• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備万端💖

    9/8 13:50

    登園したよimg



    ゆきと一緒にあそぼimg


    いちゃいちゃしてくれるお兄さん
    待ってますimg



    ゆきimg

    準備万端💖

    登園したよゆきと一緒にあそぼいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってますゆき

    登園したよimg



    ゆきと一緒にあそぼimg


    いちゃいちゃしてくれるお兄さん
    待ってますimg



    ゆきimg

    もうすぐ🚶🏻‍♀️

    9/8 12:10

    おはようございますimg



    日曜日
    お兄さんは何するのimg
    オキニトークで教えてねimg




    ゆきは今日も登園しますimg


    待ってるねimg



    ゆきimg

    もうすぐ🚶🏻‍♀️

    おはようございます日曜日お兄さんは何するのオキニトークで教えてねゆきは今日も登園します待ってるねゆき

    おはようございますimg



    日曜日
    お兄さんは何するのimg
    オキニトークで教えてねimg




    ゆきは今日も登園しますimg


    待ってるねimg



    ゆきimg

    🦄🌈‪

    9/8 02:41

    お疲れ様ですimg



    お兄さんに「また来るね!」
    って言ってもらえて凄く嬉しかったimg



    また会えるのすーっごく楽しみimg




    今日も1日お疲れ様!
    おやすみなさいimg


    ゆきimg

    🦄🌈‪

    お疲れ様ですお兄さんに「また来るね!」って言ってもらえて凄く嬉しかったまた会えるのすーっごく楽しみ今日も1日お疲れ様!おやすみなさいゆき

    お疲れ様ですimg



    お兄さんに「また来るね!」
    って言ってもらえて凄く嬉しかったimg



    また会えるのすーっごく楽しみimg




    今日も1日お疲れ様!
    おやすみなさいimg


    ゆきimg

    もう少しだけ…///

    9/8 01:17

    お兄さんまだ起きてる?img



    ゆきとホテルで…
    どおかな、?img



    一緒にお布団入りたいなimg
    連絡待ってますimg



    ゆきimg

    もう少しだけ…///

    お兄さんまだ起きてる?ゆきとホテルで…どおかな、?一緒にお布団入りたいな連絡待ってますゆき

    お兄さんまだ起きてる?img



    ゆきとホテルで…
    どおかな、?img



    一緒にお布団入りたいなimg
    連絡待ってますimg



    ゆきimg

    わくわく☁️

    9/7 17:48

    ご指名すごく嬉しいimg



    いっぱいイチャイチャしたいなimg

    ゆきと恋人ごっこしよ?img



    遅くまで登園してるので
    是非呼んでくれるの待ってますimg



    ゆきimg

    わくわく☁️

    ご指名すごく嬉しいいっぱいイチャイチャしたいなゆきと恋人ごっこしよ?遅くまで登園してるので是非呼んでくれるの待ってますゆき

    ご指名すごく嬉しいimg



    いっぱいイチャイチャしたいなimg

    ゆきと恋人ごっこしよ?img



    遅くまで登園してるので
    是非呼んでくれるの待ってますimg



    ゆきimg

    おはよう🍀

    9/7 12:25

    もうすぐ登校しますimg




    今日も楽しい1日になるといいな〜
    img



    土曜日沢山のお兄さんに
    会えますように
    img

    お誘い待ってますimg


    ゆきimg


    おはよう🍀

    もうすぐ登校します今日も楽しい1日になるといいな〜土曜日沢山のお兄さんに会えますようにお誘い待ってますゆき

    もうすぐ登校しますimg




    今日も楽しい1日になるといいな〜
    img



    土曜日沢山のお兄さんに
    会えますように
    img

    お誘い待ってますimg


    ゆきimg


    素敵な🎁

    9/7 02:30

    登校初日img



    今日お会い出来たお兄さん達
    みんな優しくて楽しくて
    あっという間な1日だったよimg


    また会いたいなimg



    明日も素敵な出会いがありますようにimg



    ゆきimg

    素敵な🎁

    登校初日今日お会い出来たお兄さん達みんな優しくて楽しくてあっという間な1日だったよまた会いたいな明日も素敵な出会いがありますようにゆき

    登校初日img



    今日お会い出来たお兄さん達
    みんな優しくて楽しくて
    あっという間な1日だったよimg


    また会いたいなimg



    明日も素敵な出会いがありますようにimg



    ゆきimg

    お兄さん待ち🤍

    9/6 21:58

    抱き心地img

    触り心地img

    イチャイチャimg

    全力でご奉仕するよimg


    ゆきimg

    お兄さん待ち🤍

    抱き心地触り心地イチャイチャ全力でご奉仕するよゆき

    抱き心地img

    触り心地img

    イチャイチャimg

    全力でご奉仕するよimg


    ゆきimg

    初💗

    9/6 11:19

    おはようございますimg



    初出勤の今日
    【アイ学の日】ですってimg




    一緒に素敵な時間を過ごしましょimg


    ゆきimg

    初💗

    おはようございます初出勤の今日【アイ学の日】ですって一緒に素敵な時間を過ごしましょゆき

    おはようございますimg



    初出勤の今日
    【アイ学の日】ですってimg




    一緒に素敵な時間を過ごしましょimg


    ゆきimg

    はじめまして❄️

    9/6 00:15

    はじめまして【ゆき】ですimg

    明日、初出勤します!
    いまからワクワクですimg


    一緒に過ごす時間を特別な時間にしましょimg


    お会いできることを心待ちにしてますimg


    ゆきimg

    はじめまして❄️

    はじめまして【ゆき】です明日、初出勤します!いまからワクワクです一緒に過ごす時間を特別な時間にしましょお会いできることを心待ちにしてますゆき

    はじめまして【ゆき】ですimg

    明日、初出勤します!
    いまからワクワクですimg


    一緒に過ごす時間を特別な時間にしましょimg


    お会いできることを心待ちにしてますimg


    ゆきimg