• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついんてーる

    6/9 07:30

    おはゆあ✨

    本日ツインテールの写真🤳

    現役女子◯生に戻りたいよ〜

    ついんてーる

    おはゆあ✨本日ツインテールの写真🤳現役女子◯生に戻りたいよ〜

    おはゆあ✨

    本日ツインテールの写真🤳

    現役女子◯生に戻りたいよ〜

    フェチのお話

    6/8 07:30

    アバロン学園では

    💗アイドル💗のパンツや

    靴下のお持ち帰りできちゃいます!

    持って帰る人って匂いフェチや

    えっちな人だよね🤔💭

    実はゆあも匂いフェチ💗

    香水とか柔軟剤だーいすき💗

    あと全部じゃないけど手とか血管も好き🤤

    フェチのお話

    アバロン学園では💗アイドル💗のパンツや靴下のお持ち帰りできちゃいます!持って帰る人って匂いフェチやえっちな人だよね🤔💭実はゆあも匂いフェチ💗香水とか柔軟剤だーいすき💗あと全部じゃないけど手とか血管も好き🤤

    アバロン学園では

    💗アイドル💗のパンツや

    靴下のお持ち帰りできちゃいます!

    持って帰る人って匂いフェチや

    えっちな人だよね🤔💭

    実はゆあも匂いフェチ💗

    香水とか柔軟剤だーいすき💗

    あと全部じゃないけど手とか血管も好き🤤

    あとでね?

    6/7 12:30

    今日の夜動画あげちゃお💗

    マイガール登録してください😶‍🌫️

    あとでね?

    今日の夜動画あげちゃお💗マイガール登録してください😶‍🌫️

    今日の夜動画あげちゃお💗

    マイガール登録してください😶‍🌫️

    おはゆあ

    6/7 07:30

    おはゆあ💗

    課題のレポートに追われてます……

    今月末までだけど

    1500字って文才ない私には無理だ🥲

    そんなこんなで今日も頑張る‼️

    お互い頑張ろうね💗

    おはゆあ

    おはゆあ💗課題のレポートに追われてます……今月末までだけど1500字って文才ない私には無理だ🥲そんなこんなで今日も頑張る‼️お互い頑張ろうね💗

    おはゆあ💗

    課題のレポートに追われてます……

    今月末までだけど

    1500字って文才ない私には無理だ🥲

    そんなこんなで今日も頑張る‼️

    お互い頑張ろうね💗

    2人だけの…

    6/6 17:45

    秘密の時間過ごそっ💗💗

    2人だけの…

    秘密の時間過ごそっ💗💗

    秘密の時間過ごそっ💗💗

    いるよ

    6/6 08:45

    9時からいるよ💗💗💗💗

    おにいさんに会いたいな🥺🥺🥺

    いるよ

    9時からいるよ💗💗💗💗おにいさんに会いたいな🥺🥺🥺

    9時からいるよ💗💗💗💗

    おにいさんに会いたいな🥺🥺🥺

    もうすぐ

    6/5 19:45

    20時から登園です🎒

    お誘い待ってます🎀

    もうすぐ

    20時から登園です🎒お誘い待ってます🎀

    20時から登園です🎒

    お誘い待ってます🎀

    最近ハマってること

    6/5 07:30

    おはよ🐶

    ゆあだよ💗

    最近はお仕事忙しいけど

    アニメ見るのにハマってます💗

    趣味は特に無くて休みの日は

    友達とご飯行くか買い物か

    TikTok見てるかっていう平凡🤣

    それかアバロンにいるかな?

    おにいさん達とお話ししてると

    いろんな趣味持ってる人がいて

    楽しそうで羨ましいから

    ゆあも見つけてみる✨

    最近ハマってること

    おはよ🐶ゆあだよ💗最近はお仕事忙しいけどアニメ見るのにハマってます💗趣味は特に無くて休みの日は友達とご飯行くか買い物かTikTok見てるかっていう平凡🤣それかアバロンにいるかな?おにいさん達とお話ししてるといろんな趣味持ってる人がいて楽しそうで羨ましいからゆあも見つけてみる✨

    おはよ🐶

    ゆあだよ💗

    最近はお仕事忙しいけど

    アニメ見るのにハマってます💗

    趣味は特に無くて休みの日は

    友達とご飯行くか買い物か

    TikTok見てるかっていう平凡🤣

    それかアバロンにいるかな?

    おにいさん達とお話ししてると

    いろんな趣味持ってる人がいて

    楽しそうで羨ましいから

    ゆあも見つけてみる✨

    なんとか…

    6/4 19:30

    こんばんは

    帰宅中のおにいさんが多いかな?

    おつかれさまです😌

    今月写メ日記頑張ると決めて4日目💫

    とりあえず3日坊主ではない✨✨

    なんとか3日超えたよ〜

    ダイエットは3日も続かないのに。笑

    継続ってほんと難しい!

    なんとか…

    こんばんは帰宅中のおにいさんが多いかな?おつかれさまです😌今月写メ日記頑張ると決めて4日目💫とりあえず3日坊主ではない✨✨なんとか3日超えたよ〜ダイエットは3日も続かないのに。笑継続ってほんと難しい!

    こんばんは

    帰宅中のおにいさんが多いかな?

    おつかれさまです😌

    今月写メ日記頑張ると決めて4日目💫

    とりあえず3日坊主ではない✨✨

    なんとか3日超えたよ〜

    ダイエットは3日も続かないのに。笑

    継続ってほんと難しい!

    知ってるよね?

    6/4 10:01

    今日は4️⃣の日

    アバロンの日🎀

    ゆあはいないけど…

    可愛い女の子たくさんだから

    お得に遊んでみてね🥰

    知ってるよね?

    今日は4️⃣の日アバロンの日🎀ゆあはいないけど…可愛い女の子たくさんだからお得に遊んでみてね🥰

    今日は4️⃣の日

    アバロンの日🎀

    ゆあはいないけど…

    可愛い女の子たくさんだから

    お得に遊んでみてね🥰

    単純なの

    6/4 07:30

    おはよー!!

    サイドポニー可愛くない?!

    おにいさん達はどんな髪型が好き?

    リクエストくれたら

    登園した時しちゃう💗💗

    可愛いって褒められるだけで

    めちゃくちゃはっぴー🥰

    褒められると伸びる人です🥰

    単純なの

    おはよー!!サイドポニー可愛くない?!おにいさん達はどんな髪型が好き?リクエストくれたら登園した時しちゃう💗💗可愛いって褒められるだけでめちゃくちゃはっぴー🥰褒められると伸びる人です🥰

    おはよー!!

    サイドポニー可愛くない?!

    おにいさん達はどんな髪型が好き?

    リクエストくれたら

    登園した時しちゃう💗💗

    可愛いって褒められるだけで

    めちゃくちゃはっぴー🥰

    褒められると伸びる人です🥰

    あのね…

    6/3 17:59

    出勤伸ばしましたー!!

    今日アイ学で呼んでくれたおにいさんが

    めちゃくちゃえっちなプレイだた👦🏻💗

    指入れでたまにそこやばー!!って

    場所があって、、😍

    今まで数人しか当てられたことないけど

    これがGスポットってやつ?って

    なりました、、笑

    そして

    当日予約3件頂いて嬉しいです💗

    写メ日記頑張ってる成果なのかな?笑

    ラストまでよろしくお願いします💗

    あのね…

    出勤伸ばしましたー!!今日アイ学で呼んでくれたおにいさんがめちゃくちゃえっちなプレイだた👦🏻💗指入れでたまにそこやばー!!って場所があって、、😍今まで数人しか当てられたことないけどこれがGスポットってやつ?ってなりました、、笑そして当日予約3件頂いて嬉しいです💗写メ日記頑張ってる成果なのかな?笑ラストまでよろしくお願いします💗

    出勤伸ばしましたー!!

    今日アイ学で呼んでくれたおにいさんが

    めちゃくちゃえっちなプレイだた👦🏻💗

    指入れでたまにそこやばー!!って

    場所があって、、😍

    今まで数人しか当てられたことないけど

    これがGスポットってやつ?って

    なりました、、笑

    そして

    当日予約3件頂いて嬉しいです💗

    写メ日記頑張ってる成果なのかな?笑

    ラストまでよろしくお願いします💗

    好きなのは?

    6/3 13:00

    髪の毛プリンになってる🍮🥲🥲

    おにいさんの好きな髪色おしえて?

    次も暗めにしようか考え中✌️

    好きなのは?

    髪の毛プリンになってる🍮🥲🥲おにいさんの好きな髪色おしえて?次も暗めにしようか考え中✌️

    髪の毛プリンになってる🍮🥲🥲

    おにいさんの好きな髪色おしえて?

    次も暗めにしようか考え中✌️

    とうえんっ

    6/3 12:00

    ゆあさん登園したよ💗

    よろしくね🥰🥰🥰

    とうえんっ

    ゆあさん登園したよ💗よろしくね🥰🥰🥰

    ゆあさん登園したよ💗

    よろしくね🥰🥰🥰

    急遽

    6/2 20:05

    夏服どうかな?

    急遽20時からいます😘

    街用事あって近くいたから24時まで

    登園しちゃう😘

    お暇なおにいさんいたら

    誘って欲しいです👉👈

    急遽

    夏服どうかな?急遽20時からいます😘街用事あって近くいたから24時まで登園しちゃう😘お暇なおにいさんいたら誘って欲しいです👉👈

    夏服どうかな?

    急遽20時からいます😘

    街用事あって近くいたから24時まで

    登園しちゃう😘

    お暇なおにいさんいたら

    誘って欲しいです👉👈

    るんるん

    6/2 19:30

    明日はおにいさんと会える🥺

    楽しみだなあ💭✨

    いっぱいお誘いまってるよ💗

    るんるん

    明日はおにいさんと会える🥺楽しみだなあ💭✨いっぱいお誘いまってるよ💗

    明日はおにいさんと会える🥺

    楽しみだなあ💭✨

    いっぱいお誘いまってるよ💗

    おはゆあ

    6/2 07:45

    おはゆあ🐶

    みんな大好き日曜日だね!

    今日のカープは勝つかな?💗

    写真はあかりちゃんと撮影したやつ🥺

    あかりちゃん面白くて可愛いの💗

    おはゆあ

    おはゆあ🐶みんな大好き日曜日だね!今日のカープは勝つかな?💗写真はあかりちゃんと撮影したやつ🥺あかりちゃん面白くて可愛いの💗

    おはゆあ🐶

    みんな大好き日曜日だね!

    今日のカープは勝つかな?💗

    写真はあかりちゃんと撮影したやつ🥺

    あかりちゃん面白くて可愛いの💗

    なにしてるのー?

    6/1 07:30

    おはよー🌸

    ゆあだよ💫💫

    いまなにしてるのー?

    通勤中?お休み?

    最近写メ日記サボってたから

    毎日あげていけたらなって思います🤲

    お付き合いください🤭

    なにしてるのー?

    おはよー🌸ゆあだよ💫💫いまなにしてるのー?通勤中?お休み?最近写メ日記サボってたから毎日あげていけたらなって思います🤲お付き合いください🤭

    おはよー🌸

    ゆあだよ💫💫

    いまなにしてるのー?

    通勤中?お休み?

    最近写メ日記サボってたから

    毎日あげていけたらなって思います🤲

    お付き合いください🤭

    🥇イベント1位🙂‍↕️

    5/3 10:01

    ピーランドイベント1位だった💗

    いつも支えてくれてる

    おにいさんありがとう🥹🥹🥇💗

    これからもがんばります✨✨✌️

    🥇イベント1位🙂‍↕️

    ピーランドイベント1位だった💗いつも支えてくれてるおにいさんありがとう🥹🥹🥇💗これからもがんばります✨✨✌️

    ピーランドイベント1位だった💗

    いつも支えてくれてる

    おにいさんありがとう🥹🥹🥇💗

    これからもがんばります✨✨✌️