월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💝🙈

    10/3 17:09





    いつもゆっくり話しながら
    いちゃいちゃするね☺️💕

    お団子めっちゃ嬉しかった♡
    寒くなってたからお腹冷えてうぅって
    なってたからくっついて

    暖まったりお風呂でいちゃいちゃ
    ベッドでもいっぱいえちえちしたね🥹💕

    気持ちよさそうにしてくれると
    嬉しいからいっぱい感じちゃうし

    いっぱい責めちゃった( ✧ ̫ ✧ )❕💕

    喜ぶっていってくれるの嬉しい
    いっぱい褒めてくれるから照れちゃう(/ω\)

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    沼沼してこimg
    いっぱいくっついて
    しあわせな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡

    和歌山の思い出が同じで笑ってしまった
    寝るだけのパンダ😂😂

    お礼💝🙈

    いつもゆっくり話しながらいちゃいちゃするね☺️💕お団子めっちゃ嬉しかった♡寒くなってたからお腹冷えてうぅってなってたからくっついて暖まったりお風呂でいちゃいちゃベッドでもいっぱいえちえちしたね🥹💕気持ちよさそうにしてくれると嬉しいからいっぱい感じちゃうしいっぱい責めちゃった(✧̫✧)❕💕喜ぶっていってくれるの嬉しいいっぱい褒めてくれるから照れちゃう(/ω\)今回もしゅりを指名してくれてありがとう沼沼してこいっぱいくっついてしあわせな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡和歌山の思い出が同じで笑ってしまった寝るだけのパンダ😂😂





    いつもゆっくり話しながら
    いちゃいちゃするね☺️💕

    お団子めっちゃ嬉しかった♡
    寒くなってたからお腹冷えてうぅって
    なってたからくっついて

    暖まったりお風呂でいちゃいちゃ
    ベッドでもいっぱいえちえちしたね🥹💕

    気持ちよさそうにしてくれると
    嬉しいからいっぱい感じちゃうし

    いっぱい責めちゃった( ✧ ̫ ✧ )❕💕

    喜ぶっていってくれるの嬉しい
    いっぱい褒めてくれるから照れちゃう(/ω\)

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    沼沼してこimg
    いっぱいくっついて
    しあわせな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡

    和歌山の思い出が同じで笑ってしまった
    寝るだけのパンダ😂😂

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    10/3 11:41




    お題:お仕事していて
    悔しかった経験ありますか?に回答♪




    悔しい(;`皿´ってあんまりないけど



    やっぱりいけなかった時が



    力不足?ってなる時あるかな🥹🥹


    お酒と体調次第があるから



    わかんないけどいいよいいよ〜って

    お兄さんならいいけど


    たまに気まづくなるよね😂🤪


    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪悔しい(;`皿´ってあんまりないけどやっぱりいけなかった時が力不足?ってなる時あるかな🥹🥹お酒と体調次第があるからわかんないけどいいよいいよ〜ってお兄さんならいいけどたまに気まづくなるよね😂🤪




    お題:お仕事していて
    悔しかった経験ありますか?に回答♪




    悔しい(;`皿´ってあんまりないけど



    やっぱりいけなかった時が



    力不足?ってなる時あるかな🥹🥹


    お酒と体調次第があるから



    わかんないけどいいよいいよ〜って

    お兄さんならいいけど


    たまに気まづくなるよね😂🤪


    おはよん🤍

    10/3 10:46







    起きて出勤してるよ〜




    予約見たら予約入ってて



    嬉しい🥹🥹


    今日は17時までだよん☺️🩷


    来週からまたいるから


    タイミングが合わなかったお兄さん


    待ってるよんimg

    おはよん🤍

    起きて出勤してるよ〜予約見たら予約入ってて嬉しい🥹🥹今日は17時までだよん☺️🩷来週からまたいるからタイミングが合わなかったお兄さん待ってるよん







    起きて出勤してるよ〜




    予約見たら予約入ってて



    嬉しい🥹🥹


    今日は17時までだよん☺️🩷


    来週からまたいるから


    タイミングが合わなかったお兄さん


    待ってるよんimg

    お礼🐻💝

    10/2 20:03




    2回目だね〜って言ってくれて
    私もすぐ気づいたよ☺️

    確かに夏というか暑い時やったのは
    何となく覚えてる😂😂

    急いで来てくれたの分かるね☺️
    汗かいてたもんね(笑)

    シャワーでサッパリしてから
    まっとでヌルヌルになったね~(・ ω ・)~💕

    おしゃべりしながらヌルヌル
    えちえちしてだんだんカチカチに

    なってきてるのわかったよん❤️🙈
    沢山興奮して高まってきて
    69してもっと高まってえちえちしたね💕

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    2回目は全然反応なくてダメだ〜
    ってなっちゃったけど1回を濃厚にできて
    良かった💕

    たまたま出勤してよかった🥹出勤
    見ててくれたの嬉しい(#^.^#)!!!

    またコンビニ飯なのが笑ってしまった
    その印象強いかも😂明日は美味しいもん
    食べて帰ってねんimg

    お礼🐻💝

    2回目だね〜って言ってくれて私もすぐ気づいたよ☺️確かに夏というか暑い時やったのは何となく覚えてる😂😂急いで来てくれたの分かるね☺️汗かいてたもんね(笑)シャワーでサッパリしてからまっとでヌルヌルになったね~(・ω・)~💕おしゃべりしながらヌルヌルえちえちしてだんだんカチカチになってきてるのわかったよん❤️🙈沢山興奮して高まってきて69してもっと高まってえちえちしたね💕今回もしゅりを指名してくれてありがとう2回目は全然反応なくてダメだ〜ってなっちゃったけど1回を濃厚にできて良かった💕たまたま出勤してよかった🥹出勤見ててくれたの嬉しい(#^.^#)!!!またコンビニ飯なのが笑ってしまったその印象強いかも😂明日は美味しいもん食べて帰ってねん




    2回目だね〜って言ってくれて
    私もすぐ気づいたよ☺️

    確かに夏というか暑い時やったのは
    何となく覚えてる😂😂

    急いで来てくれたの分かるね☺️
    汗かいてたもんね(笑)

    シャワーでサッパリしてから
    まっとでヌルヌルになったね~(・ ω ・)~💕

    おしゃべりしながらヌルヌル
    えちえちしてだんだんカチカチに

    なってきてるのわかったよん❤️🙈
    沢山興奮して高まってきて
    69してもっと高まってえちえちしたね💕

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    2回目は全然反応なくてダメだ〜
    ってなっちゃったけど1回を濃厚にできて
    良かった💕

    たまたま出勤してよかった🥹出勤
    見ててくれたの嬉しい(#^.^#)!!!

    またコンビニ飯なのが笑ってしまった
    その印象強いかも😂明日は美味しいもん
    食べて帰ってねんimg

    わあ😖😖!!!!

    10/2 17:54






    きっと使うことはないんやろけど




    日記の奴で取れるカメラが




    あまりにも目がでかくなる🥹🥹


    きょわいwwww


    顔の構成的に目ちっさい方やないから


    余計


    目!!!!って感じ


    目が目立つwwww













    会ったことあるお兄さんは


    分かるはず?🥹





    わあ😖😖!!!!

    きっと使うことはないんやろけど日記の奴で取れるカメラがあまりにも目がでかくなる🥹🥹きょわいwwww顔の構成的に目ちっさい方やないから余計目!!!!って感じ目が目立つwwww会ったことあるお兄さんは分かるはず?🥹






    きっと使うことはないんやろけど




    日記の奴で取れるカメラが




    あまりにも目がでかくなる🥹🥹


    きょわいwwww


    顔の構成的に目ちっさい方やないから


    余計


    目!!!!って感じ


    目が目立つwwww













    会ったことあるお兄さんは


    分かるはず?🥹





    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/2 14:25



    お題:何か女の子がお風呂やマットの
    準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    いいと思ってくれてるお兄さん
    いるんやね🥹



    裸でよいしょこらしょしてるの
    結構恥ずかしい😂

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪いいと思ってくれてるお兄さんいるんやね🥹裸でよいしょこらしょしてるの結構恥ずかしい😂



    お題:何か女の子がお風呂やマットの
    準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    いいと思ってくれてるお兄さん
    いるんやね🥹



    裸でよいしょこらしょしてるの
    結構恥ずかしい😂

    お礼💝🦤

    10/2 12:44




    この前いっぱい来てくれたから
    久しぶりなきがしちゃった🥹💕

    話しながらお風呂でイチャイチャしたら
    あれ?今日は…って思って

    ベッドでいつもみたいに攻めたら
    いつもよりカチカチ(/ω\*)💕

    今日はいつもより沢山色んな体位で
    カチカチになりながら出来たね🥺💕︎

    気持ちよくて何回もいっちゃったimg
    冬眠前に会えて凄く嬉しかったよん

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    だんだん涼しくなってきたから
    体調に気をつけてねん(* 'ᵕ' )☆

    また暖かくなったら会おうねん( ✧ ̫ ✧ )❕💕

    お礼💝🦤

    この前いっぱい来てくれたから久しぶりなきがしちゃった🥹💕話しながらお風呂でイチャイチャしたらあれ?今日は…って思ってベッドでいつもみたいに攻めたらいつもよりカチカチ(/ω\*)💕今日はいつもより沢山色んな体位でカチカチになりながら出来たね🥺💕︎気持ちよくて何回もいっちゃった冬眠前に会えて凄く嬉しかったよん今回もしゅりを指名してくれてありがとうだんだん涼しくなってきたから体調に気をつけてねん(*'ᵕ')☆また暖かくなったら会おうねん(✧̫✧)❕💕




    この前いっぱい来てくれたから
    久しぶりなきがしちゃった🥹💕

    話しながらお風呂でイチャイチャしたら
    あれ?今日は…って思って

    ベッドでいつもみたいに攻めたら
    いつもよりカチカチ(/ω\*)💕

    今日はいつもより沢山色んな体位で
    カチカチになりながら出来たね🥺💕︎

    気持ちよくて何回もいっちゃったimg
    冬眠前に会えて凄く嬉しかったよん

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    だんだん涼しくなってきたから
    体調に気をつけてねん(* 'ᵕ' )☆

    また暖かくなったら会おうねん( ✧ ̫ ✧ )❕💕

    おはよん☀️

    10/2 09:46





    出勤しましたよ〜🐨🤎🤎




    そいえばこの前パンダ見てきたんやけど



    パンダ寝てやがった😂😂



    しごおわ感出してて笑った😂😂





    中身おじさん説(笑)

    寝方がくせ強

    おはよん☀️

    出勤しましたよ〜🐨🤎🤎そいえばこの前パンダ見てきたんやけどパンダ寝てやがった😂😂しごおわ感出してて笑った😂😂中身おじさん説(笑)寝方がくせ強





    出勤しましたよ〜🐨🤎🤎




    そいえばこの前パンダ見てきたんやけど



    パンダ寝てやがった😂😂



    しごおわ感出してて笑った😂😂





    中身おじさん説(笑)

    寝方がくせ強

    おやすみ〜🩵

    10/2 00:00






    明日は10時から出勤ですよん🏃‍♂️🏃‍♂️



    昨日夜歩いてたら


    腸の動きがよくなったから


    やぱり健康のために運動しないとな🥹

    おやすみ〜🩵

    明日は10時から出勤ですよん🏃‍♂️🏃‍♂️昨日夜歩いてたら腸の動きがよくなったからやぱり健康のために運動しないとな🥹






    明日は10時から出勤ですよん🏃‍♂️🏃‍♂️



    昨日夜歩いてたら


    腸の動きがよくなったから


    やぱり健康のために運動しないとな🥹

    お礼🐨🤎

    10/1 23:43




    酔ってんのかな〜って思ってたら
    バチバチ酔ってたね😂笑

    話しながらお風呂浸かってたら
    毎週来てるって言ってて

    笑ってしまった( ᐛ )wwそれはすごい

    ずっと褒めてくれるから
    嬉しすぎるのと恥ずかしいので

    どう答えていいか分からなかった(/ω\*)
    いっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなったね💕︎

    いっぱい繋がる時間できて良かった♡
    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう

    また来週🥹なんてね笑っ
    夢心地のまま、ゆっくり寝てねん💕

    お礼🐨🤎

    酔ってんのかな〜って思ってたらバチバチ酔ってたね😂笑話しながらお風呂浸かってたら毎週来てるって言ってて笑ってしまった(ᐛ)wwそれはすごいずっと褒めてくれるから嬉しすぎるのと恥ずかしいのでどう答えていいか分からなかった(/ω\*)いっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくなったね💕︎いっぱい繋がる時間できて良かった♡今日はしゅりと遊んでくれてありがとうまた来週🥹なんてね笑っ夢心地のまま、ゆっくり寝てねん💕




    酔ってんのかな〜って思ってたら
    バチバチ酔ってたね😂笑

    話しながらお風呂浸かってたら
    毎週来てるって言ってて

    笑ってしまった( ᐛ )wwそれはすごい

    ずっと褒めてくれるから
    嬉しすぎるのと恥ずかしいので

    どう答えていいか分からなかった(/ω\*)
    いっぱいちゅーして
    いっぱい気持ちよくなったね💕︎

    いっぱい繋がる時間できて良かった♡
    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう

    また来週🥹なんてね笑っ
    夢心地のまま、ゆっくり寝てねん💕

    お礼

    10/1 21:28



    お仕事で前乗りしてきたって
    言ってて話しながら

    シャワー浴びたね💕

    いっぱいイチャイチャしながら
    お互い触りあって

    高まってえちえちしたね🙈❤️
    あんまりよくないかもって言ってたけど

    全然カチカチだったよ( ✧ ̫ ✧ )💕

    いっぱい一緒に気持ちよくなって
    沢山でたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    旅行の話聞くの楽しい🥹🩷
    私も次は札幌やから楽しみすぎる!

    教えて貰ったとこ参考にして行くよん
    熊本の旅行のとき楽しんでねimg

    お礼

    お仕事で前乗りしてきたって言ってて話しながらシャワー浴びたね💕いっぱいイチャイチャしながらお互い触りあって高まってえちえちしたね🙈❤️あんまりよくないかもって言ってたけど全然カチカチだったよ(✧̫✧)💕いっぱい一緒に気持ちよくなって沢山でたね♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう旅行の話聞くの楽しい🥹🩷私も次は札幌やから楽しみすぎる!教えて貰ったとこ参考にして行くよん熊本の旅行のとき楽しんでね



    お仕事で前乗りしてきたって
    言ってて話しながら

    シャワー浴びたね💕

    いっぱいイチャイチャしながら
    お互い触りあって

    高まってえちえちしたね🙈❤️
    あんまりよくないかもって言ってたけど

    全然カチカチだったよ( ✧ ̫ ✧ )💕

    いっぱい一緒に気持ちよくなって
    沢山でたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    旅行の話聞くの楽しい🥹🩷
    私も次は札幌やから楽しみすぎる!

    教えて貰ったとこ参考にして行くよん
    熊本の旅行のとき楽しんでねimg

    お礼🦁💕

    10/1 19:15



    たまたま見つけて来てくれたって
    言ってたね☺️

    話しながらシャワー浴びて
    いちゃいちゃしてたら

    緊張してるって言ってて可愛かった🥰❤️

    ギンギンやけど🍌
    緊張でいきにくくなってて

    動かすのも難しいそうやったから
    しゅりがリードしたね🙈💕

    意外とギリギリだったけどいけてよかった♡

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    学生さんなのにめっちゃ稼いでて
    働きまんやね( ✧ ̫ ✧ )❕💕

    脱毛行ってるのも美意識高い!🥹
    服と靴に目覚めるとお金かかるよね

    無理せず頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶img

    お礼🦁💕

    たまたま見つけて来てくれたって言ってたね☺️話しながらシャワー浴びていちゃいちゃしてたら緊張してるって言ってて可愛かった🥰❤️ギンギンやけど🍌緊張でいきにくくなってて動かすのも難しいそうやったからしゅりがリードしたね🙈💕意外とギリギリだったけどいけてよかった♡今日はしゅりと遊んでくれてありがとう学生さんなのにめっちゃ稼いでて働きまんやね(✧̫✧)❕💕脱毛行ってるのも美意識高い!🥹服と靴に目覚めるとお金かかるよね無理せず頑張ってね(๑•̀ω•́)۶



    たまたま見つけて来てくれたって
    言ってたね☺️

    話しながらシャワー浴びて
    いちゃいちゃしてたら

    緊張してるって言ってて可愛かった🥰❤️

    ギンギンやけど🍌
    緊張でいきにくくなってて

    動かすのも難しいそうやったから
    しゅりがリードしたね🙈💕

    意外とギリギリだったけどいけてよかった♡

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    学生さんなのにめっちゃ稼いでて
    働きまんやね( ✧ ̫ ✧ )❕💕

    脱毛行ってるのも美意識高い!🥹
    服と靴に目覚めるとお金かかるよね

    無理せず頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶img

    今日は🥹

    10/1 17:07





    24時までいますよん☺️!



    映画みたいやつがあって


    MIU404みてる!!!



    面白いよん☺️

    今日は🥹

    24時までいますよん☺️!映画みたいやつがあってMIU404みてる!!!面白いよん☺️





    24時までいますよん☺️!



    映画みたいやつがあって


    MIU404みてる!!!



    面白いよん☺️

    おはよん🤍🩵

    10/1 16:01





    日記の仕様変わって使いにくい🥹



    出勤したよん🦄💜

    今日と2日と3日で一旦帰って

    8日からまた出勤だよん🥹💕💕


    広島暑いwwww
    全然涼しくなくてわらって🥹


    まだまだ残暑厳しいね…(T_T)

    おはよん🤍🩵

    日記の仕様変わって使いにくい🥹出勤したよん🦄💜今日と2日と3日で一旦帰って8日からまた出勤だよん🥹💕💕広島暑いwwww全然涼しくなくてわらって🥹まだまだ残暑厳しいね…(T_T)





    日記の仕様変わって使いにくい🥹



    出勤したよん🦄💜

    今日と2日と3日で一旦帰って

    8日からまた出勤だよん🥹💕💕


    広島暑いwwww
    全然涼しくなくてわらって🥹


    まだまだ残暑厳しいね…(T_T)

    ありがとう💕

    9/22 13:41








    また10月の中旬頃






    出勤ですよん🙈💕




    その時はまたお相手してくださいね🥹


    寂しくなるけど


    10月だね🍁🍂

    ありがとう💕

    また10月の中旬頃出勤ですよん🙈💕その時はまたお相手してくださいね🥹寂しくなるけど10月だね🍁🍂








    また10月の中旬頃






    出勤ですよん🙈💕




    その時はまたお相手してくださいね🥹


    寂しくなるけど


    10月だね🍁🍂

    おはよん☀️

    9/22 07:12







    ギリギリ起きれた?





    目真っ赤すぎて




    笑ってしもた🙂





    15時までいますよんimg

    おはよん☀️

    ギリギリ起きれた?目真っ赤すぎて笑ってしもた🙂15時までいますよん







    ギリギリ起きれた?





    目真っ赤すぎて




    笑ってしもた🙂





    15時までいますよんimg

    おやすみ💙🩵

    9/21 23:45








    明日は早いので




    帰ったらすぐ寝るよん〜( ᐛ )و




    7時からいるから



    日曜日から早起きやね(´・ω・`)ww

    おやすみ💙🩵

    明日は早いので帰ったらすぐ寝るよん〜(ᐛ)و7時からいるから日曜日から早起きやね(´・ω・`)ww








    明日は早いので




    帰ったらすぐ寝るよん〜( ᐛ )و




    7時からいるから



    日曜日から早起きやね(´・ω・`)ww

    可愛いけど🩵

    9/21 22:55








    こういう服いつ着るんやろ?っていう



    可愛いけど着れない服って



    あるよね😂😂


    のーぶらで着るんかな?笑

    可愛いけど🩵

    こういう服いつ着るんやろ?っていう可愛いけど着れない服ってあるよね😂😂のーぶらで着るんかな?笑








    こういう服いつ着るんやろ?っていう



    可愛いけど着れない服って



    あるよね😂😂


    のーぶらで着るんかな?笑

    お礼🐰🤍

    9/21 22:45




    初めましてしたら
    気さくに話してくれるお兄さんで

    よかったってなった🫶🏻💗 ̖́-‬
    いっぱい話してくれるお兄さんって
    楽しくていいよね〜

    テンション上がる( ᐛ )و
    話しながらまっとしていっぱい
    ぬるぬるになって気持ちよくなったね💕

    表になった時にえろえろ
    マッサージみたいって言ってたのが

    確かにそうなのかも🙈💝ってなった

    いっぱいしゅりがせめていっぱい
    気持ちよくなったね🤍

    途中いけるかな?って思ったけど
    いっぱい出て嬉しかった🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    色んな話聞けて楽しかった\( *´꒳`*)/
    北海道🐮🍦🍜冬に行けるといいね

    長期連休はどうしても高いもんね🥲

    お礼🐰🤍

    初めましてしたら気さくに話してくれるお兄さんでよかったってなった🫶🏻💗̖́-‬いっぱい話してくれるお兄さんって楽しくていいよね〜テンション上がる(ᐛ)و話しながらまっとしていっぱいぬるぬるになって気持ちよくなったね💕表になった時にえろえろマッサージみたいって言ってたのが確かにそうなのかも🙈💝ってなったいっぱいしゅりがせめていっぱい気持ちよくなったね🤍途中いけるかな?って思ったけどいっぱい出て嬉しかった🥹💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう色んな話聞けて楽しかった\(*´꒳`*)/北海道🐮🍦🍜冬に行けるといいね長期連休はどうしても高いもんね🥲




    初めましてしたら
    気さくに話してくれるお兄さんで

    よかったってなった🫶🏻💗 ̖́-‬
    いっぱい話してくれるお兄さんって
    楽しくていいよね〜

    テンション上がる( ᐛ )و
    話しながらまっとしていっぱい
    ぬるぬるになって気持ちよくなったね💕

    表になった時にえろえろ
    マッサージみたいって言ってたのが

    確かにそうなのかも🙈💝ってなった

    いっぱいしゅりがせめていっぱい
    気持ちよくなったね🤍

    途中いけるかな?って思ったけど
    いっぱい出て嬉しかった🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    色んな話聞けて楽しかった\( *´꒳`*)/
    北海道🐮🍦🍜冬に行けるといいね

    長期連休はどうしても高いもんね🥲

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 22:10



    お題:最近性欲が全くわきません。

    お店行ったら治ると思う?に回答♪




    治るかな?🥹



    久しぶりに

    刺激的な事したら性欲


    湧いてくるんじゃないかな☺️🩵

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治るかな?🥹久しぶりに刺激的な事したら性欲湧いてくるんじゃないかな☺️🩵



    お題:最近性欲が全くわきません。

    お店行ったら治ると思う?に回答♪




    治るかな?🥹



    久しぶりに

    刺激的な事したら性欲


    湧いてくるんじゃないかな☺️🩵