월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    GUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは🐈‍⬛

    7/21 09:19


    おはよ〜🐈‍⬛




    遅くなっちゃったけど
    昨日来てくれたお兄さまたちありがとう💗




    今日は12:00-17:00で登園するので
    お誘いお待ちしてますっ🥺




    ♡ぐみ♡

    おは🐈‍⬛

    おはよ〜🐈‍⬛遅くなっちゃったけど昨日来てくれたお兄さまたちありがとう💗今日は12:00-17:00で登園するのでお誘いお待ちしてますっ🥺♡ぐみ♡


    おはよ〜🐈‍⬛




    遅くなっちゃったけど
    昨日来てくれたお兄さまたちありがとう💗




    今日は12:00-17:00で登園するので
    お誘いお待ちしてますっ🥺




    ♡ぐみ♡

    ありがとう🥹

    7/20 18:59



    口コミありがとうございます🥹🫶🏻



    いっぱい褒めてくれてお話も楽しくて

    時間があっという間でした🌟🌟🌟


    ぐみに会いに来てくれて喜んでくれて

    とーーーーっても嬉しかったです😸💙

    また会えるのたのしみに待ってるね🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    ありがとう🥹

    口コミありがとうございます🥹🫶🏻いっぱい褒めてくれてお話も楽しくて時間があっという間でした🌟🌟🌟ぐみに会いに来てくれて喜んでくれてとーーーーっても嬉しかったです😸💙また会えるのたのしみに待ってるね🫶🏻♡ぐみ♡



    口コミありがとうございます🥹🫶🏻



    いっぱい褒めてくれてお話も楽しくて

    時間があっという間でした🌟🌟🌟


    ぐみに会いに来てくれて喜んでくれて

    とーーーーっても嬉しかったです😸💙

    また会えるのたのしみに待ってるね🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    とうえーんっ🐈‍⬛

    7/20 14:40

    こんにちは👶🏻🫶🏻




    今日は17:00-21:00で登園します💙




    いっぱいぐみと遊ぼうねっ!!!




    ♡ぐみ♡

    とうえーんっ🐈‍⬛

    こんにちは👶🏻🫶🏻今日は17:00-21:00で登園します💙いっぱいぐみと遊ぼうねっ!!!♡ぐみ♡

    こんにちは👶🏻🫶🏻




    今日は17:00-21:00で登園します💙




    いっぱいぐみと遊ぼうねっ!!!




    ♡ぐみ♡

    ありがと🌟

    7/15 21:13




    今日もぐみに会いにきてくれて
    ありがとう😭💗💗💗



    いっぱい褒めてもらえて嬉しかった日🥺




    次は7/20登園です🌟




    またお誘いお待ちしてますっ🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    ありがと🌟

    今日もぐみに会いにきてくれてありがとう😭💗💗💗いっぱい褒めてもらえて嬉しかった日🥺次は7/20登園です🌟またお誘いお待ちしてますっ🫶🏻♡ぐみ♡




    今日もぐみに会いにきてくれて
    ありがとう😭💗💗💗



    いっぱい褒めてもらえて嬉しかった日🥺




    次は7/20登園です🌟




    またお誘いお待ちしてますっ🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    とうえんっ🐈‍⬛💙

    7/15 10:37


    おはよ〜🥱




    今日11:00-14:30で登園します🐈‍⬛💙




    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺🌟




    お兄さまといちゃいちゃできるの
    たのしみに待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    とうえんっ🐈‍⬛💙

    おはよ〜🥱今日11:00-14:30で登園します🐈‍⬛💙会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺🌟お兄さまといちゃいちゃできるのたのしみに待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻♡ぐみ♡


    おはよ〜🥱




    今日11:00-14:30で登園します🐈‍⬛💙




    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺🌟




    お兄さまといちゃいちゃできるの
    たのしみに待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    ありがとう🌟

    7/14 17:20



    雨の中会いに来てくれたお兄さま
    ありがとう😭💙💙💙



    ♡ぐみ♡

    ありがとう🌟

    雨の中会いに来てくれたお兄さまありがとう😭💙💙💙♡ぐみ♡



    雨の中会いに来てくれたお兄さま
    ありがとう😭💙💙💙



    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🐈‍⬛

    7/14 11:34

    おはよ〜🐈‍⬛💙




    今日は13:00からいます🫶🏻




    なんとぐみちょっと髪変わったんだよ!
    お兄さまたちは気づくかなぁ🥺🥺??



    そして今日はアバロンの日です!!
    いつもよりお得にぐみと遊べるよ〜💙💙💙




    待ってるね〜🌟



    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🐈‍⬛

    おはよ〜🐈‍⬛💙今日は13:00からいます🫶🏻なんとぐみちょっと髪変わったんだよ!お兄さまたちは気づくかなぁ🥺🥺??そして今日はアバロンの日です!!いつもよりお得にぐみと遊べるよ〜💙💙💙待ってるね〜🌟♡ぐみ♡

    おはよ〜🐈‍⬛💙




    今日は13:00からいます🫶🏻




    なんとぐみちょっと髪変わったんだよ!
    お兄さまたちは気づくかなぁ🥺🥺??



    そして今日はアバロンの日です!!
    いつもよりお得にぐみと遊べるよ〜💙💙💙




    待ってるね〜🌟



    ♡ぐみ♡

    あした👼🏻

    7/13 15:52

    こんにちは❕



    最近暑くて溶けてしまいそうなぐみです👶🏻




    明日13:00-16:00で登園します🫶🏻




    お兄さまたちに会えるのたのしみだ〜💗




    お誘いお待ちしてますっ🌟🌟🌟

    あした👼🏻

    こんにちは❕最近暑くて溶けてしまいそうなぐみです👶🏻明日13:00-16:00で登園します🫶🏻お兄さまたちに会えるのたのしみだ〜💗お誘いお待ちしてますっ🌟🌟🌟

    こんにちは❕



    最近暑くて溶けてしまいそうなぐみです👶🏻




    明日13:00-16:00で登園します🫶🏻




    お兄さまたちに会えるのたのしみだ〜💗




    お誘いお待ちしてますっ🌟🌟🌟