• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    9/22 12:07

    お兄さんたちおはぴよ🐣


    なつきは眠い目をこすりながら起きました😪💭




    このコーヒーなつきのお気に入りなの!😆



    おすすめしとく◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    それではお兄さんたち!今日もなつきは待ってます!♡

    おはぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    お兄さんたちおはぴよ🐣なつきは眠い目をこすりながら起きました😪💭このコーヒーなつきのお気に入りなの!😆おすすめしとく◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡それではお兄さんたち!今日もなつきは待ってます!♡

    お兄さんたちおはぴよ🐣


    なつきは眠い目をこすりながら起きました😪💭




    このコーヒーなつきのお気に入りなの!😆



    おすすめしとく◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    それではお兄さんたち!今日もなつきは待ってます!♡

    ネクタイとったら、、、

    9/22 09:04

    ネクタイびー!ってのばしてみた🫢



    自分でネクタイは結べないのでカチッて止めるタイプです🥰



    昨日は夜中あいにくの雨で萎えてたなつきですが、今日は晴れるといいなあ😌



    てことで!3連休の間の今日なつきに会いに来てくれること待ってますよ!‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ネクタイとったら、、、

    ネクタイびー!ってのばしてみた🫢自分でネクタイは結べないのでカチッて止めるタイプです🥰昨日は夜中あいにくの雨で萎えてたなつきですが、今日は晴れるといいなあ😌てことで!3連休の間の今日なつきに会いに来てくれること待ってますよ!‪(っ॑꒳॑c)

    ネクタイびー!ってのばしてみた🫢



    自分でネクタイは結べないのでカチッて止めるタイプです🥰



    昨日は夜中あいにくの雨で萎えてたなつきですが、今日は晴れるといいなあ😌



    てことで!3連休の間の今日なつきに会いに来てくれること待ってますよ!‪(っ ॑꒳ ॑c)


    雨だねえ☔️

    9/22 02:53

    なつき、雨が嫌いなの☔️😫



    湿気とかで憂鬱になるよね💦




    でもお兄さんたちに会えたら元気になれちゃう!🫢




    てことで!


    会いに来てくれるの待ってるねえ🥰

    雨だねえ☔️

    なつき、雨が嫌いなの☔️😫湿気とかで憂鬱になるよね💦でもお兄さんたちに会えたら元気になれちゃう!🫢てことで!会いに来てくれるの待ってるねえ🥰

    なつき、雨が嫌いなの☔️😫



    湿気とかで憂鬱になるよね💦




    でもお兄さんたちに会えたら元気になれちゃう!🫢




    てことで!


    会いに来てくれるの待ってるねえ🥰

    今日もいてるよお

    9/21 12:08

    バニーちゃん今日もオーラスでいますよ♡



    土曜日のお休みの少しの時間をなつきと一緒に過ごしませんか?🥰



    なつきの横あいてますよ♡



    予約お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    今日もいてるよお

    バニーちゃん今日もオーラスでいますよ♡土曜日のお休みの少しの時間をなつきと一緒に過ごしませんか?🥰なつきの横あいてますよ♡予約お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    バニーちゃん今日もオーラスでいますよ♡



    土曜日のお休みの少しの時間をなつきと一緒に過ごしませんか?🥰



    なつきの横あいてますよ♡



    予約お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    おやすみのときは...

    9/21 11:02

    普段かっちり制服着てるけどプラベで家帰ったらこんなラフな格好に🫢



    お兄さんたちはおやすみの日は何して過ごしてるの?🙄



    趣味が少ないなつきにたくさん楽しいこと教えてください♡

    おやすみのときは...

    普段かっちり制服着てるけどプラベで家帰ったらこんなラフな格好に🫢お兄さんたちはおやすみの日は何して過ごしてるの?🙄趣味が少ないなつきにたくさん楽しいこと教えてください♡

    普段かっちり制服着てるけどプラベで家帰ったらこんなラフな格好に🫢



    お兄さんたちはおやすみの日は何して過ごしてるの?🙄



    趣味が少ないなつきにたくさん楽しいこと教えてください♡

    この足好きでしょ?🥰

    9/21 09:05

    元運動部のしまった足どう?♡


    足には自信あるの!😏


    最近運動できてないけど、、、🤫


    呼んでくれたら触り放題だよ😘



    なつきの足触ってほしいなあ🫢💭



    この足好きでしょ?🥰

    元運動部のしまった足どう?♡足には自信あるの!😏最近運動できてないけど、、、🤫呼んでくれたら触り放題だよ😘なつきの足触ってほしいなあ🫢💭

    元運動部のしまった足どう?♡


    足には自信あるの!😏


    最近運動できてないけど、、、🤫


    呼んでくれたら触り放題だよ😘



    なつきの足触ってほしいなあ🫢💭



    育乳してほしいな♡

    9/21 03:00

    胸は小さいけど下乳はちゃんと見えるの!👀




    ブラで隠れてるけどち〇びギリギリ見えてないらしい😏




    この下見たいって?🫣



    会いに来た人だけの特別だからね💕︎

    育乳してほしいな♡

    胸は小さいけど下乳はちゃんと見えるの!👀ブラで隠れてるけどち〇びギリギリ見えてないらしい😏この下見たいって?🫣会いに来た人だけの特別だからね💕︎

    胸は小さいけど下乳はちゃんと見えるの!👀




    ブラで隠れてるけどち〇びギリギリ見えてないらしい😏




    この下見たいって?🫣



    会いに来た人だけの特別だからね💕︎

    いい感じ?

    9/21 02:06

    ひさしぶりに制服着てテンション上がってる(ง ˙ω˙)ว♪





    何年ぶりかは内緒♡🙊




    まだまだ予約枠空いてるからなつきの制服姿見にきてね💕︎

    いい感じ?

    ひさしぶりに制服着てテンション上がってる(ง˙ω˙)ว♪何年ぶりかは内緒♡🙊まだまだ予約枠空いてるからなつきの制服姿見にきてね💕︎

    ひさしぶりに制服着てテンション上がってる(ง ˙ω˙)ว♪





    何年ぶりかは内緒♡🙊




    まだまだ予約枠空いてるからなつきの制服姿見にきてね💕︎

    夜になるとどうしても...

    9/20 21:01

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…





    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。




    お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡




    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。
    あといっぱいご奉仕もさせてください♡
    してくれたらもっと嬉しいなぁ(*´д`*)


    夜になるとどうしても...

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。あといっぱいご奉仕もさせてください♡してくれたらもっと嬉しいなぁ(*´д`*)

    夜が更けるほど私のアソコもズキズキ…





    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。




    お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか?♡




    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。
    あといっぱいご奉仕もさせてください♡
    してくれたらもっと嬉しいなぁ(*´д`*)


    今日は...?🤫

    9/20 16:07

    お兄さんたちは何色が好きですか?🫣



    なつきは黒とか濃い色が多いカナッ🫢



    もしかしたら明るい色の履いてる時もあるかも!🫢


    それは会いに来てくれたお兄さんとなつきとのヒ・ミ・ツ♡

    今日は...?🤫

    お兄さんたちは何色が好きですか?🫣なつきは黒とか濃い色が多いカナッ🫢もしかしたら明るい色の履いてる時もあるかも!🫢それは会いに来てくれたお兄さんとなつきとのヒ・ミ・ツ♡

    お兄さんたちは何色が好きですか?🫣



    なつきは黒とか濃い色が多いカナッ🫢



    もしかしたら明るい色の履いてる時もあるかも!🫢


    それは会いに来てくれたお兄さんとなつきとのヒ・ミ・ツ♡

    出勤だよおー!!!

    9/20 12:08

    出勤しました~!ラストまでいます😊



    今日はなんだかいつもよりムラムラ…

    いっぱいご奉仕したいしされたい気分です♡♡



    12時からいるので、良かったら癒されにください♡

    出勤だよおー!!!

    出勤しました~!ラストまでいます😊今日はなんだかいつもよりムラムラ…いっぱいご奉仕したいしされたい気分です♡♡12時からいるので、良かったら癒されにください♡

    出勤しました~!ラストまでいます😊



    今日はなんだかいつもよりムラムラ…

    いっぱいご奉仕したいしされたい気分です♡♡



    12時からいるので、良かったら癒されにください♡

    この下は...?

    9/20 02:37

    このシャツの下実は...?🫣





    きてるかきてないかどっちだろ?🤫




    この肌に触れられるのもなつきを選んでくれたお兄さんだけ♡



    早い者勝ちだよお😘

    この下は...?

    このシャツの下実は...?🫣きてるかきてないかどっちだろ?🤫この肌に触れられるのもなつきを選んでくれたお兄さんだけ♡早い者勝ちだよお😘

    このシャツの下実は...?🫣





    きてるかきてないかどっちだろ?🤫




    この肌に触れられるのもなつきを選んでくれたお兄さんだけ♡



    早い者勝ちだよお😘

    おはよ♡

    9/19 08:31

    お兄様たちおはようございます☀


    今日の15:00からラストまでいてるのでたくさん、なつきの奥について欲しいな。。。

    なつき、濡れやすいし声が隣に聞こえちゃうくらいでかいかも🫣💦


    ご予約お待ちしております♡

    おはよ♡

    お兄様たちおはようございます☀今日の15:00からラストまでいてるのでたくさん、なつきの奥について欲しいな。。。なつき、濡れやすいし声が隣に聞こえちゃうくらいでかいかも🫣💦ご予約お待ちしております♡

    お兄様たちおはようございます☀


    今日の15:00からラストまでいてるのでたくさん、なつきの奥について欲しいな。。。

    なつき、濡れやすいし声が隣に聞こえちゃうくらいでかいかも🫣💦


    ご予約お待ちしております♡

    はじめまして♡

    9/18 22:30

    初めまして♡
    なつきです!


    写メ日記あげるの
    遅くなってしまいましたが、

    明日から10日間出勤します

    久しぶりのお仕事で
    また、ムラムラが止まらないので

    なつきのこの桃みたいなお尻でたくさん興奮ほしいな🍑



    それと…実ははじめての広島!
    広島の色んなこととか色んなこと教えてね😘


    ご予約お待ちしてます♪

    はじめまして♡

    初めまして♡なつきです!写メ日記あげるの遅くなってしまいましたが、明日から10日間出勤します久しぶりのお仕事でまた、ムラムラが止まらないのでなつきのこの桃みたいなお尻でたくさん興奮ほしいな🍑それと…実ははじめての広島!広島の色んなこととか色んなこと教えてね😘ご予約お待ちしてます♪

    初めまして♡
    なつきです!


    写メ日記あげるの
    遅くなってしまいましたが、

    明日から10日間出勤します

    久しぶりのお仕事で
    また、ムラムラが止まらないので

    なつきのこの桃みたいなお尻でたくさん興奮ほしいな🍑



    それと…実ははじめての広島!
    広島の色んなこととか色んなこと教えてね😘


    ご予約お待ちしてます♪