?

    浴衣♡

    夏といえば浴衣って思うのはれおなだけかな?今年はどんな浴衣着ようかなって考え中のれおなです🤔去年はこの白と水色の浴衣着たんだ‼️後輩ちゃんチョイスなんです!お兄さんはどんな浴衣好き?

    夏といえば浴衣って思うのは
    れおなだけかな?

    今年はどんな浴衣着ようかなって
    考え中のれおなです🤔

    去年はこの白と水色の浴衣
    着たんだ‼️

    後輩ちゃんチョイスなんです!

    お兄さんはどんな浴衣好き?

    いっぱいたのしいこと♡

    7/19 08:36

    れおなです!

    本日もいます🙋‍♀️

    週末だからいつも以上に
    たくさんイチャイチャ
    できたらいいなあ🥺

    お仕事終わりのお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    れおながたくさん
    癒します♡♡

    ラブコール待ってます☺️

    いっぱいたのしいこと♡

    れおなです!本日もいます🙋‍♀️週末だからいつも以上にたくさんイチャイチャできたらいいなあ🥺お仕事終わりのお兄さんもそうじゃないお兄さんもれおながたくさん癒します♡♡ラブコール待ってます☺️

    れおなです!

    本日もいます🙋‍♀️

    週末だからいつも以上に
    たくさんイチャイチャ
    できたらいいなあ🥺

    お仕事終わりのお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    れおながたくさん
    癒します♡♡

    ラブコール待ってます☺️

    もっとしよ?❤️

    7/18 20:35

    もっとお兄さん達と
    イチャラブしたいな💞

    れおなが広島にいる期間
    いっぱいイチャイチャ
    してくれる人
    募集中です🥺🥺

    れおなとたくさん
    思い出作ろ📷💭💓

    もっとしよ?❤️

    もっとお兄さん達とイチャラブしたいな💞れおなが広島にいる期間いっぱいイチャイチャしてくれる人募集中です🥺🥺れおなとたくさん思い出作ろ📷💭💓

    もっとお兄さん達と
    イチャラブしたいな💞

    れおなが広島にいる期間
    いっぱいイチャイチャ
    してくれる人
    募集中です🥺🥺

    れおなとたくさん
    思い出作ろ📷💭💓

    どんなチュー好き?

    7/18 11:59

    お兄さんはどんなチュー好き?

    れおなは最初はソフトなチューが好きで
    だんだん激しめなのが好き、🥰

    後半になるに連れて
    濃厚さ増したら最高な気が❤︎❤︎

    ちょっと興奮も高まっちゃう🤣

    どんなチュー好き?

    お兄さんはどんなチュー好き?れおなは最初はソフトなチューが好きでだんだん激しめなのが好き、🥰後半になるに連れて濃厚さ増したら最高な気が❤︎❤︎ちょっと興奮も高まっちゃう🤣

    お兄さんはどんなチュー好き?

    れおなは最初はソフトなチューが好きで
    だんだん激しめなのが好き、🥰

    後半になるに連れて
    濃厚さ増したら最高な気が❤︎❤︎

    ちょっと興奮も高まっちゃう🤣

    本日も♡

    7/18 08:29

    おはようございます🥰

    本日も昨日と同じ時間で!

    あっという間に1週間って
    終わっちゃうね😅

    最近時が進むのはやすぎて
    びっくりする😂😂

    それってたのしいから
    時間進むの早いってことだよね?💕︎

    てなわけできょうも
    お誘いお待ちしております🥰

    本日も♡

    おはようございます🥰本日も昨日と同じ時間で!あっという間に1週間って終わっちゃうね😅最近時が進むのはやすぎてびっくりする😂😂それってたのしいから時間進むの早いってことだよね?💕︎てなわけできょうもお誘いお待ちしております🥰

    おはようございます🥰

    本日も昨日と同じ時間で!

    あっという間に1週間って
    終わっちゃうね😅

    最近時が進むのはやすぎて
    びっくりする😂😂

    それってたのしいから
    時間進むの早いってことだよね?💕︎

    てなわけできょうも
    お誘いお待ちしております🥰

    れおなのおへそ♡

    7/17 18:45

    れおなの自慢のクビレ😌

    ダイエットしてから
    クビレがしっかり目立つようになったの!

    元々太ってるほうではないんだけど、

    最近顔浮腫んできたなーとか
    考えちゃうから

    食事は意識しつつあるのと
    筋トレもしてる!

    おすすめのダイエット法あれば
    れおなに伝授してください😂

    れおなのおへそ♡

    れおなの自慢のクビレ😌ダイエットしてからクビレがしっかり目立つようになったの!元々太ってるほうではないんだけど、最近顔浮腫んできたなーとか考えちゃうから食事は意識しつつあるのと筋トレもしてる!おすすめのダイエット法あればれおなに伝授してください😂

    れおなの自慢のクビレ😌

    ダイエットしてから
    クビレがしっかり目立つようになったの!

    元々太ってるほうではないんだけど、

    最近顔浮腫んできたなーとか
    考えちゃうから

    食事は意識しつつあるのと
    筋トレもしてる!

    おすすめのダイエット法あれば
    れおなに伝授してください😂

    何が好き??

    7/17 15:17

    お兄さん達は女の子の好きな仕草ある?

    れおなはね、男の人の好きな仕草は
    髪の毛濡れてる時にタオルで
    くしゃくしゃってしてるの
    結構好きなんよね♡♡

    なんかエロいから好き😘

    こんなこと言うと変態れおなちゃんって
    思われるからこれくらいにしておこ!

    まあ変態なんだけどね💦

    何が好き??

    お兄さん達は女の子の好きな仕草ある?れおなはね、男の人の好きな仕草は髪の毛濡れてる時にタオルでくしゃくしゃってしてるの結構好きなんよね♡♡なんかエロいから好き😘こんなこと言うと変態れおなちゃんって思われるからこれくらいにしておこ!まあ変態なんだけどね💦

    お兄さん達は女の子の好きな仕草ある?

    れおなはね、男の人の好きな仕草は
    髪の毛濡れてる時にタオルで
    くしゃくしゃってしてるの
    結構好きなんよね♡♡

    なんかエロいから好き😘

    こんなこと言うと変態れおなちゃんって
    思われるからこれくらいにしておこ!

    まあ変態なんだけどね💦

    いるよ😊

    7/17 08:18

    おはようございます😊

    本日も昨日と同じ時間で!

    最近スタイルとか胸の形とか
    褒められること多くて
    れおな嬉しい♡♡

    自分的にはコンプレックスな
    ところもあったから
    褒められると嬉しいよね💕︎

    たくさんれおなのこと
    褒めてね💕︎💕︎

    本日もラブコール待ってます☺️

    いるよ😊

    おはようございます😊本日も昨日と同じ時間で!最近スタイルとか胸の形とか褒められること多くてれおな嬉しい♡♡自分的にはコンプレックスなところもあったから褒められると嬉しいよね💕︎たくさんれおなのこと褒めてね💕︎💕︎本日もラブコール待ってます☺️

    おはようございます😊

    本日も昨日と同じ時間で!

    最近スタイルとか胸の形とか
    褒められること多くて
    れおな嬉しい♡♡

    自分的にはコンプレックスな
    ところもあったから
    褒められると嬉しいよね💕︎

    たくさんれおなのこと
    褒めてね💕︎💕︎

    本日もラブコール待ってます☺️

    ダイエット週間🥗

    7/16 20:11

    れおな最近ダイエットするように
    心がけてるの!

    食べること好きだから
    つい仕事終わりは食べすぎちゃって
    すぐムチムチになっちゃう😅

    顔にお肉がついちゃうから
    痩せれるように毎日がんばってます!

    ムチムチなれおなも好きでいてね😂

    ダイエット週間🥗

    れおな最近ダイエットするように心がけてるの!食べること好きだからつい仕事終わりは食べすぎちゃってすぐムチムチになっちゃう😅顔にお肉がついちゃうから痩せれるように毎日がんばってます!ムチムチなれおなも好きでいてね😂

    れおな最近ダイエットするように
    心がけてるの!

    食べること好きだから
    つい仕事終わりは食べすぎちゃって
    すぐムチムチになっちゃう😅

    顔にお肉がついちゃうから
    痩せれるように毎日がんばってます!

    ムチムチなれおなも好きでいてね😂