월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アカウント作った!

    8/17 23:45

    8月会いに来てくれた

    お兄さん

    最高に楽しい時間を

    ありがとう🥹💞

    まだまだイチャイチャし足りないので

    9月もお待ちしてますね🥺💕︎


    あと!Xのアカウント作りました!

    @Reeen0228

    もうフォローしてくれているお兄さん

    ありがとう〜〜🥺✨️

    どこから見つけてくれたのかな〜?

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    アカウント作った!

    8月会いに来てくれたお兄さん最高に楽しい時間をありがとう🥹💞まだまだイチャイチャし足りないので9月もお待ちしてますね🥺💕︎あと!Xのアカウント作りました!@Reeen0228もうフォローしてくれているお兄さんありがとう〜〜🥺✨️どこから見つけてくれたのかな〜?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

    8月会いに来てくれた

    お兄さん

    最高に楽しい時間を

    ありがとう🥹💞

    まだまだイチャイチャし足りないので

    9月もお待ちしてますね🥺💕︎


    あと!Xのアカウント作りました!

    @Reeen0228

    もうフォローしてくれているお兄さん

    ありがとう〜〜🥺✨️

    どこから見つけてくれたのかな〜?

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    ( ◜ω◝و(و "

    8/17 20:38

    私の大好きなアニメ

    Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season

    が始まるということで

    絶賛1期から見返し中です♪


    さらにさらに2週間限定で劇場版先行上映があるそうなので、ちょー楽しみです😽💞

    お兄さんの好きなアニメはありますか〜?

    ( ◜ω◝و(و "

    私の大好きなアニメRe:ゼロから始める異世界生活3rdseasonが始まるということで絶賛1期から見返し中です♪さらにさらに2週間限定で劇場版先行上映があるそうなので、ちょー楽しみです😽💞お兄さんの好きなアニメはありますか〜?

    私の大好きなアニメ

    Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season

    が始まるということで

    絶賛1期から見返し中です♪


    さらにさらに2週間限定で劇場版先行上映があるそうなので、ちょー楽しみです😽💞

    お兄さんの好きなアニメはありますか〜?

    らすとー!

    8/17 16:12

    今月ラスト出勤です✊🏻🎀

    お待ちしてますねーん

    らすとー!

    今月ラスト出勤です✊🏻🎀お待ちしてますねーん

    今月ラスト出勤です✊🏻🎀

    お待ちしてますねーん

    自炊

    8/16 20:37

    友達とビーフシチュー作った時のやつ〜!

    実はにんじん🥕とじゃがいも🥔しか
    具材入ってないんだよ😂😂

    でもとーっても美味しかったよ😋✨

    外食もいいけど、自分で作ったご飯が美味しいよね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡

    自炊

    友達とビーフシチュー作った時のやつ〜!実はにんじん🥕とじゃがいも🥔しか具材入ってないんだよ😂😂でもとーっても美味しかったよ😋✨外食もいいけど、自分で作ったご飯が美味しいよね^̳ᴗ̫ᴗ̳^♡

    友達とビーフシチュー作った時のやつ〜!

    実はにんじん🥕とじゃがいも🥔しか
    具材入ってないんだよ😂😂

    でもとーっても美味しかったよ😋✨

    外食もいいけど、自分で作ったご飯が美味しいよね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡

    はやいい

    8/16 20:16

    髪の毛の色落ちはやすぎるーー!!!
    次の髪色なに色にしようかな🤔➿

    はやいい

    髪の毛の色落ちはやすぎるーー!!!次の髪色なに色にしようかな🤔➿

    髪の毛の色落ちはやすぎるーー!!!
    次の髪色なに色にしようかな🤔➿

    夏でも

    8/15 19:15

    私は夏でも年中無休の長袖です♪
    長袖ってなんか安心しませんか?🤔

    夏でも

    私は夏でも年中無休の長袖です♪長袖ってなんか安心しませんか?🤔

    私は夏でも年中無休の長袖です♪
    長袖ってなんか安心しませんか?🤔

    きてねん

    8/15 16:34

    ラスト3日〜(* ॑ ॑* )

    この前仕事終わりに鬼神行ってきました!



    シビカラMax5です🌶🌶🌶🌶🌶

    とっっても美味しかったです😋✨️

    辛い食べ物が好きな人はぜひ〜🙌🏻︎‪💕

    きてねん

    ラスト3日〜(*॑॑*)この前仕事終わりに鬼神行ってきました!シビカラMax5です🌶🌶🌶🌶🌶とっっても美味しかったです😋✨️辛い食べ物が好きな人はぜひ〜🙌🏻︎‪💕

    ラスト3日〜(* ॑ ॑* )

    この前仕事終わりに鬼神行ってきました!



    シビカラMax5です🌶🌶🌶🌶🌶

    とっっても美味しかったです😋✨️

    辛い食べ物が好きな人はぜひ〜🙌🏻︎‪💕

    ㊗️

    8/14 22:38

    カープ勝ったね(◍>ᴗ翌日のネット予約が2倍になるよ〜
    この機会にぜひ☺️✨️✨️

    ㊗️

    カープ勝ったね(◍>ᴗ翌日のネット予約が2倍になるよ〜この機会にぜひ☺️✨️✨️

    カープ勝ったね(◍>ᴗ翌日のネット予約が2倍になるよ〜
    この機会にぜひ☺️✨️✨️

    待ってます( *´꒳`* )

    8/14 11:14

    11:00から出勤してます♪

    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    気をつけてお越しください😊✨
    お待ちしています\(* ¨̮ *)/

    待ってます( *´꒳`* )

    11:00から出勤してます♪ご予約いただいているお兄さんありがとうございます^̳ᴗ̫ᴗ̳^気をつけてお越しください😊✨お待ちしています\(*¨̮*)/

    11:00から出勤してます♪

    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    気をつけてお越しください😊✨
    お待ちしています\(* ¨̮ *)/

    教えて〜😭

    8/12 14:49

    私カヌレ大好きなんですけど⋯
    広島のカヌレは立町カヌレしか
    食べたことなくて(>_<)💦
    おすすめのカヌレ屋さんあったら教えてください😿💓

    教えて〜😭

    私カヌレ大好きなんですけど⋯広島のカヌレは立町カヌレしか食べたことなくて(>_<)💦おすすめのカヌレ屋さんあったら教えてください😿💓

    私カヌレ大好きなんですけど⋯
    広島のカヌレは立町カヌレしか
    食べたことなくて(>_<)💦
    おすすめのカヌレ屋さんあったら教えてください😿💓

    おはよう☀️

    8/12 12:26

    今日も暑いですね🫠🔥
    くれぐれも熱中症に気をつけてくださね(>_<)

    ご予約してくれたお兄さんありがとう😿💓
    涼しいお部屋で一緒に過ごしましょう🎵

    お気をつけてお越しください☺️✨️

    おはよう☀️

    今日も暑いですね🫠🔥くれぐれも熱中症に気をつけてくださね(>_<)ご予約してくれたお兄さんありがとう😿💓涼しいお部屋で一緒に過ごしましょう🎵お気をつけてお越しください☺️✨️

    今日も暑いですね🫠🔥
    くれぐれも熱中症に気をつけてくださね(>_<)

    ご予約してくれたお兄さんありがとう😿💓
    涼しいお部屋で一緒に過ごしましょう🎵

    お気をつけてお越しください☺️✨️

    幸せです☺️

    8/11 23:02

    今週は特にクセの強い面白いお兄さんが多くて、表情筋が筋肉痛になるかと思いましたー!!😂😂
    いっぱい笑えて最高に幸せです😻🎶

    今週も素敵な出会いに感謝です✊🏻🩷
    明日からもよろしくお願いします🤭✨️

    幸せです☺️

    今週は特にクセの強い面白いお兄さんが多くて、表情筋が筋肉痛になるかと思いましたー!!😂😂いっぱい笑えて最高に幸せです😻🎶今週も素敵な出会いに感謝です✊🏻🩷明日からもよろしくお願いします🤭✨️

    今週は特にクセの強い面白いお兄さんが多くて、表情筋が筋肉痛になるかと思いましたー!!😂😂
    いっぱい笑えて最高に幸せです😻🎶

    今週も素敵な出会いに感謝です✊🏻🩷
    明日からもよろしくお願いします🤭✨️

    明日も♡

    8/11 21:04

    退勤ですっ!
    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✊🏻🩷

    また明日もお待ちしてます(๑′ᴗ‵๑)

    明日も♡

    退勤ですっ!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました✊🏻🩷また明日もお待ちしてます(๑′ᴗ‵๑)

    退勤ですっ!
    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✊🏻🩷

    また明日もお待ちしてます(๑′ᴗ‵๑)

    楽しみにしてて💞

    8/11 20:29

    そーいえば!
    パネルの写真撮ってきました😊✨️

    もうちょっとでパネルの写真変わる??と思うので楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕

    楽しみにしてて💞

    そーいえば!パネルの写真撮ってきました😊✨️もうちょっとでパネルの写真変わる??と思うので楽しみにしててください(´›ω‹`)💕

    そーいえば!
    パネルの写真撮ってきました😊✨️

    もうちょっとでパネルの写真変わる??と思うので楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕

    お兄さん😿

    8/11 19:30

    今日来てくれたお兄さん!
    明後日また来るね〜って言ってくれたのに
    普通にお休みだった!!!!!

    14日(水)からは出勤してるから来てね(>_<)

    楽しい時間ばっかりで毎日時間が経つのが早すぎる〜〜😣💦💦

    今日は21:00までですが、既にたくさんのお兄さん来てくれてありがとうございます🥹🧡

    お兄さん😿

    今日来てくれたお兄さん!明後日また来るね〜って言ってくれたのに普通にお休みだった!!!!!14日(水)からは出勤してるから来てね(>_<)楽しい時間ばっかりで毎日時間が経つのが早すぎる〜〜😣💦💦今日は21:00までですが、既にたくさんのお兄さん来てくれてありがとうございます🥹🧡

    今日来てくれたお兄さん!
    明後日また来るね〜って言ってくれたのに
    普通にお休みだった!!!!!

    14日(水)からは出勤してるから来てね(>_<)

    楽しい時間ばっかりで毎日時間が経つのが早すぎる〜〜😣💦💦

    今日は21:00までですが、既にたくさんのお兄さん来てくれてありがとうございます🥹🧡

    おはよぅ(。・・)ノ

    8/11 11:37

    今日も21:00までいます🐱🤍
    3連休中日!日頃の疲れ癒しに来てください(* 'ᵕ' )☆

    ところで今日外に出たら日差しがすごくて目が開けれなかった〜(><)
    水分補給しっかりしてくださいね💦

    おはよぅ(。・・)ノ

    今日も21:00までいます🐱🤍3連休中日!日頃の疲れ癒しに来てください(*'ᵕ')☆ところで今日外に出たら日差しがすごくて目が開けれなかった〜(><)水分補給しっかりしてくださいね💦

    今日も21:00までいます🐱🤍
    3連休中日!日頃の疲れ癒しに来てください(* 'ᵕ' )☆

    ところで今日外に出たら日差しがすごくて目が開けれなかった〜(><)
    水分補給しっかりしてくださいね💦

    限定♡

    8/10 16:23

    お盆期間中は限定イベントがあります🥺✨️
    この機会に是非お越しください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎

    限定♡

    お盆期間中は限定イベントがあります🥺✨️この機会に是非お越しください‪(っ॑꒳॑c)💕︎

    お盆期間中は限定イベントがあります🥺✨️
    この機会に是非お越しください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎

    待ってるよ♡

    8/10 11:47

    新しくシフト出しました〜!

    14日(水)13:00〜24:00
    15日(木)13:00〜24:00
    16日(金)15:00〜24:00
    17日(土)15:00〜24:00

    18日(日)からは帰省するから
    しばらく出勤しないよ〜😿

    出勤しない間浮気したらダメだよ🥺💙

    今日も21時まで出勤してるから来てね🥹‎🫶🏻️

    待ってるよ♡

    新しくシフト出しました〜!14日(水)13:00〜24:0015日(木)13:00〜24:0016日(金)15:00〜24:0017日(土)15:00〜24:0018日(日)からは帰省するからしばらく出勤しないよ〜😿出勤しない間浮気したらダメだよ🥺💙今日も21時まで出勤してるから来てね🥹‎🫶🏻️

    新しくシフト出しました〜!

    14日(水)13:00〜24:00
    15日(木)13:00〜24:00
    16日(金)15:00〜24:00
    17日(土)15:00〜24:00

    18日(日)からは帰省するから
    しばらく出勤しないよ〜😿

    出勤しない間浮気したらダメだよ🥺💙

    今日も21時まで出勤してるから来てね🥹‎🫶🏻️

    どっちが好き??

    8/8 18:48

    5か月前のワタシです!!!
    このときは金髪ロングでした🫰🏻💛

    今は茶髪?のミディアムぐらいの長さです😿

    金髪と茶髪どっちが似合ってますか〜??
    また金髪に戻そうか迷ってます😵‍💫💦

    どっちが好き??

    5か月前のワタシです!!!このときは金髪ロングでした🫰🏻💛今は茶髪?のミディアムぐらいの長さです😿金髪と茶髪どっちが似合ってますか〜??また金髪に戻そうか迷ってます😵‍💫💦

    5か月前のワタシです!!!
    このときは金髪ロングでした🫰🏻💛

    今は茶髪?のミディアムぐらいの長さです😿

    金髪と茶髪どっちが似合ってますか〜??
    また金髪に戻そうか迷ってます😵‍💫💦

    楽しみ💓

    8/5 22:31

    明日はお休みいただいています♪

    私は明日ネイルに行ってきます✊🏻🎀
    お兄さんのご予定はなんですか〜??

    楽しみ💓

    明日はお休みいただいています♪私は明日ネイルに行ってきます✊🏻🎀お兄さんのご予定はなんですか〜??

    明日はお休みいただいています♪

    私は明日ネイルに行ってきます✊🏻🎀
    お兄さんのご予定はなんですか〜??