월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❕😖13時から来てくれたキャンセル枠ボーイ👦

    7/7 16:15

    たまたまキャンセル枠がでて
    そこに来てくれた
    神ボーイ😇✨💕

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    歳が近くてノリも良くて
    でも、お風呂屋さんに慣れてなくて
    緊張してて可愛かったね🫣💗

    以前
    ぎっくり腰したらしく
    あたしの痛みをわかってくれる仲間がいて
    めっちゃ地味に嬉しかった(笑)

    初ヌルヌルということで
    どうなるか心配だったけど

    気持ちよすぎて
    最早笑ってて

    これどーなってるん!?って

    ずっと言ってたねꉂ🤣w‪𐤔

    気持ちよく楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったよん👊🏻❤️‍🔥

    また、こっちの方遊びに来たら
    会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ❕😖13時から来てくれたキャンセル枠ボーイ👦

    たまたまキャンセル枠がでてそこに来てくれた神ボーイ😇✨💕ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥歳が近くてノリも良くてでも、お風呂屋さんに慣れてなくて緊張してて可愛かったね🫣💗以前ぎっくり腰したらしくあたしの痛みをわかってくれる仲間がいてめっちゃ地味に嬉しかった(笑)初ヌルヌルということでどうなるか心配だったけど気持ちよすぎて最早笑っててこれどーなってるん!?ってずっと言ってたねꉂ🤣w‪𐤔気持ちよく楽しんでもらえたみたいで嬉しかったよん👊🏻❤️‍🔥また、こっちの方遊びに来たら会いに来てねദ്ദി˃ᵕ˂)

    たまたまキャンセル枠がでて
    そこに来てくれた
    神ボーイ😇✨💕

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    歳が近くてノリも良くて
    でも、お風呂屋さんに慣れてなくて
    緊張してて可愛かったね🫣💗

    以前
    ぎっくり腰したらしく
    あたしの痛みをわかってくれる仲間がいて
    めっちゃ地味に嬉しかった(笑)

    初ヌルヌルということで
    どうなるか心配だったけど

    気持ちよすぎて
    最早笑ってて

    これどーなってるん!?って

    ずっと言ってたねꉂ🤣w‪𐤔

    気持ちよく楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったよん👊🏻❤️‍🔥

    また、こっちの方遊びに来たら
    会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    😢餓死する😢

    7/7 15:09

    いっつも
    ご飯食べる時間なくて

    お兄様達に
    ちゃんと食べなさい‼️

    ってお叱りを受けるあたしですが

    今日は
    麻薬(鎮痛剤)を飲むのに
    空腹ダメだから

    メロンパン食す‼️

    餓死回避🌟

    😢餓死する😢

    いっつもご飯食べる時間なくてお兄様達にちゃんと食べなさい‼️ってお叱りを受けるあたしですが今日は麻薬(鎮痛剤)を飲むのに空腹ダメだからメロンパン食す‼️餓死回避🌟

    いっつも
    ご飯食べる時間なくて

    お兄様達に
    ちゃんと食べなさい‼️

    ってお叱りを受けるあたしですが

    今日は
    麻薬(鎮痛剤)を飲むのに
    空腹ダメだから

    メロンパン食す‼️

    餓死回避🌟

    🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸11時からの2回戦ニキ💌💭

    7/7 12:58

    会社の飲みの前に
    久しぶりのお風呂屋さん遊びで
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ノリも明るさも満点で
    めっちゃ楽しいお時間でした👊🏻❤️‍🔥

    ヌルヌルMットが
    大好きで

    私を選んでくれたと聞いて
    復帰後の私やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

    たっくさんヌルヌルして
    ありとあらゆるとこを
    攻めまくって

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🫶🏻💜 ̖́-

    私のお兄様って1回戦目で
    バテてしまう人が多い中
    無事
    2回戦目も🍌🍼

    めいいっぱい楽しんでもらえたみたいで
    良かったです💪🏻🔥 ̖́-

    この後の飲み会で飲み過ぎないようにね🍺

    またお待ちしております🙇‍♀️

    🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸11時からの2回戦ニキ💌💭

    会社の飲みの前に久しぶりのお風呂屋さん遊びで会いに来てくれてありがとう❣️ノリも明るさも満点でめっちゃ楽しいお時間でした👊🏻❤️‍🔥ヌルヌルMットが大好きで私を選んでくれたと聞いて復帰後の私やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅたっくさんヌルヌルしてありとあらゆるとこを攻めまくって気持ちよくなってくれてて嬉しかったです🫶🏻💜̖́-私のお兄様って1回戦目でバテてしまう人が多い中無事2回戦目も🍌🍼めいいっぱい楽しんでもらえたみたいで良かったです💪🏻🔥̖́-この後の飲み会で飲み過ぎないようにね🍺またお待ちしております🙇‍♀️

    会社の飲みの前に
    久しぶりのお風呂屋さん遊びで
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ノリも明るさも満点で
    めっちゃ楽しいお時間でした👊🏻❤️‍🔥

    ヌルヌルMットが
    大好きで

    私を選んでくれたと聞いて
    復帰後の私やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

    たっくさんヌルヌルして
    ありとあらゆるとこを
    攻めまくって

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🫶🏻💜 ̖́-

    私のお兄様って1回戦目で
    バテてしまう人が多い中
    無事
    2回戦目も🍌🍼

    めいいっぱい楽しんでもらえたみたいで
    良かったです💪🏻🔥 ̖́-

    この後の飲み会で飲み過ぎないようにね🍺

    またお待ちしております🙇‍♀️

    😭💖スタートの同い年ボーイ👦

    7/7 11:03

    私と同い年の
    優しい爽やかイケメンボーイ👊🏻❤️‍🔥

    見た目めちゃくちゃ優しくて
    丁寧なのに

    実は責めるのも好きって
    ギャップにキュンッ💘

    ヌルヌルMット初めての時が
    あんまりいい思いなかったんだけどって
    言ってたけど

    ヌルヌルMットし終わった頃には
    気持ちよかった❣️って
    言って貰えて

    更に
    最初滑られ始めた時点で
    前とは違う‼️って思ってくれたみたいで

    凄く嬉しかったです😊💖

    2回戦目は
    🍌🍼とまでは行かなかったけど
    ベットでも気持ちよくなってもらえて

    私も優しく丁寧に沢山
    気持ちよくして貰えて
    大満足💮

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    気をつけて帰ってね✋



    😭💖スタートの同い年ボーイ👦

    私と同い年の優しい爽やかイケメンボーイ👊🏻❤️‍🔥見た目めちゃくちゃ優しくて丁寧なのに実は責めるのも好きってギャップにキュンッ💘ヌルヌルMット初めての時があんまりいい思いなかったんだけどって言ってたけどヌルヌルMットし終わった頃には気持ちよかった❣️って言って貰えて更に最初滑られ始めた時点で前とは違う‼️って思ってくれたみたいで凄く嬉しかったです😊💖2回戦目は🍌🍼とまでは行かなかったけどベットでも気持ちよくなってもらえて私も優しく丁寧に沢山気持ちよくして貰えて大満足💮また会いに来てくれたら嬉しいなദ്ദി˃ᵕ˂)気をつけて帰ってね✋

    私と同い年の
    優しい爽やかイケメンボーイ👊🏻❤️‍🔥

    見た目めちゃくちゃ優しくて
    丁寧なのに

    実は責めるのも好きって
    ギャップにキュンッ💘

    ヌルヌルMット初めての時が
    あんまりいい思いなかったんだけどって
    言ってたけど

    ヌルヌルMットし終わった頃には
    気持ちよかった❣️って
    言って貰えて

    更に
    最初滑られ始めた時点で
    前とは違う‼️って思ってくれたみたいで

    凄く嬉しかったです😊💖

    2回戦目は
    🍌🍼とまでは行かなかったけど
    ベットでも気持ちよくなってもらえて

    私も優しく丁寧に沢山
    気持ちよくして貰えて
    大満足💮

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    気をつけて帰ってね✋



    今日も麻薬かちこみ‼️

    7/7 08:58

    今日も
    麻薬(鎮痛剤)かちこんで

    準備万端ッ🪄︎︎◝✩

    ガッツリ出勤出るのは
    今回が最後になるので

    今のうちに会いに来てね🌟

    今日も麻薬かちこみ‼️

    今日も麻薬(鎮痛剤)かちこんで準備万端ッ🪄︎︎◝✩ガッツリ出勤出るのは今回が最後になるので今のうちに会いに来てね🌟

    今日も
    麻薬(鎮痛剤)かちこんで

    準備万端ッ🪄︎︎◝✩

    ガッツリ出勤出るのは
    今回が最後になるので

    今のうちに会いに来てね🌟

    ☀️.°おはお〇ぱい🍒´-

    7/7 08:31

    お店に到着ナリ‼️

    今日
    ここなワールド開幕🎌

    インターバルも
    スタッフさんにお願いして

    いつもより
    少し長めにとって貰ってるので

    腰を休めつつ
    1日ヌルヌルしまくるゾッ‼️

    全員まとめて
    かかって来やがれ🙏🏻 ̖́-

    ☀️.°おはお〇ぱい🍒´-

    お店に到着ナリ‼️今日ここなワールド開幕🎌インターバルもスタッフさんにお願いしていつもより少し長めにとって貰ってるので腰を休めつつ1日ヌルヌルしまくるゾッ‼️全員まとめてかかって来やがれ🙏🏻̖́-

    お店に到着ナリ‼️

    今日
    ここなワールド開幕🎌

    インターバルも
    スタッフさんにお願いして

    いつもより
    少し長めにとって貰ってるので

    腰を休めつつ
    1日ヌルヌルしまくるゾッ‼️

    全員まとめて
    かかって来やがれ🙏🏻 ̖́-