• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘って?

    6/22 15:30

    ゆあといちゃいちゃしてくれる

    おにいさんぼしゅーちゅー💋💋

    誘って?

    ゆあといちゃいちゃしてくれるおにいさんぼしゅーちゅー💋💋

    ゆあといちゃいちゃしてくれる

    おにいさんぼしゅーちゅー💋💋

    にゃんっ

    6/22 11:45

    おはよー❣️

    登園するよ🥺🥺🥺⤴️

    にゃんっ

    おはよー❣️登園するよ🥺🥺🥺⤴️

    おはよー❣️

    登園するよ🥺🥺🥺⤴️

    おいで?

    6/21 20:05

    急遽登園しちゃってまーす💗

    24時までいるよ🙋🏻

    おにいさんおいで〜🐶

    待ってるね💗

    おいで?

    急遽登園しちゃってまーす💗24時までいるよ🙋🏻おにいさんおいで〜🐶待ってるね💗

    急遽登園しちゃってまーす💗

    24時までいるよ🙋🏻

    おにいさんおいで〜🐶

    待ってるね💗

    もしかすると

    6/21 07:30

    おはよう🍀

    金曜日だから気分はルンルン🎶

    今日の夜もしかしたら登園するかも🎒

    またお知らせします📢

    ではお仕事のおにいさん応援してます✨

    いってらっしゃーーーいっ

    もしかすると

    おはよう🍀金曜日だから気分はルンルン🎶今日の夜もしかしたら登園するかも🎒またお知らせします📢ではお仕事のおにいさん応援してます✨いってらっしゃーーーいっ

    おはよう🍀

    金曜日だから気分はルンルン🎶

    今日の夜もしかしたら登園するかも🎒

    またお知らせします📢

    ではお仕事のおにいさん応援してます✨

    いってらっしゃーーーいっ

    伝えたくてさっ

    6/20 07:30

    昨日会いに来てくれたおにいさん❣️

    写メ日記見てくれて

    見つけてくれてありがとだよ😭✨

    毎日7:30なのはこだわりなの?って

    聞かれちゃった笑

    今日も7:30に更新⤴️

    おにいさんお仕事がんばってね💗

    行ってらっしゃい💗

    これを伝えたくてこの時間なのかも🤔

    伝えたくてさっ

    昨日会いに来てくれたおにいさん❣️写メ日記見てくれて見つけてくれてありがとだよ😭✨毎日7:30なのはこだわりなの?って聞かれちゃった笑今日も7:30に更新⤴️おにいさんお仕事がんばってね💗行ってらっしゃい💗これを伝えたくてこの時間なのかも🤔

    昨日会いに来てくれたおにいさん❣️

    写メ日記見てくれて

    見つけてくれてありがとだよ😭✨

    毎日7:30なのはこだわりなの?って

    聞かれちゃった笑

    今日も7:30に更新⤴️

    おにいさんお仕事がんばってね💗

    行ってらっしゃい💗

    これを伝えたくてこの時間なのかも🤔

    ぽかぽか

    6/19 14:07

    こんにちは〜

    昨日忙しめだったから

    少しのんびりに感じるけど

    お誘いありがとう🥺💗

    今日はぽかぽかすぎて汗かいちゃうね

    アバロンでシャワーして

    気持ちいいことしちゃう?💗

    ぽかぽか

    こんにちは〜昨日忙しめだったから少しのんびりに感じるけどお誘いありがとう🥺💗今日はぽかぽかすぎて汗かいちゃうねアバロンでシャワーして気持ちいいことしちゃう?💗

    こんにちは〜

    昨日忙しめだったから

    少しのんびりに感じるけど

    お誘いありがとう🥺💗

    今日はぽかぽかすぎて汗かいちゃうね

    アバロンでシャワーして

    気持ちいいことしちゃう?💗

    そんなこと初めて

    6/19 09:15

    おにいさんはとっても笑顔が良くて

    フレンドリーな方でしたね👀🍀

    沢山いろんなところいじめられて💗

    最後はマングリ返し?で舐められて🥺

    舐められるの好きだから気持ちかった💗

    隣に他の女の子やおにいさんいるのに

    エッチなプレイしてるって思うと

    興奮しちゃったよ💗

    またエッチなことしたいから

    誘って欲しいな😘

    そんなこと初めて

    おにいさんはとっても笑顔が良くてフレンドリーな方でしたね👀🍀沢山いろんなところいじめられて💗最後はマングリ返し?で舐められて🥺舐められるの好きだから気持ちかった💗隣に他の女の子やおにいさんいるのにエッチなプレイしてるって思うと興奮しちゃったよ💗またエッチなことしたいから誘って欲しいな😘

    おにいさんはとっても笑顔が良くて

    フレンドリーな方でしたね👀🍀

    沢山いろんなところいじめられて💗

    最後はマングリ返し?で舐められて🥺

    舐められるの好きだから気持ちかった💗

    隣に他の女の子やおにいさんいるのに

    エッチなプレイしてるって思うと

    興奮しちゃったよ💗

    またエッチなことしたいから

    誘って欲しいな😘

    きて?

    6/19 08:45

    おはゆあ💗

    20時までお願いします🥺

    きて?

    おはゆあ💗20時までお願いします🥺

    おはゆあ💗

    20時までお願いします🥺

    濡れちゃったかも

    6/18 22:22

    今からアイ学でのお仕事🥺💗

    今日は19時からお休みなく

    たくさんいちゃいちゃできて

    気持ちくなったよ💗

    気づけば受付終了💗

    ありがとうだよお😖😖🥰

    濡れちゃったかも

    今からアイ学でのお仕事🥺💗今日は19時からお休みなくたくさんいちゃいちゃできて気持ちくなったよ💗気づけば受付終了💗ありがとうだよお😖😖🥰

    今からアイ学でのお仕事🥺💗

    今日は19時からお休みなく

    たくさんいちゃいちゃできて

    気持ちくなったよ💗

    気づけば受付終了💗

    ありがとうだよお😖😖🥰

    嬉しいな

    6/18 19:03

    久しぶりに登園したよ

    スタートからありがとう🥺

    2人のおにいさん予約嬉しいよお💦

    まだ🈳あるからゆあに会いに来てね🥺

    次回21:00〜です🩵🩵🩵

    嬉しいな

    久しぶりに登園したよスタートからありがとう🥺2人のおにいさん予約嬉しいよお💦まだ🈳あるからゆあに会いに来てね🥺次回21:00〜です🩵🩵🩵

    久しぶりに登園したよ

    スタートからありがとう🥺

    2人のおにいさん予約嬉しいよお💦

    まだ🈳あるからゆあに会いに来てね🥺

    次回21:00〜です🩵🩵🩵

    舐めたくなっちゃうの

    6/18 18:12

    ドアを明けた瞬間から

    すんごく褒めてくれてありがとう💗

    攻めていくうちに

    Mのおにいさんって分かってきて…

    攻めたいスイッチ入っちゃって💡

    耳舐めとまらなかった💗

    喘ぎ声とか身体の反応がかわいくて

    気持ちよさそうでたまらなかったなあ💭

    また会いに来てね🥺

    舐めたくなっちゃうの

    ドアを明けた瞬間からすんごく褒めてくれてありがとう💗攻めていくうちにMのおにいさんって分かってきて…攻めたいスイッチ入っちゃって💡耳舐めとまらなかった💗喘ぎ声とか身体の反応がかわいくて気持ちよさそうでたまらなかったなあ💭また会いに来てね🥺

    ドアを明けた瞬間から

    すんごく褒めてくれてありがとう💗

    攻めていくうちに

    Mのおにいさんって分かってきて…

    攻めたいスイッチ入っちゃって💡

    耳舐めとまらなかった💗

    喘ぎ声とか身体の反応がかわいくて

    気持ちよさそうでたまらなかったなあ💭

    また会いに来てね🥺

    気持ちよくなろ?

    6/18 03:00

    おはゆあ🐶

    やっと18日💗

    登園日です🎒

    前回登園から12日空いちゃった💦

    おにいさんに会える日だから

    るんるんですよ💗

    一緒に気持ちよくなろ?

    気持ちよくなろ?

    おはゆあ🐶やっと18日💗登園日です🎒前回登園から12日空いちゃった💦おにいさんに会える日だからるんるんですよ💗一緒に気持ちよくなろ?

    おはゆあ🐶

    やっと18日💗

    登園日です🎒

    前回登園から12日空いちゃった💦

    おにいさんに会える日だから

    るんるんですよ💗

    一緒に気持ちよくなろ?

    たくさん出してね

    6/17 07:30

    おはよ💗

    あともう少しでおにいさんに会える💗

    たっくさん出てるのみたい🍼

    ゆあで気持ちよくなって💗

    たくさん出してね

    おはよ💗あともう少しでおにいさんに会える💗たっくさん出てるのみたい🍼ゆあで気持ちよくなって💗

    おはよ💗

    あともう少しでおにいさんに会える💗

    たっくさん出てるのみたい🍼

    ゆあで気持ちよくなって💗

    ねえねえ

    6/14 12:30

    ねえねえ

    今日は4がつく日だよ〜💗

    アバロンの日💝💝

    いつもよりお得で

    可愛い女の子に会える日です💗

    アバロンにこない理由ある?!!💗

    ねえねえ

    ねえねえ今日は4がつく日だよ〜💗アバロンの日💝💝いつもよりお得で可愛い女の子に会える日です💗アバロンにこない理由ある?!!💗

    ねえねえ

    今日は4がつく日だよ〜💗

    アバロンの日💝💝

    いつもよりお得で

    可愛い女の子に会える日です💗

    アバロンにこない理由ある?!!💗

    おはようのちゅー

    6/14 07:30

    おはよう💗

    おはようの

    ちゅーしたいな💋

    いってらっしゃい💋

    おはようのちゅー

    おはよう💗おはようのちゅーしたいな💋いってらっしゃい💋

    おはよう💗

    おはようの

    ちゅーしたいな💋

    いってらっしゃい💋

    急遽登園!

    6/13 10:10

    こんにちは🥺

    少し空き時間できたから

    11:00〜15:30で

    登園することになりました🎒

    お暇なおにいさんお誘いしてね💗

    急遽登園!

    こんにちは🥺少し空き時間できたから11:00〜15:30で登園することになりました🎒お暇なおにいさんお誘いしてね💗

    こんにちは🥺

    少し空き時間できたから

    11:00〜15:30で

    登園することになりました🎒

    お暇なおにいさんお誘いしてね💗

    誘って?

    6/12 12:30

    次回出勤18日です💗

    お誘い待ってるね💗

    誘って?

    次回出勤18日です💗お誘い待ってるね💗

    次回出勤18日です💗

    お誘い待ってるね💗

    あまあま

    6/12 07:30

    おにいさんといちゃいちゃして

    あまあま時間過ごしたいな💗

    あまあま

    おにいさんといちゃいちゃしてあまあま時間過ごしたいな💗

    おにいさんといちゃいちゃして

    あまあま時間過ごしたいな💗

    朝から

    6/11 07:31

    おはよ〜❣️

    朝からむちむちの太もも🦵

    今日は用事沢山あるんだあ🤔

    おにいさんはお仕事?おやすみ?

    朝から

    おはよ〜❣️朝からむちむちの太もも🦵今日は用事沢山あるんだあ🤔おにいさんはお仕事?おやすみ?

    おはよ〜❣️

    朝からむちむちの太もも🦵

    今日は用事沢山あるんだあ🤔

    おにいさんはお仕事?おやすみ?

    おはよ

    6/10 07:30

    おはよ💗

    週初めだね!

    ねむいし少ししんどいけど

    お互いお仕事頑張ろうね✨✨

    明日から口コミ返信もしちゃいます🐣

    おはよ

    おはよ💗週初めだね!ねむいし少ししんどいけどお互いお仕事頑張ろうね✨✨明日から口コミ返信もしちゃいます🐣

    おはよ💗

    週初めだね!

    ねむいし少ししんどいけど

    お互いお仕事頑張ろうね✨✨

    明日から口コミ返信もしちゃいます🐣