월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    SAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カープ勝ったっぽい!

    8/20 23:16

    こんばんは!

    さいりです!

    カープが勝ったのでポイント2倍だよ!!







    🌼さいり🌼

    カープ勝ったっぽい!

    こんばんは!さいりです!カープが勝ったのでポイント2倍だよ!!🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    カープが勝ったのでポイント2倍だよ!!







    🌼さいり🌼

    お誘い🩷

    8/20 23:01

    あと1時間!


    エチエチなお誘いを待っています🩷




    🌼さいり🌼

    お誘い🩷

    あと1時間!エチエチなお誘いを待っています🩷🌼さいり🌼

    あと1時間!


    エチエチなお誘いを待っています🩷




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/20 15:52

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は24時までいまーす!

    エチエチ待ってるよ🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日は24時までいまーす!エチエチ待ってるよ🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は24時までいまーす!

    エチエチ待ってるよ🩷



    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    8/20 02:08

    こんばんは!

    さいりです!

    昨日出勤予定だったんだけど、急遽お休みしてしまいました💦

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日からは元気に出勤するのでよろしくお願いします🥰





    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    こんばんは!さいりです!昨日出勤予定だったんだけど、急遽お休みしてしまいました💦ごめんなさい🙇‍♀️今日からは元気に出勤するのでよろしくお願いします🥰🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    昨日出勤予定だったんだけど、急遽お休みしてしまいました💦

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日からは元気に出勤するのでよろしくお願いします🥰





    🌼さいり🌼

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/16 21:49

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    んー、エロい言葉ってなんだろ??

    成城石井とか?爆笑

    朝まで生テレビとか?爆笑爆笑

    あってる??笑笑


    🌼さいり🌼

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪んー、エロい言葉ってなんだろ??成城石井とか?爆笑朝まで生テレビとか?爆笑爆笑あってる??笑笑🌼さいり🌼

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    んー、エロい言葉ってなんだろ??

    成城石井とか?爆笑

    朝まで生テレビとか?爆笑爆笑

    あってる??笑笑


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/16 14:20

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は24時までいます!

    お盆でまだまだお得なので、ぜひ会いにきてねー🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日は24時までいます!お盆でまだまだお得なので、ぜひ会いにきてねー🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は24時までいます!

    お盆でまだまだお得なので、ぜひ会いにきてねー🩷



    🌼さいり🌼

    カープが勝ったよ!お得だよ!

    8/12 23:05

    こんばんは!

    さいりです!

    カープが勝ったよ✨

    明日のネット予約がポイントにばいになるよ!




    カープが勝ったよ!お得だよ!

    こんばんは!さいりです!カープが勝ったよ✨明日のネット予約がポイントにばいになるよ!

    こんばんは!

    さいりです!

    カープが勝ったよ✨

    明日のネット予約がポイントにばいになるよ!




    出勤⭐️

    8/12 16:33

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで受付しです🩷

    お盆でお得に遊べるのでぜひきてね🥰



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も24時まで受付しです🩷お盆でお得に遊べるのでぜひきてね🥰🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで受付しです🩷

    お盆でお得に遊べるのでぜひきてね🥰



    🌼さいり🌼

    お得な告知!

    8/9 16:34

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は特別な告知があります✨

    なんとお盆はお得に遊べちゃうみたいです💓

    なので、たくさんのお誘いお待ちしてます🥰









    🌼さいり🌼

    お得な告知!

    こんにちは!さいりです!今日は特別な告知があります✨なんとお盆はお得に遊べちゃうみたいです💓なので、たくさんのお誘いお待ちしてます🥰🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は特別な告知があります✨

    なんとお盆はお得に遊べちゃうみたいです💓

    なので、たくさんのお誘いお待ちしてます🥰









    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/8 17:58

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤してます🩷

    今日も24時まで出勤してるのでお誘いまってまーす☀️




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!出勤してます🩷今日も24時まで出勤してるのでお誘いまってまーす☀️🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤してます🩷

    今日も24時まで出勤してるのでお誘いまってまーす☀️




    🌼さいり🌼

    出勤してます⭐️

    8/7 16:24

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで出勤してます🩷

    特にお得な日とかではないけどお待ちしてます💞



    🌼さいり🌼

    出勤してます⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も24時まで出勤してます🩷特にお得な日とかではないけどお待ちしてます💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで出勤してます🩷

    特にお得な日とかではないけどお待ちしてます💞



    🌼さいり🌼

    カープ勝ったみたい✨

    8/6 21:00

    カープが勝ったのでお得に遊べちゃうらしい!

    やったね!!👍







    🌼さいり🌼

    カープ勝ったみたい✨

    カープが勝ったのでお得に遊べちゃうらしい!やったね!!👍🌼さいり🌼

    カープが勝ったのでお得に遊べちゃうらしい!

    やったね!!👍







    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/6 15:01

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も暑いけど、オリンピック選手は日の丸背負って頑張っているので我々も頑張りましょう💪✨

    今日も24時まで受付してます🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も暑いけど、オリンピック選手は日の丸背負って頑張っているので我々も頑張りましょう💪✨今日も24時まで受付してます🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も暑いけど、オリンピック選手は日の丸背負って頑張っているので我々も頑張りましょう💪✨

    今日も24時まで受付してます🩷



    🌼さいり🌼

    アバロンの日です⭐️

    8/4 15:56

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は日曜日の4のつく日!

    アバロンの日でぇす✨

    お得に遊べちゃうし、日曜日なので平日アバロンの日来れないお兄さんたち、
    チャンスだぞー💓💓









    🌼さいり🌼

    アバロンの日です⭐️

    こんにちは!さいりです!今日は日曜日の4のつく日!アバロンの日でぇす✨お得に遊べちゃうし、日曜日なので平日アバロンの日来れないお兄さんたち、チャンスだぞー💓💓🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は日曜日の4のつく日!

    アバロンの日でぇす✨

    お得に遊べちゃうし、日曜日なので平日アバロンの日来れないお兄さんたち、
    チャンスだぞー💓💓









    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/3 15:03

    こんにちは!

    さいりです!

    めっちゃ暑いですね💦

    外もう歩けません✨

    お兄さんたちも無理せずに暑くて死にそうな時はしっかり休もう!!

    今日は24時までお待ちしております!



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!めっちゃ暑いですね💦外もう歩けません✨お兄さんたちも無理せずに暑くて死にそうな時はしっかり休もう!!今日は24時までお待ちしております!🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    めっちゃ暑いですね💦

    外もう歩けません✨

    お兄さんたちも無理せずに暑くて死にそうな時はしっかり休もう!!

    今日は24時までお待ちしております!



    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    8/2 12:46

    こんにちは!

    さいりです!

    今日出勤予定だったのですが、体調不良で急遽お休みさせていただきました😭

    予約してくれてたお兄さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日は休んで明日からちゃんと出勤します!!

    ごめんなさいのおっぱいを載せときます。


    明日予約してくれてるお兄さん、明日は元気いっぱいのえちえちさいりをみれるから待っててね!!!✨


    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    こんにちは!さいりです!今日出勤予定だったのですが、体調不良で急遽お休みさせていただきました😭予約してくれてたお兄さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今日は休んで明日からちゃんと出勤します!!ごめんなさいのおっぱいを載せときます。明日予約してくれてるお兄さん、明日は元気いっぱいのえちえちさいりをみれるから待っててね!!!✨🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日出勤予定だったのですが、体調不良で急遽お休みさせていただきました😭

    予約してくれてたお兄さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日は休んで明日からちゃんと出勤します!!

    ごめんなさいのおっぱいを載せときます。


    明日予約してくれてるお兄さん、明日は元気いっぱいのえちえちさいりをみれるから待っててね!!!✨


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/1 13:57

    こんにちは!

    さいりです!

    今日もラストまでいまーす!

    木曜日だからそんなに忙しくないかな?なんて思いながら首を長くしてお待ちしています🩷

    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日もラストまでいまーす!木曜日だからそんなに忙しくないかな?なんて思いながら首を長くしてお待ちしています🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日もラストまでいまーす!

    木曜日だからそんなに忙しくないかな?なんて思いながら首を長くしてお待ちしています🩷

    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/30 13:30

    こんにには!

    さいりです!

    今日も24時まで出勤しています⭐️

    昨日はいっぱい寝れてすこぶる体調がいいので幸せです💓

    やっぱ睡眠大切だなって思ったので、お兄さんたちもいっぱい寝てエチエチに備えましょう✨



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにには!さいりです!今日も24時まで出勤しています⭐️昨日はいっぱい寝れてすこぶる体調がいいので幸せです💓やっぱ睡眠大切だなって思ったので、お兄さんたちもいっぱい寝てエチエチに備えましょう✨🌼さいり🌼

    こんにには!

    さいりです!

    今日も24時まで出勤しています⭐️

    昨日はいっぱい寝れてすこぶる体調がいいので幸せです💓

    やっぱ睡眠大切だなって思ったので、お兄さんたちもいっぱい寝てエチエチに備えましょう✨



    🌼さいり🌼

    最近ハマってること

    7/29 11:31

    さいりは今やっているオリンピックにハマっていまして、毎回毎回涙腺が崩壊しているこの頃です笑

    お兄さんたちはオリンピックみてるかな??👀

    もし会ったらオリンピック見てるお兄さん、ちょっと語りません??笑笑




    🌼さいり🌼

    最近ハマってること

    さいりは今やっているオリンピックにハマっていまして、毎回毎回涙腺が崩壊しているこの頃です笑お兄さんたちはオリンピックみてるかな??👀もし会ったらオリンピック見てるお兄さん、ちょっと語りません??笑笑🌼さいり🌼

    さいりは今やっているオリンピックにハマっていまして、毎回毎回涙腺が崩壊しているこの頃です笑

    お兄さんたちはオリンピックみてるかな??👀

    もし会ったらオリンピック見てるお兄さん、ちょっと語りません??笑笑




    🌼さいり🌼

    セーラー服

    7/24 20:31

    セーラー服ってきたことなかったから新鮮でした💓




    🌼さいり🌼

    セーラー服

    セーラー服ってきたことなかったから新鮮でした💓🌼さいり🌼

    セーラー服ってきたことなかったから新鮮でした💓




    🌼さいり🌼