월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    7/11 11:00

    おはよ❣️

    登園してるよ〜

    次回16:00〜🈳です

    待ってるね❣️

    おはよ

    おはよ❣️登園してるよ〜次回16:00〜🈳です待ってるね❣️

    おはよ❣️

    登園してるよ〜

    次回16:00〜🈳です

    待ってるね❣️

    はじめてのオプション

    7/10 23:45

    今日もありがとうございました🥺

    後から見たらオプション内容に

    投げ銭が入ってて😖💦

    おにいさん言ってくれないから

    知らなくて…直接お礼言えなかった💦

    本当にありがとう🥹🥹

    遠いところから来てたけど無事帰れたかな?

    また会えたらお礼言わせてね❣️

    はじめてのオプション

    今日もありがとうございました🥺後から見たらオプション内容に投げ銭が入ってて😖💦おにいさん言ってくれないから知らなくて…直接お礼言えなかった💦本当にありがとう🥹🥹遠いところから来てたけど無事帰れたかな?また会えたらお礼言わせてね❣️

    今日もありがとうございました🥺

    後から見たらオプション内容に

    投げ銭が入ってて😖💦

    おにいさん言ってくれないから

    知らなくて…直接お礼言えなかった💦

    本当にありがとう🥹🥹

    遠いところから来てたけど無事帰れたかな?

    また会えたらお礼言わせてね❣️

    びちゃびちゃ

    7/10 21:30

    大雨すぎるね☔️

    このどしゃぶりの中会いに来てくれた

    おにいさんありがとう🥲💦💦

    事前予約頂けてて嬉しいです💗

    今日から連続登園なので

    お誘いお待ちしてます💗

    びちゃびちゃ

    大雨すぎるね☔️このどしゃぶりの中会いに来てくれたおにいさんありがとう🥲💦💦事前予約頂けてて嬉しいです💗今日から連続登園なのでお誘いお待ちしてます💗

    大雨すぎるね☔️

    このどしゃぶりの中会いに来てくれた

    おにいさんありがとう🥲💦💦

    事前予約頂けてて嬉しいです💗

    今日から連続登園なので

    お誘いお待ちしてます💗

    いまーす

    7/10 19:45

    登園しました✨

    お誘い待ってます🥰🥰

    いまーす

    登園しました✨お誘い待ってます🥰🥰

    登園しました✨

    お誘い待ってます🥰🥰

    おはよ〜

    7/10 09:44

    おはよ❣️

    お仕事中のおにいさん

    がんばってね🥺🥺

    本日20時から登園します🎶

    おはよ〜

    おはよ❣️お仕事中のおにいさんがんばってね🥺🥺本日20時から登園します🎶

    おはよ❣️

    お仕事中のおにいさん

    がんばってね🥺🥺

    本日20時から登園します🎶