월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くっつこ❣️

    10/4 20:34

    今日はお昼はいい天気だったね〜

    夜は肌寒いからカーディガン着てる❣️

    本指名のおにいさん、初めましておにいさん

    会ってくれてありがとう☺️

    もう少ししたらラストのおにいさんに

    会いにいきますっ🎶🎶

    くっつこ❣️

    今日はお昼はいい天気だったね〜夜は肌寒いからカーディガン着てる❣️本指名のおにいさん、初めましておにいさん会ってくれてありがとう☺️もう少ししたらラストのおにいさんに会いにいきますっ🎶🎶

    今日はお昼はいい天気だったね〜

    夜は肌寒いからカーディガン着てる❣️

    本指名のおにいさん、初めましておにいさん

    会ってくれてありがとう☺️

    もう少ししたらラストのおにいさんに

    会いにいきますっ🎶🎶

    実は🥺

    10/4 16:35

    こんにちは💕💕

    本日入店一年です🥺❕

    仲良しさん会いに来てほしいです✊

    実は🥺

    こんにちは💕💕本日入店一年です🥺❕仲良しさん会いに来てほしいです✊

    こんにちは💕💕

    本日入店一年です🥺❕

    仲良しさん会いに来てほしいです✊

    きてね?💕

    10/4 09:33

    おはゆあ💕

    24時まで登園してます✊

    アバロンの日でお部屋に限りがあるから

    予約がおすすめですよ〜💕💕

    早速お誘いありがとう😌

    沢山いちゃいちゃしようね💕💕

    きてね?💕

    おはゆあ💕24時まで登園してます✊アバロンの日でお部屋に限りがあるから予約がおすすめですよ〜💕💕早速お誘いありがとう😌沢山いちゃいちゃしようね💕💕

    おはゆあ💕

    24時まで登園してます✊

    アバロンの日でお部屋に限りがあるから

    予約がおすすめですよ〜💕💕

    早速お誘いありがとう😌

    沢山いちゃいちゃしようね💕💕

    初投稿💞

    10/3 12:21

    おはよ💞

    初投稿だよーん💞

    写メ日記仕様が変わってよくわかんないね🥲

    肌寒いからくっついていちゃいちゃしよ?

    初投稿💞

    おはよ💞初投稿だよーん💞写メ日記仕様が変わってよくわかんないね🥲肌寒いからくっついていちゃいちゃしよ?

    おはよ💞

    初投稿だよーん💞

    写メ日記仕様が変わってよくわかんないね🥲

    肌寒いからくっついていちゃいちゃしよ?

    ありがとね💕💕

    9/30 23:30

    こんばんは!

    今月も写メ日記お付き合いありがと🤤

    毎日コメントくれたり

    褒めてくれるの嬉しいよ💕

    来月もマイペースに載せていきます✨✨

    ありがとね💕💕

    こんばんは!今月も写メ日記お付き合いありがと🤤毎日コメントくれたり褒めてくれるの嬉しいよ💕来月もマイペースに載せていきます✨✨

    こんばんは!

    今月も写メ日記お付き合いありがと🤤

    毎日コメントくれたり

    褒めてくれるの嬉しいよ💕

    来月もマイペースに載せていきます✨✨

    げんきー?🥺

    9/30 07:45

    おはゆあ💞

    9月最後の日だね!!

    もう10月…あと2ヶ月で今年が終わる…

    はやい、はやすぎる😭💦💦

    1日1日大事にして

    今日もお仕事頑張りましょうね💞

    ゆあも頑張ります🎶

    げんきー?🥺

    おはゆあ💞9月最後の日だね!!もう10月…あと2ヶ月で今年が終わる…はやい、はやすぎる😭💦💦1日1日大事にして今日もお仕事頑張りましょうね💞ゆあも頑張ります🎶

    おはゆあ💞

    9月最後の日だね!!

    もう10月…あと2ヶ月で今年が終わる…

    はやい、はやすぎる😭💦💦

    1日1日大事にして

    今日もお仕事頑張りましょうね💞

    ゆあも頑張ります🎶

    おはよ💛

    9/29 12:03

    登園しました🎶

    沢山のおにいさんと

    いちゃいちゃしたいです💞

    おはよ💛

    登園しました🎶沢山のおにいさんといちゃいちゃしたいです💞

    登園しました🎶

    沢山のおにいさんと

    いちゃいちゃしたいです💞

    もしかすると💓

    9/28 19:00

    明日登園するか迷ってます😳

    会えそうなおにいさんいるかなあ💭

    リクエストあったら教えて欲しい👌

    もしかすると、います💓💓

    もしかすると💓

    明日登園するか迷ってます😳会えそうなおにいさんいるかなあ💭リクエストあったら教えて欲しい👌もしかすると、います💓💓

    明日登園するか迷ってます😳

    会えそうなおにいさんいるかなあ💭

    リクエストあったら教えて欲しい👌

    もしかすると、います💓💓

    だしたの🥺

    9/27 18:30

    おはよー❣️

    過ごしやすい季節でテンション上がる⤴️

    秋好きだけどすぐ終わる…😢

    おにいさんはどの季節が好き?

    10月の予定出したので見てください👀

    10/4はアバロンの日だけど

    ゆあの入店日でもあります🥺🎀

    誘ってくれたら嬉しいです❣️

    だしたの🥺

    おはよー❣️過ごしやすい季節でテンション上がる⤴️秋好きだけどすぐ終わる…😢おにいさんはどの季節が好き?10月の予定出したので見てください👀10/4はアバロンの日だけどゆあの入店日でもあります🥺🎀誘ってくれたら嬉しいです❣️

    おはよー❣️

    過ごしやすい季節でテンション上がる⤴️

    秋好きだけどすぐ終わる…😢

    おにいさんはどの季節が好き?

    10月の予定出したので見てください👀

    10/4はアバロンの日だけど

    ゆあの入店日でもあります🥺🎀

    誘ってくれたら嬉しいです❣️

    ちり🍑

    9/26 09:00

    登園したよーう

    9〜13時です💗

    来てね?💗

    ちり🍑

    登園したよーう9〜13時です💗来てね?💗

    登園したよーう

    9〜13時です💗

    来てね?💗

    おはゆあ🍀

    9/26 08:45

    おはよ〜!🍀

    今日も涼しくていい天気☀️

    昨日は短時間の登園だったけど

    ずっとお誘いして頂いて

    楽しかったです🌟🌟

    おはゆあ🍀

    おはよ〜!🍀今日も涼しくていい天気☀️昨日は短時間の登園だったけどずっとお誘いして頂いて楽しかったです🌟🌟

    おはよ〜!🍀

    今日も涼しくていい天気☀️

    昨日は短時間の登園だったけど

    ずっとお誘いして頂いて

    楽しかったです🌟🌟

    こんばんは🤲

    9/25 21:00

    登園しました❣️

    24時まで短時間だけど

    よろしくお願いします🥺🥺

    こんばんは🤲

    登園しました❣️24時まで短時間だけどよろしくお願いします🥺🥺

    登園しました❣️

    24時まで短時間だけど

    よろしくお願いします🥺🥺

    いるのだ🌟🌟

    9/24 18:00

    明日登園します✨

    25.26登園することになったから

    チェックしてください👀

    いるのだ🌟🌟

    明日登園します✨25.26登園することになったからチェックしてください👀

    明日登園します✨

    25.26登園することになったから

    チェックしてください👀

    応援ください🎀

    9/24 11:00

    こんにちは🎀

    アバロン、アイ学のゆあです🎀

    ミスヘブンのチケット獲得🎫

    よろしくお願いします🥺

    応援ください🎀

    こんにちは🎀アバロン、アイ学のゆあです🎀ミスヘブンのチケット獲得🎫よろしくお願いします🥺

    こんにちは🎀

    アバロン、アイ学のゆあです🎀

    ミスヘブンのチケット獲得🎫

    よろしくお願いします🥺

    おはゆあ🎶

    9/23 09:00

    登園したよーん

    お誘い待ってるね?🎀

    おはゆあ🎶

    登園したよーんお誘い待ってるね?🎀

    登園したよーん

    お誘い待ってるね?🎀

    あした🤭

    9/22 18:00

    明日登園します💓💓

    9時からお願いします🥺

    あした🤭

    明日登園します💓💓9時からお願いします🥺

    明日登園します💓💓

    9時からお願いします🥺

    りらっくす😍

    9/18 17:30

    いつも口コミありがとう💓✨

    お返事遅くなってごめんね💦

    この上ない安心感って書いてくれてるけど

    ゆあも会ったらリラックスだよ✨✨

    この日はリフレで来てくれたけど

    ヘルスコースの時は

    またいちゃいちゃしようね🤭💓

    りらっくす😍

    いつも口コミありがとう💓✨お返事遅くなってごめんね💦この上ない安心感って書いてくれてるけどゆあも会ったらリラックスだよ✨✨この日はリフレで来てくれたけどヘルスコースの時はまたいちゃいちゃしようね🤭💓

    いつも口コミありがとう💓✨

    お返事遅くなってごめんね💦

    この上ない安心感って書いてくれてるけど

    ゆあも会ったらリラックスだよ✨✨

    この日はリフレで来てくれたけど

    ヘルスコースの時は

    またいちゃいちゃしようね🤭💓

    うわん、5🥲🥲

    9/18 11:00

    口コミありがとう💓

    初めましてなのにすぐに打ち解けて

    たくさん話していちゃいちゃしたね💓

    大満足してくれたみたいで

    嬉しいよ✨5評価ありがとう🥺🥺

    またきてね💓

    うわん、5🥲🥲

    口コミありがとう💓初めましてなのにすぐに打ち解けてたくさん話していちゃいちゃしたね💓大満足してくれたみたいで嬉しいよ✨5評価ありがとう🥺🥺またきてね💓

    口コミありがとう💓

    初めましてなのにすぐに打ち解けて

    たくさん話していちゃいちゃしたね💓

    大満足してくれたみたいで

    嬉しいよ✨5評価ありがとう🥺🥺

    またきてね💓

    全部見ちゃってます💞

    9/17 13:42

    こんにちは☀️

    ゆあです

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    もちろん見てます👀💖💖

    見えない所も気を遣ってるところが

    素敵💓💓

    おしゃれな洋服の男性とか

    お仕事終わりのスーツ姿って

    なんかえっちだなあと💭

    だからおにいさんも

    すぐに脱がさず少しは下着も見てね😳

    全部見ちゃってます💞

    こんにちは☀️ゆあですお題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪もちろん見てます👀💖💖見えない所も気を遣ってるところが素敵💓💓おしゃれな洋服の男性とかお仕事終わりのスーツ姿ってなんかえっちだなあと💭だからおにいさんもすぐに脱がさず少しは下着も見てね😳

    こんにちは☀️

    ゆあです

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    もちろん見てます👀💖💖

    見えない所も気を遣ってるところが

    素敵💓💓

    おしゃれな洋服の男性とか

    お仕事終わりのスーツ姿って

    なんかえっちだなあと💭

    だからおにいさんも

    すぐに脱がさず少しは下着も見てね😳

    います💉

    9/17 08:30

    登園してるよ❣️

    20時までいます❣️

    います💉

    登園してるよ❣️20時までいます❣️

    登園してるよ❣️

    20時までいます❣️