월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別に💓

    8/29 15:15



    こんにちは!えまです🐻


    なんと今回特別に今日〜31日の期間で
    企画に参加させてもらってます💭




    アイ学のほうでえまのこと
    マイガール登録してくれてたら
    🔞🔞.....🫣なえっちなえまと共に
    ある情報が得られるよ!

    この日記の写真の続きが見れるかも??🔞


    絶対マイガールして見にきてね💌🤍

    特別に💓

    こんにちは!えまです🐻なんと今回特別に今日〜31日の期間で企画に参加させてもらってます💭アイ学のほうでえまのことマイガール登録してくれてたら🔞🔞.....🫣なえっちなえまと共にある情報が得られるよ!この日記の写真の続きが見れるかも??🔞絶対マイガールして見にきてね💌🤍



    こんにちは!えまです🐻


    なんと今回特別に今日〜31日の期間で
    企画に参加させてもらってます💭




    アイ学のほうでえまのこと
    マイガール登録してくれてたら
    🔞🔞.....🫣なえっちなえまと共に
    ある情報が得られるよ!

    この日記の写真の続きが見れるかも??🔞


    絶対マイガールして見にきてね💌🤍

    あした🥺

    8/29 10:30



    おはようございます!えまです🐻

    2日間休み満喫中👼🏻





    明日からおるけえまのこと誘って!!


    後悔させんよ🧚🏻‍♂️💕

    あした🥺

    おはようございます!えまです🐻2日間休み満喫中👼🏻明日からおるけえまのこと誘って!!後悔させんよ🧚🏻‍♂️💕



    おはようございます!えまです🐻

    2日間休み満喫中👼🏻





    明日からおるけえまのこと誘って!!


    後悔させんよ🧚🏻‍♂️💕

    初体験🫣

    8/28 13:02

    こんにちは!えまです🐻




    昨日は全部が初めてな
    年下の👦🏻くんが指名してくれた🌷



    初めての割に上手すぎで
    とっても気持ちよかった🥺



    めっちゃ楽しかったって
    言ってくれてよかった😉




    またえまのこといじめにきてね🫣

    初体験🫣

    こんにちは!えまです🐻昨日は全部が初めてな年下の👦🏻くんが指名してくれた🌷初めての割に上手すぎでとっても気持ちよかった🥺めっちゃ楽しかったって言ってくれてよかった😉またえまのこといじめにきてね🫣

    こんにちは!えまです🐻




    昨日は全部が初めてな
    年下の👦🏻くんが指名してくれた🌷



    初めての割に上手すぎで
    とっても気持ちよかった🥺



    めっちゃ楽しかったって
    言ってくれてよかった😉




    またえまのこといじめにきてね🫣

    連続で🙇🏻‍♀️🤍

    8/28 11:27

    おはようございます!


    えまです🐻


    昨日の事になっちゃうけど

    前の日にまた来るねってバイバイしたお兄さん

    次の日に速攻また会いにきてくれて

    めっちゃ嬉しかったしびっくり😳




    もうえまのこと忘れちゃダメですよ!😛
    また会いにきてねえ❣️

    連続で🙇🏻‍♀️🤍

    おはようございます!えまです🐻昨日の事になっちゃうけど前の日にまた来るねってバイバイしたお兄さん次の日に速攻また会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったしびっくり😳もうえまのこと忘れちゃダメですよ!😛また会いにきてねえ❣️

    おはようございます!


    えまです🐻


    昨日の事になっちゃうけど

    前の日にまた来るねってバイバイしたお兄さん

    次の日に速攻また会いにきてくれて

    めっちゃ嬉しかったしびっくり😳




    もうえまのこと忘れちゃダメですよ!😛
    また会いにきてねえ❣️

    しゅ🧚🏻‍♂️

    8/27 14:55



    えまです🐻

    昨日は赤で今日は黄色にした!!

     

    23時までいるので誘ってください💕

    しゅ🧚🏻‍♂️

    えまです🐻昨日は赤で今日は黄色にした!!23時までいるので誘ってください💕



    えまです🐻

    昨日は赤で今日は黄色にした!!

     

    23時までいるので誘ってください💕

    公開終了しました

    8/26 22:02

    お探しのページは、22:02~02:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:02~02:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:02~02:00までの期間限定で表示させていました。

    久しぶり🧚🏻‍♂️

    8/26 16:02


    えまです🐻

    5日ぶりくらいの登園!
    珍しく赤スカートにネクタイにしてみた🤔

    ちょっと時間早めました!ラストまでおるので
    会いに来てください💭🤍

    まってます🧚🏻‍♂️

    久しぶり🧚🏻‍♂️

    えまです🐻5日ぶりくらいの登園!珍しく赤スカートにネクタイにしてみた🤔ちょっと時間早めました!ラストまでおるので会いに来てください💭🤍まってます🧚🏻‍♂️


    えまです🐻

    5日ぶりくらいの登園!
    珍しく赤スカートにネクタイにしてみた🤔

    ちょっと時間早めました!ラストまでおるので
    会いに来てください💭🤍

    まってます🧚🏻‍♂️

    😋🤍

    8/25 15:30



    生理終わるけ明日から
    久しぶりに登園できそう💭


    ムラムラしてるから
    いじめにきて🫣💕

    😋🤍

    生理終わるけ明日から久しぶりに登園できそう💭ムラムラしてるからいじめにきて🫣💕



    生理終わるけ明日から
    久しぶりに登園できそう💭


    ムラムラしてるから
    いじめにきて🫣💕

    🔞🤍

    8/24 12:31




    明後日くらいから
    登園できそうなので


    えまのこと気になる
    お兄さん会いにきて!🧚🏻‍♂️

    🔞🤍

    明後日くらいから登園できそうなのでえまのこと気になるお兄さん会いにきて!🧚🏻‍♂️




    明後日くらいから
    登園できそうなので


    えまのこと気になる
    お兄さん会いにきて!🧚🏻‍♂️

    また会いたい🫣

    8/23 10:47



    口コミありがとうございます🤍


    やーーっと会えて
    容姿もいっぱい褒めてくれて差し入れもくれて
    2人だけの秘密じゃけど
    あるミッションもクリアして

    めっちゃ楽しかったです🧚🏻‍♂️🤍







    またいっぱいいじめて欲しい..///

    また早く会いたいな💭💕
    スタバの感想も聞かせてくださいね!

    また会いたい🫣

    口コミありがとうございます🤍やーーっと会えて容姿もいっぱい褒めてくれて差し入れもくれて2人だけの秘密じゃけどあるミッションもクリアしてめっちゃ楽しかったです🧚🏻‍♂️🤍またいっぱいいじめて欲しい..///また早く会いたいな💭💕スタバの感想も聞かせてくださいね!



    口コミありがとうございます🤍


    やーーっと会えて
    容姿もいっぱい褒めてくれて差し入れもくれて
    2人だけの秘密じゃけど
    あるミッションもクリアして

    めっちゃ楽しかったです🧚🏻‍♂️🤍







    またいっぱいいじめて欲しい..///

    また早く会いたいな💭💕
    スタバの感想も聞かせてくださいね!

    おやすみします🙇🏻‍♀️

    8/22 20:21




    明日明後日登園予定だったけど
    生理になっちゃって
    しんどいのでおやすみいただきます🙇🏻‍♀️


    終わったらたくさん出るから
    会いに来てね🧚🏻‍♂️🔞




    おやすみします🙇🏻‍♀️

    明日明後日登園予定だったけど生理になっちゃってしんどいのでおやすみいただきます🙇🏻‍♀️終わったらたくさん出るから会いに来てね🧚🏻‍♂️🔞




    明日明後日登園予定だったけど
    生理になっちゃって
    しんどいのでおやすみいただきます🙇🏻‍♀️


    終わったらたくさん出るから
    会いに来てね🧚🏻‍♂️🔞




    誘ってください💕

    8/22 12:31


    最近いっぱい登園して
    指名してくれる方が多くて嬉しい🫣


    もっとたくさんエッチなことしたいから
    お兄さんたち誘って〜🔞😛

    予約待ってます👼🏻

    誘ってください💕

    最近いっぱい登園して指名してくれる方が多くて嬉しい🫣もっとたくさんエッチなことしたいからお兄さんたち誘って〜🔞😛予約待ってます👼🏻


    最近いっぱい登園して
    指名してくれる方が多くて嬉しい🫣


    もっとたくさんエッチなことしたいから
    お兄さんたち誘って〜🔞😛

    予約待ってます👼🏻

    公開終了しました

    8/22 08:55

    お探しのページは、08:55~13:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:55~13:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:55~13:55までの期間限定で表示させていました。

    やっと会えた!🤍

    8/21 23:49




    オキニトークでずーっと話してて
    やっと会えたGさん👦🏻💕

    ミッションクリアで幸せだった🤭


    楽しかったけまた会いにきてね?🫣
    差し入れもありがとうございました😊



    えまに会いたいお兄さん達も
    待っとるよ!!!!

    やっと会えた!🤍

    オキニトークでずーっと話しててやっと会えたGさん👦🏻💕ミッションクリアで幸せだった🤭楽しかったけまた会いにきてね?🫣差し入れもありがとうございました😊えまに会いたいお兄さん達も待っとるよ!!!!




    オキニトークでずーっと話してて
    やっと会えたGさん👦🏻💕

    ミッションクリアで幸せだった🤭


    楽しかったけまた会いにきてね?🫣
    差し入れもありがとうございました😊



    えまに会いたいお兄さん達も
    待っとるよ!!!!

    ありがとう❤︎

    8/21 17:49



    えま登園してますっ!!👼🏻
     
    14時から予約してくれてたMさん
    ありがとうございました🧚🏻‍♂️
    オキニトークでお話ししてすぐ会いにきてくれて、差し入れまでくださってルンルン🤍

    次はもっと長いこと一緒におりたいなあ🤭



    今日22時までおるので皆会いにきてね💭

    ありがとう❤︎

    えま登園してますっ!!👼🏻14時から予約してくれてたMさんありがとうございました🧚🏻‍♂️オキニトークでお話ししてすぐ会いにきてくれて、差し入れまでくださってルンルン🤍次はもっと長いこと一緒におりたいなあ🤭今日22時までおるので皆会いにきてね💭



    えま登園してますっ!!👼🏻
     
    14時から予約してくれてたMさん
    ありがとうございました🧚🏻‍♂️
    オキニトークでお話ししてすぐ会いにきてくれて、差し入れまでくださってルンルン🤍

    次はもっと長いこと一緒におりたいなあ🤭



    今日22時までおるので皆会いにきてね💭

    明日待ってる🫣🤍

    8/20 21:32



    カープ勝ったのでネット予約してくれたら
    ポイント2倍です❤️🤍

    そして、明日19時までだったけど
    急遽22時まで伸ばしたけえ
    会いにきてね〜👶🏻


    ムラムラしてるから
    いっぱいエッチなことしよ🤭

    明日待ってる🫣🤍

    カープ勝ったのでネット予約してくれたらポイント2倍です❤️🤍そして、明日19時までだったけど急遽22時まで伸ばしたけえ会いにきてね〜👶🏻ムラムラしてるからいっぱいエッチなことしよ🤭



    カープ勝ったのでネット予約してくれたら
    ポイント2倍です❤️🤍

    そして、明日19時までだったけど
    急遽22時まで伸ばしたけえ
    会いにきてね〜👶🏻


    ムラムラしてるから
    いっぱいエッチなことしよ🤭

    明日います🤍

    8/20 10:27



    明日14-19いるので
    お時間合うお兄さん達
    会いにきてほしいなあ🫣💭


    後悔させんよ🤭❤︎

    明日います🤍

    明日14-19いるのでお時間合うお兄さん達会いにきてほしいなあ🫣💭後悔させんよ🤭❤︎



    明日14-19いるので
    お時間合うお兄さん達
    会いにきてほしいなあ🫣💭


    後悔させんよ🤭❤︎

    公開終了しました

    8/14 13:13

    お探しのページは、13:13~23:12までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:13~23:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:13~23:12までの期間限定で表示させていました。

    ありがとう❤︎

    8/14 01:05



    今日会いに来て指名してくれた
    お兄さんたちありがとうございました❤︎


    いーっぱい褒めてもらったけ幸せだった🫣




    またゲリラで出るかもしんないから
    会いに来てね💓

    ありがとう❤︎

    今日会いに来て指名してくれたお兄さんたちありがとうございました❤︎いーっぱい褒めてもらったけ幸せだった🫣またゲリラで出るかもしんないから会いに来てね💓



    今日会いに来て指名してくれた
    お兄さんたちありがとうございました❤︎


    いーっぱい褒めてもらったけ幸せだった🫣




    またゲリラで出るかもしんないから
    会いに来てね💓

    まってる🥺🤍

    8/13 18:04



    久しぶりに夜までいるので
    えまとたくさんイチャイチャしましょ🤗🤍





    次の登園お盆明けの予定なので
    今日会いにきてくれるお兄さんまち👶🏻💭

    まってる🥺🤍

    久しぶりに夜までいるのでえまとたくさんイチャイチャしましょ🤗🤍次の登園お盆明けの予定なので今日会いにきてくれるお兄さんまち👶🏻💭



    久しぶりに夜までいるので
    えまとたくさんイチャイチャしましょ🤗🤍





    次の登園お盆明けの予定なので
    今日会いにきてくれるお兄さんまち👶🏻💭