월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱよᐠ( ᐛ )ᐟ

    8/27 06:49

    出勤しました🧏🏻‍♀️💗

    2日間お休みしてたから
    超ムラムラしてる🥵

    一緒にえっちなことしてくれるお兄さん
    募集中(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日は17:00までいるよん!

    お仕事前にスッキリして出勤しよ??

    今日もよろしくお願いします❣️

    おぱよᐠ( ᐛ )ᐟ

    出勤しました🧏🏻‍♀️💗2日間お休みしてたから超ムラムラしてる🥵一緒にえっちなことしてくれるお兄さん募集中(՞˶・֊・˶՞)🤍今日は17:00までいるよん!お仕事前にスッキリして出勤しよ??今日もよろしくお願いします❣️

    出勤しました🧏🏻‍♀️💗

    2日間お休みしてたから
    超ムラムラしてる🥵

    一緒にえっちなことしてくれるお兄さん
    募集中(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日は17:00までいるよん!

    お仕事前にスッキリして出勤しよ??

    今日もよろしくお願いします❣️

    出したよん🥵❣️

    8/26 20:12

    9月の出勤出したので
    チェックしてくれると嬉しいです🥲💗

    来月から出勤が朝から夕方までの時間帯に
    なってます💦

    中々タイミングが合わないお兄さんも
    土曜日など休みの日に会いに来てくださると
    嬉しいです🙏🏻♡

    明日は7:00ー17:00まで出勤します🫶🏻

    事前予約お待ちしてます❣️

    出したよん🥵❣️

    9月の出勤出したのでチェックしてくれると嬉しいです🥲💗来月から出勤が朝から夕方までの時間帯になってます💦中々タイミングが合わないお兄さんも土曜日など休みの日に会いに来てくださると嬉しいです🙏🏻♡明日は7:00ー17:00まで出勤します🫶🏻事前予約お待ちしてます❣️

    9月の出勤出したので
    チェックしてくれると嬉しいです🥲💗

    来月から出勤が朝から夕方までの時間帯に
    なってます💦

    中々タイミングが合わないお兄さんも
    土曜日など休みの日に会いに来てくださると
    嬉しいです🙏🏻♡

    明日は7:00ー17:00まで出勤します🫶🏻

    事前予約お待ちしてます❣️

    地元同じお兄さん🩵

    8/24 16:41

    地元同じの2個上のお兄さん!

    夜勤終わりで疲れてるのに
    遠い中会いに来てくれてありがとう❣️

    めちゃめちゃ不思議くんで
    逆に面白かったよ😂

    急にはしゃぎ出すしテンション高いしで
    ビックリしたけど
    楽しい時間でしたありがとう🧏🏻‍♀️💕

    あんまり寝てないみたいだけど
    運転気をつけてね🚗³₃

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    地元同じお兄さん🩵

    地元同じの2個上のお兄さん!夜勤終わりで疲れてるのに遠い中会いに来てくれてありがとう❣️めちゃめちゃ不思議くんで逆に面白かったよ😂急にはしゃぎ出すしテンション高いしでビックリしたけど楽しい時間でしたありがとう🧏🏻‍♀️💕あんまり寝てないみたいだけど運転気をつけてね🚗³₃また機会があればお誘いお待ちしてます!

    地元同じの2個上のお兄さん!

    夜勤終わりで疲れてるのに
    遠い中会いに来てくれてありがとう❣️

    めちゃめちゃ不思議くんで
    逆に面白かったよ😂

    急にはしゃぎ出すしテンション高いしで
    ビックリしたけど
    楽しい時間でしたありがとう🧏🏻‍♀️💕

    あんまり寝てないみたいだけど
    運転気をつけてね🚗³₃

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    三次のお兄さん🩵

    8/24 15:01

    三次から会いに来てくれたお兄さん!

    100分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    お店まで歩いてきてくれたみたいで
    暑い中来てくれてありがとう💧

    休憩してる間もたくさん話してくれて
    楽しかったです🫶🏻♡

    なんとかフィニッシュはできたけど
    今日は2人で気持ちよくなれなかったから

    次はまた2人で気持ちよくなろ❣️

    お外暑いけど気をつけて帰ってね💧

    長い時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

    三次のお兄さん🩵

    三次から会いに来てくれたお兄さん!100分でお誘いありがとうございました❣️お店まで歩いてきてくれたみたいで暑い中来てくれてありがとう💧休憩してる間もたくさん話してくれて楽しかったです🫶🏻♡なんとかフィニッシュはできたけど今日は2人で気持ちよくなれなかったから次はまた2人で気持ちよくなろ❣️お外暑いけど気をつけて帰ってね💧長い時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

    三次から会いに来てくれたお兄さん!

    100分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    お店まで歩いてきてくれたみたいで
    暑い中来てくれてありがとう💧

    休憩してる間もたくさん話してくれて
    楽しかったです🫶🏻♡

    なんとかフィニッシュはできたけど
    今日は2人で気持ちよくなれなかったから

    次はまた2人で気持ちよくなろ❣️

    お外暑いけど気をつけて帰ってね💧

    長い時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

    100分コースのお兄さん🩵

    8/24 14:58

    100分コースで遊んでくれたお兄さん!

    今日はお誘い
    ありがとうございました❣️

    身長高い子が好きみたいで
    選んでくれてありがとう🥵💗

    2回戦もしちゃったね///

    気遣って動いてくれたり
    紳士すぎる行動にキュン死でした😂💕

    二日酔い早く治るといいね💦

    また機会があればお誘い
    お待ちしてます!

    100分コースのお兄さん🩵

    100分コースで遊んでくれたお兄さん!今日はお誘いありがとうございました❣️身長高い子が好きみたいで選んでくれてありがとう🥵💗2回戦もしちゃったね///気遣って動いてくれたり紳士すぎる行動にキュン死でした😂💕二日酔い早く治るといいね💦また機会があればお誘いお待ちしてます!

    100分コースで遊んでくれたお兄さん!

    今日はお誘い
    ありがとうございました❣️

    身長高い子が好きみたいで
    選んでくれてありがとう🥵💗

    2回戦もしちゃったね///

    気遣って動いてくれたり
    紳士すぎる行動にキュン死でした😂💕

    二日酔い早く治るといいね💦

    また機会があればお誘い
    お待ちしてます!

    してましたっ❣️

    8/24 11:19

    日記あげるの少し遅くなったけど
    出勤してました🥵💗

    今日はラストまでいるので
    たくさんのお兄さんとお会い出来るの
    楽しみにしてます🧏🏻‍♀️💕

    1週間の疲れ癒させてっ❣️

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🌟

    してましたっ❣️

    日記あげるの少し遅くなったけど出勤してました🥵💗今日はラストまでいるのでたくさんのお兄さんとお会い出来るの楽しみにしてます🧏🏻‍♀️💕1週間の疲れ癒させてっ❣️今日もラストまでよろしくお願いします🌟

    日記あげるの少し遅くなったけど
    出勤してました🥵💗

    今日はラストまでいるので
    たくさんのお兄さんとお会い出来るの
    楽しみにしてます🧏🏻‍♀️💕

    1週間の疲れ癒させてっ❣️

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🌟

    タカトシのお兄さん🩵

    8/24 11:18

    60分で遊んでくれたギャグセン高めの
    お兄さん👦🏻💗

    今日はご指名
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃギャグセン高くて
    ずっと爆笑してたね笑

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう👍🏻🩵

    とりあえず次はジャンケン勝つ!!笑

    楽しすぎる時間をありがとう!🫶🏻

    またのお誘いお待ちしてます!

    タカトシのお兄さん🩵

    60分で遊んでくれたギャグセン高めのお兄さん👦🏻💗今日はご指名ありがとうございました❣️めちゃくちゃギャグセン高くてずっと爆笑してたね笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとう👍🏻🩵とりあえず次はジャンケン勝つ!!笑楽しすぎる時間をありがとう!🫶🏻またのお誘いお待ちしてます!

    60分で遊んでくれたギャグセン高めの
    お兄さん👦🏻💗

    今日はご指名
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃギャグセン高くて
    ずっと爆笑してたね笑

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう👍🏻🩵

    とりあえず次はジャンケン勝つ!!笑

    楽しすぎる時間をありがとう!🫶🏻

    またのお誘いお待ちしてます!

    大阪のお兄さん🩵

    8/24 11:16

    60分でご指名してくれたお兄さん!

    今日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻♡

    かなり待って頂いたみたいで
    ごめんなさい💧

    とっても話しやすくて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ😂🩵

    ちょっと早めのフィニッシュだったけど
    たくさん感じてくれたみたいで
    嬉しい🫶🏻💗

    少しブラブラするって言ってたけど
    お外暑いから気をつけてね💧

    大阪のお兄さん🩵

    60分でご指名してくれたお兄さん!今日はお誘いありがとうございました🫶🏻♡かなり待って頂いたみたいでごめんなさい💧とっても話しやすくてたくさん気持ちよくなってくれてよかったあ😂🩵ちょっと早めのフィニッシュだったけどたくさん感じてくれたみたいで嬉しい🫶🏻💗少しブラブラするって言ってたけどお外暑いから気をつけてね💧

    60分でご指名してくれたお兄さん!

    今日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻♡

    かなり待って頂いたみたいで
    ごめんなさい💧

    とっても話しやすくて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ😂🩵

    ちょっと早めのフィニッシュだったけど
    たくさん感じてくれたみたいで
    嬉しい🫶🏻💗

    少しブラブラするって言ってたけど
    お外暑いから気をつけてね💧

    60分コースのお兄さん🩵

    8/23 20:15

    ラスト枠60分で遊んでくれたお兄さん!

    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事の途中で来てくれたみたいで
    2人で気持ちいいこといっぱいしたね🥵💗

    お仕事まだ終わってないから
    少し早めに出られたけど

    一緒にいる間も色々お話してくれて
    とっても楽しい時間でした🙏🏻♡

    しっかり鳥の照り焼き作ったよ!!笑

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    60分コースのお兄さん🩵

    ラスト枠60分で遊んでくれたお兄さん!お誘いありがとうございました❣️お仕事の途中で来てくれたみたいで2人で気持ちいいこといっぱいしたね🥵💗お仕事まだ終わってないから少し早めに出られたけど一緒にいる間も色々お話してくれてとっても楽しい時間でした🙏🏻♡しっかり鳥の照り焼き作ったよ!!笑また機会があればお誘いお待ちしてます!

    ラスト枠60分で遊んでくれたお兄さん!

    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事の途中で来てくれたみたいで
    2人で気持ちいいこといっぱいしたね🥵💗

    お仕事まだ終わってないから
    少し早めに出られたけど

    一緒にいる間も色々お話してくれて
    とっても楽しい時間でした🙏🏻♡

    しっかり鳥の照り焼き作ったよ!!笑

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    60分コースのお兄さん🩵

    8/23 15:42

    60分で遊んでくれたお兄さん❣️

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    緊張解れるのも早くて

    とっても楽しい時間でした🫶🏻♡

    ゼロ距離堪能してもらえて
    たくさん気持ちよくなってくれてよかた💕

    私もたくさん気持ちよくされちゃった///

    帰り道気をつけて帰ってくださいね!

    60分コースのお兄さん🩵

    60分で遊んでくれたお兄さん❣️お休みの日に来てくれてありがとうございました🙏🏻♡めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで緊張解れるのも早くてとっても楽しい時間でした🫶🏻♡ゼロ距離堪能してもらえてたくさん気持ちよくなってくれてよかた💕私もたくさん気持ちよくされちゃった///帰り道気をつけて帰ってくださいね!

    60分で遊んでくれたお兄さん❣️

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    緊張解れるのも早くて

    とっても楽しい時間でした🫶🏻♡

    ゼロ距離堪能してもらえて
    たくさん気持ちよくなってくれてよかた💕

    私もたくさん気持ちよくされちゃった///

    帰り道気をつけて帰ってくださいね!

    東京のお兄さん🩵

    8/23 14:08

    出張で広島に来てて
    お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん!

    ご指名ありがとうございました❣️

    ULコースが何か分かってなくて
    ビックリしてましたね😂

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったあ🫶🏻♡

    このあと東京に帰られるみたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね💧

    また広島来た時は
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟

    東京のお兄さん🩵

    出張で広島に来ててお仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん!ご指名ありがとうございました❣️ULコースが何か分かってなくてビックリしてましたね😂たくさん気持ちよくなってくれて良かったあ🫶🏻♡このあと東京に帰られるみたいだけど気をつけて帰ってくださいね💧また広島来た時はぜひお誘いお待ちしてます🌟

    出張で広島に来てて
    お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん!

    ご指名ありがとうございました❣️

    ULコースが何か分かってなくて
    ビックリしてましたね😂

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったあ🫶🏻♡

    このあと東京に帰られるみたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね💧

    また広島来た時は
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟

    夜勤終わりのお兄さん🩵

    8/23 10:42

    夜勤終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれたお兄さん❣️

    休憩中?にサイトを見て
    予約してくれたみたいで

    60分で遊んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    色々お話出来てお仕事の話も聞かせてくれて
    こんな仕事もあるんだ!って
    勉強になりました🤔💕

    まさかのフィニッシュだったけど
    満足って言って貰えたから良かった🥵💗

    楽しすぎる時間をありがとう!

    車の運転気をつけてね!!

    夜勤終わりのお兄さん🩵

    夜勤終わりで疲れてるのに会いに来てくれたお兄さん❣️休憩中?にサイトを見て予約してくれたみたいで60分で遊んでくれてありがとうございました🙏🏻♡色々お話出来てお仕事の話も聞かせてくれてこんな仕事もあるんだ!って勉強になりました🤔💕まさかのフィニッシュだったけど満足って言って貰えたから良かった🥵💗楽しすぎる時間をありがとう!車の運転気をつけてね!!

    夜勤終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれたお兄さん❣️

    休憩中?にサイトを見て
    予約してくれたみたいで

    60分で遊んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    色々お話出来てお仕事の話も聞かせてくれて
    こんな仕事もあるんだ!って
    勉強になりました🤔💕

    まさかのフィニッシュだったけど
    満足って言って貰えたから良かった🥵💗

    楽しすぎる時間をありがとう!

    車の運転気をつけてね!!

    60分コースのお兄さん🩵

    8/23 09:12

    お仕事でバタバタしてて
    お忙しい中遊んでくれて

    ありがとうございました🙏🏻♡

    理解のある優しいお兄さんで
    楽しい時間が過ごせました🧏🏻‍♀️💗

    お話も楽しかったけど
    プレイはもっと楽しかったですね🥺

    たくさん気持ちよくなってくれて
    あっという間の60分でした❣️

    お仕事忙しそうで
    少し早めに出られたけど

    また次はゆっくりお会いしましょうね🫶🏻

    お仕事頑張ってください👍🏻💕

    60分コースのお兄さん🩵

    お仕事でバタバタしててお忙しい中遊んでくれてありがとうございました🙏🏻♡理解のある優しいお兄さんで楽しい時間が過ごせました🧏🏻‍♀️💗お話も楽しかったけどプレイはもっと楽しかったですね🥺たくさん気持ちよくなってくれてあっという間の60分でした❣️お仕事忙しそうで少し早めに出られたけどまた次はゆっくりお会いしましょうね🫶🏻お仕事頑張ってください👍🏻💕

    お仕事でバタバタしてて
    お忙しい中遊んでくれて

    ありがとうございました🙏🏻♡

    理解のある優しいお兄さんで
    楽しい時間が過ごせました🧏🏻‍♀️💗

    お話も楽しかったけど
    プレイはもっと楽しかったですね🥺

    たくさん気持ちよくなってくれて
    あっという間の60分でした❣️

    お仕事忙しそうで
    少し早めに出られたけど

    また次はゆっくりお会いしましょうね🫶🏻

    お仕事頑張ってください👍🏻💕

    今日も❣️

    8/23 06:39

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してるよん🫶🏻♡

    17時までお店にいるので
    お兄さんたちとの素敵な出会い

    楽しみにお待ちしてます🙈💗

    今日もよろしくお願いします🙏🏻♡

    今日も❣️

    おはようございます☀️今日も元気に出勤してるよん🫶🏻♡17時までお店にいるのでお兄さんたちとの素敵な出会い楽しみにお待ちしてます🙈💗今日もよろしくお願いします🙏🏻♡

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してるよん🫶🏻♡

    17時までお店にいるので
    お兄さんたちとの素敵な出会い

    楽しみにお待ちしてます🙈💗

    今日もよろしくお願いします🙏🏻♡

    120分コースのお兄さん🩵

    8/22 18:17

    120分で遊んでくれたお兄さん!

    ロングコースでお誘い
    ありがとうございました!!

    健全にお風呂に入りに来たって言ってて
    笑っちゃった笑

    汗流してサッパリできたみたいで
    良かったです!

    最近途中で元気なくなっちゃうみたいで
    中でいけなかったけど

    なんとかフィニッシュできてよかった😭

    長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️

    120分コースのお兄さん🩵

    120分で遊んでくれたお兄さん!ロングコースでお誘いありがとうございました!!健全にお風呂に入りに来たって言ってて笑っちゃった笑汗流してサッパリできたみたいで良かったです!最近途中で元気なくなっちゃうみたいで中でいけなかったけどなんとかフィニッシュできてよかった😭長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう❣️

    120分で遊んでくれたお兄さん!

    ロングコースでお誘い
    ありがとうございました!!

    健全にお風呂に入りに来たって言ってて
    笑っちゃった笑

    汗流してサッパリできたみたいで
    良かったです!

    最近途中で元気なくなっちゃうみたいで
    中でいけなかったけど

    なんとかフィニッシュできてよかった😭

    長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️

    ドSのお兄さん🩵

    8/22 18:14

    60分で遊んでくれたイケおじお兄さん🫶🏻♡

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう🙏🏻💗

    初めましてから話しやすすぎて
    会話も弾んで

    プレイも楽しすぎたね❣️

    たくさん攻めてくれたから
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    楽しい時間をありがとう🙈

    またのお誘いお待ちしてます🥺💗

    ドSのお兄さん🩵

    60分で遊んでくれたイケおじお兄さん🫶🏻♡暑い中会いに来てくれてありがとう🙏🏻💗初めましてから話しやすすぎて会話も弾んでプレイも楽しすぎたね❣️たくさん攻めてくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃった///楽しい時間をありがとう🙈またのお誘いお待ちしてます🥺💗

    60分で遊んでくれたイケおじお兄さん🫶🏻♡

    暑い中会いに来てくれて
    ありがとう🙏🏻💗

    初めましてから話しやすすぎて
    会話も弾んで

    プレイも楽しすぎたね❣️

    たくさん攻めてくれたから
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    楽しい時間をありがとう🙈

    またのお誘いお待ちしてます🥺💗

    休憩中のお兄さん🩵

    8/22 12:19

    お仕事の隙間時間で遊んでくれた
    お兄さん👦🏻💗

    お誘いありがとうございました🙏🏻♡

    お話も楽しくて
    プレイも楽しかったです🧏🏻‍♀️💗

    早めのフィニッシュで時間余っちゃったけど
    少し休憩できたみたいで良かった🫶🏻

    お仕事で疲れてるのに
    隙間時間で私と遊んでくれてありがとう😭

    お外暑いから気をつけてね!!

    午後からもお仕事ファイトです‎|•'-'•)و✧

    休憩中のお兄さん🩵

    お仕事の隙間時間で遊んでくれたお兄さん👦🏻💗お誘いありがとうございました🙏🏻♡お話も楽しくてプレイも楽しかったです🧏🏻‍♀️💗早めのフィニッシュで時間余っちゃったけど少し休憩できたみたいで良かった🫶🏻お仕事で疲れてるのに隙間時間で私と遊んでくれてありがとう😭お外暑いから気をつけてね!!午後からもお仕事ファイトです‎|•'-'•)و✧

    お仕事の隙間時間で遊んでくれた
    お兄さん👦🏻💗

    お誘いありがとうございました🙏🏻♡

    お話も楽しくて
    プレイも楽しかったです🧏🏻‍♀️💗

    早めのフィニッシュで時間余っちゃったけど
    少し休憩できたみたいで良かった🫶🏻

    お仕事で疲れてるのに
    隙間時間で私と遊んでくれてありがとう😭

    お外暑いから気をつけてね!!

    午後からもお仕事ファイトです‎|•'-'•)و✧

    中国地方旅行中のお兄さん🩵

    8/22 08:02

    中国地方一周の旅のお兄さん🫶🏻♡

    事前予約に、ご来店
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♥

    出発が早くなったみたいで
    コース時間が少し短くなったけど

    キャンセルせず会いに来てくれて
    感謝です🥲💗

    とっても楽しい時間で
    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🙏🏻♡

    旅行楽しんでくださいね❣️

    中国地方旅行中のお兄さん🩵

    中国地方一周の旅のお兄さん🫶🏻♡事前予約に、ご来店ありがとうございました(߹꒳߹)♥出発が早くなったみたいでコース時間が少し短くなったけどキャンセルせず会いに来てくれて感謝です🥲💗とっても楽しい時間でたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙏🏻♡旅行楽しんでくださいね❣️

    中国地方一周の旅のお兄さん🫶🏻♡

    事前予約に、ご来店
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♥

    出発が早くなったみたいで
    コース時間が少し短くなったけど

    キャンセルせず会いに来てくれて
    感謝です🥲💗

    とっても楽しい時間で
    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう🙏🏻♡

    旅行楽しんでくださいね❣️

    たくさんシよ❣️

    8/22 06:58

    出勤しました!!

    今日はオーラスでお店にいます🫶🏻💗

    いっぱいお兄さんとえちえちできるの
    楽しみにしてるね🧏🏻‍♀️💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    たくさんシよ❣️

    出勤しました!!今日はオーラスでお店にいます🫶🏻💗いっぱいお兄さんとえちえちできるの楽しみにしてるね🧏🏻‍♀️💗今日もラストまでよろしくお願いします❣️

    出勤しました!!

    今日はオーラスでお店にいます🫶🏻💗

    いっぱいお兄さんとえちえちできるの
    楽しみにしてるね🧏🏻‍♀️💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします❣️

    60分コースのお兄さん🩵

    8/21 18:19

    ラスト枠で会いに来てくれたお兄さん❣️

    お仕事でお忙しい中
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗

    たくさん攻めてって言ってたのに
    逆に攻められちゃった///

    このあと岡山行くって言ってたけど
    無事ついたかな??

    眠たいって言ってたから
    運転には気をつけてくださいね🥲

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    60分コースのお兄さん🩵

    ラスト枠で会いに来てくれたお兄さん❣️お仕事でお忙しい中会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗たくさん攻めてって言ってたのに逆に攻められちゃった///このあと岡山行くって言ってたけど無事ついたかな??眠たいって言ってたから運転には気をつけてくださいね🥲また機会があればお誘いお待ちしてます!

    ラスト枠で会いに来てくれたお兄さん❣️

    お仕事でお忙しい中
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻💗

    たくさん攻めてって言ってたのに
    逆に攻められちゃった///

    このあと岡山行くって言ってたけど
    無事ついたかな??

    眠たいって言ってたから
    運転には気をつけてくださいね🥲

    また機会があればお誘いお待ちしてます!