• DIANA(ディアナ)
    DHIANA

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Are you ready?

    9/1 21:05



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    いよいよ明日 𝟗/𝟐 (𝐌𝐨𝐧) から

    ミスヘブンのチケット獲得期間がスタート!



    「全力で推します!」っていう貴方も♡

    「しゃあなし応援してやるよ」っていう貴方もw



    チケットを集めて、まずは 𝟏𝟎/𝟐𝟗 (𝐓𝐮𝐞) から始まる

    地方予選の応援準備よろしくお願いします(*´꒳`*)





    詳しいチケット獲得方法や出場部門など

    分かり次第アナウンスしますね ᕷ*.°







    Are you ready?

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)いよいよ明日𝟗/𝟐(𝐌𝐨𝐧)からミスヘブンのチケット獲得期間がスタート!「全力で推します!」っていう貴方も♡「しゃあなし応援してやるよ」っていう貴方もwチケットを集めて、まずは𝟏𝟎/𝟐𝟗(𝐓𝐮𝐞)から始まる地方予選の応援準備よろしくお願いします(*´꒳`*)詳しいチケット獲得方法や出場部門など分かり次第アナウンスしますねᕷ*.°



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    いよいよ明日 𝟗/𝟐 (𝐌𝐨𝐧) から

    ミスヘブンのチケット獲得期間がスタート!



    「全力で推します!」っていう貴方も♡

    「しゃあなし応援してやるよ」っていう貴方もw



    チケットを集めて、まずは 𝟏𝟎/𝟐𝟗 (𝐓𝐮𝐞) から始まる

    地方予選の応援準備よろしくお願いします(*´꒳`*)





    詳しいチケット獲得方法や出場部門など

    分かり次第アナウンスしますね ᕷ*.°







    自慢してもいいですか?

    9/1 11:47



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「I Love Youの日」

    この世でもっとも愛するものはなんですか?


    FROM. 猫☆命 さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    日記見てくれてる方はご存知かと思いますが

    ハリネズミです♡♡




    ペットショップに行けばハリネズミコーナーで

    小一時間は余裕でハリケツを眺め続け

    (起きてお顔見せてくれる子は激レアなので⋯)



    ハリネズミグッズを見つければ

    使い道うんぬん考える前にレジに直行

    (そしてお家に溢れかえるハリネズミグッズ⋯)



    ハリちゃん愛は誰にも負けません( ˶˙ᵕ˙˶ )




    最後に『うちの子自慢』しても良いですか?笑








    2年ほど前まで一緒に暮らしてた

    うにまる&ちまたん♡ 可愛いでしょ(*´˘`*)



    自慢してもいいですか?

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬お部屋の準備も整ったところでお題に回答したいと思います✎*。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?FROM.猫☆命さん✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記見てくれてる方はご存知かと思いますがハリネズミです♡♡ペットショップに行けばハリネズミコーナーで小一時間は余裕でハリケツを眺め続け(起きてお顔見せてくれる子は激レアなので⋯)ハリネズミグッズを見つければ使い道うんぬん考える前にレジに直行(そしてお家に溢れかえるハリネズミグッズ⋯)ハリちゃん愛は誰にも負けません(˶˙ᵕ˙˶)最後に『うちの子自慢』しても良いですか?笑2年ほど前まで一緒に暮らしてたうにまる&ちまたん♡可愛いでしょ(*´˘`*)



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「I Love Youの日」

    この世でもっとも愛するものはなんですか?


    FROM. 猫☆命 さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    日記見てくれてる方はご存知かと思いますが

    ハリネズミです♡♡




    ペットショップに行けばハリネズミコーナーで

    小一時間は余裕でハリケツを眺め続け

    (起きてお顔見せてくれる子は激レアなので⋯)



    ハリネズミグッズを見つければ

    使い道うんぬん考える前にレジに直行

    (そしてお家に溢れかえるハリネズミグッズ⋯)



    ハリちゃん愛は誰にも負けません( ˶˙ᵕ˙˶ )




    最後に『うちの子自慢』しても良いですか?笑








    2年ほど前まで一緒に暮らしてた

    うにまる&ちまたん♡ 可愛いでしょ(*´˘`*)



    自分でヤッちゃえば解決

    9/1 09:06

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    少し前から『とあるモノ』に

    ちょっと興味がありまして。



    SNSなんかで見かける度に「いいな〜」

    という気持ちは募るものの

    お店に行く勇気がなかなか出ず⋯(´•ω•`)




    『お家で』『自分で』ヤッちゃえば良いじゃん

    そんな結論に至った数日前。




    昨日『ブツ』が届いたのでYouTubeの動画を

    見よう見まねでセッティング。



    結果、ド素人の初挑戦にしては

    大成功を収めたと言っても過言ではありません!




    あ。肝心の『ブツ』は何なのかって?


    そのうち写メ日記で登場するかも!笑

    自分でヤッちゃえば解決

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"




    少し前から『とあるモノ』に

    ちょっと興味がありまして。



    SNSなんかで見かける度に「いいな〜」

    という気持ちは募るものの

    お店に行く勇気がなかなか出ず⋯(´•ω•`)




    『お家で』『自分で』ヤッちゃえば良いじゃん

    そんな結論に至った数日前。




    昨日『ブツ』が届いたのでYouTubeの動画を

    見よう見まねでセッティング。



    結果、ド素人の初挑戦にしては

    大成功を収めたと言っても過言ではありません!




    あ。肝心の『ブツ』は何なのかって?


    そのうち写メ日記で登場するかも!笑

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    少し前から『とあるモノ』に

    ちょっと興味がありまして。



    SNSなんかで見かける度に「いいな〜」

    という気持ちは募るものの

    お店に行く勇気がなかなか出ず⋯(´•ω•`)




    『お家で』『自分で』ヤッちゃえば良いじゃん

    そんな結論に至った数日前。




    昨日『ブツ』が届いたのでYouTubeの動画を

    見よう見まねでセッティング。



    結果、ド素人の初挑戦にしては

    大成功を収めたと言っても過言ではありません!




    あ。肝心の『ブツ』は何なのかって?


    そのうち写メ日記で登場するかも!笑

    今宵のCinderella✧︎*。

    9/1 00:10



    *⑅︎୨୧ 09/01 (Sun) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    てつ。 様

    kswa 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝕊𝕦𝕟) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘












    今宵のCinderella✧︎*。

    *⑅︎୨୧09/01(Sun)Cinderella୨୧⑅︎*鯉のさるらゔぃ〜様てつ。様kswa様KAZUのり様シンデレラありがとうございます(*´˘`*)♡次回出勤‣‣𝟘𝟡/𝟘𝟙(𝕊𝕦𝕟)𝟙𝟚:𝟘𝟘-𝟙𝟟:𝟘𝟘



    *⑅︎୨୧ 09/01 (Sun) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    てつ。 様

    kswa 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝕊𝕦𝕟) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘












    今宵のCinderella✧︎*。

    8/31 00:27



    *⑅︎୨୧ 08/31 (Sat) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝔽𝕣𝕚) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘










    今宵のCinderella✧︎*。

    *⑅︎୨୧08/31(Sat)Cinderella୨୧⑅︎*鯉のさるらゔぃ〜様デラひろちょ様てつ。様KAZUのり様シンデレラありがとうございます(*´˘`*)♡次回出勤‣‣𝟘𝟡/𝟘𝟙(𝔽𝕣𝕚)𝟙𝟚:𝟘𝟘-𝟙𝟟:𝟘𝟘



    *⑅︎୨୧ 08/31 (Sat) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝔽𝕣𝕚) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘










    今宵のCinderella✧︎*。

    8/30 01:33



    *⑅︎୨୧ 08/30 (Fri) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    ちゅば 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝔽𝕣𝕚) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘










    今宵のCinderella✧︎*。

    *⑅︎୨୧08/30(Fri)Cinderella୨୧⑅︎*鯉のさるらゔぃ〜様デラひろちょ様てつ。様ちゅば様シンデレラありがとうございます(*´˘`*)♡次回出勤‣‣𝟘𝟡/𝟘𝟙(𝔽𝕣𝕚)𝟙𝟚:𝟘𝟘-𝟙𝟟:𝟘𝟘



    *⑅︎୨୧ 08/30 (Fri) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    ちゅば 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝔽𝕣𝕚) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘










    店長のアレが‪✕‬‪✕‬‪‪✕‬な件

    8/29 22:19



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    本日8月29日は『焼き肉の日』!


    ということで、店長ブログにお祝い焼き肉会の

    動画がアップされております✧︎*。




    乾杯動画で店長のビールだけ減っている理由⋯




    この動画がTAKE2だからですw

    店長だけTAKE1撮った後すぐ飲んじゃったのw




    \ オマケで半分出来上がってるキララ♡笑 /




    ミスヘブン頑張ったら また焼き肉

    連れて行ってください( ˙꒳˙ )笑







    店長のアレが‪✕‬‪✕‬‪‪✕‬な件

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)本日8月29日は『焼き肉の日』!ということで、店長ブログにお祝い焼き肉会の動画がアップされております✧︎*。乾杯動画で店長のビールだけ減っている理由⋯この動画がTAKE2だからですw店長だけTAKE1撮った後すぐ飲んじゃったのw\オマケで半分出来上がってるキララ♡笑/ミスヘブン頑張ったらまた焼き肉連れて行ってください(˙꒳˙)笑



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    本日8月29日は『焼き肉の日』!


    ということで、店長ブログにお祝い焼き肉会の

    動画がアップされております✧︎*。




    乾杯動画で店長のビールだけ減っている理由⋯




    この動画がTAKE2だからですw

    店長だけTAKE1撮った後すぐ飲んじゃったのw




    \ オマケで半分出来上がってるキララ♡笑 /




    ミスヘブン頑張ったら また焼き肉

    連れて行ってください( ˙꒳˙ )笑







    普通の女になりました。

    8/29 11:48



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    YouTubeでクズ録を観ながら

    お化粧したり出勤準備していたわけですが⋯


    キララ自身はギャンブル卒業しました( ˙꒳˙ )ゞ




    趣味と聞かれたら答えはパチスロ

    写メ日記が完全に稼働日記と化してた

    スロカス時代もありましたね 笑




    そんな数年前の自分に思いを馳せながら

    データフォルダをゴソゴソしてたら


    こんな懐かしい写真が出て来ました!





    大好きなまど2でワルプル乗せまくった時の(*´˘`*)


    因みに、この日時間なくて600G以上残して

    閉店を迎えた悲しい思い出もw




    今は、スプラッター映画鑑賞・ゲームという

    至って普通(?!)の趣味に落ち着きました✧︎*。




    それでは、本日も17時まで

    お誘いお待ちしておりますね♡♡





    普通の女になりました。

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬YouTubeでクズ録を観ながらお化粧したり出勤準備していたわけですが⋯キララ自身はギャンブル卒業しました(˙꒳˙)ゞ趣味と聞かれたら答えはパチスロ写メ日記が完全に稼働日記と化してたスロカス時代もありましたね笑そんな数年前の自分に思いを馳せながらデータフォルダをゴソゴソしてたらこんな懐かしい写真が出て来ました!大好きなまど2でワルプル乗せまくった時の(*´˘`*)因みに、この日時間なくて600G以上残して閉店を迎えた悲しい思い出もw今は、スプラッター映画鑑賞・ゲームという至って普通(?!)の趣味に落ち着きました✧︎*。それでは、本日も17時までお誘いお待ちしておりますね♡♡



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    YouTubeでクズ録を観ながら

    お化粧したり出勤準備していたわけですが⋯


    キララ自身はギャンブル卒業しました( ˙꒳˙ )ゞ




    趣味と聞かれたら答えはパチスロ

    写メ日記が完全に稼働日記と化してた

    スロカス時代もありましたね 笑




    そんな数年前の自分に思いを馳せながら

    データフォルダをゴソゴソしてたら


    こんな懐かしい写真が出て来ました!





    大好きなまど2でワルプル乗せまくった時の(*´˘`*)


    因みに、この日時間なくて600G以上残して

    閉店を迎えた悲しい思い出もw




    今は、スプラッター映画鑑賞・ゲームという

    至って普通(?!)の趣味に落ち着きました✧︎*。




    それでは、本日も17時まで

    お誘いお待ちしておりますね♡♡





    裸でベッドイン⋯♡

    8/29 09:05



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回はお題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    寝る時ってパジャマ着る?


    FROM. Tシャツ短パン さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    冬はちゃんとパジャマを着ます!!




    ハリネズミのもこもこパジャマお気に入り(*´˘`*)




    夏場は仲良し様がプレゼントしてくれた

    サルートのキャミ1枚で寝ることが多いかな♡꙳゛




    もしくは全裸( ˙꒳˙ )




    冷房の効いた部屋で「ちょっと寒いかな?」

    って布団にくるまるのが贅沢ですよね 笑


    ( 風邪引いたら怒られるパターンのやつ← )



    裸でベッドイン⋯♡

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"今回はお題に回答したいと思います✎*。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼寝る時ってパジャマ着る?FROM.Tシャツ短パンさん✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼冬はちゃんとパジャマを着ます!!ハリネズミのもこもこパジャマお気に入り(*´˘`*)夏場は仲良し様がプレゼントしてくれたサルートのキャミ1枚で寝ることが多いかな♡꙳゛もしくは全裸(˙꒳˙)冷房の効いた部屋で「ちょっと寒いかな?」って布団にくるまるのが贅沢ですよね笑(風邪引いたら怒られるパターンのやつ←)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回はお題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    寝る時ってパジャマ着る?


    FROM. Tシャツ短パン さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    冬はちゃんとパジャマを着ます!!




    ハリネズミのもこもこパジャマお気に入り(*´˘`*)




    夏場は仲良し様がプレゼントしてくれた

    サルートのキャミ1枚で寝ることが多いかな♡꙳゛




    もしくは全裸( ˙꒳˙ )




    冷房の効いた部屋で「ちょっと寒いかな?」

    って布団にくるまるのが贅沢ですよね 笑


    ( 風邪引いたら怒られるパターンのやつ← )



    今宵のCinderella✧︎*。

    8/29 00:34



    *⑅︎୨୧ 08/29 (Thu) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    もみじ 714 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟠/𝟚𝟡 (𝕋𝕙𝕦) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘








    今宵のCinderella✧︎*。

    *⑅︎୨୧08/29(Thu)Cinderella୨୧⑅︎*鯉のさるらゔぃ〜様もみじ714様デラひろちょ様てつ。様CⒶG3煩悩様シンデレラありがとうございます(*´˘`*)♡次回出勤‣‣𝟘𝟠/𝟚𝟡(𝕋𝕙𝕦)𝟙𝟚:𝟘𝟘-𝟙𝟟:𝟘𝟘



    *⑅︎୨୧ 08/29 (Thu) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    もみじ 714 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟠/𝟚𝟡 (𝕋𝕙𝕦) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘








    削除されちゃう前に⋯

    8/28 20:05



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀ 仲良し様 ❀




    ノンアル、アルコール0.00%表記でも

    酔える気しかしない紛れもなく獺祭!笑


    サングリアも美味しそうだったね〜(*´˘`*)





    今日のお昼にアップした日記が

    サイパトに引っ掛かっちゃいました(;;)




    ちゃんとパンツ(もどき⋯?)履いてるのに←



    「どんなエロい写真載せてたの?!」って


    気になって逢いに来てくれた仲良し様も

    いらっしゃったので結果オーライです( ˙꒳˙ )笑




    削除される前に見れた貴方はラッキー‎𖤐 ̖́-‬


    見れなかった!っていう貴方は⋯

    直接見に来てください(⑉︎• •⑉︎)‎♡





    削除されちゃう前に⋯

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)❀仲良し様❀ノンアル、アルコール0.00%表記でも酔える気しかしない紛れもなく獺祭!笑サングリアも美味しそうだったね〜(*´˘`*)今日のお昼にアップした日記がサイパトに引っ掛かっちゃいました(;;)ちゃんとパンツ(もどき⋯?)履いてるのに←「どんなエロい写真載せてたの?!」って気になって逢いに来てくれた仲良し様もいらっしゃったので結果オーライです(˙꒳˙)笑削除される前に見れた貴方はラッキー‎𖤐̖́-‬見れなかった!っていう貴方は⋯直接見に来てください(⑉︎••⑉︎)‎♡



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀ 仲良し様 ❀




    ノンアル、アルコール0.00%表記でも

    酔える気しかしない紛れもなく獺祭!笑


    サングリアも美味しそうだったね〜(*´˘`*)





    今日のお昼にアップした日記が

    サイパトに引っ掛かっちゃいました(;;)




    ちゃんとパンツ(もどき⋯?)履いてるのに←



    「どんなエロい写真載せてたの?!」って


    気になって逢いに来てくれた仲良し様も

    いらっしゃったので結果オーライです( ˙꒳˙ )笑




    削除される前に見れた貴方はラッキー‎𖤐 ̖́-‬


    見れなかった!っていう貴方は⋯

    直接見に来てください(⑉︎• •⑉︎)‎♡





    車でシちゃった話♡

    8/28 12:04



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    先日の日記でもちょこっと書かせてもらった


    激レアな送迎中の様子の動画が

    店長ブログにアップされております ⸜(*´꒳`*)⸝






    「ピンポーン☆」って鳴らすはずのところで


    「ブー!」の方を鳴らして、撮り直し

    TAKE3まで持って行く戦犯は私です←



    ということで、この動画ではめちゃくちゃ

    『素』のキララが見れちゃうよ♡笑




    それでは、本日も17時まで

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)



    車でシちゃった話♡

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬先日の日記でもちょこっと書かせてもらった激レアな送迎中の様子の動画が店長ブログにアップされております⸜(*´꒳`*)⸝「ピンポーン☆」って鳴らすはずのところで「ブー!」の方を鳴らして、撮り直しTAKE3まで持って行く戦犯は私です←ということで、この動画ではめちゃくちゃ『素』のキララが見れちゃうよ♡笑それでは、本日も17時までお誘いお待ちしております(*´˘`*)



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    先日の日記でもちょこっと書かせてもらった


    激レアな送迎中の様子の動画が

    店長ブログにアップされております ⸜(*´꒳`*)⸝






    「ピンポーン☆」って鳴らすはずのところで


    「ブー!」の方を鳴らして、撮り直し

    TAKE3まで持って行く戦犯は私です←



    ということで、この動画ではめちゃくちゃ

    『素』のキララが見れちゃうよ♡笑




    それでは、本日も17時まで

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)



    本物じゃないとダメなの///

    8/28 09:06



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    あつあつ揚立てっちゃんという

    天ぷらのお店が好きな私キララ軍曹𖤐 ̖́-‬



    天ぷらはもちろんピリ辛もやしナムルも

    美味しくてお気に入りなんですが⋯





    レシピ公開されてる!家で作れるやん!

    という嬉しい驚きがありまして(*´˘`*)




    早速スーパーに材料を買いにGOGO!



    ごま油もラー油もあるし、もやし買って⋯

    あと必要なのは⋯オリジナル天つゆ?

    家にあるめんつゆで代用イケるやろ!




    この時のキララはまだ知る由もなかった⋯


    てっちゃんのもやしナムルを作るにあたり

    オリジナル天つゆがどれだけ重要なのか⋯





    あの美味しいナムルがこんな簡単に作れるなんて

    と、それはもうウッキウキでキッチンに ᕷ*.°



    冷蔵庫で冷やし、いざ実食!






    ただの冷たくて辛いもやし⋯




    何で?!ちゃんとレシピ通り作ったのに!!

    って色々調べた結果 、、、



    てっちゃんのオリジナル天つゆは4倍濃縮で

    それを原液で使わなければいけなかったらしく。


    お家にあったストレートのめんつゆだと

    濃さや甘さが足りなかったという結論にw




    今度てっちゃんにお邪魔した際には

    ちゃんとオリジナル天つゆ買って


    もやしナムルリベンジしようと思います( ˙꒳˙ )




    本物じゃないとダメなの///

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"あつあつ揚立てっちゃんという天ぷらのお店が好きな私キララ軍曹𖤐̖́-‬天ぷらはもちろんピリ辛もやしナムルも美味しくてお気に入りなんですが⋯レシピ公開されてる!家で作れるやん!という嬉しい驚きがありまして(*´˘`*)早速スーパーに材料を買いにGOGO!ごま油もラー油もあるし、もやし買って⋯あと必要なのは⋯オリジナル天つゆ?家にあるめんつゆで代用イケるやろ!この時のキララはまだ知る由もなかった⋯てっちゃんのもやしナムルを作るにあたりオリジナル天つゆがどれだけ重要なのか⋯あの美味しいナムルがこんな簡単に作れるなんてと、それはもうウッキウキでキッチンにᕷ*.°冷蔵庫で冷やし、いざ実食!ただの冷たくて辛いもやし⋯何で?!ちゃんとレシピ通り作ったのに!!って色々調べた結果、、、てっちゃんのオリジナル天つゆは4倍濃縮でそれを原液で使わなければいけなかったらしく。お家にあったストレートのめんつゆだと濃さや甘さが足りなかったという結論にw今度てっちゃんにお邪魔した際にはちゃんとオリジナル天つゆ買ってもやしナムルリベンジしようと思います(˙꒳˙)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    あつあつ揚立てっちゃんという

    天ぷらのお店が好きな私キララ軍曹𖤐 ̖́-‬



    天ぷらはもちろんピリ辛もやしナムルも

    美味しくてお気に入りなんですが⋯





    レシピ公開されてる!家で作れるやん!

    という嬉しい驚きがありまして(*´˘`*)




    早速スーパーに材料を買いにGOGO!



    ごま油もラー油もあるし、もやし買って⋯

    あと必要なのは⋯オリジナル天つゆ?

    家にあるめんつゆで代用イケるやろ!




    この時のキララはまだ知る由もなかった⋯


    てっちゃんのもやしナムルを作るにあたり

    オリジナル天つゆがどれだけ重要なのか⋯





    あの美味しいナムルがこんな簡単に作れるなんて

    と、それはもうウッキウキでキッチンに ᕷ*.°



    冷蔵庫で冷やし、いざ実食!






    ただの冷たくて辛いもやし⋯




    何で?!ちゃんとレシピ通り作ったのに!!

    って色々調べた結果 、、、



    てっちゃんのオリジナル天つゆは4倍濃縮で

    それを原液で使わなければいけなかったらしく。


    お家にあったストレートのめんつゆだと

    濃さや甘さが足りなかったという結論にw




    今度てっちゃんにお邪魔した際には

    ちゃんとオリジナル天つゆ買って


    もやしナムルリベンジしようと思います( ˙꒳˙ )




    今宵のCinderella✧︎*。

    8/28 00:21



    *⑅︎୨୧ 08/28 (Wed) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    もみじ 714 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟠/𝟚𝟠 (𝕎𝕖𝕕) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘





    今宵のCinderella✧︎*。

    *⑅︎୨୧08/28(Wed)Cinderella୨୧⑅︎*鯉のさるらゔぃ〜様もみじ714様デラひろちょ様てつ。様KAZUのり様シンデレラありがとうございます(*´˘`*)♡次回出勤‣‣𝟘𝟠/𝟚𝟠(𝕎𝕖𝕕)𝟙𝟚:𝟘𝟘-𝟙𝟟:𝟘𝟘



    *⑅︎୨୧ 08/28 (Wed) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    もみじ 714 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟠/𝟚𝟠 (𝕎𝕖𝕕) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘





    後での お楽しみ♡

    8/27 19:16



    26日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀ 仲良し様 ❀




    2年ぶりのサプライズ来店ありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    やっぱりキララ=赤髪のイメージ強いよねw

    またいつか赤髪復活させようかな〜( *´꒳`*)





    キララが最近ハマってる駅弁

    今回は食べる前に撮影成功しました!笑





    煮物がどれも美味しくて、毎回どれを

    最後まで残すか悩みながら食べてます(*´˘`*)


    そう!好きなものは最後まで残す派です✧︎*。




    晩ごはんのお買い物に行ってくるので

    帰ったら𝐗のリプ返させていただきます♡꙳゛




    ❀❀ 08/27 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    後での お楽しみ♡

    26日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)❀仲良し様❀2年ぶりのサプライズ来店ありがとう‎𖤐̖́-‬やっぱりキララ=赤髪のイメージ強いよねwまたいつか赤髪復活させようかな〜(*´꒳`*)キララが最近ハマってる駅弁今回は食べる前に撮影成功しました!笑煮物がどれも美味しくて、毎回どれを最後まで残すか悩みながら食べてます(*´˘`*)そう!好きなものは最後まで残す派です✧︎*。晩ごはんのお買い物に行ってくるので帰ったら𝐗のリプ返させていただきます♡꙳゛❀❀08/27(Tue)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣もみじ714様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣クリとリス🌰🐿様‣‣KAZUのり様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    26日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀ 仲良し様 ❀




    2年ぶりのサプライズ来店ありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    やっぱりキララ=赤髪のイメージ強いよねw

    またいつか赤髪復活させようかな〜( *´꒳`*)





    キララが最近ハマってる駅弁

    今回は食べる前に撮影成功しました!笑





    煮物がどれも美味しくて、毎回どれを

    最後まで残すか悩みながら食べてます(*´˘`*)


    そう!好きなものは最後まで残す派です✧︎*。




    晩ごはんのお買い物に行ってくるので

    帰ったら𝐗のリプ返させていただきます♡꙳゛




    ❀❀ 08/27 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ 714 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    キララのライフはゼロよ!

    8/26 11:40



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日は、ミスヘブン応援したいからって

    チケットの集め方や投票方法を聞いてくれた

    仲良し様がいらっしゃって幸せでした♡♡




    7月に重なった2つのイベントの

    プレッシャーと燃え尽き症候群により


    もうやめて!とっくにキララのライフはゼロよ!

    状態だったんですが⋯笑




    応援してくれる方がいるなら

    せっかくの出場機会だし楽しんじゃお𖤐 ̖́-‬ (単純)






    出場部門はまだ分からないのですが⋯

    ソープ部門かな〜?

    それとも、2024年入店新人部門かな〜?



    お前新人ちゃうやんけ!っていう

    ごもっともなツッコミは置いといてねw




    ❀❀ 08/26 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ミラクル・S 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ GULLIVER 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    キララのライフはゼロよ!

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"昨日は、ミスヘブン応援したいからってチケットの集め方や投票方法を聞いてくれた仲良し様がいらっしゃって幸せでした♡♡7月に重なった2つのイベントのプレッシャーと燃え尽き症候群によりもうやめて!とっくにキララのライフはゼロよ!状態だったんですが⋯笑応援してくれる方がいるならせっかくの出場機会だし楽しんじゃお𖤐̖́-‬(単純)出場部門はまだ分からないのですが⋯ソープ部門かな〜?それとも、2024年入店新人部門かな〜?お前新人ちゃうやんけ!っていうごもっともなツッコミは置いといてねw❀❀08/26(Mon)Cinderella❀❀‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣ミラクル・S様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣クリとリス🌰🐿様‣‣KAZUのり様‣‣GULLIVER様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日は、ミスヘブン応援したいからって

    チケットの集め方や投票方法を聞いてくれた

    仲良し様がいらっしゃって幸せでした♡♡




    7月に重なった2つのイベントの

    プレッシャーと燃え尽き症候群により


    もうやめて!とっくにキララのライフはゼロよ!

    状態だったんですが⋯笑




    応援してくれる方がいるなら

    せっかくの出場機会だし楽しんじゃお𖤐 ̖́-‬ (単純)






    出場部門はまだ分からないのですが⋯

    ソープ部門かな〜?

    それとも、2024年入店新人部門かな〜?



    お前新人ちゃうやんけ!っていう

    ごもっともなツッコミは置いといてねw




    ❀❀ 08/26 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ミラクル・S 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ GULLIVER 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    ちょっと鬼ごっこしてきます。

    8/25 22:34



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    ウン年ぶりの(笑)リピ様、仲良し様からの

    事前ご予約で満枠でした!感謝!!✧︎*。




    ❀ 仲良し様 ❀




    酒好きの気持ちが分かりすぎてる

    誕生日プレゼント詰め合わせありがとう(*´˘`*)


    まさかの31の端数まで気遣っていただいてw



    次のキラ交換までに色違いのポケモン

    珍しいのGET出来ると良いな〜ᕷ*.°





    ❀ 仲良し様 ❀




    この間 誕生日のお祝い貰ったばっかりなのに

    ほしリスからもプレゼントありがとう(*´˘`*)


    外でゲームしたりするからコードの要らん

    モバイルバッテリー欲しかったんよ〜‎𖤐 ̖́-‬



    これでストレスフリーに

    あんなことやこんなことも楽しめます♡笑




    さてと、食器洗って片付けたら

    久々にデドバして遊ぼうかな〜( *´꒳`*)



    明日も12時から出勤なので

    夜更かししすぎないように気をつけます!笑






    ちょっと鬼ごっこしてきます。

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)ウン年ぶりの(笑)リピ様、仲良し様からの事前ご予約で満枠でした!感謝!!✧︎*。❀仲良し様❀酒好きの気持ちが分かりすぎてる誕生日プレゼント詰め合わせありがとう(*´˘`*)まさかの31の端数まで気遣っていただいてw次のキラ交換までに色違いのポケモン珍しいのGET出来ると良いな〜ᕷ*.°❀仲良し様❀この間誕生日のお祝い貰ったばっかりなのにほしリスからもプレゼントありがとう(*´˘`*)外でゲームしたりするからコードの要らんモバイルバッテリー欲しかったんよ〜‎𖤐̖́-‬これでストレスフリーにあんなことやこんなことも楽しめます♡笑さてと、食器洗って片付けたら久々にデドバして遊ぼうかな〜(*´꒳`*)明日も12時から出勤なので夜更かししすぎないように気をつけます!笑



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)



    ウン年ぶりの(笑)リピ様、仲良し様からの

    事前ご予約で満枠でした!感謝!!✧︎*。




    ❀ 仲良し様 ❀




    酒好きの気持ちが分かりすぎてる

    誕生日プレゼント詰め合わせありがとう(*´˘`*)


    まさかの31の端数まで気遣っていただいてw



    次のキラ交換までに色違いのポケモン

    珍しいのGET出来ると良いな〜ᕷ*.°





    ❀ 仲良し様 ❀




    この間 誕生日のお祝い貰ったばっかりなのに

    ほしリスからもプレゼントありがとう(*´˘`*)


    外でゲームしたりするからコードの要らん

    モバイルバッテリー欲しかったんよ〜‎𖤐 ̖́-‬



    これでストレスフリーに

    あんなことやこんなことも楽しめます♡笑




    さてと、食器洗って片付けたら

    久々にデドバして遊ぼうかな〜( *´꒳`*)



    明日も12時から出勤なので

    夜更かししすぎないように気をつけます!笑






    我慢出来たらご褒美あげる♡

    8/25 11:39



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「ポテトチップスの日」です。

    何味が好き?

    FROM. バター味!さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    うすしお一択ですね( ˙꒳˙ )


    因みに、天下のCalbeeよりも

    チップスターかプリングルス派♡♡




    誰得情報ですが、ポップコーンも

    断然!キャラメルより塩派です!



    現在、夜食&お菓子禁止令を課しているので

    最近ポテチも食べてないな〜 (´-ω-`)



    こんなお題に回答してたら

    食べたくなっちゃうけど我慢我慢。

    キララはヤれば出来る子←



    ちゃんと我慢出来たら、ご褒美として

    10月公開のSAW X鑑賞時には

    ポップコーンLサイズ食べるんだ!笑



    友達にはドン引きされたけど

    スプラッター映画を観ながらの食事

    全ッ然平気な女です( ˙꒳˙ )ゞ


    我慢出来たらご褒美あげる♡

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐̖́-‬お部屋の準備も整ったところでお題に回答したいと思います✎*。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?FROM.バター味!さん✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼うすしお一択ですね(˙꒳˙)因みに、天下のCalbeeよりもチップスターかプリングルス派♡♡誰得情報ですが、ポップコーンも断然!キャラメルより塩派です!現在、夜食&お菓子禁止令を課しているので最近ポテチも食べてないな〜(´-ω-`)こんなお題に回答してたら食べたくなっちゃうけど我慢我慢。キララはヤれば出来る子←ちゃんと我慢出来たら、ご褒美として10月公開のSAWX鑑賞時にはポップコーンLサイズ食べるんだ!笑友達にはドン引きされたけどスプラッター映画を観ながらの食事全ッ然平気な女です(˙꒳˙)ゞ



    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「ポテトチップスの日」です。

    何味が好き?

    FROM. バター味!さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    うすしお一択ですね( ˙꒳˙ )


    因みに、天下のCalbeeよりも

    チップスターかプリングルス派♡♡




    誰得情報ですが、ポップコーンも

    断然!キャラメルより塩派です!



    現在、夜食&お菓子禁止令を課しているので

    最近ポテチも食べてないな〜 (´-ω-`)



    こんなお題に回答してたら

    食べたくなっちゃうけど我慢我慢。

    キララはヤれば出来る子←



    ちゃんと我慢出来たら、ご褒美として

    10月公開のSAW X鑑賞時には

    ポップコーンLサイズ食べるんだ!笑



    友達にはドン引きされたけど

    スプラッター映画を観ながらの食事

    全ッ然平気な女です( ˙꒳˙ )ゞ


    ♡ 女 神 降 臨 ♡

    8/25 09:07



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日、色々と用事を済ませて帰宅すると

    ほしリスから贈り物が届いておりまして✧︎*。



    「重たすぎる⋯!何だこれは!!←」と

    お家に運び込んで開封してみると⋯





    何と!何と!



    我らがDIANAのトップアイドル‎𖤐 ̖́-‬

    リピート率ナンバーワンの女神♡꙳゛


    ノアさんからイベント入賞と誕生日の

    お祝いに沢山のビールが( *´꒳`*)!!!!




    \ 開けた瞬間のキララのリアクション 笑 /





    しかも「おめでとうございます」って

    メッセージ付きなんですよ〜(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)


    ノアさんファンの方に羨ましがられちゃう♡笑




    ギフト限定だったり、お店では売ってない

    ビールも多くて本当に嬉しいです(*´ `*)


    素敵なプレゼントありがとうございます .ᐟ.ᐟ




    ❀❀ 08/25 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ michi44s 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    ♡ 女 神 降 臨 ♡

    日記をご覧の皆様、おはようございます*˙︶˙*)ノ"昨日、色々と用事を済ませて帰宅するとほしリスから贈り物が届いておりまして✧︎*。「重たすぎる⋯!何だこれは!!←」とお家に運び込んで開封してみると⋯何と!何と!我らがDIANAのトップアイドル‎𖤐̖́-‬リピート率ナンバーワンの女神♡꙳゛ノアさんからイベント入賞と誕生日のお祝いに沢山のビールが(*´꒳`*)!!!!\開けた瞬間のキララのリアクション笑/しかも「おめでとうございます」ってメッセージ付きなんですよ〜(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)ノアさんファンの方に羨ましがられちゃう♡笑ギフト限定だったり、お店では売ってないビールも多くて本当に嬉しいです(*´`*)素敵なプレゼントありがとうございます.ᐟ.ᐟ❀❀08/25(Sun)Cinderella❀❀‣‣足指フェラの達人様‣‣鯉のさるらゔぃ〜様‣‣デラひろちょ様‣‣てつ。様‣‣ちゅば様‣‣クリとリス🌰🐿様‣‣rinkai.sp.様‣‣michi44s様‣‣KAZUのり様‣‣CⒶG3煩悩様シンデレラありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)



    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    昨日、色々と用事を済ませて帰宅すると

    ほしリスから贈り物が届いておりまして✧︎*。



    「重たすぎる⋯!何だこれは!!←」と

    お家に運び込んで開封してみると⋯





    何と!何と!



    我らがDIANAのトップアイドル‎𖤐 ̖́-‬

    リピート率ナンバーワンの女神♡꙳゛


    ノアさんからイベント入賞と誕生日の

    お祝いに沢山のビールが( *´꒳`*)!!!!




    \ 開けた瞬間のキララのリアクション 笑 /





    しかも「おめでとうございます」って

    メッセージ付きなんですよ〜(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)


    ノアさんファンの方に羨ましがられちゃう♡笑




    ギフト限定だったり、お店では売ってない

    ビールも多くて本当に嬉しいです(*´ `*)


    素敵なプレゼントありがとうございます .ᐟ.ᐟ




    ❀❀ 08/25 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ 様

    ‣‣ てつ。 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ クリとリス🌰🐿 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ michi44s 様

    ‣‣ KAZUのり 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    伝説はここから始まる⋯!

    8/22 21:34



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    お昼前の日記で告知させていただきました

    DIANA公式YouTubeチャンネル✧︎*。





    遂に始動!

    伝説はここから始まる⋯!





    記念すべき初動画では、インタビュアーとして

    撮影に協力させていただきました (*´˘`*)




    オトナの事情により写メ日記では見せられない

    お風呂屋さん感伝わる動画になっております♡笑



    エンドロール(?)で出演者として

    キララの名前出てるのが個人的にツボw




    是非ご覧くださいませ ⸜(*´꒳`*)⸝

    チャンネル登録と高評価も待ってます‎𖤐 ̖́-‬


    伝説はここから始まる⋯!

    本日も逢いに来てくれた皆様ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)お昼前の日記で告知させていただきましたDIANA公式YouTubeチャンネル✧︎*。遂に始動!伝説はここから始まる⋯!記念すべき初動画では、インタビュアーとして撮影に協力させていただきました(*´˘`*)オトナの事情により写メ日記では見せられないお風呂屋さん感伝わる動画になっております♡笑エンドロール(?)で出演者としてキララの名前出てるのが個人的にツボw是非ご覧くださいませ⸜(*´꒳`*)⸝チャンネル登録と高評価も待ってます‎𖤐̖́-‬



    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    お昼前の日記で告知させていただきました

    DIANA公式YouTubeチャンネル✧︎*。





    遂に始動!

    伝説はここから始まる⋯!





    記念すべき初動画では、インタビュアーとして

    撮影に協力させていただきました (*´˘`*)




    オトナの事情により写メ日記では見せられない

    お風呂屋さん感伝わる動画になっております♡笑



    エンドロール(?)で出演者として

    キララの名前出てるのが個人的にツボw




    是非ご覧くださいませ ⸜(*´꒳`*)⸝

    チャンネル登録と高評価も待ってます‎𖤐 ̖́-‬