월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほな、えちえちしてくる💘

    8/27 17:15

    今日もありがとう〜🙈💓‪ ̖́-‬

    一日楽しかったよん𖤐 ̖́-‬

    全てのご予約が終わって

    これから
    さえ様のところへ

    いってくるううう🫣💘

    あいらぶさえ様🤫

    それでは
    後ほどお礼日記と

    さえ様のおデートについて
    書きます❣️

    ほな、えちえちしてくる💘

    今日もありがとう〜🙈💓‪̖́-‬一日楽しかったよん𖤐̖́-‬全てのご予約が終わってこれからさえ様のところへいってくるううう🫣💘あいらぶさえ様🤫それでは後ほどお礼日記とさえ様のおデートについて書きます❣️

    今日もありがとう〜🙈💓‪ ̖́-‬

    一日楽しかったよん𖤐 ̖́-‬

    全てのご予約が終わって

    これから
    さえ様のところへ

    いってくるううう🫣💘

    あいらぶさえ様🤫

    それでは
    後ほどお礼日記と

    さえ様のおデートについて
    書きます❣️

    【口コミ】癒し処ここなです🐶

    8/27 10:45

    ゴルフ終わりに会いに来てくれた
    お兄様だね〜❣️

    この度は
    癒し処ここなに
    ご来店ありがとうございました‪‪🫶

    もう、褒め言葉ばかりで
    照れるよ〜🙈💓‪ ̖́-‬

    ありがとうッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    あたしのエロと癒しの融合の
    ヌルヌルMットを
    存分に味わってくれて
    良かった𖤐 ̖́-‬

    そして
    素敵な口コミのプレゼントまで
    ありがとう🙌🏻︎‪💕

    また、次来た時は
    もっと癒せるようにしておくから

    また、癒し処ここなに
    お待ちしております🙇‍♀️💘

    【口コミ】癒し処ここなです🐶

    ゴルフ終わりに会いに来てくれたお兄様だね〜❣️この度は癒し処ここなにご来店ありがとうございました‪‪🫶もう、褒め言葉ばかりで照れるよ〜🙈💓‪̖́-‬ありがとうッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡あたしのエロと癒しの融合のヌルヌルMットを存分に味わってくれて良かった𖤐̖́-‬そして素敵な口コミのプレゼントまでありがとう🙌🏻︎‪💕また、次来た時はもっと癒せるようにしておくからまた、癒し処ここなにお待ちしております🙇‍♀️💘

    ゴルフ終わりに会いに来てくれた
    お兄様だね〜❣️

    この度は
    癒し処ここなに
    ご来店ありがとうございました‪‪🫶

    もう、褒め言葉ばかりで
    照れるよ〜🙈💓‪ ̖́-‬

    ありがとうッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    あたしのエロと癒しの融合の
    ヌルヌルMットを
    存分に味わってくれて
    良かった𖤐 ̖́-‬

    そして
    素敵な口コミのプレゼントまで
    ありがとう🙌🏻︎‪💕

    また、次来た時は
    もっと癒せるようにしておくから

    また、癒し処ここなに
    お待ちしております🙇‍♀️💘

    【口コミ】恋人にしてくれてありがとう❣️

    8/27 09:45

    ロングコースでの
    ご予約
    ありがとうございます❣️

    ヌルヌルMットを是非ともと
    喜んで受けてくれて
    嬉しかったです🫣💘

    そして
    明るくてお話好きのお兄様だからこそ

    色んな意味で盛り上がったね‪🫶

    Mットでは
    あたしの表の顔を

    お部屋では
    あたしの裏の顔を見てもらって

    攻めと受け
    どちらも楽しんで貰えたみたいで
    凄く嬉しい🌈ᵕ̈*✨

    また、是非
    あなたの恋人にしてください︎︎𓂃⟡.·

    【口コミ】恋人にしてくれてありがとう❣️

    ロングコースでのご予約ありがとうございます❣️ヌルヌルMットを是非ともと喜んで受けてくれて嬉しかったです🫣💘そして明るくてお話好きのお兄様だからこそ色んな意味で盛り上がったね‪🫶Mットではあたしの表の顔をお部屋ではあたしの裏の顔を見てもらって攻めと受けどちらも楽しんで貰えたみたいで凄く嬉しい🌈ᵕ̈*✨また、是非あなたの恋人にしてください︎︎𓂃⟡.·

    ロングコースでの
    ご予約
    ありがとうございます❣️

    ヌルヌルMットを是非ともと
    喜んで受けてくれて
    嬉しかったです🫣💘

    そして
    明るくてお話好きのお兄様だからこそ

    色んな意味で盛り上がったね‪🫶

    Mットでは
    あたしの表の顔を

    お部屋では
    あたしの裏の顔を見てもらって

    攻めと受け
    どちらも楽しんで貰えたみたいで
    凄く嬉しい🌈ᵕ̈*✨

    また、是非
    あなたの恋人にしてください︎︎𓂃⟡.·

    お眠りなさいッ🥱⭐️💤

    8/27 02:00

    今日はお家でゆっくりDAY❣️

    お昼ぐらいまで寝て
    やっとやっとやっっっっと

    待ちに待った
    ダイニングテーブルが届いたぁぁぁぁぁぁ

    これでやっと
    テーブルでご飯が食べれる、、、
    長かった、、、。

    お値段以上のニ○リさん
    納品長いですよほんと、、、‪( ;ᯅ; )‬

    あとは
    ラグとローテーブルが届けば
    お家完成だ〜〜〜

    なんだかんだお家が完成するまで
    長い(笑)

    首を長くして待ちますか୧😤୨

    ちなみに、ダイニングテーブルでの
    初ご飯はローストビーフ丼作って食べやしたッ❣️

    明日は残り1枠埋まるかな〜〜〜

    起きたら埋まってることを願って
    今日は寝るよん😪

    また起きたらね〜〜〜〜〜

    お眠りなさいッ🥱⭐️💤

    今日はお家でゆっくりDAY❣️お昼ぐらいまで寝てやっとやっとやっっっっと待ちに待ったダイニングテーブルが届いたぁぁぁぁぁぁこれでやっとテーブルでご飯が食べれる、、、長かった、、、。お値段以上のニ○リさん納品長いですよほんと、、、‪(;ᯅ;)‬あとはラグとローテーブルが届けばお家完成だ〜〜〜なんだかんだお家が完成するまで長い(笑)首を長くして待ちますか୧😤୨ちなみに、ダイニングテーブルでの初ご飯はローストビーフ丼作って食べやしたッ❣️明日は残り1枠埋まるかな〜〜〜起きたら埋まってることを願って今日は寝るよん😪また起きたらね〜〜〜〜〜

    今日はお家でゆっくりDAY❣️

    お昼ぐらいまで寝て
    やっとやっとやっっっっと

    待ちに待った
    ダイニングテーブルが届いたぁぁぁぁぁぁ

    これでやっと
    テーブルでご飯が食べれる、、、
    長かった、、、。

    お値段以上のニ○リさん
    納品長いですよほんと、、、‪( ;ᯅ; )‬

    あとは
    ラグとローテーブルが届けば
    お家完成だ〜〜〜

    なんだかんだお家が完成するまで
    長い(笑)

    首を長くして待ちますか୧😤୨

    ちなみに、ダイニングテーブルでの
    初ご飯はローストビーフ丼作って食べやしたッ❣️

    明日は残り1枠埋まるかな〜〜〜

    起きたら埋まってることを願って
    今日は寝るよん😪

    また起きたらね〜〜〜〜〜

    そろそろカナッ?🙈💘

    8/27 00:30

    そろそろ

    お風呂の時間カナ????

    最近早い時間にお風呂入ってること
    ないな〜〜〜

    大体日付変わってから🛀· ˖ *

    まあ仕事柄帰ってくるのが遅いから
    仕方ないんだけど

    最近、自分の中で
    ちゃんと1日のタイムスケジュールって
    意外と決まってるんだなって
    びっくりした🫢

    みんなはお家でのルーティーンってある???

    変わったルーティーンがある人がいたら
    教えてね?‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    てなわけで
    お風呂入ってきまぷ🐣💗˖⁺

    そろそろカナッ?🙈💘

    そろそろお風呂の時間カナ????最近早い時間にお風呂入ってることないな〜〜〜大体日付変わってから🛀·˖*まあ仕事柄帰ってくるのが遅いから仕方ないんだけど最近、自分の中でちゃんと1日のタイムスケジュールって意外と決まってるんだなってびっくりした🫢みんなはお家でのルーティーンってある???変わったルーティーンがある人がいたら教えてね?‪🫶🏻‎❤️‍🔥てなわけでお風呂入ってきまぷ🐣💗˖⁺

    そろそろ

    お風呂の時間カナ????

    最近早い時間にお風呂入ってること
    ないな〜〜〜

    大体日付変わってから🛀· ˖ *

    まあ仕事柄帰ってくるのが遅いから
    仕方ないんだけど

    最近、自分の中で
    ちゃんと1日のタイムスケジュールって
    意外と決まってるんだなって
    びっくりした🫢

    みんなはお家でのルーティーンってある???

    変わったルーティーンがある人がいたら
    教えてね?‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    てなわけで
    お風呂入ってきまぷ🐣💗˖⁺

    この指とーまれっ🌈✨

    8/26 20:02

    明日はありがたいことに

    残り1枠となっています❣️
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

    60分のみのご案内となっていますが
    あたしと遊んでくれる
    お兄様

    この指とーまれっ‼️

    ってことでご予約待ってます🪄︎︎◝✩

    明日はちょっと楽しみなことが
    1つ増えたので

    それも後々
    日記にかきます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    この指とーまれっ🌈✨

    明日はありがたいことに残り1枠となっています❣️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🫶🏻̖́-60分のみのご案内となっていますがあたしと遊んでくれるお兄様この指とーまれっ‼️ってことでご予約待ってます🪄︎︎◝✩明日はちょっと楽しみなことが1つ増えたのでそれも後々日記にかきます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊

    明日はありがたいことに

    残り1枠となっています❣️
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

    60分のみのご案内となっていますが
    あたしと遊んでくれる
    お兄様

    この指とーまれっ‼️

    ってことでご予約待ってます🪄︎︎◝✩

    明日はちょっと楽しみなことが
    1つ増えたので

    それも後々
    日記にかきます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    🙈日常的?それとも非日常?🙉

    8/26 19:15

    非日常的な
    ヌルヌルMットと

    日常的な…

    どっちも欲張っても良いんじゃない?

    あたしの
    裏と表の顔どっちもみてみない????🙈㊙️

    そんな欲張りな君は

    ぜひ120分からで待ってるよ🍒*˖°

    🙈日常的?それとも非日常?🙉

    非日常的なヌルヌルMットと日常的な…どっちも欲張っても良いんじゃない?あたしの裏と表の顔どっちもみてみない????🙈㊙️そんな欲張りな君はぜひ120分からで待ってるよ🍒*˖°

    非日常的な
    ヌルヌルMットと

    日常的な…

    どっちも欲張っても良いんじゃない?

    あたしの
    裏と表の顔どっちもみてみない????🙈㊙️

    そんな欲張りな君は

    ぜひ120分からで待ってるよ🍒*˖°

    お兄様の初を奪ってしまった‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    8/26 17:46

    尾道の方から
    東京の友達とお風呂屋さんに
    遊びに行くって
    決めてから

    日記とかも沢山読んでいてくれて
    ありがとう❣️

    あたしと同い年だからこそ
    すぐ打ち解けられて

    しかも何故かO型あるあるで
    盛り上がって
    大爆笑ꉂ🤣w‪𐤔

    Mットを楽しみに来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    盛り上がりながらも
    早速ヌルヌルしてたら

    すっごく良い反応してくれて
    あたしも大満足でした❣️

    最後は,違ったフィニッシュだったけど
    お兄様のお初を
    いただけて光栄ですッ

    また楽しみに待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お兄様の初を奪ってしまった‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    尾道の方から東京の友達とお風呂屋さんに遊びに行くって決めてから日記とかも沢山読んでいてくれてありがとう❣️あたしと同い年だからこそすぐ打ち解けられてしかも何故かO型あるあるで盛り上がって大爆笑ꉂ🤣w‪𐤔Mットを楽しみに来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪盛り上がりながらも早速ヌルヌルしてたらすっごく良い反応してくれてあたしも大満足でした❣️最後は,違ったフィニッシュだったけどお兄様のお初をいただけて光栄ですッまた楽しみに待ってるよദ്ദി˃ᵕ˂)

    尾道の方から
    東京の友達とお風呂屋さんに
    遊びに行くって
    決めてから

    日記とかも沢山読んでいてくれて
    ありがとう❣️

    あたしと同い年だからこそ
    すぐ打ち解けられて

    しかも何故かO型あるあるで
    盛り上がって
    大爆笑ꉂ🤣w‪𐤔

    Mットを楽しみに来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    盛り上がりながらも
    早速ヌルヌルしてたら

    すっごく良い反応してくれて
    あたしも大満足でした❣️

    最後は,違ったフィニッシュだったけど
    お兄様のお初を
    いただけて光栄ですッ

    また楽しみに待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    爽やか,明るい,元気なイケメンボーイ👦

    8/26 17:39

    ゴルフ帰りに
    先輩と行こうとノリになって

    日を改めて来てくれて
    ありがとうね〜〜〜〜❣️

    最初会った時
    めっちゃまつげ長くて爽やかな
    テニスやってそうな
    イケメンボーイでびっくりしたわ(笑)

    しかもあたしと同じ
    東京から引っ越してきたばっかりで
    色んなお話もしたね🌼.*

    おっぱい好きで
    Mットにも興味があって
    楽しみにしてきてくれてありがとうね‼️

    ヌルヌルMットでは
    くすぐったがりながらも
    気持ち良いって大絶賛してくれて
    嬉しかったよ〜〜〜〜〜; ̫ ; ❤︎

    このまま,Mットに沼っちゃえッ

    あのあと先輩とは
    無事合流して
    飲みに行けたかな???

    お仕事頑張るんだよ❣️

    爽やか,明るい,元気なイケメンボーイ👦

    ゴルフ帰りに先輩と行こうとノリになって日を改めて来てくれてありがとうね〜〜〜〜❣️最初会った時めっちゃまつげ長くて爽やかなテニスやってそうなイケメンボーイでびっくりしたわ(笑)しかもあたしと同じ東京から引っ越してきたばっかりで色んなお話もしたね🌼.*おっぱい好きでMットにも興味があって楽しみにしてきてくれてありがとうね‼️ヌルヌルMットではくすぐったがりながらも気持ち良いって大絶賛してくれて嬉しかったよ〜〜〜〜〜;̫;❤︎このまま,Mットに沼っちゃえッあのあと先輩とは無事合流して飲みに行けたかな???お仕事頑張るんだよ❣️

    ゴルフ帰りに
    先輩と行こうとノリになって

    日を改めて来てくれて
    ありがとうね〜〜〜〜❣️

    最初会った時
    めっちゃまつげ長くて爽やかな
    テニスやってそうな
    イケメンボーイでびっくりしたわ(笑)

    しかもあたしと同じ
    東京から引っ越してきたばっかりで
    色んなお話もしたね🌼.*

    おっぱい好きで
    Mットにも興味があって
    楽しみにしてきてくれてありがとうね‼️

    ヌルヌルMットでは
    くすぐったがりながらも
    気持ち良いって大絶賛してくれて
    嬉しかったよ〜〜〜〜〜; ̫ ; ❤︎

    このまま,Mットに沼っちゃえッ

    あのあと先輩とは
    無事合流して
    飲みに行けたかな???

    お仕事頑張るんだよ❣️

    興味津々ニキ‼️

    8/26 17:32

    岡山からの出張で
    前乗りで広島に

    そして
    人生で2回目のお風呂やさん🛀

    普段は
    攻め好きだけど
    Mットを経験してみたくてと

    興味津々で
    色んなこと聞いてくるから
    びっくりしたよ〜〜〜〜(笑)

    攻め好きだから
    Mット楽しんでもらえるかなって
    心配だったけど

    人生経験として
    色々楽しんでもらえたみたいで
    よかったです🙌🏻︎‪💕

    岡山まで近いけど
    気をつけて帰ってね❣️

    興味津々ニキ‼️

    岡山からの出張で前乗りで広島にそして人生で2回目のお風呂やさん🛀普段は攻め好きだけどMットを経験してみたくてと興味津々で色んなこと聞いてくるからびっくりしたよ〜〜〜〜(笑)攻め好きだからMット楽しんでもらえるかなって心配だったけど人生経験として色々楽しんでもらえたみたいでよかったです🙌🏻︎‪💕岡山まで近いけど気をつけて帰ってね❣️

    岡山からの出張で
    前乗りで広島に

    そして
    人生で2回目のお風呂やさん🛀

    普段は
    攻め好きだけど
    Mットを経験してみたくてと

    興味津々で
    色んなこと聞いてくるから
    びっくりしたよ〜〜〜〜(笑)

    攻め好きだから
    Mット楽しんでもらえるかなって
    心配だったけど

    人生経験として
    色々楽しんでもらえたみたいで
    よかったです🙌🏻︎‪💕

    岡山まで近いけど
    気をつけて帰ってね❣️

    メガネのギャップ萌えなお兄様👓

    8/26 17:24

    若くて
    めちゃくちゃお話が合って
    色んな意味で
    盛り上がっちゃったお兄様❣️

    でも
    最初階段飛ばしめっちゃしてたとこには
    笑ってしまったwwwww

    ロングコースで来てくれてたので
    2回戦行ける?って聞いたところ
    行けると思う!
    っていい返事が聞けたから

    早速Mットにレッツゴー‼️
    終始気持ちよさそうにしてくれていて
    嬉しかったよ〜〜〜💘

    Mット終わって
    軽くお話ししながら休憩した後に

    もっかいいこっかって
    今度はお兄様に攻めて貰ったところ

    彼女を扱うように
    優しくて
    気遣いながら攻めてくれて

    あたしも本気モードになってしまったよ🙈㊙️

    最高なお時間をありがとう❣️

    また待ってます🫶

    メガネのギャップ萌えなお兄様👓

    若くてめちゃくちゃお話が合って色んな意味で盛り上がっちゃったお兄様❣️でも最初階段飛ばしめっちゃしてたとこには笑ってしまったwwwwwロングコースで来てくれてたので2回戦行ける?って聞いたところ行けると思う!っていい返事が聞けたから早速Mットにレッツゴー‼️終始気持ちよさそうにしてくれていて嬉しかったよ〜〜〜💘Mット終わって軽くお話ししながら休憩した後にもっかいいこっかって今度はお兄様に攻めて貰ったところ彼女を扱うように優しくて気遣いながら攻めてくれてあたしも本気モードになってしまったよ🙈㊙️最高なお時間をありがとう❣️また待ってます🫶

    若くて
    めちゃくちゃお話が合って
    色んな意味で
    盛り上がっちゃったお兄様❣️

    でも
    最初階段飛ばしめっちゃしてたとこには
    笑ってしまったwwwww

    ロングコースで来てくれてたので
    2回戦行ける?って聞いたところ
    行けると思う!
    っていい返事が聞けたから

    早速Mットにレッツゴー‼️
    終始気持ちよさそうにしてくれていて
    嬉しかったよ〜〜〜💘

    Mット終わって
    軽くお話ししながら休憩した後に

    もっかいいこっかって
    今度はお兄様に攻めて貰ったところ

    彼女を扱うように
    優しくて
    気遣いながら攻めてくれて

    あたしも本気モードになってしまったよ🙈㊙️

    最高なお時間をありがとう❣️

    また待ってます🫶

    20年ぶりのお風呂屋さんに沼りそうなお兄様💌

    8/26 17:12

    パッと思いついて
    約20年ぶりのお風呂屋さんに
    遊びにきてくれたお兄様❣️

    お部屋に入って早々
    挙動不審で,ぼそっと
    『すげ〜〜』って感心してるお兄様を
    見たら

    初のお風呂屋さんに来て
    緊張してる童貞くんを見てるようで
    可愛かったよ(笑)

    とにかく久しぶりで
    興味津々なお兄様で

    いろんなこと聞かれて
    沢山お話しして

    擬似Mットを施した所
    『俺もしかしたら,攻められ好きかも』

    新しい性癖発見しちゃったね💘

    次は,ヌルヌルMットで
    楽しみにお待ちしております❣️

    20年ぶりのお風呂屋さんに沼りそうなお兄様💌

    パッと思いついて約20年ぶりのお風呂屋さんに遊びにきてくれたお兄様❣️お部屋に入って早々挙動不審で,ぼそっと『すげ〜〜』って感心してるお兄様を見たら初のお風呂屋さんに来て緊張してる童貞くんを見てるようで可愛かったよ(笑)とにかく久しぶりで興味津々なお兄様でいろんなこと聞かれて沢山お話しして擬似Mットを施した所『俺もしかしたら,攻められ好きかも』と新しい性癖発見しちゃったね💘次は,ヌルヌルMットで楽しみにお待ちしております❣️

    パッと思いついて
    約20年ぶりのお風呂屋さんに
    遊びにきてくれたお兄様❣️

    お部屋に入って早々
    挙動不審で,ぼそっと
    『すげ〜〜』って感心してるお兄様を
    見たら

    初のお風呂屋さんに来て
    緊張してる童貞くんを見てるようで
    可愛かったよ(笑)

    とにかく久しぶりで
    興味津々なお兄様で

    いろんなこと聞かれて
    沢山お話しして

    擬似Mットを施した所
    『俺もしかしたら,攻められ好きかも』

    新しい性癖発見しちゃったね💘

    次は,ヌルヌルMットで
    楽しみにお待ちしております❣️

    お久しぶりすぎる本指名様🧸𖤐⡱

    8/26 17:02

    ほんと〜にお久しぶりすぎる
    本指名様!!!!

    会いたかったよ〜〜⸝⸝⸝🫶🏻
    やっと会えたの嬉しすぎた〜〜〜

    会って早々飽きられたのかと思った‪( ;ᯅ; )‬
    って不貞腐れるあたしに

    『ごめんね〜人気すぎて予約が取れなくて😭』
    って

    あたしが今みたいに
    ご予約たくさんもらえる前から

    知ってくれてる本指名様から言ってもらえて
    嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだったけど

    とりあえず久々に
    元気そうな本指名様に会えてそれだけで充分ですッ❣️

    まさかのご近所さんだったってことにも
    びっくり🫢‼️

    どこかで会いそう、、、(笑)

    今回はいつもより短い時間になっちゃったけど
    楽しかったな〜〜〜

    頑張って予約とってまた会いにきてよね‼️

    あたしがご予約沢山もらえ始めて
    しんどかった時に

    話聞いてくれたり支えてくれた
    本指名様だからこそだーい好きだよっ❣️

    お久しぶりすぎる本指名様🧸𖤐⡱

    ほんと〜にお久しぶりすぎる本指名様!!!!会いたかったよ〜〜⸝⸝⸝🫶🏻やっと会えたの嬉しすぎた〜〜〜会って早々飽きられたのかと思った‪(;ᯅ;)‬って不貞腐れるあたしに『ごめんね〜人気すぎて予約が取れなくて😭』ってあたしが今みたいにご予約たくさんもらえる前から知ってくれてる本指名様から言ってもらえて嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだったけどとりあえず久々に元気そうな本指名様に会えてそれだけで充分ですッ❣️まさかのご近所さんだったってことにもびっくり🫢‼️どこかで会いそう、、、(笑)今回はいつもより短い時間になっちゃったけど楽しかったな〜〜〜頑張って予約とってまた会いにきてよね‼️あたしがご予約沢山もらえ始めてしんどかった時に話聞いてくれたり支えてくれた本指名様だからこそだーい好きだよっ❣️

    ほんと〜にお久しぶりすぎる
    本指名様!!!!

    会いたかったよ〜〜⸝⸝⸝🫶🏻
    やっと会えたの嬉しすぎた〜〜〜

    会って早々飽きられたのかと思った‪( ;ᯅ; )‬
    って不貞腐れるあたしに

    『ごめんね〜人気すぎて予約が取れなくて😭』
    って

    あたしが今みたいに
    ご予約たくさんもらえる前から

    知ってくれてる本指名様から言ってもらえて
    嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだったけど

    とりあえず久々に
    元気そうな本指名様に会えてそれだけで充分ですッ❣️

    まさかのご近所さんだったってことにも
    びっくり🫢‼️

    どこかで会いそう、、、(笑)

    今回はいつもより短い時間になっちゃったけど
    楽しかったな〜〜〜

    頑張って予約とってまた会いにきてよね‼️

    あたしがご予約沢山もらえ始めて
    しんどかった時に

    話聞いてくれたり支えてくれた
    本指名様だからこそだーい好きだよっ❣️

    俺は変わり者。な本指名様…🥹‎🫶🏻️💓‪

    8/26 16:21

    2ヶ月ぶり???くらいな
    本指名様❣️

    部屋入って前回の話とかしたら
    よく覚えてるな〜ってびっくりしてたね(笑)

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうナッ

    攻められ好きなはずなのに
    他の子のとこに行くと

    何故か攻める側になってしまうって
    悩みには笑ってしまった(笑)

    Mット自体は
    前回が久しぶりだったはずなのに
    ハマってしまったお兄様𓂃🫧‪

    今回も楽しんでもらえたみたいでよかったです🙌🏻︎‪💕

    前回聞いてなかったお兄様の
    職業聞いてびっくりだよ🫢

    そして、変わってる人いる?って
    質問には
    俺かな〜って(笑)
    自分で言うところがほんと面白いわ🤣

    いつかどこかでお世話にならないように
    元気でいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また、会えるの楽しみにしてるよッ

    俺は変わり者。な本指名様…🥹‎🫶🏻️💓‪

    2ヶ月ぶり???くらいな本指名様❣️部屋入って前回の話とかしたらよく覚えてるな〜ってびっくりしてたね(笑)お仕事前に来てくれてありがとうナッ攻められ好きなはずなのに他の子のとこに行くと何故か攻める側になってしまうって悩みには笑ってしまった(笑)Mット自体は前回が久しぶりだったはずなのにハマってしまったお兄様𓂃🫧‪今回も楽しんでもらえたみたいでよかったです🙌🏻︎‪💕前回聞いてなかったお兄様の職業聞いてびっくりだよ🫢そして、変わってる人いる?って質問には俺かな〜って(笑)自分で言うところがほんと面白いわ🤣いつかどこかでお世話にならないように元気でいますദ്ദി˃ᵕ˂)また、会えるの楽しみにしてるよッ

    2ヶ月ぶり???くらいな
    本指名様❣️

    部屋入って前回の話とかしたら
    よく覚えてるな〜ってびっくりしてたね(笑)

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうナッ

    攻められ好きなはずなのに
    他の子のとこに行くと

    何故か攻める側になってしまうって
    悩みには笑ってしまった(笑)

    Mット自体は
    前回が久しぶりだったはずなのに
    ハマってしまったお兄様𓂃🫧‪

    今回も楽しんでもらえたみたいでよかったです🙌🏻︎‪💕

    前回聞いてなかったお兄様の
    職業聞いてびっくりだよ🫢

    そして、変わってる人いる?って
    質問には
    俺かな〜って(笑)
    自分で言うところがほんと面白いわ🤣

    いつかどこかでお世話にならないように
    元気でいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また、会えるの楽しみにしてるよッ

    ごめん、ダメだった、、、。

    8/26 13:45

    昨日は、微塵たりとも
    隙間のない満枠ありがとうございましたッ❣️

    退勤しました日記書こうと思ってたら

    思ってたより
    疲れたみたいで、帰って速攻爆睡( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ごめん、、、体力の限界でした
    ダメだった(笑)

    久々にこんなにヘトヘトになるまで
    楽しませて貰って
    感謝しかないッ✊🏻𖤐 ̖´-

    後々、お礼日記書いていきます⭐️𓂃꙳⋆

    ごめん、ダメだった、、、。

    昨日は、微塵たりとも隙間のない満枠ありがとうございましたッ❣️退勤しました日記書こうと思ってたら思ってたより疲れたみたいで、帰って速攻爆睡(¯꒳​¯)ᐝごめん、、、体力の限界でしたダメだった(笑)久々にこんなにヘトヘトになるまで楽しませて貰って感謝しかないッ✊🏻𖤐̖´-後々、お礼日記書いていきます⭐️𓂃꙳⋆

    昨日は、微塵たりとも
    隙間のない満枠ありがとうございましたッ❣️

    退勤しました日記書こうと思ってたら

    思ってたより
    疲れたみたいで、帰って速攻爆睡( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ごめん、、、体力の限界でした
    ダメだった(笑)

    久々にこんなにヘトヘトになるまで
    楽しませて貰って
    感謝しかないッ✊🏻𖤐 ̖´-

    後々、お礼日記書いていきます⭐️𓂃꙳⋆

    まだまだ続くここなワールド🌈ᵕ̈*✨

    8/25 19:30

    あっという間に夜になっちった🌃🌙*゚

    お兄様達と過ごす時間は
    いつもあっという間に終わっちゃうね

    でも、あたしに会いに来てくれる
    お兄様達は

    コース時間長めなお兄様達ばかりで
    少しでも長く居れるの
    すっごく嬉しい😢💘

    いつもありがとう( ߹ㅁ߹)

    ってなわけで
    ここなワールドは夜もお熱く参ります㊙️

    まだまだ夜も盛り上がって行こうね🤫❤️‍🔥

    まだまだ続くここなワールド🌈ᵕ̈*✨

    あっという間に夜になっちった🌃🌙*゚お兄様達と過ごす時間はいつもあっという間に終わっちゃうねでも、あたしに会いに来てくれるお兄様達はコース時間長めなお兄様達ばかりで少しでも長く居れるのすっごく嬉しい😢💘いつもありがとう(߹ㅁ߹)ってなわけでここなワールドは夜もお熱く参ります㊙️まだまだ夜も盛り上がって行こうね🤫❤️‍🔥

    あっという間に夜になっちった🌃🌙*゚

    お兄様達と過ごす時間は
    いつもあっという間に終わっちゃうね

    でも、あたしに会いに来てくれる
    お兄様達は

    コース時間長めなお兄様達ばかりで
    少しでも長く居れるの
    すっごく嬉しい😢💘

    いつもありがとう( ߹ㅁ߹)

    ってなわけで
    ここなワールドは夜もお熱く参ります㊙️

    まだまだ夜も盛り上がって行こうね🤫❤️‍🔥

    ❤️‍🔥アッチアッチ👅

    8/25 15:30

    今日も
    外と同じくらい暑っつい時間を

    過ごそうゼ‼️

    しっかり汗かいて汗流して
    気持ちよくかーえろッ🤫㊙️❤️‍🔥

    ❤️‍🔥アッチアッチ👅

    今日も外と同じくらい暑っつい時間を過ごそうゼ‼️しっかり汗かいて汗流して気持ちよくかーえろッ🤫㊙️❤️‍🔥

    今日も
    外と同じくらい暑っつい時間を

    過ごそうゼ‼️

    しっかり汗かいて汗流して
    気持ちよくかーえろッ🤫㊙️❤️‍🔥

    予約にて完売😂❤️‍🔥

    8/25 13:44

    満枠にて
    受付終了となりました❣️

    みーんなありがとう𖤐 ̖́-‬

    沢山癒されて帰るんだよ〜〜

    あたしも沢山汗かく😂

    予約にて完売😂❤️‍🔥

    満枠にて受付終了となりました❣️みーんなありがとう𖤐̖́-‬沢山癒されて帰るんだよ〜〜あたしも沢山汗かく😂

    満枠にて
    受付終了となりました❣️

    みーんなありがとう𖤐 ̖́-‬

    沢山癒されて帰るんだよ〜〜

    あたしも沢山汗かく😂

    皆様からの愛が後ちょっとで- ̗̀ 📢💭

    8/25 13:00

    口コミがあとちょっとで
    100件だ〜❣️

    嬉しいすぎるゥゥゥ

    皆様からのラブレター
    ちゃんと毎回しっかり目を通してるよ👀

    書いてもらえると何度でもやっぱり
    嬉しいものですね、、、( ߹ㅁ߹)

    これからもラブレターを
    よろしくお願いします- ̗̀ 📢💭

    皆様からの愛が後ちょっとで- ̗̀ 📢💭

    口コミがあとちょっとで100件だ〜❣️嬉しいすぎるゥゥゥ皆様からのラブレターちゃんと毎回しっかり目を通してるよ👀書いてもらえると何度でもやっぱり嬉しいものですね、、、(߹ㅁ߹)これからもラブレターをよろしくお願いします-̗̀📢💭

    口コミがあとちょっとで
    100件だ〜❣️

    嬉しいすぎるゥゥゥ

    皆様からのラブレター
    ちゃんと毎回しっかり目を通してるよ👀

    書いてもらえると何度でもやっぱり
    嬉しいものですね、、、( ߹ㅁ߹)

    これからもラブレターを
    よろしくお願いします- ̗̀ 📢💭

    空き枠1枠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    8/25 11:48

    15時からの1枠のみ

    空き枠となっております🐥⸒⸒

    待ってるよん❣️

    空き枠1枠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    15時からの1枠のみ空き枠となっております🐥⸒⸒待ってるよん❣️

    15時からの1枠のみ

    空き枠となっております🐥⸒⸒

    待ってるよん❣️