• aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/18 22:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 17:00
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) 次回明日10時~出勤!!
    08/21(水) 10:00 - 17:00
    08/22(木) 次回明日10時~出勤!!
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) 次回明日10時~出勤!!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)10:00-17:0008/19(月)10:00-17:0008/20(火)次回明日10時~出勤!!08/21(水)10:00-17:0008/22(木)次回明日10時~出勤!!08/23(金)10:00-17:0008/24(土)次回明日10時~出勤!!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 10:00 - 17:00
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) 次回明日10時~出勤!!
    08/21(水) 10:00 - 17:00
    08/22(木) 次回明日10時~出勤!!
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) 次回明日10時~出勤!!

    遊びに来てね♪

    おれい♡

    8/17 13:15


    スターダスト403のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    お相手の方のコロナと

    新幹線の運転見合わせでバタバタした中

    ゆめに会いに来てくれて

    ありがとうございました☺️


    色んなことの巡り合わせで

    出会えて運命感じちゃいましたね?


    Sっ気もあるゆめはいかがでしたか?

    ついイジめたくなっちゃう😏

    またお会いできるといいな♡


    ゆめ

    おれい♡

    スターダスト403のお兄様先日はお誘いありがとうございました☺️お相手の方のコロナと新幹線の運転見合わせでバタバタした中ゆめに会いに来てくれてありがとうございました☺️色んなことの巡り合わせで出会えて運命感じちゃいましたね?Sっ気もあるゆめはいかがでしたか?ついイジめたくなっちゃう😏またお会いできるといいな♡ゆめ


    スターダスト403のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    お相手の方のコロナと

    新幹線の運転見合わせでバタバタした中

    ゆめに会いに来てくれて

    ありがとうございました☺️


    色んなことの巡り合わせで

    出会えて運命感じちゃいましたね?


    Sっ気もあるゆめはいかがでしたか?

    ついイジめたくなっちゃう😏

    またお会いできるといいな♡


    ゆめ

    おれい♡

    8/16 12:15


    ロマン202のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    初風俗で

    ゆめの事、ご指名して貰えて

    とっても嬉しかったです!


    エステ系の事あんまり知らなかったけど

    マッサージとえっちな組合せで

    贅沢な時間って

    褒めてくれてありがとう♡


    また気持ち良くなりにきてくださいね🤲


    ゆめ


    おれい♡

    ロマン202のお兄様先日はお誘いありがとうございました☺️初風俗でゆめの事、ご指名して貰えてとっても嬉しかったです!エステ系の事あんまり知らなかったけどマッサージとえっちな組合せで贅沢な時間って褒めてくれてありがとう♡また気持ち良くなりにきてくださいね🤲ゆめ


    ロマン202のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    初風俗で

    ゆめの事、ご指名して貰えて

    とっても嬉しかったです!


    エステ系の事あんまり知らなかったけど

    マッサージとえっちな組合せで

    贅沢な時間って

    褒めてくれてありがとう♡


    また気持ち良くなりにきてくださいね🤲


    ゆめ


    おれい♡

    8/15 15:15


    ご自宅のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    お仕事のお電話で

    ちょっとお忙しそうだったけど

    キリッとしてる姿と

    マッサージでゆるゆるになっちゃうの

    みれて楽しかった🥺


    初めて見たアレ衝撃的だったな〜!

    とっても物知りで勉強になりました📖


    またお誘いお待ちしてますね✨


    ゆめ

    おれい♡

    ご自宅のお兄様先日はお誘いありがとうございました☺️お仕事のお電話でちょっとお忙しそうだったけどキリッとしてる姿とマッサージでゆるゆるになっちゃうのみれて楽しかった🥺初めて見たアレ衝撃的だったな〜!とっても物知りで勉強になりました📖またお誘いお待ちしてますね✨ゆめ


    ご自宅のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    お仕事のお電話で

    ちょっとお忙しそうだったけど

    キリッとしてる姿と

    マッサージでゆるゆるになっちゃうの

    みれて楽しかった🥺


    初めて見たアレ衝撃的だったな〜!

    とっても物知りで勉強になりました📖


    またお誘いお待ちしてますね✨


    ゆめ

    もちすべ

    8/15 09:45


    おはようございます☀️


    ゆめのもちすべお肌の

    密着マッサージ味わいにきてね♡


    たくさん気持ち良くなって欲しいな☺️


    ゆめ

    もちすべ

    おはようございます☀️ゆめのもちすべお肌の密着マッサージ味わいにきてね♡たくさん気持ち良くなって欲しいな☺️ゆめ


    おはようございます☀️


    ゆめのもちすべお肌の

    密着マッサージ味わいにきてね♡


    たくさん気持ち良くなって欲しいな☺️


    ゆめ

    あいにこないと

    8/14 21:45


    こんばんは!


    お休みの方は

    ゆっくり過ごせていますか?

    お仕事の方は

    がんばっててえらいです👏


    金土日の出勤予定でしたが

    明日も急遽出勤できる様になったので

    4日間連続でお待ちしてます♡


    ゆめと楽しい時間過ごしませんか?

    あいに来ないと捕まえちゃうぞ!笑


    オキニトークもしてくれると嬉しいな!


    ゆめ

    あいにこないと

    こんばんは!お休みの方はゆっくり過ごせていますか?お仕事の方はがんばっててえらいです👏金土日の出勤予定でしたが明日も急遽出勤できる様になったので4日間連続でお待ちしてます♡ゆめと楽しい時間過ごしませんか?あいに来ないと捕まえちゃうぞ!笑オキニトークもしてくれると嬉しいな!ゆめ


    こんばんは!


    お休みの方は

    ゆっくり過ごせていますか?

    お仕事の方は

    がんばっててえらいです👏


    金土日の出勤予定でしたが

    明日も急遽出勤できる様になったので

    4日間連続でお待ちしてます♡


    ゆめと楽しい時間過ごしませんか?

    あいに来ないと捕まえちゃうぞ!笑


    オキニトークもしてくれると嬉しいな!


    ゆめ

    直近の出勤予定

    8/14 14:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 次回16日10時~出勤!!
    08/15(木) 次回明日10時~出勤!!
    08/16(金) 10:00 - 17:00
    08/17(土) 10:00 - 17:00
    08/18(日) 10:00 - 17:00
    08/19(月) ベーシック!!鉄板清楚系の癒し系
    08/20(火) ベーシック!!鉄板清楚系の癒し系

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)次回16日10時~出勤!!08/15(木)次回明日10時~出勤!!08/16(金)10:00-17:0008/17(土)10:00-17:0008/18(日)10:00-17:0008/19(月)ベーシック!!鉄板清楚系の癒し系08/20(火)ベーシック!!鉄板清楚系の癒し系遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 次回16日10時~出勤!!
    08/15(木) 次回明日10時~出勤!!
    08/16(金) 10:00 - 17:00
    08/17(土) 10:00 - 17:00
    08/18(日) 10:00 - 17:00
    08/19(月) ベーシック!!鉄板清楚系の癒し系
    08/20(火) ベーシック!!鉄板清楚系の癒し系

    遊びに来てね♪

    いつもと違う?

    8/11 22:15


    もうお盆休みの方が多いのかな?


    明日10〜17時でいます🙌


    普段はお仕事でお時間合わないって

    お兄様ともお会いできたら嬉しいな☺️


    えっちなマッサージで

    気持ち良くなりに来てください♡

    お誘いお待ちしていますよ🫣


    ゆめ

    いつもと違う?

    もうお盆休みの方が多いのかな?明日10〜17時でいます🙌普段はお仕事でお時間合わないってお兄様ともお会いできたら嬉しいな☺️えっちなマッサージで気持ち良くなりに来てください♡お誘いお待ちしていますよ🫣ゆめ


    もうお盆休みの方が多いのかな?


    明日10〜17時でいます🙌


    普段はお仕事でお時間合わないって

    お兄様ともお会いできたら嬉しいな☺️


    えっちなマッサージで

    気持ち良くなりに来てください♡

    お誘いお待ちしていますよ🫣


    ゆめ

    おれい♡

    8/5 11:15


    ご自宅のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    お仕事が入るかもしれない中

    どうなるかと思ったら

    まさかのお呼び出し😂

    急ぎではなくて一安心でした🙌


    しっかり体もほぐしてから

    気持ち良くなってもらえてよかった✨


    次はゆっくりお会いできたらいいな!


    ゆめ

    おれい♡

    ご自宅のお兄様先日はお誘いありがとうございました☺️お仕事が入るかもしれない中どうなるかと思ったらまさかのお呼び出し😂急ぎではなくて一安心でした🙌しっかり体もほぐしてから気持ち良くなってもらえてよかった✨次はゆっくりお会いできたらいいな!ゆめ


    ご自宅のお兄様

    先日はお誘いありがとうございました☺️


    お仕事が入るかもしれない中

    どうなるかと思ったら

    まさかのお呼び出し😂

    急ぎではなくて一安心でした🙌


    しっかり体もほぐしてから

    気持ち良くなってもらえてよかった✨


    次はゆっくりお会いできたらいいな!


    ゆめ

    おれい♡

    8/4 16:15


    レスティ302のお兄様

    遅くなりましたが

    お誘いありがとうございました☺️


    普段はあまり出かけないけど

    旅行に行く前の癒しに

    ゆめを選んでくれてありがとう✨


    途中で我慢できなくなって

    オプション追加してもらえたの

    嬉しかったな〜♡


    きっと旅行も野球も

    楽しまれましたよね!?

    またお誘いお待ちしています🙌


    ゆめ

    おれい♡

    レスティ302のお兄様遅くなりましたがお誘いありがとうございました☺️普段はあまり出かけないけど旅行に行く前の癒しにゆめを選んでくれてありがとう✨途中で我慢できなくなってオプション追加してもらえたの嬉しかったな〜♡きっと旅行も野球も楽しまれましたよね!?またお誘いお待ちしています🙌ゆめ


    レスティ302のお兄様

    遅くなりましたが

    お誘いありがとうございました☺️


    普段はあまり出かけないけど

    旅行に行く前の癒しに

    ゆめを選んでくれてありがとう✨


    途中で我慢できなくなって

    オプション追加してもらえたの

    嬉しかったな〜♡


    きっと旅行も野球も

    楽しまれましたよね!?

    またお誘いお待ちしています🙌


    ゆめ

    おれい♡

    8/4 12:17


    とってもとっても

    遅くなってしまってごめんなさい😢


    ネクスト503のMさん

    お誘いありがとうございました!


    次はいつ会えるのかな?と

    オキニトークでやり取りしている時から

    楽しみでした✨


    会えるのもう少し先になるのかと思ったら

    予定ずらして会いに来てもらえて

    とっても嬉しかったです♡


    ちょっと欲張ってしまったけど

    今回のゆめの国も楽しんでもらえたよね!


    またお会いできる時が楽しみです🫶


    ゆめポン



    おれい♡

    とってもとっても遅くなってしまってごめんなさい😢ネクスト503のMさんお誘いありがとうございました!次はいつ会えるのかな?とオキニトークでやり取りしている時から楽しみでした✨会えるのもう少し先になるのかと思ったら予定ずらして会いに来てもらえてとっても嬉しかったです♡ちょっと欲張ってしまったけど今回のゆめの国も楽しんでもらえたよね!またお会いできる時が楽しみです🫶ゆめポン


    とってもとっても

    遅くなってしまってごめんなさい😢


    ネクスト503のMさん

    お誘いありがとうございました!


    次はいつ会えるのかな?と

    オキニトークでやり取りしている時から

    楽しみでした✨


    会えるのもう少し先になるのかと思ったら

    予定ずらして会いに来てもらえて

    とっても嬉しかったです♡


    ちょっと欲張ってしまったけど

    今回のゆめの国も楽しんでもらえたよね!


    またお会いできる時が楽しみです🫶


    ゆめポン



    🫠🥵🫠

    7/27 00:09


    お兄様お元気ですかー?


    ゆめは絶不調です😭😭😭

    オキニトーク返せていなくてごめんなさい

    先ほど返したのでまたお返事待ってます!


    今年は暑さのせいか

    熱中症なのか流行り病なのか

    高熱を度々だしたり、

    喉をやられてしまって

    出勤予定全部下げちゃいました😭


    体調と日程調整して

    出勤の目処が立ったらお知らせしますね📢


    次回の出勤まで

    日が空いてしまうのですが

    ゆめのこと忘れないでくださいね🥹?



    お礼日記も

    ちょっとだけ待っててください😣


    ゆめ

    🫠🥵🫠

    お兄様お元気ですかー?ゆめは絶不調です😭😭😭オキニトーク返せていなくてごめんなさい先ほど返したのでまたお返事待ってます!今年は暑さのせいか熱中症なのか流行り病なのか高熱を度々だしたり、喉をやられてしまって出勤予定全部下げちゃいました😭体調と日程調整して出勤の目処が立ったらお知らせしますね📢次回の出勤まで日が空いてしまうのですがゆめのこと忘れないでくださいね🥹?お礼日記もちょっとだけ待っててください😣ゆめ


    お兄様お元気ですかー?


    ゆめは絶不調です😭😭😭

    オキニトーク返せていなくてごめんなさい

    先ほど返したのでまたお返事待ってます!


    今年は暑さのせいか

    熱中症なのか流行り病なのか

    高熱を度々だしたり、

    喉をやられてしまって

    出勤予定全部下げちゃいました😭


    体調と日程調整して

    出勤の目処が立ったらお知らせしますね📢


    次回の出勤まで

    日が空いてしまうのですが

    ゆめのこと忘れないでくださいね🥹?



    お礼日記も

    ちょっとだけ待っててください😣


    ゆめ

    おれい♡

    7/19 10:15


    プレジール201のKさん

    お誘いありがとうございました☺️



    早速この前のお写真を📷

    かわいいコスプレ用意してくれて嬉しい✨


    ゆめのお願い叶えてもらってばっかり!

    前回上手くいかなかった泡風呂🫧も


    いっつもお互いが沢山楽しめるように

    オキニトークで話してから

    準備してくれてるその気持ちが

    すごく嬉しくて助かってます🙌


    次は極液かな!?

    楽しみにしてますよ♡


    ゆめ

    おれい♡

    プレジール201のKさんお誘いありがとうございました☺️早速この前のお写真を📷かわいいコスプレ用意してくれて嬉しい✨ゆめのお願い叶えてもらってばっかり!前回上手くいかなかった泡風呂🫧もいっつもお互いが沢山楽しめるようにオキニトークで話してから準備してくれてるその気持ちがすごく嬉しくて助かってます🙌次は極液かな!?楽しみにしてますよ♡ゆめ


    プレジール201のKさん

    お誘いありがとうございました☺️



    早速この前のお写真を📷

    かわいいコスプレ用意してくれて嬉しい✨


    ゆめのお願い叶えてもらってばっかり!

    前回上手くいかなかった泡風呂🫧も


    いっつもお互いが沢山楽しめるように

    オキニトークで話してから

    準備してくれてるその気持ちが

    すごく嬉しくて助かってます🙌


    次は極液かな!?

    楽しみにしてますよ♡


    ゆめ

    おれい♡

    7/18 15:15


    カルティニ405のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    なんだか沢山いろんな

    お話をしちゃったような、、


    恥ずかしいのでナイショですよ🫣


    マッサージも思ったより

    しっかりしてるって

    喜んでもらえてよかった〜✨


    次は指名で!待ってますね🫶


    ゆめ

    おれい♡

    カルティニ405のお兄様お誘いありがとうございました☺️なんだか沢山いろんなお話をしちゃったような、、恥ずかしいのでナイショですよ🫣マッサージも思ったよりしっかりしてるって喜んでもらえてよかった〜✨次は指名で!待ってますね🫶ゆめ


    カルティニ405のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    なんだか沢山いろんな

    お話をしちゃったような、、


    恥ずかしいのでナイショですよ🫣


    マッサージも思ったより

    しっかりしてるって

    喜んでもらえてよかった〜✨


    次は指名で!待ってますね🫶


    ゆめ

    おれい♡

    7/18 12:15


    BENE305のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    極液コースで

    たっぷり濃厚なエステに🫶


    新しい出会いはいかがでしたか?

    しっかり楽しんでもらえたみたいで

    とっても楽しかったです✨


    次は泡洗体もアリかも!?


    ゆめ

    おれい♡

    BENE305のお兄様お誘いありがとうございました☺️極液コースでたっぷり濃厚なエステに🫶新しい出会いはいかがでしたか?しっかり楽しんでもらえたみたいでとっても楽しかったです✨次は泡洗体もアリかも!?ゆめ


    BENE305のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    極液コースで

    たっぷり濃厚なエステに🫶


    新しい出会いはいかがでしたか?

    しっかり楽しんでもらえたみたいで

    とっても楽しかったです✨


    次は泡洗体もアリかも!?


    ゆめ

    おれい♡

    7/16 10:34


    Banana405のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    飲み物とお菓子の差し入れも

    とっても嬉しかったです✨


    たくさんのオプションからの

    密着でちょっぴり恥ずかしかったかも🤭


    次はどんなことしようかね〜

    お互いの宿題で笑

    またお誘いお待ちしています✨


    ゆめ



    おれい♡

    Banana405のお兄様お誘いありがとうございました☺️飲み物とお菓子の差し入れもとっても嬉しかったです✨たくさんのオプションからの密着でちょっぴり恥ずかしかったかも🤭次はどんなことしようかね〜お互いの宿題で笑またお誘いお待ちしています✨ゆめ


    Banana405のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    飲み物とお菓子の差し入れも

    とっても嬉しかったです✨


    たくさんのオプションからの

    密着でちょっぴり恥ずかしかったかも🤭


    次はどんなことしようかね〜

    お互いの宿題で笑

    またお誘いお待ちしています✨


    ゆめ



    おれい♡

    7/14 12:15


    シルクロード705のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    次の予定まで少し時間があるからと

    身体も心も癒されに♡


    あまりエステ系

    利用されないっていってたのに

    ハマっちゃいそうは嬉しい🤭


    ゆめにハマってくれるかな?

    またお誘いお待ちしていますね✨


    ゆめ

    おれい♡

    シルクロード705のお兄様お誘いありがとうございました☺️次の予定まで少し時間があるからと身体も心も癒されに♡あまりエステ系利用されないっていってたのにハマっちゃいそうは嬉しい🤭ゆめにハマってくれるかな?またお誘いお待ちしていますね✨ゆめ


    シルクロード705のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️


    次の予定まで少し時間があるからと

    身体も心も癒されに♡


    あまりエステ系

    利用されないっていってたのに

    ハマっちゃいそうは嬉しい🤭


    ゆめにハマってくれるかな?

    またお誘いお待ちしていますね✨


    ゆめ

    おれい♡

    7/12 12:17


    セレナーデ205のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️



    ゆめのこと気になってくれてたみたいで

    お会いできてとっても嬉しかった♡


    マッサージもゆめのことも

    たくさん褒めてくれてありがとう✨


    また癒されたいときは

    ゆめのこと思い出してね!


    ゆめ

    おれい♡

    セレナーデ205のお兄様お誘いありがとうございました☺️ゆめのこと気になってくれてたみたいでお会いできてとっても嬉しかった♡マッサージもゆめのこともたくさん褒めてくれてありがとう✨また癒されたいときはゆめのこと思い出してね!ゆめ


    セレナーデ205のお兄様

    お誘いありがとうございました☺️



    ゆめのこと気になってくれてたみたいで

    お会いできてとっても嬉しかった♡


    マッサージもゆめのことも

    たくさん褒めてくれてありがとう✨


    また癒されたいときは

    ゆめのこと思い出してね!


    ゆめ

    出勤しました♪

    7/12 10:17

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ(ゆめ)鉄板清楚系の癒し系

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめ(ゆめ)鉄板清楚系の癒し系

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ(ゆめ)鉄板清楚系の癒し系

    まってるね♡

    7/7 09:49


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️


    今日も10〜17時でお待ちしているので

    癒されにきてくださいね♡


    色白清楚好きなお兄様に

    最近呼んでもらえる事多くて嬉しいなぁ



    ゆめ

    まってるね♡

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️今日も10〜17時でお待ちしているので癒されにきてくださいね♡色白清楚好きなお兄様に最近呼んでもらえる事多くて嬉しいなぁゆめ


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️


    今日も10〜17時でお待ちしているので

    癒されにきてくださいね♡


    色白清楚好きなお兄様に

    最近呼んでもらえる事多くて嬉しいなぁ



    ゆめ