• MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!!

    8/16 15:44

    約半年間という短い間でしたが



    まなみに会いに来て下さり



    ありがとうございました(*´꒳`*)



    合計で約20回程の登園でしたが



    特に最終日は沢山のお兄様に会えて



    幸せでした(*´ー`*)♡



    まなみの新しい人生が



    スタートするので



    もし良かったら



    これからも応援



    よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* )

    ありがとう!!

    約半年間という短い間でしたがまなみに会いに来て下さりありがとうございました(*´꒳`*)合計で約20回程の登園でしたが特に最終日は沢山のお兄様に会えて幸せでした(*´ー`*)♡まなみの新しい人生がスタートするのでもし良かったらこれからも応援よろしくお願いします(*॑˘॑*)

    約半年間という短い間でしたが



    まなみに会いに来て下さり



    ありがとうございました(*´꒳`*)



    合計で約20回程の登園でしたが



    特に最終日は沢山のお兄様に会えて



    幸せでした(*´ー`*)♡



    まなみの新しい人生が



    スタートするので



    もし良かったら



    これからも応援



    よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* )